ガールズちゃんねる

叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。

263コメント2017/09/19(火) 13:10

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 18:18:13 

    私はいま高3ですが学校の先生が好きです。
    好きでどうしょうもないです。独身の方だけど10歳以上離れています。絶対叶わない恋だとわかっているし、大学に進んだら視野が広がると思っても、とりあえず今、好きでたまりません。

    みなさんも叶わない恋してる人、いませんか。
    返信

    +333

    -25

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 18:19:23  [通報]

    アイドルに恋してます
    ごめんなさい、こんなんで
    返信

    +269

    -7

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 18:19:28  [通報]

    高3生で大学行くなら勉強なさい
    返信

    +26

    -85

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 18:19:47  [通報]

    もう会えない元彼。すごく大切な人だった。
    返信

    +305

    -16

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 18:19:51  [通報]

    ちょっと秘密の恋してる人に憧れる。不倫は嫌だけど、
    返信

    +200

    -17

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 18:19:59  [通報]

    シャンデリア・ドライブ / 田原俊彦 - YouTube
    シャンデリア・ドライブ / 田原俊彦 - YouTubeyoutu.be

    アルバム「波に消えたラブ・ストーリー」より 1983年7月21日発売 宮下智:作詞 / 世良公則:作曲 / 馬飼野康二:編曲 今までの僕なら こんな時はテレずに 隣にすわる女(ひと)の 肩に手をかける 夕陽に沈む髪が 赤く染まり揺れて まるで 宝物のように 感じてるんだ...

    返信

    +0

    -26

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:01  [通報]

    好きなら好きでいいんじゃない
    返信

    +262

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:13  [通報]

    返信

    +18

    -12

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:16  [通報]

    自分に酔いすぎ。
    返信

    +49

    -76

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:26  [通報]

    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +66

    -34

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:27  [通報]

    うちの犬…
    人間だったらなぁ。。。
    返信

    +315

    -11

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:29  [通報]

    切ないね。卒業する前に告白したらどうですか?在学中だとあれだけど卒業したら関係ない、付き合えるかも知れない
    返信

    +320

    -21

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:38  [通報]

    彼氏いるのに、他の人を好きになりましたー。
    叶わないわけではないけど、その人とは今後長期的な付き合いになりそうなので踏み込めませんー。
    返信

    +179

    -21

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:39  [通報]

    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +15

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:41  [通報]

    >>1
    叶わぬ恋のイメージに酔ってるね。
    来年にはつき合ってるかもしれないじゃん。
    2年後には別れて別の人とつき合ってるかもしれないけど。
    返信

    +274

    -15

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 18:20:48  [通報]

    卒業したら告白したら?

    それでフラれたらそれはそれでいいじゃん。
    返信

    +256

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 18:21:06  [通報]

    私は塾の先生が好きです。結婚して子供もいる方なので、どうしようもないです。
    塾のホームページに顔写真が載っているので、いつも見ています。
    返信

    +198

    -16

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 18:21:17  [通報]

    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +16

    -41

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 18:21:34  [通報]

    芸能人に恋してます
    その人がタイプすぎてその人以外興味もわかないです
    返信

    +169

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 18:21:39  [通報]

    5年の付き合いになるか友人、真剣に告白したけど冗談だと思ってるんだろうなぁ。
    性別の壁。
    返信

    +220

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 18:21:44  [通報]

    >>1
    ロリコンキモッ
    これだから日本の男は
    返信

    +9

    -78

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 18:21:49  ID:23rwH7vRiF  [通報]

    叶う恋って 最終的に行きつくのは どれ?

    付き合うこと? 結婚する事?

    想いが通じ合うこと??
    返信

    +37

    -5

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 18:22:10  [通報]

    勝手に恋して
    見てるだけで満足です。
    返信

    +141

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 18:22:35  [通報]

    火曜日に大好きな大好きな人と話をします。
    たぶん、別れ話だと思うんです。
    ずっと一緒にいたいけど、もう叶わないかもしれない。
    でも、自分の気持ちはしっかり話してこようと思います。
    返信

    +254

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 18:22:34  [通報]

    このトピ開いてしまったら、この恋が叶わないと認めているようで切ない。

    ずっと好きな人が海外へ行ってしまいました。
    いつかは帰ってくるけど仕事頑張ってるから彼の人生に邪魔になるようなことしたくない。
    返信

    +183

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 18:22:47  [通報]

    妄想の中だけで幸せになる!
    返信

    +95

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 18:22:49  [通報]

    姉の旦那に恋してる。体だけの関係だけど切ない
    返信

    +10

    -224

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 18:22:58  [通報]

    学校の先生と付き合ってる子、たまにいたけどね。

    独身なら問題ないんじゃない?叶わぬ恋と決めつけなくても。
    返信

    +206

    -11

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 18:23:22  [通報]

    独身のうちに大いに楽しみなさいよ
    by.既婚者
    返信

    +250

    -10

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 18:23:44  [通報]

    自分じゃ釣り合わないって思う相手とはうまくいかないよね…?
    うまくいく人は、トータル的なレベルが同じだろうし
    とんとん拍子で進むよね…
    返信

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 18:24:04  [通報]

    >>27
    最低 いつかバチ当たれ
    返信

    +234

    -6

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 18:24:29  [通報]

    苦しいよね。
    毎日、毎日、嫌になるくらい彼の夢ばかり見てしまう。
    返信

    +22

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 18:25:19  [通報]

    パート先の社員がすごくイケメン。
    眺めて憧れがあるうちが一番いいよね。
    知り過ぎないに越したことない。
    返信

    +239

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 18:26:10  [通報]

    >>27
    ただただ気持ち悪い。
    嘘じゃないの?
    返信

    +167

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 18:26:21  [通報]

    >>27
    姉ちゃんの旦那とかよく興味持てるな
    返信

    +222

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 18:26:22  [通報]

    高校卒業すれば、大学で、社会人になればさらに良い人に出会えるよ。
    視野がせまいだけ。学校の先生は学生のときは美化され良くみえるかもね。
    これからもっと良い人に出会える!
    返信

    +129

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 18:27:16  [通報]

    私の好きな人はクズですか?

    バイト先の2歳年上の人に片思いしてたんだけど、その人、まだ独身なのに子供がいた。その人の地元の北海道に女がいて、その女との間に子供がいるらしい。その人はアルバイトを管理する社員さんで、バイトの子に手を出しちゃいけないって会社の決まりがあったのに、バイトの子(しかも17歳の女子高生)と同棲していた。結局その人は責任を取るためなのか北海道の女と子供の元へ帰って行ったけど。同棲してた女子高生とは別れたみたい。


    クズ ➕


    若い男ならよくある話。若気の至り➖


    返信

    +454

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 18:27:18  [通報]

    叶わぬ恋の物語
    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +17

    -74

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 18:27:20  [通報]

    1年以上前に別れた不倫相手が今でも好きです。

    私は独身なので、そろそろ新しい恋をしなければと、取引先の独身男性と食事に行ってきます。
    叶わない恋は良い加減忘れたい。
    返信

    +213

    -29

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 18:27:34  [通報]

    その男性と付き合えないから、他の男性と仕方なく付き合うみたいなことをしたくない。
    付き合えないなら、一生フリーでもいいと思えるし片思いだけでも幸せ
    返信

    +136

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 18:28:17  [通報]

    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +261

    -5

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 18:29:06  [通報]

    >>38
    どう見てもクズなのにアンケートとる意味
    +欲しいだけじゃん
    返信

    +193

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 18:29:20  [通報]

    予備校の先生が好きだけど、結婚して子供もいる。
    絶対気持ちを伝えたらダメですよね。
    返信

    +164

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 18:29:20  [通報]

    苦しい気持ちを毎日圧し殺してたけど、このトピ見ると苦しくて泣きそうになった(笑)
    返信

    +53

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 18:29:55  [通報]

    みんな頑張れ!幸せになって(^-^)
    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +67

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 18:31:17  [通報]

    ぶっちゃけ、教え子と結婚する先生は多いけどね。
    返信

    +210

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 18:31:41  [通報]

    卒業したら告白して見てはどうだろう
    きちんと区切りをつけると振られたとしても経験値になるから
    返信

    +77

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 18:31:58  [通報]

    ドラゴンクエスト11のカミュ君に恋してます
    48歳で生理が来なくなりいよいよ生理も上がったと思ってましたが
    お恥ずかしながらカミュ君と出会ってまた来てしまいました
    私の息子くらいの年齢ですが、、私もやはり母であり1人の女性でもあります
    できることならこんな男の子とまた恋に落ちたい
    返信

    +71

    -66

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 18:32:07  [通報]

    恋をすると、その人以外見えなくなるから辛い。
    他の人と一緒にいても、「彼だったら…」と比べてしまう
    そして結果その人が1番なんだよね…

    彼が好きなんじゃなくて、私を好きでいてくれる彼が好きなんだよね
    返信

    +107

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 18:33:12  [通報]

    私は既婚者なのにある人の声に惚れてしまった
    旦那とは上手くいってなくて悪いと思いつつも毎日こそこそ電話してたんだけど、これ以上はダメだと思って連絡とるのやめた
    もう半年以上経つけどまだ忘れられない
    会ったことないし顔も知らない人だけど、、
    返信

    +28

    -14

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 18:33:14  [通報]

    叶わない恋が一番心に残るし綺麗で切ないよ。

    その恋が叶った時「え!誰だよコイツΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」って思うから。

    高校生の時好きだった人は、大学生の時会うと考え方とか見た目とかホスト化してて引いた。
    あんなに、毎日毎日ドキドキして学校行ってたのに(笑)

    そういうもんですよ。
    返信

    +110

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 18:33:43  [通報]

    >>44
    生徒からモテて悪い気はしないらしいよ
    辞めるときに言うだけ言ってみたら
    返信

    +73

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 18:33:56  [通報]

    結婚相手には向かないから結婚できないけど、今の彼が好きで好きでたまらない。
    先がないのに好きだからどうしても別れられないし、どうしようもない。

    ちょっとズレてるかもしれないが、これも叶わない恋というのかな?

    返信

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 18:34:17  [通報]

    >>37

    娘持つ母ですが正直な話…ナメてんのか?
    絶対に手を出すなよ?犯罪だからな
    返信

    +141

    -5

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 18:36:28  [通報]

    実の弟と男女の仲になってしまった。
    結婚するのは無理だけど、ずっと2人で生きていきたいと思ってます。
    返信

    +7

    -80

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 18:37:07  [通報]

    前の職場の先輩に恋してます。
    好意をアピールしても、「もっと周りを見なさい」と遠回しに断られました。
    すごく素敵な人だし、彼以上の人がいるとは思えません...。
    返信

    +43

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 18:38:36  [通報]

    >>56
    ネタならいいんだけどホントの話だったら避妊だけはしっかり
    返信

    +82

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 18:39:26  [通報]

    >>37
    くれぐれも可能性を感じないように
    返信

    +54

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 18:39:35  [通報]

    芸人と付き合ってたけど売れるで結婚は無さそうだったので別れた
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 18:42:32  [通報]

    ジャニオタです!
    返信

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 18:46:38  [通報]

    同性に片想いしてる。
    相手は彼氏持ち...辛すぎる
    返信

    +57

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 18:49:45  [通報]

    >>38です。
    その好きな人と同棲していた女子高生は両親から見放されていて小学生の頃からから親の持ち家に一人暮らしをしていた天涯孤独の子だそうです。その女子高生の親は一切運動会すら来なかった親だそうです。だからその子の境遇を不憫に思った私の好きな人が、その女子高生に寂しい思いをさせないために、同棲していた可能性も考えられます。
    だから、私の好きな人はクズとは言い切れないのでは?
    返信

    +2

    -62

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 18:49:59  [通報]

    よくある話だけど既婚者で上司。しかも最低野郎。いつも自分は頭悪いなって思う。
    返信

    +53

    -5

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 18:50:16  [通報]

    土方歳三さんが好きです。
    憧れなのもあるけど、知れば知るほど魅力にハマります。

    夫が同じイニシャルだけど、それだけで凄く嬉しい!
    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 18:51:55  [通報]

    >>1
    元彼の姉の旦那が高校の時の担任の先生だったみたいですー
    卒業の時に告白してそのまま付き合って翌年(?)結婚したそうです
    年の差も主さんと同じくらいかもう少しあったような…
    卒業生が先生に会いに学校に来るのもよくあることだし同窓会とかでも会えると思うので、無理に諦める必要はないと思いますよ♪( ´▽`)
    返信

    +46

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:03  [通報]

    私も高校の時に先生が好きでした。
    その人には奥さんも小さいお子さんもいたから、どうなりたいとか考えずに、恋愛ソングとか聴いて気持ちに折り合いをつけてました。
    返信

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:09  [通報]

    バイト先の店長が好き( ´・ω・` )
    返信

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:25  [通報]

    >>1
    それ叶わない恋?
    高校卒業したあと先生とお付き合いしてゴールインなんて
    世間じゃありがちだよ
    返信

    +89

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:33  [通報]

    私が好きなのは高校の同級生の女性。
    ずーーーっと好きなんだけど言い出したら友達としてもそばにいられない気がするので黙ってる。
    来年に結婚するようで、幸せになってほしいけど、辛い。
    結婚式に来てねって言われてるけど、考えただけで頭がおかしくなりそう。
    変なのは自分だってわかってるんだけど。
    返信

    +94

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 18:57:12  [通報]

    >>51
    私も同じく既婚者で叶わない恋をしています。
    旦那ともあまりうまくはいってないです。
    最初は顔を見るだけでドキドキして嬉しい気持ちがあったのですが今では辛い気持ちの方が大きいです。
    返信

    +105

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 18:58:05  [通報]

    同性の親友が好きです。
    言えるわけないよなぁ…
    返信

    +66

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 18:59:30  [通報]

    >>37
    逮捕されないようにね
    返信

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 18:59:33  [通報]

    >>70

    変じゃないわ。
    好きな人の結婚式行くなんて誰だって辛い。
    結婚するなら想いは伝えない方が良いけど、
    あなたは変じゃない。
    返信

    +128

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 18:59:50  [通報]

    3年半片思いです。
    叶わぬ恋です。
    諦めようと思っても笑顔や優しさを思い出したらなかなかできません。
    返信

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 19:00:55  [通報]

    先生より男子高校生の方が格好いいと思うんだけど。
    返信

    +111

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 19:02:49  [通報]

    会社の上司が好きです。私も上司も既婚者で気持ちを伝えたりするつもりもありませんが毎日会社で会うたびにドキドキしてます。夢に出てきてくれるだけで幸せ。
    返信

    +82

    -8

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 19:04:34  [通報]

    宝塚行くとけっこうハマる。
    返信

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 19:04:45  [通報]

    会社の同じ年の上司。
    私は気付かないふりしてるけど
    いつも視線を感じてるし
    エレベーターで二人になると優しく見つめてくるからドキドキする。
    最近は綺麗だよ、うん本当に綺麗って言われて何も出ませんよ~って笑うしかなかった。
    お互い既婚の子持ちなので
    叶えない恋ですが。



    返信

    +139

    -15

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 19:06:09  [通報]

    >>65
    私も歳さんに恋してた時期があった
    歴史上の人物だわ死んでるわでツラかったなー
    返信

    +50

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 19:07:16  [通報]

    >>63
    あなたがその人なのでは?
    どれだけ都合よく解釈してもクズはクズ
    てゆーか犯罪
    返信

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 19:08:02  [通報]

    私も既婚者の上司!
    多分向こうは私を浮気相手にしようとしてるんだけど、私は本気で好きになってしまった。会社で会えるのが嬉しいけど理性を保たなきゃいけなくて辛い。
    返信

    +76

    -8

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 19:08:15  [通報]

    語りたい。

    人様の旦那を好きになりました。
    破綻してるとは言え、相手がけじめをつけないと私は動けないので諦めます。何百もの涙が出ましたが。


    二人目
    歯学研究者
    身分の違いと年のさ(五歳くらい)

    今日デートしました
    幸せでした。でもずっと泣くのを堪えてきたくしました


    いくら愛を持っても
    弾ける。
    弾ける覚悟がないなら愛さない。

    それしか道はないのです。

    もし何かの歯車が動いたなら正直に
    愛してると言いたい。

    今は言論の権利もないのですから。
    返信

    +2

    -56

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 19:08:55  [通報]

    昨日、告ろうとした矢先に好きな人に嫌いと言われ、学校で泣いてしまいました。
    もうこの恋諦めたほうがいいのでしょうか?
    返信

    +19

    -7

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 19:09:06  [通報]

    >>71
    全く同じです。好きになり始めは会えるとウキウキしてました。
    でも今は叶わぬ恋を忘れたくて会いたくないのに。
    会うと辛くなるだけです。
    返信

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 19:09:12  [通報]

    うちの旦那は自分の娘より若い子に惚れてる
    まったく相手にされてないw
    返信

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 19:09:48  [通報]

    職場の既婚の先輩が好きです(奥様とも何度かお会いしたことがあり、仲良くさせてもらっています)。
    私の気持ちはすでに先輩にバレてしまっています。
    その先輩がもうすぐで異動するということを知り、職場ではさすがに泣きませんでしたが1人になってから泣きました。
    どんなに仕事に行くのが嫌だった日も、その先輩がいる日だと分かるとモチベーションを上げて行くことが出来ました。

    気持ちはバレてしまったけど告白なんて絶対しちゃいけないと思って我慢して、冗談を言い合う日が続けば十分だったのに、それすらも出来なくなるんだと思いました。

    してはいけない考えが頭をよぎる度に先輩と奥様が楽しそうに話していた姿を思い出して「あんな良い夫婦を私が壊すことは出来ない」と思い、何とか今まで堪えてきましたが、
    最後の日あたりで勢いあまって何か言ってしまいそうで怖いです。
    返信

    +18

    -26

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 19:11:46  [通報]

    恋したい。
    ドキドキしたい
    返信

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 19:12:11  [通報]

    >>82
    不倫しようとする人はやめた方がいいよ
    あなたが辛い思いするだけ
    返信

    +92

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 19:13:16  [通報]

    すごく尊敬している人がいて、
    出会えるわけないと思ったけど、
    人脈をフルに使い、一緒に食事する機会に恵まれ、相手から2回目の食事会も誘われて、まだ2人で食事はしたことないんだけど…。
    誘われないし叶わない恋なのかなと思って半年も悩んでなにもできないでいる。
    向こうは綺麗で賢い、こんな子なかなかいないって褒めてくれてたし、お互い独身だけど、とにかくすごい人だから私も積極的になれない。
    返信

    +26

    -4

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 19:13:18  [通報]

    取引先の方に恋してます。独身男性なので、絶対叶わない恋ではないのかもしれませんが、自分に自信が無く、彼のスペックの高さにどうしても距離を感じてしまいなにも行動できません。
    もっと美人だったら…もっと頭がよければ…とその人と話をするたびにいつも思います。
    返信

    +46

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 19:14:37  [通報]

    好きすぎて涙出る事あるけど、何も言えないや。
    頑張って忘れようとしたけど無理だったから、今は秘めた思いをバレないようにしてる。
    叶わぬ恋はしたくないねー
    ほんとキツい
    返信

    +82

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 19:15:13  [通報]

    好きな相手が独身でも自分が既婚者だと、想いを伝えることをできずあきらめることもできすただただ
    苦しい。

    忘れて方がいいとわかってても心はどうにもならないからね。
    返信

    +55

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 19:15:32  [通報]

    私も既婚者の人が好きです。
    旦那いるけど、その人の事思うだけで切ないし苦しいし泣けてくる。
    好きすぎて旦那の声すら聞くのも嫌になる。
    どうにもならない事はわかってるけど、逢いたくて抱きしめてもらいたい、あの穏やかな声をずっと聞いてたい。
    返信

    +101

    -18

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 19:16:40  [通報]

    高校生ですが、塾のバイトの大学生が好きです。
    でも相手はこんな子供なんて恋愛対象でもないと思うと辛いです、、
    返信

    +8

    -8

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 19:19:02  [通報]

    不細工5等身低身長バカなんで恋は必然的に叶わぬ恋です
    早く来世にならんかなー
    返信

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 19:20:41  [通報]

    >>68
    私バイト先の店長さんと付き合ったよ!
    可能性は充分にある!
    告ってフラれるのは気まずかったから、辞めてからアピールしたけど。そしたら向こうから告白されて付き合うことになりました!
    返信

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 19:21:41  [通報]

    私はバツイチだから、彼氏の両親に猛反対されてる……
    返信

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 19:22:35  [通報]

    私も片思いです
    向こうに恋愛感情はないけど、真剣に向きあって話せる関係ではあります
    でも、ぎゃくに、だから恋愛にはならないんだろうな
    私がメチャメチャ素振りを見せても、結局理論で返されるので
    返信

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 19:23:44  [通報]

    >>40
    私も同じです。
    付き合ってたのはもっと短かったけど。
    ふとした瞬間にフラッシュバックみたいに思い出して涙が溢れます。
    次の恋をすれば忘れられると思ったけど、その人と比べてしまって全然忘れられそうもありません。
    彼以上の人に出会うなんてハードルが高すぎる。
    会いたいと何度もLINEしそうになるけど、振られた立場だから、そんなこと言われても気持ち悪いよなと堪える毎日です。
    返信

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 19:23:58  [通報]

    もし、自分が>>38の男の話の北海道の女の立場だったとしたら


    自分の超ドストライクの顔の神がかったイケメンなら許す➕


    自分の超ドストライクなイケメンでも許せない。というか、自分の超ドストライクなイケメンなら余計に許せない。
    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +1

    -17

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 19:24:09  [通報]

    クラスの人が恋人らしき人(腕組んでた)と歩いてるところに遭遇したのですが、もやもやします
    私はその人がどちらかと言うと苦手なのにモヤモヤします
    これは恋だと思いますか?
    返信

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 19:26:49  [通報]

    >>96
    いや、外見より
    相手と合うかどうかだと思うぞ
    私はズングリムックリだ
    だってこの世に可愛い子、綺麗な子いっ
    ぱいいるけど、だからといってベストなパートナーとくっ付いてるかというと、そうでもないし
    一緒に頑張ろうよ
    返信

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 19:28:08  [通報]

    主は女子校?
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 19:29:55  [通報]

    >>37
    きっも!
    くたばれクズ!
    返信

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 19:30:57  [通報]

    振られてから半年、いまだ引きずってる。はぁ‥
    返信

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 19:31:28  [通報]

    >>49
    最後の荒くないか!?(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 19:31:43  [通報]

    20年一緒に居て別れた旦那が今も好きで
    もう10年経つのだけど
    携帯の番号も知らないですが
    やっぱりこのまま独身で死のうかなと思ってます
    初めて好きになった人だし
    思い出のまま死ぬのも人生かなと
    バカだとわかってますが
    その方が笑って死ねます
    自己満足ですみません
    返信

    +71

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 19:32:18  [通報]

    >>83
    日本語が破綻しすぎて、何を語っているのかわからん
    返信

    +43

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 19:32:36  [通報]

    >>21 チョンだから日本語の文章理解できない?とっとと日本から出ていけ!
    返信

    +0

    -8

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 19:38:12  [通報]

    >>83 自分に酔ってる?それとも男?
    返信

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 19:40:52  [通報]

    相手が既婚者など特定のパートナーがいるのに
    告白するのはどうかと思うよ

    返信

    +66

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 19:40:53  [通報]

    >>83
    2人目の不倫相手と弾けて歯車次第で3人目?
    返信

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 19:44:52  [通報]

    今現在アイドル卍
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 19:48:45  [通報]

    娘の部活の顧問の先生。
    返信

    +1

    -9

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 19:53:23  [通報]

    今年最終回を迎えた漫画のキャラ
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 19:55:02  [通報]

    Kiyoshi love
    返信

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 19:56:30  [通報]

    >>28
    何を言うのよ!
    未成年ならバレたら同意でも首じゃん
    せめて卒業後でしょ?
    返信

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 20:01:39  [通報]

    主さん
    友達は高校時代好きだった先生とお付き合いしましたよ!
    相手に恋人、奥様がいたら諦めるべきですが、そうでもないなら諦めずに頑張ってくださいね!
    返信

    +31

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 20:02:28  [通報]

    学生時代のクラスメイトを十年ぶりに近所で見かけてから好きになってしまいました。大型連休の時に見かけたから地元に住んでるかどうかもわからない。あーまた会いたい。会ったところで行動に移せないんだけど、、せめて彼がまだ独身でありますように。
    返信

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 20:03:41  [通報]

    あーあーありがちなやつね。
    学校の先生笑
    返信

    +3

    -15

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 20:03:57  [通報]

    >>74
    >>70です、ありがとう。
    嬉しくてほんとに泣きそうになりました。
    これからも友達として近くにいられたらそれでいいです。
    返信

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 20:04:57  [通報]

    仲良すぎて女としてみられていない_( _ ; ´ω`)_
    返信

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 20:10:10  [通報]

    バイト先で好きな人いる(バイト同士)
    叶わないというか、少しずつ探り入れたり反応伺ったりしてるけど確実に脈ナシ。
    告ったら絶対に振られるので、気まずくなるからもう諦めてる。私のせいでやめられたりしたら嫌だし。
    返信

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 20:13:46  [通報]

    高3なら「あと半年の辛抱じゃん」と思う。
    高1とかなら「残念だけど諦めな」と思うけど。
    返信

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 20:17:01  [通報]

    既婚者の先輩が好きです。出会いを探しに行っても彼と比べてしまいまた彼のところへ戻ってしまいます。本当にこんなで情けないです。どうやったら彼への気持ちを消せるのか教えてほしいです。
    返信

    +13

    -7

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 20:17:52  [通報]

    え、高校時代、先生と付き合ってる子いたけど。
    ちょっと羨ましかったな。
    秘密で付き合うの。
    返信

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 20:20:40  [通報]

    >>37
    本気で本当に好きなら何もするな
    それこそ好きって感情も相手に勘付かれてもダメ。


    返信

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 20:21:20  [通報]

    独身なら良いんじゃない?
    高校時代は知らなかったけど、卒業して聞いてみたら教え子と結婚した教師は割と多い
    まあ来年まで待たないと先生が捕まる可能性があるから少し我慢して
    返信

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 20:21:57  [通報]

    あと半年我慢
    返信

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 20:23:00  [通報]

    主さん。

    実は私の同級生が、在学中から体育の先生と内緒で付き合っていたよ!

    高校卒業後、取り敢えず1年同棲してから結婚したよー!

    そーゆー生徒と先生の恋愛もあるから、一応卒業式にでも告白とかしてみてもイイんじゃないかなー?
    頑張って‼︎
    返信

    +27

    -4

  • 132. 匿名 2017/09/03(日) 20:23:03  [通報]

    半年我慢して
    正直20代の男なんてちょっと若くて可愛い子に好きだと言われたらコロッといく
    返信

    +40

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/03(日) 20:26:27  [通報]

    わたし高校の時通ってた塾でアルバイトしてた講師と結婚したよ…高3なら講師とも2.3歳差だし
    他にも何組かいるけど…
    返信

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/03(日) 20:27:52  [通報]

    高3なら内緒で付き合うのはオススメしないわ
    あと半年待つ方が可能性広がる気がするけど
    卒業したらもう大人同士だよ
    返信

    +53

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:06  [通報]

    禁断の恋なんて言われてるけど、実際よくある話
    結婚までいくのも割とよくある話
    知り合いが母校で働いてた時に生徒だった子と結婚して、生まれた息子がまた同じ高校に通ってる
    返信

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2017/09/03(日) 20:37:05  [通報]

    主さん大丈夫ですよ。
    俺も30過ぎてるけどLINEで知り合った高1の女の子と付き合っているし。
    返信

    +4

    -40

  • 137. 匿名 2017/09/03(日) 20:37:40  [通報]

    彼女がいる人が好きです。
    返信

    +12

    -7

  • 138. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:48  [通報]

    隣に座る上司が好きです。でも妻子ある方ですし、ご家族のことをとても大切にされているのでこのままの状態からどうこうするつもりはありません。
    返信

    +23

    -5

  • 139. 匿名 2017/09/03(日) 20:55:03  [通報]

    お姉ちゃんの旦那さんがめちゃくちゃかっこよくて優しくて、すごく好き
    だけど、どうしようもないし、どうにかなりたいとかじゃない
    たまに会ってお話しできるだけでいい
    義理の妹だから優しくしてもらえてる
    だけど好き過ぎて、彼氏とか作る気になれない
    返信

    +3

    -19

  • 140. 匿名 2017/09/03(日) 20:55:50  [通報]

    男の方が引きずると言うけど、私も相当引きずる方。
    何度も思い出して淋しくなって虚しい。
    相手は私のことなんて微塵も考えてないと思うと更に辛い。
    返信

    +52

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/03(日) 20:56:21  [通報]

    >>1
    はっきりとわかっていないけど、私も同じかもしれないです。でも私は恋に恋をしているのかよく分からなくなってます。子供の10歳差と大人の10歳差では全然違うので。
    返信

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/03(日) 20:56:35  [通報]

    不倫事情が長々と書いてあったらどうしようと思って開けたら、なんて爽やかなと思えてしまう不思議
    返信

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/03(日) 21:03:55  [通報]

    生徒と結婚してる教師って多いよね
    主!頑張れ♡
    返信

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2017/09/03(日) 21:04:55  [通報]

    >>1
    叶わぬ恋…もしそれが、相手が自分の気持ちを気付いてくれないから叶わぬと思ってるなら違いますよね。
    相手が同じ人間なら、先に好きになってしまった方から行動しないと叶う恋なんてこの世から無くなってしまいますよ…
    返信

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/03(日) 21:05:15  [通報]

    >>83人の旦那好きになる人って何で皆ポエマーになるんだろう
    男は他にもいるのに視野が狭くなって自分だけの世界に入っちゃうのかな
    返信

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/03(日) 21:08:48  [通報]

    B型作業所で清掃の研修をしています。そこで出会った生活支援員の男性を本気で好きになってしまいました。身の程知らずな自分を恥じています。向こうは、仕事だから優しくしてくれてるだけなのに…。最近、彼に恋人がいると分かってショックを受けたのと同時に、ホッとしました。もう、これ以上好きにならなくて済みます。今は、一日も早く社会復帰して、目の前の課題に集中したいと思います。
    返信

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/03(日) 21:09:06  [通報]

    仕事関係で知り合ったかなり年下の人が好きです。
    年下すぎて叶える気にもなりません。
    多分、その人とは男女としての縁はないけど、人間としての縁があると信じてます。
    それで充分です。
    返信

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/03(日) 21:09:39  [通報]

    職場の上司
    既婚者だから叶わない

    この人以上の人
    現れたらいいけど
    返信

    +22

    -4

  • 149. 匿名 2017/09/03(日) 21:11:03  [通報]

    >>1
    わたしは卒業後付き合いましたよ。先生と2年くらい。結婚の話しも出ましたが、結局別れてしまいました。8歳年上の彼でした。
    でも、今考えるととても優しくて、いい人でした。
    今の夫の従姉妹は卒業後担任と結婚しました。
    返信

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2017/09/03(日) 21:13:11  [通報]

    若い先生とはゴールインするパターンあるよね

    おじさん教師に恋してた子は皆卒業と同時に目が覚めてた
    若い頃一時的にオヤジ好きになる子って少数だけどいて、憧れだけじゃなくて行動に移すと大体不幸になる
    返信

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/03(日) 21:13:54  [通報]

    リアトピ!!

    叶わぬ恋…

    一方的に好きになって
    離ればなれになってしまいました。

    こんな時代なのに
    連絡先も知りません(泣)
    彼女がいるのか結婚してるのかさえわかりません。指輪はしてなかったけど
    まだ全然知らないのになんでこんなに辛いんだろう。もうたぶん会うことないのかな。。
    寂しいです。
    付き合いたいとかじゃなくて、もっと話がしたかった。
    向こうはもう私のことなんて忘れてるのかな。。
    返信

    +40

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/03(日) 21:15:21  [通報]

    主さん
    私の知り合いも10歳以上年上の高校の先生と結婚したよ
    だから叶わぬ恋とは全然思いません!
    今告白しても断られる可能性は高いけど、卒業する時ならイケるかもよ!
    返信

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2017/09/03(日) 21:15:45  [通報]

    好きなはひとは歌手です、普通に有名な。
    その人は34年前に結婚してるし私も結婚してます。

    どうこうなるのは望んでないけど
    今年ライブでアリーナ前方で初めてあんなに間近でみて手を振ってくれて。。
    そして前日ラジオで私の投稿数読まれて。。
    もう好きな気持ちに拍車かかりました。
    もう何もかも大切な思い出です。
    毎日録音したラジオ聞いてる変態です。
    本名で投稿したんで自分の名前呼ばれちゃったので(笑)
    返信

    +18

    -7

  • 154. 匿名 2017/09/03(日) 21:21:21  [通報]


    もうほんとダメ人間な私。
    さっき投稿して読み返したら恥ずかしい!

    そりゃどうこうなるわきゃないー(笑)
    すみません
    返信

    +16

    -7

  • 155. 匿名 2017/09/03(日) 21:22:41  [通報]

    教え子と結婚した先生って、それが卒業後であってもやはり色眼鏡で見られると思う。先生の今後の人生を考えたらやめてあげて欲しい。
    卒業前にも異性として見ていたんだと勘ぐられたり、普通の大人は生徒に手を出す人を、正直教師として不適任だと内心思ってる。
    返信

    +23

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/03(日) 21:27:47  [通報]

    >>49
    ゲーマーおばさん笑ったわw
    返信

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/03(日) 21:30:34  [通報]

    手の届かないところにいるし、本当に雲の上の存在だなって思った。
    気がつけば空を見上げてしまうし、飛行機雲を探してしまいます。
    何だかしょうもないです。自分は米粒みたいで子どもみたい。
    返信

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/03(日) 21:32:13  [通報]

    >>108
    20年って凄いね
    そして10年経ってもまだ好きというのも切ないですね
    もしかしたら相手の男性には新しい女性との間に子供いるかもしれない可能性もあるよね
    返信

    +5

    -5

  • 159. 匿名 2017/09/03(日) 21:36:11  [通報]

    シングルマザー
    転職先で出会った同じ部署の年下さんに片思い中

    伝えるつもりはない。
    返信

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/03(日) 21:42:25  [通報]

    職場の新入社員の年下に急に話しかけられたり優しくされたり親切にされてく内に好きになってた。
    多分片想いなんだろうな。。
    返信

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/03(日) 21:44:37  [通報]

    好きな人がかっこよすぎて、ブスな私にはとても手の届かない存在…(>_<)
    叶わぬ恋だけど、想ってるのは自由だもんねー!
    返信

    +47

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/03(日) 21:50:17  [通報]

    派遣先の社員に仕事を教わっているうちに好きになりましたが
    今は接点がなく、年齢や彼女の有無など聞きたくても聞けない状況です・・・。
    私はよく彼のことを見てしまうのですが向こうは私の事を見てこないので興味がないんだなと
    毎日感じています。
    あと少しで契約終了なので諦めています。
    返信

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/03(日) 21:55:39  [通報]

    長くなります…m(_ _)m

    学生時代に出会った他県出身の男友達
    私は中学から異性と喋るという概念がなかったので(話しかけられたら喋る程度)
    出会った当初は、全く喋りませんでした。

    でも、学祭をきっかけに一気に仲良くなって(と思っている)
    気づけば2人でご飯を食べに行ったり、一緒にいることもありました。

    ただ、彼には彼女さんがいます。
    遠距離のため、一時期は破局寸前までいったそうですが
    今も一応付き合ってるみたいです。

    彼女さんから奪うつもりはありません。
    それは私自身がよく分かっています。
    でも、私にとって彼は特別な存在でした。
    この先多分、ここまで心を開ける男性はいないかもしれないと思ったほどです。

    卒業後は離れ離れになってしまいましたが、旅行がてら何度か会ったりしてました。
    もちろん、「友達」としての付き合いのみです。

    私はただの女友達としか思われてないかもしれませんが…
    出会った年から毎年LINEで誕生日のメッセージをくれます。
    学生時代には誕生日だからと、ご飯を奢ってくれたり、プレゼントも貰いました。

    実は今月、共通の友人の結婚式があるので
    一応は会う予定です。
    …なんか自分だけが勝手に空回りして馬鹿みたいですよね。
    気持ち的にも色々矛盾してますよね。

    長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m
    返信

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/03(日) 22:06:07  [通報]

    >>1
    わたしじゃないんだけど、高校時代の女友達、担任の女性教師(既婚者)に本気で恋してた。既婚者だし、何より同性ということもあって、どう考えても叶わぬ恋で見てて可哀想だった。それに比べたら、希望はあるんじゃないかなぁ。
    返信

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/03(日) 22:09:45  [通報]

    人を好きになるのって理屈じゃないよね
    返信

    +56

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:26  [通報]

    相手には彼女がいる
    奪う気はないけれどこんなに心が開ける人いないと思った支えたい大切にしたいそばにいたいなんて思ってしまう
    叶わないなら今できることして諦めたい
    苦しいし辛いけれど後悔しないようにね
    返信

    +6

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:00  [通報]

    主さんの可愛いらしさに気が引けるけど…
    私も既婚者の上司が気になる。
    私も夫がいるし、変に思われるかも知れないけど、夫の事も大好きだし一番大事な人なんだけど。
    優しくて穏やかな雰囲気の上司で、最初は地味な人だな~位だったのに、徐々にじわじわといつも目で追ってしまう。他の女性社員と話してるのを見ると苦しくなるし、ちょっとでも会話できると嬉しくて上擦っちゃう。
    若い時に友達の延長みたいに、夫と結婚したから
    今になって、人を好きになるってこんなに、苦しいことなのか、と感じてる。
    別に不倫したい訳じゃないんだけどね。
    返信

    +62

    -3

  • 168. 匿名 2017/09/03(日) 22:27:22  [通報]

    彼女がいる人を好きでした。

    その人はバイト先の社員の方で、お互いラーメンが好きだったので、休みの日に二人でラーメン屋さんに行って、くだらない話をして帰るなんてことをよくしていました。

    最初は一緒にいれるだけで幸せだったのですが、そのうち相手の彼女に対しての罪悪感や、報われない恋のツラさに耐えられなくなり、ラーメンの誘いも断るようになり、彼に対して冷たく接してしまいました。
    そのうち彼が他の店舗に異動になってしまい、それからというもの会っていませんが、後にも先にもこんなに胸を焦がすくらい人を好きになることはないと思うくらい大好きでした。
    返信

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/03(日) 22:32:39  [通報]

    1番仲のいい男友達で、絶対好きになると思ってなかったのに、好きになってしまった。
    向こうは私のことは友達としか思ってないだろうし、今後付き合うことなんて絶対ないんだろうなあって思ってこのトピに来たけど、自分の考え甘いなって思った。この関係を崩すのは怖い。けど、もう少し頑張ってみようかな。
    返信

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/03(日) 22:35:17  [通報]

    彼氏とは上手くいっていて結婚に向けて順調なのに、土日ジムで見かけるあの人が好きになってる。話したことは無いけど、既婚者らしい。噂だと38歳。田舎だから当然か。。もう1年以上見てるだけ。彼の為にスタジオでダンスを頑張る私。はぁ、叶わないし、みじめ。。。
    返信

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/03(日) 22:45:35  [通報]

    相手が先生とか全然叶わない恋じゃないわ
    主が卒業したらただの男と女だよ
    付き合える可能性は全然0じゃない
    それでも叶わないのなら単に主が先生の好みじゃないってだけの話
    返信

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/03(日) 22:45:41  [通報]

    こういう時、HYのNAOがドンピシャすぎてもう…。
    返信

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/03(日) 22:52:06  [通報]

    相手、既婚者。番号知ってるけど連絡しない。好きだから連絡しない。他の人を好きになるのって難しいよ
    返信

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/03(日) 23:01:01  [通報]

    取引先の10歳下の男性を好きになってしまいました。。



    自分のスッピン、たるんだお腹をみて
    現実直視しながらなんとか恋心を萎えさせています_(:3 」∠)_
    返信

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/03(日) 23:01:06  [通報]

    元生徒と結婚した先生は、尻にひかれてるなあ。
    生徒の親には平身低頭
    生徒は、先生相手にわがまま放題

    いい男は、教員になる前から付き合ってる彼女と採用後にすぐ結婚だからね。
    返信

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/03(日) 23:02:29  [通報]

    >>174
    恋をすることは、素敵なことだよー。
    そういう出会いは本当に少ないよ。

    きっと、>>174は、恋をすることで若返ってると思う。
    返信

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/03(日) 23:02:31  [通報]

    私も叶わない恋してます。相手がかなり年下だったから、好きだとか言われても本気だと信じられなかった。2人で何回も手を繋いでデートしたし、好きだ好きだって言ってくれてたのに知り合いに紹介された女の子とあっさり付き合い出した。
    もうLINEもブロックして削除しちゃったし、連絡来ることもないけど未だに引きずってるしまだ私は好きなままです。
    返信

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/03(日) 23:03:16  [通報]

    >>165
    恋するというより「落ちる」だね。

    返信

    +34

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/03(日) 23:04:31  [通報]

    不倫してるやつは、慰謝料払えるの?いや本当に。ケリの付け方まで想像してない、馬鹿ばかりか?
    返信

    +12

    -4

  • 180. 匿名 2017/09/03(日) 23:06:01  [通報]

    90歳の祖母が死んだ時、同じ年齢のおじいちゃんが、大泣きしながら葬儀に参列した。
    年齢が年齢なので、性愛関係はない(女性の膣が硬くなってセックスできなくなる)けれど、お互い好きだったみたい。

    皆、秘密はある。

    返信

    +49

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/03(日) 23:06:35  [通報]

    >>179
    不倫はダメよね。
    相手の家庭を壊すのは「愛」じゃない「エゴ」
    返信

    +14

    -3

  • 182. 匿名 2017/09/03(日) 23:07:23  [通報]

    片思いが一番綺麗な恋愛だと思う。
    返信

    +10

    -4

  • 183. 匿名 2017/09/03(日) 23:09:09  [通報]

    頭の中で、何度も連絡を取るイメージをするんだけど、結局何も出来ず…一日、一日、少しづつ忘れようと思ったけど、ある日突然、好きだった気持ちが蘇った。勘弁してほしい。半年も既婚者に片思い。
    返信

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/03(日) 23:12:49  [通報]

    絶対行動に移さないけれど、好きになった人がいる。
    世の中こんなに優しい人がいるんだなと、救われた。

    私も歳で、シミシワ白毛がちらほら。

    でも、片思いで、二度と会わないけれど、好きになれたことは後悔してない。
    返信

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/03(日) 23:13:27  [通報]

    連絡もとってないのに、全然忘れない。なんでだ?もう半年も経つのに
    返信

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/03(日) 23:17:41  [通報]

    わたしも先生に恋してる時期あった!
    告白せず普通に卒業して会わなくなったら自然と次の恋ができたのでよかった

    今はバイト先の社員さんに恋してる
    歳の差とかもあって叶わないとはわかっているけど辞めるときには告白したい
    返信

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/03(日) 23:29:46  [通報]

    阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」
    片思いしてるみなさん、聴いてみてください。
    返信

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/03(日) 23:31:30  [通報]

    私は地方支社の契約社員、好きな相手は東京本社勤務だから好きでも全く会えなくて辛い
    契約と社員だから仕事内容も違って電話やメールすらやり取りもしない
    彼は凄く頭も良くて、背も高くてスポーツもできて、所作や言葉遣いも綺麗なので「なんで彼女いないの?!」と不思議に思うくらいです
    ただ、私は来月この仕事を辞めて東京の会社に転職します
    奇跡的にバッタリ会えたりしないかな、とか連絡先が知りたいとか考えてしまって・・・
    でも実際はもう会社辞めたら一生会う事は無いので、本当に叶わぬ恋です
    彼は私の理想の男性なので、きっとこの先絶対に忘れることはありません
    返信

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/03(日) 23:32:37  [通報]

    既婚者なんてやめた方がいいに決まってるし、周り見たら独身でいい男沢山居るよ。と自分に言い聞かせてる。
    返信

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/03(日) 23:48:44  [通報]

    高校時代の担任の奥さん教え子だったよ
    10歳下って言ってたと思う
    返信

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2017/09/03(日) 23:50:21  [通報]

    卒業後なら良いんじゃないの?
    独身同士でしょ
    教師失格は言い過ぎ
    嫁子供いながら生徒に手を出したらそれは教師失格だと思うけどけ
    というか人間失格か
    返信

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2017/09/03(日) 23:53:34  [通報]

    私も会社の既婚の先輩に片思いです。
    彼氏より好きです(笑)
    いま思い返してみれば一目惚れでした。
    イケメンでスタイルが良くて、仕事ができて人望があって、こんな素敵な人居たんだ!って。
    姿を見かけるだけでドキドキするし、話ができたら何よりも嬉しいし、学生のような片思いです。
    最近は話をする機会も増え、すごくフランクに接してくれるようになって内心キュンキュンです(笑)
    ただこれ以上どうにもならないのは分かっているので、一緒に働けるだけで幸せなんだ!と言い聞かせていますが、どうにもならないのに気持ちだけは大きくなっていく現実に、ふととてつもなく辛くなります。


    返信

    +10

    -3

  • 193. 匿名 2017/09/04(月) 00:00:33  [通報]

    異性の人に想ってるよ、はぁーやっといえた。と言われたんだけどこれってどうゆう意味ですか?想ってるって?好きってこと?なの?
    返信

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/04(月) 00:03:53  [通報]

    >>193
    ちょっと何言ってるか、さっぱり分からんな
    返信

    +10

    -3

  • 195. 匿名 2017/09/04(月) 00:06:03  [通報]

    辛すぎて人生のドン底にいる感覚。
    食欲ない、夜は眠れない。何も手に付かず、仕事にも行きたくない。
    出会いたくなかった。
    返信

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/04(月) 00:09:08  [通報]

    事件で知り合った刑事さんを好きになりました 犯人が起訴された日が最後に会った日 もうニ度と会えない人

    会う事ができたのは短い間だったけど自分の人生で唯一幸せだった時だった 
    その思い出だけで一人で生きていけるかと思う 誰にも言えないのでここに書きました
    返信

    +20

    -2

  • 197. 匿名 2017/09/04(月) 00:10:13  [通報]

    私も高校卒業して大学生になって好きだった先生に告白したな〜。教え子だし恋愛対象としてはみれないって言われて振られたな〜。結構ショックでした...
    返信

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/04(月) 00:10:14  [通報]

    叶わない恋とか片思いって、相手の事をあまり知らないってパターンが多い。でもその人の情報がほんの少しでもものすごく素敵に思えたり、その人の事がもっと知りたくてますます好きになる。
    それって、自分の妄想や錯覚が相手を美化してるところが往々にしてあると思う。実際にその人の事を深く知ってしまったら嫌なところとかキモい部分が見えて一気に覚めてしまったり…
    てことは、その状況の自分を楽しんでるだけ、つまり恋してる自分に恋してるだけだ、と私は思ってる。
    返信

    +47

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/04(月) 00:25:32  [通報]

    わたしも既婚者に片思い中です。 自分で選べるなら好きになりたくなかった。きっと素敵な奥さんなんだろうな。不倫とかはダメだけど結構仲間がいてうれしいです。
    返信

    +11

    -3

  • 200. 匿名 2017/09/04(月) 00:26:48  [通報]

    接骨院の先生に恋してもう、かれこれ3年。向こうも絶対気づいてるけどこちらの完全片思い。旦那より好きかもしれない。先生に会うたび妄想で恋愛しています。
    返信

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/04(月) 00:34:42  [通報]

    片思いの相手は海外勤務。
    毎日のようにLINEをしているけど、いつ帰ってくるのかわからない。

    37歳独身

    もう色々絶望的
    返信

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/04(月) 00:41:59  [通報]

    結婚してる人を好きになったって手に入らないのに、わかってはいるのに好きになってしまいました。
    やめようやめようと思っても好きになる気持ちは自分ではコントロールできません...つらい
    返信

    +38

    -3

  • 203. 匿名 2017/09/04(月) 00:54:51  [通報]

    みんなせつな過ぎてもう…
    みんなが幸せになれますように
    返信

    +33

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/04(月) 01:00:14  ID:gaWOyzgoTn  [通報]

    私は会社の50代の男性既婚者に片思い。お互いの生活が壊れるような不倫はしたくない。向こうは私を娘みたいに思ってくれてるみたいで子供が三人目出来たみたいだって言われた笑 それでいいなって、思う。
    返信

    +28

    -3

  • 205. 匿名 2017/09/04(月) 01:06:47  [通報]

    家をリホームしてて大工さんに恋してしまいました。
    私は既婚ですが、、一目惚れです。
    心の中にそっと置いておきます…>_<
    返信

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/04(月) 01:16:48  [通報]

    同窓会で再会した同級生に片想い。
    もうかれこれ4年。
    遠距離でたまにしか会えないけど、会うたびに『ずっと一緒にいたいな』と思う。
    そして帰るたびに苦しくなる。
    多分異性としてみられてない。
    好きだから会いたいけど、会った後の苦しさを思うと会いたくなくもある。
    麻薬のようだよ。

    返信

    +24

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/04(月) 01:28:25  [通報]

    去年の夏好きになった人がいました
    妻子持ちでした。
    遠距離だし会うことはなく毎日ラインのやり取りが嬉しかった。
    徐々に辛くなって私から離れた。
    もう会うことはないと思って思い出にしようとしてたのに、目の前に現れた。
    忘れたいのに。もう会わないって言う勇気がない。
    返信

    +12

    -5

  • 208. 匿名 2017/09/04(月) 01:41:50  [通報]

    同窓会で再会した同級生に片想い。
    もうかれこれ4年。
    遠距離でたまにしか会えないけど、会うたびに『ずっと一緒にいたいな』と思う。
    そして帰るたびに苦しくなる。
    多分異性としてみられてない。
    好きだから会いたいけど、会った後の苦しさを思うと会いたくなくもある。
    麻薬のようだよ。

    返信

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/04(月) 02:09:19  [通報]

    既婚者の職場の先輩が好きです。
    私も既婚者です。
    かれこれ一年想い続けてる。
    なかなか会えない部署にいるから、しばらくするともう好きじゃないってところまで落ち着くんだけど、会ったらまた好きになってしまう。

    不倫なんて望んでないし、そんなことできる身分でもないし。

    もっと仲良くなりたいとは思うけど、現状から何かが壊れるのは嫌だ。

    尊敬と好きの気持ち。
    この気持ちはどうしようもないんだな。
    返信

    +37

    -5

  • 210. 匿名 2017/09/04(月) 02:35:37  [通報]

    ジャニオタで凄く神席で入らせていただきました。
    自担が他の子にファンサしていてファンサしているのをみるのが辛くなり悲しくなりました。もともと絶対に手が届かないと分かっていますが好きです。
    現実に好きな人が出来たらこの想いはなくなるのでしょうか。それもそれで悲しい気がします。
    返信

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/04(月) 03:09:57  [通報]

    幼馴染に恋してます。

    向こうには今、彼女いるし
    昔からお前だけはない。やら
    お前は無理すぎると言われてるので

    叶わないだろうな
    返信

    +19

    -3

  • 212. 匿名 2017/09/04(月) 03:36:29  [通報]

    近々結婚してしまう
    20歳以上離れた人に恋してます…
    返信

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2017/09/04(月) 03:51:54  [通報]

    フラれて別れた元彼。
    この前最後に会ったけどやっぱり一緒に居て楽しい、癒される落ち着く。
    もうこんな人とは出会えないと思うたび、この人が自分じゃない誰かを好きになる日が来ると思うたび、心が切り裂かれるように痛い。
    つらすぎる、
    返信

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/04(月) 04:01:24  [通報]

    二番目でもいいから側にいたかった私。
    一番目がいるのかすらわからないのに二番目とかいってる時点できっと叶わないんだろうなぁ~。
    連絡も減ったし、私いまならすげぇ良い歌詞書けるわ
    返信

    +32

    -3

  • 215. 匿名 2017/09/04(月) 04:53:31  [通報]

    >>24
    つらいね。あなたの気持ちが伝わるよう祈ってるよ。
    返信

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/04(月) 05:09:12  [通報]

    女は若いうちが華
    時間を浪費すると、いつの間にか小ジワだらけのアラフォーですよ(ToT)

    命短し恋せよ若い子
    返信

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/04(月) 06:43:09  [通報]

    私は別れた元カレを引きずってます。
    付き合う前から親友だったから
    心から信じれる大切な人だった。
    彼が私に対して恋愛感情としての好きが
    あまり芽生えなかったから別れを告げられたけど
    別れてからも大切な友達ってことに
    変わりはないよねって話して
    たまに連絡とってた。
    けど、ある日新しい彼女がいたことが発覚。
    彼女ができたこと隠されてた。
    友達だと思ってたけど、
    なんだか耐えれなくて
    もう連絡とるのやめるって言ったら
    俺は大丈夫なんだよ!って...
    男ってこういうとき引き止めますよね。
    いざというとき都合がいいから。

    親友だと思ってた彼
    隠されてたことがとても悲しい。
    いっそのことそんなやつ忘れたいって思うけど
    まだ、やっぱりわたしは好きで
    どうしようもできないこの気持ちが辛い。

    返信

    +11

    -5

  • 218. 匿名 2017/09/04(月) 08:04:13  [通報]

    彼も私も既婚者です。
    彼からしてみるとただのセフレとしか思われてないけど、私は恋してます大好きです。好きだから関係を持ってしまいました。
    今は飽きられたのか連絡がたまにしかきません。
    そろそろ終わりが近づいてることがわかってるけど、追いかけることはしないでおこうと思います。
    ただ彼の笑顔や声、姿を思いだすと恋しくなります。女性を落とすために優しいのかもしれないけどその優しさも大好きです。
    返信

    +13

    -15

  • 219. 匿名 2017/09/04(月) 08:13:36  [通報]

    >>1
    幼なじみのお姉ちゃんも14歳上の高1か高2かの時の担任と結婚したよ。学生の時から好きで、卒業直前に同じ学年の子が告白してフラれてて、自分も思いだけは伝えようと告白したら、フラれた。

    けど、大学受験受かったら卒業してからお祝いしてほしいと取り付け、卒業式より大学入試の方が後だったから、合格の報告が3月下旬で、ゴールデンウィークにご飯行って、夏には付き合ってたよ。
    4年近く付き合って大学の卒業の日に入籍してた。
    交際始めた時は私のクラスの担任で、年齢の割には若く見えるから生徒にめっちゃモテてたし、告白してる子何人かいた。
    返信

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2017/09/04(月) 08:29:50  [通報]

    お互い既婚だけど、年上のイケメンに片思い中。
    お金あって優しくて余裕があって。
    でも奥さんの作品だと思うと手を出さない。
    返信

    +13

    -3

  • 221. 匿名 2017/09/04(月) 08:41:00  [通報]

    彼女いるくせに気を持たせるようなやつなんなの?
    その優しさに傷ついてるなんて思ってないんだろうなー。
    返信

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/04(月) 08:42:23  [通報]

    バイト先にめちゃくちゃイケメンがいる。でもこの間妻子がいることがわかったので恋が終わった。今は叶わない恋なのでファンでいるだけ
    返信

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2017/09/04(月) 08:46:21  [通報]

    声優さんに恋してます。ファンとしての感情が行き過ぎただけって思ってたけどどう頑張っても諦められないしほかの人に興味ありません。昨日のイベントで初めてハイタッチしてしまったのでもうダメです重症です...
    返信

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/04(月) 10:28:01  [通報]

    >>87
    辛いよね。だけど、人の家庭を壊すことは絶対にしてはいけないことだよ。間違いなく誰1人幸せにならないから。それだけは、どんなに感情が高ぶっても頭に入れておいて。
    返信

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/04(月) 10:51:43  [通報]

    なんか恋っていいね。好き過ぎて苦しいあの感じとかすっかり忘れちゃってたよ。
    結婚してるからもう一生恋出来ないんだと思うと少し淋しい。
    返信

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2017/09/04(月) 11:53:40  [通報]

    >>82
    叶わないままのほうがいいよね、そういうのは
    叶ったら駄目なのは当然なんだけど、叶うと辛いだけだし
    憧れの気持ちだけで終わらせたい恋もあるよね~
    返信

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/04(月) 11:55:46  [通報]

    旦那の友達を好きになってしまった。
    ダメだダメだと思いつつ、気持ちは高まる一方。
    連絡先も知らないし何もないんだけど。
    旦那以外好きになるなんて考えたこともなかったけど、浮気されるとやっぱり冷めてしまったわ。
    返信

    +3

    -4

  • 228. 匿名 2017/09/04(月) 11:57:26  [通報]

    >>218
    あなたの価値は身体だけなのですか?プライドが無い所を見抜かれて利用されましたね
    返信

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/04(月) 11:58:10  [通報]

    一人一個だぞ!
    返信

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/04(月) 12:00:31  [通報]

    >>228
    わざわざそんなこと言わなくても…
    本人が一番よくわかってると思う
    返信

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/04(月) 12:04:55  [通報]

    職業の店長が好きです。お互い既婚。向こうは私を意識してるの分かります。
    お茶でも、と誘ったら、すみませんが、それはできないと断られた。
    当たり前の事だと思います。だけど、事あるごとに店長と視線が合ったり
    私に話し掛けて欲しそうに近くに来られると、気持ちがグラグラします。
    多分店長は、私に自分の事を好きでいてもらいたいんだと思います。
    そういうのって気を持たせられてるみたいで、勘違いしてしまいます。
    返信

    +9

    -4

  • 232. 匿名 2017/09/04(月) 12:11:43  [通報]

    >>231
    怖くて見ちゃってるんじゃない?あなたを
    返信

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/04(月) 12:36:15  [通報]

    >>155
    やっと常識ある人がいて安心した
    主さんをけしかけるレスばかりでびっくりした
    好きになる気持ち恋する気持ちは常識なんて飛び越えちゃうものだけども
    時代が進んでも変わらない、色眼鏡で見てしまうということはあると思う
    まあ、偏見の目で見られても構わないというのも恋なんで要らんお世話ですけどねw
    返信

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2017/09/04(月) 12:36:36  [通報]

    娘が見てるプリキュアの剣城あきら。

    二次元だし、しかもこう見えて実は女の子だし、なのですが、ここ数年のプリキュアの中で断トツ男前。

    キュン…。

    叶わぬ恋をしてる人、語りませんか。
    返信

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2017/09/04(月) 12:44:03  [通報]

    叶えない恋の者です。
    今週も会社が始まりました。

    ずっとクールビスだったけど
    今朝は少し肌寒いので久々に彼のスーツ姿を見ました。
    私の好きなブルーのシャツ。
    身長180cmの彼が着てると見栄えがします。

    週末はそれぞれ家族との時間を過ごしているし
    家族が一番大事だけどふと彼のことを思い出す瞬間もあります。

    今まで憂鬱だった月曜日も彼に会えると思うとうれしくて
    少し低音の「おはよう」の声を聞くと気持ちがぐっと引き寄せられ
    なんとも言えない切なさを感じます。

    休み明けは彼の視線もいつも以上に感じる。
    でも大きく深呼吸をして普通にふるまいます。

    お互いの子供の写真も見てるし
    この子達の笑顔を奪うことは出来ないから
    会社にいる数時間だけ恋をしています。
    返信

    +13

    -6

  • 236. 匿名 2017/09/04(月) 12:52:39  [通報]

    そんな馬鹿な事を考えていられるのも、貴方や家族の穏やかな生活を作るために協力してくれる旦那さんのおかげなんじゃないですか?
    返信

    +7

    -3

  • 237. 匿名 2017/09/04(月) 13:06:18  [通報]

    良い男は学生時代からの彼女と…ってのがガルちゃんの定説だけど
    教師はそのパターンは結構レアケースよ
    学生時代から付き合ってお互い教師になった場合はそのまま籍入れることも多いけれど、大抵すれ違って上手くいかなくなって別れる
    返信

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/04(月) 13:20:40  [通報]

    ここは叶わない恋の話をするところなんだから、いちいち人の恋バナにケチつけたり非難する必要ない。学級委員みたいに正論言うなら自分の話書いたらいいのに。
    返信

    +29

    -5

  • 239. 匿名 2017/09/04(月) 13:46:25  [通報]

    仲良い友達に片思い中です。彼女いるし諦めなきゃいけないってわかってるけど、なかなか気持ちは切り替えられないですね。
    返信

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/04(月) 14:15:44  [通報]

    会社の後輩が気になります……

    1週間前にLINE交換したけど、相手で止まっちゃったままで、嫌われたくなくて自分から送れない……。


    行動するべき+お願いします!
    返信

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/04(月) 14:33:40  [通報]

    仕事の、お客さん。
    昔から仲がいいと言う友人と一緒に来る。
    初めでで緊張してた私に優しくしてくれた。

    バツイチ、携帯の待ち受けとSNSのプロフは可愛い娘二人の写真。
    彼はパパだ。娘との触れ合いの時間を奪っちゃいけない。でも逆に、彼に子どもさんがいないと惹かれなかったとも思う。

    そう、私も娘がいるから、余計に理解できる
    どれだけ大切かって事を。
    純粋に男としての、そして男親としての彼に惹かれたのだと思う。今は、彼の顔を見れて声を聞けるだけで幸せになれる。それくらいにやっと落ち着いた。
    私は障害持ちだから
    彼の大変さを、増やすわけにはいかない。
    返信

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2017/09/04(月) 15:24:06  [通報]

    大好きな人と、何年も友達以上恋人未満の関係でした。
    私にたいして恋愛感情はなかったそうですが、楽しいから恋人でもこんなに会わないだろうというくらい、会ってました。
    好きな人ができたからもう会えないそうです。私が長年頑張っても好きになってもらえなかったのに、好きになる時、付き合う時は本当に簡単なんだなと思います。
    彼は今、幸せ絶頂で私はずっと辛いんだろうな。記憶を消したいです。
    返信

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/04(月) 15:52:37  [通報]

    イケメンゴリラのシャバーニが好き
    既婚者だけど…
    返信

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2017/09/04(月) 15:55:24  [通報]

    既婚の方に恋しても本当に辛いですよね…私もある(TT)けど、その人は奥さん大好きで今度子供生まれるみたいで凄く幸せそうでSNSで見るだけで辛かった。

    だから、私も絶対幸せになってやる!と意気込んでるけど…彼氏も出来てない(TT)(TT)
    返信

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/04(月) 15:57:17  [通報]

    自動車学校の担当の先生が好きです。
    ふた回り以上年上で、既婚子供もいるし、もうすぐ卒業検定だし…
    残りの時間だけでも大切にしようかなって思ってます。
    返信

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/04(月) 16:03:25  [通報]

    >>13
    別れなよ。私は彼氏に好きな人出来たの気づいちゃって、でも別れは言ってこないから、自由にしてあげようと思ってこちらからサヨナラしたよ。好きな人いるでしょって言ったらどうして分かったのかってずっと言ってたな〜。別れないとずるいよそれは
    返信

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/04(月) 16:04:57  [通報]

    >>235
    旦那さん可哀想だ
    返信

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2017/09/04(月) 16:05:59  [通報]

    既婚者に恋してるのはわかるけど
    既婚者が恋してるのは欲張りとしか思えない。叶わない恋でも別だよね。
    返信

    +11

    -2

  • 249. 匿名 2017/09/04(月) 16:10:49  [通報]

    >>243
    wwww
    返信

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/04(月) 16:24:32  [通報]

    中学生の頃からずっと好きな芸能人がいます。
    結婚して子供もいますがそれとは別のところで彼のことが大好き。
    返信

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:17  [通報]

    >>205リフォームかなと
    返信

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/04(月) 16:44:55  [通報]

    高校の時、先生と付き合ってる子いたな。
    人目も気にせず校内デートしてて、ある意味凄いと思ってたし
    あの蚊トンボみたいな白髪な先生のどこが良いんだと周りは思ってた。
    相手に子が可愛い子だったから余計に・・。
    本人たちは幸せだったかもだけどね。

    主さんはちゃんと常識?あって偉いね。
    卒業して告白はありだと思う!
    返信

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2017/09/04(月) 17:42:31  [通報]

    好きとか嫌いとか欲しいとか

    口走ったらどうなるでしょう。
    返信

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2017/09/04(月) 18:14:35  [通報]

    兄の友達を好きになってしまいました。
    二人の友情関係を壊すことはしたくないし、何より、相手側から見た私は友達の妹というだけで、なんの接点もありません。
    どうにもできないことはないでしょうが、諦めています。
    返信

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2017/09/04(月) 18:15:16  [通報]

    いい歳だから周りは既婚者だらけ。
    みんな指輪してないから独身なのか既婚なのか知らずにちょっと気になる人になって、
    でも後から既婚と知って大ショック!


    完全に諦めてるから自分からは話に行かないけど、たまに遠くの席から世間話をしに話しかけに来てくれるからその間だけ楽しんでる。
    返信

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2017/09/04(月) 20:49:22  [通報]

    大人になってからの恋って相手が既婚の可能性もあるよね。辛いな。
    私も片想い中だけど恋って楽しいよね!人好きになったとき特有の心が弾むような思いって格別だよね。
    でも悲しいときはめっちゃ悲しくなるし生きてたくなくなるよね!振り幅がすごい!
    成就するだけが恋じゃない!今の魔法みたいな楽しい思いができてるってだけで神様ありがとー!
    返信

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:57  [通報]

    >>176さん

    どうもありがとう。
    職場で見るたびに、「これは確実に若ハゲになるな…」と思うのだけど、
    ハゲても素敵な人だと思えるくらい、
    どストライクな人です。。

    おかげで2〜3キロ痩せました(笑)
    そういう意味では彼に感謝です(^^)
    返信

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/04(月) 23:14:35  [通報]

    私はずっと年下の方に恋をしてます。笑いかけてくれるだけで嬉しいです。
    この気持ちはどうしたらいいんでしょうね。同い年だったらなぁ。
    返信

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/05(火) 08:33:04  [通報]

    >>205
    リホーム

    じわるw
    返信

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/05(火) 17:05:41  [通報]

    >>49
    恋してるのはいいことだけど
    生理云々のくだりはちょっと‥
    返信

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/05(火) 20:23:40  [通報]

    >>253
    大人は秘密を守る
    返信

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/06(水) 09:46:58  [通報]

    既婚の彼
    家に行ったよ
    返信

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2017/09/19(火) 13:10:34  [通報]

    バイト先の店長が好き
    絶対言えないけど
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード