ガールズちゃんねる

片瀬那奈、ロングヘア26センチばっさり 医療用ウィッグへ寄付

116コメント2017/09/04(月) 18:38

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:59 

    片瀬那奈、ロングヘア26センチばっさり 医療用ウィッグへ寄付 | ORICON NEWS
    片瀬那奈、ロングヘア26センチばっさり 医療用ウィッグへ寄付 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の片瀬那奈(35)が3日、トレードマークのロングヘアを26センチばっさりカットした写真を自身のインスタグラムにアップした。髪を切るのは30歳の時以来、実に約6年ぶりだという。 おへその辺りまであった髪は肩口に収まり、これまで印象的だった明るい髪色も、まもなく36歳を迎えるにあたり大人の女性らしい落ち着いた雰囲気のカラーにイメチェン。切った髪は、 病気やケガなどで髪の悩みを抱えている子供たちの医療用ウィッグを作る活動「ヘアドネーション」に寄付した。

    +237

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:38 

    相変わらずおきれいで!

    +657

    -16

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:39 

    えらい!

    +290

    -10

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:49 

    素敵!

    +279

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:57 

    この人の顔好き!

    +396

    -26

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:57 

    とくに体動かしてもできる寄付だから

    +54

    -20

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:17 

    カッコいい行動

    +235

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:30 

    ヘアドネをアップする芸能人、最近多いね。

    +382

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:33 

    普通にえらいとおもう

    +218

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:39 

    ただのイメチェンじゃなく寄付してるというのが好感

    +390

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:02 

    短いのも似合ってますよ!!

    +214

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:15 

    いらないもので人が助かるならいいよね

    +310

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:19 

    この人気取ってなくて好きだなぁ
    綺麗だし
    スカッとの再現ドラマでの嫌われ役も見ててたのしい

    +542

    -10

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:58 

    うちの娘ふたりもヘアドネーションのために伸ばしてます!

    +69

    -23

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 13:40:23 

    謎のマイナス…

    +41

    -13

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:03 

    私も好きです。
    片瀬那奈、ロングヘア26センチばっさり 医療用ウィッグへ寄付

    +488

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:31 

    マイナス魔・・・

    +24

    -22

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:35 

    あまり髪の長いイメージなかった。
    短くても似合う!

    +190

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:40 

    それで髪の毛伸ばしてたんだね

    +31

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:40 

    身長もあるし美脚

    +502

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:03 

    えらいのかはわからないけど(髪は勝手に伸びるし、とくに体動かしてやるボランティアでもないし)それで不幸な子が助かるなら素敵だとおもう

    +42

    -29

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:09 

    量多いし伸びるのも早いから私もやりたいんだよね、でもチリチリの天パだからなんのお役にも立てない(T-T)

    +168

    -9

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:15 

    私も寄付したい

    +56

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:22 

    これに乗っかって、好感度アゲと話題づくりの為にヘアーカットするブログ芸能人が増えそう

    +127

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:53 

    ダレノガレも同じことしたよ

    なぜだかこの差

    +199

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:09 

    結婚しろ

    +1

    -31

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:09 

    柴咲コウも確か寄付したみたいだよ

    +208

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:29 

    毛染めしてたりしてる髪は使えないって聞いたことあるけど…

    +5

    -37

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 13:45:02 

    >>1の写真の美容師さんの画像でどこの美容室かわかる人いませんか?
    たぶん表参道あたりの店だと思いますが

    +2

    -11

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:08 

    >>26
    あなたにどうこう言われる問題じゃないと思うよ

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:10 

    >>27
    柴咲コウはけっこう前からやってるみたいだよね。
    彼女も片瀬さんも綺麗な髪だからすてきなウィッグになるだろうな。

    +273

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:59 

    >>16
    綺麗だねぇ。

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 13:47:05 

    片瀬さん素敵。寄付する為にはある程度長くないとダメだよね。カラーリングとか大丈夫なんだね?

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 13:47:46 

    15cm以上だって
    カラーとかはしててもいいらしい

    +124

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 13:48:02 

    ウイッグ自体には30cmないと使えないって聞いたけど。

    +84

    -14

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 13:48:06 

    いい事だけど、いちいち公表しなくてもいいです

    恩着せがましい

    +24

    -35

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 13:48:17 

    >>29インスタ見たらtiechelって所みたいよ
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    3,201 Likes, 89 Comments - @nana_katase on Instagram: “おはようございます☀ 髪切りました

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 13:48:54 

    そんなに短くてもできるなんて知らなかった

    +49

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:07 

    偉いね。
    髪綺麗だし。
    でもシューイチでは、結構偉そうだよね。

    +102

    -11

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:07 

    話題作りでも誰かの役に立つなら良いと思うけどなー芸能人が発信すれば認知度上がるだろうし

    +57

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:08 

    でもショートよりロングヘアの方がアレンジとか見てて楽しいのでこういうの流行って欲しくない気持ちはある
    自分の贔屓にやられたらすごい嫌

    +4

    -28

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:20 

    ガル民の大嫌いなベッキーもヘアドネーションしているけど。

    +97

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:51 

    これ、熊田曜子もしてたやつ?なんかあの人は叩かれてなかった?

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 13:50:53 

    >>36
    公表する人によるかもしれないけど、世間に言う事でこういう活動があるって事を知ってもらえるからいいんじゃ無いかな

    +88

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:28 

    ダレノガレって、切っただけじゃないの?
    毛束はなかったような

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:30 

    おへその辺りまであった髪の毛を肩口で切っても26センチなんだ
    ヘアドネーション気になってるけどかなり大変だね
    尊敬する

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:58 

    女性芸能人、特に女優さんがショートヘアにすると見ててつまんなくなるからショートが流行ってる風潮さっさと終わって欲しい
    ファンとして飽き飽きしてきたりロングのほうが絶対似合うのにともどかしくなる

    +0

    -17

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 13:54:00 

    >>22
    くせ毛でも染めてても、ダメージもひっぱったら切れる程でなかったらいいって書いてあるよ。
    私もたまたまこのトピック見たから検索してみた
    髪このまま伸ばして寄付するつもり。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:05 

    ヘアドネは、31㎝以上カット可能な人 って言われてまだ我慢してる私…

    26㎝でも出来るんだ…

    +136

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 14:00:08 

    中々出来そうで出来ないと思うけどな~芸能人関係なく、女優の仕事でヘア変えたりするし片瀬さん伸ばしていたんだね。ひねくれた発言の人感じ悪いよ。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 14:02:23 

    >>45
    ダレノガレも寄付したみたいだよ

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 14:04:05 

    >>51
    ダレノガレさんも偉い!

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 14:06:14 

    テレビで見たんだけど、集められた髪の80%は廃棄されて、1つ作るのに2週間掛かって1つ作るのに10万円かかり今日申し込んでも2年待ちなんだって。

    思うんだけど、2年だったらもう生えてる人も亡くなってしまった人もいると思うんだよね

    1つ10万円以上掛けて人毛でつくるなら、安っぽい物でも
    ビニールでも欲しい人いると思うんだよ
    安っぽい物でだいたひかるみたいに帽子を重ねたり工夫出来るし、人毛に拘らなければ安く早く大量生産できるんじゃない?ダメかな?

    たくさんの人喜んでくれると思うんだけど

    +53

    -13

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 14:07:30 

    >>34
    30㎝ないとダメだと思ってた。
    15ならわたしもやろうかな。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:46 

    最近ショートから髪伸ばし始めたけど、26cmって2年弱かかるよね…
    が、頑張ろう…

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:28 

    医療用ウィッグを最近購入した者です

    脱毛って覚悟はしていたけどやっぱり精神的ダメージが大きかった…
    外出時は帽子を目深に被って視線も下がりうつ向きがち
    でもウィッグを購入して変わりました!
    ちゃんと前を向いて歩ける!気持ちも前向きになりました
    ヘアドネーションして下さる方に感謝、感謝です

    遠い未来、私も寄付したいと思ってます

    +136

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:10 

    最近多いね
    芸能人がやるとたくさんの人に知ってもらえるからいいね

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 14:21:49 

    寄付
    熊田曜子もしてたよね

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 14:22:38 

    海外ロケで禁煙場所で歩きタバコをしてマナーがないと非難されていた女。貧困地域に行って善人ぶっていたから余計に裏が見えた。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 14:22:40 

    芸能人が公表する事で、
    ヘアドネーションを知るきっかけになる人も
    いるだろうし、こういうの良いと思うなぁ!

    私は、アンビリーバボーで画像の男の子を見て、
    ヘアドネーションの事知ったよ!1回寄付したけど、
    2回目の為に、今伸ばしてる!
    片瀬那奈、ロングヘア26センチばっさり 医療用ウィッグへ寄付

    +85

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 14:25:11 

    調べれば分かるのだろうけど、髪に条件とか、有るのかな?私も考えようかな。今ショートボブだからまだまだ先だけど..

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 14:29:45 

    >>53
    安物のウィッグと人毛のって全然違うらしいよ。
    それに、人毛のウィッグが高いから、
    こういう活動があるんじゃないかな?
    安物で作る活動が出来ても良いとは思うけど、
    人毛で作るこの活動を変える必要はないと思う

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 14:32:51 

    娘が腰近くまで伸ばしてる
    切らないの?寄付しないの?とよく言われる

    寄付するかは本人に任せるつもり
    お金の寄付でもいいし、できることをしたいなと思ってる

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 14:33:29 

    この人好き
    何がどうって説明できないんだけど、出てくるとこの人なんかいいよなぁと思ってみてる。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 14:33:31 

    >>61
    ★31センチ以上の長さがある★
    ただし、31センチ以下の髪の毛も、
    31センチに満たない場合も、
    無駄になることはありません。
    ★引っ張ると切れてしまうほどに
    ダメージがなければ大丈夫★
    パーマ、カラー、ブリーチをしていてもOK!
    ★くせ毛などの髪質、年齢、性別、国籍などは
    問いません!★って、HPに書いてあったよ(^^)

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 14:36:45 

    ガル民この人のことは
    加工加工言わないね。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 14:37:21 

    65です。
    「JAPAN HAIR DONATION & CHARITY」
    「JHD&C (愛称・ジャーダック)」のHPです。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 14:38:20 

    ヘアドネーションって31cmからって言われてたよね?
    26cmでもいいんだ。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 14:42:01 

    26cmでも出来るんだ!
    あと一年は伸ばさないとな〜と思ってたから、それなら私も今切っちゃおうかな。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 14:42:36 

    >>48
    >>22です、染めてもいないし矯正もしばらく止めているので痛みはないのですが何せ毛がチリチリグリングリンで…でもこんな髪でもいいならやってみたいし今かなり長いのでネットで調べてみます。ありがとうございます

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 14:50:39 

    かなり前のニュースだけど?

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 14:51:18 

    >>53
    身内が癌でウィッグを利用していました
    最初は人工の物を使っていましたが
    無いよりはあった方がいいのはもちろんですがやはり女性は少しでも自然なもの、少しでもウィッグとバレないものが欲しくなると思います
    抜けるとちゃんと生えそろうまで相当な時間が必要ですし精神的なショックは周りで見ていても胸が痛いほどだったので拘る気持ちを否定は出来ません

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 14:51:28 

    父親がハゲでした
    子供のころ母親に「お父さんのかつらのために」って髪伸ばされましたよ
    実際かつらにはしなかったけど

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 14:51:55 

    >>49
    私もそう聞いた!
    25センチで切っちゃったけど…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 14:54:36 

    影響力がある人が公表する効果は大きいと思う。
    素敵だなあ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 14:58:26 

    >>62
    1つ10万だよ大体髪が抜けるのはクスリ飲んでる時だけ
    半年から1年なんだよね
    高いから活動があるんじゃなく、必要だからあるんです。

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 14:59:25 

    使わなくなった人の返却もして、配れば良いのに
    伸びたら要らないんだからさ。

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 15:01:14 

    切って自分用のカツラを作るの流行ってるよね

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 15:06:40 

    整形してない美人は、美しい人間味が溢れてる。

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 15:21:48 

    ヘアドネーションもっと早く知りたかったな。去年お尻まであった髪肩まで切っちゃったよー
    もっとこういうのは広めてほしいな
    また伸ばしたら次はヘアドネーションしようって思った!

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 15:22:24 

    この人って、未成年なのに煙草吸ってるプリクラが出回って問題になった人?

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 15:23:40 

    ダレノガレは寄付してないよ
    パフォーマンスだよあれ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 15:42:36 

    余計なお世話だけど、吉川ひなのはやらないのかな?

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 15:52:05 

    >>65
    有り難う。色々な寄付の仕方有るよね。髪は女性にとっては大事だから、私の髪でも寄付出来たらって思ったよ。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 16:12:24 

    うわー、私も夏休みに30センチくらい切っちゃった!次は寄付したいな〜!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 16:12:42 

    ヘアドネーションは31センチからだよね!
    話題作りにしかみえないよ

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 16:30:10 

    良いことだけど、わざわざ報告しなくてもいい。

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 16:34:28 

    >>76
    薬飲んでる半年から一年って、何の情報?
    1つの病気の子限定だと思ってるの?
    色んな病気や事故の子がいるよ。
    長い時間待っても、人毛のウィッグが欲しいって事
    でしょ。
    人毛は高いから、買えない人もいるんだよ。
    だから、皆で髪の毛を寄付して、
    プレゼントしようって活動だと思ってるよ。
    髪の毛が必要だから、ウィッグをプレゼントする
    活動ではないよ。

    ↓HP
    小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、
    不慮の事故などで髪の毛を失ってしまった
    子ども達に、医療用ウィッグを提供することで
    「社会性の復権」をサポートし、
    子ども達の未来を守ることを目的として
    設立されました。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 16:43:07 

    >>45
    ダレノガレ、床にばら撒かれた髪の写真
    いつのまにか消してたよね!
    絶対寄付してない

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 16:53:54 

    私も適当に伸ばしてはドネーションやってる!
    周りに病気の子供がいるわけではないけど、髪型に拘りもなくて。

    んで、これけっこう芸能人やってる人多いのにワザワザトピいるの?笑

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 16:55:26 

    武井咲とかも出産前にバッサリ切ってヘアドやりそう

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 16:55:47 

    >>77
    手入れしてたらやっぱり髪がいたんでくるんだって。
    だから付け替えの人もいるよ!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 16:59:01 

    先日、ジャーダックさんのイベントに行って来ました。
    抗がん剤による脱毛だけじゃなくて、髪の生えなくなってしまうご病気の方もいらっしゃいますよ。私がお話をうかがった方は、小さな頃から髪がなくて、現在(恐らく30歳前後)までで30個以上のウィッグを購入されたそうです。成長と共にサイズも変わるし、毎日つけるものだから劣化もしてしまうとのこと。人毛は手触りもよく、パッと見ウィッグに見えないし、普通のシャンプーで洗髪できて(人工毛は専用のケアをしないといけないものもあるそうです)、とてもヘアドネーションの活動に感謝していらっしゃいました。
    学校や外出先で、髪がないことでじろじろみられたり、からかわれたりするのって、大人だって辛いけど、お子さまだったら本当に悲しいことだと思います。
    それに、大人用のウィッグはたくさん売っていても、子ども用のは少ないそうです。

    賛否両論あるだろうけど、私も髪を伸ばしてヘアドネーションをする予定です。ウィッグをもらって嬉しそうなお子さまの手紙とか読むと、自分にできることはしたいな、と思います。

    長くてすみません!!

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 17:08:31 

    我が娘もボランティアの活動してて大学病院でヘアドネーションのことを知り、現在髪を伸ばして、あと目標五センチといったところ。最近芸能人の方々が寄付してるのがヘアドネーションを広めるいいきっかけになると喜んでます。まして片瀬那奈さんのファンであるため興奮してこのことを話してくれました。友だちがウイッグを必要としていたこともあり我が家では身近な話題です。私も今頑張って伸ばしてます。誰かの役に立てることに携われることに感謝してます。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 17:20:59  ID:NBU3NQgLWd 

    ヘアドネーションで検索して一番に出てきたところは31㎝以上だったけど、15㎝からの機関もあるってことかな?
    片瀬那奈さんが公表してくれたおかげで知ることが出来ました。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 17:53:31 

    この人の滑舌が気になる

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 18:42:56 

    レイヤー部分は15センチに満たないんですけどヘアドネーションできますか?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 18:44:38 

    最近、芸能人がよくやってるけど
    髪は集まってるから
    それでカツラを作る
    費用を寄付してほしいって言ってたよ
    実際問題、材料もだけど
    お金が必要なんだよ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:49 

    >>6
    よく意味がわからない。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 19:04:11 

    好きな顔。35なんだね。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 19:04:43 

    つな髪というサイトを見ました。
    15〜31cm未満は帽子と一体型のウィッグ。
    31cm以上はフルウィッグらしいです。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 19:45:29 

    すみません。
    前にダレノガレさんがヘアドネーションしたと言われた時から気になってるんですが
    ヘアドネーションされた方の切った髪の毛はゴムで何本かに分けてカットされているのに
    なぜダレノガレさんのは普通のカットのよう「バラバラなんでしょうか。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 20:41:36 

    >>62
    風が吹くと、人毛みたいになびかないらしいですね。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 20:47:13 

    シューイチいつも見てる。かわいいよね。舌ったらずな話し方。

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 21:53:23 

    自分にはできない(くせ毛、手入れが面倒ですぐにショートカットにする等)。
    たとえ有名人の売名行為だとしても偉いと思う。(片瀬さんは売名行為ではないと思うけど)役に立っているし。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 22:30:23 

    >>102
    嘘だからだよ。
    その通り、ヘアドネーションは完全に乾いている髪をカット前に輪ゴムで束ねてから切ります。
    束ねずバラバラになった髪は、いくら長くても綺麗でもヘアドネーションには使えません。
    なのに床にバラバラに落ちた髪を、後付けでヘアドネーションしたと言った(=嘘ついた)から批判されてます。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 03:05:09 

    これとはべつで、インドや中国の農村地区の子たちの髪をエクステとして日本が売る支援も最近増えたよね?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 06:29:53 

    私もこの前40cm寄付してきました。
    この活動がもっと沢山の人に知ってもらえるといいな。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 08:21:17 

    私も数年前に腰までのロングヘアだった頃に何らかの形でこの話を知り、当時行きつけだった美容師に聞いたところ、
    「嘘だ~!ヘアカラーを繰り返した大人の髪なんて駄目でしょ~」と言われ断念。
    普通にカットしてしまったけどもったいなかったな…。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 10:28:04 

    ガルちゃんでヘアドネトピで知って私も娘(一卵性双子)も70cmほど切って寄付しました。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/04(月) 10:33:03 

    私も子供がハーフでこういうまだらな髪質でしたがヘアカラーしてても傷みまくってても30cm以上であればこんな感じで寄付するんだそうで太ももまであった髪を寄付してきました。
    片瀬那奈、ロングヘア26センチばっさり 医療用ウィッグへ寄付

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/04(月) 12:38:13 

    パーマやカラーリングしててもできるもんなの?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/04(月) 13:02:57 

    >>2
    そうかなぁ、相変わらずカエル顔だと思うけどなぁ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 13:05:21 

    >>62
    確かに人毛のは35万とかするからね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 14:23:34 



    でもデカ女はモテないよね

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/04(月) 18:38:24 

    もっと短くすればよかったのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック