ガールズちゃんねる

自分の子供をタレントにしたいですか?

124コメント2017/09/03(日) 21:38

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 22:15:02 

    子役タレントあるいは本人がやりたいとアイドルなど自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +3

    -29

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 22:15:21  [通報]

    絶対したくない!
    返信

    +150

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 22:15:34  [通報]

    たぶん遺伝で超絶不細工生まれてくるから無理だわ
    返信

    +12

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 22:15:38  [通報]

    昔ならともかく、今はありえない。
    返信

    +85

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:08  [通報]

    絶対反対!ガルちゃんや2ちゃんで、あーだこーだ言われるから。
    返信

    +93

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:11  [通報]

    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +13

    -18

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:12  [通報]

    したい人って頭おかしい親だと思う
    返信

    +99

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:20  [通報]

    私のDNAと、旦那(これからなるであろう)
    のDNAでは、無理です
    ルックスも性質も(笑)
    返信

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:20  [通報]

    >>3
    個性派も必要
    返信

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:24  [通報]

    タレントではなく、ミュージシャンにしたい
    ギター&ボーカル
    返信

    +6

    -11

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:25  [通報]

    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +31

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:25  [通報]

    絶対にしたくない。

    闇が怖い。
    返信

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:29  [通報]

    嫌だー。我が子が晒し者になるなんて。
    返信

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:41  [通報]

    本人がどうしてもっていうなら考えるけど
    物心つく前からタレント事務所に放り込むのは親のエゴ
    返信

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 22:16:59  [通報]

    絶対にさせない。子役させるなんて親が金儲けしたいだけな気がする
    返信

    +36

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 22:17:14  [通報]

    >>2ブスだからなれないよ
    返信

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 22:17:16  [通報]

    妄想だけにしとくー。
    めっちゃ美少年だと思ってるけど、周りからみたらきっと普通だし。
    返信

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 22:17:17  [通報]

    今の芸能界は昔ほどスターの集まりじゃないしプライベートないしその割にはギャラ低いしメリットあんまない気がする
    返信

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 22:17:33  [通報]

    したくない
    返信

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 22:17:36  [通報]

    無理です
    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 22:17:42  [通報]

    やだ。心君みたいに心のない笑顔の子になってほしくない。
    返信

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 22:18:11  [通報]

    したくない
    本人がどうしてもって言うなら仕方ないけど、芸能人の人権なんてあってないようなもんだし、自分の子供が物みたいに商品扱いされるのは嫌
    返信

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 22:18:12  [通報]

    自分の子供を芸能人にさせたいなんて田舎のDQNの親ぐらいでしょ
    まともな人なら絶対嫌でしょ
    返信

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 22:18:16  [通報]

    絶対やだ。
    子どもには堅実な道を歩んでほしい。
    返信

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 22:18:28  [通報]

    アマチュアの児童劇団とか演劇部どまりでいいのでは。でも子供だと演じたいとかではなくてテレビに出たい!が理由だろうね。
    返信

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 22:19:38  [通報]

    教育する意味がなくなるじゃん。何のために教育水準の高い日本に生まれたの?って感じ。人生破滅じゃん。
    返信

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 22:19:40  [通報]

    絶対にイヤ!!!!!
    返信

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 22:19:41  [通報]

    まる子の永沢くんとか野口さんみたいな役とかもあるんだから、容姿は関係なく「タレントにしたいかしたくないか」で答えて欲しいもんだ
    返信

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 22:19:51  [通報]

    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +6

    -20

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 22:19:56  [通報]

    仮にすごく人気が出たとしても、ネットでアンチに文句言われることは避けられないからそれを目にしてしまうのはつらいな。
    だから無理。
    ネットで我が子の悪口見ちゃったら立ち直れない。
    返信

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 22:19:57  [通報]

    我が子が男性向けの雑誌でバーンと尻やら胸やら出してるの、
    親御さんはどんな気持ちで見ているのかな…
    子供の夢なら応援するよ!と思えるのかな
    返信

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 22:20:22  [通報]

    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +2

    -12

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 22:20:37  [通報]

    うちの子の容姿じゃ…って人はかわいかったりかっこよかったらタレントにしたいってこと?
    「うちの子の容姿」に見合う立ち位置では芸能界に入れたくないだけってこと?
    返信

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 22:21:03  [通報]

    絶対やだ。
    昔業界にいたけど、そこらへんに抜け出せない落とし穴がいっばいあるイメージ。
    返信

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 22:21:09  [通報]

    本人がどうしてもやりたい!!と言ってそのために本気で努力してる姿が見えたら応援するかもしれない。
    けど、基本的には嫌だよね。
    返信

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 22:21:50  [通報]

    ガラスのハートだから無理!
    返信

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:11  [通報]

    そこそこ美人で歌もうまい従姉妹が昔から歌手志望でオーディション受けて
    グランプリとって数年前にデビューしたんだけど全然売れなくて
    30歳過ぎてから事務所退社して地元に帰ってきて田舎でフラフラしてる。
    今も地元で細々とイベントとかクラブで歌ってるけど稼ぎがなくてスナックで働きながら。
    芸能人ってテレビに出るような成功例は本当に少ないと思うし、リスクが高いからやらせたくない。
    返信

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:16  [通報]

    します。イケメン外国人と結婚したら。
    返信

    +0

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:17  [通報]

    もうなってますわ!オーッ!!ホッホ...ゴホゴホゲホ
    返信

    +0

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:26  [通報]

    芸能界での枕営業って本当にあるの?
    返信

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:30  [通報]

    コネが無くちゃ無理!無理!
    返信

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:35  [通報]

    親バカで子供が可愛すぎるからオムツのCMに出れるんじゃないかと思ったりもするけど芸能人にはしたくないし芸能界に入れたくない。
    CMに記念で出てはみたいが顔出ししたくない。
    自分で作ればいいという結論に至ったことがある。
    しかも、親バカだから他の人からみても可愛いかって別だしね〜
    返信

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 22:23:04  [通報]

    子役って大人になっても成功するなんて一握りでしょ
    大人になったら嫌でも働かなきゃいけないのに
    1番楽しい幼少期に学校で友達と過ごすことなく働かせるって鬼としか思えない
    普通でいいから人並みの生活をさせてあげたい
    返信

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 22:23:21  [通報]

    ブラック企業
    返信

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 22:23:45  [通報]

    ここで「絶対に無理、キリッ!」
    っとコメントしてる人でも、いざ有名どころの事務所からスカウトが来たら迷うと思うよ。
    登録料を搾取するスカウトじゃなくて、
    本格的な方。
    返信

    +6

    -12

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 22:24:02  [通報]

    そこらへんの子役なんかより可愛いけど、したいと思ったことはない。
    素人の応募写真なら出すたびにグランプリだけど。
    返信

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 22:24:09  [通報]

    グラビアアイドルのお父さんお母さんってどういう気持ちなんだろう。
    イメージDVDとかもあるよね。
    ぶっちゃけあんなのAVと変わらないと思うんだけど。
    娘がそんなのに出てたら泣く。
    返信

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 22:24:39  [通報]

    >>32
    加護ちゃんはモーニング娘。に入ってなかった方が幸せだったよね絶対。デビューしたことで本当のお父さんが覚醒剤で逮捕されたのをすっぱ抜かれて、トップアイドルになったことで収入が12歳で何千万も稼ぎ養父、実母親、3人の下の兄妹たちを全部養って。収入は養父の借金に使われて残金500円。
    養父はお金持って逃げてさ。
    義務教育中から芸能活動はしない方がいい
    返信

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 22:24:47  [通報]

    俳優になりたいと言って就職せずにフリーターしてホームレス同然の生活をしてる40代の親戚を見てるからか、うちの娘は「芸能人は一番やりたくない仕事」って言ってる。
    返信

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 22:25:12  [通報]

    皆んながテレビで観てるのは何千といるウチのほんの一握りであって、アイドル目指してフリーターや地方アイドルや地下アイドルやってる人間はロクな人生歩んでないよ。

    10代半ばでまともな教育から逃げ出した人生は悲惨だよ、学力もないから判断力も知識もない、資格取る力や勉強のノウハウも分からない、自分の子供が20代後半くらいになって世間や周りの人間からゴミみたいな扱いされてるの見たくないでしょ?
    返信

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 22:26:20  [通報]

    >>49
    それ芸能人関係なく親戚が馬鹿なだけ
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 22:27:07  [通報]

    こいつらの親はなに考えて芸能活動させてたんだろ。ロクな大人にならなかった。
    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 22:27:24  [通報]

    知り合いの嫁がまだ1歳の子を芸能事務所に入れたらしい
    その嫁 ラウンジのママで色々ド派手
    多分子供のことアクセサリーとでも思ってるんだろな
    だいたいそういうことする親って普通じゃない
    返信

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 22:28:17  [通報]

    ヤンキー夫婦ほどジャニーズや子役にならせたがる。これはマジ。
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 22:28:19  [通報]

    >>45
    従姉妹の子供がそんなに可愛くない(一重で地黒っぽい芋顔)なのにローカル?の子役まがいのことやってて
    やめてから「続けるにはお金かかるから~」って言い訳してたけど、お金とられるって悪質というか小さい事務所なんだね。
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 22:28:42  [通報]

    正直、旦那に100%似てて、ハーフのかわいい顔してるんですが、芸能界にはいれたくないです。
    返信

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 22:29:08  [通報]

    >>52加護ちゃんはアレだけど、辻ちゃんはなんで?
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 22:30:32  [通報]

    鈴木福君みたいな素朴な顔が受けてみたいなことが起こることがあるかも知れないけど絶対嫌だ‼女の子ならロリコンの餌食になりそうで更に嫌だ‼
    高校生くらいの進路で声優の専門学校やNSC行きたいと言われても断固反対するし学費は出さない。奨学金の保証人にもならない。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 22:30:49  [通報]

    発展途上国の人間じゃないんだからさ、せっかく日本っていう恵まれた国で受けられる高等な教育を無駄にするなよ。
    返信

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 22:31:20  [通報]

    >>13
    スポーツ選手も晒し者になるけどそれもいや?
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 22:32:33  [通報]

    >>57
    辻の親も辻の稼ぎがすごいから父親が仕事やめたんだよ。辻の姉は10代でデキ婚したから辻もずっと養ってた。
    だから今は辻の家はご飯はお母さんに手伝ってもらったり運転は父親にしてもらってるらしい。
    ゴマキや加護だけ実家を養ってて苦労したとかいわれるけど辻も苦労したんだよ
    返信

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 22:33:02  [通報]

    考えたことはある
    女の子は入れたくないけど男の子ならジャニーズや俳優とかやらせて小遣い稼ぎにいいかもって(悪)
    けど、将来芸能界ってどうなるかわからないしネットで噂とかすぐたつし本人が自立して大人になったら可哀想だよなって思ってるからしないと思う
    まぁ結婚も出産もまだしてないですけどねっ笑笑
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 22:33:40  [通報]

    >>16
    ブスでも三流ならなれる
    返信

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 22:34:02  [通報]

    テレビにでる子役じゃなくて、
    ミュージカルの子役になってほしい
    願望はある。
    わたしが好きな子役の名場面がある
    3作品だけ出てきっぱり辞める。
    実際は本人が嫌がるからやらないけど。
    返信

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 22:34:34  [通報]

    ダメダメ
    真っ黒だからね
    それに普通のメンタルじゃやってけない
    絶対反対する
    返信

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 22:34:55  [通報]

    娘にしても息子にしても
    ほぼ100%枕営業でおっさんやおばさんや爺さんのなぐさみものになるから
    それを考えれば常識の範囲内に生きてるフツーの人なら
    させたくないと思いますわな
    返信

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 22:35:49  [通報]

    キッズモデルにしたら?という社交辞令を間に受ける真性親バカの私でも、いやだな!
    芸能界の末端でバイトしてたことがある夫も、嫌な事を色々と見聞きしたそう。
    返信

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 22:36:35  [通報]

    本人の意思なら別かな。
    ある程度、物事がわかる歳になってもやりたいなら本人に任せる。
    助言はする。
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 22:36:35  [通報]

    愛想がよくてニコニコしてる息子なので、赤ちゃんモデルにしたら?キッズモデルにしたら?と勧められたけど絶対嫌だと断った。
    犯罪やステージママトラブルに巻き込まれるとしか思えない。
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 22:36:46  [通報]

    同級生でタレントになった子がいる
    その子の両親はお金持ちで普通にちゃんとした人だったな
    母親も美人で小さな頃から目立って可愛かった
    返信

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 22:37:02  [通報]

    >>54
    まあ勉強して進学してそこそこまともな会社で働くことでのメリットを経験したことのない人間だからね。考えることも全部アホ。
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 22:39:08  [通報]

    ベビーモデル、キッズモデルなら応募したことある人沢山いるでしょ。
    返信

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 22:40:17  [通報]

    返信

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 22:40:23  [通報]

    元々金持ちの娘とかなら枕営業しなくても良さそうだけどね。
    千秋とかしてたイメージ全然わかないし。
    返信

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 22:42:21  [通報]

    >>62
    ジャニーズって…
    女の子は入れたくない理由と同じような理由が浮かばないのかな
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 22:43:19  [通報]

    これ以上生産性のない非正規雇用増やすな。少子化にタレント増やすとか日本経済滅ぶよ本当に
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 22:44:20  [通報]

    結局自分の自己顕示欲だよね
    それの犠牲にしかならない
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 22:45:53  [通報]

    >>67 何?嫌な事って!
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 22:49:13  [通報]

    >>61
    辻ちゃん結婚した時、貯金全部親にあげちゃったとか言ってた。いくらあったか知らないーとも言ってた。
    普通の親はそんなもん受け取らんわと思ってびっくりしたのでよく覚えてる。
    返信

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 22:52:13  [通報]

    >>29
    こうしてみると顔似てるね
    蛙の子は蛙
    お母さん同様カメラマンにそそのかされて脱いじゃったし、落ち目
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 22:53:13  [通報]

    テレビタレントという意味では、イヤだな

    テレビ自体斜陽で子供が大きくなるころには存在しないだろうなってのもあるし、
    裏では局側の倒幕運動?とか変な意向があるみたいだから。
    我が子をそんなんに巻き込ませて、親戚に顔向けできない人間にはさせられない。
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 22:54:27  [通報]

    息子がよくスカウトされる。嬉しいけど全部断ってる。学生のうちは親が断っていいと思ってる。
    返信

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 22:54:29  [通報]

    芸能界には入れたくない。
    女の子2人だけど普通に学校行って大学入ってそれなりに1人でも食べていける職業についてほしい。
    返信

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 22:56:38  [通報]

    私の可愛い小さな彼氏、
    りゅうちゃろを絶対ジャニーズに入れます!
    返信

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 23:03:58  [通報]

    水商売だよ?
    枕営業とか絶対ナイては言い切れない世界。
    普通が一番だったと芸能界入った後に気付くよ。そして辞めたくても辞められない、抜け出せない、感覚マヒ、、、、絶対ダメ。
    返信

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 23:04:07  [通報]

    >>48
    加護ちゃんのお母さんはもう落ち着いたし今じゃ優しいおばあちゃんだよ
    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 23:10:53  [通報]

    そもそもなりたくてもなれない人の方が多いからいらない心配。芦田愛菜ちゃんや寺田心くんなんて何千から何万人の頂点だよ。
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 23:16:55  [通報]

    >>87
    芸能界で成功するのは難しいけど、芸能界に入ること自体はそんなに難しくないんだよ。
    返信

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 23:17:32  [通報]

    >>86
    漂う場末のスナック感
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 23:19:48  [通報]

    自分からなりたいと腹をくくれる子は別だけど
    親がすすめるのはどうかな
    親が子どものころなりたかったとか?
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 23:31:33  [通報]

    子どもが大人になって自分の力でやっていくっていうなら良いけど子どものうちはダメ。本人の意志が強くてきちんと勉強もして社会人としてのマナーやモラルも忘れずに頑張っていくっていうなら考えてみても良いけどただチヤホヤされたいっていうのならダメ。
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 23:39:12  [通報]


    紗綾がそうだけど
    12歳でグラビアさせて
    おかしいだろう

    学校に行ったら同級生が
    色物みたいに見るのは
    当たり前だよ

    子供が未成年なら
    親が売春させて
    金を稼いでるのと一緒です
    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 23:52:14  [通報]

    芸能人はダメ!
    アナウンサーならギリ良いかな。
    劇団四季とか大きな劇団の役者さんとかならまだ許す。
    返信

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 23:56:50  [通報]

    娘の中学生向けファッション雑誌見てたら中学生モデルの子が161センチ37キロとかでびっくりした。
    まだ子供だから軽いんだろうけど、やせすぎじゃない⁈
    キッズ、ティーンモデルも色々大変そう。
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 23:57:23  [通報]

    例え売れてもフォローできる自信がない
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 23:58:50  [通報]

    歌手になりたい、役者になりたいなら、堅実な仕事をしながらサークルでもやったほうが良い

    芸能界なんて上手いから売れたり、主役出来るわけでもない、売れたとしても事務所がトレンディドラマしか入れずにしっかり芝居する機会がないなんてこともある。

    かと言って、劇団だと低賃金でバイト必須。

    文学座、劇団四季とか芝居や歌がしっかり出来るかつ収入が保証されているところに受かったのなら、芸能で食べて行くことを目指してみても良いとは思うけどさ。
    返信

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 00:01:09  [通報]

    >>93
    女子アナも枕営業凄いんじゃないの?
    川田亜子とか女子アナの闇は誰がどう考えても深過ぎる
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 00:01:18  [通報]

    自分が超大物芸能人で子供が自分以上に才能があるのならしたいと思うかも
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 00:08:41  [通報]

    知り合いの子がバイトしながらレッスンに通って歌手を目指しているのだけど、歌唱力は一般人の中では上手いのだけど…という感じなので、他人事ながらしっかりした仕事に就いて、趣味でやったほうが良いのかなと思ってしまう。

    その子は進路変更か十分に可能な20代前半だからこそ、そう考えてしまう。


    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 00:14:44  [通報]

    嫌だーって思うけど、二世がゾクゾクとでてくる芸能界見てるとやっぱ色々美味しい部分もたくさんあるんだろうなーって思う。
    だって本当に最悪な世界なら親が止めるじゃん?なのにゾクゾクとだよ
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 00:15:36  [通報]

    よほどの美貌か才能の持ち主か、
    コネ持ちじゃないと、甘い蜜にたどり着けないよ
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 00:20:58  [通報]

    ジュニアアイドルなんて、親が娘を性的に売ってるんだろ。
    親は、どんな目的で写真集を購入されるのか知ってて、あえて娘の水着を食い込ませるんだから
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 00:43:49  [通報]

    マジレスすると、強烈なコネ(親が芸能人除く)が今は多いよ。
    なんの防御壁も持たずにこの世界に身を投じるなんて、それこそ狂っている。
    結構な村社会。
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 00:55:42  [通報]

    >>78
    まあだいたい予想つくような話しか無いよ。いかがわしい営業の写真とかはネットでも流出してるしね。

    ただテレビに出たり表舞台に出る人は、運がいいのもそうだし、めちゃめちゃ頭がいいってさ。
    ガルちゃんでバカバカ言われてるタレントも、人に取り入るのがうまかったり、バカを演じてたりする。
    かなりコミュ力高くて人に気に入られるのが得意な夫が凄いって言うんだから相当だと思う。

    掃いて捨てるほどいるマジにやってる人たちの中でのし上がんないといけないわけだからね。
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 04:21:28  [通報]

    >>63 頭良ければやってけるかもね
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 05:35:59  [通報]

    清純派アイドルでも不倫や愛人行為を繰り返している映像を撮られた

    引退しても結婚して子供が出来てもその映像はネットに拡散され続けてる

    広瀬すずや指原莉乃のように億円稼げるタレントなんてほぼゼロ、
    売れないのに悪いことばかりネットに書かれるタレントはたくさんいる。
    タレントは怖いよ
    自分の子供をタレントにしたいですか?
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 07:00:02  [通報]

    何人か書いてあるように
    劇団四季とかオーディションに
    受かって、レッスンも厳しく、
    実力勝負で上がっていく
    世界に自分からやりたい!と
    強く望めば仕方ないかな、とは
    思う。

    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 07:28:36  [通報]

    友達がグラビアアイドルやってた。

    お部屋に女の子が水着で番号つけて並んで、おっさんがオークションしたり、知らないおじさんと愛人旅行に行かされたりと、色んな話を聞きました。

    私は自分の子供には絶対に絶対に、そんな底な仕事をしてほしくない。
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 08:54:56  [通報]

    それはやっぱりゼロからのスタートの人はそうなっちゃうよ。
    強力なコネがある人は枕や愛人契約、接待みたいな事はしないでも済むし、同じ世界だけど味わう苦労や苦痛が全然違う。
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 08:55:47  [通報]

    まずしてほしくないとかさせないじゃなくて選ばれるかどうかが先
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 08:58:26  [通報]

    物凄い強靭なメンタルならいいかも
    うちは親子揃って豆腐だから無理
    食いものにされるのが落ちだわ
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 09:05:44  [通報]

    芸能界も変わりないよ売春して気に入られ子が勝ち最近おのののかが消えた意味は、... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    芸能界も変わりないよ売春して気に入られ子が勝ち最近おのののかが消えた意味は、... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    噂を装ったリークも直ぐに出る
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 09:06:39  [通報]

    芸能界、枕以外、不倫?初めまして。芸能界の枕以外というか、そのようなこ... - Yahoo!知恵袋
    芸能界、枕以外、不倫?初めまして。芸能界の枕以外というか、そのようなこ... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    芸能界、枕以外、不倫?初めまして。芸能界の枕以外というか、そのようなことについてみなさんの意見が聞きたいです。できれば業界に詳しい方へ。プロデューサー、監督等に好意を抱かれ 性的関係をもつのは、女優として安売り行...


    リアルリーク
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 09:07:01  [通報]

    >>61
    辻ちゃんのお父さん、普通に働いてますよー。
    仕事で関わることあるので。
    自営業やってらっしゃいますよ。
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 09:57:39  [通報]

    >>110
    子供が「女優になりたい」「スカウトされた」って舞い上がったこと言い出してから止めるんじゃ、遅いんだよー
    親がいい仕事だと思って無いことは子供にも伝えとかないといけないよ。
    騙されてロクでも無い仕事してしまう子、沢山いるんだからさ。
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 09:58:33  [通報]

    ベビメタの子たちがいたアミューズの「さくら学院」みたいにちゃんと礼儀作法教えてくれて何年も時間かけてレッスンして握手会とか気持ち悪いオタクとの接触商法一切なく他の事務所の下品なアイドルと仕事あんまり一緒にさせないで、売り出すより育成期間的な感じなら本人が、どうしてもしたいなら考える。

    中3で卒業決まってて自分で芸能界無理だと判断して芸能界引退する子も居るみたいだし、区切りがあっていいと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 13:47:14  [通報]

    地元で可愛いくて有名な子がいて中学に入ってからモデルの仕事始めて〇〇walkerの表紙なったりしてたけど東京に進出してから鳴かず飛ばずで地元に戻ってきたんだけど、なんかイタい子になってる。
    30もとっくに過ぎてるのにインスタにあげてる内容が学生みたいな…。

    地元で有名になるほど可愛い顔なら芸能界に入って微妙な人生送るより一般人としてモテモテな人生送りたい。
    返信

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 14:50:45  [通報]

    本人がやりたいって言ったから、2人居て2人とも芸能界の片隅。
    色々と話は聞くけど本人次第だし、有名人との繋がりで面白い話も聞ける。
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 15:31:45  [通報]

    >>117
    同級生の子ですごい可愛い子がいて、芸能界デビューして、絶対売れるよー!ってみんな思ってたんだけど、テレビに出たらまったく普通。当然鳴かず飛ばず。
    テレビで見てかわいいキレイって思われる人は、相当みたい。
    夫が栗山千明とすれ違ったことあるけど、美しすぎて次元が違ったってさ。
    よくガルちゃんで叩かれてる最上もがも、めっちゃかわいかったらしいよ。
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 16:53:18  [通報]

    身体を売らなきゃいけないヤ○ザ仕事をなぜわざわざ選ばせるの?
    昔はそれでしか生きていけない人たちのための業界だったのに
    普通の家庭に生まれてその道を選ぶのはよほど容姿が優れてるかよほど頭が悪いかのどちらかだよ
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 17:36:22  [通報]

    才能があるなら、顔出さないグリーンや被り物バントみたいなミージシャンいいな❗
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 20:46:47  [通報]

    テレビ出演してるタレントが一人もいない事務所に所属してる知り合いの娘さんいますが、
    ネット上のバラエティ番組に出て
    その番組を見た人の間では
    少し有名になったけど、、、
    そこらへん止まりでしょ。
    光るものがあれば(売れてお金になる)大手事務所から声がかかるはず。
    本人も親も、大きな勘違い。
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 21:31:58  [通報]

    某有名俳優の母親(今は故人)、嫌がらせ凄かったらしいよ。息子とは別居しているのに家に押し掛けられたり、連日無言電話や、頼んでもいない通販が母親名義でジャンジャン届く(犯罪です)など、長年エグい嫌がらせを不特定多数にされていたって。本人は自分の意志で芸能界入りしたからいいだろうけど、不特定多数に標的にされる一般人の家族は悲惨だよ
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 21:38:30  [通報]

    普通の撮影だと聞かされて行った現場が際どい撮影現場で、「早くしろ!君が撮られないとここにいるスタッフ全員が迷惑するんだ!」って大人の男性に責められて、無理ですって言える子がどんだけいるだろうね。
    騙されてAV出演ってそんな手口なんだよね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード