ガールズちゃんねる

「仮面ライダービルド」見た人

150コメント2017/09/14(木) 02:45

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 09:27:05 

    今日から始まりましたね。
    正直つまらなかったです。
    子供は真剣に見てましたが。
    でもこれから面白くなる事を期待してます。


    +30

    -61

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 09:28:04 

    ホテルで朝まで話し合おう、、、

    的なセリフ、びっくりした(´-`)
    一応子供向け番組のはず。

    +275

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 09:28:36 

    私も!
    でもまだ慣れないだけだと思って期待してるw

    +58

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 09:28:46 

    イケメンがいなかった

    +73

    -18

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 09:29:32 

    「仮面ライダービルド」見た人

    +56

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 09:30:02 

    朝までホテル発言はダメだよねぇ子供の番組なんだし。仮面ライダーは好きなので来週も見ます

    +194

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 09:30:13 

    エグゼイドが恋しい…
    毎回前作が良かったって思ってしまう

    +207

    -10

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 09:30:50 

    ベルトがあんまりかっこよくない……

    あのボトルみたいの小さくしてガチャになるのかなぁ。。。

    +150

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 09:30:57 

    >>4
    犬飼君は充分イケメンだと思うけど

    +136

    -11

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 09:31:14 

    なんか最近のライダーって微妙
    個人的にはダブル→オーズ→フォーゼが
    最高に面白かった

    +101

    -13

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 09:31:23 

    仮面ライダーいつも最初
    面白くないけど
    だんだん面白くなるよね。

    +175

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 09:31:36 

    私もホテル発言にびっくりした!普段仮面ライダー見ないんだけどたまたまテレビついてて流し見してただけだから、仮面ライダーってこんな感じなんだ・・・って思ってたけどやっぱりおかしかったんだね。

    +95

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 09:32:04 

    >>7
    私はゴーストが恋しいww

    +94

    -18

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 09:33:45 

    主役の子、堺雅人に似てる

    +7

    -13

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 09:34:17 

    手動でぐるぐる回すのちょっとかっこわるいw

    +259

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 09:36:54 

    主役の人が小池徹平にしか見えない、、、
    小池徹平の方が断然カッコイイけどさ。

    +139

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 09:37:20 

    主役の子、以前別の戦隊系かライダー系にでてませんでした〜?
    似てるだけ??

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 09:38:24 

    ベルトを手動で回してて「ダサっ!」と思った
    「仮面ライダービルド」見た人

    +178

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 09:38:43 

    ベルトがダサい。
    ドライブ、ゴースト、エグゼイドと息子にベルト買ったけど、これは買いたくない!!

    +97

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 09:39:32 

    ベルトが手動w
    その間、敵は待ってる。

    +193

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 09:40:39 

    ベルトはエグゼイドの方がかっこよかったかも。ライダーの見た目はビルドの方が好きかな

    +146

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 09:41:00 

    変身するまでが長い、私が怪人ならさっさと倒す

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 09:41:42 

    >>14
    堺雅人の若いときに似てるかも
    「仮面ライダービルド」見た人

    +19

    -22

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 09:41:57 

    変身はもっとスマートな方が好きかな
    話は続きが気になる

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 09:42:24 

    ヒロインが可愛くない

    +117

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 09:42:40 

    >>22
    待っててやってwww

    +81

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 09:43:58 

    決めポーズがバランスとかぶる。

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 09:44:00 

    >>22
    いや、テレビを見てる人には、遅くみえるけど、実際は一瞬でやってるから(笑)

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 09:44:33 

    「仮面ライダービルド」見た人

    +8

    -23

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 09:44:43 

    >>17
    もしや、スーパーサラリーマン佐江内氏のことかしら
    「仮面ライダービルド」見た人

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 09:45:21 

    今日久しぶりに早く起きたから見たんだけど、変身前にカチャカチャうざい

    +3

    -8

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 09:46:21 

    いーから かめんらいだ〜〜とか

    +2

    -13

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 09:47:11 

    菅田将暉がやってた仮面ライダーダブルにめっちゃ似ててびっくりした!!
    ビルド役の子かわいくて結構好き。
    来週も見ます。

    +119

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 09:47:12 

    回を追うごとに変身シーンの動作が省略されそう

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 09:47:35 

    >>16
    それはない

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 09:48:43 

    朝までホテルもびっくりしたけど、石黒ひでおのウルトラマンオーブでも敵キャラがヒロインに
    「夜明けのコーヒーを飲みながら語りたい」と言っていたので、さらっとこんなセリフ混ぜこむのかなとも思った

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 09:49:30 

    >>2
    10年前の電王でもウラタロスが朝帰りしてたよw

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 09:51:00 

    冷蔵庫の扉から出てきたのには笑った

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:06 

    内容が難しすぎる…
    もう少し単純でいいのかなぁと

    +25

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:29 

    ボトルカシャカシャカシャカシャ!からの
    ベルトぐるんぐるん回す所シュール過ぎるわ(笑)

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:47 

    >>13
    私もw
    今でもたまに子供と御成のモノマネしてる(笑)

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 09:52:49 

    エグゼイドロスです(笑)

    +71

    -7

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:07 

    主人公なんか仮面ライダーガイムに出てたミッチーと小池徹平があわさった顔

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:51 

    Wとよく似てるよね?
    あのボトルの組み合わせでいろんな種類に変身するんでしょ?
    そして、あのボトルでバンダイは稼ぐんだろうな。

    +104

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:04 

    Wと似てるのはWの初期案を元に作ったからだよ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:30 

    人体実験とかが昭和ライダーっぽいなって思った笑

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 09:59:03 

    >>44
    ガシャットが1つ1500円くらいだったから、今回のボトルは1つ500円くらいでバンダイ良心的じゃん!って思ったけど、よくよく考えたら最低でも2本ないと遊べないってことよね…。
    やっぱり良心的じゃなかった(笑)

    +77

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 10:00:42 

    変身シーンがダサすぎるwww
    エグゼイド帰ってきて〜〜

    +25

    -7

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 10:01:00 

    見た目はエグゼイドよりビルドのほうがスマートな感じでかっこいいかも。

    +117

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 10:01:37 

    脱獄犯役の男の子は可愛いなぁと思って見てた

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 10:02:37 

    ビルドのトピだからエグゼイドの話は別トピ立ててやって

    +28

    -8

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 10:05:02 

    期待し過ぎたかな。何か見た目Wと被ってるしベルトもダサい。
    平成ライダーで1番IQ高い設定を活かしてないな。キックも変な法則で物理ですってやらなくていい。すごくダサかった。

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 10:06:52 

    子供番組ってちょっと自分がイライラしてる時に見ると何か凄い腹立ってくる。何に対してじゃなく。

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 10:07:11 

    脱獄犯のこの演技うまくない!?

    今後主役くっちゃいそう。

    主役は目の下のたるみが老け込んでみえる。

    +87

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 10:09:56 

    2号ライダーが出てくるまでは見るよ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 10:11:26 

    みんな、ベルトぐるぐる回すのダサいと思ってたんだね!ボトル?をガシャといれたら勝手にくるくる回る方式にしたらよかったのに。

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 10:12:02 

    犬飼くん割と好みだから来週も見る

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 10:13:59 

    カチャカチャうっとうしいし早く変身しろよ!って思ってしまう…

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 10:17:14 

    マスター何か知ってそうと思って見てた

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 10:18:06 

    主役の子、予告で見たとき小池徹平かと思った。

    仮面ライダーは新しいものは前作より派手で際立つものじゃないといけない、と前にテレビで言ってたけど、前作までは良かったんだろうね…

    変身の時にベルトの横のレバーをクルクル回すとことか全般的に旧式を取り入れた地味な感じ…

    一ヶ月間実況で語れそうですね。
    トピ主さん、ありがとうございます。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 10:26:38 

    シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

    いつまで振るねん

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 10:26:49 

    それよりも来月から時間が変わるのがイヤ!
    仮面ライダーが9時からでキューレンジャーが9時30分って日曜日だから朝私はゆっくりしながら子供にキューレンジャーからの仮面ライダーの時間がよかったのに!
    下手したらキューレンジャーの時間お出かけしてるわ!

    +106

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 10:34:32 

    ライダーは剣ぐらいまでの重い系が好きだったから電王辺りからまったく見なくなったなあ
    まあ子供向け路線じゃなかったんだろうけど

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 10:35:52 

    犬飼くんは、小池徹平、三浦翔平の事務所の後輩でジュノングランプリ。
    顔の系統は似てると思った。身長は175くらいで先輩二人の中間て感じ。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 10:52:07 

    >>62
    勉強してないアイドルおじさんの偏向報道とか誰が見んねん!!

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 10:58:05 

    え・・・子供の番組なのにおばさんがムキになって批判してる笑

    +9

    -13

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 10:59:36 

    >>65
    私も思った。ジャニーズがわざわざこの時間帯を買ったのかなと…。戦隊やライダー出身の俳優潰しなのかとさえ思うよ

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 11:02:32 

    二号になるのかな?容疑者の子本当演技上手。
    主役の子は老けてるね。
    エムが初々しかったからこなれた感じがした。
    ゴーストジュウオウジャーから武器ほとんど買ってるからもうかさ張る武器出さないでほしい。
    折りたたみ式とかにしてほしい...
    もう今回はカシャカシャ振る部分のやつ買えばいいかなと思ってるw

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 11:03:43 

    ぐるぐる回すのを見ていたらIKEAの手動で充電する懐中電灯を思い出した
    乾電池いらないから沢山回すと長いこと光ってくれるのよ
    エコで便利なアイテムなんだけどそのうちこの方法で光るベルトにする予定なのかしら
    「仮面ライダービルド」見た人

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 11:05:24 

    ベルトくるくる回すのダサイね。
    回してる間に攻撃型してもいんじゃね?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 11:08:50 

    エンディング曲が小室と浅倉が作ったやつだね
    ケイコの声で聞きたかった。

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 11:10:02 

    ベストマッーーーチ

    ベルトかっこいいから欲しい

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 11:14:51 

    甥っ子との共通の話題がほしくて見た。
    あのベルトダサくない‥?
    チビッ子たちはかっけー!あのベルトほしー!
    ってなるのかね。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 11:22:27 

    >>63
    ここビルドを見た人のトピだからね
    平成ライダー批判はよそでどうぞ

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 11:28:28 

    自分の家の周辺が壁になってて大笑い。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 11:33:19 

    脱獄犯のコ、ウィザードの役のコかと思ったわ。
    似てるよね?

    +47

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 11:34:42 

    初回はなんじゃこりゃって感じだけど不思議とだんだんハマる。
    手で回すのも、子供は好きな動作なのかな。昨日たまたまヨドバシ行ったけどベルト買うと付いてくる限定ガシャット、速攻終了しましたの張り紙されてた。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 11:43:09 

    >>77
    みんな放送前の時点でおもちゃ買うんだ!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 11:50:26 

    初めは色々戸惑うけど結局最後まで見てしまう。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 11:51:02 

    >>63
    私もそうだけど(555が一番好き)
    子供向けだから本来それでいいんだろうなぁと思う

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 11:52:33 

    初回で「今回のライダーダサい」って言われるのはもはや伝統

    +98

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 11:54:31 

    >>76
    私も思った!似てるよね〜

    ベルトぐるぐるはカッコ悪い笑
    でも、フォルムはスマートでかっこいいね。
    ホテルに誘われてた記者役の人、べっぴんさんに出てた人だ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 11:55:18 

    ビルドドライバーの声が小林克也さんなのでFMNACK5のファンキーフライデーを聴いてる気分がする

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 11:56:08 

    変身時のキメのポーズかっこ良かった
    息子とさっそくマネした。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 12:00:18 

    変身するときの
    シャカシャカシャカシャカ
    グルグルグルグル
    ダサいって思ってみてたけど、
    5歳の息子はカッコイイって言ってたw

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 12:06:36 

    ビルド、がんばれ!応援してるよ!

    +41

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 12:08:04 

    ビルドのキメポーズが好き。
    (人差し指と中指揃えて、チャッ)

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 12:09:22 

    育児ノイローゼ中に仮面ライダーにハマる子を持つのは非常にツライ。

    +4

    -10

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 12:10:49 

    原作石ノ森章太郎がもはや戦隊シリーズの八手三郎、プリキュアシリーズの東堂いづみと同じく複数のスタッフの代表名と化している。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 12:13:34 

    主題歌女性なの珍しいなーと思った。
    歌ってるの誰だか分からなかったけど有名な人?

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 12:15:18 

    >>71
    マジで?今回見てないけど来週見てみようっと
    前回は貴水さんが悪役で出てたし
    今回は浅倉さんと師匠の曲だし
    accessと仮面ライダーって何かと縁があるな

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 12:15:50 

    初回で面白そうと思ったのは電王以来
    演技も割りと自然だし、小池徹平を縦長にした感じの主役の俳優さんも良い

    子どもがデカブルーが出てると叫んでた格闘家の人の演技はこれからに期待

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 12:42:32 

    >>90
    ビバリーだよ。
    最近売り出してる
    ハイトーンボイスの実力派。
    フィリピン人?だっけ。

    今回の仮面ライダー、楽しみにしてる!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 12:46:48 

    透明感のある歌声だね

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 13:07:07 

    例年通りだと主役ライダーのスーツアクターは高岩さんで2番手のライダーは渡辺さんになる。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 13:13:42 

    鎧武も最初ボロクソ言われてたけど、中盤から面白くなって人気出過ぎて、イベント何回もしたり、放送が終了した後でスピンオフでVシネマ作品何品も作ってたくらだからね。
    今のは改造されてるみたいだし、原作に近い部分を取り入れてるから今後に期待。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 13:17:25 

    >>96
    鎧武は視聴率も低かったしそんなに人気無かったような…

    +6

    -8

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 13:18:35 

    >>97

    ガイムは途中から人気でしたよ。
    スピンオフが出来たのも、ガイムだけだと思う。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 13:21:24 

    またトピズレしてるし

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 13:22:22 

    えーっ、ビルドが9時でキューレンジャーが9時半!?
    そんなに遅くなるの(*´Д`*)

    ドラゴンボールの時間と被るよね!?

    わが家は今日も、キューレンジャー、ビルド、デュエマ、ドラゴンボール、ワンピースと、7時半から10時まではテレビ見るものあって、子供たちはわりと大人しくしてくれてたのな。

    どーなってしまうんだぁー
    日曜の朝

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 13:27:06 

    >>15

    つまらないと思わなかったし、ビルドもかっこいいから良かったけど、私もそこが気になって……シュール?だよね

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 13:35:31 

    敵のデザインがすっかり戦隊物と変わらない感じになったね。
    仮面ライダーの方が精神年齢高いイメージあったのになぁ。
    今でも比べるとそうなのかもしれないけどカブトくらいまでの雰囲気が好きだったな。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 13:49:49 

    鎧武はおもちゃの売り上げが他の年より良かったんだよ。まあエグゼイドも鎧武と同じくらいおもちゃの売り上げ良かったみたいだけどね
    あとスピンオフは鎧武だけじゃなくてドライブもゴーストも出てるし、エグゼイドも出る予定だよ

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 13:50:29 

    私はオーズが良かった。

    仮面ライダーは一回は観るんだけど
    次に続かない。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 13:55:25 

    主役が微妙
    脱走した男の子の方がいいよ

    +23

    -5

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 14:21:31 

    主役の犬飼貴丈くんは仮面ライダードライブの主役に内定と出たこともあったのに
    竹内涼真にひっくり返されてんだよね
    あれから数年 改めて主役の場を与えられたので
    嬉しいと思うよ

    +51

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 14:24:02 

    ベルト、手で回してたけど自家発電なのかと笑った
    ボトル差し込んだだけで変身…じゃダメなのか

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 14:52:48 

    改めて、エグゼイドのオープニングがかっこよかったな…と。

    +64

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 15:05:22 

    エグゼイトの歌良かったね!
    にしても、ビルドのベルト買いにいったら売り切れとかだったみたい。

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 15:17:18 

    面白かった(・ω・)
    子どもは早速ハマってます(*^▽^*)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 15:20:47 

    >>106
    あれはただ仮面ライダーはジュノンボーイが多いから次はこの子じゃない?って流れたデマだよ

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 15:44:48 

    子供はあのベルトクルクルしたがってます。
    クリスマスはあれにしよう。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 17:00:16 

    主役の子と脱獄犯の子がタイプだった〜♡
    息子より真剣に見てしまいました(笑)
    私もベルトダサイと思ったけど、息子は誕生日プレゼントこれがいい!とか言い出した…(誕生日は今月!)

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 17:02:19 

    子供はベルトかっこいい!誕生日に欲しい!って言ってたよ。私的にはガシャットみたいにアイテム単体で遊べる方がよかったな…今回のボトルだけじゃ音も鳴らないしなぁ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 17:11:10 

    ベルト、どこも売り切れらしいね…

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 17:26:23 

    脱獄の子は元ボイメンの子だったみたい!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 18:10:48 

    主役の人が 小池徹平、もしくは チャン・ドンゴンに似てる。

    天才物理学者?
    ガリレオみたいな路線で行くのか?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 19:51:11 

    ふるの長!

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 20:34:21 

    面白かった!

    ゴーストはだめだったけどビルドは見ようかな

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:28 

    アマゾンズの長瀬の子は
    さっきまで命だった物が辺り一面に転がる地獄から
    刑務所にぶち込まれて人体実験されたり
    いろいろ大変だなと思った

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:37 

    ベルト予約して買いました、、先着順で非売品ガシャットがついてくるので。息子は喜んでいますが、私は未だにドライブが好きです!

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 20:46:27 

    ベルト、クルクル回すとこが壊れそう

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 21:10:14 

    ビルドのベルト、昔釣りゲームのおもちゃ流行ってて、それに似てる。回すところとかそっくり!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 22:34:36 

    >>27
    わかるwww
    完全にキュウレンジャーのバランスだよねw

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 23:16:08 

    キャラブックの表紙、ビックリしました。これは大人のお姉さん方を狙ってるとしか、、

    ついポチってしまった。
    【2:犬飼貴丈×赤楚衛二A生写真付】仮面ライダービルド キャラクターブック No.0~BINDING~|TOKYO NEWS マガジン&ムック
    【2:犬飼貴丈×赤楚衛二A生写真付】仮面ライダービルド キャラクターブック No.0~BINDING~|TOKYO NEWS マガジン&ムックzasshi.tv

    「TVガイド」ほか、東京ニュース通信社が発行する、雑誌、増刊、ムックの紹介サイト「東京ニュース マガジン&ムック」。【2:犬飼貴丈×赤楚衛二A生写真付】仮面ライダービルド キャラクターブック No.0~BINDING~を紹介いたします。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 00:12:38 

    戦隊物とヒーロー物の放送時間が逆になるのか…
    そのうち慣れるかな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 00:26:58 

    バンダイの怒涛のプロモーション…こどももCMの間もテレビに釘付けよ。。食玩やらガチャだと単価安いからついつい買っちゃうのよね。
    またいくらつぎ込むことになるのやら。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 00:47:30 

    犬飼くん別にドライブ内定じゃなかったよ
    新ライダーのキャスト予想しようとしてた人たちが若手俳優で毎日撮影で忙しそうな人をブログやSNSから探し出して、当時昼ドラで撮影忙しかった犬飼くんが目をつけられただけ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 00:51:56 

    ビルド見た後におもちゃ屋に電話してビルドのベルトの在庫確認したら土曜の昼前で売り切れてていつ入荷されるかも分からないとゆわれ旦那に言ったら
    ドン・キホーテ電話してみれば?
    あ!と思って電話したら即答でありますよ。
    すぐ5歳の子供連れてベルトとドリル1万3000円で買いました。皆さんもお近くのドンキに!笑

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 01:21:42 

    エグゼイド寂しい。ロスです。
    本当に…まだ見たかった…

    ビルドは変身シーン長くてこれからどう巻いていくのか気になるところw

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 01:55:53 

    我が家は朝から家族3人でビルド観て「カッコいいね!」って盛り上がってたけどw
    食玩のボトルは9/18から発売みたいですよ
    ぐるぐるシャカシャカしたい~

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 03:52:42 

    ゴーストもエグゼイドも途中で挫折したんだけど、もう、新しいのに変わったのね。 早いわ。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 08:57:52 

    >>71
    ビルドはテーマ曲が一番楽しみだったから、エグゼイドの三浦大和のときみたいにオープニングで格好よく流して欲しかった(笑)
    セリフのBGMになってたから、あんまりよく聞こえなかった。

    ビルド、クウガを思い出させる初回だった。
    初回じゃ分からないから、今後に期待だね。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 09:39:52 

    ダサいとか散々な言われようだけど私は好きだよ!
    鎧武も最初なんじゃこりゃだったけどもう慣れたし子どもと一緒に楽しめるのはいいよね
    これから1年間本当に楽しみ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 13:22:52 

    昨日リアタイで見て今日また録画で見直しました。
    なんか今回のライダーはしょっぱなからシリアス路線が強くて大人寄りな感じですね。また違った感じで楽しめそうです。
    多分龍我もライダーになるんだろうなと期待。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 13:55:03 

    最近のライダーにしては主人公の年齢設定高いですよね
    どんなお話になるか期待大!

    主題歌貴水さんの歌声でも聞いてみたかったなー

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 14:40:34 

    主人公の見たことある感が半端なかった
    私の中では同じ顔の俳優さんが3,4人いる

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/05(火) 09:33:28 

    第1話はオープニングがないから、テーマ曲は大抵ラスト近くに流れるよ。
    オープニングは来週からじゃないかな。楽しみ。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/05(火) 11:54:26 

    まさかチャックが開いてたとは…

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/05(火) 12:09:34 

    ボトル単体では音鳴らないってことは電池使わなくていいってことだよね??
    毎回毎回電池交換させられてる私としてはちょっと嬉しいかも
    ボタン電池まとめ買いしてるけど大変なのよ…
    セリアで4個パック100円のLR44電池使ってるけど他の100均のは2個パックで100円なんだよね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/05(火) 14:20:56 

    ヤクルトが変わりになるよ!
    「仮面ライダービルド」見た人

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/05(火) 15:11:27 

    >>141
    素敵ww

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/05(火) 17:59:02 

    神ロスです

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/05(火) 20:04:51 

    トピタイがビルド見た人だから他の仮面ライダーの話題でも別にトピズレではないのかもね

    夏休みにエグゼイドの映画観たせいか脱獄犯が庄司に見えてしまう

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/10(日) 07:58:40 

    始まるよー!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/10(日) 09:31:32 

    りゅうが?がトカッチに見える

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/10(日) 10:30:53 

    スーパーマンと同じ色合いなのが気になる

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/10(日) 10:35:25 

    逮捕された役のひと、草なぎ剛のドラマにいた凛ちゃんに似てる

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/10(日) 11:32:59 

    カスミ役の娘ってさんすう犬のテンコちゃん?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/14(木) 02:45:26 

    Wの初期設定を使ってるらしいけど、ビルドよりWが好き。主人公が、アイアンキングの静弦太郎を彷彿させる、個性的なキャラだったから。
    最近のライダーはガキで、すぐ泣くから好きじゃない。
    東映じゃないけど、超星神シリーズ(東宝)やリュウケンドー(松竹)の方が面白かった。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード