ガールズちゃんねる

ますだおかだの岡田圭右、別居改めて認めるも“離婚決意報道”否定

96コメント2017/09/03(日) 15:15

  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 16:21:05 

    “ますおか”岡田、別居改めて認めるも“離婚決意報道”否定 : スポーツ報知
    “ますおか”岡田、別居改めて認めるも“離婚決意報道”否定 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    離婚危機が報じられたお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)が1日、都内で寝具の体験イベントに出席。騒動発覚後初めての公の場で、改めて別居について認めた。  別居について「去年の秋ぐらいに家を出て。話し合いの中で、自分の方から距離を置こうと…」と説明。理由については「家庭内で笑顔が少なくなって、それを子どもに見せたくない場面が多くなった」としながら、具体的には「夫婦いろいろあんのよ」と言及せず。妻でタレントの岡田祐佳(45)の芸能活動再開についても「それは関係ない。たまたまそういうタイミングだっただけ」と否定。自らの女性問題も「ない。不倫じゃなくてクリーン」とお寒いギャグで返した。


    一部では離婚を決意したとも報じられたが
    「あれは全然(ない)。勝手にメディアが、みたいのを初めて経験した」とし「結論には至っていない。話し合いの中で、お互いが納得いく形をとれるよう、前向きに進めたい」と強調した。

    +22

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 16:22:43 

    夫婦間も閉店ガラガラッ!

    +162

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 16:22:49 

    ほっといたれ

    +81

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:18 

    奥さん、芸能界に復活するのかな…

    +109

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:21 

    本当、顔立ち男前

    +225

    -14

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:22 

    放っておいておやりなさいよ。

    +41

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:27 

    子供も大きいんだし勝手にすればいい

    +134

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:28 

    >>2ワオッ!

    +6

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:47 

    元に戻るんじゃないの?
    子供にとっても妻にとっても、岡田ほどいい人いないよ。
    この明るさとマメな人柄。顔もハンサムだし仕事もするしね。

    +297

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:52 

    意外とこの人は真面目だと思う。

    あの、ちんぷんかんぷんそうな奥さんについていけなくなったのでは?

    さて、娘はどうでるか… ワォ

    +265

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 16:24:24 

    子どもももう大きいからいいんじゃない?

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 16:24:42 

    本当この話ニュースにする必要すらないわ。
    囲み取材で、早く結論出した方がいいんじゃないですか!?とか言われていたけど大きなお世話。

    +110

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 16:24:50 

    息子まで芸能界入って、母親でしゃばりだし

    +257

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 16:24:59 

    閉店ガラガラってやっぱ出た。バカ言ってる

    +7

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:02 

    親子そろってウザい存在
    顔がもう暑苦しいもんね

    +15

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:02 

    嫁、苦手な顔

    +264

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:28 

    別居でクールダウンという方法もあるってだけのことだよ
    うち別居選択して結果また元に戻ったよ

    +11

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:47 

    +109

    -45

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:48 

    王様のブランチで、娘がスタジオに居るのにおかだ夫婦の話題ネタにされてた。
    岡田本人なら乗って行けるだろうけど、娘にはきついよね。

    +171

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:16 

    奥さんやらせてみたらいい
    自分にニーズがないと分からせればいいと思う

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:22 

    もう半年別居してるし子供も大きいしこの先離婚でも特に問題はなさそうだけどね
    ますだおかだ岡田圭右認めた! 元芸人妻とすれ違い別居半年間
    ますだおかだ岡田圭右認めた! 元芸人妻とすれ違い別居半年間girlschannel.net

    ますだおかだ岡田圭右認めた! 元芸人妻とすれ違い別居半年間 ――岡田さん、女性自身です。半年ほど前から、家を出てご家族と別居されていると聞いています。 運転席の窓を開けた岡田は、そう聞かれると一瞬天を仰いだように見えた。だが、すぐに気を取り直す。「...

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:22 

    奥さん、でしゃばりだよね…。

    +143

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:08 

    娘がちょっと売れただけで母親は調子こいて夫を邪魔者扱い
    娘を味方に付ければ怖いもんなし、自分もこれから芸能活動で好きなことやって、あわよくばイケメン芸能人と再婚したいって魂胆か

    +174

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:13 

    元々家にずっとおさまっていられる女房じゃなかったんだよ、きっと。
    橋田壽賀子に怒られるぞw
    でも子どもたちも芸能活動始めたなら、余計に家庭を大事に守った方がいいと思うけどね。

    +100

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:17 

    母親痛いな…

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:19 

    >>16
    このおばさんほんとキツいから芸能界引退してほしい

    +75

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:38 

    母親だけが子供に芸能界入りに一生懸命、痛々しい

    +129

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:40 

    えー
    半年も別居してるんだ…

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:57 

    娘は突然売れっ子になったね

    +45

    -21

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:58 

    嫁は安達祐実の母親系だね。大した活躍もしてないのに、年取ってから目立ちたガル

    +166

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 16:28:20 

    岡田の親父は常識人だと思う、子供芸能界出したくないから凄い反対したみたいだし、叩かれるのわかってたんだろな、その上嫁は出しゃばるし

    +160

    -0

  • 32. チーズバーガー 2017/09/02(土) 16:28:57 

    娘さん面白くてかわいい
    かわゆす

    +12

    -24

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 16:29:53 

    母親がどの枠で出ようとしてるのかわからない。お笑い芸人?タレントw?どっちにしろ無理でしょ
    誰この人って感じだし

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 16:30:06 

    ワイドショーの弁護士は、この程度ならもとに戻るって言ってた

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 16:32:30 

    グッディで紹介されてた嫁のブログの文章が頭悪そうだった。
    財力あるのに子供に学を付ける気は無いのかね?
    岡田は何のために働いてるのか…

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 16:34:40 

    この件では岡田に全面的に同情してる。
    子供達の芸能活動に反対していたのに、娘だけじゃなく息子が大学浪人中に芸能事務所に入ってそれを後押ししたのが嫁とか。訳がわからない。

    +197

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 16:35:15 

    あの嫁が芸能界から引退しない限り、この夫婦は離婚しそうな気がする。

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 16:36:56 

    >>27
    ヒゲはえてる?

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 16:37:09 

    岡田は反対してたのに、なんか奥さんが子供達に芸能活動させたくて仕方ないように見える。結局自分も芸能一家としてTVに出たいからだと思う。
    出たがり。

    +103

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 16:37:12 

    岡田って意外と真面目そうだもんね
    奥さんなんかギャル時代を引きずってるステージママみたいになっちゃってるし
    奥さんが痛い女に見える

    +136

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 16:37:38 

    今の状況を伏せながらテレビに出続ける子供達が家族の話題を振られたら気を使わせるし迷惑をかけるから
    今回別居を発表したって言ってて子供思いのいい父ちゃんて思ったよ

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 16:37:45 

    娘さっきブランチですごい化粧になってたけど大丈夫?

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 16:37:47 

    結局嫁の考えがこんなだと上手く行かないよね。岡田が賛同するしかないのでは?
    子育ては奥さんがしていたのだし。

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 16:38:22 

    芸人仲間から嫁があまり評判よくないことからもいろいろ察して余りある。

    +86

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 16:38:50 

    嫁の勘違いぶりに
    業を煮やすってトコかな

    少し足りない寒い笑いで
    寸止めして去るスベリ芸の岡田にしたら
    家族で何度も話題になるのなんて
    営業の迷惑だよ

    ハハハハしょうもなー
    ってすぐに忘れられるくらいの存在だから
    毎回閉店ガラガラで終わるのに
    娘だ息子だ嫁だなんて
    あちこちで話題になったら
    物足りなさが目立つやん

    娘も関根勤親子みたいに
    お父さんを立てるキャラなら
    アンチは少なかったかもね

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 16:40:41 

    むしろ 陰気臭い嫁と別れて
    新しい人を探したほうがいいわ。
    岡田って何気にモテそうだし真面目そうだし。すぐできそう。

    +87

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 16:42:16 

    奥さんがでしゃばってTVに出だした頃から岡田と娘の顔が暗いし。

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 16:45:00 

    >>27
    自分がまったく成功しなかったから娘に託したってことか…逆に、成功して芸能界の色んな部分を目の当たりにしてきた岡田は、娘のために反対したんだね

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:10 

    >>9
    この明るさとマメな人柄。顔もハンサムだし仕事もするしね。

    だいたい合ってるけど、岡田さんはプライベートでは暗めだよ笑。決して明るくはない。

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 16:51:54 

    嫁は結婚してからも芸人続けてたらここまで叩かれてなかったやろうに。
    今なんか「岡田の嫁」「岡田結実のオカン」としか見られてないやん。
    離婚したらもう出て来れんし離婚したくないのは嫁だけ。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 16:52:22 

    娘に嫉妬して自分も出たくなっちゃうバカな母親って本当にいるんだなぁ
    岡田さんみたいないい旦那がいるんだから十分じゃないか

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 16:57:10 

    息子も親父のお陰でメディアに取り上げられてるのに親父の事「ああはなりたくない。」みたいに言ったんだよね。父親以外は何だか…な家族だなー。

    +67

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 16:57:38 

    岡田にこの嫁はもったいない
    もっと美人と結婚したらよかったのに!!

    +46

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 16:58:00 

    大した芸や演技力が無くても、
    直ぐに出れる2世や嫁。
    生き残れるだけの力もないんだよ。
    勝手に自爆すればいい。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 17:00:18 

    周りが 煽るのは 良くないよ。

    離婚なんて 簡単で単純な事ではないんだし
    離婚有りきで報道で囲うのも 良くない。

    どんな結論に至ろうが 本人達が 熟慮して決めないと。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 17:02:04 

    岡田は大学出てからしばらく文房具メーカーの営業をやってたんだっけ?
    意外と堅実な考え方で子供達を見てるのかな?

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 17:06:10 

    閉店ガラガラ!出ました!うーワオ!

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 17:07:48 

    この奥さんは、今の娘の活躍は自分のおかげだと思ってるんだろうな。
    勘違いに歯止めがきかず、元々出たがりな性分もあって、岡田が釘を刺しても暴走してるんでしょ。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 17:10:44 

    嫁、勘違いしてグラビア出そう。
    売れない芸人だったのに岡田のお陰で食べてこれたの忘れてる。
    離婚したって岡田ならすぐ彼女できるわ。

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 17:13:25 

    >>19
    あれって石田ニコルだよ!
    私も最初、岡田結美かと思って観てた!
    すごい似てるよね

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 17:15:43 

    武井咲が妊娠したし、オスカーはこの娘を
    ゴリ押しするんだろうね

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 17:20:50 

    岡田の好みは知らないけど
    本当は奥さんには落ち着いた髪色や服装をして欲しいと思ってそう、2人並んだら不釣り合い過ぎる

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:26 

    この妻は元芸人みたいだけど、売れてたの?
    全然知らないんだけど、母親としてテレビ出てるだけ?w

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:42 

    三者面談で〈殺陣〉をさつじんと読む嫁なんか嫌だよね。それを注意したことをブログに愚痴られるんだもん岡田も可哀想

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 17:23:33 

    マスコミうざいね
    ただの夫婦、放っておけよ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 17:24:15 

    芸能界一家にしたくなさそう、岡田は
    なんとなくそんな雰囲気

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 17:26:15 

    結婚相手間違ったね

    元芸人ということは、出たがりなんだよ

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 17:42:17 

    >>5

    私も今回の件で岡田さんの
    画像アップされる度に思います。

    瞳の色が違うけどきりりとした目元と
    男らしい眉毛の眉山が

    ワンダーウーマンとかに出ている
    クリスパイン似

    ますだおかだの岡田圭右、別居改めて認めるも“離婚決意報道”否定

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 17:49:50 

    子供2人もまだまだ宗教とかアムウェイに引っかかるような歳だし、アホな母親が圧力かけたら素直に味方になっちゃうんじゃない?で、叩かれる対象になる。
    旦那の方も考えは正しくても芸人として面白くないし、どっちに転んでも親子共々終わりだな

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 17:52:02 

    皆行ってるけど本当に、嫁がただただ勘違いヤロー。
    ふっくんとこみたいに、離婚しても一緒に出ないと仕事ないだろう。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 17:56:27 

    >別居改めて認めるも“離婚決意報道”否定

    いわゆる、離婚秒読み。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 17:58:34 

    岡田娘は本当可愛いと思うけど、生き残りはできないと思う。
    母は需要無い。息子は知らん。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 18:09:56 

    岡田が旦那さんなんて羨ましいけどな〜
    奥さんは自己承認欲求が強いのかなもったいない
    面白くないって言うけど知名度そこそこあって稼ぎのいい旦那、イケメン、割と堅実で浮気なし
    家庭内に笑顔がなくなったのを子供に見せたくないっていうのもお子さんの事を考えてるんだろうと思うしいい旦那さんじゃない?

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 18:35:41 

    もともと恐妻家のイメージ。
    岡田が我慢強いから続いていただけで、子供達も大きくなったから、そろそろ離れようと思ったのでは。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 19:05:51 

    基本おっさん嫌いだけど岡田はカッコいいと思ってしまう。話し方とかも優しくていい。

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 19:11:28 

    >>63
    女芸人珍しかったからテレビに出てたけど
    面白かったのは、オセロ、トゥナイト、たかそう野々村かな

    オセロ 松島しかみない
    トゥナイト ナルミが関西で活躍
    野々村 2丁拳銃の嫁で放送作家で活躍

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 19:16:46 

    岡田さんがかなりの勉強家なんだって。芸人になる前に
    外語短大卒業してからさらに専門学校にも通って勉強して良い会社に
    就職してたらしい。
    賢い人なんだろうね。
    だから、子供には大学に通わせたいという希望が強いらしい。

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 19:28:48 

    >>27 嫁 髭が生えてるみたい

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 19:46:23 

    あそもまで話さなくていいのに正直に心の内を語ってくれたんだから、そっとしてあげて欲しいよね
    本当に悩んでるんだと思う。マスコミがそこにズケズケ立ち入る権利は一切ない

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 19:52:04 

    そっとしておいてあげて

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 19:58:41 

    芸人としてはウケないかもだけど
    別居の質問されたら顔がマジだったから
    ホントに嫁と距離を置きたいんだなって思った

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 20:10:02 

    >>52
    嫁が子供に岡田の悪口言ってんだろなぁーってのが透けて見える。

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 20:33:24 

    岡田もけっこう売れてるし、娘も売れ出して・・
    「アタシもまだまだ若いしイケる!」と勘違いしちゃったのだろうね
    ギャルメークと若作りのファッション似合ってないし痛々しい・・

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 20:46:56 

    嫁がTバックはいてクラブ通いって誰かにいわれてた

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 20:50:53 

    二丁拳銃の奥さん野々村に対抗意識燃やしちゃったんでしょうね。

    いかんせん、野々村には才能があっての現在。
    岡田嫁はオセロの規定に乗っかっただけ。
    当時も全く面白いと感じなかつまあ

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 20:56:43 

    噂だと嫁の親と同居みたいだね、子供が産まれたら直ぐから子供を事務所に入れて、ステージママしてるみたいね。

    岡田が働いた金で良い家住んで、家の家事や子育ては誰がしたのかな、子供達からは嫁の話しは、私が聞いたのは、ステージママしてる岡田の嫁の話ばかりだったな。

    私が男で岡田の立場ならば、彼の気持ちがわかるよ、嫁は離婚裁判が終わった後も今の家に親共々住み続けれるのかな。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 21:14:29 

    出たがり奥さん
    需要ないんじゃない
    声も張れてないし、面白くもない
    何枠よ?

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 23:04:46 

    >>53
    逆じゃないかな?
    この嫁に岡田はもったいない、じゃない?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:42 

    岡田の嫁!っていうだけが取り柄なんだから、離婚になったらどういう売り方をするつもりなんだろう。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 00:46:57 

    この一件で岡田の株が上がるばかり。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 02:03:37 

    アウトデラックスにでてたよこの嫁、
    ちょっと痛かったよ。

    霊感あるらしい。

    2丁拳銃の嫁みてたら
    出たくなったのかな。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 02:06:25 

    90年代、
    大阪でも4℃て聞いても ん?てなるよ。
    それなら非常階段やトゥナイト、やすともの方が
    知名度あったよ。

    当時、岡田さん好きだったから
    元芸人嫁とは知ってたけど。

    化粧も若作りで痛々しいし
    身内さげ、壊すのやめてあげて。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 05:05:00 

    モラハラみたいなんあったんじゃなかった? 亭主関白。 嫁 見た目こんなんだから 叩かれるけど かなり家のこと、子供達の事やってたんじゃない? 出しゃばりかもしれないけど、今までの反動とか?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 09:56:26 

    娘が天てれに出てた時出川が司会だった。その時の記事に岡田の嫁が昔芸能界にいたから、現場に意見をしに来るからやりにくい。と言うのが出ていたよー。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 12:12:48 

    娘さんはお父さんの事を敬ってるのは出てる番組の発言とかでわかる。
    それがたとえ良い娘という好感度上げのポーズだとしてもそれは賢いやり方だよね。娘さんは顔も頭もお父さん譲りだね!母親と息子は調子のるな

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 15:15:36 

    安達の母親はAVに出てるよ。最悪。

    騎乗位とか見てドン引きたわ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック