ガールズちゃんねる

【対策】彼氏(旦那)がキャバ嬢とラインしてたら

125コメント2017/09/04(月) 17:41

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 13:18:35  ID:K6erpmBX2i 

    前日彼氏の彼氏の携帯を初めて見てしまい、キャバ嬢とラインしてるのを発見しました。
    一度会おうともしてました(キャバ嬢都合でナシになってましたが)。
    毎日毎日連絡を取っているわけではなく、
    2人とも絵文字少なめの一言会話だったので
    ラブラブしてるわけじゃないですが、
    好きなゲームが同じなようです。

    キャバは付き合いならOKと、信用して伝えていたのに個人的に連絡取ってるなんてショックです。
    そして誘われれば会うのだと分かりモヤモヤします。

    でも携帯を見たとは言い辛く、彼にどのように釘を刺せばよいか分かりません…
    皆さんなら問い詰めたり、葉っぱをかけたりしますか?

    +87

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 13:19:18 

    ゆるすな!
    【対策】彼氏(旦那)がキャバ嬢とラインしてたら

    +92

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 13:19:49 

    気持ち悪い

    +77

    -8

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 13:20:21 

    キャバ嬢の営業LINEでしょ?
    貢がなければほっとく

    +171

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 13:20:25 

    付き合いでキャバに行く会社って今はなくないか?

    +124

    -23

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 13:20:28 

    間違いなく黒です

    +37

    -11

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 13:20:43 

    【対策】彼氏(旦那)がキャバ嬢とラインしてたら

    +25

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 13:20:54 

    ブロック、削除

    写真があれば自分のスマホに移しておきな。

    +79

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 13:21:14 

    どうせ相手はビジネストークだろうし、金あるなら仕方ないと諦める

    +94

    -14

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 13:21:28 

    辛いけど絶対直らないと思う。
    そういうことができる人とできない人の差は大きい。

    +123

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 13:21:32 

    真剣にその人との将来を考えているならきちんと怒る


    親に挨拶をしているのであれば、親に報告した方がいいよ

    +9

    -9

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 13:21:38 

    こっそりブロックする(笑)

    +98

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 13:21:54 

    彼氏がどんな人かは分からんけど、わたしなら正直に見た。もう行くなと言う。2回目あったらもう別れるわ。まだ付き合ってるだけだし。

    +15

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 13:22:08 

    無理ー!
    キャバ行く時点でありえないのに、連絡先交換する意味。

    +111

    -9

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 13:23:23 

    行くって言ってきた時に、LINEしたり会うのはやめてねって言っておく。なんで?って聞かれたらなんで会いたいの?と返す。
    私はそういうの嫌だからっていうのは伝えた方がいいんじゃないかな。

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 13:24:06 

    キャバ嬢はシビアだよー
    独身の男友達談だけど、店行かなくなったら即ブロックされるって。

    ライン続けてるなら、金つぎ込んでるんじゃない??

    +138

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 13:24:09 

    ブロック削除でいいよ、彼もやましい分主さんに聞いてこないはず

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 13:24:27 

    キャバ嬢というか飲み屋の女の子と。
    前から飲み屋の女の子とは連絡先交換
    したことない!と言い切っていましたが、
    ふと、携帯を覗いたら、、、
    そっと携帯を置きました

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 13:24:30 

    キャバ嬢からしたら眼中にないんだろうけど、嫌だね

    +111

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 13:24:39 

    がるちゃん水商売のやつが多いからマイナス多いね

    下品

    +12

    -17

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 13:24:56 

    一言会話とかキャバ嬢都合でナシとか、
    適当にあしらわれてると思うよ

    +120

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 13:24:57 

    別れる一択。

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 13:25:13 

    もし仕事だろうと
    こっそりブロックしてやる

    それともグループLINEにして
    自分も入ってやろうかな

    +11

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 13:25:27 

    うーん。私もされたけど、治らないよ。
    嫌なら別れる。
    好きなら我慢して何も言わない。

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 13:25:35 

    【対策】彼氏(旦那)がキャバ嬢とラインしてたら

    +81

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 13:25:52 

    【対策】彼氏(旦那)がキャバ嬢とラインしてたら

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 13:26:37 

    彼氏あたま悪そう

    +51

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 13:26:48 

    キャバは営業トークだから
    それに乗る男がバカだよ

    夫が若かりし頃にそれでかなり散財したと
    言ってたから

    +71

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 13:27:06 

    彼氏の彼氏・・・複雑な三角関係ですね

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 13:27:07 

    キャバ嬢に軽く相手されているならお金はあまり使っていないはず

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 13:27:58 

    それか初来店から1ヶ月以内なんじゃない?

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 13:28:26 

    キャバ嬢に貢ぎだしたら
    怒りがおさまらなくなるなー
    浮気する前に阻止!

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 13:28:48 

    営業メールにデレデレしてたら冷める

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 13:29:09 

    風俗とかキャバクラ好きな男はなかなか治らないよ、はじめから興味ある人とない人との違いは
    生育歴とか承認欲求とか性欲とか沢山の要素が絡まってくるから。
    興味ある男に責めるようなことしても逆効果、
    余計自分を正当化するから。

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 13:29:44 

    絵文字なしの一言ずつって全然相手にされてないってのも何か虚しいねw
    でもほかの女と連絡取られるのは嫌だ!

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 13:29:55 

    旦那、彼氏がキャバ嬢とプライベートな内容のLINEをしていたら?

    怒る+
    ほっておく-

    +38

    -21

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 13:30:28 

    【対策】彼氏(旦那)がキャバ嬢とラインしてたら

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 13:30:58 

    >>19

    眼中に無いのに熱をあげてる、彼氏旦那が情けなくて腹立つw
    なんなんだろ、こういう気持ち
    自分の価値も下がるっていうか

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 13:31:33 

    素人さんには相手にされないのねー(心の中の声)
    て微笑んでおく

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 13:31:40 

    キャバ嬢の「仕事」だと思うから別にどうでもいいけど一応怒ったフリくらいはしておくかな!
    エスカレートして本気になられても情けないし

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 13:31:48 

    付き合いでキャバクラ行くっていうのは百歩譲って許すとしても、その場限りで終わらせず連絡先交換してズルズル繋がってるのは納得できん!!!

    +33

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 13:31:51 

    写メ撮って、義母にメール。
    これで文句言ってきたら即離婚

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 13:32:50 

    旦那がキャバに行くのも貢ぐのも黙認してる友人がいるけど意味わかんね。
    しかも旦那を店まで送迎。
    帰りも迎えに行く。

    +44

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:39 

    そういうのに騙されてる頭悪い男無理〜

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:43 

    嫁じゃないんだから、営業トークじゃんと我慢する必要ない。
    キャバ嬢とLINEする彼氏なんて結婚しても苦労させられる

    +44

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:04 

    彼の携帯からブロックしたあとアカウントを非表示にする
    完全犯罪w

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:12 

    >>1それ連絡取ってるだけで、嬢から相手にされてないよ。耐えられないなら別れれば良い。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:50 

    結婚とか考えてるなら、別れた方が良いと思う。
    また女関係で同じような事繰り返すよ。
    本気で惚れた女が出来たら、あなたの元を去っていくよ。

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:57 

    >>4
    貢がなければというか店に行ってる時点で指名料とかドリンクとかでキャバ嬢に金使ってると思うよ(笑)

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:46 

    同伴いけるかと思ったけど無理だったからキャンセルになったのか?

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:49 

    キャバクラ行くお金があるなら何かプレゼントちょうだいニッコリ
    で大人しくなった

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:37 

    彼に「お前、いい鴨だな」


    って言ってあげて。
    キャバ嬢からしたらお客さんの1人。
    連絡取ってたら来た時指名してもらえるから都合が良いだけ。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:04 

    >>42そこで義母が出てくる意味。笑

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:55 

    普通に嫌なら言うべき。自分のためだし、
    このまま何も言わないでいれるはずもないし、確認のためにも。
    気を使ってたら、先に進めないよ。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 13:39:56 

    >>25

    くそっ…
    笑ってしまった…

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:52 

    >>53
    すいません。義母が嫌いすぎてつい…笑

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:15 

    所詮、キャバ嬢だよ。相手にしない。奪われたら慰謝料請求すればいい。

    +4

    -10

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:13 

    職場の女の子と個人的な連絡されるよりはキャバ嬢の方がマシ

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:49 

    営業メールと分かっているけど、スナックの女性からハートだらけのラインみて引いた。客に妻や彼女がいるのを分かって配慮も出来ないお店に行ってる事が残念。

    +13

    -8

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 13:47:15 

    自分は、こういうのは嫌いならば、
    はっきり
    伝えておかないと、
    それで、彼が無理というのなら
    離れるべき。
    別にいいんだけどと曖昧にいるなら、
    それはそれで、もう認めてあげるしかない。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 13:47:22 

    >>57キャバ嬢だっていらんだろ。奪うってw
    客でしかないよ。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 13:48:37 

    大丈夫、ただの営業ラインだし
    お金にならない人とわざわざ外で会わないから
    プライベートで会おうとするの嫌われるしね

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 13:50:50 

    無断でブロックして削除してたら、怒られました。
    携帯を見た事にです。
    それは謝り、でもなぜ嫌なのかを冷静に伝え続けました。
    もう2度と会社以外の女性とは連絡先交換しないと最終的に言ってきたから信じる事にしました。

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 13:51:05 

    >>19

    眼中に無いのに熱をあげてる、彼氏旦那が情けなくて腹立つw
    なんなんだろ、こういう気持ち
    自分の価値も下がるっていうか

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 13:51:36 

    営業メールもそれに乗っかる男もめんどくさいよね〜。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 13:52:47 

    絶対許さない。
    そもそもそういう店に行く時点で終わり。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:23 

    >>5 あるよ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:35 

    主の葉っぱに笑った
    葉っぱじゃなくて発破ね!

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 13:53:40 

    キャバに行くのはいいとして、そこで連絡先を交換するのはキャバ嬢の営業ですよね。
    男もわかってて交換するんだろうけど、もしかしたら?と淡い期待も少しはあるんだと思うよ。
    私も経験ありますが、夫の携帯見た事を言いました。
    行くのはいいけど、連絡先を交換しないで欲しいと告げました。
    交換したとして、連絡が来ても無視してくれと。
    携帯見た事は謝りましたが、見るのは妻の権利だ!と、大きく出てやりました。
    子供の携帯見る親もいる。
    それと同じ心境だ!と、キレキレで言ってやりました。

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 13:54:04 

    >>1

    元キャバ嬢です。
    彼が個人的に連絡取り合ってると思ってても、キャバ嬢からしたらその日のお客にならないなら外で会わないよ。理由付けて予定をずらすか、そのままキャンセル。

    だったらその時間をその日に来てくれるお客さんとの同伴に使うか、時間が昼間なら寝てたい。
    夜も当然仕事だから。

    キャバ嬢が連絡先を交換するのは、仕事で名刺交換するのと一緒です。でもお客さんの中には「今日は付き合いだから」「嫁さん(彼女)が嫌がるから」って断ってくることもあります。
    キャバ嬢が連絡するのは顧客管理みたいなもの。
    他の人も書いてたけど、外でしか会うつもりがないような人、店に来る気がない人はブロックします。
    よほど好みのタイプか、めっちゃお金使ってくれる人なら一回くらいは外で会うだろうけど…
    基本的には同伴以外ないかなぁー。


    主が嫌ならキッパリ言った方がいいです。
    キャバ嬢にその気がなくても、男側があわよくば…って思って連絡する事が殆どだからね!


    +36

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:06 

    彼氏すごいイケメンとかじゃないんなら、キャバ嬢からしたら若くてもただの客。
    会う約束から同伴にもってこうとしたけどうまくいかなそうだからドタキャンの流れなんだと思うけど、なんにせよ彼氏側は浮気心あるよね。
    連絡取ったり会うの嫌だって言って改めてくれないようならそれまでの男だし付き合う価値ないよ。
    喧嘩になってもいいから話してみたら?
    携帯見たこと言えないっていうならこれから先もずっと我慢するだけじゃん。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 13:57:22 

    >>59そんなの気にしていたらきっとキャバ嬢…水商売は成り立たないと思いますが
    …。配慮するのは旦那や彼氏の方であって、彼女や奥さんに配慮して連絡先を交換しなければいい。

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 13:58:02 

    >>61
    いるよ〜愛人してるって人
    奥さんになる気はないみたいだけどね
    しかし彼氏なら流石にショックだよね、かと言って携帯勝手に見たのはかなりマズイから言うにしてももうちょっと様子見た方が良いかな

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 13:58:50 

    たまたま相手がプロだったというだけで、女に誘われたらホイホイついて行きそうな彼なんだがいいのか?

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 13:59:10 

    >>73愛人イコールお金だからw

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 14:00:47 

    昔の彼氏がメールしてた。たとえ営業メールだとしても気持ち悪すぎて冷めた。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 14:03:54 

    彼女や奥さんはたまた子供を大切に思っててキャバクラに通う気もないなら、連絡先聞かれても断って名刺も受け取るだけ受け取って卓に置いて帰れば良い。

    そうじゃないならそういう事してくれない男だって事。付き合いとか言い訳して結局キャバクラを楽しんでいる。キャバ嬢は断られたって傷つかないんだから。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 14:05:47 

    将来振り込めサギにも騙されそうな人だと思う

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 14:06:39 

    なつかしいなー
    昔よくメールしてたわ、うちの旦那。
    何が腹立つって子供にお金ためたいのにわりと大金を使われるってことだった。
    なのでカード取り上げました。
    今はそんなもんがない場所に単身赴任してます。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 14:06:44 

    現キャバ嬢だけど自分が奥さんだったら嫌だな。今キャバ嬢の仕事意識って下がってるから枕するやつはするし誘われたら男は絶対断らないの知ってるから、、、

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:18 

    自分なら正直に見た事も、ありえねーよ!ってことも言う
    そして別れる
    真剣に交際している彼氏なら、この時点でアウト
    他に行くわ、時間もったいもん

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 14:17:44 

    みなさん、キャバ嬢のことよく知ってるんですね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 14:19:03 

    付き合ったばかりの頃にそんな話が出て
    見せて見せて〜と興味深々に言ったら
    引いてたけど見せてくれた
    単純にキャバの営業メールに興味あったから。
    あんまり浮気とは思わない。
    結婚してるとまた違うのかな

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 14:19:32 

    約束キャンセルされている時点で、女性側にはその気がないんだろうけど

    自分が彼女だったら、冷めるかも。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 14:26:19 

    目の前でホストとLlNEする
    男の方が嫉妬深いから焦って止めそう

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 14:39:36 

    昔そんな事あったなー
    一斉送信であろうメールにいちいち返信してたな
    今は分かっても放置。 どうでもいいから。
    友達の彼がキャバ嬢とラインしてたらしい。私だったら即刻別れる!嫌だもん!
    私がホストとラインしてたら嫌じゃない?
    って潤んだ瞳で言ってみたら?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 14:43:55 

    友達の彼氏がキャバ嬢と浮気したらしくて修羅場だったんだって!キャバって営業メールとか来たりするの?見てみたーい!って無邪気に言ってみたら?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 14:45:01 

    勝手にブロ削。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 14:46:10 

    営業ライン大変だねー。キャバ嬢も~1日にそうやって何人の人におくらなきゃいけないんでしょ?私には無理だわー。
    てキャバ嬢をほめてみる

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 14:47:32 

    主です。
    みなさまコメントありがとうございます。
    ちょっと興奮状態で打ってしまい、誤字脱字
    大変失礼しました。m(._.)m

    私たちは付き合って4年、これまで束縛もお互いせず
    波風立たない平和な付き合いをしてきました。

    彼と嬢の会話のほとんどはゲームの事についてで、
    「次のクエスト難しいな」「また負けた」とかで
    両者絵文字なし、男同士のようなラインなので
    それだけなら見逃せたのに。

    嬢とライン通話の履歴があり、その後に
    「○日なら予定空けれると思うけど」
    と彼が返信。それは私とデートの日だったので
    私に会った後、嬢に会うつもりだったのだと思うと
    またこの嬢に誘われれば彼は行くだろうと思い
    デートで分かれた後いつもモヤモヤします。

    携帯見たとは言わず、
    キャバ行くのは許すが連絡取り合うのは無理だと伝えて見ます。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 14:54:40 

    キャバ嬢なんかほっとけ
    旦那から金を取り上げればすぐにどっか行く

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 15:03:05 

    彼氏、金持ちなの?
    普通のサラリーマンなら金持ってない客をいちいちキャバ嬢は相手しないから、波風立てずに放置でいいよ。
    金持ちなら・・・でもうるさく言って自分が捨てられるリスクもあるよね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 15:19:29 

    勝手にスマホ見られるの嫌だな…

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 15:24:28 

    >>1
    >葉っぱをかけたり
    字も使い方も間違ってるよ。「発破をかける」というのは「奮い立たせる。気合をかける」という意味で、もっとやれ、どんどんやれと煽ることになっちゃうよ。

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 15:26:16 

    大丈夫、彼はキャバ嬢に客として釣られているだけです。会おうと言っといてドタキャンは夢中にさせるための典型的な手口。うぶな彼に教えてあげるといいですよ。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 15:27:06 

    往復ビンタしてからラインを消してキャバクラ禁止にする。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 15:43:20 

    >>59
    男の人は大抵独身とか彼女いないって嘘つきますよ。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 16:18:57 

    現役キャバ嬢です。
    奥さんありの男性にはトラブルになりたくないので自分から連絡先を聞く事はありませんが、聞かれたら仕方なく仕事なので教えます。
    例え会社なりの付き合いだろうがお店に来るお客さんなので、邪険に出来ないし、外で会おうと誘って来ても上手くスルーします。
    全てお店に来てくれる様にする為だけのやり取りです。
    女の子にもよるかもしれませんがよっぽどの男性でない限り、その男性に惚れたり、何があるわけではありません。はっきり言ってただのお客さんです。来てくれるからLINEするに過ぎません。お店に来ないと分かれば連絡もしません。
    本当に付き合いの方は名刺を渡しても置いてかえる、連絡先は交換しない、指名しない、全てしっかりされてる方も居ます。アホみたいに俺結婚してるけどそれでも良ければ遊ぼうとか外に誘う奴はずっとそうだと思う。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 16:31:07 

    うちの旦那は名刺持って帰るわー
    手書きで番号とアドレス書いてあるやつ。

    「これはね、わざわざ貴方の為に書きましたよってアピールする為に手書きな訳。置いて変えると可哀相」

    という誰も得しない優しさを私にアピールしてくれたわ。
    棄てたけど。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 16:31:35 

    私も現役ですが
    どうしても連絡先交換しなきゃいけない時もあります。ですが断られたらしつこく聞きません。
    既婚者のお客様には、休みの日に連絡入れない事を自分の中で決めています。
    なので何も考えないで営業メールしている人の気はしれない。奥様や彼女さんに誤解されたり嫌な思いさせて、来てもらえなくなる可能性が高いのにね。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 16:54:13 

    現キャバ嬢ですが、主の彼はそんなにおモテになるのですか?こっちは仕事でやってる事を、彼女や嫁がガタガタ言ってくるのとか、こっちからしたらいい迷惑。呼んでもいないのに勝手に飲みに来て、連絡先交換して、2人同意の上でやり取りしてる事を、こっちだけのせいにされたら、こっちもやってられませんわ。そんな事で別れるならさっさと別れろ。飲みにも行かず彼女や嫁だけの生活で一生涯生きていく男なんていないわ。

    +6

    -20

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 17:38:13 

    >>101
    きもい女w

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 17:40:28 

    >>101
    主です。彼はカッコ良いと私は思っていますがモテるタイプではありません
    どちらかというとぶっきらぼうだからです。

    それと、現役キャバ嬢の方々からコメントいただけて参考になります。
    客はただの客、というのは私も理解しているので
    キャバ嬢に嫌悪感を持っているのではなく、
    きちんと断ることが出来る男性もいる中で
    自分の彼はそれが出来ないのだという、彼に対する歯痒さです。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 17:45:26 

    >>101 何ムキになってるの〜余裕ないね。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 18:50:06 

    いいえ
    銀座の高級店じゃないんだから

    私はそれで
    高校の時の知り合い程度の女が
    キャバやってたらしく
    私の彼氏と知ってたぶん面白半分で
    やられました

    別の友達から
    1度寝たら彼氏ずらして
    あの子の彼氏がれんらくしつこい
    と電話きたよと知らされて激怒

    所詮そんな男はまたやります
    別れた方がいい

    未だにトラウマ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 19:06:36 

    所詮水商売の女なんてwww

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 20:24:37 

    所詮水商売とか言ってるけどキャバクラ嬢はお金払わなきゃ会えない存在
    彼女や妻は無料でやれる存在
    すぐ抱ける女が抱けなかった女に勝てるわけない

    +3

    -13

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 20:36:59 

    大学の時のクラスメイトがキャババイトしてて
    マメに連絡してた
    それもまだ若いからちょっとおバカで
    モテてる気分に浸って旅行行ったりやったりしてたよ
    それ見てから、風俗より安いキャバ嬢って結構いるんだと悟り、キャバ=風俗の認識
    ちなみに旧帝大、お金に困ってない子が風俗で働いたりもしてたよ 今その子達はバリキャリ

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 22:07:39 

    >>107
    馬鹿じゃねーのwww

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:49 

    現役キャバ嬢でも>>100>>101では全然質が違うのがわかるw >>100の方が売上よさそう

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 22:34:03 

    マジでキモい
    そして自分がキャバ嬢だったことを暴露

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 22:41:17 

    それより旦那が汚い飲み方してないか教育した方がいいよ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 23:39:05 

    >>1
    同じゲームをする。
    最近何か、ラインの言葉使いに違和感があるんだけど、誰かと始めた?って聞く。
    スマホをさわっているときに、何気なく覗く。

    私はキャバ孃じゃなくホステス相手だったけど、営業メールなら奥さんや彼女に気持ちよく送り出してもらえるようなやり取りをしろ。
    それがプロだと思うし、それが出来ないような低レベルのホステスの店に行くな。
    行くなら別れてから行けと言いました。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 23:53:36 

    キャバ嬢にも質によります。

    ただの馬鹿なキャバ嬢も居るので、変な女じゃなければ旦那も引っ掛からないと思うし、お店の一お客様か、もしくは自分の顧客としてキャバ嬢も上手くやり取りしますよ。

    頭が良くしっかりしていて、売り上げのいいキャバ嬢は相手の迷惑や、奥さんの気持ちまで考えて言動しますから。

    奥さんの居るお客だと分かっていて枕営業したり、ヘラヘラと考えなしに店外で遊んだとしても本気ではないと思います。
    勿論旦那さんもですが。あわよくばです。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 00:00:09 

    以前嫌だと伝えたにも関わらず
    キャバ嬢の営業ラインに引っかかり、旦那からしつこくお店以外でごはん行こうと誘い、1人に断られたら別の子に声をかけて会っていた。
    会社の女の子とも休みの日にわざわざ連絡を取りあっているのが発覚。
    離婚に向けて動いてます!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/04(月) 00:08:41 

    >>115
    キャバ嬢からも嫌われるタイプの客

    良質なお客さんじゃないウザ客ですよ

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/04(月) 01:04:48 

    水商売が好きで良く飲み会行ってお姉ちゃん達とやり取りしてた元彼、水商売が嫌いで興味ないもちろん交流なしの主人。
    主人と付き合いだして余計な心配や嫉妬もなく不安もなく、こんなに気持ちが楽な事に気付いて結婚したけど本当に安定してて、とても楽です。水商売興味ない人との結婚は本当におすすめします。お財布も気持ちも楽だよ~。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/04(月) 02:02:01 

    主です。
    彼は普通に「この前行ったキャバで、女の子が○○ゲームしててさ、ゲームの話をしたんだよ」と話してきました。
    その子と連絡とってたとは。

    連絡先聞かれたら教えるとも言ってました。
    だからある程度は営業メールとか来てるんだろうなと思いつつ、束縛しない自分を演じてきました。

    彼がその子の店に通っている形跡はなく、
    好意がある感じではなかったので
    結果、大丈夫さと自分に言い聞かせているところです。

    その嬢が今月いっぱいで店を辞める模様。
    夜上がる前に、彼を誘ってみたのか?
    よく分かりません。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/04(月) 02:27:24 

    よっぽどでなければお客に熱上げるキャストなんかいません。お仕事で使われるような店なら安い店ではないでしょう?それならばキャストもきちんとプロ意識のある子だと思いますよ。
    ただ、お相手が一人で通われるようになったら気をつけて下さいね。
    連絡先交換は基本中の基本業務の一つなので、そこは大目に見てください。
    全てはお仕事です。ご安心下さいね。
    そして‥会おうとしていた事を気にされているようですが、よくある事です。
    恐らくキャスト的には同伴ならば良いけれども彼はプライベートでお誘いされていたのでしょう。冗談じゃないです。女の子も仕事なので‥。そうして連絡してる時間も仕事なのです。
    つまり、彼の問題視すべきはお遊びが店だけで済まない所です。店にはお金は落としたくない。でも女とは遊びたい。あるあるです。
    先程も言いましたが、外で会えない→店に行かないと会えない→一人で指名で行くようになる。が1番危ないので気をつけてください。
    お若いのであれば結婚もされてないようですし一度経験されてみたほうがいいかな、とも思うのですが‥ね。
    後で遊びを覚えるほど厄介な男はいません‥


    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 03:43:21 

    いやいや安心するなかれ!

    主人は付き合ってる時、県外のキャバクラに行き会って2回目にはラブホ行ってた。それが発覚したのは数年後の妊娠中。
    今度はその女がわざわざ会いに来て、ラブホ行ってたのが発覚した。

    キャバ嬢は仕事だからとかない!
    仕事だろうが気に入った相手には本気になってくるやつもいれば、股の緩いやつもいるよ

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 08:24:14 

    仕事だからって、パートナーを不快にさせていいわけない。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 13:01:47 

    仕事でも取引先の相手とLINE繋げる男女いるけど、そういう人達も浮気予備軍だからね
    仕事の連絡でLINEは今は使わないのにね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 13:24:36 

    その会うってのが同伴なのか、デートなのかが気になるわぁ。
    嬢にとってじゃなくて、彼氏がどういうつもりでいるかね。
    私は同伴ならたまにはいいけど、デートならなし。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 14:25:52 

    キャスト側から言いますと連絡云々は流石にパートナーさんまでの事までは管理は出来ません‥
    要は男性側が管理すべきところなので。
    交換の時点で、名刺ならばお持ち帰り出来ぬ方ならお渡ししませんし、連絡も交換できない方ならしません。仕事等で連絡NGの時間もお聞きしておきます。
    女の子も本当に色んな子がいますから、何とも言えないので心配はされるでしょうが‥
    一般の女の子こそ出会ってしまえば危ないと思いますよ(;^_^Aそれこそ本気になられてしまいます。
    遊びを区別できない男性を選んではだめですよー!!
    デキる方は遊びもプライベートもきっちりとしてくださいます。

    とはいえ、妊娠中は多少控えてほしいですけどね!笑

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 17:41:22 

    キャバ嬢に限らずネットでゲームなどで絡んでいる人はもれなくお察し…
    mixiがそれで廃れたよね。マイミク同士のコメントが実は漏れてたから大量の浮気や不倫が見つかったんだよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。