ガールズちゃんねる

見た目に気を使わない男が嫌い

322コメント2017/09/12(火) 01:05

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 09:49:35 

    太っている
    髪型もっさり
    服が中学生みたい
    メガネ

    これを全部兼ね備えた男性にアプローチされています。顔の美醜は仕方ないとして、体型や髪型や服など努力で変えることができる部分をなぜ努力しないのか、なぜ私と付き合えると思ったのか、考えるだけでイライラします。

    同じような方語りましょう!
    返信

    +471

    -93

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 09:50:29  [通報]

    メガネは許したげて。泣
    返信

    +692

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 09:50:34  [通報]

    似た者どうしなので、気が楽です。
    返信

    +122

    -25

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 09:50:40  [通報]

    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +134

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 09:51:26  [通報]

    なぜ私と付き合えると思ったのかってすごいね。笑
    返信

    +701

    -45

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:00  [通報]

    好意がないなら、きちんとお断りしたらいいだけだよ。
    返信

    +447

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:01  [通報]

    ほとんど同じ内容のトピを申請して、待ってとところ!

    なんで体重100キロのくせに50キロのわたしと付き合えると思ってるんだ!

    うちのお気に入りのソファーに座って凹まされると思っただけで吐き気がする
    返信

    +203

    -75

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:09  [通報]

    まあ、ある程度の清潔感は必要だよね…
    太ってるは、健康にも良くないし
    返信

    +402

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:12  [通報]

    トピ主を見て意見をしたいです
    返信

    +276

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:20  [通報]

    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +6

    -24

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:37  [通報]

    >>1
    年収は?私の地元ではそういう人と可愛いコが普通に付き合ったりしてる。逆にオシャレなイケメンの方がモテないから上京しちゃう。だからブサイクばっかになってしまいました
    返信

    +22

    -30

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:39  [通報]

    鼻毛出てる人は無理
    あと目やにと耳の中汚い人
    返信

    +307

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:46  [通報]

    なぜ私と付き合えると思ったのか…
    最低だなw
    返信

    +243

    -144

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:52  [通報]

    釣る前からエサがいらないと思われたとか・・
    返信

    +74

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:56  [通報]

    主さんの気持ち、すごくわかる。

    生まれ持った容姿以外は、結局その人の「選択」の結果だから、その人の人格を表しているよね。

    だらしない服装=だらしない生活や性格、デート相手に気を遣わないということ、だとおもう。
    返信

    +448

    -8

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 09:53:14  [通報]

    同じレベルだと思われたんでしょう
    返信

    +274

    -29

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 09:53:27  [通報]

    主さんが、ブサ男が近寄れないようないい女になればいいよ。
    返信

    +228

    -10

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 09:53:39  [通報]

    メガネフェチの女性もいるので許してあげてください
    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +307

    -13

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 09:53:52  [通報]

    >>1
    嫌なら、相手にしにけれりゃいいんじゃないか
    返信

    +210

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:08  [通報]

    そういうのってすぐに警察に通報したほうがいいよ。キモい男は考えてることもキモいから。
    返信

    +32

    -34

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:15  [通報]

    主の全体が見てみたい
    返信

    +201

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:22  [通報]

    気を使いすぎるオトコが嫌い(笑)
    返信

    +161

    -14

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:26  [通報]

    向こうはあなたならイケると思ったんでしょう。
    返信

    +296

    -18

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:43  [通報]

    >>1
    中学生みたいな服ってどんな服?
    返信

    +35

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:46  [通報]

    その人にとって「手が届きそう」で「高嶺の花」じゃないから
    アプローチされたんだと思うよ
    返信

    +333

    -16

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 09:55:02  [通報]


    中身良ければ外見はちょっとずつ好きなタイプに変えていけばいいのに
    男性より上からの主のほうに問題ありじゃない?
    返信

    +37

    -29

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 09:55:13  [通報]

    それは夫の事ですね
    本当に腹立つ位にだらしないんですよ
    結婚年数重ねる毎にだらしない
    この先どうなるのか
    私が変な事ご近所に言われるから余計に腹立って仕方ないです
    「○○さんとこのご主人、いつも汚い格好してるけど奥さん何してるんかね?」「ねぇー?」って

    夫にいくら言っても聞かない
    返信

    +187

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 09:55:29  [通報]

    「なぜ私と付き合えると思ったのか、考えるだけでイライラします。 」
    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +252

    -14

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 09:55:32  [通報]

    すごい高飛車な主
    返信

    +168

    -67

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 09:55:41  [通報]

    似たような相手が依ってくるようになっている、トピ主さんもそんな感じの人じゃないですか?
    返信

    +72

    -16

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:03  [通報]

    おしゃれに使うお金と時間をどこに使ってるかが問題
    勉強をしてるとか貯金してるとかだったら外見に無頓着でも気にしない
    返信

    +120

    -9

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:32  [通報]

    あんまり身なりに気を使わない人もいるよね。
    小汚いのは嫌だけど、あんまりオシャレ過ぎるのも苦手。こっちも気を使うから。
    あと、お洒落な人はお金かかるよ。結婚すると結構家計を圧迫する(笑)
    返信

    +271

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:35  [通報]

    それなら自分好みにできそうじゃない?!
    性格とかなら無理だけど
    返信

    +67

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:37  [通報]


    鼻が高くて鼻の穴が大きいせいかいつも鼻毛が出てる人がいるのですが、これは仕方ないのか?なんとかなるんですかね?直視出来ない。
    返信

    +19

    -5

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:47  [通報]

    主さん、完全に上から目線だね

    見た目で人を判断するのは差別だよ
    小学生でも知ってる

    返信

    +30

    -60

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:48  [通報]

    私はオタク系の人にモテます。
    アプローチされるとキモイ。
    ちょっと冗談でからかわれたりしたら、それにつきあって反応してあげないといけないのが面倒くさい。
    知り合いだと無視できないしね…
    告白されたら、傷つけないように断らないとストーカー化しそう
    返信

    +111

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:49  [通報]

    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +188

    -9

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:57  [通報]

    ダサくてもさっとしてる男が美人と付き合えないとか愚痴ってると、まずそのダサい服装と髪型なんとかしたら?って言いたくなる。
    本人は相手と釣り合うかどうかは考えてないんだよね。
    小さな女の子が自分の容姿関係なく将来は王子様と結婚する!って言ってるのと同じで、自分を客観視する点が子供のままなんでしょう。
    返信

    +285

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:08  [通報]

    相手はわかったけど主はどんな人なん?笑
    それにもよるんじゃない?笑笑
    返信

    +48

    -13

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:16  [通報]

    見た目には気を使ってるけどそれ以外は不潔な男もいるよね
    返信

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:25  [通報]

    >>1
    お前も同じレベルだったんだろ
    返信

    +59

    -50

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:27  [通報]

    他のトピでは経済力がある感じの人は見た目はそんなよくないって感じだったけど、どっちがいいの?

    見た目がイケてるけど経済力はそんなに→プラス
    経済力はあるけど見た目はイケてない→マイナス
    返信

    +28

    -27

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:31  [通報]

    つまらないトピばっか。
    管理人もっと頑張ってよ!!!
    返信

    +33

    -18

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:38  [通報]

    寝癖ついたまま外出する男は嫌い。鏡見てから外出しろ!

    そういうことじゃないの?
    返信

    +43

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:42  [通報]

    これは主がフルボッコになるパターン
    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +162

    -11

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:54  [通報]

    旦那がそんなタイプだったけど
    ダイエットしてファッションや髪型変えたら
    見違えるほど生まれ変わったw

    返信

    +74

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:58  [通報]

    清潔でシンプルな服装ならいいな。
    あんまり気合い入れすぎているサラリーマンとか見ると、疲れる。
    返信

    +162

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 09:58:11  [通報]

    こういうトピって大体、最終的にムキになったガル男が流れてきてめっちゃくだらない言い争いで終わるよねw
    返信

    +96

    -10

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 09:58:34  [通報]

    日曜の朝っぱらからガルちゃんやってる主も大差なさそうだよ笑
    返信

    +43

    -8

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 09:58:47  [通報]

    トレエンの斎藤さんも行ってたぞ!
    薄毛はどうしようもないけど、服装と清潔感には気を使ってオシャレに見せてるって!
    そういう努力は大丈夫。
    返信

    +188

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 09:59:10  [通報]

    結婚したら旦那はそこそこだらしない方が気が楽ですよ。
    自分がそこまで意地するためにどれだけのお金がかかるか…
    返信

    +13

    -9

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 09:59:11  [通報]

    >>28
    最近のげっ歯類は生意気だな
    チーズあげないぞ
    返信

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 09:59:39  [通報]

    世の中には見た目に気を使わない女もいますよ。
    返信

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 09:59:46  [通報]

    ブサ男「主ちゃんなら俺でもイケる!」
    返信

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 09:59:54  [通報]

    眼鏡はよくない?そこまで言う主の見た目が気になる
    返信

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 10:01:04  [通報]

    「なぜ私と付き合えると思ったのか、考えるだけでイライラします」
    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +92

    -6

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 10:01:22  [通報]

    当たって砕けまくってるブサイクは奇跡狙いで美人にもアタックするよ!だからあんま気にしなくていいと思う。あとブサイクの方が面食いだし可愛いコと付き合ってる人結構いるから叩くならブサイクではなくブサイクと付き合ってる可愛いくてを叩くべきでは?それを見たブサイクが少なからず自分もいけるかもって思うわけだし。最近では20も歳が離れたオッサンと付き合う若いコもいるしそういう人がいるとそこに影響されて行動する変なオッサンも出てくる。イケメンと可愛いコみたいに同レベルでのカップル化を推進していく必要があると思います
    返信

    +78

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 10:02:00  [通報]

    >>24
    コーディネーターはカーちゃん
    返信

    +107

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 10:02:23  [通報]

    主さん色々言われてるけど、外見にある程度気を使わないのはマイナスだと思う
    もっさりしてて、デートの時に姿見るとがっかりしちゃうんだよな…

    中身が好きだったら、変えようとするけど、中身も興味無かったら、更に嫌になる
    返信

    +150

    -4

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 10:02:34  [通報]

    見た目に気を使わない男は確かに恋愛対象にはなりにくいかもだけど…上から目線だね
    返信

    +31

    -7

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 10:03:08  [通報]

    顔はどうしようもないけど清潔感は男女共、大切だよね
    返信

    +109

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 10:03:53  [通報]

    上から目線の女もキツイ
    返信

    +22

    -15

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 10:03:56  [通報]

    私の友人で外見が>>1に加え鼻毛出ている、ハゲ、チビ、デブで体臭があるなど外見が悪い要素しかない人がいますが年収1000万以上です。実家の遺産に貯金は億単位。これはどうしますか?
    返信

    +9

    -19

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 10:04:00  [通報]

    >>2
    コンタクトにすればいい。合わないなら仕方ないけど。
    返信

    +4

    -12

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 10:04:33  [通報]

    最近多いよね  そんな男
    街やら観光地に行って、みんなどんな服きてるか勉強してこいと思う
    最近ならアジア系にも遠く及ばない男が多すぎ
    ホント 子供みたいだよね
    見た目に気を使わない男と女ポイ男と結婚すると後悔しそう

    返信

    +50

    -6

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 10:04:51  [通報]

    婚活とか合コンとかの出会いの場に来てるのに、髪ボッサボサで服ヨレヨレの清潔感ゼロの格好で来る人はもうちょっとどうにかしなよとは思う。
    オシャレじゃなくてもいいけど、あまりに気を使わなすぎるのは嫌だよね。
    返信

    +107

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 10:06:25  [通報]

    >>1あなたの顔載せて
    返信

    +19

    -14

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 10:06:39  [通報]

    デートなのにだらしない格好で来られたら、やる気ないんだなこの人と思って冷める。
    返信

    +101

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 10:07:49  [通報]

    私も>>1みたいな性格だったよ、美形としか道歩けないし私と歩く人はブサイクはダメみたいな。外見にかなり自信もあった。
    しかしイケメンと結婚して大失敗しました。
    返信

    +5

    -10

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 10:08:04  [通報]

    >>1
    >>28 勘違いブスは滑稽なだけw
    返信

    +10

    -12

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 10:08:12  [通報]

    >>42
    前者選ぶの女性が多いと思う

    後者に当てはまる会社の先輩がいるんだけど、彼氏なしの女性に紹介しようとすると、みんな外見が…で断ってきた
    最低限の外見は、当たり前、第一条件なんだと思う
    返信

    +47

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 10:08:13  [通報]

    好みはそれぞれだからね〜
    私は外見ばかり気にしてる男はムリです。
    返信

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 10:08:27  [通報]

    >>1

    何となく気持ち分かります。
    背の高さとか、顔の作りとか、努力でもどうしようもない部分もあるけど、
    清潔感やセンスは身に付けられるもの。

    見た目何も気にしない人が、何も気にしない人を好きになるなら分かるけど、意外に好きになる相手はちゃんとした美的センスを持った人だったりする。

    怒るとこじゃないけど、イラっとする気持ち分かります。
    返信

    +111

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 10:08:32  [通報]

    うーん?別にいいと思う。
    中身は普通なんだよね?
    気力を違うところに使ってるんだと思うし。勉強とか仕事とか。
    好かれててありがたいじゃん。
    主は若いね。
    返信

    +5

    -15

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 10:09:26  [通報]

    >>50
    このタイプが主が言ってる男だと思う。
    斎藤さんは確かにオシャレだけどオッサンでハゲでたいして面白くないのに長年支えてくれた彼女は捨てて若い可愛いコに乗り換えたクズだよ?付き合う方もおかしいけどこういう男が成果を上げてるのも事実
    返信

    +66

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 10:09:27  [通報]

    >>63
    かわいそうだけど、厳しいと思う
    金目当ての女性しか寄り付かない
    返信

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 10:09:55  [通報]

    まあ見た目に気を使っても性格悪ければどうしようもない。
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 10:11:14  [通報]

    顔と体型が99.9%であることを知ってるから
    返信

    +100

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 10:11:30  [通報]

    見た目は変えられるけど、中身は難しいよ。
    返信

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 10:11:38  [通報]

    >>58
    ラルクっぽい。
    返信

    +3

    -12

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 10:11:45  [通報]

    釣りだよね
    返信

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 10:12:12  [通報]

    >>18 レベル高すぎw
    返信

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 10:12:40  [通報]

    主さんの気持ちわかる。
    婚活パーティーで40くらいの太ったオッサンにアプローチされたときに、なんでこの人20代の女と付き合えると思うんだろうって不思議だった。
    返信

    +170

    -5

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 10:13:13  [通報]

    正直気にならないと言ったら嘘になるけど
    自分も個性的な服が好きだから私のファッションに突っ込んで来なそうな人がいい笑
    返信

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 10:13:23  [通報]

    >>78
    着こなし方があるやろ少しは
    返信

    +13

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 10:14:16  [通報]

    婚活に来る男がまさにそんな感じ
    ヨレヨレTシャツ、髪の毛ボサボサ、歯も黄色い
    容姿は生まれ持ったものだから、仕方ないけど
    せめて身だしなみだけはどうにかしようよと思う
    返信

    +109

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 10:14:25  [通報]

    >>78
    下の写真、ほぼ口角がさがってるな〜
    返信

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 10:14:50  [通報]

    ヌッシーの顔が見たい
    返信

    +7

    -8

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 10:15:00  [通報]

    良くも悪くも、
    見た目に対する他者からの評価が自分と同じくらいの人がいいな。

    どの程度こだわってオシャレするかも、
    元々持ってる容姿の雰囲気も、
    年齢も、
    どういう生き方してるのかも。


    私は
    オシャレに気を遣いたいけどお金に制限があるので変えてもユナイテッドアローズとか言えなあたりが上限。
    シャネルとかバーバリーなんか無理。

    元々の容姿も近所のおばさんや学生時代のクラスで「○○ちゃんスタイルいいわね〜」とか「○○ちゃんかわいいね」と言われる程度。
    道を歩けば必ずスカウトマンがゾロゾロついてくる!みたいな容姿は持ち合わせていない。

    年齢は25歳。

    生き方は、平凡に暮らせる程度の収入の為に働いて、小さなことで幸せを感じられればいいかな、って思ってる。
    バリバリ働いて仕事でのし上がりたいとか、立派な家に住みたいとかいう野望は持ち合わせていない。


    というわけで、そんな私と似たような外見内面の人がいい 笑


    それ以上でもそれ以下でもなく。
    返信

    +5

    -27

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 10:15:00  [通報]

    >>78
    口元が皆だらしない
    返信

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 10:15:46  [通報]

    主叩かれてるけど私はこういう女好きだよ。
    返信

    +136

    -10

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 10:16:21  [通報]

    ブサ男でお洒落なんてナルシストで嫌だな
    返信

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 10:16:35  [通報]

    >>85
    下の人達がボタンを2つ開けて袖まくりをしてニット帽を被ったところを想像してみてください


    何か変わりましたか?
    返信

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 10:17:40  [通報]

    >>78 清潔感のあるイケメンでも結婚したら変わるよ。貴女も変わるよ。
    返信

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 10:17:41  [通報]

    ハゲとブサイクはしょうがないけど、髭を剃るとか匂い対策とかで清潔感は出せるだろと思う。
    返信

    +85

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 10:18:11  [通報]

    チェックシャツ綺麗に着こなしてるクラスメイトいたわ…。背は高くはなかったけどスタイルは良かったんだと思う。そしてなんかオタクっぽい厚ぼったい感じの生地じゃなかった。
    返信

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 10:18:22  [通報]

    >>93
    変わったわ
    少しはマシになった
    返信

    +14

    -13

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 10:18:35  [通報]

    >>28
    なぜか身につけてるアクセは無駄にキラキラしているという
    返信

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 10:19:21  [通報]

    >>1
    まだ若いんだね。結婚できなかった人トピで待ってるよー(^-^)
    返信

    +10

    -8

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 10:20:37  [通報]

    >>89 自分語り乙
    返信

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 10:21:50  [通報]

    あまりにも服装や見た目に無頓着な人は、性格にも問題がある場合が多いと思う
    返信

    +82

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 10:23:44  [通報]

    >>96
    おたくっぽい生地 しまむら1980円
    良い生地 メンズ専門店 2万
    返信

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 10:24:27  [通報]

    漫画とかだと主がブチ切れながらもその子を改造していってある日突然「あれ…?」ドキンってなるよね。
    返信

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 10:25:51  [通報]

    でも、最近不潔なブサイクモテるよ!youtuberのへきトラとか禁断ボーイズのメサイヤとか普通にモテモテだよ?
    返信

    +3

    -21

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 10:27:35  [通報]

    じゃぁ1をたたいてる人は、キモいデブと付き合えるの?笑
    返信

    +94

    -6

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 10:27:40  [通報]

    いやいや、気持ちわかる。
    そういう人にアプローチされたらちょっとショックだよね。
    私は別に上からとは思わないよ。
    見た目や身なりに気を遣ってる人なら余計ショックだよね。
    でも、身なりに気を使わない人って、頓着がないから、差を感じてないから、そういう身なりでも平気なんであって、そこに重きを置いてないから見た目で釣り合う、釣り合わないの一般的な判断できないんだと思う。
    ただ主さんの性格とか対応見て好きになったんじゃない?なめられてるとかではないと思う。
    返信

    +150

    -5

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 10:27:51  [通報]

    よく「同レベルだから告白されるんだよww」って意見を聞くけど、低収入の頭おかしい男が偶然ランニング中のハリウッドセレブと目が合っただけで「あの人は自分のことが好きに違いない!結婚する運命!」って思い込んで求婚(ストーキング)した事件あったよね。
    女も自分と不釣り合いな素晴らしい男性を好きになるし、男も同じ。
    その中で告白したり行動をおこすかどうかは、客観的に見て釣り合いがとれているかどうかと全く関係ないよ。
    返信

    +132

    -7

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 10:28:12  [通報]

    イライラするのは、自分に自信がないから、
    これを言っちゃうとお終いだけどね。
    だって嫌なら、付き合わないで気にしないだけのこと
    返信

    +31

    -7

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 10:29:08  [通報]

    私の好きな人、ハゲでメガネでチェックのシャツばっかり着てる系なんだけど。。。笑
    話してすごく楽しくていいなと思ったら気になりだした。
    返信

    +10

    -7

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 10:29:55  [通報]

    外見を気にしない人は大抵他人の立場を考える意識が希薄だし、主が交流に慎重になるのは同感
    そういう男って自己中心的気質があるんだよねぇ
    返信

    +108

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 10:31:06  [通報]

    まず身体くらいは洗えと思う

    臭いのが嫌
    返信

    +64

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 10:33:53  [通報]

    元のスタイルや顔は仕方ないにしても、
    それでもある程度の身だしなみすら整えてこないのは会う相手に対して失礼だと思う。

    メガネでも別にいいけどそのメガネが指紋だらけの男性を見たことがあって、面と向かって話してて不潔だと感じた。
    職場の同僚はセーター毛玉だらけだったけど、だらしないと感じた。
    ついでにその同僚は爪も長くて、なんかいろいろ詰まってるみたいな黄色い爪をしてた。その手で私のパソコン触られたりしてかなり嫌だった。

    そういう部分で、見た目から内面に問題がありそうだと想像できてしまう男性は私も無理。

    センス悪くてもスタイル悪くても、
    きちんとした人なんだなということがわかる外見してればなんも問題ない。

    そこから先は、彼氏にしたい人か友達になりたい人かあんま関わりたくない人かは、外見じゃなくて内面とか自分との相性の問題


    どんなイケメンでオシャレさんでも好きにならない場合はたーーくさんある
    返信

    +73

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 10:35:11  [通報]

    羽生善治みたいな人もいるからねー。
    デブ以外は当てはまるでしょ。
    寛容な女性の方がモテると思いますわよ。
    返信

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 10:36:06  [通報]

    >>104
    男としてモテてるんじゃなくて、面白がられてるだけだと思う。
    ゆるキャラみたいな。
    返信

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 10:37:55  [通報]

    主です。
    >>15さんの意見、これにつきます。

    あと、私はもさい男性からぐいぐいアプローチされることが多いです。誰にでも笑顔で接するので勘違いされているのかもしれません。

    かっこいい男性ほどガツガツしてこないので、好きな男性にはいつも自分からアプローチして付き合ってきました。

    仮にデートするにしても、メイクやオシャレしてその場を楽しんでもらえるよう努力してきたのに、相手はだらしない格好だったら悲しくないですか?

    ガル民綺麗な方多いと思うので同じ経験してる人いるのでは?とトピ立ててみました。
    返信

    +102

    -19

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 10:39:52  [通報]

    身嗜みは大事だよ
    特別おしゃれしてよと要求はしないけど
    やっぱり人は見た目で判断される

    最低限のことが出来ないのはいかんよ
    返信

    +71

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 10:40:55  [通報]

    主が美人の場合
    興味ない人からのアタックなんてよくある事だから丁寧にお断りして終了

    主がフツ面の場合
    困りはするものの、はじめての経験ではないから何とかしてお断りする

    主がブスの場合
    めったに無い男性からの誘いが不細工だから腹を立ててガルちゃんに晒してしまう

    と、いう風に見える
    返信

    +7

    -23

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 10:40:56  [通報]

    デブでハゲ、汗っかきだと、うるさくない私も言っちゃいそう。
    返信

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 10:41:40  [通報]

    >>115
    アプローチして断っているのに、さらにイライラするの?

    自分の価値観が他人も同じってことはないんだから、そこは寛容でいてほしいな。
    返信

    +30

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 10:41:47  [通報]

    外見で人を魅了したい気持ちがないのかも
    中身のない薄っぺらな男より経済的でラク
    返信

    +3

    -9

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 10:42:05  [通報]

    同じような意見の人は少ないと思いますよ
    大多数の人は断って無視すれば良い訳で
    自分に無関係の人の人格まで否定しませんから
    返信

    +17

    -9

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 10:44:17  [通報]

    コスメトピなんかでも意外とみんなおしゃれで可愛いもの使ったりしてるから、見るからに不潔な男じゃあ似合わないなって思うよ。
    返信

    +43

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 10:45:08  [通報]

    主が上から目線だとかどうでもいいよ
    相手にもとめる基準が厳しいかどうかは主の自由裁量でしょ
    返信

    +81

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 10:45:41  [通報]

    断るならどうでもいいじゃん
    返信

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 10:46:04  [通報]

    >>23辛辣だけど的確ww
    返信

    +3

    -11

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 10:48:13  [通報]

    >>1
    付き合ったら逆に何でこんな女と付き合うとか?思われる筈だから気にしない方が良いよ
    返信

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 10:50:32  [通報]

    嫌なら断れば良いだけじゃん(笑)
    なんでそんな見てくれで、ワテクシにアピール出来るのかしら!って言ってる主の方が、美人だとしても人としてどうなの?って思うけど。
    その男性に、こんな女性だけどほんとに良いの?って聞きたい。
    返信

    +9

    -17

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 10:50:42  [通報]

    不潔な男に限って、付き合い出したらこちらにばかり色々求めてくる。
    女はムダ毛をきちんと処理しろー、とか。
    自分は無頓着なくせに。
    返信

    +58

    -3

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 10:51:21  [通報]

    >>114
    いや、企画でキスしたりそいつらとセックスしてる女の子さえいるよ
    返信

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 10:51:27  [通報]

    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 10:52:55  [通報]

    >>129
    それはキモイ。
    返信

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/03(日) 10:52:55  [通報]

    私は主の気持ちわかるなぁ。

    そういう男に限って執拗にちょっかい出してくるよね。
    私は以前職場で、
    オシャレじゃないだけでなくすごく不潔で性格も悪い男から、ストーカーみたいなことされた経験がある。
    毎日毎日隣に座ってきて、
    昼ご飯買いに行くコンビニにもついてきて、
    トイレまでついてこられて待たれてた。
    なんで俺にだけアドレス教えてくれないわけ?とか
    避けようとすると
    恥ずかしがってんの?とか言われた。

    怖さ半分、イラつく気持ち半分で本当に本当になんでこの人人の気持ち想像できないんだろ?ってムカついた。

    そこまで好意示してないし仲良くもしてない人からいきなり言い寄られても不快だよね、カッコよくもないなら尚更のこと一目惚れなんてしないし。
    返信

    +92

    -6

  • 133. 匿名 2017/09/03(日) 10:53:49  [通報]

    >>115
    要するにカッコイイ男には自分からアピールしないと付き合ってもらえないってことだね。
    それなりの容姿で性格も良ければカッコイイ男も自分から告白すると思うよ。
    返信

    +10

    -16

  • 134. 匿名 2017/09/03(日) 10:55:17  [通報]

    かっこいい男性ほどデートで奢ってくれたりエスコートしてくれる。

    ダサい男性と出かけた時は、コンビニの飲み物すら会計別だった。
    返信

    +88

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/03(日) 10:55:34  [通報]

    寝癖直さない人無理。だらしなく見える
    返信

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/03(日) 10:55:52  [通報]

    優しいお宅男にしたら風評被害だろうな
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/03(日) 10:56:56  [通報]

    >>133
    そうそう。それこそグイグイくるよね。
    返信

    +5

    -6

  • 138. 匿名 2017/09/03(日) 10:57:26  [通報]

    服自体は特別お洒落じゃなくてもいいけど
    体型や歯とかに気を遣わないのは嫌だな。
    健康的な男性を求めてるってことかもしれない。
    女性でも同じだけど余計な肉がついてなくて
    サイズのあった服を着ていたら普通にお洒落に見える。
    返信

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/03(日) 10:59:14  [通報]

    >>92 私もそっちのが嫌だw
    ブサメンなのに、自分の顔はあまり認識せずに、小洒落た風な格好した、いかにもナルシストな男けっこういるけど、痛いよね。
    返信

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/03(日) 10:59:37  [通報]

    >>134
    あるあるだね。
    私も経験上、すごくそう思う

    モテる男性はやっぱモテる外見や内面や振る舞いしてるし、
    モテない男性はやっぱモテない外見や内面や振る舞いしてる。
    、、って当たり前のことか。
    返信

    +65

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/03(日) 11:00:17  [通報]

    >>115
    主さん周りに気をつかえて、行動力と自分の考えの芯があるかっこいい人だと思う
    返信

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/03(日) 11:00:26  [通報]

    主さんは全く悪くないと思います!
    ただこれ見てください!
    >>42
    キモいブサイクでもいいって人がこんなにたくさんいるのが現状です。こういう人もいるので不潔なブサイクでも需要があるんだと思います!
    ゴキブリがずっと生き残ってきた理由と似てると思います。
    返信

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/03(日) 11:00:55  [通報]

    デブで服装が中学生みたいなのは嫌だけど...メガネでもっさりした髪型の男子好き
    返信

    +12

    -8

  • 144. 匿名 2017/09/03(日) 11:01:07  [通報]

    主お似合いじゃない?
    現実見えてないタイプの女にはピッタリだと思うけど?
    返信

    +4

    -21

  • 145. 匿名 2017/09/03(日) 11:02:13  [通報]

    私の弟、顔自体はいいんだけど自分でもオタクと言ってるし服や髪型に無頓着でキモい。それなのに橋本環奈はブスとか平気で言う。主のいう、そういう男も自分を客観視できてないんだと思う。
    返信

    +87

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/03(日) 11:03:33  [通報]

    >>141
    誰にでも笑顔って、当たり前のこと。

    自分の考えがあるのは結構、でもそれを盾に他人を批判するのは無神経だと思います。

    ストーカーは別問題として。
    返信

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2017/09/03(日) 11:03:47  [通報]

    >>115
    ガル民綺麗な方多いと思うので

    はいはい。おだてなんていいよ(笑)
    付き合っちゃえよ。
    返信

    +12

    -14

  • 148. 匿名 2017/09/03(日) 11:03:53  [通報]

    >>133
    >>137
    いや、グイグイはこないと思うよ。イケメンでも可愛いコとか美人に緊張するし。その辺は人による。
    中にはそういうタイプもいるけどそういう人はだいたいカラダ目当て
    返信

    +9

    -4

  • 149. 匿名 2017/09/03(日) 11:04:20  [通報]

    キモい人に言い寄られて
    え?何なのこいつ?..って思うのは、男も女も同じじゃない?

    男だって身だしなみ気を遣わないような不潔なおばちゃんから冗談じゃなく大真面目に告白されたら
    むかつくでしょ、何がどうなってこのおばちゃんは俺と付き合えるって思ったわけ?って。

    私は主の気持ち分かる。
    多分みんなが想像するよりはるかにキモい男なんだと思う。
    そんな男に言い寄られたら腹立つわ
    めんどくさいしキモいしうざいし消えて欲しいって思うわ
    返信

    +115

    -5

  • 150. 匿名 2017/09/03(日) 11:04:28  [通報]

    仮に最初はモサくて不潔で残念でも、本人が変わる姿勢を見してくれるなら評価変わるよ
    返信

    +2

    -7

  • 151. 匿名 2017/09/03(日) 11:04:30  [通報]

    洋服が好きなので
    一緒にファッションを
    楽しめないのは寂しい
    返信

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/03(日) 11:04:54  [通報]

    きったないヤニと銀歯だらけで歯がガタガタで口臭がする15上のおじさんにアプローチされた時は気持ち悪かった。

    スーツとか髪型とかにはすごい気を遣ってるのに何で歯は放置。その手間をかけるアンバランスさが余計いやだった。

    いや、歯が弱かったり生まれつき…ってこともあるけどタバコで歯が汚いとか最悪。
    せめて歯石くらいは取りに歯医者行けよって感じでした。
    返信

    +57

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/03(日) 11:05:22  [通報]

    >>137
    だよね。身綺麗にするのはいいことだけど、小綺麗にして愛想振りまいて、やっと付き合ってもらった感が否めない辺り、ちょっと悲しい。男からは都合良い女としか思われてなさそう。
    返信

    +4

    -8

  • 154. 匿名 2017/09/03(日) 11:06:14  [通報]

    >>115
    え??仮にでもデートするの?
    しないでしょ?
    じゃあ放っておけばいいじゃん
    それが出来ないほど付きまとわれてるの?
    返信

    +3

    -9

  • 155. 匿名 2017/09/03(日) 11:06:31  [通報]

    >>149
    ムカつくというより、なんか間違って好意を持たせるようなことをしたかどうか焦ると思う。
    返信

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/03(日) 11:06:43  [通報]

    身なりに気を遣わない人は色んな事に気づいてない人が多い気がする
    でも主イライラしすぎじゃない?
    返信

    +14

    -5

  • 157. 匿名 2017/09/03(日) 11:08:27  [通報]

    わかるー
    そういう奴ほど女の人値踏みするような行動するよね
    お前はその女の子等の100倍は醜いよって言ってやりたい
    そもそも誰も相手してないし、興味もないのに陰でそうやって女の子見下すことしかできないのが可哀想過ぎて…
    返信

    +51

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/03(日) 11:09:26  [通報]

    似たような相手…って聞くけど、男性普通イケメンではない、で彼女奥さん可愛い人とかいるよね。
    返信

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/03(日) 11:09:33  [通報]

    メガネ男子が好きな私にとってメガネがマイナスポイントなのは信じられない。
    別にメガネフェチじゃなくてもマイナスにはならないと思うんだけどなぁ。
    人の価値観って千差万別なんだと改めて思った。
    返信

    +24

    -4

  • 160. 匿名 2017/09/03(日) 11:11:27  [通報]

    貴方がそういう人だから、そんな人が寄ってきたのでは?
    貴方の中身はその男性より醜いかもしれないよ。
    気にいらないのなら丁寧に断ればいいだけの話なのに
    なぜ上から目線でここに書き込むのか分からない
    今まで男性なのアプローチされた経験がないので分からないのかな
    返信

    +5

    -20

  • 161. 匿名 2017/09/03(日) 11:13:04  [通報]

    >>146
    当たり前が出来ない人もいるし少なくとも人間関係を潤滑にする意識ある人であるのは確かだよね
    主がどう思うのは自由だしガルちゃんだからこそ鬱憤を出したいんじゃない
    返信

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/03(日) 11:13:32  [通報]

    メガネはいいけど、メガネが指紋や皮脂で汚れている人は嫌だ
    返信

    +36

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/03(日) 11:13:58  [通報]

    そういう普通以下の男ってバカだから高嶺の花にアタックすることあるよ。主ならいけると思われたとは限らない。逆にお洒落イケメンってプライドもあるから自分以上の女は狙わないし。
    返信

    +56

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/03(日) 11:14:29  [通報]

    >>2
    メガネは許したげて。泣

    フレームが下にズレまくりの眼鏡
    あまりにも似合ってない眼鏡
    どう見てもサイズがおかしい眼鏡

    眼鏡自体が悪いんじゃなくて、
    眼鏡センスのキモさが出てる奴って
    ここ数年、男女ともメチャクチャ増えたよ。
    返信

    +11

    -4

  • 165. 匿名 2017/09/03(日) 11:16:01  [通報]

    >>155
    優しいんだね

    私なら笑顔で接するのは人として当然だし挨拶も人として当然だし困ってたら助けるのも人として当然だし、

    勝手に勘違いしてんじゃねーよクソ親父!

    って言ってしまいそうな気持ちを必死で抑えて「彼氏いるんで,ごめんなさい」って断る 笑

    貴方みたいな優しい人は
    その優しさに付け入られたり恨まれたりしてストーカーされやすいと思う

    昔の私がそうだった
    返信

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/03(日) 11:16:54  [通報]

    >>161
    自由な意見投稿は良い。
    でも相手に行き過ぎた批判をするのは、掲示板と言えど共感はしかねる。
    ネットマナーに反しているのでは?
    返信

    +0

    -4

  • 167. 匿名 2017/09/03(日) 11:17:05  [通報]

    デブや服装が中学生みたいなのは論外


    メガネをかけてても気にしない人 +

    メガネをかけてる男の人は好きじゃない人 −
    返信

    +84

    -13

  • 168. 匿名 2017/09/03(日) 11:17:31  [通報]

    私、それこそいい男に沢山言い寄られてその中から1番良い男と結婚して今は幸せですけど、
    ブサメン?君たちとも普通に遊びにいってましたよ。よく誘われて。でも、そっちからは告白はされなかったわ。主さんオツです。
    返信

    +7

    -5

  • 169. 匿名 2017/09/03(日) 11:20:37  [通報]

    >>148
    体目当てのいい男なんて来た事ないよ。
    お嫁さん探してるいい男だよ。
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/03(日) 11:21:24  [通報]

    結局
    メガネが嫌なんじゃなく、
    センス悪いのが嫌なんじゃなく

    その人自身、その存在そのものが
    嫌なんだと思う


    だって好きな人ならメガネかけてちょっとダサくなった姿もかわいいし、
    センス悪いのもご愛嬌だし、
    不潔さは自分がなんとかしてあげれば解決するし。


    生理的に無理な男から言い寄られたからむかつくっていうかなんか
    うぎゃーーーきもーーー!ってなってるんでしょ。
    わかるよ、生理的に無理な人は誰がなんと言おうと無理だよね。視界に入ってきただけでイラつく気持ち分かる
    返信

    +75

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/03(日) 11:21:32  [通報]

    >>166
    匿名サイトの性質上こういう投稿もあるってもう自分は割り切っちゃってて、それを少なからず楽しんじゃってるや
    確かに気をつけなきゃね
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/03(日) 11:22:32  [通報]

    言い寄ってくる男なんてバラバラじゃん
    そんなに気になる?
    たまに告られるから気になるんでしょw
    返信

    +2

    -9

  • 173. 匿名 2017/09/03(日) 11:22:41  [通報]

    >>167
    幼稚園みたいな思考だな。。。
    小学生でももっと賢い。
    返信

    +2

    -11

  • 174. 匿名 2017/09/03(日) 11:24:37  [通報]

    言い方悪いけどキモオタみたいなもん?

    あこがれのアイドルに会えるんだから
    顔面は仕方ないとしても
    せめて清潔にして
    髪をととのえたり
    服装も気を使ったり、、
    できることはあるだろうに、、

    その努力をしないのはなんで!
    ということでしょう?
    返信

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/03(日) 11:26:05  [通報]

    好きになってくれるのは別にどんな人がそう思ってくれても構わないけど、

    それで距離詰めようとしてきたり頻繁にメールしてきたりするとうざいキモい消えろ!ってなる。
    返信

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/03(日) 11:26:28  [通報]

    営業マンくらいの清潔感は欲しい
    歯を磨く
    髪を梳かす
    爪を切る
    すらしていない男がいる
    これすら出来ていない人に告白されたらさすがに馬鹿にされてる気分になる
    返信

    +74

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/03(日) 11:26:51  [通報]

    >>1
    本当そうだね。何でデブスなのに女性と付き合えると思うんだ?こういう所もキモいね。
    返信

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/03(日) 11:28:19  [通報]

    >>78
    見た目99.9%とか言ってるけど
    その2枚目のオタク学生たち
    何の「努力」もしてないじゃん。

    今、そういう奴らが増えすぎてるんだよ。
    そして「そんな男でもイイ」
    「むしろダサい方が浮気しなくていい」っていう、さとり女も。
    返信

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/03(日) 11:28:46  [通報]

    自分好みの容姿と内面なら、世間一般に見てどうであれ気にしない。

    自分にとって不快な容姿と内面なら、世間一般に見たら普通だったりいい男でも無理
    返信

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/03(日) 11:29:21  [通報]

    顔は生まれ持ったもんだからある程度しょうがないとして、身長もある程度しょうがないとして、でも体型と髪型とファッションセンスとかの自分の努力でなんとかできるやつすらなんもしてない奴は無理!それは男も女も!

    そーゆう努力できない人間に限って彼女欲しいだの彼氏欲しいだの、まずできる事やってから言いな!!
    返信

    +32

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/03(日) 11:30:18  [通報]

    生理的に無理って言葉嫌い。
    言われた事ないけど、もし自分が言われたら悲しい。もし自分の子供がそう言われたら泣きたくなる程悲しいと思う。
    だから私は絶対人の事は見かけで判断しない。
    返信

    +7

    -21

  • 182. 匿名 2017/09/03(日) 11:33:55  [通報]

    >>173
    論外扱いされたからってガールズちゃんねるにデブ男が書き込むなよ(笑)
    返信

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:10  [通報]

    気持ちわかりますよ。
    主さんも同レベルって知らないくせにヒドイよ。
    身の程知らずな男ってたくさんいるじゃん。
    返信

    +53

    -3

  • 184. 匿名 2017/09/03(日) 11:35:25  [通報]

    >>181
    じゃあ貴方がキモい男と付き合ってあげて
    返信

    +22

    -4

  • 185. 匿名 2017/09/03(日) 11:36:56  [通報]

    >>172
    主さんは同じようなタイプの男に沢山アプローチをかけられてると書かれてましたよ!
    当たり前だとは思いますがまともな見た目の人で収入がある人と婚活パーティーや街コンで知り合うのは確率的にもの凄く低いのでこういう方ばかりにアプローチされるのは容易に想像できます。
    男性の場合恋愛対象になるのは全体の2割だけです!残りの8割はみんなキモいか普通?レベルなので>>42こうなります
    返信

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/03(日) 11:37:28  [通報]

    >>181
    え、じゃあ告白されたら見境なしに誰とでも付き合うの?
    それただのビッチじゃん

    遊んで捨てられるよ
    返信

    +12

    -3

  • 187. 匿名 2017/09/03(日) 11:38:56  [通報]

    可愛い女性がグイグイ言い寄られてるのを側から見て心配するのと、
    瞬殺で振った挙句にイライラまでする女性が愚痴るのとでは、当然みんなの反応は違う。
    返信

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:03  [通報]

    生理的に無理っていうのは、

    貴方の顔も肌質も髪質も性格も話し方も笑い方も仕草も佇まいも服のセンスも表情も声も生き方も
    嫌いです

    ってのを最大限控えめに言った言葉だと思う
    返信

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:16  [通報]

    >>186
    付き合うなんて言ってないじゃん。

    生理的に無理なんて言葉は使わないってことでしょ。
    返信

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/03(日) 11:40:31  [通報]

    >>186
    頭悪いなー
    返信

    +6

    -5

  • 191. 匿名 2017/09/03(日) 11:41:48  [通報]

    >>188
    私の生理的に無理っていうのは、特に理由が見当たらないけど何故かお付き合いは想像できないという意味。
    返信

    +8

    -4

  • 192. 匿名 2017/09/03(日) 11:42:27  [通報]

    >>181
    ゴキブリ触れる?ミミズとキスできる?
    生理的に無理ってそういうことだよ。

    どんなに好きになろうとしても受け入れようとしても、拒絶心が出てしまうってこと。
    返信

    +36

    -3

  • 193. 匿名 2017/09/03(日) 11:43:54  [通報]

    >>192
    やめなよ、人をゴキブリやミミズに例えるなんて失礼にも程があるよ。
    返信

    +2

    -16

  • 194. 匿名 2017/09/03(日) 11:45:43  [通報]

    ガルちゃんでよくみるこの方は皆さん的に見た目に気を使ってるから良いって感じなの?
    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +11

    -4

  • 195. 匿名 2017/09/03(日) 11:46:42  [通報]

    婚カツサイト見ると、写真でよくわかる。
    写真の撮り方さえキモい人いるし、
    ダッサイ洋服に背景(部屋)が汚いとか。

    反対にこれほんとに一般人か?て思うような人や撮り方までいる。

    極端が恐い
    返信

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/03(日) 11:47:46  [通報]

    >>181
    ブスとブサイクが結婚すればブサイクが生まれるのは当たり前。だからといってブサイクと美人、イケメンとブスの子供のルックスがいいとは限らないならイケメンと美人で子供を沢山作って国で支援する制度にしてほしい。税金免除とか
    返信

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/03(日) 11:49:51  [通報]

    がるちゃん民は皆デブでメガネでわけわからん服着てるで
    返信

    +2

    -9

  • 198. 匿名 2017/09/03(日) 11:50:33  [通報]

    凄いお洒落しなくても、UNIQLOのマネキンをそのまま買って着て、メガネもゾフとかで似合うの作って、髪型も清潔感ある感じにしとけば、大概の男性は無難な感じになると思うんだけどなぁ。
    返信

    +75

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/03(日) 11:51:18  [通報]

    主ならイケるとか思ったんでしよ?って意見あるけど、見た目気にしない男ってそもそも、男の外見がそこまで重要なファクターだと思ってないタイプが多いよ。
    だからダサい自分じゃかわいい女に釣り合わないとか考えずに、また経験値の低さも相まって、結構積極的にアプローチしてくる。
    見た目に気を使える男は自分を客観視してる分、相手と自分が釣り合うかよく考えるタイプが多い。
    返信

    +27

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/03(日) 11:52:05  [通報]

    そういう人って「ありのままの俺を愛して欲しい」とか
    「女の為に身だしなみを整えることは格好悪い」とか思ってます。
    返信

    +34

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/03(日) 11:56:07  [通報]

    一応、気は使ってるんだろうけど
    ファッションスタイルのお手本が、
    今や、生身じゃなくてアニメなんだよね。

    生身の人間がこんな髪型したら
    悲惨なほど気持ち悪くなるって、どうしても気づかないの。
    そういう意味では「見た目に気が付かない」男(女)なんだろうけど
    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/03(日) 11:56:44  [通報]

    >>189
    そりゃ本人には言わないけど内心そう思うから付き合わないわけでしょ

    返信

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/03(日) 11:59:28  [通報]

    清潔感がないのは嫌だけど外見を気にしすぎる人も嫌です
    あと、思うのは自由だけどなぜ私と付き合えると思ったのかなんて普通に言えちゃう主さんみたいな人の方が嫌です
    返信

    +3

    -17

  • 204. 匿名 2017/09/03(日) 12:01:27  [通報]

    >>202
    それは良かった、それなら生理的に無理と発言しないってことで181さんと同じ価値観だということ。
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/03(日) 12:01:44  [通報]

    なんでそんなに見た目いい人がいい!て思うことが
    思いやりがないみたいなことになるの?


    内面が悪いより良い人がいいと思うのと同じことだよ。
    外見も悪いより良い人がいいよ。
    返信

    +34

    -6

  • 206. 匿名 2017/09/03(日) 12:03:35  [通報]

    >>205
    そこじゃない。

    なんでそんな外見で、私と付き合えると思ったのかイライラするっていう主の考えが理解不能なだけ。
    返信

    +9

    -17

  • 207. 匿名 2017/09/03(日) 12:04:26  [通報]

    医者でお金持ってる友達がいるけど財布も15年使ってるし服もユニクロで本人太ってる。
    自分にはお金かけないけど、彼女と美味しいご飯にお金いっぱい使いたいんだって、、彼女幸せなのかな?
    返信

    +20

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/03(日) 12:06:16  [通報]

    >>207
    そのご飯に使ってくれたお金を、彼の服に今度は使えばいいよ。
    返信

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/03(日) 12:09:52  [通報]

    >>206
    じゃあ例えばさ、そんな理解不能な>>1みたいな考え方をした男が「ねー俺と付き合ってよー?」とかしつこく言い寄ってきたらどう思う?

    そんな考えするやつと私が浮き合うわけないでしょ!と思わない?
    私にはもっと性格いい人の方が釣り合うって思わない?

    それと同じことだよ
    あまりに自分と違う、自分より下だと思うような人から言い寄られてイラつくってのは。
    返信

    +30

    -2

  • 210. 匿名 2017/09/03(日) 12:13:18  [通報]

    >>209
    自分より下とか、そんなのは思わない。

    ただ、しつこいのは怖いね。
    返信

    +22

    -5

  • 211. 匿名 2017/09/03(日) 12:13:29  [通報]

    ていうか私は単純に、
    好きな人としか付き合いたくないし告白もされたくない

    断るのも気を遣うよ
    対してモテない私ですらそうなんだから、モテる子は好きでもない男から告白されるたびに心労ハンパないと思う。
    感情捨てちゃってる子を除いては。
    返信

    +51

    -2

  • 212. 匿名 2017/09/03(日) 12:14:54  [通報]

    >>5
    そりゃあ、自分が頑張ってオシャレしてたらそう思うわ

    他人にどう思われても良い人とは、どう考えても価値観が違うし釣り合わないでしょ。
    私なら一回死んで来いって思うわ
    返信

    +19

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/03(日) 12:16:21  [通報]

    >>207
    やっぱり金持ちってケチなんだなー
    返信

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/03(日) 12:16:23  [通報]

    >>212
    断ればいいじゃないの。

    本当に死んできてほしいのは、ストーカーするような人だよ。
    返信

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/03(日) 12:18:29  [通報]

    >>210
    怖いね、で終わるならいいけど
    怖がってるだけじゃ本当に舐められて最悪の事態になるよ。
    ストーカーってかわいい子がされるんじゃなくて逆らえなさそうな気の弱い子がされる。

    途中から否定的な態度に変えるのも逆恨みされるし、
    最初っから興味ない男にはきつく当たっとけば最初から予防できる
    返信

    +28

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/03(日) 12:19:48  [通報]

    うん。
    主さん、性格よくないことはわかった。
    返信

    +7

    -22

  • 217. 匿名 2017/09/03(日) 12:21:49  [通報]

    >>207
    うちの父と母みたい。

    ちなみにうちの両親は私が13歳の時、結婚15年目にして性格の不一致で離婚してその後母と私は極貧生活しました 笑
    返信

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/03(日) 12:23:39  [通報]

    犬みたいに構ってくれるなら誰でもなついちゃうより、
    猫みたいに興味ないことに関してはツンとしてる方が楽だと思う。

    どっちが悪いとか良いとかないけど、
    私も主さんと同じ考えです。
    キモい男は嫌い
    返信

    +35

    -2

  • 219. 匿名 2017/09/03(日) 12:23:52  [通報]

    主さんも子供だね。別に悪いことをしてるわけじゃないんだし、その男性にはきちんとお断りすれば良いだけの話。わざわざこんなところに書き込んでまで文句を言う必要はない
    返信

    +6

    -16

  • 220. 匿名 2017/09/03(日) 12:24:33  [通報]

    >>130
    あれ?ドランクドラゴンの人?
    返信

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/03(日) 12:28:28  [通報]

    >>199
    >見た目に気を使える男は自分を客観視してる分、
    >相手と自分が釣り合うかよく考えるタイプが多い。
    主はイケメンからは声をかけられないので自分から声をかける
    らしいので、イケメンからは釣り合わないと思われているんだね
    返信

    +4

    -8

  • 222. 匿名 2017/09/03(日) 12:30:20  [通報]

    見た目に気を遣わなくても清潔じゃなくても
    かっこいい男なら全然ok!
    ジョニーデップとか、ボサボサ頭でも服泥だらけでもかっこいいよね 笑

    でも見た目ある程度気を遣わなきゃカッコ良くなれない男は気を遣ったほうが、自分のためにもいいんじゃない?
    おそらく世の中の大半はこのタイプだから、ちょっと手をかければそれなりになるのにそれをやらずにいるのは勿体無いと思う。
    女にも言えることだけど。


    どう頑張ってもどれだけお金使っても一向に不潔感も消えないし大人としての常識程度のオシャレ感も身につかないなら、まぁそれはご愁傷さま。
    でも私はそんな人見たことない、大抵は何もやってみる前から諦めてる。
    服も色々買って失敗もしながら自分に似合う素材や色や柄見つければいいのに、ケチってそういうことすらしてない人が多い印象。
    そういう人は大抵、デート代もケチるから見た目だけじゃなく内面的にモテなくなっていく悪循環に陥ってる。
    返信

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/03(日) 12:31:49  [通報]

    あんた、すごい自信あるんだねーw
    返信

    +0

    -17

  • 224. 匿名 2017/09/03(日) 12:32:22  [通報]

    >>219
    なんで嫌いな人のためにわざわざ時間割いて言葉選んでお断りする手間かけなきゃいけないの?

    好きになられる分にはいいけど、
    告白してくんなよって思う。

    私主じゃないけど
    返信

    +32

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/03(日) 12:32:27  [通報]

    ハゲは死刑
    返信

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2017/09/03(日) 12:34:36  [通報]

    別に90点以上とれって言ってるわけじゃない
    70点以上とればOKだし
    70点以上は努力すれば誰でも届く点数、、
    でも70点すらとろうとしない
    そういうのが嫌なんでしょ??
    何か分かるよ
    返信

    +71

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/03(日) 12:34:44  [通報]

    脈なしの男からの告白はセクハラになります
    返信

    +23

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/03(日) 12:34:51  [通報]

    垢抜けない人からアプローチされたけど、口癖は「俺はイケメンじゃないし〜」だった
    イケメンじゃないと自覚してるんなら清潔感には気を使って欲しかった
    20代なのに白髪目立つ、服はいつもよれよれのTシャツ、靴はいつも同じボロいスニーカー
    何より驚いたのは、お高めなレストランに行ったとき、おしぼりで背中とか体中拭いていたこと、これは何より驚いた…
    顔も沖縄系なのか東南アジアっぽい特徴的な顔だった
    若干のトピズレすみません
    返信

    +42

    -2

  • 229. 匿名 2017/09/03(日) 12:35:42  [通報]

    主さん!主さんの理論は正しいけど援助交際と一緒でそういう人と付き合ったり結婚する女の子もいるんだよ...その不潔な人だけに文句を言っても意味がない。金さえあればなんでもいいという女性がいる限りそういう人はいなくならないと思います
    返信

    +2

    -15

  • 230. 匿名 2017/09/03(日) 12:39:59  [通報]

    会社で身なり気にしないちょっと小汚いおじさんがいて、私は無理ーって思ってたんだけど、見合いでやっと結婚した途端、オシャレでこ綺麗になってた(笑)男も女で変わるのね〜と、思ったよ。見た目はアレだったけど、優しいおじさんだったから奥さん当たりだよね。
    横で失礼しました。
    返信

    +39

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/03(日) 12:40:09  [通報]

    >>229
    煽りとしても流石にムリがある
    意味がわからん
    返信

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2017/09/03(日) 12:41:35  [通報]

    どんな見た目の人かわからないけど、確かにそこそこ可愛い人にこんな人が?って男がしつこいケースは結構見かける。
    隙のある人や優しげな人は勘違いされてるな。私もメガネかけてからちょっとって言う人から親近感もたれるから、冷たく思われても多少そっけなくしてるよ。
    地味にしてたら寄ってくるよ。
    メガネ外して茶髪にすれば寄ってこないと思うけど、カラーは頭皮に良くないしコンタクトも本当は目に良くないからねー
    返信

    +12

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/03(日) 12:41:37  [通報]

    自分の見た目をどうするかって一種の価値観だからね。その見た目に一切気を使わない男性は主さんとは価値観の合わない人なんだよ。外見は一番外側の中身ということでいいと思う。
    返信

    +43

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/03(日) 12:44:01  [通報]

    >>229
    例え下手過ぎるw
    返信

    +15

    -3

  • 235. 匿名 2017/09/03(日) 12:46:00  [通報]

    1何か「モサい」印象を与えるボサボサの髪と眉毛
    2襟がヨレヨレでしわくちゃの服
    3組み合わせのダサいファッションセンス
    4薄汚い靴
    5臭い息
    少なくともこの五項目は
    1美容室行け
    2アイロンかけろ
    3マネキン着てる服一色買え
    4靴屋行け
    5歯磨いてミンティア常備しろ
    、、、と
    大して努力しなくても
    3万円くらい払えば全て解決可能だからね、、、
    返信

    +40

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/03(日) 12:46:49  [通報]

    さえない人も面食いだから、隙のある可愛い人に寄っていったり、チラチラ見てる人はいますよ。
    でも女としてみたい女性はやっぱり対象にならないから、好かれるうちが華かとは思うけど。
    独身でフリーならいけるって思われるから、違うよって態度は出します。
    返信

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/03(日) 12:47:57  [通報]

    >>167
    視力が悪い人に失礼 というか
    眼鏡くらいで びっくり
    返信

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/03(日) 12:53:34  [通報]

    努力しない自分を含め全てを受け入れて貰おうとしてる男
    私は母親じゃねーよ!
    返信

    +45

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/03(日) 12:57:41  [通報]

    主が腹立つ気持ち分かる。
    ちょっと違うパターンだけど、男友達が道行く女の子を見てすっごいバカにした調子で"ほんと可愛い子いないわー"ってダメだし始めて、百歩譲ってその人がものすごく容姿や身だしなみに気を使って努力してる人ならまだしも、とてもじゃないけど人様の見た目にケチつけられるような容姿じゃなかったしむしろ冴えないモサい男だったからからドン引きした。もちろん全員ではないけど男ってほんとにそういう身の程知らずなヤツっている。
    返信

    +52

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/03(日) 13:01:05  [通報]

    人として最低限の服装と清潔感があればよし
    とんでもなく不潔な人に言い寄られる人は、そういう環境に身を置いてるんだから我慢するしかない
    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/03(日) 13:04:58  [通報]

    会社で40歳独身の女性がモテ女を気取っています。

    キモイ男に言い寄られて困っているとよく言っていますよ。
    返信

    +1

    -5

  • 242. 匿名 2017/09/03(日) 13:07:00  [通報]

    >>106
    性格や対応見て好きにはならない。
    見た目だよ。見た目100%。
    返信

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/03(日) 13:10:40  [通報]

    >>213
    ケチって言うか、医者とか看護師とか技術職の人って忙しい人多いから格好無頓着な人多いよね…。

    通販でさえ面倒だから、駅ナカとかですぐ買えるユニクロとかになって行く…。


    返信

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/03(日) 13:16:34  [通報]

    >>181
    見た目だけじゃなくて、小汚ない格好で平気でいられる、平気で人に会える、好きとか言ってくるその精神まるごと、生理的に受け付けないんだよ。
    返信

    +58

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/03(日) 13:34:33  [通報]

    若いのに身なりに構わないのはよほどの強者だわ

    主さんはっきりいってやれば?
    私ならそんな格好や身嗜みなら嫌だ!と
    断る勇気くらいあるよ
    返信

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/03(日) 13:36:29  [通報]

    主さんの肩持つわけじゃないけどさ
    自分の外見を考慮せず自分の気持ち伝えたい!
    告白したい!っていう自分勝手な人間は
    一定数いるわけだから…。

    好意持たれるの嬉しいでしょ?
    だったら俺(私)のこと好きになってくれるでしょ?
    勘違い人間ってけっこう居るもんだよ。
    返信

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/03(日) 13:41:44  [通報]

    主の顔は~とか言う人いるけど、なんの努力もしてない様な不細工って、ホントに図々しいから可愛い子にでも気持ち悪いアプローチしてるよ。
    見てるとゾッとする。
    返信

    +44

    -1

  • 248. 匿名 2017/09/03(日) 13:56:42  [通報]

    >>115
    これ見て性格の悪い女だということがわかったってくらいかな
    返信

    +2

    -8

  • 249. 匿名 2017/09/03(日) 14:07:57  [通報]

    見た目の清潔感はある程度大事だけど、洋服とかに興味無ければ一緒に選んであげることは出来るからなぁ。一緒に過ごす分にお金はかからないかも。私服勤務の兄は小物や1着に2万使うこともあるそうなので…
    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/03(日) 14:19:01  [通報]

    いま20代だけど私も小学生の頃から気持ち悪い、清潔感のない人に好かれることが多かった。自分は色々気を付けて綺麗にしているつもりなのに変なのに好かれると自信なくすし、友達に変なのにばかり好かれて可哀想って言われたよ(笑)
    そういうやつって独りよがりでこっちがどう思ってるかなんて考えてないんだよ。スルーしたり、嫌だという態度をとってもなかなか気づかないし。
    連絡来たり視界に入るだけでうざいしきもいし身の程わきまえろって思っちゃうよね、、、、。
    返信

    +29

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/03(日) 14:25:03  [通報]

    見た目に気を使わない男は、臭いにも気を使わない。不細工で汚い服装の男はたいていクサイ。女はまずいない。
    返信

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/03(日) 14:32:10  [通報]

    >>42
    うーん。結局何言ってもこれが答えだしな〜
    返信

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/03(日) 14:34:19  [通報]

    >>4
    フジモンはなんぼおしゃれしても腹立つ顔やわーーー
    返信

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/03(日) 14:39:13  [通報]

    偽善者ぶって主を叩く人たちもしょーもな。ほなお前らキモい男しゃぶれるのかよ
    返信

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2017/09/03(日) 14:50:51  [通報]

    ここにいるやつら、外に出たことなさそう
    返信

    +1

    -3

  • 256. 匿名 2017/09/03(日) 15:05:56  [通報]

    見た目に無頓着や汚い人って最低限のマナーがないからつきあっても大事にしてくれなさそうって思うんだよね。
    自分が相手からどう見られているか考えないって社会人としても致命的だよね。
    返信

    +35

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/03(日) 15:08:24  [通報]

    私はそれより周りへの気遣いができない自己中な男の方が嫌だな。

    見た目は主さんが直してあげればよい。中身はそうそう変わらないからやっぱり性格重視だよ。

    この間、会社の送別会で終盤にきた部下の20代の女の子(食べてない、お酒一杯だけ)から会費の5000円とってた40代の上司がいたから女性皆で意見したよ。
    でも参加したんだから払うのが当たり前だって男性陣が言うから最初から参加してた女性陣で割って払ったんだけど、一杯しか飲んでないのに会費払えって言う男性とか最悪だよ。

    ちなみに酔い潰れた送別会の主役にお金はいらないから遅くなってもいいから来てほしいって言われてたんだけどね。
    気遣いできる男性だったらもうちょっと見てあげてみてもいいと思う。
    返信

    +27

    -1

  • 258. 匿名 2017/09/03(日) 15:14:05  [通報]

    >>257
    その40代の上司は見た目バッチリだったということですか?
    返信

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/03(日) 15:19:59  [通報]

    ドラマや映画の美女と野獣物が嫌い。(ハンサムスーツとか電車男とか)
    ああいうの見て男がブサイクな俺でも中身見てくれる子が現れる!とか信じてお洒落しなくなるんだよ。女がブス、男がイケメンのドラマはあんまり作んない癖に。
    返信

    +32

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/03(日) 15:27:37  [通報]

    >>259
    イケメンとブスは実際にないけど美女と野獣は実際あるからでは?少女漫画すら俺物語みたいなのもあるし今の日本の流れがブサイクにシフトしてるんだと思う!youtuberでもヒカキンとかへきトラとかブサイク大人気だし。俳優見ても鈴木亮平さんとか星野源とか人気だし
    返信

    +1

    -9

  • 261. 匿名 2017/09/03(日) 15:38:06  [通報]

    年齢相応に恋愛して来た人は自分を客観視出来るしどんな異性と自分が合うかも分かっているから身の程知らずな相手にアプローチはしない。
    ヤバいのは恋愛経験が殆ど無い人。
    強く思えば相手に届くとか、奇跡が起こるかもとか本気で思うタイプ。
    返信

    +35

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/03(日) 15:44:55  [通報]

    >>258

    凄いお洒落に気を遣ってて高い腕時計や車持ってるけど独身。お金に凄い細かいよ。
    返信

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/03(日) 16:12:21  [通報]

    >>261
    あ~正に自分の事だったように思えたw 幼稚と云うかピュアなんだよね場を踏めば自分なりの程々を知ってコジンマリした人生を送れるのが殆どの人達なんだよね
    程々を知らない人は社会的敗者(最底辺の貧困層ではなく中間没落層)と社会的成功者(富豪)は幼稚で程々を知らないw
    返信

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/03(日) 16:18:33  [通報]

    ん?社会的敗者と勝者が程々を知らなくて幼稚ならどの層の人が幼稚じゃなくて程々をわきまえてるんだろ?
    返信

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/03(日) 16:22:59  [通報]

    主の気持ち分かるよ
    男ってダサくてもなぜか目があっただけで、あの子俺に気があるかもとか思っちゃうナルシストばっかりだもん。
    自分のレベル考えないよね。
    返信

    +29

    -2

  • 266. 匿名 2017/09/03(日) 16:32:05  [通報]

    主さんって、もしかして・・・もんよ?
    返信

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/03(日) 16:50:58  [通報]

    顔の美醜は関係あるだろ
    返信

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/03(日) 17:15:25  [通報]

    そうそう!ブ男に存在価値なし!
    マジキモい!目に毒!
    見せられるこっちの身にもなれっての!!
    奴らは公害だわ!!!
    返信

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/03(日) 17:34:35  [通報]

    >>2
    メガネ男って普通にキモいからダメだね~
    加えて太っているとなおさらキモい
    まるでゴリラの出来損ないみたいだね
    返信

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/03(日) 17:40:33  [通報]

    そもそもブサイクが何故存在するかを考える。ブサイクとブスが結婚して子供を産む、ブサイクと美人が結婚して子供を産むこの2パターンだと思う。
    だからブサイクな男との子供を残す女が悪いと思う。
    返信

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2017/09/03(日) 17:45:59  [通報]

    なんか…動物のオスだってさ、メスの気を引くために
    立派な巣を作ったり綺麗な鳴き声出したり努力するよね。

    最低限の身だしなみも整えず求愛するっていうのは、
    本能的に失礼だと思っちゃうことなんじゃないのかな
    返信

    +40

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/03(日) 17:53:06  [通報]

    主に告白してきた男もまあちょっとアレだけど
    私はそういう努力しない男性が嫌いですとかじゃなく
    なぜ私と付き合えると思ったのかって何かすごい自信家だねww
    返信

    +1

    -9

  • 273. 匿名 2017/09/03(日) 17:55:27  [通報]

    ウチの旦那だわ。

    鼻毛は常に出てるし
    ヒゲの剃り残しもあるいつも同じところ。
    耳の中も汚い

    だから全体的に汚く見える
    接客業やってんだから少しは気を使え!自分の事しか考えてないのか?
    返信

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2017/09/03(日) 17:56:12  [通報]

    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +11

    -4

  • 275. 匿名 2017/09/03(日) 17:58:23  [通報]

    職場にミキって漫才コンビのお兄さんに似てる男がいる。
    仕事をせずにいつもウロウロしてて、こっちは忙しく仕事してるのに、触ってきたり、「構ってよ~」って言ってくる。
    本当に気持ち悪いので、強い口調で拒否したり無視もしてみたが学習能力がないのかやめてくれない。
    もちろん彼女いないし、いないのがよくわかる。
    返信

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/03(日) 17:59:38  [通報]

    >>270
    一刻も早くブサイク男共を処分すべきだよね~
    そうすれば万事解決!
    大体、男なんて馬鹿で単純だし、犯罪者が多いしね~
    男の9割はいらない!
    返信

    +9

    -2

  • 277. 匿名 2017/09/03(日) 18:10:00  [通報]

    こういうお質問よく見るけどさ、

    身なりに気を遣ってる男だけを相手にすればいいじゃん。
    そういう男性から言い寄られないなら、
    主もその程度なんだと思う。





    返信

    +3

    -10

  • 278. 匿名 2017/09/03(日) 18:11:55  [通報]

    >>271
    ということは人間の男は動物のオス以下ってことになるよねw
    やっぱり身だしなみもロクにできないブサイク男からの告白は、れっきとしたセクハラ(=大罪人)とすべき!
    でないと馬鹿男共がすぐ調子に乗るから!
    返信

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2017/09/03(日) 18:39:20  [通報]

    嫌いです。
    彼氏はイケメン、背が高くて、高学歴高収入。
    お肌や髪の毛のケアちゃんとやってます。
    寝起きの顔と髪型はひどいけど
    ちゃんと身なりを綺麗にして出かけてますよ。

    イケメンじゃないなら尚更身だしなみは
    ちゃんとしてほしいわ
    返信

    +18

    -1

  • 280. 匿名 2017/09/03(日) 19:08:23  [通報]

    主さんの気持ちわかります
    好意のある異性と、人が多いところで会う
    と言うシチュエーションに、
    よくそんな身なりで来れるね、って男の人いますよね

    いい歳の人なら、就活の時に普通に気を付けてるようなことすらできていない。
    それなのに、常識の範囲内の身だしなみ飛ばしてアプローチって図々しいと思います。
    逆に、そんな男性は、女性がすっぴん目やに、髪がギトギト、指紋だらけのメガネ、首がダルダルのTシャツ、妙な柄の靴下、酸っぱい臭い、ダンロップのスニーカーをかかとふんで現れてもなんとも思わないんだろうか?
    失礼な女だな、ってならないかな?
    返信

    +23

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/03(日) 19:10:02  [通報]

    人を嫌うのは自分の中にある自分の見たくないものを投影し目の前に映し出されるからですね
    返信

    +0

    -8

  • 282. 匿名 2017/09/03(日) 19:17:34  [通報]

    おしゃれすればOKとでも思っているのか、
    太って小綺麗にしている男が苦手です。
    そんなにファッション好きなら、痩せたらもっと服が似合うと言う現実から目をそらすなと言いたいです。
    結婚してたり、彼女がいるなら全然いいけど、、
    返信

    +3

    -4

  • 283. 匿名 2017/09/03(日) 19:53:32  [通報]

    >>282
    渡辺直美とラファーファモデル
    返信

    +0

    -2

  • 284. 匿名 2017/09/03(日) 20:37:30  [通報]

    靴だけが穴があくほどボロボロで一緒に出掛けるのが恥ずかしかった。
    指摘したらまだセーフと言う。色もくすんでコッペパンにしか見えなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/03(日) 21:12:23  [通報]

    ありのままの自分を愛して欲しいって?
    自分がどう見られているか客観視できない人は社会性も低そう、出世できないでしょ
    返信

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/03(日) 21:59:01  [通報]

    そんな奴にアプローチされるってことはトピ主も自覚のないブスなんだろう 笑
    返信

    +1

    -7

  • 287. 匿名 2017/09/03(日) 22:16:22  [通報]

    >>282
    デブ男なんかに彼女が出来るわけないってw
    返信

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/03(日) 22:17:29  [通報]

    トピ主は正統派ガルちゃん民
    とりあえずデブは全力で叩く
    返信

    +1

    -2

  • 289. 匿名 2017/09/03(日) 22:26:44  [通報]

    わかるわ。
    女の子って元が悪くても努力してそれなりに可愛くしてるこが多いから、そういう男見るとその手抜きぶりに腹立つのよね。
    元から見た目いい人なんて限られててあとは努力次第なのにね。
    返信

    +32

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/03(日) 22:35:22  [通報]

    そんなんじゃ並んで歩くのも恥ずかしいよね。
    そういう男って、女性に恥かかせないようにしようっていう気遣いはないの?ってムカついてくる。
    そういう男に限って不思議と女の子の容姿のこと色々言うんだよ。
    図々しい。
    返信

    +21

    -1

  • 291. 匿名 2017/09/03(日) 22:48:20  [通報]

    >>270
    「ブサイク男は結婚禁止!」という法律作るべきだよね!
    いや「女性の半径1メートル以内に近寄るな!」という方が良いね!
    破れば直ちに大罪人として逮捕ね!
    返信

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2017/09/03(日) 22:58:14  [通報]

    とにかく不潔でだらしないのは論外。
    はじめてデートで会う時に目やにとハナ○ソつけてきた男がい居たよ。寝坊して顔洗ってないーだって。向こうから観ようと誘ってきたのに映画の時間も調べてないし。
    お茶だけして帰ってラインブロックしました。
    付き合う前から気を抜いてるなら、付き合った後は
    オナラやゲップしたり最低だと思いますよ。
    無視しましょう。
    返信

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/03(日) 23:59:10  [通報]

    いくらカス以下の男でも敬意を払って丁重に断ること。
    精神的なDVや付きまとい行為、ネットへの悪質な書き込み、中には殺人事件にまで発展するケースもあるし、
    ここ1週間のうちに彼氏に殺されたニュースが3件の続いてること忘れないで!
    返信

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/04(月) 00:20:24  [通報]

    わかる…わかるよ…
    〇〇たん萌えとかいつもゲームの話しかしてないほとんど毎日同じ服みたいなオタクに一目惚れしたとか言われてニヤニヤしながら見つめられたり俺の嫁とか陰で言いふらされたりして本当に病んだことある
    私もブスだったから必死に色々研究して努力して身なりに気をつけてるのになんでこんななんの努力もしてないやつにイケると思われてるんだろうって泣きたくなった
    返信

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/04(月) 00:28:18  [通報]

    「女は見た目が大事だけど男は見た目じゃない!」と思っている男、まじ多いからね…
    顔はどうしようもないかもしれないけど、
    最低限の清潔感のあるダサくない服装と、ダサくない髪型、鼻毛とヒゲの手入れに気をつけろよ…
    鼻毛出てる男多すぎ
    女は鼻毛がないわけじゃない、ちゃんと手入れしているんだぞ!
    返信

    +26

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/04(月) 00:34:08  [通報]

    >>289
    同意。
    女は自分の匂いを気にしてデオドラントにお金をかけているのに、
    自分の匂いを気にしない男がまだまだ多い。
    男の臭さにキレそうになることがあるよ。
    街中でくっさ!!と息を止める時、振り向けば100%男がいる。
    返信

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/04(月) 01:30:13  [通報]

    センスないし、持ってる服の数が凄く少ないから、会うたびにいつも同じ服を着てる。
    またその服!?ってなる
    返信

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/04(月) 02:15:49  [通報]

    このスレ癒やされる
    男性苦手だから、二度しか付き合ったことないけどどちらもモテまくりの美形さんだった
    若くてあのくらいの容姿の人なら同じ家にいても何とか、と思うけど
    今会社にいるような普通のおじさんたちが、疲れて帰ってきてゴワゴワした皮膚から汗にじませて、まだ洗ってない手でドアノブ握ったり、蒸れてるソックスでリビングまで歩いて来られたり、しなっとしたスーツ着たままソファに座ったりされたら、もう「私がこんなに掃除洗濯に熱心なの見てるのになぜわかってくれずに努力を無にするの」とつらくて泣いてしまいそう
    ただでさえ毛穴とか見えてたり毛深かったりするんだから、せめて清潔に関しては本当に研究熱心でいてほしい
    間違ってもファブリーズでシュッとか何の解決にもならない方法でクリーニングさぼるような精神ではあってほしくない
    清潔に普通に気をつけてれば見た目絶対シュッとするから
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/04(月) 04:24:16  [通報]

    AKBヲタとジャニヲタ比べたらわかる。
    女は精一杯お洒落するのに男は…あれだもんね
    なんで男って自分を客観視できないんだろう?
    返信

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2017/09/04(月) 04:37:02  [通報]

    見た目に気を使わない男が嫌い
    返信

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2017/09/04(月) 05:31:34  [通報]

    眼鏡て。
    返信

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/04(月) 06:21:48  [通報]

    >>57
    この発想マジキモい。そしてこの+の数よ。
    返信

    +3

    -3

  • 303. 匿名 2017/09/04(月) 06:33:37  [通報]

    自分にアプローチされてるわけではないけど、男友達で結婚したい‼って言ってる人がいる。
    洋服は高校生が着るようなヨレヨレTシャツと半端丈デニム、毎日外食でぶよぶよの腹。
    まず見た目に気を使わないと他の同年代の男性には勝てないと思う。
    返信

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/04(月) 07:05:20  [通報]

    中学生のような服装で、プーマが思いつきました。
    私は35歳でカツカツなので、服と髪型を変えさせて、見届けてから断ったら?と思います。
    返信

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/04(月) 07:12:24  [通報]

    少しでも良く見られたいって考えられない人って人間としておかしいと思う
    あと一緒に居る女性に恥ずかしい思いをさせない様にしようって思いやりが無いのもおかしい
    駄目男
    返信

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/04(月) 07:57:19  [通報]

    身だしなみ、ファッションはエチケット
    返信

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/04(月) 07:58:20  [通報]

    服もそうだけど、なぜ髪の毛がいつも濡れてるの?
    汗がすごいんですけど?

    というデブ男が近所にいます

    なぜかいつも同じ黒のスパッツとイヤホンを着てリュックサックをしょってウォーキングスタイル
    まじキモイ
    返信

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/04(月) 08:03:19  [通報]

    >>271
    すごい正論なんだけどちょっと笑った
    返信

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/04(月) 08:13:03  [通報]

    >>1
    ウケる
    返信

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/04(月) 08:14:54  [通報]

    >>1
    それ兼ね備えています、私のカレシ
    プラス息が臭い、自信家です

    疲れた
    返信

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/04(月) 08:38:53  [通報]

    気を使っててもセンスが中二な旦那なんですが…
    返信

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/04(月) 10:13:36  [通報]

    やっぱりこういう男叩きのトピは定期的に必要だよね~
    勘違い男共の根性叩き直してやろう!
    というかブサ男は存在しているだけで大罪人!!
    ブサ男はマジこの世からき・え・ろ!!!
    返信

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/04(月) 10:35:58  [通報]

    破産してもスーツにブラシをかけるという、スーツに命かけてるような英国紳士
    何でもない服の組み合わせで小洒落感を出すことにかけては他の追随を許さないパリジャン
    ファッションと言ったらイタリア! イタリアの伊達男

    ここらへんの女子は男性の見た目に日々ストレスとかあんまりないんだろうな
    うらやましい
    返信

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/04(月) 10:37:38  [通報]

    外見は?でも優しい人はいると思う
    返信

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2017/09/04(月) 12:28:54  [通報]

    >>314
    その画像の男みたいな奴こそ典型的なキモ男!
    ダメ!アウト!論外!
    返信

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/04(月) 14:19:35  [通報]

    >>314
    そのブサ男「デブ猿男(でぶざるお)」って名前を付けてやろうwww
    返信

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/04(月) 17:51:11  [通報]

    アラジンみたいなロン毛で髪の毛結んでる奴はあれ好きで結んでるのかね?

    変だしなんであんな髪型してるの?
    疑問。
    返信

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/04(月) 18:08:31  [通報]

    外見アウトだけど優しい人は自然と外見も大丈夫に思えてくるから不思議。
    ただ、よくよく人を見ないと、外見アウトで女性を釣るために優しさを装っている自己中男もかなりいる。
    外見アウトで中身もアウトな人は、中身と外見ダブルで生理的にダメになるから、そばにいるだけでもストレスになって大変。
    返信

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/04(月) 18:18:35  [通報]

    >>5
    これめっちゃよくわかる。
    不細工から告られたら
    は?私と付き合えると思ったの?とそれにイラつくわ。
    返信

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/04(月) 21:26:43  [通報]

    少しでも良く見られたいって考えられない人って人間としておかしいと思う
    あと一緒に居る女性に恥ずかしい思いをさせない様にしようって思いやりが無いのもおかしい
    駄目男
    返信

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/09/05(火) 08:35:40  [通報]

    >>318
    元彼がまさにこれでした。
    外見良くないけど中身が優しいから外見もよく見えてお付き合いしたけど、付き合ううちに結局は口だけの優しさで見た目も中身もいいとこなかった。
    別れる決断できたのは4年経ち今。
    返信

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/12(火) 01:05:34  [通報]

    >>1 凄い。特徴が全く一緒だw
    「結婚しよ?」とか好意を匂わすような事言われてマジキモい思い出すだけで吐き気してきた。

    自分がこういう事言える立場じゃないけど、
    付き合いたいなら、痩せて性格直して明るくなって人に気遣えるような人間になってから言え!って感じ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード