ガールズちゃんねる

「ワイドナショー」を観ている人

160コメント2017/09/04(月) 19:17

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 11:33:17 

    みなさんはワイドナショーをみていますか?
    私は視聴者が関心のあるところ、という視点で構成してくれるということで毎週みています!
    今日視聴者からのコーナーで、ガールズちゃんねるが取り上げられており嬉しくなりました!
    返信

    +198

    -31

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 11:33:51  [通報]

     
    「ワイドナショー」を観ている人
    返信

    +1

    -46

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:08  [通報]

    指原莉乃観たくない
    返信

    +171

    -34

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:17  [通報]

    運営ばればれのトピ
    返信

    +108

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:21  [通報]

    取り上げられて嬉しいか?
    返信

    +135

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:23  [通報]

    TVでやったら男性がよりわんさか来そうで嫌だね
    返信

    +138

    -9

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:23  [通報]

    嬉しくない。
    これ以上変な人が来ないでほしい 笑
    返信

    +181

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:26  [通報]

    どんな風に取り上げられたの?w
    返信

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:27  [通報]

    別トピでも取り上げられたって騒いでるけど、なんで誰も詳しく書かないの?
    返信

    +79

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:37  [通報]

    同じく指原いるから観ない
    返信

    +42

    -20

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:42  [通報]

    仕事だから録画してる
    ガルちゃん取り上げられたのか
    帰って見るの楽しみ
    返信

    +20

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:49  [通報]

    見ない。がるちゃんで充分。
    返信

    +9

    -12

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:53  [通報]

    「ワイドナショー」を観ている人
    返信

    +34

    -10

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:53  [通報]

    今日は日テレにアンガールズ出てたからそっち見ちゃった!
    いつもは見てます。
    前園いじりが好き。
    返信

    +112

    -12

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 11:35:01  [通報]

    >>1
    ガルちゃん取り上げられてたね。変な荒らしが来たら嫌だから、わたしはあんまりテレビで紹介してほしくないなぁ。
    返信

    +167

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 11:35:07  [通報]

    風習あるあるトピでしたね
    ビックリしました(笑)
    返信

    +26

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 11:35:29  [通報]

    取り上げられて何がうれしいのかよくわからん
    マスコミに自分たちの書き込みがチェック・監視されてるってことじゃん
    返信

    +140

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 11:35:52  [通報]

    ガルちゃん関連ならすぐトピ立つんだ(ノ-_-)ノ
    返信

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 11:36:03  [通報]

    松ちゃんずれてるな~と思うことも多い。
    返信

    +95

    -23

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 11:36:20  [通報]

    私も「はっっ!」と顔上げたよ(笑)ガルチャンだー!と、思ってさ!ワイドナショー笑いもあって好きです♪今日は前園のよく喋るなぁ~で大笑いしました
    返信

    +122

    -7

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 11:36:22  [通報]

    後ろの女子高生達が嫌い
    返信

    +151

    -12

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 11:36:46  [通報]

    こんな日本の風習なくなればいいのにってトピが取り上げられてたよ
    お盆の帰省とかお墓の事とか…
    テレビでは、あんまり取り扱わないでほしい、ガルちゃんのこと
    返信

    +162

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 11:37:15  [通報]

    「この世から無くなってほしいもの」みたいなトピが要約されて紹介されてた
    お中元・お歳暮・乾杯・結婚しなきゃいけない風潮・年功序列など
    返信

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 11:37:37  [通報]

    全部金やないかい、って松ちゃん言ってたね
    返信

    +84

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 11:37:47  [通報]

    なくなって欲しい風習のトピがちらっと話題にされてた
    ガルちゃんて何なの
    わざわざ芸能人がガルちゃん見てるとか言ったりこうやって話題にしたり
    返信

    +70

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 11:37:56  [通報]

    嬉しそうにトピ立ててバカみたいww
    返信

    +70

    -31

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 11:37:58  [通報]

    前園さんてよく松ちゃんとかにいじられて笑い取ってるけど、相当ムカついてますよね?
    現役時代あんな感じじゃなかったよね?
    返信

    +17

    -20

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:08  [通報]

    松本は本当にヤバイ芸能ニュースにはコメントしない。
    バーニングの圧力と韓国についてコメントしたら本物って認めるよ。
    返信

    +132

    -21

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:09  [通報]

    男が増えそう、
    荒れそうね、、、
    返信

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:09  [通報]

    クソスレはここですか?
    返信

    +7

    -9

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:11  [通報]

    返信

    +65

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:11  [通報]


    このトピのこと取り上げられてたよ
    なくなって欲しい風習あるある
    なくなって欲しい風習あるあるgirlschannel.net

    なくなって欲しい風習あるある年賀状 私は毎年年末が近づくと年賀状だけの為に憂鬱になります。



    返信

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:16  [通報]

    >>19
    あなたがずれてるとも言える
    返信

    +12

    -15

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:16  [通報]

    ガルチャンて電通とかと繋がってそう
    返信

    +12

    -17

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:20  [通報]

    >>17
    ミーハーなバカが
    「芸能界も注目する私たち♥」みたいな勘違いしてキャッキャしてんでしょ
    返信

    +67

    -10

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:19  [通報]

    いらないと思う風習。
    ですね。テレビで取り上げる内容じゃ
    ないなって思ったゎ
    返信

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:51  [通報]

    >>19
    そーですか?

    松本人志
    もう二度と中国韓国に謝らないでいただきたい
    返信

    +61

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 11:39:51  [通報]

    ガル民大喜びwwwwww
    返信

    +4

    -16

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:02  [通報]

    今日の女子高生の家庭はいいなぁと思った。家族4人で散歩に行く時があるってすごくない?あの年で親と仲がいいって微笑ましかった。
    宝くじの使い方も純粋だなああて思った
    返信

    +82

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:06  [通報]

    >>15
    変な荒らし増えるよ。
    直美が紹介してから変なの増えたもん。
    悪口しか言えない人とか。
    返信

    +55

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:26  [通報]

    ワイドナショーって何曜日の何時からやってますか?
    ここで聞いたら叩かれるかな…( ̄▽ ̄;)
    返信

    +8

    -15

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:28  [通報]

    でもガルちゃんて世間とズレてるから人増えたら今ほど好き勝手言えなくなるよ。
    私はそれでもいいけど、一部のガルちゃん脳の人は居づらくなるんじゃない?
    返信

    +12

    -12

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:31  [通報]

    今日の女子高生の優等生ぶりっ子なんなの
    宝くじ全額寄付って
    その理由もまたイライラしたわ
    返信

    +22

    -14

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:35  [通報]

    >>28
    よく見てないの丸出し

    先週

    松本人志
    吉本の不祥事もやっていくし
    そうじゃないとこの番組やる意味ないと思うよ

    返信

    +77

    -8

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:47  [通報]

    出てる人全員大嫌いだから観ない
    返信

    +7

    -22

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:49  [通報]

    いやいや、こみこみの話があったにしても15分で5万は庶民からしたら充分な稼ぎ!!!

    ここを見てるなら改めて言う
    返信

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 11:41:30  [通報]

    女流棋士 竹俣紅 たむ

    ブレーク
    返信

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 11:42:12  [通報]

    ちゃんと
    ユアタイムの二人も取り上げたよ
    返信

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 11:42:31  [通報]

    たけしが芸人がワイドショーに出るようになったら終わりって言ってたね。
    松本さんたけしの発言について一言コメントお願いします。
    返信

    +3

    -18

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 11:42:59  [通報]

    こうして女の汚い部分が全国に知れ渡っていくわけだ
    返信

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 11:43:24  [通報]

    最近たまに小島瑠璃子が出てるのが嫌。
    自分頭良いですよみたいな感じで真面目に喋るからまじでやめてくれ。
    返信

    +57

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 11:43:36  [通報]

    ピーコの呑気な発言に


    松本人志
    でもピーコさん、家に知らない人入ってきたら
    殴るでしょ?
    返信

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 11:43:41  [通報]

    ガルちゃんが世間の声だと思うなよマスメディア。
    返信

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 11:44:26  [通報]


    昔の毒女から流れてきた人ばっかりの方が楽しかった。

    テレビに出すようなものではないでしょ。
    返信

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 11:44:26  [通報]

    ネプリーグやノンストップでもガルちゃん取り上げてなかった?

    またフジテレビの番組で紹介されたんだ?
    返信

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 11:44:31  [通報]

    >>49
    たけしが出てるんだけど?
    返信

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 11:44:41  [通報]

    さっきまで観てたよ〜
    ガルちゃん出てきて笑ったわ。
    返信

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 11:45:30  [通報]

    テレビで紹介される度に変な人増える
    返信

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 11:45:54  [通報]

    >>49
    それは出る人みんな呪いかかってる感じだから例えでしょ
    後番組のミライモンスターはずっと前から言われてるよ。大事な場面で結果が出ないのは番組が取り上げるからだって
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 11:46:01  [通報]

    ガル民って普段はガル民なんて恥ずかしとか良いながら
    テレビで取り上げられたり
    タレントがガルちゃんの話するとやけに浮かれるよね
    バカにされてるのに浮かれてバカだと思う
    返信

    +46

    -9

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 11:46:15  [通報]

    >>44
    吉本は身内だからコメントできるんじゃない?
    バーニング批判は無理でしょ。レコ大一億円で買ったって文春にスクープされたとき、あれだけネット盛り上がってたのに、松っちゃんスルーしてたし。
    返信

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 11:47:20  [通報]

    ゲストによってみる。最近は三浦瑠璃さんて人があまり好きでない。
    返信

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 11:47:51  [通報]

    >>27
    前園だいぶ丸くなったし、相手が年齢も芸歴も上の松っちゃんだからムカつきはしないと思う。
    松っちゃんが言えば笑ってくれる人がたくさんいることもわかってるんじゃないかな。
    もし若いやつがイジったとしたら普通に失礼なことだしウケなくていいこと無しだからムカついてもしょうがないけどね。
    返信

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 11:47:55  [通報]

    松本はガル見ててもおかしくないよね
    取り敢えず確実に2ちゃん大好きでしょ
    返信

    +11

    -9

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 11:48:08  [通報]

    サンジャポ見てるバカよりはいいよ
    返信

    +39

    -7

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 11:48:50  [通報]

    なくなって欲しい風習紹介してて

    年功序列(年上ってだけで敬いたくない人も居る)みたいなコメントでガルちゃんらしいなって笑ったww
    松ちゃんとバカリズムもヒドイ言いようってウケてたね
    返信

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 11:49:17  [通報]

    ガルちゃん取り上げられたんだ
    見れば良かった〜!
    でも、正直嬉しくない
    必ず変な人が湧いてくるから
    返信

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 11:50:25  [通報]

    やっぱり深夜向きな感じ
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 11:52:51  [通報]

    ガルちゃんをソースにするとは
    ネタ切れなのかな
    返信

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 11:53:16  [通報]

    >>61
    松本はワイドナショーは逃げないみたいな事言ってたけど、もうすでに逃げてるし。
    返信

    +16

    -5

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 11:53:50  [通報]

    松ちゃんのボケは好きだけど、コメンテーター世論を語るのは他の方に任せておけばいいと思う
    返信

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 11:54:06  [通報]

    バカリズムもガルちゃんでコメント1500超えの話題になったことあるよね
    バカリズムのコント『女子あるある』…面白いとの感想の反面「悪意ある」「不愉快」という声も
    バカリズムのコント『女子あるある』…面白いとの感想の反面「悪意ある」「不愉快」という声もgirlschannel.net

    バカリズムのコント『女子あるある』…面白いとの感想の反面「悪意ある」「不愉快」という声も バカリズムのネタは女子を皮肉った内容となり、男性からは「突き抜けていて面白い」「女に恨みでもあるのか」と笑う声が流れた。女子のツイートをみると「あるあるすぎて...

    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 11:54:21  [通報]

    これ以上ガル広まるのやだよねー
    今ぐらいでいいよ
    メジャーになりすぎると色々とキナ臭くなるよ
    ガルの運営も商売だからさ
    返信

    +40

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 11:54:53  [通報]

    絶対、トピ立つだろうと思ったけど早速立ってる笑

    ひっそり楽しみたいから個人的にはあんまり取り上げて欲しくないσ(^_^;)
    返信

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 11:54:56  [通報]

    がるちゃんも2chも同じ穴の狢だね
    なくなってほしい風習とか
    陰気なネットの話題持ってきちゃダメでしょ
    返信

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 11:55:18  [通報]

    今日ますだおかだの話題してた?
    松ちゃんのコメント聞きたかったわ
    返信

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 11:55:36  [通報]

    こじるりいると指原やりにくそうだよね~w
    返信

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 11:55:37  [通報]

    どんなかんじだったの?
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 11:55:38  [通報]

    へぇーって見てても、夜には見た内容もう覚えてない
    返信

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 11:56:21  [通報]

    >>39
    家族の話は微笑ましいけど、心が荒んだ私は
    本当にいい人は宝くじを買わずに寄付するよなって思ってしまった。
    返信

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 11:57:16  [通報]

    ハロウィンとかいっときゃいーんだよ
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 11:58:36  [通報]

    みんな反日なの?
    返信

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 11:59:40  [通報]

    >>76
    してたよ。笑ってはいけないで星条旗の生地で作った洋服の格好でハッピーボーイって言ってたけどアンハッピーボーイだったのかって
    返信

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 12:00:23  [通報]

    >>82
    まっちゃんの嫁が在日韓国人だよね。
    返信

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 12:02:04  [通報]

    >>84
    結婚してから知らされたって話があるよね
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 12:03:46  [通報]

    >>85
    それは無いんじゃない?
    籍入れる時にわかるでしょ。手続きも色々大変らしいし。
    返信

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 12:03:47  [通報]

    ドンドン表沙汰にして下さい!
    裏でコソコソする方が都合が良いってオカシイでしょ?(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 12:03:49  [通報]

    >>84
    違うよ
    なくなってほしい風習の人達。
    ほぼ日本の文化ダメ出しじゃん
    ハロウィーンとかイースターとか
    じゃないんだと思って
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 12:05:19  [通報]

    親戚の付き合いぐらいで、お盆やお墓参りは言ってなかったよ。当たり障りのない様に変えてた。
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 12:06:27  [通報]

    ただでさえネットで仕入れた情報に「ガルちゃん探偵」とか「特定班はよ」とかガルちゃん民が特定したガルちゃん凄いみたいな勘違いした人がいるのに…

    取り上げられたら調子に乗るじゃん。
    返信

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 12:09:32  [通報]

    ガールズちゃんねるは日の当たらない場所であってこそだと思う。
    返信

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 12:09:36  [通報]

    >>28
    認めるって何様?
    あなたに認められなくてもなんとも思わないと思うけど 笑
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 12:10:21  [通報]

    みんな我に返るね
    意地悪いことテレビで流すなって
    返信

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 12:11:11  [通報]

    事実と照らし合わせて鑑賞しております
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 12:11:26  [通報]

    ちょうど観てた。
    車の中で旦那と一緒だったんだけど
    「ガルちゃん」という言葉に変にドキマギしてしまった。笑
    返信

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 12:12:44  [通報]

    >>95
    ドギマギだ。笑
    返信

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 12:14:11  [通報]

    これからはネットが主流
    テレビはオワコン
    それが社会の進化だからしょーがない\(^o^)/
    返信

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 12:14:52  [通報]

    くだらん
    ガルちゃんはサイトであってネットの一部
    ガルちゃんにしかないような意見ばっかりならともかく他のネットのサイトの意見と大差ないんだからガルちゃんを特別視する要素なんて皆無だろ
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 12:15:23  [通報]

    毎週見てるけど
    つまらなくなった
    色んな人が出るようになったけど
    つまらないから
    前みたいに同じ人でいい
    返信

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 12:16:34  [通報]

    前園見ると豚元気かな?って毎回思う
    ミニブタ「セブン」と犬飼ってて可愛いんだよね
    今日は沢山前園喋れて良かったね笑
    返信

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 12:19:04  [通報]

    フジテレビのスタッフは無能だからこんなくだらないガルちゃんまで情報収集に来てるのか。アホだな。



    返信

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 12:21:49  [通報]

    >>90
    2ちゃんやツイッターからコピペした書き込み見て
    「ガルちゃんすごい」とか「ガル民最高」みたいな痛い人いるよね
    あれどこから湧いてきてんだろ
    帰属意識が強すぎて気持ち悪い
    返信

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 12:25:43  [通報]

    ワイドなスタッフ見てるなら、お願いだからキチンとしたコメンテーター使って下さい
    指原とかバカ丸出し、ウエンツもわかってます風なこと言ってるけど、トンチンカンで見てられない
    返信

    +10

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 12:31:55  [通報]

    >>44
    浜ちゃんの件はスルーしたよ
    返信

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 12:32:57  [通報]

    Twitter Facebook アウト

    ガールちゃんねる イン

    か( ;´・ω・`)
    返信

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 12:33:30  [通報]

    多分がるちゃんが有名になりすぎたらまた似たようなサイトができると思う
    そしたらみんなそっちにうつるよね
    ここだって2ちゃんの派生みたいなもんだし
    返信

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 12:34:51  [通報]

    今日のBボーズ?とかもコメントおかしかった。
    Jアラートの名称がダサいとか・・・
    もっとちゃんとしたコメントできる人呼んでほしい。
    返信

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 12:35:05  [通報]

    ちょくちょく指原出るからウザイ 対したこと言ってないくせに出ないでほしいわ
    返信

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 12:36:53  [通報]

    私たちは自然とマスコミにネタを提供してたのね‥。う~ん
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 12:43:30  [通報]

    ワイドナショーはこれくらいがいい。ちょっと違う角度からニュースを弄って笑いにする、みたいな。
    まじで討論するのは他でもあるし。
    返信

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 12:46:21  [通報]

    ガルちゃんをソースしてるのを見て、自分がガルちゃん民だからこそテレビって適当なんだな〜と思ったよ笑
    「ワイドナショー」を観ている人
    返信

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 12:54:23  [通報]

    >>27
    前園、こないだゴゴナマでもいじらせてたよ。
    タクシー運転手に暴行なんて笑い事じゃないのにNHKにもいじってもらえるんだから、松ちゃん様様だと思う。
    松ちゃんが提示した前園のいじり方をみんな踏襲してて、本人もぜひどうぞって感じ。
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 12:57:44  [通報]

    >>111
    ただのコミュ障って感じだよね...
    恵方巻きもお土産も買わなきゃいい話だし
    回覧板はポストに入れときゃいいんでない?
    朝礼はまぁ分かるけども
    返信

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 13:16:10  [通報]

    さっしー最高
    「ワイドナショー」を観ている人
    返信

    +1

    -29

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:11  [通報]

    >>67
    取り上げられたと言っても
    「ガールズちゃんねると言うサイトで、こういう話題があったんですが、みなさんいらない風習ありますか?」みたいな感じで、さらっと出ただけだよ。
    返信

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 13:37:21  [通報]

    ガールズチャンネルが取り上げられていて、26歳
    匿名が気になる
    返信

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:32  [通報]

    なんとなく見てるけど、プラスになる情報はない。
    東野がドタバタ頑張ってるな…くらい。
    返信

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 13:38:52  [通報]

    良純、ヒロミが出てると見ない
    返信

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 13:42:19  [通報]

    毎週見てる
    なくならないでほしい
    返信

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 13:44:36  [通報]

    3ヶ月も前のトピを紹介しているフジテレビ。
    よっぽどネタ無かったの?
    テレビ離れの理由がわかるわ。
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 13:46:27  [通報]

    指原が出てたら見ない。
    嫌いだから。
    ブスのいい女気取りが鳥肌。
    返信

    +11

    -6

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 13:50:16  [通報]

    いらない風習でアホみたいな過激な連中もいたのによくテレビで紹介しようと思ったな
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 13:54:09  [通報]

    >>90

    仕方ないよ
    学生も見てるサイトだから、そう言うこと言ってるのは子供なんじゃない?

    「警察よりガルチャン探偵のが優秀なんじゃない!?」と言う書き込み見た時には、思わず吹いたわ(笑)
    返信

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:33  [通報]

    豊洲市場の移転先の土壌問題で良純が父親を擁護してて、こいつもカスだなっと思った。
    返信

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 13:56:01  [通報]

    さすが韓国ウジテレビ
    日本嫌いだからこんなトピ紹介したんだろうね
    日本の風習なんてなくなっちまえ!
    なノリで取り上げたんだと思う
    見てないからわかんないけど
    返信

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:54  [通報]

    >>3

    乃木坂46の橋本奈々未の引退の時、松本と古館が弟の学費稼ぎで引退なんてありえないって乃木坂46をバカにしていたが、
    指原は必死に乃木坂46を擁護していた時はこいつバカだと思った。
    翌日には乃木坂46とソニー関連社長との愛人行為映像が出た。

    松本と古館が言ってた通り、乃木坂46の美談は大嘘だったことが判明した。

    不倫や愛人行為を繰り返している汚れアイドル乃木坂46を擁護した指原が大嫌い
    「ワイドナショー」を観ている人
    返信

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 14:21:58  [通報]

    指原へのコメント多すぎないか?
    ということは、指原の事しか印象に残ってないのかな?ww
    ワイドナショーに限らず今夜くらべてみましたも。

    でも、指原は取り高が多くてスタッフは仕事がし易くとてもいいタレントって褒めてる
    一方、座っているだけどしゃべらないギャラ泥棒って言われている乃木坂46と比べたら
    無言の乃木坂46よりもいいだろ。
    高校生クイズにも乃木坂46は不要だったと思う。

    西野七瀬って、共演者がふってもちゃんと返してこないで無言の時がたくさん
    こんなんだから指原ばかり民放やNHKでレギュラー番組が増えるんだよ
    「ワイドナショー」を観ている人
    返信

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 14:38:15  [通報]

    あー、日本の風習を無くしたいんですね
    返信

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 14:42:02  [通報]

    投稿者ががるちゃんのトピをメールで送っただけで松本は一切がるちゃんに触れてなかったぞ
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 14:43:26  [通報]

    クソミーハー!!!
    返信

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 14:48:30  [通報]

    録画してみてる!
    なにもわかってないのにわかったような言い方するワイドショーよりは全然好感持てる!
    指原も泉谷さんや金八に挟まれてもちゃんとコメントしてるしすごいなー。っておもうよ
    返信

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2017/09/03(日) 14:50:29  [通報]

    >>127
    スタッフ的によいとか知らん、一応ニュースなんだから喋っとけば的外れなら意味ないし。
    てか、単純にうるさい指原がきらい
    返信

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/03(日) 14:57:50  [通報]

    東野が人のコメント遮って話し始めるとイラっとする。ガサガサな大声ってMCとして不向き。
    返信

    +4

    -8

  • 134. 匿名 2017/09/03(日) 15:28:38  [通報]

    >>28
    まっちゃん、前にマギーの不倫がわかった時「マギーの話がしたい」って言ってたよ
    結局東野が止めてしなかったけど
    返信

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/03(日) 15:30:17  [通報]

    渡辺直美が最初に見てるって言ったときはお祭り騒ぎだったけどワイドナショーは嫌なんだ(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/03(日) 15:38:36  [通報]

    動画まだ?
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/03(日) 16:23:42  [通報]

    スポンサーがアパと高須クリニックの番組は日本下げが少ないから安心する
    返信

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/03(日) 17:40:26  [通報]

    自分がまだ下の世代で、まっちゃんの意見に理解できなかったり「うるさいなー」みたいに思うこともあるけど、まっちゃんって本当に麻薬は大嫌いで、薬する人も大嫌いなんだな っていうのは見ていて感じる

    清原さんのときやアスカの時とか、本当にうんざりしている感じがしたから、意外って言っちゃ悪いけど、まっちゃんにもそんな面はあるのねって思った

    あれが演技でないでほしいわ
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/03(日) 17:42:11  [通報]

    まぁまぁの頻度で出るし、もう慣れたけど古市さんやっぱ苦手(笑)

    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/03(日) 17:43:59  [通報]

    まっちゃん結構この番組でフジテレビ批判してるよね

    まぁ、タレントにそういわれるほど取材にもミスがあったり、報道規制しているフジテレビが悪いよね

    本当にある日まっちゃんが番組辞めそうで怖いわ
    返信

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/03(日) 17:45:33  [通報]

    東野さん、ベッキー出た時の「俺とは共演しない方が良いよ」には見ていてスカッとした

    みんなが擁護するなか、東野は終始 線を引いてる感じが良かった
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/03(日) 17:47:21  [通報]

    まだ終わらないのこの番組
    返信

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/03(日) 17:53:05  [通報]

    後ろで立たされている人たちを座らせてあげてほしいと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/03(日) 18:38:05  [通報]

    今日のスチャダラBoseひどくなかった?
    Jアラートは「J」がダサくて信用ならない自分もJラップと言われて嫌だったとか
    ミサイルはトランプが打たせているという陰謀論
    なんだか悲しくなった
    あと体罰の話題の時松本が「体罰を受けた俺たち世代は常識も判断力も今の子よりある」って言ったのもポカーンとした
    2人とも現役時代は好きだったけど歳をとったな
    返信

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2017/09/03(日) 19:07:14  [通報]

    ボーズはスチャダラ好きだったからワイドナ出て最初は嬉しかったけど、SEALDsに対してとか、今回のJアラートに対してとか、ネット左翼の大学生みたいな事をずーっと言ってて残念だった
    もう出なくてもいい
    前園、犬塚さん、山崎アナ、佐々木アナは好き
    宮沢エマちゃんも好き
    返信

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/03(日) 20:14:35  [通報]

    >>80
    当たったら何に使う?って質問だから
    買いませんだと答えにならないし
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/03(日) 20:14:36  [通報]

    >>126
    乃木坂46を助けるコメントした指原が私も嫌い

    どうして、不倫や愛人行為、枕営業、寮へ男連れ込み等々史上最悪の汚れ女ビッチ集団の乃木坂46を擁護したんだ?

    何が「橋本奈々未はかっこいい決断」だよ?

    乃木坂46なんて言うオワコンクズアイドルを擁護する指原莉乃とかあり得ない

    乃木坂46のメンバーと同じくらい大嫌い
    「ワイドナショー」を観ている人
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/03(日) 20:59:53  [通報]

    毎週見てるけど指原が出る日はハズレ回だと思ってる。クソつまんねぇ~!とかクソどーでもいい!って言葉にクソ使う人嫌い。
    あと武田鉄矢とヒロミはもう出演しないで欲しい!
    返信

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:31  [通報]

    松ちゃんが日本郵便のCMやってるから
    なくなってほしい風習筆頭のから年賀状を
    華麗に削除してたね
    この忖度について松ちゃんは怒らないだろうから
    結局都合悪いことはスルーなんだよ
    返信

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2017/09/03(日) 22:41:46  [通報]

    優香の結婚やスピードのヒロの結婚も扱わなかったよね

    偏った報道はしたくないっていつも松っちゃんが言ってるけど、付き合った女の話は扱わないんだよね

    スタッフが気を利かせてるんだろうけど、先週なんてどうでもいい芸人の結婚を本人登場でやってて、つまんないと思った

    その週のニュースが起こった数で時間が取れる取れないがあるのは仕方ないけど、情報操作をしてる感は否めない
    返信

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/03(日) 23:00:06  [通報]

    >>1詳しく書けよ
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/03(日) 23:09:41  [通報]

    松っちゃんが好きで見てるけど、
    残念な発言多くてガッカリしてる。
    バカだよね。
    返信

    +0

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/04(月) 00:35:05  [通報]

    これ観てると 松っちゃんがかなりネットの声を気にしてるのがうかがえる
    返信

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/04(月) 00:52:51  [通報]

    ウエンツいらん
    返信

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/04(月) 04:47:23  [通報]

    高額当選当たりくじを「自分なら寄付します」と言った女子高生は、社会人が数十万円稼ぐために日々翻弄してるのを知らないんだろうね
    いいとこのお嬢さんなのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/04(月) 08:08:51  [通報]

    日野さんが中学生にした体罰の話題の時に、松ちゃんが少年がスティック棄てられて、手で叩き出した時に日野さんも一緒に手でドラムを叩き出して欲しかったって話してて笑えた。
    返信

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/04(月) 11:38:20  [通報]

    ユアタイムの二人に
    愛犬散歩させてて付き合ってないは無いよねとか
    週末に会うだけならともかく半同棲はどうなの?とか
    変にかばったりせず話してたのは良かった
    山崎アナが先輩なので聞きづらくて詳細は聞いてません
    ってちゃんと話すのも正直だし
    付き合って無いと思いますとか言わないのが信用できる
    こういう所が好きで見てる
    返信

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/04(月) 11:43:11  [通報]

    秋元アナも山崎アナもかなり気まずい自分の話題でも
    ちゃんと本人がコメントしたのに
    野島アナってこの番組のために何も言ってくれないんだなーとは思った
    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/04(月) 11:44:29  [通報]

    松ちゃんへの東野のフォローが絶妙だと思っていつも見てる
    相性良いんだろうね
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/04(月) 19:17:13  [通報]

    >>3
    同じく。毎週録画してるのに、指原の時は、一切見ずに消す。がっかりする。
    コメントが浅すぎて、すぐに「AKBは」とか「私は」とかとか言うからこういう番組出ないでほしい。AKB関係の番組だけ出て。
    そしたら最初からみないから。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード