ガールズちゃんねる

極楽とんぼ・山本圭壱、大原かおりに告白も撃沈

110コメント2017/09/03(日) 09:03

  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 13:48:49 


    極楽とんぼ・山本圭壱、大原かおりに告白も撃沈 | Narinari.com
    極楽とんぼ・山本圭壱、大原かおりに告白も撃沈 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(49歳)が、9月1日20時から10時間生放送されたバラエティ番組「人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV」(AbemaTV)に出演。タレント・大原かおり(41歳)に告白するも、撃沈した。


    番組では、恵比寿★マスカッツらとの水泳大会を終えた終盤、加藤浩次の自宅で出演者たちが打ち上げをするという流れに。おぎやはぎ・矢作兼が加藤の妻・かおりさんに電話し、かおりさんが「待ってまーす」と明るく返事すると、何も聞かされていなかった加藤は「ほんとに俺の家!? この時間から?」と焦っている様子だったが、周囲の期待に押し切られ、一行は加藤の自宅へと向かった。
    大原が到着すると、山本が前々から大原のことが気になっていたとの話題になり、山本は意を決して告白。「今日はこんな朝早くから来ていただいて、本当にありがとうございます。昔から付き合いで、20年ぐらい経ておりますけども、なんかしっくりくるんですよね。なので、もしよろしかったら付き合ってください」
    そう想いを伝え手を差し伸べると……。大原は「ごめんなさい」と一言。山本の思いは成就しなかった。

    +9

    -80

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 13:49:43 

    キモい

    +223

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 13:49:51 

    性犯罪者となんてヤダよね

    +382

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:10 

    当たり前。

    +217

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:11 

    こんなおっさん嫌でしょ犯罪者

    +217

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:13 

    出てくるな!

    +112

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:19 

    そりゃ付き合いたくないわ

    +139

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:32 

    とっとと消えろよゴミクズ

    +117

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:37 

    性犯罪者が告白しても~ 振られる♪
    あたりまえ体操~♪

    +185

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:39 

    こんなトピどうでもいいから、私のトピ採用してよ~!

    +32

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:39 

    せめてもう少し見た目をなんとかして

    +76

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 13:50:43 

    性犯罪者

    +78

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:00 

    腕短

    +21

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:02 

    山本なんてありえないでしょ

    +83

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:05 

    大迷惑

    +73

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:14 

    >>3
    前歴があるからね

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:14 

    加藤さん家広い、奥さん相変わらず綺麗だね

    +156

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:25 

    ホームビデオかな?まさかテレビで放送してないよね?
    どっちも落ち目すぎる

    +10

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:31 

    どちらも過去の人

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:53 

    >>1
    最後の写真、合成みたい( ^ω^ )

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 13:52:07 

    そりゃあお断りだよw
    一人で生きていく方がマシ

    +22

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 13:53:29 

    ロリコンじゃないよ、っていうポーズかな

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 13:53:35 

    性犯罪者を見てしまった(視聴者)側の気持ちも考えてくれよ
    うわぁ!って速攻チャンネル変えないといけないなんて心臓に悪すぎる
    ストレスだわ

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 13:53:46 

    >>18
    AbemaTVって書いてあるよ。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 13:54:24 

    坊主刈りが気持ち悪い

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 13:54:50 

    加藤の家デカい

    地上2階・地下1階・7LDK・約100坪・ガレージあり 芸能人稼ぎいいんだろうな
    極楽とんぼ・山本圭壱、大原かおりに告白も撃沈

    +124

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 13:54:58 

    仲間意識だけで無理矢理この人出そうとするのやめて

    +80

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 13:56:24 

    >>9
    体操じゃないんか~いwww

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 13:58:47 

    性犯罪

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 13:59:31 

    >>27
    何で相方がこの人見捨てないのかなと思うけど、なんか見捨てたりしたらヤバそうな人じゃない??逆上して来そう。ハニトラとかじゃなく無理矢理、、だよね。気持ち悪い。無理。。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 13:59:50 

    大原かおりって独身だったのか

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 14:00:12 

    己を知れ

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 14:00:37 

    大原かおり懐かしい。

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 14:01:19 

    この人出家してなかった??一生山奥の寺?で暮らすのかと。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 14:02:13 

    >>31羽賀研二利用して出てきた女だっけ?

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 14:02:28 

    加藤とだいぶ差がついたね
    自業自得だけど

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 14:03:00 

    でもレイプじゃないし相手が未成年って知らなかったんでしょう?
    高畑とは違うじゃん

    +26

    -8

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 14:03:27 

    41のおばさんに断られるほど落ちぶれた豚

    +15

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 14:04:20 

    >>37
    確かにそうだけど芸人はいい年齢になっても女遊びしすぎなんだよね、だから揉め事にも巻き込まれる

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 14:04:34 

    極楽とんぼ・山本圭壱、大原かおりに告白も撃沈

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 14:04:56 

    10年も謹慎する必要あった?
    小出恵介とか狩野英孝とか許されてんじゃん

    +8

    -20

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 14:06:18 

    山本を取り上げることそのものがキモ
    再挑戦できる犯罪者(過失)とそうでない犯罪者(故意)があると思うが、こいつは故意

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 14:06:20 

    この人、完全に犯罪者じゃん。犯罪者が復活できるテレビ。見ないよねー。
    大人しく普通の仕事してろよ、ジジイ。
    40歳は初老だよ。

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 14:07:09 

    今になって大原かおりにいくという選択。うまくいってるときは若い子しか眼中になく大人の女性はババア扱いしてたくせに、人生落ちぶれて五十間際になって妥協することをやっと覚えたけど、でもやっぱり多少は年下のほうがいい、という汚物レベルの内面がスケスケでヘドが出る。

    +91

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 14:07:39 

    >>35
    それ桜庭あつことかいう人じゃない?
    あの人も全く見なくなったね

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 14:10:17 

    10時間も!?誰が見るんだよ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 14:10:23 

    自分と付き合う人はすごい迷惑かかるって
    わかんねーのかよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 14:11:50 

    性犯罪する前でもこんな奴は願い下げ!

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 14:13:25 

    どうでも良いけど
    なんか手前の遠藤の顔に笑った(笑)

    +114

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 14:13:37 

    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 14:17:28 

    大原かおりが爆笑太田の嫁に見えた。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 14:18:27 

    昔、この2人うわさあったよね?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 14:21:19 

    >>34

    出家じゃなくて修行としてお寺に行ったのに
    ソッコー脱走した。どこまでもクズだと思ったよ。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 14:26:55 

    >>51
    そういや爆笑問題と大原で深夜番組やってたね。好きで見てたわ。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 14:33:58 

    クズ。カス
    性欲自分で去勢しろ。クズ

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 14:37:59 

    キモいし、全然面白くない。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 14:49:55 

    平成生まれじゃなきゃイヤだって言ってたよね?
    キモいわ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 14:50:30 

    示談で不起訴にしたら絶対ダメって典型的な事件。示談で不起訴は強姦があったってことなのに、被害者黙らせたらセカンドレイプ初めて、10年もたったら事件の詳細も、うやむやになって、言ったもの勝ち。
    起訴猶予だから時効過ぎて出てきたんやろ。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 14:51:01 

    断られなそうな年齢の女性を選んでそうでキモい。
    お婆さんにだって断られるだろうに自己認識甘過ぎ(笑)

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 14:56:11 

    ドキュメンタル見て、ビックリするくらい面白くなかった。この人

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 14:58:17 

    おまえがロリコンっていうことは、ほぼ全国民が知ってるから無理すんな

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 15:00:22 

    >告白も撃沈

    撃沈って古い言い方だね
    まさに山本

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 15:01:55 

    告白のセリフが良くない。
    「なんかしっくりくるんですよね」って、随分と上から目線。OKしないな。、

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 15:02:19 

    極楽に帰れ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:52 

    性犯罪者は繰り返すって

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 15:11:35 

    >>1
    最後の写真、合成みたい( ^ω^ )

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 15:18:29 

    明らかにロリじゃないアピールでしょ
    10代にしか興味ないって言ってたし16歳だった鈴木あみに猛アピールしてたよね
    今の時代なら犯罪
    占い師に鈴木あみが30歳になったとき縁があるかもと言われて30歳の鈴木あみなんていらねえよと暴言

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 15:28:06 

    このクソ豚殺処分してほしい

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 15:39:03 

    前科物でもテレビに出て
    荒稼ぎ出来るなんて改めて
    芸能界って甘いんだなって思う。

    好きなことで稼げるっていいよね。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 15:40:49 

    山本って生理的に無理。
    底意地の悪さが顔から滲み出てる感じがして。
    光浦さんとか山本から相当ひどいいじめ受けてたらしいし、本当無理。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 15:42:04 

    勘違いすんな!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 15:44:29 

    >>44が的確すぎる

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 15:47:59 

    大原かおりって昭島のヤンキーだっけ?やたら武勇伝語ってた気がする

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 15:50:37 

    加藤って浮気したよね?
    ってか誰かと間違えてるかも。
    芸人で奥さん綺麗でーって

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 15:57:00 

    こんな性犯罪者が生きてるだけで吐き気がしてくる
    さっさと去勢するか殺処分してくれマジで

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 16:17:28 

    懲りないねー。犯罪者が8才も年下の美人に
    告白?調子乗ってんじゃないよ

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 16:24:35 

    そもそも山本って結構美人な奥さんいなかった!?

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:45 

    未成年と性行為した性犯罪者なんて、
    気持ち悪いよ。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 16:28:14 

    クソグロイなこのクソオヤジ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 16:35:11 

    強姦を示談で不起訴にして出てきてるんだから、高畑裕太もすぐに出てくるんじゃない?
    極楽山本の場合、欽ちゃんへの遠慮があっただけみたいだし。
    もし欽ちゃんの野球チームがらみの犯罪じゃなきゃとっくに出てきてたと思うよ、吉本だし。
    示談したら絶対にダメと思うけど、検事がバックが強い強姦魔のために
    被害者をセカンドレイプで心折るんだからどうしようもないわな。
    何が厳罰化だ何が非親告罪になっただ、これからも金やコネのある強姦魔
    無罪放免にする気満々じゃん、警察も検察も。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 16:39:08 

    高畑といい、山本といい、心底吐き気がしてくる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 16:42:15 

    こんな害悪ジジィのどこがいいの?復帰させちゃいけない危険生物でしょ?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 16:46:27 

    性犯罪者なんて恐怖でしかないし、何より世の中に必要ないから
    土葬処分してください、お願いします。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 16:50:03 

    こういうある程度芸能界で力を持った中堅芸人の仲間内の馴れ合いに心底ゲンナリ。
    ちゃんとネタ作って真面目にやってる若手芸人に席を譲ってやれよ。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 16:51:04 

    20年くらい前に千葉の海水浴場で山本と大原かおりとロンブーあつし、その他若手芸人御一行見たけどまだ交流あったんだ。ロンブーあつしは感じ悪かったけど山本はいい人だった。でも犯罪者なんだよね。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 16:51:10 

    芸人なんて有り余ってるのになんでわざわざ過去の遺物の犯罪者を?
    加藤もいい加減にしろよ

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 16:52:24 

    マスカッツとかいうタイトル?とかでもぅ、無理!
    下品すぎる。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 16:52:36 

    山本を見たくないって書き込みにプラス押しても反応しない。なんなの?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 17:04:07 

    復帰する際にめちゃイケメンバーが山本に叱咤激励みたいなトークしてたときは本当にくだらなすぎて5秒でチャンネルかえたわ
    芸能界は厳しいとか普段はドヤ顔で語ってる連中がこんな元犯罪者が復帰する際は「おかえり」とか言って身内には甘々でアホらしすぎ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 17:09:45 

    誰もこんな奴の復帰求めてませんから

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 17:11:50 

    みんなあんまりこの人に対していいイメージじゃないのがよくわかった。でも人口の多い東京を含め関東近県なら一人や二人ぐらいこの人が好きだって思ってる女性がいるんじゃないかな。

    +1

    -7

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 17:17:06 

    >>73
    大原かおりの武勇伝って何?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:46 

    嫌いだったけど松っちゃんがアマゾンでやってる100万円出して笑っちゃいけないのやつに出てるんだけど、はじめはうわ!こいつ出るのかよと思ったけど見てたらなんていうかちゃんと?謙虚で、腫れ物扱い←当たり前だけど
    松っちゃんが構ってあげてて、反省したんじゃないかなという感じだった。
    何年もテレビに出ず反省したんだからもういいのではないかと思った。

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 17:24:10 

    >>91
    そりゃ中にはいるでしょ
    大多数は好きも嫌いもなくただ「元犯罪者」というレッテルで見てるけどね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 17:32:54 

    勝手なイメージ
    遠藤「山本さんなら大丈夫です。必ず成功します!」
    アツシ「大丈夫ですよ。大原は、山本さんみたいなワイルドな男が好きなはずですよ僕が保証します。」
    山本「そうか?俺頑張るわ!」

    んで告白失敗
    遠藤「振られて正解ですよ。大原はクソ女ですわ」
    アツシ「僕もそう思います。山本さんの良さを知らない大原はクズです」

    っていい加減なフォローする。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 17:52:58 

    >>41
    でも山本10年謹慎で小出恵介が早く復帰できないし
    狩野英孝だってまだ前みたいな活躍できてないじゃん

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 17:56:41 

    ハニートラップだったんだから被害者いないじゃん
    やり捨てされたところに被害者の彼氏の案で警察に売ったんでしょ?
    小出恵介と同じパターンだと思うけど
    それならもう出て来てもいいと思うけど

    +1

    -7

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 18:03:01 

    ロリコンじゃないですアピール?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 20:17:56 

    こんな方は復帰しなくていいですよ

    庄司
    「僕が、寝室で愛し合っている最中に、山本さんがベッドの下からノソノソとでてきて、
    僕が愛し合っている女性のボディをペロペロっと触るんです!! 女の子が『手が1本多いよ』って言ってました!」

    ワッキー
    「僕が女の子とエッチしようとしてたら、淳が『山本さんが、山本さんが!!!』と扉をドンドン叩き、
    僕が扉を開けた瞬間、部屋に入ってきて僕の女の子に“ダイレクトクンニ”したんですよ!!」

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/02(土) 20:53:43 

    前科者は勘弁して欲しい。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/02(土) 20:58:47 

    大原さんって方、こんなクソ豚に告られたってだけでうっすらトラウマになりそうで気の毒になる。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/02(土) 21:09:11 

    41歳だから行けると思ったのかなw

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/02(土) 21:51:42 

    大原かおりさんも、紳助の被害者だよね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/02(土) 22:59:40 

    最近浮気したの、加藤じゃなくて宮迫だった

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/02(土) 23:02:04 

    淫行犯罪者が未だ出てくるテレビ業界って・・・

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 23:29:06 



    23歳以上は女じゃないのでは

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 04:12:02 

    え、昔見た記事だと無理矢理だったっぽいけど…
    今も昔も苦手だから出てこないで欲しい
    ほそぼそと頑張ってるならいいけど本当に出てこないで欲しいし復活しないでいい
    面白くないし

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 04:35:23 

    この前ギャルといるとこみたよー
    おっさんきもい!って思った

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 06:47:18 

    小出恵介の時は相手の未成年も叩かれてたけど、こいつのときはこいつだけ叩かれるよね。
    未成年の女の子が年偽る方が悪いと思うんだけどな。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 09:03:59 

    大原かおりだって昔から素行の悪さが有名なロクでもない女じゃん。
    ある意味お似合いだけどそんな女にすらフラれる山本カッコ悪!

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック