ガールズちゃんねる

知り合いの元カレと付き合えますか?

122コメント2017/09/04(月) 12:18

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 13:31:03 

    結婚前提で付き合っていた彼に振られ、その後しばらくしてから元カレが私の職場の後輩と付き合っていました。
    元カレも同じ職場です。
    私は後輩に彼とのことを色々相談していたのでとてもショックで、何だか気持ちが悪かったです。

    皆さんは知り合いの元カレとお付き合いできますか?

    +108

    -16

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 13:31:46 

    知り合いの元カレと付き合えますか?

    +70

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 13:31:47 

    無理無理
    知り合いの元カレと付き合えますか?

    +175

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 13:32:01 

    無理です。
    その元カレも後輩も気持ち悪い。
    もう関わらないほうがいいですよ。。

    +252

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 13:32:44 

    知り合い程度なら

    友達とか同じ職場とかは無理だな

    +149

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 13:32:55 

    知り合いの元カレと付き合えますか?

    +2

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:28 

    我慢して我慢して震える

    +9

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:36 

    元々裏で繋がってたんじゃないの?
    相談にのるフリをして別れるタイミングを図ってた。
    だとしたら相当な女だよ。
    主は金輪際関わらずに、これからの恋人も社外で作るべし。

    +231

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:39 

    もやもやが最初はあるかもしれないけど、私なら付き合う。二股じゃないし、好きになって、相手も好きならいいと思う。

    +13

    -22

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:43 

    その彼も後輩もすごいね。
    私なら絶対嫌だ。

    +133

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:49 

    やだなー。
    知り合いも寝てるだろうし、想像したくないし気持ち悪い

    +109

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:51 

    主と同じ経験あるけど、
    元彼と後輩結婚すると思う

    +119

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:09 

    私なら両方と距離をおく
    キツいもん

    +57

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:11 

    無理だわぁ〜〜
    すごいね、その後輩も元カレも。

    +72

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:13 

    >>1
    みたいな立場考えない男は無理

    他のケースなら付き合える場合も

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:25 

    その後輩怖いわ

    +76

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:47 

    その後輩が元彼を狙ってて、
    いよいよ別れそうなタイミングで自分からアプローチしたのでは?
    彼も、次がいれば別れやすいしね

    +117

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:53 

    >>1
    社内恋愛なら多そうだね

    +7

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:00 

    三人職場が一緒なの?!耐えられない

    +96

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:30 

    後輩死ねばいいのに

    +60

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:45 

    ただの知り合いならあんまり気にしないけど、主の場合近すぎるね

    +82

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:52 

    付き合えますよ

    主さんは悔しいから、後輩と元彼が気持ち悪いっていうふうにしたいのかな

    もう考えない方がいいよそのことは

    +14

    -36

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:32 

    その後しばらくしてから…って思ってるの主さんだけだろうね
    元彼にフラれる前から後輩は既に元彼に近づいていたと思うし、密かに会ったりしてたと思う

    +108

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:41 

    今井美樹みたいな女いるよね。
    親身になって相談乗ってるフリして隙きあらば横取り狙う女。
    元カレもクズだし。
    クズ同士お似合いだよーって言ってやりたいわ。

    +91

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:04 

    後輩の立場ならもし好きになってしまったとしても黙って付き合う結婚までするって自分なら無理。でもこれくらいの図太さがないと結婚できないのかなともも思う

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:10 

    できない、とか最低、とか言う意見多いと思うけど、現実は同じ職場内サークル内で元彼元カノ繋がってるって多いと思う

    +10

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:11 

    結婚前提だったのに主さん可哀想、辛いよね
    いまは辛いけど、いつか馬鹿な2人より幸せになってね!

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:23 

    近い関係者は絶対無理!

    私は社内で結婚したけど同僚なんかに相談なんてしなかったよ

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:27 

    >>8 今井美樹みたい

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:36 

    私の元彼が自分の親友の元嫁とデキ婚した。
    心底軽蔑した。
    地獄へ墜ちろと願うばかり。

    +47

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:25 

    相談に乗ってた人の彼氏と付き合うってよっぽどだな!職場も一緒ならなおさら。きんもぅぅ

    +35

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:35 

    学生なら同じ学校内での恋愛が多い気がするから、知り合いの元彼とか周りで普通にあった。

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 13:40:07 

    なんかその元彼、ずいぶん狭い世界で生きてる人だね。

    +87

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 13:40:07 

    うちの友達がうちの元カレと付き合ってるわw

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 13:40:09 

    >>22 感じ悪い…

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 13:40:10 

    >>30
    親友が男ってことよね?

    +2

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 13:40:20 

    無理無理無理無理、特にセックスが1番無理、知り合いでも友達でも顔が思い浮かぶしそんな雰囲気にならんわ!!

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 13:40:31 

    知り合いに居たよ
    親友だった元彼と結婚しちゃった女
    結局は別れたけどね
    勿論、親友とは絶縁されてた‥普通に考えて気持ち悪いよね
    信じられないわ

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:30 

    友達とかは嫌だろうけど
    知り合い程度なら多いんじゃない?
    学生とかそんなんばっかなイメージだけど
    その元カレも後輩も他に出会いの場が無きゃ
    社内で探すだろうし
    主はもう社内恋愛しない方が良いね

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:37 

    >>38

    親友の元彼ね

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:55 

    私も中学生の時、元彼と親友がつきあってることしらなくて後々ほかの友達から聞かされてしった。
    その間親友と仲良くしてたし、正直付き合ってるならつきあってるって普通に言ってくれてたほうがまだまし。裏でこそこそしてたことに1番ムカついた。

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:58 

    そういう人のことを軽薄と呼ぶんですよ
    人の心情を慮らないクズのことです
    私の場合面倒事に巻き込まれたくないので
    すべてのコミュニティにかぶらないところから恋人を探しました

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:19 

    えー無理。
    職場の他の人はそのこと知ってるの?
    噂されたり揶揄されても仕方ないことしてるよ、その元カレと後輩。
    私が後輩の立場なら、親しい人と付き合ってた男性なんてまず恋愛対象にならないもん。なんか知ってる人と付き合ってた人ってだけで体の関係持ったりするのちょっと気持ち悪い。

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:15 

    結婚前提の彼氏にフラレ、、、後輩に取られ、、、、主可哀想すぎる!でももっと他にいるよ!そんなクズなやつより!

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:20 

    元々好きで狙ってたんじゃない?
    相談に乗るフリして裏で色々動いてそう
    怖い後輩だね

    +38

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:23 

    >>35

    マイナス押してんの22じゃんwww感じ悪いよね

    +4

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 13:45:44 

    私も同じような経験ある!
    相手の女が私とは変わらず友達関係でいたい。
    みたいなこと言ってきて、どうしたらそんな無神経なこと言えるか理解できなかった。

    自分のことしか考えてないんだろうね!

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 13:45:57 

    社内恋愛だとあるよね。
    社内で付き合ってたカップルが別れて女は退職→その後男は社内の別の子と付き合いだして結婚したよ。
    相手の女も元カノと仕事上の付き合いがあったけど、気にしてないみたい。

    別のケースだと社内の同じ部署で付き合ってたA男とB子が別れて、A男は同じ部署のC子と付き合うもB子と元サヤ、結婚。
    C子はこれまた同じ部署のD男と付き合い結婚、とか。
    部署内に元カレ元カノがぐちゃぐちゃ。
    私には理解できなかったわ。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:40 

    事情を知っている同じ会社の人なんて、節操無さすぎ

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:42 

    田舎ではあるあるだわ
    世間が狭い人たちだと思って生温かく見守りましょう
    そのうち近い人と不倫するよ

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:59 

    知り合いの元カレと結婚しました
    まあ旦那は当時友人、知り合いは旦那を通して交流した旦那の当時の彼女ですが。
    略奪したわけじゃないしあくまで知り合いだからなんとも思わなかったです。

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 13:47:18 

    私は考えられないけど、いるよねー
    手当たり次第友達の元カレとかに手出す子。距離置いたほうがいいよ。

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:05 

    つきあってる最中ならともかく
    別れてる人の人生束縛する権利はないんじゃない

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:14 

    好きになった人が友達の彼氏だと分かった。
    悲しかったけど何もできず何もせず。
    その後その二人が別れた
    私はまだ好きだったから告白した
    今付き合ってます。

    これもダメなの?

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 13:50:38 

    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 13:51:55 

    付き合いだした2人の知り合ったきっかけが自分とかだったらちょっと嫌な気分になるかな
    でも職場とか学校とか既存のコミュニティで知り合ってるなら仕方ないんじゃないの
    他人を支配することなんてできないよ

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 13:52:03 

    会社の後輩が「友達の元彼を好きになりそう」て言っててビックリしたら別の後輩と2人にBBA呼ばわりされたことあるんだけど、普通無理だよね?その後付き合ってるみたいだけど。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 13:52:06 

    竿兄弟ww

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 13:52:23 

    >>54
    結局分かってて付き合い続けてるんだから同じじゃないの

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:08 

    知り合いでも友人でも、乗り換えたのでなければ別にいいと思う
    姉妹の元カレはありえない

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:43 

    >>54
    友達は知ってるの?

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 13:54:01 

    確かに田舎ではよくあるかも。私の住んでる田舎では、近所の幼なじみ友達の彼氏を略奪→結婚っていうのが知る限り、2組もある。田舎だけに周りに知れ渡って、延々と語り継がれているよ。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 13:54:13 

    おじいちゃんの葬式で、父は母の従姉妹の元カレだと知ったけど正直引いた。しかも従姉妹と付き合ってた時点で親族公認だった模様。父が捨てられてから母との関係が出来たそうなのでそこだけは救い。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 13:54:23 

    >>54
    本人同士がいいならいいんじゃない?って思うけど逆に聞きたい、デートでもなんでもそうだけど気にならない?比べられてるんじゃないかとか友達はどんな事してどんな事されてたのかとか?

    その彼氏と一緒にいる時に友達の顔が思い浮かんだり想像しないならいんだろうけどね。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 13:54:53 

    同じ経験ある!
    しかも私の場合は並行期間があって
    1ヵ月ぐらい二人に騙されてた…
    その間も3人で飲みに行ったりしてたのに…

    ショックというより生理的嫌悪感がすごくて連絡を一切断って関わらないようにしてます

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 13:54:55 

    私のお古でいいんだねーて感じ。。

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:20 

    自分が元カノの立場なら嫌だけど、今カノなら付き合う。きっと、主さんにしてみれば、取られた気分なんだろうな。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:24 

    皆さん色々ご意見ありがとうございます。
    >>43職場の他の方達は、私と元カレが付き合っていて別れたことも、その後元カレが私の後輩と付き合っていることも知っているようです。
    現に私も、元カレと後輩とのことは同僚に聞きました。

    後輩からは、○○さんのこと一番好きです!とよく言われていて、慕われていたと思っていたので、人間不信になりそうでした(笑)

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:40 

    辛いけど、こういう話って大抵、自分に新しい彼氏ができたり結婚するより、彼らのほうが先に結婚して惨めな想いするんだよね
    元彼より先に結婚したとか、ほとんど聞いたことないよ

    他人に相談するほど好きな相手って、男からしたら重いんだろうね

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:44 

    ダメじゃないけどモヤっとするね!

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 13:56:06 

    >>58
    それアカンやつwww

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 13:57:48 

    無理無理。海外ドラマでも「うわ」と思うのに。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 13:58:47 

    元彼と後輩はつきあえる人だけど主はつきあえない人ってだけの話でしょ?

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 13:59:49 

    >>54
    友達は内心キモいと思ってるんじゃないの

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 14:00:59 

    いやでも、学生時代なんて狭い世界で同じ学校か習い事が一緒かくらいだったから普通に知り合いの元カレ元カノと付き合うってあったよね
    友達の元カレと付き合った事はないけど正直先輩後輩にまで遠慮するかな
    社内恋愛ってそういうリスクも込みなんじゃないの

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 14:01:02 

    自分と縁がなかった人がどうなっても気にならないなー
    と思うのは、振られた経験が遥か昔になってしまったからでしょうか…
    自分が振られたあとずっと独り身だったら拒否反応出るかもね

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 14:01:21 

    別れた人のことが今もまだ好きだから気になるんでしょうね。
    もう何とも思ってないなら相手の幸福を陰ながら祈りますよ。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 14:01:30 

    竿姉妹

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 14:01:43 

    私の器がちっさいの前提で話すけど
    周りに横取り情報を流してその後輩を辞職に追い込みたい!付き合ってすぐで結婚に逃げれないし違う職場になってどれだけ続くかな?あわよくば失業&別れさす

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 14:01:57 

    映画の阪急電車みたいだね。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 14:02:42 

    >>61
    言った。自分がその立場なら隠されたりする方が嫌だと思ったから。
    あんまり反応見せなかったけどびっくりはしたみたい
    友「そっかー。なんてリアクションしたらいいのか分かんないやー」
    私「だよねえ」
    友&私 爆笑
    特に今までと変わらずお互い普通に接してる。

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 14:02:49 

    >>68
    あざといね、その後輩。
    今でも慕われてるの?
    だとしたら人間性疑う。
    人の気持ちとか理解できないタイプだと思うわ

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 14:04:07 

    >>78
    言い方の問題じゃないw

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:45 

    主さんへの対抗心ですぐ結婚しそう。でもそういう人達って結局幸せになれないし、主さんの方が幸せな結婚をするパターンだね

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:32 

    主別れさせられたんじゃないの?!
    女「主彼氏と付き合いたい!」
    男「女ちゃんの気持ちは嬉しいけど彼女いるし」
    主「彼氏がねー」
    女「別れた方が良いですぅー大切にされてなぁい」
    女「って主先輩が悪口言っててぇ」
    男「はぁ?何主って悪口言うの?」
    みたいな!裏操作されたかも!知り合い通じて追求してみて

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:29 

    それなりに仲良かった職場の男。付き合いそうだったけど、私の仲良かった友達に乗り換えてその子も付き合うことに。
    その時も結構凹んだけど、なんだかんだ同僚として仲良くしてた。
    でも彼女になったその子を付き合った瞬間からほったらかして、また別の私の仲いい後輩に手を出そうとしてる。。
    てか、2人とも女の方が私との約束をその男との約束を理由にドタキャンしやがった。
    なんで私ばっかりこんな目に。バカにされてんのかな。

    職場の仲良しだからと我慢してきたけど、いよいよ愛想が尽きてきた。男も女もどうかしてるわ。
    友達絡みの男はもうこりごり。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 14:12:27 

    結局ヒマなんだな

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:53 

    私は元カレと別れてずっと引きずってたのを仲良い友達に相談してて、ある日元カレとその友達が付き合ってたことあるよ。何とも言えない気持ちだった(TT)

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 14:15:01 

    私も主さんと同じような経験あって、やっぱり同じように気持ち悪い…とか思ったな
    でも時が経つとどうでもいいです、誰も悪くないし
    主さんも素敵な人みつかると本当どうでもよくなりますよ!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 14:15:42 

    当事者じゃないけど職場であったよ
    元カノの立場の子が自分の後輩だったせいもあって、彼氏の行動にはドン引きした

    ああいうやつらって羞恥心ないんだと思うわ

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 14:18:36 

    別れろと思えば思うほど自分が不幸になるから、他に打ち込むこと見つけたほうがいい

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 14:19:37 

    >>68
    後輩が68を一番好きとかいってたのはただのポーズでしょ
    元から狙ってた68の彼氏と、もし付き合った時に周囲に悪印象残さないよう
    第一段階として印象を底上げしてるに過ぎないよ
    それでこれなんだから結局信用が落ちるってことを理解してない程度の頭のようだけど。
    賢そうで賢くないいい例ですね
    私は最初から疑り深い性質なので誰かを殊更言いように言ってる人間のことは一番信用しませんが
    今回のことで女は基本的に信用できないってのを学べてよかったですね
    本当に大事にしたいことや物のことは口や態度に出しちゃいけないよ
    必ず他人のものをほしがる乞食がどこからともなく現れるから

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 14:22:31 

    主です。
    皆さんありがとうございます。

    続きがあって、後輩はすでに退職していて元カレとは別れたようです。
    その後元カレから私に連絡があり、『後輩と付き合ってたけど、○○の方が良かったなって後輩と付き合ってる間もずっと思ってて…』などど都合のいいことを言われ、復縁したいと言われました。
    バカバカしくなりお断りしました。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 14:23:26 

    >>65ですが、
    その後、こういう事が起こり得るなら
    社内や友人関係の中で相手を探すのはやめよう!と思い
    某婚活アプリに登録してまったく関わりのない男性と知り合い付き合いはじめて
    来年結婚しようということになりました!

    私は参加しなかったのですが、会社の飲み会で「私さんに結婚前提の彼氏が出来たらしい」と話題になり、新彼女が目を丸くして聞いていたそうです(笑

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 14:25:56 

    >>85
    私は男の方が私に興味持ったらしく
    彼女(友達)別れて私に『○○の元彼です』って連絡してきた
    私の連絡先は彼女の携帯を盗み見て入手
    彼女が私の写真やらを見せて話題にしてたらしい(好きなアーティストが私と男が一緒だった)
    気持ち悪いからすぐ友達に連絡来た事を伝えた
    すぐ友達は男に問い詰めたけど
    男が先に私から連絡してきたって嘘ついた
    友達は男の方を信じてまわりに私が男を取ったって言いまり
    お陰さまで私は友達の携帯を盗み見て男を取る女って事になった
    私その男まともに見たことなかったし名前も知らないのにどうやって番号盗み見るのか...
    彼女居たってこんな感じでアピールしてくる男も居るからね
    全部女がアピールしたって決めつけ本当に迷惑

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 14:28:19 

    使用済み?お古?な感じがして、私は絶対に無理だなぁ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 14:35:18 

    汚いから、やだ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 14:35:18 

    93
    主さん、そんなフラフラする男また付き合ってもまた目移りして別のところに行くから振って正解だね
    幸せになれ!主さん!

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 14:46:45 

    元彼も後輩も大嫌いなタイプ

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 14:59:32 

    まぁこれからの時代は仕方ないと思うよ
    男性が積極的になれない以上女性から行動しないと結婚しにくいわけだし

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 15:05:45 

    考えなくてもいい事まで、こっちとしては考えてしまうよね。前から裏で繋がってたのか?とか。言い出しにくいのかも知れないけど、後で知ったら人間不信になってしまいそう。同じ職場なら付き合うなら周りが知る前にキチッと伝えて欲しいよね。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 15:05:59 

    仕事場にいた
    竿姉妹ってやつ?
    男がブーちゃんと付き合って
    別れた後
    カマトト女と付き合った

    ブーとカマトトは同僚
    ブーは子供が出来たを理由にして辞めたよ

    ブーちゃんの方がまともだったのかー
    と思いました
    皆、ブーちゃんと男が付き合っていたの知ってたから周りの目とか気になったんだろうね
    可愛い顔してカマトトの方が強かで図太いね

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 15:12:24 

    みんなややこしいことしてるんだね。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 15:20:42 

    いろんな人にいろんな事言われたり思われたりしそうなんだけど、それでもいいからつきあいたくなるほど好きなんだろうね。どうでもいい相手ならそんなめんどくさいの嫌じゃん?

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 15:59:37 

    会社にいたら面白いから見るかな。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 16:06:21 

    >>93
    元彼最低だな!!

    別れて良かったよ

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 16:06:32 

    私もある!元彼が友達と結婚…もう地元には戻りたくないな

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 16:12:28 

    >>95
    長い。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 16:22:57 

    主さんと同じ経験した。
    別れた元彼のこと嫌いだったけど、新しい彼女が会社の後半って知って、ただただドン引きしてますます嫌いになった。

    こういう時って案外傷つかないもんなんだなー。あいつマジでクズだなーって思ったわ。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 16:29:14 

    無理。
    私の元彼と私の友達が付き合い始めたときは、唖然とした

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 17:31:48 

    高校のとき、いいなと思ってた男の子に告白されて付き合ったんだけど、しばらくして同じクラスの女の子が中学のときに付き合っていたらしいことが発覚。付き合ったといっても数ヶ月、手を繋いで一緒に帰る程度だったらしいけと。「あなたが彼と付き合ったらあなたに対して劣等感を抱かなきゃいけなくなってつらい。あなたとは友達でいたいから別れて」と言われた。面倒くせーと思って別れたしその女の子とも友達やめた。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 17:36:32 

    経験あります
    私の元彼とデキ婚したのが、私の同期でした…
    (3人とも同じ職場)

    私と付き合ってるときは、その子は彼の悪口ばかり言ってきたくせに(太ってるとか、サ行の発音がキモい、とか)、別れたとたんふたりで飲みに行っててビックリ
    さらに寿退社すると聞いてビックリ
    デキ婚だと聞いてなおさらビックリ

    悪口言ってたのは、別れさせたかったのかなぁと邪推してしまいます

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 17:37:12 

    私は無理でいいんじゃ
    自分が無理だからって他人に強要するのって

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 17:39:05 

    ありえないって言われる方、若いというか、心が無垢な方なんだなと思います。
    世の中にはたくさんいらっしゃいますよ。
    知り合いの元カレと付き合えますか?

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 18:23:45 

    私も、
    親友が私の元カレと付き合って結婚したよ。

    気持ち悪くて友達やめちゃったけどね(^^;;

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 18:24:05 

    私も全く同じ経験あります!
    人間不信になって、精神的に疲れちゃって結局会社やめちゃったけど
    もう一生社内恋愛はしないな〜

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 18:55:01 

    社会人サークルで、あるカップルがいたんだけど
    男の方が結婚に踏み切らないグズグズ男子だったから
    女の方はさっさと諦め、サークル外の人と結婚した。
    男はブサイクで性格悪いけど高給取りで、元カノはお金目当てで付き合ってた感じ。
    サークルの他の女性会員は、そんな男に見向きもせず。
    ま、目の前に元カノいるし。

    その後、2人の関係を知らない、新しく入会した女性会員とその男は結婚。
    一見キャリアウーマンぽかったけど、結婚したら専業主婦になった。
    女性二人は外見は違うけど、中身はそっくり。
    金目当ての女しか寄ってこないね、と言われている。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 19:39:49 

    第三者から見たらありえなくはないのは理解できるけどもし当事者だったら嫌だわ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 22:05:01 

    めっちゃきもいw 後輩とか絶対に尻軽そうw

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 05:17:05 

    社内で〇姉妹とか地獄絵図すぎる。フランス書院や風俗店じゃあるまいし、一般企業の社内で〇管理なんて笑えないわ。というか元カレと後輩は仕事しろ。水でも風呂でもないところで〇姉妹量産すんな

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 12:14:02 

    私も同じ経験あります!
    仕事辞めたかったけど辞めれませんでした。
    その後2人は結婚しましたが、全然羨ましいと思わなかったですよ!

    主さん、今は本当に辛いけどそれを相手に伝わる態度はとらないでほしいです。
    私は全然平気、他にいい彼氏作るってゆう気持ちで前向きな態度とっていて下さい!
    それが1番主さんにとって幸せになる近道ですよ!

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 12:18:22 

    友達に、○ちゃんはあんたの元彼狙って付き合おうとしてるよと言われた
    しかも、ひとりだけではない、、、
    結局元彼、誰からも相手にされなかったみたいでちょっと受けた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード