ガールズちゃんねる

8日退社も連絡先不明…元SMAP独立組が共同事務所設立か

150コメント2017/09/07(木) 15:35

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 12:37:12 

    8日退社も連絡先不明…元SMAP独立組が共同事務所設立か|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    8日退社も連絡先不明…元SMAP独立組が共同事務所設立か|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    今月8日をもってジャニーズ事務所から独立する稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)。実は3人の所属事務所がいまだに決まらないばかりか、今後の連絡先さえ明らかになっていないため、テレビ各局が混乱に陥っているという。一体、3人に何が起こっているのか。 「元SMAPメンバーという地位にあぐらをかいているのかもしれません。本来ならタレントが事務所を替わる場合はマネジャーが挨拶に来て、連絡先やギャラの振込先などを全て更新するものなんです。ところが、この3人はいまだになしのつぶて。しかも、現在のマネジャーはジャニーズのスタッフなので何を聞いても知らぬ、存ぜぬなんです」(民放関係者)


    「上げ膳据え膳付きのジャニーズのケアがあったからこその3人だったので、今回の独立で何の知識もないのが分かってしまった。本人たちに独立する自覚が本当にあるのか――という声も上がっています。独立がいかに大変なことなのか、分かっていないような気がしてならない。そもそも自分たちがいくらテレビ局からもらっていたかも知らないというんですから……」(芸能プロ関係者)そこで浮上しているのが、3人が共同で事務所を設立するというサプライズ案だ。

    「既にジャニーズを辞めた元スタッフらに、内々に連絡を取っているという話がある。親戚などの身内で固めるという案もあるといいます。新事務所の体制が決まるまでは、この3人がマネジャーを兼任するのでは――という臆測もあるほど。それこそ、新しい連絡先に電話をしたら、本人が出てくるなんてサプライズが起こるかもしれません」

    +8

    -119

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 12:38:21 

    需要ないおっさん

    +78

    -191

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 12:38:27 

    もう今月か。
    時の流れ早すぎ

    +444

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 12:38:36 

    決まってから教えて下さい!

    +279

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 12:38:38 

    またまたー

    +33

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 12:38:52 

    今言われてもねぇ

    +35

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 12:38:59 

    電話殺到しそう

    +72

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:09 

    干された…

    +15

    -45

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:14 

    ゴローだけは分からん

    +6

    -33

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:19 

    sage記事ですか

    +212

    -13

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:26 

    適当な記事流さんで見守ってやりなさい

    +251

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:32 

    需要のないオワコン3人勝手にしろ

    +30

    -86

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:36 

    飯島は?

    +95

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:40 

    >そこで浮上しているのが、3人が共同で事務所を設立するというサプライズ案だ。

    誰によって浮上してるの?
    吾郎ちゃんがフランスに移住するより奇抜なネタじゃないとつまんない

    +143

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:59 

    世間知らずのおじさん達だから後ろだては不可欠だわな

    +41

    -30

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 12:40:00 

    めっきり露出減ったよね
    ジャニーズ事務所恐るべし

    +109

    -25

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 12:40:29 

    なんか辞める3人が悪いとも取れるような書き方じゃない?
    心配しなくとも裏では動いてるでしょ。

    +315

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 12:40:29 

    ジャニーズ事務所が 辞める三人にマイナスのイメージつけようとしてるのか…

    +274

    -30

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 12:40:35 

    どんな形になっても
    今までの実績が消えるわけではない。
    良いペースで活動出来るといいね!

    +214

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 12:40:39 

    株式会社裸で何が悪いマヨチュチュ菅野美穂に振られた、でいいんじゃない?

    +7

    -43

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 12:40:43 

    この前のおじゃmapで香取くん踊ってたね。9ヶ月ぶりに本格的なダンスって言って。

    +169

    -9

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 12:41:08 

    木村は悪くないです

    +30

    -54

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 12:41:37 

    今までずっと多忙だったから休みと自由を満喫してるんじゃないですかね?お金はたくさんあるんだし
    そっとしてやってください

    +173

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 12:41:59 

    私、9月7日が誕生日なんです
    1日違ったな

    +5

    -29

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 12:42:04 

    3人の性格からしてそれはないと思う

    +69

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 12:42:34 

    芸能界やめて普通に会社立ち上げてそう

    +27

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 12:42:48 

    もう退社か
    騒動からあっという間だなぁ

    +94

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 12:43:10 

    全部憶測やないかーい

    +115

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 12:43:39 

    事務所の圧力で妨害されてるんでしょ。
    表向き円満退社だとかご立派な事言ってるけどね。

    +125

    -32

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 12:44:11 

    かまってちゃん

    +5

    -15

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 12:44:22 

    サプライズだとしたら常識ないね

    +5

    -15

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 12:44:27 

    はい、ゴローさん!

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 12:45:02 

    諸悪の根源ジュリメリ

    +97

    -31

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 12:45:03 

    さっそく、下げ記事だね

    +87

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 12:45:24 

    そういえばもう9月だったね

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 12:45:36 

    3人共同で事務所立ち上げるなら辞める必要無いじゃん

    +7

    -10

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 12:45:50 

    香取はたまーに見かけるけど後の二人はめっきり見なくなったなぁ

    +25

    -8

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 12:46:42 

    メリジュリが書かせてるんでしょ?
    もうこういう記事ハイハイ、って思うわ

    +88

    -30

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 12:47:00 

    もうジャニーズ事務所の陰謀説も圧力も聞き飽きた

    +96

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 12:47:35 

    3人でTVに映ってるところが
    みたい
    新番組とかやったらいいし見る

    +88

    -12

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 12:48:22 

    マネジャー

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 12:49:08 

    下げ記事多いね。あぐらかいてるのはジャニーズでしょ。

    +61

    -18

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 12:49:34 

    そんなアホじゃないでしょ笑

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 12:49:38 

    そこで浮上しているのがー

    って前後の文章と全く繋がってないし
    そうだったら面白いなという希望でしょ?

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 12:50:47 

    ジャニーズも汚いけど、この三人も世の中知らなすぎ

    +37

    -27

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 12:50:50 

    がるちゃんってマスコミは信じないっていってるのになんで毎回週刊誌の飛ばしでトピックたてるのかいつも疑問に思ってる

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 12:51:07 

    干されたー、
    とか、
    本人の実力がどの程度なのかと。
    よくやる気なかった印象の香取さんは仕事減っても違和感ないですけど。

    +26

    -18

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 12:51:42 

    飯島さんだっけ?新会社に引っ張る的な記事はガセだったのか?ん?

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 12:53:38 

    事実上のクビだよね。

    +12

    -15

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 12:53:51 

    休養あり気で考えてるのかもしれないしほっとけよ

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 12:56:13 

    さっそく事務所が潰しにかかってきてるな~。
    ジャニーズ事務所って退社すると必ず制裁で干すよね。諸星ですら辞めたとたんテレビから呼ばれなくなったしね。

    +31

    -27

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 12:56:33 

    日刊とスポニチはジャニーズ事務所の犬です

    +27

    -11

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 12:58:17 

    ジャニーズによる印象操作ですね。

    +30

    -19

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 12:59:16 

    退社するって決めてから今までに、なーんにも準備してない??
    40過ぎのオッサンたちがそれはないでしょう、いくら何でも。

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 13:00:14 

    はいはい。
    辞めてく人を下げるの好きよねジャニーズって。
    民放関係者と芸能プロ関係者って何?(笑)

    +24

    -23

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 13:01:28 

    トピ画の3人はなに??3人で撮ってるの?最近の?

    +0

    -7

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 13:01:29 

    圧力無くても仕事はあんまりないかもね

    剛は、絶賛されても11%しかとれないし
    吾郎ちゃんは、でたがるタイプじゃないし
    慎吾は、ドラマも最近ないし

    元々ガンガン売れている訳ではなかった事忘れて
    ジャニーズに干されたみたいに言わないで、
    普通に見てれば良いと思うんだよね

    +34

    -22

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 13:02:11 

    中居くんは??
    結局裏切ったの??

    +3

    -22

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 13:03:32 

    「それこそ、新しい連絡先に電話をしたら、
    本人が出てくるなんてサプライズが起こるかもしれません」

    誰にとってのサプライズ?
    仕事関係者にとったら本人が出たってサプライズじゃないし、
    用もない一般人が電話したらダメでしょう?
    意味の分からない記事。

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 13:03:34 

    月替りじゃなくて8日なんだね。
    今の事務所辞めてからじゃないと色々発表しにくいのかもしれない。
    連絡先を無闇に教えるのも怖いし、今月いっぱいくらいはしょうがないんじゃない?
    オファーにしろギャラの振込にしろ1〜2ヶ月遅れても大丈夫でしょ。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 13:04:57 

    ジャニーズ辞めたら圧力とか干されるとか色々言われるけど、それならなぜ元カツンの田口は脱退から短期間で普通に歌出したりCMまで出れるの?
    辞める理由を最後まで打ち明けることなくKAT-TUN休止にトドメを刺した人なのに。
    だから3人も案外大丈夫では?

    +25

    -8

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 13:06:00 

    中国で活動するとか言ってなかった?

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 13:09:33 

    キムタコは、裏切ったバチがあたって、今日に劣化したね。

    +9

    -25

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 13:10:06 

    急に劣化したの間違いです。

    +10

    -14

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 13:16:40 

    普通に人気低迷により、徐々に仕事が減っていき、改編期にレギュラー番組打ちきりになってもおかしくない状況だったよ。そんな中で騒動起こり、全てジャニーズ事務所が悪いような印象を与えたいだけのように感じる

    +20

    -25

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 13:19:13 

    退社する事すっかり忘れてた
    一時代を築いた人なのにテレビで見る機会減ったよね。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 13:21:23 

    来週のスマステは、慎吾君、事務所辞めた後?
    昨晩のスマステも、元気が、無かった
    頑張って欲しいなー。

    +29

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 13:32:13 

    >>61
    KAT-TUN休止にトドメを刺す(笑)
    国語苦手な人のコメント笑える(笑)

    まあその人が順調に活動してるのは知らなかったけど、あんまりヒットはしてなさそうだね。
    すぐ活動出来ても細々じゃあ切ないなあ。
    3人はどうなるだろうねえ。

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:04 

    妄想、想像記事はお腹いっぱい。
    本当の事だけ分かったら記事にして下さい。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:31 

    退社するまでは新事務所の営業活動はさせてもらえないって事じゃないの?
    芸能界じゃなくても、美容院とかネイルサロンとかお店でもスタッフが独立する時に顧客に連絡先を渡すのをNGにしている会社って多いよね。

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 13:33:48 

    本人達が仕事セーブしてもファンは干されたって騒ぐんだろうな

    +17

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:46 

    なんかもうあんまり興味無い

    +18

    -15

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:55 

    とにかく、幸せになって!
    今後、テレビで見る時は、「いい顔してるなー」って思いたい!
    そして、5年後、10年後、「3人の選択は間違ってなかったな」ってなったらいいな!!

    +37

    -8

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:40 

    ジャニーズ事務所がスマップを潰し三人を干すと訴えたい闘志マンマンの創作文だな(笑)
    退所した後も継続する番組があるということは、受け入れ先も決定してるんじゃないの?

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:32 

    ファンは頑張り時だね。
    間違ってもジャニーズアンチをライフワークにしないように。
    それは確実に自担の足を引っ張る。

    好きな人にだけ金と時間を使うファンを持つタレントしか生き残れないように出来てるんだから。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:36 

    こんなわかりやすい記事に釣られる人居るの?

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:46 

    はいはい。
    ジャニーズ事務所を下げるの好きよねスマヲタって。
    それにしても民放関係者と芸能プロ関係者って何?(笑)

    +25

    -7

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 13:45:04 

    きっと次の段取りもそれぞれ考えて根回ししてると思うよ
    赤西田中田口ですら新しいスタッフや、新事務所を退所後すぐ整えていて辞める前にかなりちゃんと準備したんだなと感心した
    スマレベルの人達なら表立っては無理かもしれないけど影からサポートして後ろ盾になってくれる人達なんてゴロゴロいると思うよ
    後はファンがどんな活動でも応援してついて行くだけだと思うよ

    +33

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 13:57:27 

    飯島ママから親離れした方がいい

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 14:00:04 

    「元SMAPメンバーという地位にあぐらをかいている」
    すごい書き方だね
    あぐらなんかかいてられないのは本人達が一番知ってるはず

    +47

    -4

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 14:01:09 

    のんびり応援し続けますよー。

    +18

    -4

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 14:02:58 

    この記事は悪意ある。
    ジャニーズが求めてなくても、ゴマすりマスゴミは独立組を貶める記事を勝手に連発しそう。

    負けずに乗り越えてほしいな。

    +25

    -5

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 14:05:56 

    「キムタコ」の人なんなの?
    しかも焦りすぎだし落ちついて書け(笑)

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:13 

    メリジュリのしわざか。。

    +9

    -13

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 14:23:45 

    あのギスギスした感じが何とも言えなかったし、辞められてよかったねとしか思わん

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 14:24:02 

    ツヨポンの写真

    ソックリさんに寄せ過ぎ(笑)
    8日退社も連絡先不明…元SMAP独立組が共同事務所設立か

    +2

    -17

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 14:26:36 

    辞めてサッパリでしょう。
    みんな結婚して幸せになって。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 14:28:46 

    SMAPいなくても、テレビとか成り立ってるね。

    +16

    -19

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 14:29:39 

    特にもうSMAP見たいと思わないかも。いてもいなくても、どちらでも大丈夫です。

    +19

    -19

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 14:30:40 

    いい大人たちがもめてる醜態。もうお腹いっぱいです。

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 14:32:09 

    辞めた会社にいちいち連絡先なんて教えなくていいでしょ

    +19

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 14:51:02 

    >>51
    事務所が潰さなくとも勝手に消えていくんだよ、辞めジャニは(笑)

    +21

    -12

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 15:18:32 

    ジャニーズ事務所が圧力かけてるって本気で思ってるの?
    今更事務所はそんな必要ないし辞めても頑張ってねーくらいでしょ。

    +27

    -14

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 15:19:53 

    >>1
    やっぱり若いうちからチヤホヤされて来たから、常識的な事が欠如してるんだろうね。
    まぁ、一生食べるのに困らないお金は溜まってるんだろうから、芸能人続ける気がないのかもしれないけど、
    男盛りの良い年の人達がみっともないし、もっと頑張れるのに勿体ないとも思う。

    +13

    -20

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 15:21:01 

    あのジャニーズだよ?
    まだ契約期間中なのに、辞めた後の為の活動を許すわけ無いじゃん。
    とりあえずは8日過ぎてからでしょ。

    +18

    -14

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 15:21:26 

    >>83
    別にあせってないし、人のちょっとしたミスの揚げ足をとるな。
    私は、嫁にコントロールされて上手に立ち回ったつもりのキムタクが一番嫌い。
    他のメンバーは、自分の言う事を聞くと思っていたのか。もっと年上として、3人の気持ちを汲んでたら、ここまでトラブルにならなかったよ。

    +8

    -19

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 15:25:58 

    >>96
    嫁にコントロールされてるって本気で思ってるなんてさすが被害妄想激しいスマオタだな。

    +23

    -6

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 15:46:38 

    飯島さんにいろいろアドバイスされてしっかりやってると思うけどね。
    下げ記事

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 15:48:23 

    嫁にSMAP解散させる力があると本気で思ってる人がいるんだな。
    結局5人みんなに責任あると思うわ。

    +28

    -9

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 15:48:46 

    >>97
    スマオタじゃないわ。静香のとった行動みたら、誰だってそう思うわ。バカ女

    +11

    -20

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 15:57:58  ID:y8jraoAgMS 

    >>99
    嫁にスマップ解散する力なんてあると思ってない。でも、メリーに告げ口をして
    キムタコに家庭を盾にして誘導したんじゃない❓キムタコも仲間や貢献してくれたマネージャーを裏切って家庭をとったんだよね。

    5人の責任とは思わない。権力をかさに不本意な事をされたら、誰だって嫌になるわ。皆んな、偉そうに、自分だったらって考えなよ。冷静に対応できんの❓
    5人の責任なんて言うな、偉そうに。
    一番悪いのは、老害メリーだけどね。
    私は、スマオタじゃないよ。権力で人の人生を振り回す奴が嫌いなだけ。

    +15

    -34

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 16:04:04 

    最近の若いジャニーズはなんで不細工ばっかりなの
    昔はグループに一人個性的な人がいる位だったのに
    ヒルなんですみててお笑いの人かと思ったらジャニーズって事よくある

    それに比べればこの三人のほうが華があるよ

    +26

    -20

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 16:11:17 

    SMAPの記事については書きたい放題じゃん
    バイトの求人にSMAPの記事書く仕事載ってたわ
    内容がなんでもいいからSMAPの事何百字書いたらいくらって書いててびっくり

    +30

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 16:29:48 

    タキツバ休止に対して色々文句言ってるスマオタうざすぎ
    スマップはここまでさせられたのにタキツバは休止で済むなんて何でとか陰謀論唱えてる
    どうにかして欲しい

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 16:33:20 

    キムタクはどんどんお仕事入ってるみたいだな
    ニノと映画撮影終わったら10月から長澤まさみと共演する映画の撮影開始
    小栗旬とサムハンキンポーと共演の映画もあるし来年1月からテレ朝で新ドラマ
    三人は露出減るのかな
    頑張ってほしい

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 16:43:06 

    >>105
    キムタクは映画ばかり出るようになるのかな?
    3人も色々と多方面で活躍してほしいな

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 16:47:04 

    >>103
    嘘でもいいのか
    いつか訴えられるね

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 17:31:21 

    >>100
    わざわざスマオタじゃない!って否定コメントするヒステリックスマオタw

    +24

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 17:40:43 

    さっき読んだときは8月退社って書いてたけどいつ訂正したの?

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 17:43:52 

    >>37
    こないだ稲垣フジに出てたし草なぎぷっすま出てるよ香取ヲタさん

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 17:49:11 

    >>80
    ゲンダイって韓国企業?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 17:50:17 

    >>86
    これぐらいで➖とか

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 17:52:23 

    >>101
    妄想とマスコミの記事に踊らされている最悪な典型的な例って感じ。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 18:15:06 

    一人の面倒くさいキムタク嫌いスマヲタに毒されたトピ(笑)

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 18:45:26 

    本人たちはお互い何とも思ってないだろうに
    ファンがいがみ合っててばかみたい

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:28 

    >>115
    本人達がなんとも思ってないって、どうしてあなたにわかるのですか❓
    スマスマでの雰囲気は最悪でしたよ。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 18:58:03 

    >>113
    あなたは、どれだけ客観的に世の中の出来事を知れているのかしら❓
    笑わせないでね。

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 19:02:49 

    昨日のスマステ放送中のツイッター見てるといまだにSMAPに絡めてツイートしてる人が多くてびっくり。
    諦めて現実受け入れなよ。

    +20

    -4

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 19:11:28 

    ?マークに特徴ある人の連投

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 19:13:52 

    >>118
    はい。乱暴な言葉で、ごめんなさい。
    ただ、事務所の力関係で才能のある人がつぶされ、才能ない人に大きな仕事があるのが、やるせない。
    3人共、どうか潰されないで、良い仕事に出会えますように。また、評価されますように。

    +5

    -22

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 20:04:01 

    3人の応援するなら応援だけにしてよ。
    陰謀だ圧力だと言ってるヲタがついてくるタレントを使う側も勇気いるよ。
    悪意のないちょっとのミスでも騒がれたらめんどくさいなって思うもの。

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 21:11:22 

    しばらくノンビリするつもりだからじゃないの?
    見守ってやりゃいーのに。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 21:14:21 

    >>102
    時代、世代によって好まれるお顔が違うのよ。
    (そもそも30代以下から見ると、SMAPって顔面売りできるハンサムさんはいないグループだよ?キャラや才能に惹かれてただけで)

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 21:16:40 

    >>121
    だからファンじゃないって言ってるでしょ。ただ、キムタク夫婦とジャニーズのやり方が許せないだけ。
    あんた、日本語、読めるの❓

    +1

    -14

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 21:28:07 

    憶測記事ほど怖いものは無いねと思ったわ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 21:42:49 

    3人ともフリーじゃなかった?

    フリーだったら、テレビ局も3人揃った方が視聴率上がるし
    お互いの番組に呼んだり自由にやれないかな?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 21:59:29 

    >>105
    草なぎのCMの話は?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 22:09:30 

    いるいるヒステリックな人w
    私アンチだけど!!キムタクが工藤静香なんかと結婚するからこんなことになったんでしょ!?
    昔の彼女と結婚しておけばこんなことにはならなかった!!
    みたいなのも、何回か見たわ~。

    もちろんマネにもお世話になったけど結局それも事務所ありきだからなあ。
    事務所の権力があるから、二人も逮捕されたって活動継続できてたんじゃないの?

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 22:10:49 

    憶測記事もあるだろうけど、真実もあると思うよ。事務所の力関係で仕事を干された芸能人もたくさんいるしね。

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 23:06:30 

    退社まで、もうあと一週間もないな
    辞めた後はそれこそ、三人の行動がわかりやすくなるんだろうな
    好き放題もっと書かれながら

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 23:28:59 

    >>91
    事務所も辞める3人には用事無いだろうしね(笑)

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 00:30:57 

    真ん中と右が大嫌い。
    ジャニーズという肩書がなくなるということが、
    どういうことなのか、これからジワジワと、
    少しずつ少しずつ身に染みていくといいな。

    +5

    -11

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 01:39:56 

    マネージャーは中国系の会社の幹部に
    なったからテレビから3人が干されることはなさそう。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 01:47:03 

    3人の内2人が警察にお世話になってるのに、今まで庇ってくれてたのは事務所でしょ?

    制止する女性警官に車ぶつけるとか恐ろしい事実をジャニーズだからこそ庇ってもらってたのにね。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 01:57:28 

    せっかく世間も味方だったのに、ファンのせいで応援してくれる人減ったよね。ヤフコメだけが心の拠り所なのか、嵐を筆頭にジャニーズ事務所所属アイドルに対する誹謗中傷ひどいし。
    中傷してる人の過去のコメント見てみたら独立組を
    絶賛してる人多くて笑った。
    いや、ファンが足引っ張っちゃダメでしょ。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 03:19:49 

    ジュリーとメリーは早く辞めてくれ
    売り方が下手くそ
    そんなんじゃ飯島さん超えられないぞ

    +4

    -6

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 07:29:21 

    >>135
    足なんて引っ張ってないよ。
    ただの感想。
    思った事を言ってるだけ。
    あんたなんかに笑われたくないなぁ。

    +0

    -4

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 07:30:18 

    >>136
    私もそう思うよ。

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 08:20:34 

    150もいかないような過疎トピに何回もコメするほどジャニーズ事務所に意見ある正義のキムタコさんある意味凄いわ~ジャニーズに興味あるんだな(笑)

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/04(月) 09:31:54 

    あなたもスルーすればいいのに。過疎トピなんでしょう(・・?
    暇な人だね(爆笑)

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/04(月) 15:24:42 

    SMAPの商標登録はジャニーズのもの。その商品をそのまま持って商売できるほど世の中甘くない。
    メリーばーさんは商魂たくましいです。転んでもタダでは起きない。だからこの業界で長年やってきたんでしょうね。なんだか納得してる。スマヲタに攻撃されるかもしれませんが。
    彼ら3人は大人なんだから、身の振り方も考えているでしょう。こんな記事はデマです。
    いいかげんにSMAPネタで生活するのやめてもらいたい。
    ホントのこと記事にしてほしい。9月8日までになにかしら3人アクションがあること期待してる。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/04(月) 15:55:32 

    ゴロー、剛、慎吾ファンはコメントしなくなったのね。ガルちゃんから消えて寂しいわ~仕方ないかw

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/04(月) 16:57:33 

    TV局側はどっちなんだろうね~

    ジャニーズ辞めても3人を使いたい+
    ジャニーズだったから3人を使ってた-

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 20:39:21 

    公式ページが閉鎖の挨拶になりましたね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/05(火) 03:46:51 

    飯島と中居は国外追放でオッケー

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/05(火) 15:54:55 

    香取はジャニーズじゃなかったらマジで需要ないと思う

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/05(火) 15:55:50 

    >>136
    一番売りたいのは今ジャンプなのかね
    だとしたらスキャンダル出すぎw

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/05(火) 15:57:00 

    >>122
    のんびりっていってもテレビのレギュラーはあるんだよ
    仕事全部ゼロにして休むってならいいけど

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 02:43:40 

    バカなスマヲタへ
    ジュリーはこんな雑魚に構うほど暇じゃない

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/07(木) 15:35:14 

    自分らが好きなグループや人が同じことされても同じ事言える?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード