ガールズちゃんねる

痩せてよかったこと!

193コメント2017/09/09(土) 15:43

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 20:26:55 

    痩せて変わったことを教えてください☺︎

    主は絶賛ダイエット中なのでみなさんの意見で頑張りたいと思っています!
    痩せてよかったこと!
    返信

    +223

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 20:27:56  [通報]

    彼氏が出来た。
    返信

    +133

    -8

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 20:28:03  [通報]

    やはり男からの視線が違う
    返信

    +291

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 20:28:13  [通報]

    服選びがたのしい!!!
    似合う服、着れる服が増える~!
    返信

    +387

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 20:28:20  [通報]

    堂々とビキニで出歩けるようになった
    痩せてよかったこと!
    返信

    +34

    -66

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 20:28:34  [通報]

    >>1
    痩せたら痩せたで悩みはあるけどね。
    ここはもう少し細くとかここにはちょっとだけボリューム欲しいとか。
    返信

    +89

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 20:28:37  [通報]

    痩せてよかったこと!
    返信

    +74

    -15

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 20:28:38  [通報]

    お腹にくびれが出来た

    返信

    +124

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 20:28:38  [通報]

    体が軽い
    服を着るのが楽しい
    返信

    +272

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 20:28:54  [通報]

    Tシャツ+ジーンズでも、いい感じのカジュアルになる
    返信

    +300

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 20:29:04  [通報]

    体が軽くなり少し歩くスピード速くなった感じ
    返信

    +117

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 20:29:07  [通報]

    パンツがね通販の大きいサイズじゃなくても買えるようになったよ!
    これホントに嬉しいの。
    返信

    +220

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 20:29:08  [通報]

    鎖骨がはっきり見えて驚いた
    久しぶりに会った人の対応が以前より良かった
    返信

    +190

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 20:29:19  [通報]

    自分に少し自信が持てる
    返信

    +221

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 20:29:28  [通報]

    10キロ痩せて顔がすっきりした!
    返信

    +220

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 20:29:32  [通報]

    他人から軽く見られない。
    オシャレが楽しい。

    ただ体型維持する為に鉄の意思が必要。
    痩せ体質の人はいいな。
    返信

    +254

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 20:29:38  [通報]

    セッ○スの時にドン引きされた事
    痩せてよかったこと!
    返信

    +6

    -66

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 20:30:09  [通報]

    妊娠前に標準体型になっておいて良かった!
    ただでさえ色々心配な妊娠中に、1つでも不安要素を取り除いておいて良かった。
    返信

    +156

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 20:30:14  [通報]

    髪を思いっきりアップにしても自信が持てるようになった!
    前は顔が丸すぎ&二重あごだったから髪で隠してた。
    返信

    +122

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 20:30:32  [通報]

    痩せたら可愛いのに
    高校時代言われ続けて20歳で13キロやせた
    168cm50キロ
    20歳からびっくりするくらいモテた
    28歳で結婚もできました
    絶対痩せた方がいい
    痩せて悪いことなんてひとつもないよ!
    返信

    +372

    -10

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 20:30:33  [通報]

    膝痛がマシになりました
    返信

    +51

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 20:30:35  [通報]

    お前女かよ?!って言われた
    痩せてよかったこと!
    返信

    +9

    -41

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 20:30:44  [通報]

    写真を撮られるのが好きになった
    返信

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 20:30:45  [通報]

    安い服が買えるようになった
    返信

    +175

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 20:31:44  [通報]

    12キロ痩せて洋服がSサイズになった。恐ろしくモテる
    返信

    +224

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:12  [通報]

    足のサイズも小さくなるって知ってた?
    幅とか甲とか足裏の肉が無くなってパンプス履けるようになったよ
    返信

    +175

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:12  [通報]

    鎖骨が出て華奢なネックレスが似合うようになった!
    返信

    +64

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:21  [通報]

    背中がスッキリしてバランスが少し良くなった事かな?食欲の秋だから又腹筋生活するよ!
    痩せてよかったこと!
    返信

    +81

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:23  [通報]

    モテるようになった。

    あとは服が小さいサイズ着れるし、写真撮る時もほかの人より小さく華奢にうつれる!
    返信

    +109

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:38  [通報]

    大きいサイズを選ぶことなく、普通サイズが着れるようになり、選択の幅が広がったのは嬉しかったかな。
    返信

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:40  [通報]

    サイズを気にせず好みのデザインの服が買えるようになった。
    返信

    +89

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:50  [通報]

    ミニスカートやショートパンツで外出出来るようになった。
    返信

    +35

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:51  [通報]

    動きやすい。5キロ痩せただけでもすごく身軽になった。
    返信

    +170

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 20:33:19  [通報]

    体重計に乗るのが恐怖じゃなくなった。
    返信

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 20:34:07  [通報]

    男の人からの扱いが全然違うよ
    無意識なんだろうけど、それまでより優しくて親切になる
    返信

    +136

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 20:34:29  [通報]

    へそ出しのスタイルで外出出来るようになったよ!若いうちだけだしね!
    返信

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 20:34:38  [通報]

    肌がきれいになった
    返信

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 20:34:53  [通報]

    股ずれしなくなった。
    返信

    +94

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 20:34:56  [通報]

    その辺で売ってる服をそれなりに着こなせること。
    返信

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 20:34:58  [通報]

    私も今ダイエット中です!
    155センチ、60キロから現在55キロです。
    早くも停滞中。
    テンションを上げて頑張ってますが、なかなか。
    お腹空いたら爽健美茶を飲んでいます。
    私もみなさんの経験聞きたいです!!
    返信

    +183

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 20:35:06  [通報]

    みなさんコメントありがとうございます!
    主は67kgから10kg痩せて鎖骨がでました!
    みなさんのをモチベーションにまだまだ頑張りたいと思います!
    返信

    +136

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 20:35:34  [通報]

    3kg痩せただけで異性からの扱いが変わった。
    本当に太ってちゃいけない、痩せるべきだと思った!
    返信

    +144

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 20:35:35  [通報]

    着れない洋服が無い事。
    試着すると褒められる事。

    太っていた時もお世辞で「お似合いです〜」と言ってくれていたけど、
    痩せてからの「お似合いです〜」とは明らかに違う。
    返信

    +98

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 20:36:06  [通報]

    モテたし 服着るのも楽しかったし 自分を好きになれた

    そんな私もいまや169センチ80キロの恵体になりました
    返信

    +13

    -13

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 20:36:06  [通報]

    夏が好きになる。
    細い人への劣等感がなくなる。
    人前でモリモリたくさん食べることが恥ずかしくない。むしろ細いのに食べちゃうよ♡って感じ
    シンプルな服装がおしゃれに着こなせる。
    いいことしかない
    返信

    +133

    -11

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 20:36:30  [通報]

    ショッピングが楽しい
    返信

    +43

    -4

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 20:36:54  [通報]

    どのくらい痩せるか、どのくらいから痩せるかによるよ!私は51キロから46キロに痩せたけどそんなに見かけは変わらなかった。洋服がまぁスムーズに着れるようになったくらい。ただ、5キロ痩せるのは本当に大変だよ!
    返信

    +146

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 20:37:25  [通報]

    (やばい、話についていけない・・・)
    返信

    +142

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 20:38:13  [通報]

    彼氏が出来たよ
    そして着たい服が着れる様になった!
    10㌔痩せたからね!もちろんリバウンド無しだよ
    太ってた時はメンズsizeの2Lとか着て体型隠してだけど、今じゃ婦人用Mでバッチリ、ジーンズとかはウエスト58のを着用してるよ!
    私は1年位かけて10㌔痩せたから主様も無理せずにダイエットされてくださいね
    返信

    +64

    -8

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 20:38:40  [通報]

    >>38
    えっ、こればぁさんのビキニ姿?
    腰あたりがシワシワで目のやり場に困る。
    返信

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 20:39:04  [通報]

    体調が良くなった
    ニキビが出来にくくなった
    返信

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 20:39:11  [通報]

    167cm 65kgの時は彼氏もいなかったし、告白もされなかったし、男性と知り合うこともなかった。

    ダイエットして50kgになったら、サークルやパーティや飲み会に誘われたり、男性と知り合う機会が増えて、告白されることも増え、彼氏も出来た。
    返信

    +72

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 20:39:25  [通報]

    おしゃれが楽しめます。
    返信

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 20:40:21  [通報]

    パンツがユルユルになった。足が細くなった。お腹周りは中々落ちない。やっぱり身体動かさないとダメかな。
    余計な事だけど相応しくない画像何なの?ましなの無いわけ?
    痩せてよかったこと!
    返信

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 20:40:22  [通報]

    本当に!男にちやほやされる!
    男の方からわらわら近づいてくるよ。
    痩せるなら若いうち!
    返信

    +69

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 20:40:33  [通報]

    入る服じゃなくて、着たい服が着れる。
    「今こういうの流行ってるけどムリ…」てことがない。
    返信

    +101

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 20:40:39  [通報]

    周りの自分にたいする接し方が全然違う。
    返信

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 20:41:26  [通報]

    この状況になってもすんごい綺麗な着物w
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:23  [通報]

    美への意識が高くなった。生活にメリハリできた

    。いろんなおしゃれ楽しめる。
    食べたり飲んだりは楽しむけど、ダラダラダラダラ食べたり飲んだりしない。
    返信

    +51

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:57  [通報]

    マイナス食らうだろうけど嫌味言ってくるような友達が離れていってくれた
    人間関係もスッキリ
    返信

    +128

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:24  [通報]

    彼氏ができるようになった。
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:26  [通報]

    しまむらで3L探さなくて良くなった。
    しまむら以外でも着れる。
    今はMサイズ。
    返信

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:34  [通報]

    痩せた時だけど、あの頃、身体が軽かった・・
    返信

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:29  [通報]

    痩せていた時にあれこれしておくんだったなーと思う事はある
    全くお洒落しなかったし・・
    返信

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 20:46:07  [通報]

    154センチ45キロのぽっちゃりから40キロに。
    背が低くてぽっちゃりだったのでボテッとした印象だったけどスッキリしてバランスが良くなったと言われた!自分でも身体が軽くなって快適♩
    ただストレスで37キロまで落ちたらフラフラするし胸がEからBに…しかもその後胸は戻らない…
    痩せればいいってもんじゃないことも実感しました。何事も適度に!
    返信

    +13

    -41

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:44  [通報]

    >>65
    今からでも間に合うんじゃないの?何もしなかったらずっとそうだよ。一緒に頑張ろうよ!
    返信

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 20:49:30  [通報]

    朝→茶碗2杯
    昼→茶碗2杯
    夜→茶碗2杯

    これを一杯ずつにしたら
    少し痩せたよ
    返信

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 20:51:26  [通報]

    >>67
    ダメよ。だって私・・パンが・・パンが好きなの><
    返信

    +21

    -5

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 20:52:55  [通報]

    朝とお昼にしっかりと食べて、果物をキュウイが良いと言うけれども14時までに食べて、んで、夜は遠慮しておくと、日々体重が落ちていくけど・・でも私にはキツイわぁー
    返信

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 20:58:43  [通報]

    可愛いブラウスが着られるようになりました。
    胸は落ちたけどまったく悲しくない
    むしろスッキリ見えてうれしい。
    返信

    +57

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 20:59:07  [通報]

    試着しなくても
    購入大丈夫なのが楽です。
    返信

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 21:00:23  [通報]

    太ってた時は、服とかどうせ似合わないし無駄かなって買う気しなかったけど、痩せてからはかわいい服が似合うようになり、もっとお洒落したいと思うようになった。
    美容院、マツエク、服、鞄等々…
    お金かかったけど、転職したり実家に帰って金銭的にも余裕が出来たのも重なって、思う存分楽しみました!
    返信

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 21:01:08  [通報]

    167cm

    52キロ以下になるとモデルスカウト、高級クラブスカウト、イケメンからのナンパ、知らない男女から容姿絶賛されるなど芸能人になったかのような扱いに変わる。

    しかし54キロ越えると普通よりちょっと綺麗な人止まりに。
    万年ダイエッター、しんどいです。

    返信

    +99

    -6

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 21:02:44  [通報]

    服買う時にサイズ見てると、
    お客様ならSでじゅうぶんだと思います
    って言われるようになった!
    これ嬉しかったです(笑)
    返信

    +63

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 21:04:04  [通報]

    スキニーが履けます。
    返信

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 21:04:36  [通報]

    服選びが入るか入らないかじゃなくなる!
    欲しい服、着たい服がなんでも着れるって幸せ。
    返信

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 21:04:49  [通報]

    元からブスな人が痩せたからって美人になれるわけじゃないけど、デブのブスよりは100倍マシだと思ってる
    化粧も楽しい、服選ぶのも楽しい
    前より少しはキレイになれたと思う

    返信

    +82

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 21:05:55  [通報]

    1が眩しすぎてつら…
    返信

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 21:06:14  [通報]

    痩せた後に出会った男性といい感じです!!
    たぶん以前だったら第一印象でなしで進展しなかっただろうと思います!
    返信

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 21:06:53  [通報]

    食べることにやたら執着してたことが、どれだけ無駄だったか

    「美味しいものを少しだけ食べる」
    この良さに気がついた
    返信

    +123

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 21:09:06  [通報]

    健康診断やイベントごとの前に「痩せといてよかった、キープしておいてよかった」ってその都度思うw
    返信

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 21:10:25  [通報]

    >>80
    わかる。その一瞬の判断で女もだけど
    タイプかタイプでないか分けるもんね。
    その一瞬に目に留まるのかが決まる。
    ある意味怖い。
    80さんは痩せて良かったね!
    返信

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 21:11:42  [通報]

    以前何気なくみていたダイエットトピで、「空腹になるまで食べない」とコメントを見て、当たり前のことなんだけどできてなかった自分に気がつきました。
    時々そのコメントを見ながら、3ヶ月半で8キロ痩せました!!ありがとうございました!!
    返信

    +119

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 21:19:35  [通報]

    若がえった気がする
    むくみもあったしムクミて余計老けてみえる
    返信

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 21:19:40  [通報]

    >>69
    私もパン好きよ!別にパン食べて痩せないはなくない?ごめんだけど、言い訳でしょ?
    返信

    +5

    -13

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 21:21:47  [通報]

    飲食店で働いてるけど1ヶ月の間に10人以上のお客さんから可愛いって言われた!
    身長マイナス110くらい痩せてるのがいいね!
    返信

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 21:22:04  [通報]

    >>38
    きゃーー気持ち悪い。
    胸全くないし、おじいちゃんみたいな体型。
    返信

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 21:22:16  [通報]

    ストレスで12㌔痩せたけど、3LからLサイズが着れるようになって嬉しくてついつい服を買ってしまう(汗)
    返信

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 21:22:42  [通報]

    これから食欲の秋…
    返信

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 21:24:37  [通報]

    152センチ55キロから44キロまでダイエットして毎日体重測定して増えないようにキープしてる。
    服選びもメイクも楽しいし、何より卑屈に考える癖が良くなったことが一番の収穫!
    太ってても自分らしく過ごせる人はいいと思うけど体型のせいで卑屈になってる人は頑張って痩せたほうが絶対にいいよね。
    返信

    +84

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 21:27:33  [通報]

    痩せると足の隙間出来る。股から足首まで。
    痩せてよかったこと!
    返信

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 21:27:53  [通報]

    コレステロール値が下がった
    返信

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 21:28:25  [通報]

    読んでてダイエットしようと決意しました!
    お腹についてしまったぶよぶよお肉をなくすべく腹筋してみようと思います!!
    返信

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 21:29:36  [通報]

    ダイエット後は±1kgは誤差の範囲、だけど2kg増える前に危機感を持つ生活こそが自然になった
    ダイエットという期間限定ストイック大イベントがなくなったらものすごく楽!
    返信

    +37

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 21:30:43  [通報]

    >>5
    最近この人の写真いろんなトピでみかけるけど、この人亡くなってるんだし載せるの止めたほうがいいと思うけど。
    返信

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 21:30:56  [通報]

    私もがんばる!!!
    返信

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 21:33:01  [通報]

    普通にMサイズなら洋服選ばすに
    買えるから本当に楽だよね。
    日本のMサイズが着る人が多いって事だもんね。
    返信

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 21:35:10  [通報]

    やせてる人は努力してるんだよ。
    一日1.5~2食しか食べないし間食なんかしないんだよ~。
    身長の伸びが止まったら、もうそれでいいんだよ。
    返信

    +54

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 21:35:26  [通報]

    顔が小さくなった
    鼻が少し高く見える
    着る物を買う時幅が広がる
    返信

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 21:36:49  [通報]

    >>84さんの真似すれば年末までに−8kg痩せる!?
    返信

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 21:38:06  [通報]

    悩みという悩みが全部なくなった

    人生楽しすぎ!
    返信

    +52

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 21:39:33  [通報]

    10キロ近く太ってしまい痩せたいのですが、40歳でも痩せれるのか不安です。小さい子供がいるので外で運動する時間がなかなかありません。40歳以上でも体重落とせた方いらっしゃいますか?
    返信

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 21:41:21  [通報]

    体重7キロ痩せました
    体脂肪率が29%から19%になりました
    安くてすいません
    GUのMsizeを着てると着こなしてると褒められます
    返信

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 21:43:06  [通報]

    太りにくくなった。
    不思議なんだけど、痩せたら
    あんまりお腹に入らなくなったし、食べ過ぎても
    下から出るし、しばらく自然と食欲なくなって
    すぐ元に戻る。
    返信

    +47

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 21:44:23  [通報]

    自分に少し自信が持てるようになった
    彼氏ができた
    返信

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 21:53:01  [通報]

    私も絶賛ダイエット中!
    医師の監修のもとやってるので全然リバウンドなく運動もしてませんがちゃんと7キロ痩せました。ここまででそろそろ5ヶ月くらいかな。まだまだ目標まではあるけど、先生が6キロ痩せられたら同じ方法を続けたら痩せていけると言ってたので今後も頑張ります!!

    ちなみに私は、ブラのホックの位置が変わったのとベルトがメンズ用じゃデカすぎるようになった、体洗うときふくらはぎが痩せたと気付いた
    こんなもんかな
    返信

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 21:55:11  [通報]

    胸をEカップからなるべくサイズダウンせずに痩せる方法知ってる方いますか?
    返信

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 22:02:24  [通報]

    >>103さん
    私は40歳でダイエットして14キロ痩せました!
    私も二人の子どもがいますが、もう手がかからず仕事してます。
    運動する時間はないので、朝ごはんだけがっつり食べて、昼ごはんはサンドイッチと軽めに、夜は何も食べません!
    最初はお腹が空いて辛かったですが、だんだん慣れてきて夜はお腹空かなくなりました

    返信

    +64

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 22:03:37  [通報]

    少しでも細くなると見た目変わるよね。最近海老せんべいにはまって深夜も食べてから、今ワンダーコアを歯磨きしながら5分したよ。地道にしてたら確実にお腹筋と背中のお肉取れる。
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 22:03:57  [通報]

    正直言って胸はD→Aになりました。
    ただ、アンダーも小さくなりました。
    その喜びは胸の小ささなんてどうでも良くなる。
    返信

    +48

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 22:04:31  [通報]

    セックスに集中できる様になった。
    少し積極的にもなれて彼も喜んでる。
    返信

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 22:06:03  [通報]

    5LからMサイズになった。
    これでもう、例え震災とか起きて
    避難所で衣類の配付があっても
    無事に着られる。
    返信

    +91

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 22:08:00  [通報]

    このトピ見て今2キロ走ってきたよ(笑)
    たったの2キロだけどカラダ、特に下半身がしんどくて、デブになったのを自覚しました
    昔の自分を取り戻したいと思います。昔は雑誌の着痩せ特集をバカにしてたのに今はもう…
    もう言い訳しない、お代わりも夜のスナック菓子もやめます。
    デブでブスのまま死にたくない
    返信

    +71

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 22:15:48  [通報]

    とりあえず、自分が出来そうな事から始めたら良いと思う。私始めたら片瀬那奈さんのガル見て頑張ろうと思った。モチベーション大事だよ
    痩せてよかったこと!
    返信

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 22:20:01  [通報]

    >>114
    いいね!
    2キロ走るなんて偉いよー!
    ヤル気になった時にすぐ行動できるんだから頑張って痩せたらすごく綺麗になれると思う。
    ファイトだよー
    返信

    +73

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:54  [通報]

    >>26
    やっぱりですか!
    産後妊娠前より6キロ痩せたのですが、靴が合わなくて不思議に思っていました!
    まさか足のサイズが変わるとは驚きです!
    返信

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 22:23:05  [通報]

    彼氏ができてから、この一年で10キロ痩せて周りにとにかくほめられるようになった。サイズもLからSになり嬉しい。
    維持してます!
    返信

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:13  [通報]

    >>109
    103です。コメントありがとうございます!
    14キロって凄いです!どれぐらいの期間で体重落とされたんですか?
    返信

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 22:24:40  [通報]

    みんな~!!ひがんでるマイナス魔がいるね!
    返信

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 22:27:07  [通報]

    モテた!
    複数から交際を申し込まれ、一番収入があって優しい人を選び、結婚できました。
    返信

    +71

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 22:27:31  [通報]

    昨日飲み会で、おふざけで写真撮って遊んでたら
    私が凄い小さくて華奢になってたのに感動した!

    前までは加工してからじゃないとみんなに送信出来なかったし自分のでかさにドン引きしてたのに…
    返信

    +54

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 22:33:39  [通報]

    >>86
    パンはダメ。パンは太る。
    返信

    +37

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 22:35:56  [通報]

    ここ見て夕飯は抜きました
    返信

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 22:54:27  [通報]

    >>81
    これは頷いた。
    こういう格言の日めくりカレンダーほしい(笑)
    返信

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 22:57:22  [通報]

    好きな服が着れるのが嬉しい!
    返信

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 22:58:35  [通報]

    フットワークが軽くなった。
    返信

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 23:10:42  [通報]

    ダイエットもしつつ、ずっと通いたかった鍼と整体にも同時に通い始めた。
    相乗効果なのか、むくみもとれやすくなったし肩こりも楽になって、すごくいいです。最高のデトックスになってると思う
    返信

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 23:11:29  [通報]

    スキニーデニムが綺麗にはける!若いうちにデブはもったいないって思って10キロ以上減らした!
    返信

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 23:12:04  [通報]

    >>103さん
    私は41歳で半年で5キロ痩せました。
    子供は幼稚園と小学校なので、運動はする時間なくしていません。
    お腹が空くまで絶対に食べない、夕食を抜いたり軽くしたりで、無理なく痩せました。

    私も継続中なので、お互い頑張りましょう!!

    返信

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 23:14:27  [通報]

    158センチ58キロから49キロになって
    まだまだ瘦せ型ではないのですが、それでも着れる服は広がったので朝忙しい時でも前よりはすぐに決められるようになりました。
    あと、男性に声をかけかけられるようになりました。
    返信

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/03(日) 23:42:03  [通報]

    靭帯損傷してる、元体育会系です。

    163cmです。
    53kgの時と今の45kgとでは軽さが違う。
    足首への負担が非常に軽減された分、楽だ。

    あと側弯で苦しんでたけどそれも楽です。
    返信

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/03(日) 23:45:27  [通報]

    >>111

    私は、D70→D65
    見た目は胸の上部が骨が浮いてしまってAっぽい。
    でも店で測るとD65

    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 00:05:45  [通報]

    同じブスでもデブスは痩せるとテンション上がっていままで疎かにしてたおしゃれに目覚めて垢抜けていく人が多い気がする。
    私もし痩せたブスだったらおしゃれに目覚める機会を逃していたかもしれないな、とか思ってる。
    デブスで自分に自信がない人はチャンスだと思ってダイエット頑張ってみて。
    私は30過ぎてから20kg以上痩せて、モッサリデブス人生を変えたよ。
    返信

    +54

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 00:10:33  [通報]

    年長の子供がいるパート主婦です。フルタイムでストレス発散のためにずっと夜食食べます。デザートが唯一のストレス発散になってて早く痩せたいのにまた、過食しました。というか我慢!と思うといつもの倍食べてしまいました。
    皆さんは空腹の誤魔化すにはどうしてましたか?
    また時間がない人はなんの運動してましたか?
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 00:11:27  [通報]

    >>135
    ちなみに身長157センチ、58キロです。
    返信

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 00:22:01  [通報]

    東京マラソンキッカケに14キロ痩せたら
    今まで楽しくやってきたと思ってたけど
    さらにまじで人生がすげぇー楽しい( ̄▽ ̄)笑

    私はゴハン食べるのってめんどくせーな。と思うことで食事制限ができましたよ!ダイエットがんばー☆
    返信

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 00:28:57  [通報]

    食事制限とウォーキングで20キロ痩せたのに、15キロもリバウンドして30歳だし痩せても意味ないかなーと思ってたけど、暇だからビリーズブートキャンプ始めた!

    朝、スロトレ
    夕方、ビリー
    寝る前、スロトレ

    少しずつビリーをこなせるようになってきて、ちょびっと引き締まった!

    胸とお尻と脹脛の位置を上げるぞ!
    返信

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 00:31:30  [通報]

    くびれができて、おっぱいが大きく見えるようになったり
    タイトスカートとか、ワンピースとか着れるようになったり
    男性にどうしたの?きれいになってとかお世辞でも言われてうれしいです。
    鏡が見れるようになれたり、夫がきれいになったねって認めてくれたり。
    血糖値が下がって、体が軽くなって動きやすくなったり。
    痩せてよかったと思います。
    筋トレとか、運動もとりいれたほうが体が引き締まっていいと思います。
    返信

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/04(月) 00:31:36  [通報]

    170センチ63キロ
    ここ見て頑張ろうと決意。せめて、58キロになる。明日からまずは常にお腹を凹ませて歩く
    返信

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/04(月) 00:33:05  [通報]

    モチベ上げ
    痩せてよかったこと!
    返信

    +51

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/04(月) 00:36:11  [通報]

    >>137さん

    人生が更に楽しいと思えるようになるなんて素晴らしいね。モチベーションあげたいから良かったら詳しく聞きたい。
    返信

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/04(月) 00:44:09  [通報]

    153センチです。
    今まで服はMでしたが、先日ワンピースを試着した時、Sの方がいいですよって店員さんに言われて嬉しくなりました!
    今までは諦めてた、ファッションの可能性が広がるとともに自然とセンスもつくようになりました!
    返信

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 01:05:37  [通報]

    痩せてた時は
    服をサイズを選ばずに買えた
    試着しなくてよかった
    写真を撮るのも楽しかった
    おしゃれが楽しかった

    過去最高に太った今、醜くなった自分を見られるのが嫌で他人に合うのが億劫になった。
    痩せてた方がトクが多い
    返信

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/04(月) 01:21:46  [通報]

    >>103

    ギリギリ39歳の時に14キロ痩せました。

    157センチ、60キロから46キロです。

    ちょっと痩せすぎた感があって、やつれた感?
    49キロまで戻して、それからから2年間キープしてますよ!

    40歳でも痩せられますよ!大丈夫!

    返信

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/04(月) 01:29:30  [通報]

    服選びが楽しいし楽になった(笑)
    大概のものは着れます➳♡゛

    今年の5月にダイエット開始
    身長159cmスタート時64キロから
    現在53キロ。マイナス11キロ痩せました。
    パンツのサイズがXLからMに変わりました。

    今じゃお菓子は、ほぼ食べません。
    身体が欲しなくなりました。
    食の好みも変わりました。
    食費は確実に浮きます!
    返信

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/04(月) 02:36:21  [通報]

    >>5
    色んな所にこの人載せてるけど
    なんなの?
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/04(月) 02:49:49  [通報]

    >>122
    一番親近感が湧いた!
    確かに太ってると、ふいに撮られる写真とか集合写真は端っこで角度決めたり、物で体隠して少しでも細く見せるが基本でした!!そしてそれでも二重顎、顔パンパンという。
    今停滞期からのリバウンドしかけてるので、写真でのデブあるあるを思い出しモチベーション高めます。
    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/04(月) 07:31:33  [通報]

    服、なんでも着れる(^^)
    鼻が少し小さくなった。気がする
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/04(月) 07:35:22  [通報]

    痩せたらいいことばかりなので長くなりますが…
    服がなんでも似合う!たとえ700円のしまむらのTシャツでも。現に職場の人に褒められて値段としまむらだと言ったら驚かれた!
    痩せてから食べる量も減ったから食費もかからない。最初は運動頑張ったらおいしいの食べようと思ってたけど痩せていくと、せっかく痩せたから食べたらもったいないと思えるようになった。そうすると自然とヘルシーなものを選ぶようになってた。
    あと周りが優しくしてくれるようになった。太ってたときはお笑い要員だったけど男性女性ともに女性扱いしてくれる。
    一番は自分に余裕ができたことと少しでも自信がもてた!周りに似たようなデブの人がいて張り合ってきてたけど痩せたら何も言ってこなくなった笑
    返信

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/04(月) 07:42:53  [通報]

    ここ見て
    私も痩せようと思いました。

    84㌔あるし
    やばすぎです。


    確かに痩せてる時は
    楽しく生きてました。
    あの頃に近づけるように
    頑張ってみたいです。
    返信

    +67

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/04(月) 09:54:09  [通報]

    人間扱いしてもらえる様になった。
    返信

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/04(月) 10:03:08  [通報]

    オシャレをするのが楽しくなった。
    太ってた時は3Lきてたけど、今はSだから
    逆に大きすぎてダメな時もある。
    男の人の視線も変わった。
    凄いモテるようになった。

    マイナス面は
    40kg痩せたから、皮がたるんだこと。
    本当に心許せないと裸は見せられない
    返信

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/04(月) 10:03:11  [通報]

    167/51で42才、2年前は64です
    お腹シワシワになったけれど
    少しづつ改善しつつあるので筋トレや水泳のモチベーション維持出来ています
    ダイエットは二十代の時にすれば良かったと後悔してます、皮の戻り違うと思う
    男性たちは優しいし、パートナーからの扱いも違う
    年下の女性たちも優しく接してくれるし、毎日幸せを感じています
    心の余裕も出来たかもしれませんね
    先日、海外のホテルに滞在した時に男性から声を掛けられない日は一度もありませんでした
    前回の滞在時にはそんなこと無かったのに…とにかくビックリした
    返信

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/04(月) 10:08:40  [通報]

    すみません弱音なのですが
    160センチ60キロから現在55キロになりました。あと5キロは落としたいのに、ここにきて急に食欲が抑えられない…
    運動もしてるのですが、なかなか体重が減らずやる気がなくなっていく
    返信

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/04(月) 10:46:49  [通報]

    >>148
    すっごくわかるよ!私もまだ10キロは落としたいからダイエット中だけど、無意識に撮られた写真もむちむち感が無くてスッキリしてて感動したもん!
    お互い頑張ろう!
    返信

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/04(月) 12:04:26  [通報]

    痩せてていいこと??
    反対に太ってていい事ないよ。
    ガリガリや低栄養は良くないけど、やや痩せぎみ〜普通体型が一番いいと思う。
    返信

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/04(月) 12:18:37  [通報]

    服のサイズが変わって可愛いのが買えるようになった!
    返信

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/04(月) 13:18:07  [通報]

    みんながんばってますね。

    私はいまどん底の豚だけど
    絶対痩せて立ち上がってみます。
    パワーもらいました。
    ありがとう。

    返信

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/04(月) 14:27:47  [通報]

    155cm46kg→53kgまで一時期太って、一年くらいかけて46kgまで戻したよー
    朝の散歩20分は結構効いたかも
    太る前に買った服が無駄にならなかった、Sサイズのパンツがまた履けたときの快感たるや
    太ももで詰まって履けなくなった時の悲しみを思い出して秋もキープしていきます
    返信

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/04(月) 14:34:45  [通報]

    もう既婚だから恋愛とかは無縁だけど旦那に力士とかチャーシューとか言われなくなった。
    前は景色と一体化だったけど、男性からチラ見の視線を感じるようになった。
    写真に撮るとわかるけど太ってると若くてもどっしりとしたおばさんに見える。
    29歳の時、妊娠中太った時に撮った写真を見て誰このおばはん?!と思ったよ。
    返信

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/04(月) 14:37:30  [通報]

    これ見てモチベ上げ。
    痩せてよかったこと!
    返信

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/04(月) 15:53:00  [通報]

    4キロ落ちただけで、瞼の肉が落ちて
    目大きいって言われるようになった!

    まだまだがんばろーっ!!
    返信

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/04(月) 16:37:51  [通報]

    何でも着こなせる
    ダサくならない
    返信

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/04(月) 18:00:32  [通報]

    >>109
    夜抜くとか私は無理だあ
    絶対リバウンドする
    返信

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/04(月) 18:02:58  [通報]

    >>162
    これ緩くない?
    私モデル体重だけど実物全然だよ
    体脂肪も20%で多くはないし
    返信

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/04(月) 18:23:17  [通報]

    >>115
    骨格から違いすぎて逆に萎えてしまうw
    私は低身長な上に華奢ではないため、倖田來未さんを参考にしてます
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/04(月) 18:45:39  [通報]

    みんな細いなぁ…。
    155センチ
    70キロから60キロになりましたが、停滞中…。
    まだ60キロですが、すっきりしたと言われます。
    皆さんのコメント見て頑張ります(`_´)ゞ
    返信

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/04(月) 18:54:41  [通報]

    >>16810㌔も落として凄い!!どんなダイエットされたんですか?
    このトピ見て久々ヤル気出てきたので頑張ろう!!
    皆すごい!!
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/04(月) 19:22:22  [通報]

    36歳。150㎝ 63㎏→49㎏まで14㎏落ちました。
    体がふた回りは小さくなったと言われます!
    返信

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/04(月) 20:14:13  [通報]

    体脂肪率がこの2年で-10パーセント
    体重はそんなに変わらなくて-2kgくらい

    良いこと
    踊りやすくなった
    筋肉質になり体がしまってきた

    嬉しくないこと
    周りから痩せた!って言われる
    人生初ガリガリって言われた
    痩せたせいかシワができた(涙)

    ちなみにダイエットとかしてなくて、
    毎日ジムに通ったり、踊りの練習したり。
    あと、仕事がめちゃくちゃ忙しい
    今は太りたくて意識してご飯沢山食べてます。
    女性らしい自然な体つきが一番だよ~
    返信

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/04(月) 20:25:27  [通報]

    脂肪が少なくなったからか、暑くない!!

    夏もクーラーガンガンに入れなくてもいいよ(о´∀`о)
    返信

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/04(月) 22:19:02  [通報]

    取引先やお客さん、お店などで、とにかく「美人」と言われることが多くなった‼
    今は綺麗なおねぇさんと言われてます。

    デブだった昔は、そんなこと一言も言われたことなかったので、嬉しい反面、本当に喜んでいいのか戸惑いもあります。
    返信

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/04(月) 22:42:07  [通報]

    7年前に1年間で10㌔で増えてダイエットしても2~3㌔減るだけ、2年前に転職のストレスなのか更に10㌔増えてダイエットしても体重の変化が無くなって生理が数ヵ月に1回になってしまいました。婦人科を受診したらPCOSの診断を受けました。更には、甲状腺科を受診したら橋本病と診断を受けました。現在、妊娠が出来にくい状態にあるので標準体重まで諦めないでダイエットをすることを決意をしまいました。

    先月から糖質ダイエット+加圧トレーニング、今月からホットヨガを初めました。

    痩せにくく、新陳代謝が悪いので筋肉をつけるために加圧を初めたのですが3㌔の変化しかありません。加圧をしている方、どれくらい成果ありましたか?
    返信

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/05(火) 00:39:13  [通報]

    >>109さん
    最初の3ヶ月で10キロ落ちました。
    その後はキープを目的に同じ生活を続けていたら、3ヶ月ぐらいで自然と4キロ落ちました。
    そこからさらに2ヶ月ぐらい経ちますが、キープ出来てます。
    リバウンドしないためには今の生活をずっと続けなければいけないのでしょうが、子どもがいるからこそ、きれいなママでいたいなぁと思って頑張ってます!
    返信

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/05(火) 08:07:16  [通報]

    みなさん頑張ったんですね。
    私は157センチ69キロ
    マックスから6キロ減ったけどまだまだ…
    ここ見てモチベーション上げます!
    返信

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/05(火) 09:21:26  [通報]

    皆さんの頑張りが
    すごいパワーで元気もらいました。

    太りすぎて歩くのもしんどいくらいですが
    私も頑張ります。
    返信

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/05(火) 11:33:08  [通報]

    みなさん頑張ったんですね。
    私は157センチ69キロ
    マックスから6キロ減ったけどまだまだ…
    ここ見てモチベーション上げます!
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/05(火) 13:57:35  [通報]

    私も今頑張り中です。
    168cm、100kg近い時があり 3ヶ月前60kgのころの私の写真を旦那が発見。「この子とはもうあえないのか」と悲しそうに言われたのをきっかけに現在86kgです。
    まだまだ大デブですが、先日買い物へ行った際に店員さんが色々服を勧めてくれてフリーサイズ(ゆったりめ)すんなりと言わずとも着れたのが楽しかった。
    このまま継続して頑張り、来年の夏には綺麗に着こなせるようにと購入しました( ´∀`)目標は特にたてず、一生続けられることを意識してます。
    返信

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/06(水) 19:56:16  [通報]

    人生楽しいヽ(´ー`)ノ
    病むことが減ったヽ(。・ω・。)ノ
    おしゃれ好きなので堂々と丈の短いボトムスやノースリーブを着れるから毎日楽しい
    返信

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/07(木) 03:29:06  [通報]

    トピズレすみません。
    痩せられないと諦めに似た気持ちで
    食欲に負けてました
    明日から私も晩御飯抜こうかな…
    でもその空いた時間を運動には充てられない自分、退屈過ぎるだろうな
    食べる以外の趣味、無い涙
    皆さん、知恵をお借りしたい
    せめて5キロ痩せたい
    返信

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2017/09/08(金) 01:59:28  [通報]

    >>162 どれどれって見たら豚じゃないか。
    明日からダイエット頑張ります
    返信

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/08(金) 13:40:19  [通報]

    >>181
    現在 身長何センチで何キロでしょうか?
    一緒に考えます。
    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/08(金) 15:57:00  [通報]

    >>183

    160.75キロです

    宜しくお願いします
    返信

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/08(金) 17:04:01  [通報]

    >>162
    モデル体重の二段腹なんだが・・・
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/08(金) 18:24:10  [通報]

    >>184
    いくつか質問しますね(^^)
    お一人暮らしですか?
    年齢は?
    朝何時に起きて 何時に寝てますか?
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/08(金) 19:02:46  [通報]

    >>186
    アラフィフです。
    5時起床。10時就寝が多いですかね



    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/08(金) 19:05:49  [通報]

    >>186
    食べることが好きなので厳しいと思います
    おそらく何か目標を持たないと無理でしょうね
    大きなきっかけも強い願望も無いのが原因だろうと思ってます
    返信

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/08(金) 19:59:01  [通報]

    食べることがダメってわけじゃないですよ( ´∀`)
    ただ朝昼晩食べるもの、食べる順番を気をつければ全然違います。

    目標はなくとも、痩せたいとお思いなんですよね?
    私も頑張り中です。ダイエットは面倒です。始まる前も、続けてても。ただあの時頑張りはじめたらって絶対後悔するから、今頑張るんです。
    返信

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/08(金) 20:40:29  [通報]

    誘惑に負けてしまうので反省きてばかりの毎日です。ストレスも半端ないです。
    今日からですね。若干遅いですけど、夕食後についオヤツやアイスに手を出すので、
    それをまずは止めてみます。
    ありがとうございました。励ましてくださると勇気が出てきます
    返信

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/09(土) 08:19:38  [通報]

    >>190
    少し面倒ではありますが、最初の1週間食べたものを書き込んでみたらいかがでしょうか??
    飴玉とか、コーヒーにいれる砂糖とか細かいものまで全部(✿´ ꒳ ` )
    それで「どれがダメなんだろう?」と客観的に見直してみるのすごくいいと思います。
    食べちゃダメなのに!ってわかってて食べるのは本当に自分が嫌になりますよね。
    それより運動やストレッチをして、「自分えらい!」と褒められたら きっと自信になりますよ( ´∀`)
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/09(土) 11:04:55  [通報]

    >>191
    そうですね。レコーディングダイエット、昔やってたことあります。確かにその時は効果ありました。結構楽しかったし、その時は10キロ近く痩せました。
    飴1つくらい、と軽く考えてる自分がいますが、スマートな方は小さい食べ物にも気を配ってらっしゃるのですね
    出来ることからやってみて、出来たら褒めてあげる、それをやってみます。
    参考になりました。ありがとうございます

    返信

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/09(土) 15:43:23  [通報]

    トピズレ沢山すみませんでした。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード