ガールズちゃんねる

彼氏が変わると服装も変わりますか?

66コメント2017/09/06(水) 23:33

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 17:07:19 

    私はほんのり変わるくらいでベースはシンプル系なのですが
    ガラッと変える人、それが似合う人が羨ましいです
    あと服装だけでなく性格まで変わる人もいますか?
    彼氏が変わると服装も変わりますか?

    +74

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 17:08:30 

    変わるというか良い相手だと素が出せるので変わったように見えるかもね

    +82

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 17:09:00 

    変わらなぃょ。


    私は私だから。

    +45

    -23

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 17:09:08 

    服装までコロコロ変える女ってすぐ飽きられそう

    +69

    -17

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 17:11:18 

    彼氏が変わり生き方が変わる人は変わります
    だから変わらない人も居ます
    年齢や人生観で違いがあると思います

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 17:11:34 

    相手の好みに合わせたい、って思う子はいるでしょ。

    +85

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 17:11:48 

    相手に合わせるって大事だけど、自分自身がないってことだよね?
    ショートカットが好きとか言われても絶対切りません。

    +110

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 17:12:01 

    その時自分が着たい服を着る
    ていうか可愛いのもあれば
    カッコいい系の服も持ってるし
    そんな1つの系統にこだわらなくない?

    +33

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 17:12:15 

    いや、むしろ彼氏を私好みに改造

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 17:13:00 

    変わらない。
    自分みたいな系統の女がすきな男性が好きになってくれるかんじだった。
    私もそういう系統の男性がタイプだった

    +32

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 17:13:29 

    多少は変わる。

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 17:13:45 

    変わらないけど、ロングが好きって言われて伸ばしてた時はあったな

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 17:13:56 

    相手に合わせる必要はないんじゃない?
    自分の好きな服着て文句を言うような男はその程度って思う

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 17:14:16 

    最初は服装好みに合わせてたけど、自分じゃない感じがしてやめました。

    私は私なんだと。
    自分全てを受け入れてもらおうって思いました。

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 17:14:52 

    wegoみたいな弾けたようなのばっか着てたけど、ちょっとおとなしい彼が出来てから可愛いシンプルなもの自然と好むようになったなあ。

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 17:15:10 

    変わりました、というか変えました

    たぶん、センスのない私にアドバイスのつもりだったのでしょう

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 17:15:25 

    多少変わる
    ワイドパンツ好きじゃなさそうだから着る回数減ったり

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 17:16:08 

    方向は変わらないけど自分の好みの中でレベルが上がる

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 17:16:41 

    変わりません 自分は自分の好みがあるからです

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 17:17:07 

    昔好きな芸能人がAV女優とスキャンダルあった時、エロい女が好きなんだと思ってエロい下着を買ってしまった

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 17:19:15 

    変わるけど、本当は変えなくてもいい彼氏が欲しい。

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 17:20:48 

    変わったわ(笑)
    パンツonlyだった私がワンピとか着るようになった。
    あの時は若かった……。

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 17:22:08 

    ふだんゆるゆるのふわっとしたナチュラル系だったけど、
    会社帰りにスーツで会ったらすごく褒められたので
    デートのときはシンプルでシックなものを着るようになった
    やっぱりきれいとか可愛いとか思われたいし
    そこまで「そんな格好できない!」ってものでもなかったので

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 17:22:33 

    気付いたら変わってたって感じかな。
    その時の流行りとか年齢も違うから、服装もそれなりに変化してるし。彼氏関係無く、ね。

    そんでその変化の中で少しだけ彼氏の好みが入ってくる。若い時はやっぱり可愛らしいフワフワなスカートはいてたし、今はスキニーでキレイめにしてる。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 17:23:12 

    いるいる!工藤静香じゃん

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 17:24:36 

    色の系統は少し合わせます(*´∀`)♪
    服の系統までは変えないです。
    可愛いワンピースとか似合わないし…

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 17:25:13 

    そういうのも恋愛の楽しみだよね。

    あわせすぎは良くないけど。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 17:25:52 

    服装は今のところ変わっていない。だけど、下着は要望によりセクシー系に変えた。彼氏と会うときだけだけど。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 17:34:46 

    前から結婚の事を考えてたけど、疲れてるときや気分が乗らない日にプロポーズされたらどうする?

    受ける+
    保留または断る−

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 17:40:19 

    変わるよ
    そして彼好みに変えたらもっと他の男性からモテるようになった

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 17:41:19  ID:bKrezpB2wC 

    スカートはいてくれスカートはいてくれっつ言うから、スカートはくようになった。
    ただ、彼氏とデートするときだけ。
    恋愛するって楽しかったわ。

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 17:45:25 

    なんとなくは彼の好みに寄せる。
    わたしも彼氏がわたし好みの服着てくれたらうれしいし。

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 18:08:16 

    新しく服を一式変えたりはしないけど、手持ちの服を彼好みの組み合わせにはしたりするかな。
    やっぱり、可愛いなって思われたいし。

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 18:08:50 

    そりゃ1番にかわいいと思われたい相手だから変える
    自分の好きなものと似合うものの範囲内だけど

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 18:09:36 

    >>29
    断る人いる!?ダメよ

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 18:15:44 

    彼氏で変わるというより、デートとか楽しくなっちゃうから色んな格好したくなって、変化していく

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 18:23:24 

    糞チビ死ね

    +1

    -10

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 18:34:54 

    前までは彼氏変わるたびに好きな系統で合わせてたけど今は好きな服着てる。

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 18:39:11 

    元彼がスキニー好きで似合うように痩せたし買い集めたよ
    今全部入らなくなってるけどw

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 18:57:28 

    変わらない
    そのまま

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 18:57:40 

    17の時年上の彼氏ができたときいつもはカジュアルなのに大人びたOLさんみたいな服装してたときあります。
    あの時は素の自分は全く出せてなかったと思います。
    今はもうカジュアルに戻りましたがやはりあの頃と比べても精神的にも気楽ですね。
    スタイルとかもあの時はかなり気を付けていたので。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 18:57:43 

    今まで自分は可愛い服着たいけどブスで似合わないから駄目だと思ってたけど彼に着てみたら?と言われスカートを履いて言ったら凄い喜んでくれて可愛いって言われて泣くほど嬉しかった。それからは彼に会う時はスカートです(^_^;)

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 19:01:58 

    無意識に、自然に変わるのならいいと思うけど、こっちから合わせるのは個人的には絶対嫌!!
    誰がなんと言おうと好きな髪型、好きな服、好きな靴、好きな鞄を選びたい。常に自分が一番好きな物をまとってたい!!

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 19:07:45 

    やっぱり可愛い、素敵って思われたいから、
    彼氏の好みは気にします。。

    彼氏の軽い要望に応えてこの夏、
    ロング→長めのボブに髪切りましたが、
    彼氏以外からも好評ですよ♡

    意見をいくらか取り入れるのはオススメです。
    性格は曲げませんが。。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 19:13:47 

    デートの時とか会うときはタイトスカートとか履いてたんだけど、
    めんどくさくなって、もともとラフな服装が好きだったので、Tシャツ、スキニー、ナイキのスニーカーで会ったら「今日やる気ないじゃん」って言われたから、それ以降ずっとスカートはいてた。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 19:44:15 

    元カレの前で着た服は着ない。特にアクセは全部処分しました。
    同じ服で会うのは、今の彼に失礼でしょ。

    +0

    -13

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 20:05:54 

    その発想がなかった笑
    乙女だな
    クローゼット一杯プレゼントされても好きな服着れないのはやだ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 20:22:01 

    ありのままの自分を受け入れてもらいたい。
    だから、変えません。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 20:31:48 

    男でってより、時代とか年齢でかわるけど…
    昔はギャルだったしその後姫系もなったし、コンサバも経験して
    今はガウチョとか履いてる。ニーハイブーツ流行ったらニーハイ履くだろうなー

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 20:33:13 

    好みの服装はたまに着るかな?
    普段の自分じゃないみたいだし、服好きだから楽しい!!けど、髪型だけは絶対変えない!
    茶髪のスーパーロングだけどショート好きって言われても絶対ムリ

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 20:56:04 

    >>9
    私もそれ。だから、こだわりが強すぎる男はムリ。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 21:13:47 

    基本は変わらない。
    でも、相手の影響で今まで着なかったブランドやメーカーを(その中でも自分の好みのもの)着ることはあります!
    相手の好きなブランドやメーカーで気に入った物があった場合だけですが、この人と付き合わなければ買ったりする事もなかったかなーと思うことはあります。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 21:29:03 

    多少は変わるかも!
    もともとジャンルが決まってなかったから、相手がナチュラル系なら可愛い感じのワンピとか着てたなぁ…(若かりし頃)

    相手がシャツとか大人っぽい感じなら自然とコンサバ?タイトでキレイ目な格好になってた。

    顔がキツめでギャル服が似合う濃い顔なのに、背は低くてふんわり系の服が好きって言うバランスの悪さ故に服のジャンルが定まらない…

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 21:30:19 

    付き合う男の好みに合わせて、自分の服装をコロコロ変える女性って自分をもってないみたいで嫌いだな〜。
    って30代までは思ってたけど、今はそういう女性を見ててかわいいなっておもうようになった。

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 21:53:45 

    髪の毛はロングヘアが好きと聞いて髪の毛伸ばしてます(笑)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 22:19:25 

    変わらない
    服装変えたがる人いるけど
    だったらプレゼントしてくれ
    そしたらデートの時だけ着てあげる

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 22:28:11 

    好きなもの着てる状態の自分を好きになってもらうんだから、変える必要なくない?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 22:30:41 

    自分の好き&似合う服がゆるふわ女子アナ系と、ほとんどの男が好きな服だから、いままで変える必要がなかった。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 23:53:42 

    元彼が黒タイツが好きだったから、冬とかショートパンツに薄いデニールのタイツ履いてた(笑)
    今じゃもう無理(笑)

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 01:43:28 

    変わるのはヒールの高さぐらい

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 11:21:37 

    今の彼氏チビだからヒールがはけなくなった
    去年二万のサンダル買ったのに勿体ない

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 11:48:43 

    変わります。いきなりではなく段々と。
    私は片想いですが、変わってきてます。元々私はお洒落でアクセサリー、服、化粧品を沢山持ちたいー!と願望がありましたが、だいぶ年上のオシャレじゃない方を好きになって、こんなに着飾った私は好きじゃないだろうな〜と思うようになり、そんなにおしゃれに執着しなくなりました。今はあまりお金をかけず、まぁまぁ垢抜けて見えるものを着てます。笑

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 14:17:19 

    スカートもパンツも好きだけど、ワンピース姿を褒められたら次服買う時ワンピースを多く見てしまう。
    自分の好きな範囲で方向を選ぶだけだから自分を曲げてはいないつもり。
    例えばショートカットとか、したくないことは求められてもしない。
    なのに、自分がないのかとか、彼氏には合わせないけど愛されてるとか、変わらない派の人はこっちを下に見てくるの何なんだろう。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 16:21:18 

    好きな人に少しでも可愛いって思ってほしいっていう単純な理由で、彼氏ができる度に色々変えてました。

    お天気お姉さんみたいなコンサバ系からB-girlやギャル、ストリート系とかほんと色々。

    でも本当は花柄のワンピースとかが好き。
    結局結婚したのは花柄ワンピースが可愛いと言ってくれた人でした。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 18:01:48 

    ずっと可愛い系の服だったけど、今の夫と付き合った時にナチュラル系でボーダーが好きだと言われて少しずつ変化していきました。今までボーダーはパジャマだと思ってたのに、今では必須アイテム…。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 23:33:37 

    今まで全く興味なかったジャンルの服装にハマるようになりました。
    見てくれる人がそばにいてくれて、いつもほめてくれるとなんだか楽しくて。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード