ガールズちゃんねる

映画「東京喰種」を語りましょう

137コメント2017/09/15(金) 19:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 17:12:51 

    個人的には続編が見たいなと思います
    返信

    +98

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 17:14:03  [通報]

    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +16

    -48

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 17:14:13  [通報]

    興行収入次第で続編作れる仕上がりにしたなって思った
    よくできてたけど綺麗に仕上がりすぎて、後に残らない作品だった
    返信

    +68

    -8

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 17:14:30  [通報]

    みたことないけど、語りに来ました
    返信

    +35

    -8

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 17:15:11  [通報]

    興行収入どうなの?
    返信

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 17:15:28  [通報]

    清水富美加は本当に勿体無いことしてるよ…まともに女優続けて欲しかった
    返信

    +237

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 17:15:52  [通報]

    原作はまだ終わってないの?
    返信

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 17:16:17  [通報]

    とおかちゃんが入教してしもた
    返信

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 17:16:20  [通報]

    窪田正孝頑張ってた。
    返信

    +164

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 17:18:34  [通報]

    西尾先輩が色っぽかった
    返信

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 17:19:35  [通報]

    窪田正孝の演技初めてまともに見たけど上手でビックリした。
    返信

    +172

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 17:20:46  [通報]

    実写ダメ絶対!
    返信

    +12

    -35

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 17:21:12  [通報]

    ジョジョの山崎賢人よりかは合ってるし演技力もあるよ、窪田くん。
    返信

    +170

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:03  [通報]

    漫画の方を語りたい。
    返信

    +11

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:13  [通報]

    亜門くんのクインケがマンガ肉っていうの?アレに見えて仕方なかった
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +75

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:25  [通報]

    えぐかったー!でも良かったよ!
    返信

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 17:24:24  [通報]

    漫画を読んでないのでわからなかったのですが、
    最後、窪田くんが黒い涙をこぼして赤い目が治って、代わりにアモン?の片目に眼帯をするようになったのは何故ですか?
    あれでアモンはグールになっちゃったりするんですか??
    返信

    +37

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 17:24:56  [通報]

    吐いている姿や汚い部屋
    グロテスクな肉、肉。
    結構、頑張ってつくっていたよね。
    清水富美加が1番評価されていたね。
    でも続編があっても、
    もう出て欲しくないわ。
    返信

    +109

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 17:25:00  [通報]

    >>6
    女優やってるよ
    返信

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 17:26:02  [通報]

    #東京喰種

    まぁまぁ観られた方だと思います。

    jojoよりはかなりマシ!
    返信

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 17:29:28  [通報]

    清水富美加は若手女優の中でも演技力あって好きだったのに、本当に勿体ない。
    事務所の力でのゴリ押し女優は見たくない
    返信

    +134

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 17:29:30  [通報]

    >>15
    わかりますよ
    私はバーベキューとかケバブを思い出します
    返信

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 17:31:05  [通報]

    最近一番流行った中二病アニメ…と思ってるんだけど、違うの?
    返信

    +11

    -5

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 17:31:25  [通報]

    興行収入爆死なのにジョジョみたいにトピが立たないのが謎
    返信

    +6

    -19

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 17:31:34  [通報]

    相田翔子がハマり役すぎた
    返信

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 17:35:05  [通報]

    映画の中のグールはリアルでしたね
    マンガだとグロいけどまだソフトな感じに見えるけど実写だとソフトな場面なのにグロかったり

    窪田さんの演技は凄い迫力でした
    周りの役者さんも上手くて、怖かったけど世界観に入り込めました
    返信

    +109

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 17:36:29  [通報]

    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 17:36:42  [通報]

    原作のファンです。
    原作から抜け出したようなキャストと背景、世界観。文句なしの出来映えでした。
    でも、原作に忠実だったから良いかと問われると考えます。
    実写化の正解って何?と素朴に思いました。
    返信

    +121

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 17:37:13  [通報]

    とおかちゃん良かったよ
    リゼ、もう少し艶っぽくしてほしい
    返信

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 17:37:34  [通報]

    主演 清水富美加と言っても過言ではない仕上がり。

    大泉も意外とよかった。
    「おかあさんだよ~」のセリフは笑いそうになったけど。

    これから!って感じの作りでしたね。
    返信

    +82

    -13

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 17:41:01  [通報]

    リゼ役の蒼井優さん凄かった
    金木くんを本当に食べそうなくらい怖かった!
    返信

    +101

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 17:43:13  [通報]

    公開中なのとこれから公開のとこもあるからね。
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 17:43:14  [通報]

    ふみかちゃんが他の事務所だったらこんなことにはならなかったんじゃないかと……
    清水富美加が全部持っていったと思う
    返信

    +66

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 17:45:51  [通報]

    何回か見に行ってます
    はじめ見たときはグロくて
    2回目はグロさに馴れてきたせいか、ヒナミちゃんの場面は泣けました
    返信

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 17:49:13  [通報]

    >>33
    結局よく分からないんだけど、清水ふみかが事務所と揉めたのがそもそもの原因なんだよね?
    (おそらく酷使されたとかギャラもうちょっと上げて欲しいとかそういう理由)
    タレント側とそこそこ話合って折り合いをつける事務所(そういう事務所があるかどうか知らないけど)なら、女優を続けていたのかな
    演技に癖がなくてうまいだけに正直もったいない
    返信

    +58

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 17:49:26  [通報]

    ジョジョと銀魂より面白かった
    返信

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 17:51:30  [通報]

    窪田正孝、人間捨ててましたね
    グールってこんな感じなんだと思った
    返信

    +87

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 17:52:11  [通報]

    毎回窪田のトピでは他俳優下げがあるよね
    90%の確率で山崎下げ
    ファンの心が貧しいんだろうな
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +4

    -53

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 17:52:45  [通報]

    原作ファンとしては実写が思ったより良くて良かった。
    進撃の時は死にたくなったわ
    返信

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 17:52:52  [通報]

    まあまあよかった
    返信

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 17:53:26  [通報]

    壁の絵とか街中のポスターとか細かい所にもこだわりがあって面白かった。
    作りが丁寧で重たくて、最後のEDが終わるまで席を立てなかった。
    公開中にもう一回時間をつくって観に行きたい。
    返信

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 17:54:09  [通報]

    漫画もアニメも見たことなくて友達に連れられて行ったけど、よかったー!
    窪田正孝の演技初めて見たけど凄く上手くてこちらまで肉が食べられなくなりそう。
    見終わったあと、人間を食べることでしか生きられないグールーを想うと切なくなった。エンディングの曲も好き。
    エンディング途中で面白くなかったーってずっと喋り出したデブ男と女、グールーに喰われてしまえと思った。うるさいんだよ!
    返信

    +78

    -5

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 17:54:15  [通報]

    面白かった(^-^)
    続き観たいけどやっぱり無理かな(´;ω;`)
    返信

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 17:56:21  [通報]

    トピ画像が映画版と違うのはなぜ?
    返信

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 17:57:30  [通報]

    野田さんの主題歌も良かった
    何回も聞きたい
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 18:03:00  [通報]

    ヒナミちゃん、とても良かった
    泣いちゃいました
    返信

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 18:05:22  [通報]

    番宣いろいろ出てたね
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 18:08:07  [通報]

    最後のエンディングに仕掛けがあるって
    何だったんだろう
    返信

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 18:09:50  [通報]

    >>42
    グールーってやめて(笑)
    すっごい可愛くなっちゃう!
    返信

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 18:12:14  [通報]

    大泉洋がお母さんだよって言うところで笑ってしまった
    我が家では未だにそれが流行ってる
    返信

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 18:12:38  [通報]

    グールです
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 18:16:21  [通報]

    >>25
    分かります‼︎
    めっちゃはまり役でしたね‼︎
    リョーコさんキャスト選び文句なしだったw
    返信

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 18:19:32  [通報]

    なんか、話題性だけの若手使ったわけでもないしCGも凝ってたし思ったよりは悪くなかったんだけど
    どうしても尺の問題とはいえ微妙な終わりだったなって感じ。なんか、すっきりしないっていうか…。
    実写である意味が感じられなかった。
    返信

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 18:22:02  [通報]

    グールとしてのスイッチが入ると暴走しちゃうのに
    ハッと我に返って「僕に人を殺させないで・・・」というのが切なくなった
    本当に適役!
    あと「お母さんだよ~」は吹き出した
    返信

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 18:22:02  [通報]

    全然知らないけどすごい見たい!
    返信

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 18:28:43  [通報]

    清水富美加はもう出れないし続編不可能だよね
    本当にもったいない
    返信

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 18:29:07  [通報]

    亜門さんのクインケのケバブ感
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 18:30:09  [通報]

    窪田君の金木すごかった。かっこよさだけじゃとてもできない、演じるのに覚悟のいる役なんだね。
    もちろんファンなんでウエイター姿と亜門とのバトルの狂気もしびれましたが。
    真戸さんやトーカちゃんたちもみんなかっこよかったです。
    とくにひなみちゃんとお母さんにはグッときました。
    また見に行くつもり。
    返信

    +63

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 18:31:36  [通報]

    >>25
    分かります‼︎
    めっちゃはまり役でしたね‼︎
    リョーコさんキャスト選び文句なしだったw
    返信

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 18:36:00  [通報]

    ヒデがヒデだった
    返信

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 18:42:06  [通報]

    車を使ったアクションが良かったもう少しその部分が長くてもいいくらい
    返信

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 18:43:32  [通報]

    興業収入は10億を突破したようです。30億を目標としていたので、これを越えたら続編だったのでしょうか。物語としてはここからが面白くなるところなので、続編みたいのですがどうなるんでしょう…。
    返信

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 18:45:53  [通報]

    ヒデくん役の人のファンなので観に行ったのですが
    すっごくおもしろかったので原作読もうか悩み中…

    トーカちゃんかっこよかったな〜〜
    続編見たい!!
    返信

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 18:46:14  [通報]

    映画は思っていた以上に面白かったです!
    金木もトーカちゃんもそのまんま!!

    ぜひとも続編を観たいけど、やっぱり清水富美加さんの問題で無理なのかなぁ。。

    もし続編作るのなら、白カネキまで頑張って作って欲しいです!!
    返信

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 18:47:44  [通報]

    >>63
    ぜひぜひぜひ!
    原作読んでみて下さい(^ω^)
    返信

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 18:52:16  [通報]

    キャストが思ってたより全然よかった!
    ヒデ役の子はもうちょっと可愛らしい子が良かったかなって思ったけど
    個人的には続編が早くみたいです。トーカ役がどうなるか気になるけど。

    返信

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 19:09:03  [通報]

    友人のお誘いと、大泉さんのファンなので見に行きました
    入りは平日だからかポツポツでした
    蒼井優さん、窪田君の迫真の演技のせいでちょっと気持ち悪くなったけど見て良かったです
    清水富美加ちゃんはやっぱり上手いよね…もったいないなぁ
    返信

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 19:13:02  [通報]

    窪田くん好きなので見に行きました! 
    かっこよかったし、全力な窪田くんが見れました
    あれは窪田くんにしかできない❤ 
    主題歌も、他のキャストのみなさんも良かった!
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +57

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 19:15:55  [通報]

    見た友逹からグロ注意を言われていましたが看護師しているので大丈夫!と、見に行きました
    蒼井優さんの食人シーンは大丈夫でしたが…
    カネキの人間から喰種になる壮絶なシーンで気持ち悪くなってしまいました
    普通の大学生と喰種の演じ分けが凄かった!
    返信

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 19:38:26  [通報]

    ウタさん好きなんですが、出てますか?
    返信

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 19:38:58  [通報]

    友人の顔を舐めまわすシーンは窪田君のアドリブなんだってね。
    返信

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 19:51:04  [通報]

    PG12ですが12歳(小6)の子には厳しいでしょうか?漫画のファンで映画を観たがってるのですが。
    返信

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 20:01:04  [通報]

    マンガより生々しくてグロかった(笑)
    あれ血がダメな人はほんとダメだと思うw
    返信

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 20:01:23  [通報]

    いやーでも窪田くん好きやわ♥
    返信

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 20:06:41  [通報]

    かねきくん、窪田くんがはまり役だと思う。
    あのおどおどしてるけど、真っ直ぐなところがすごく伝わってきた。
    返信

    +51

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 20:26:13  [通報]

    >>70
    出ていますよ(^^)
    原作通りおやつに目玉カミカミしてました
    返信

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 20:27:40  [通報]

    >>72
    少し刺激が強いシーンが、多いかもしれません!でも、漫画読んだことあるなら、漫画のほうがよっぽどグロいと思うので、大丈夫かと…
    私が行ったときは、普通に、8歳くらいの子を連れてきてる人がいて、おいおい…と思いましたが笑
    音とか少しびっくりしますが、原作ファンなら、大丈夫だと思いますよ!
    返信

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 20:39:09  [通報]

    中3の息子とその友達に付き合って観ましたが…
    思ったより良かったです!
    窪田くんはまんまカネキチくんですね‼
    トーカちゃんも意外とハマってただけに、ふみかちゃんはほんとにもったいない(;o;)
    返信

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 20:46:11  [通報]

    皆さん、コースターは何でしたか?
    私は二週目来場記念のカネキとトーカでした!
    やったぁ♪
    返信

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 20:48:33  [通報]

    全然知らないけどすごい見たい!
    返信

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 20:49:10  [通報]

    好意的なコメント多くて安心しました(^-^)
    続編してほしいな…
    返信

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 20:58:24  [通報]

    映画良かったです。
    キャストはまり役でしたね。
    演者に引き込まれました。
    なんとか続編見たいです!
    返信

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 21:05:35  [通報]

    富美加ちゃん(´;ω;`)
    【東京喰種】清水富美加の映画オフショットがなんか楽しそうw【千眼美子】 : バズマン。
    【東京喰種】清水富美加の映画オフショットがなんか楽しそうw【千眼美子】 : バズマン。buzz-manga.blog.jp

    【東京喰種】清水富美加の映画オフショットがなんか楽しそうw【千眼美子】 : バズマン。バズマン。健全な漫画の感想ブログ。基本的に面白いマンガだけレビューしてるつもり。トップページ>ヤングジャンプ>【東京喰種】清水富美加の映画オフショットがなんか楽しそ...

    返信

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 21:25:42  [通報]

    原作ファンで迷いましたが見に行きました。
    結果近年の実写化の中ではよくできていると感じました。
    みんな言ってますが亜門のクインケのケバブ感w、CG、ニシキとの戦いの場とか気になる部分はちょこちょこありました。説明もほぼないので、原作未読の方には分かりにくいかもと感じました。
    ですが、キャストの演技が抜群に良かったです。
    窪田さんの演技が上手いとは聞いていましたが、本当に人間を捨てているというか、もう気持ちが悪いくらいの演技で、気がふれて笑い出したり「僕を人殺しにしないで・・・」の部分はゾクゾクしました。
    清水さんのトーカちゃんもとても良かった。終盤の叫びは真に迫っていて泣きそうになりました。
    続編はいろいろと困難ですよね・・・。
    もしできるなら、窪田さんは白カネキにかなりハマりそうなので、ぜひ見てみたいです。

    返信

    +42

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 21:39:54  [通報]

    映画では白金木になるんですか?
    返信

    +0

    -9

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 21:49:02  [通報]

    白カネキになるとこまで見たい
    返信

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 21:51:52  [通報]

    とってもよかった。ひなみの母が 、殺された時は友達と号泣しながら見てました
    返信

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 21:52:25  [通報]

    窪田くんと蒼井優の演技には脱帽だね。
    あと西尾先輩の出番が思ったよりも少なかった!
    続編考えてたとして絶対出演することになる貴美はほんの一瞬しか出なかったけど誰が演じてたんだろう?
    返信

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 21:54:14  [通報]

    白カネキまですると確実に年齢制限上がりそう
    ムカデのシーンとかやばすぎ。ほぼヤモリとの拷問シーンや
    返信

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 22:05:46  [通報]

    >>72
    小6の息子と見に行きました
    ちょっとグロそうだったので予備知識としてグールの映画の目玉の写真や金木くんが吐くこととか教えてそれでも見たいならと言うことで連れて行きました
    怖い所は自分で目をつむっていたみたいです。
    2度目見に行ったときは馴れてきて少ししか目をつぶらなかったって言ってました

    いろいろ映画の事話してました
    面白かったみたいですよ
    返信

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 22:09:18  [通報]

    亜門役の鈴木さんも良い演技してましたね
    仲間が亡くなった時の表情が、忘れられないくらいの良い表情でした
    返信

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 22:15:27  [通報]

    何度も見てますが相田さんいいですね
    弱々しい母親が必死で娘を守る感じが伝わってきて心に残るシーンでした
    返信

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 22:21:40  [通報]

    窪田正孝と清水富美加の演技
    エンディングの曲と映像の世界観
    が特に良かった。
    続編見たい!
    返信

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 22:25:58  [通報]

    >>77
    >>90
    72です。ありがとうございます。子供が毎日喰種喰種言ってるので行ってみようと思います!
    返信

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 22:31:16  [通報]

    予告を見て気になって友人と観に行きました。
    初めて窪田くんの演技をちゃんと見たけど、
    映画が終わるころにはファンになってました笑
    昨日4回目を観てきました!
    返信

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 22:31:17  [通報]

    ありがとうー笑

    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 22:32:02  [通報]

    窪田正孝のカネキが良い意味でとっても気持ち悪かった。
    すごい役者だと思った。
    清水富美加も本当にもったいない。完全にトーカだった。
    蒼井優はこういう役好きなんだろうなあ。イキイキしてた。
    大泉さんも意外にハマってて良かった。
    ニシキとウタさんのキャスティングもいい。
    返信

    +34

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 22:40:08  [通報]

    大泉洋のファンなので見に行ったけど
    「うるさいネズミだ」
    でネズミ男が脳裏に浮かんでしまった。

    作品自体はとても楽しめた。窪田くんが狂気過ぎて怖かった
    返信

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 23:03:01  [通報]

    香取慎吾もスマステで続きが観たいって言ってた!
    何とかならないかな…
    返信

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/02(土) 23:33:08  [通報]

    いろんな国で上映してるんですよね
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/02(土) 23:37:36  [通報]

    このシーンは平和な感じで好きです
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/02(土) 23:39:45  [通報]

    原作ファンですけど面白かった!役者さんの演技がハマってて違和感なかったです。清水富美加さんは勿体無いよね…あれだけの演技とアクションできる女優さんなかなかいないのに。
    白金木見たいです!金木覚醒あたりは原作でもアニメでも人気な部分だから、多分続編作ったらもっとお客さん入ると思うんだよなあ。白カネキ窪田くんが見たいですー!お願いしますー!!
    返信

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 00:15:54  [通報]

    ウタさんは舞台の人で良かったのにーって思いました。神田沙也加の旦那だったっけ?
    返信

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 00:32:42  [通報]

    舞台挨拶で見に行きました!映画の中で肉弾戦を繰り広げてた窪田君と鈴木君がめっちゃ仲良さげで不思議な感じがしたよw
    因みに映画は本当に窪田君が凄かった。あの役を出来る人他にいるかなって位。銀魂の小栗旬もジョジョのザキヤマも無理だと思う。
    自分を消すことから始めたって言ってたけど、確かにスクリーンの中にいたのは窪田正孝ではなくて金木研だった。
    返信

    +28

    -4

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 00:46:56  [通報]

    悪気はないとは思うんですけど、窪田くんアゲの為に他の俳優さんをサゲてしまうとその俳優さんの分だけ窪田くんのアンチを新たに産むことになりかねないので、少し考えてもらえるとありがたいです。
    返信

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 00:54:35  [通報]

    >>104
    私、銀魂も見に行ったけど小栗旬の銀さん良かったよ
    窪田くんにあってる役も、賢人くんにあってる役も、小栗旬にあってる役もあると思う!
    返信

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 01:12:34  [通報]

    実写映画でこんなに続編を希望されてる作品はなかなかないんじゃないでしょうか?
    でもトーカちゃんがなぁ…
    返信

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 01:22:27  [通報]

    原作から知ってるけど本当に良かった。
    原作知らない人はぜひ漫画読んでほしい!
    映画では主人公が覚醒する前の葛藤を描かれてるけどこの先が一番盛り上がるんだよ!
    映画の俳優さんたちの演技力の高さと雰囲気造りが本当に良くて、世界観がそのままだなって感じがした。
    続編みたいけどヒロインが変えられないのかな、、、変わってもいいからみたいな、、、!
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 01:24:15  [通報]

    原作から知ってるけど本当に良かった!
    映画は主人公が覚醒する前の葛藤を描かれてるけど、この先からもっと盛り上がるから見たい!
    続編希望するけどヒロインが無理だから駄目なのかな、、、
    返信

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 01:32:48  [通報]

    良かったって人多いんですね。
    私はあんまり…
    ツッコミどころありすぎて(笑)
    返信

    +0

    -11

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 03:17:48  [通報]

    本当に語ります ネタバレになります

    前半はリゼに襲われるシーンまでは緊迫感あって良かった

    でも手術シーンをちゃんと入れて金木の喰種化が明確に分かるようにしてほしかった
    あと部屋で食べ漁るシーンの前に、金木が「もしかして僕は喰種になったのでは?」と不安や恐怖に駆られる様子をもっと入れてほしかった
    あと原作通りのセリフなのに、その前のやり取りを省いてしまっているせいで、意味が伝わりにくいんじゃないかと思う所があった

    でも金木があんていくで芳村さんのコーヒーを飲む場面以降はストーリーも良かった
    バトルシーンは映画の方が迫力あったし、キャストもほぼ文句なし
    金木は最初の可哀想な感じも、終盤のちょっとカッコよくなる感じも、主演のさじ加減が絶妙
    金木の「この世界は間違ってる」の叫びは心に響いた

    続編があるなら見たい
    返信

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 03:49:37  [通報]

    NANAとか主要キャスト変わっても続編あったから、不可能じゃないですよね。
    見たいなぁ。
    リピーターさんも多そうだし。
    返信

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 04:11:24  [通報]

    この間の舞台挨拶で亜門の鈴木くんが、窪田くんにメロメロになっちゃってるのがわかって微笑ましかったです。
    続編あったら、めちゃくちゃ鈴木くん喜びますね。
    返信

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 09:19:27  [通報]

    104です。
    すみません、小栗旬と山崎賢人をサゲたい訳では無いんです。皆な好きな役者なんでふけど、たまたま同じタイミングで漫画実写の銀魂とジョジョやってて、もし配役が違ったらって考えてたんです。正直窪田正孝にジョジョは無理だろうし、むしろ小栗旬の方が出来るんじゃないかなって考えたり、銀魂は…まぁ頑張ればみんな出来るかなって。そう考えた時、カネキは窪田正孝にしか出来ないなーって思って。
    返信

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 09:30:45  [通報]

    石田スイ先生の絵も、金木のイメージの頃の僕せかの窪田さんに似せてて、当時はこんな感じのイメージだったのかなと思いました
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 12:30:22  [通報]

    >>114
    よこですが
    窪田くんへのオファーは"窪田くんしかいない♡"というのばかり聞きますよね。
    返信

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 14:26:08  [通報]

    もう 実写化で 正直どうでもよくなった。
    たぶんアニメ化しても もう見ないと思う。
    氷菓もそんな感じ。
    だって、実写化てやっぱり感情が冷める。
    どうしょうもなく嫌。
    勝手にクボタファンで盛り上がっていればいいと思うよ。
    煽りでもなんでもなく本音。
    返信

    +0

    -19

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 15:10:52  [通報]

    西尾センパイかっこ良かった
    返信

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 17:10:43  [通報]

    草場さんソックリ
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 19:56:45  [通報]

    窪田さんが主演ということで東京喰種を知りました。
    映画化前に原作漫画にハマり全巻買って熟読し、映画館で4回も同じ映画を観たのは初めてでした。
    金木の窪田くん、トーカちゃんの清水さんはもちろん!、キャスト皆さんの演技もとても良かったので、少しでも貢献したいと思った為です。
    続編が観たいです。
    返信

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 21:57:38  [通報]

    >>117
    原作ファンです。
    トピずれになるけど気持ちは分かる。
    実写化が発表された時のガッカリ感といったら。
    実写化にしてはよくできていると言われても、やっぱり違うなとか思っちゃう。原作が好きなら仕方ない。
    自分は原作と実写は別物と割りきれるようになったので、一応どんなもんかと見てきた。
    実写映画のなかではだいぶ原作に忠実。
    そもそも実写向きではないから仕方ない部分もあるけど、CG、小道具もうちょい頑張れ。ヒナミ大きすぎない?仕方ないけどいろいろはしょってて説明足りないような。続編ありきだったのか、一番盛り上がるところをやらないガッカリ感。
    たぶん一番評価されてるのは、役者さんの演技だと思う。窪田正孝も清水富美加も好きじゃないけど、演技はかなり上手い。役のイメージとは違うと思っていたけどハマってた。
    実写化自体は好きじゃないけど、原作を大事に丁寧に作ったのは伝わった。

    返信

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 02:06:58  [通報]

    >>38
    皆さんそう言うつもりは無いと思うんだけど、そう見えるかも。
    本当にごめんなさい。
    でも、あなたがこの書き込みしてくれたおかげで、いつも窪田くんのトピックで
    変な画像はったり、アンチ活動してるの山崎賢人くんのファンの人じゃないか?って
    噂になってたけど、本当にそうだったんだとわかりました。スッキリしたー
    地道なマイナス1もそうですよね。
    そのパワーを山崎賢人くんを応援する方にまわしてもらえるとありがたいです。
    返信

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 16:00:01  [通報]

    >>122
    激ファンなら名前の漢字間違わないと思うわ。
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 23:04:04  [通報]

    >>122
    決めつけるのはどうかと思います。

    返信

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/05(火) 02:37:12  [通報]

    >>124
    ご当人さんですか?
    でもネットで窪田さんのしつこいアンチは山崎くんファンって有名みたいですよ
    山崎くんは全然悪くないのに何かつらいな
    返信

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/05(火) 07:52:29  [通報]

    >>125さん
    >>124です
    いえ、窪田くんファンです(笑)
    アンチになりすましやファンのなりすましもいるみたいですね…
    有名税とはいえ、どちらもやめてほしいですね。
    返信

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/05(火) 19:26:13  [通報]

    私は窪田さん関連トピはほとんど見てますが、アンチを賢人くんファンだと感じたこと一度もないです。それにネットなんてファンのなりすましも普通にいるようですから、決めつけて名前出したりしない方がよいと思うんです。
    何より窪田さんと賢人くんは互いに尊重しあっているのに、二人に迷惑をかけちゃうかと。
    「窪田ファンがほかの俳優下げをして嫌い」ってどこにでも書き込むアンチもいるんで・・・。
    返信

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/05(火) 19:40:29  [通報]

    海外のポスター(?)カッコイイ!
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/06(水) 09:46:48  [通報]

    原作未読でも全然楽しめた。自分の中でこういう事なのかな?とか想像して見ました。喰種が本当に居るんじゃないか?という気持ちになりました。皆が言ってる白カネキが気になるから原作を読んでみようと思ってる所です。窪田くん始めキャスト皆さんすばらしかった。
    返信

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/06(水) 15:43:12  [通報]

    >>128
    カッコいいね〜今まで見たものと全然違う切り口で新鮮です
    メキシコ版貼っておきます〜
    映画「東京喰種」を語りましょう
    返信

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/06(水) 18:05:35  [通報]

    窪田正孝かっこ良い、気持ち悪い、やっぱりかっこ良いって感情がぐるぐるした(笑)続編あるなら絶対に見る❗
    返信

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 01:30:30  [通報]

    >>128
    フィリピンかな綺麗ですね
    返信

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 18:02:29  [通報]

    私の近くては今日までだったので見てきた。ひなみちゃんの「お母さ~ん‼」て言うシーンでちょっと泣いた。見てて人間ってなんて自分本位な生き物なんだろう?と考えさせられて、私だけかも知れないけど食べ物に感謝しないとって思った映画だった。
    返信

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:52  [通報]

    うん、牛や豚が話せたらなんていうかな…
    一番怖いのは人間なのかもしれないと思った。
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/12(火) 11:43:58  [通報]

    普通に面白かった。
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/12(火) 18:36:35  [通報]

    ハリウッドプレミアがあるみたいですね
    誰が参加するんだろう
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/15(金) 19:47:12  [通報]

    最初蒼井優は違うと思ってたけど映画を見た後はリゼさんは蒼井優さんしかいないと思った。窪田くんのおどおどした最初のシーンはクスッとした。
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード