ガールズちゃんねる

光浦靖子が三四郎・小宮浩信の軽薄さに激怒「この低い女芸人の世界の中で順位つけるやつが一番嫌いなの!」

118コメント2017/09/15(金) 22:12

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 13:31:54 

    光浦靖子 三四郎・小宮浩信に怒り露わ「平和な島を荒らすんじゃねぇ」 - ライブドアニュース
    光浦靖子 三四郎・小宮浩信に怒り露わ「平和な島を荒らすんじゃねぇ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、オアシズ・光浦靖子が、三四郎・小宮浩信の軽薄さに怒りを露わにした。 自身に関するクイズに自分で答える「クイズ自分ショック」で、小宮がお笑いコンビ・スーパーニュウニュウのふるやいなやを口説いたことが暴露される。 スタジオにふるやが登場して詳細を伝えた。ふるやは三四郎の7年後輩にあたるが、芸人になりたての時期、ライブで共演した小宮から打ち上げに誘われたという。 ふるやは芸人の教えを期待していたが、


    打ち上げ会場で小宮は、激しいボディータッチと「今彼氏いるの?」「この中で誰がタイプ?」などと質問し、帰り道には「そっちの家で2次会でも」と提案してきたというのだ。

    しかし、ふるやは「女芸人を手軽くいこうとしてる男芸人嫌い」と断ったという。ふるやの告白にスタジオから「あー…」という声が上がると、光浦は「それが許せねぇんだよ」と突然口を挟む。

    光浦は「ちょっと下に見てさ、手ぇ出してついてくんだろうと思ってるけど、この低い(女芸人の)世界の中で順位つけるやつが一番嫌いなの!」と激高し「平和な島を荒らすんじゃねぇよ!お前!」と小宮を批判していた。
    返信

    +334

    -8

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 13:32:26  [通報]

    光浦靖子が三四郎・小宮浩信の軽薄さに激怒「この低い女芸人の世界の中で順位つけるやつが一番嫌いなの!」
    返信

    +207

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 13:32:32  [通報]

    ふーん
    光浦靖子が三四郎・小宮浩信の軽薄さに激怒「この低い女芸人の世界の中で順位つけるやつが一番嫌いなの!」
    返信

    +81

    -20

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:27  [通報]

    低いとこ狙う奴って自己評価も低かったりするよね
    返信

    +400

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:38  [通報]

    自分を棚に上げて若い子ばっかり好きになる岡村よりはマシ
    返信

    +458

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:42  [通報]

    >>3
    ピカチュウはどんな顔してもかわいいねんな~
    返信

    +341

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:47  [通報]

    まぁ…売れてない男の芸人でも、女芸人ならイケるとか考えてるんだろうなバカだから
    そんなこと考えてるから売れねーんだよ
    返信

    +325

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:04  [通報]

    光浦の方が嫌い
    返信

    +26

    -94

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:11  [通報]

    新しいメンバー入ってから本当この番組つまらない
    返信

    +473

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:36  [通報]

    ブサイクのくせに勘違い上から目線でチャラいやついるよね。
    返信

    +222

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:00  [通報]

    小宮、調子こんでる。
    返信

    +46

    -23

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:05  [通報]

    芸人問わず後輩の女の子に安易に手を出そうとする人は誰でも引かれる
    返信

    +214

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:17  [通報]

    平和な島(・ー・) オワッタナ
    返信

    +11

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:25  [通報]

    小宮まじで無理
    性格も顔も嫌い
    返信

    +133

    -58

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:08  [通報]

    返信

    +136

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:42  [通報]

    ちょっと話違うけど、新しいメンバーが新しいお笑いを作り上げることもなく、ただその場にいるだけ。新メンバーいなくてもよかったんじゃない?
    返信

    +279

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:01  [通報]

    さすが狩野英孝の後継者
    軽薄さとバカさは受け継がれてるね
    返信

    +25

    -15

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:56  [通報]

    小宮ってあの歯抜けか
    返信

    +60

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:39  [通報]

    私は小宮好きだよ。
    返信

    +197

    -62

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:06  [通報]

    それ、大御所にも言ってみなよ。
    返信

    +52

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:37  [通報]

    小宮ってちょっと……足りない人よね?
    返信

    +18

    -32

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 13:40:57  [通報]

    調子乗って勘違いして女優とか狙っちゃうよりはマシだと思うのは私だけかな。
    返信

    +141

    -13

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:16  [通報]

    小宮ってずっと神田うのの弟かと思ってたw
    返信

    +7

    -23

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:28  [通報]

    小宮のコーナーだけおもしろかったよ。他の、新築荒らすのとか糞つまんなかった。このあとゾウのフィギュアをカレーフォンデュにつけたりするんだろーなーと思ったらその通りになって、すごくつまらなかった。内Pの、ふかわりょうの家を荒らすやつとかはすごく楽しかったのに
    めちゃイケがやるとつまらないなー
    返信

    +162

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:51  [通報]

    歯を治したのはいいと思う
    この人ってどこか抜けてるよね
    返信

    +84

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:03  [通報]

    岡村隆史が復帰した時点で新メンバーは用済みなのに、なんでまだいるんだろう。


    いつのまにか、さんちゃん?だけ消えたよね。
    返信

    +135

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 13:44:40  [通報]

    めちゃイケ新メンバーってもう加入してだいぶ経つのにまだ新メンバー扱いなんだよね。それだけ馴染めてないんだろうね。実際つまんないし。
    返信

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 13:44:52  [通報]

    鳥居みゆきの真似してる女
    返信

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 13:45:11  [通報]

    でも、小宮がこの後輩芸人スーパーニュウニュウさんを本気でいいなと思ってたら良いよね?口説いてもいいよね?
    光浦、目くじら立てすぎ。
    返信

    +161

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:38  [通報]

    小宮は女好きそう
    だけどあのキャラのせいであまり持ち帰れなさそうそして本命にもなれなそう(選ぶ立場のつもりだったはずが小宮が選ばれる立場になってしまう)
    返信

    +4

    -11

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 13:48:45  [通報]

    私、小宮好き(笑)
    ネタ面白いし、性格も悪くないと思う(なんとなく)
    身近な後輩口説くなんて、芸人にかぎらないんじゃないのかな。
    光浦さん、ヒステリー気味のお局みたいでちょっとやだな。
    返信

    +169

    -22

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 13:48:54  [通報]

    小宮すき。
    返信

    +61

    -14

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:24  [通報]

    小宮は誠実です
    返信

    +24

    -21

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:33  [通報]

    実は私…小宮ありです。
    返信

    +125

    -23

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 13:50:39  [通報]

    そんな悪くないよね?
    私もありだな〜歯治したしw
    返信

    +76

    -18

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 13:51:32  [通報]

    >この低い(女芸人の)世界の中で


    一番ひどいこと言ってるのは光浦じゃんw
      
    返信

    +100

    -15

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 13:52:41  [通報]

    マジ歌で「結婚したいって言ってるけどじゃあやめろ女芸人」ってうたわれてたじゃん
    返信

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:45  [通報]

    モテないさえないを売りに有名になってお金も稼げて
    しょうがないんじゃないかなあと思う部分もある
    返信

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:49  [通報]

    「この低い女芸人の世界」ってイヤな言い方だな
    返信

    +71

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:16  [通報]

    何が悪い事なのかわからない
    別に独身だしそんなこんなで始まるのもあるのに
    ただ小宮を叩きたいだけじゃん
    それこそ老害くそばばあじゃん
    返信

    +27

    -8

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:50  [通報]

    >>39
    自己レス
    ああ、36さんと被った
    やっぱり、自分の業界をそこまで低くいうのはおかしいよね
    返信

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 13:56:31  [通報]

    小宮のコーナー面白かったよ!ニューニューって女も、ゴールデン出演できて古宮に感謝だよ。独身同士、口説いてもいいじゃん、暴露されて面白かったし。
    返信

    +90

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 13:56:59  [通報]

    小宮好き、なんでも根にもちそうな光浦靖子の方が嫌い
    返信

    +34

    -9

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 13:58:39  [通報]

    この前テレビで見たけど
    女芸人の大半は先輩芸人に憧れて入ってくる。
    そしてその芸人に抱かれると満足して辞めるパターンが多いんだって。
    返信

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 13:58:56  [通報]

    >女芸人を手軽くいこうとしてる


    でも小宮が武井咲とか行っても絶対フラれるしw
      
    返信

    +72

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 13:59:44  [通報]

    この女芸人てゴッドタンに出た時に自分の性欲が強過ぎてヤリマンなんですって自分から言う人なんだってよ
    返信

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 14:00:34  [通報]

    >>45
    あははwww
    でも小宮ならイケるかも
    見た目は悪くないから笑
    返信

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 14:00:47  [通報]

    でもそんなにはゲスさを感じないんだけど。
    芸人仲間の女子をコンパで誘っただけでしょ?
    断られて暴露されてるだけで、付き合いなんてそんな事から始まったりするじゃん。
    その後ひどいことして捨てた訳でもないなら。
    返信

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 14:00:55  [通報]

    ブスって女に言って馬鹿にしてもいいんだ邪険に扱ってもいいんだって世間に思わせて仕事してる所あるよね
    しょうがないんじゃないの
    ちゃんと扱われたいなら他の道はいくらでもあったでしょ頭いいんだし
    返信

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 14:02:15  [通報]

    もともとあのコーナーは、暴露前提のクイズ。それに噛みつく光浦はしっかりお仕事しただけ。あれもこれも文句のコメントじゃ、なんも発言できないよ。でもだんだん小宮叩き減ってきたね。
    返信

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 14:02:37  [通報]

    ブスを笑わせて華やかな世界を見てお金も持ってるのにね
    こういうのは嫌なんだな
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 14:02:41  [通報]

    女芸人を手軽くいこうとしてるってのは女芸人が思った事で小宮が言ったわけでもないんでしょう?
    返信

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 14:03:44  [通報]

    >>44
    全くの作り話
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 14:04:11  [通報]

    でも暴露しに来た女芸人も小宮がイケメン俳優ならその日の内に行ってたりしてw
    返信

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 14:04:58  [通報]

    小宮って好かれてるんだ。意外!あんまり好きじゃなかったから、チャンネル変えてた。
    返信

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 14:05:52  [通報]

    イケメンじゃないけど全然ありw
    返信

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 14:06:49  [通報]

    むしろスーパーニュウニュウ?を誘ったと聞いて変な好感を持ってしまった。
    返信

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:09  [通報]

    芸人同士のトークに真面目に意見しちゃう人って
    イジメっ子役の役者を本気で嫌いになっちゃったりしそう
    返信

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:26  [通報]

    小宮すき
    返信

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:52  [通報]

    これ見てたけど小宮さん
    ちゃんと身を弁えてるしそんな感じじゃなかったよ?
    返信

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 14:19:26  [通報]

    >>2
    光浦さんと前田あっちゃんの違いがよくわからんな
    目だけちょっと弄ったらあっちゃんそっくりになりそう
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 14:20:41  [通報]

    うん、小宮自身は見下し発言なんてしてないし
    周りの発言に困惑してたし否定したそうな顔してた

    てか女後輩が独特すぎてw
    小宮じゃなく他の芸人なら面白くできたのかな?
    返信

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 14:40:13  [通報]

    前に芸人のかっこよく見える画像みたいなトピで小宮の妙な色気について盛り上がってる流れを読んでから自分もジワジワ好きになってしまった
    返信

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 14:43:49  [通報]

    小宮好きトピか。

    返信

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 14:47:42  [通報]

    ロンハーで小宮が女装していたけれど、めっちゃブサイクだったなw
    全然変身できてなくて、まんま小宮w
    返信

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 14:48:17  [通報]

    「平和な島を荒らすんじゃねぇよ」

    これ見るとやっぱぬるま湯なんだなーと思った。
    特定のメンバーだけで和気あいあいとやってるもんね…
    返信

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 14:48:27  [通報]

    >「女芸人を手軽くいこうとしてる男芸人嫌い」と断ったという。
    >「ちょっと下に見てさ、手ぇ出してついてくんだろうと思ってるけど、この低い(女芸人の)世界の中で順位つけるやつ


    汚い男のやる典型的な事だよね
    おそらく指摘されるまで無意識なんだろうな
    返信

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 14:50:20  [通報]

    小宮もにゅーにゅーも光浦もみんな笑い取りに行ってるんだよ、ムキになってツッコむのがバカ
    返信

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 14:51:00  [通報]

    >>63
    同じく!
    変な色気と、歯治してから笑顔が可愛く見えてちょっとドキドキしてる自分に腹立つw
    返信

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 15:02:43  [通報]

    テレビより、ラジオの小宮めちゃくちゃ面白い。
    ラジオ聴いてファンになった
    返信

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 15:06:48  [通報]

    自分のことを僕って言う小宮がちょっと好き。
    返信

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 15:15:33  [通報]

    >>71 わかる!!!
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 15:19:19  [通報]

    光浦さん、そんな男芸人からでさえ性の対象として見られてなさそうだから嫉妬というかやっかみみたいなものもあるんだと思うけどな
    返信

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 15:24:40  [通報]

    ニュウニュウさん、顔は普通にかわいかったし多少の好意があっただけかもね。
    返信

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 15:24:47  [通報]

    光浦は一生独身だろうな
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 15:28:06  [通報]

    光浦さん、キャラなのかもしれないけどどんどん扱いにくいというか腫れものっぽくなってきてるような。
    返信

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 15:32:35  [通報]

    ガルちゃんで謎の人気の小宮w
    返信

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 15:37:56  [通報]

    私も小宮ってキモいと思ってたけどライブで生で見たら顔ちっちゃいしカッコ良かったよ。
    声は小さいけどw
    あと仲間内でいいなと思ってる人いたら誘ってもいいんじゃないの?
    返信

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 15:38:32  [通報]

    さんちゃん、どうなったん?
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 15:51:33  [通報]

    それより相田。ラジオではあんなにしゃべるし面白いのに、テレビ出たら良いところが無くなってしまう。この前ネット番組で生放送みたけど、リアクションや返しが引くくらい出来ていない。まわりもフォローできないくらい変な空気になってた。小宮が頑張ってカバーしてる気がする。相田がラジオのキャラみたいにテレビの前でもしてくれたら、三四郎ってもっと人気出ると思うんだけどな。
    返信

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 16:12:26  [通報]

    てかこの話嘘じゃない?
    小宮実家住みだよね
    返信

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 16:14:53  [通報]

    >>81です
    そっちの家って言ってますね
    間違えました(´;ω;`)
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 16:29:07  [通報]

    むしろ身の丈わかってるじゃんね。
    勘違いして、アイドルや女優にちょっかい出すよりまし。
    返信

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 16:29:27  [通報]

    すーぱーにゅうにゅう?の女芸人、ヤリマンキャラだったりもするのよね。だから小宮も行ったんじゃないの?結構本気だと思うけど、女の子の方がさっさと捨てそうなイメージ。
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 17:19:39  [通報]

    三四郎のラジオ聴いてるけど小宮って性格良さそうだけどな
    自分のこと僕って言うし育ちがいい気がする
    返信

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 17:32:10  [通報]

    私もなんとなく育ちの良さを感じてた。
    軽く調べたらお父さんは東大卒らしい。
    本人は中学受験して成城。
    しかし高2で留年した理由はノストラダムスwww
    返信

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 17:44:07  [通報]

    目立ってない相方の相田もかなり機転が効くし面白いと思う。小宮は冗談でも相方を馬鹿にしないし見ていて面白い。だから結構本気でその女芸人が可愛いと思っていたんだと思うけど。
    ただ仲間内でも世間話で、彼氏いる?とか普通に聞ける人と、違和感バリバリの人がいるのは分かる。
    返信

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 17:48:14  [通報]

    なんかほっとけない感じする。
    悪い人じゃない気がする。
    同じポンコツでも狩野英孝とは違う。
    返信

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 18:21:46  [通報]

    三四郎はスーパーニュウニュウを可愛がっていた記憶、事務所は違うけどカズレーザーも(なつさんは先輩?)ブツブツ言いながらさり気なく話を振ったりして優しいなあと思ってた。
    事務所の後輩を弄ぶとは思えないなあ。
    好きだったなら可哀想。
    返信

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 18:32:48  [通報]

    生意気、クズキャラだけどラジオ聴いてると結構ちゃんとした人なんじゃないかなと感じる時がある。
    完全素になった時の喋り口調とか声も優しくて柔らかくて好きだなー
    返信

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 18:57:08  [通報]

    水曜日のダウンタウンの検尿カップの説を観てから好き
    返信

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 18:59:00  [通報]

    アメトーークに三四郎出てるねー

    今日のメンバー面白そう
    返信

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 19:24:28  [通報]

    前にゴッドタン出た時は小宮に誘われた事1回もないって言ってなかった?
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:03  [通報]

    よかった!小宮に変な色気感じてるの私だけじゃなかった!小宮がロンハーでネクタイしめてる時とかかっこよかった。
    あと、誰かも書いてたように、光浦さんが勝手に1人で酷いこと言ってますよね。
    返信

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 21:08:05  [通報]

    これは光浦さんの被害妄想なんじゃ…
    小宮も芸人とか関係無く可愛いと思って声かけたんだろうし
    光浦さんは女芸人とか関係無く声かけないだけだし…
    返信

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 21:09:43  [通報]

    ブルゾンちえみに扮した紗理奈、左の首筋にキスマーク2個付いてなかった?
    返信

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 21:30:58  [通報]

    光浦さんの出始めのころは女芸人はものすごいセクハラされてイジメみたいな扱いだったから
    後輩の女芸人達を心配して言ったんだと思うよ
    返信

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 21:39:53  [通報]

    小宮目当てで録画したけどジャラジャラの人だっけ?新築の人可哀想だった
    何が面白いのか全然分からないし汚いしつまんない番組
    返信

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 21:58:55  [通報]

    全然関係ないけどこの小宮可愛から見て。笑
    光浦靖子が三四郎・小宮浩信の軽薄さに激怒「この低い女芸人の世界の中で順位つけるやつが一番嫌いなの!」
    返信

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 22:11:23  [通報]

    >>7
    売れてるじゃん…
    返信

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 22:25:42  [通報]

    昔は能年玲奈が好きって言ってて今は広瀬すずが好きらしいね
    黒髪ボブの可愛い系が好きならなんとなくこの人に行こうとしてたのもわかる
    このお笑いの人も黒髪だし綺麗系というより可愛いタイプだし
    返信

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 23:13:45  [通報]

    >>97
    私もそう思う、実際に光浦さんは欲を捨てて売れた人だし今でも品がある。
    男芸人は将来を考えて辞めるけど、女芸人は失恋や男芸人にしつこくされて辞めちゃうんだって。
    大久保さんはある程度の歳になって戻って来たこともあって自由に出来てると思うよ。
    返信

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 23:15:47  [通報]

    >>98
    ジャルジャルね 笑
    私も笑えなかった。光浦さんもカレーのくだりの時に顔しかめていたよ。
    お父さんの時計は本当に嫌な気持ちになった。
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 23:32:00  [通報]

    さっきアメトークに相方と出てたけど相方の方がずっとしゃべれて面白い。
    返信

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 02:53:42  [通報]

    そのレベルの低い中ですら選ばれないブスの遠吠え
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 04:30:37  [通報]

    >>6
    大阪弁キモ 殴りたい
    返信

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 08:00:07  [通報]

    いや、外にいっても迷惑だから狭い仲間内で需要と供給を満たしていて下さいw
    返信

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 08:32:57  [通報]

    相方の方が面白いって言うけど、ネタ作ってるのは小宮なんでしょ?
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 09:39:29  [通報]

    小宮も光浦も仕事しただけ。記事にする必要ない。
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 11:48:13  [通報]

    >>この低い(女芸人の)世界の中で順位つけるやつが一番嫌いなの!

    要は抜け駆けは許さないともとれる・・・光浦は順位つけられたら自分が下位になるから嫌なんでしょ
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:07  [通報]

    小宮、実際会って話したことあるけど優しくて謙虚で良い人だよ〜

    足も長くてスタイルもいいし私服もオシャレさんでした。

    モテないキャラは嘘だと思うよw
    あれは実際は無茶苦茶モテるでしょー
    光浦靖子が三四郎・小宮浩信の軽薄さに激怒「この低い女芸人の世界の中で順位つけるやつが一番嫌いなの!」
    返信

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/04(月) 14:54:50  [通報]

    記事にするようなテレビじゃなかった
    小宮は好きだけど(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/04(月) 15:52:11  [通報]

    >>85
    小宮は別に性格いいってわけじゃないよ。
    アベマの番組で高校時代の同級生たちに暴露されてたけど
    けっこう嘘つきで、クラスのかわいい子を勝手に自分の彼女って言いふらしたりしてたとか。
    相田は小宮の彼女にずっと手を出してたことを暴露されてそれもどうかと思ったけど。
    返信

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 17:02:11  [通報]

    >>113
    >クラスのかわいい子を勝手に自分の彼女って言いふらしたりしてた

    小宮らしいエピソードw
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 20:41:26  [通報]

    てか7年前の話だしネタ探しても小宮から出てこなかったんだろーね。売れっ子やし女作る暇と余裕ないなら、昔のネタなんだろ!
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 21:30:27  [通報]

    三四郎のANNはめちゃくちゃ面白い!!あれ聞くと、小宮よりも相田の方が変人だとわかる(笑)
    二人とも大好きだー!
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/12(火) 03:24:13  [通報]

    芸人としか付き合わないロリータ娘。に言わせると、芸人の中では後輩女芸人と付き合うのは超ダサい事とされてるらしい。

    元々皆で飲みに行ったりするから距離が近いし、セクハラの匂いがする的な意味みたいだけど。

    小宮さん超好きだけど、売れ始めた頃やり捨てにされた!ってキレてるファンがいたよ。ツイッターだか2ちゃんだか。
    まあそこそこクズだよ

    返信

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 22:12:48  [通報]

    >>117 
    今さらだけどロリィタ族。じゃない?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック