ガールズちゃんねる

事実無根だった噂話を書くトピ

113コメント2017/09/26(火) 01:53

  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 11:48:35 

    小学生の時に「好きな男の子が10人いる」という噂を流されました。
    当時の私も笑っちゃうような噂でしたが、事実無根のうわさ話、尾ひれのついたうわさ話に振り回された経験が誰でも一度はあると思います。
    ネットで簡単にガセ情報を拡散できる時代です。
    笑えるものから悪質なものまで色々あると思いますが、こんな噂を流す人もいるのか…と知って、ガセ情報をつかまされないよう気をつけましょう。

    +62

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 11:49:26 

    ヤリマン(当時の言い方)の噂を流されました
    処女でした!

    +136

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 11:49:39 

    志村けん死亡説
    つぶやきシロー死亡説

    +69

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 11:49:47 

    事実無根だった噂話を書くトピ

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 11:50:04 

    ガル民が流す悪質な噂
    事実無根だった噂話を書くトピ

    +41

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 11:50:08 

    高校生のときにタバコ吸ってる疑惑
    カリポリ食べてたのを見られたらしい。

    +89

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 11:50:34 

    全くプライベートで関わりのない上司と不倫してるって噂が流れた。

    +99

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 11:50:44 

    なんの嫌がらせかわからないけど、
    あいつのことが好きらしいよはよく流されたけど、いい迷惑

    +111

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 11:51:09 

    スマイリー菊池さんや、西田敏行さんは事実無根で気の毒です。

    +155

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 11:52:21 

    探検ぼくのまちのチョーさんダムに落ちて死亡説

    +19

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 11:53:45 

    会社の後輩の女の子に「ウチが男の人達にチヤホヤされてるから妬まれてる」という事実無根の噂話を流されました。
    勤務時間はお喋りばかりしてないで仕事をしてほしいし、男性の上司の目に留まる仕事ばかりして地味な雑用をサボるのは辞めてほしいだけなんだけど、どうやって勤務態度を注意したらいいの?

    +77

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 11:55:01 

    石田ゆり子死亡説

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 11:55:08 

    西田敏行さんの覚せい剤使用説

    +71

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 11:55:21 

    修学旅行の時に私が鼻血出したって
    鼻血出したことないのに

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 11:55:46 

    地味女過ぎて却って「ああ言う人って案外不倫とかしてるよ絶対」→「不倫してるんだって」と噂されたことがある

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 11:56:10 

    小学生の時、給食のパンを一口分ずつ千切って食べてたら、
    男子に「あいつは入れ歯だからパンに噛りつけないんだ」と陰で言われてた。
    大口開けて食べるのははしたない、と親に躾られてたからなのに。

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 11:56:29 

    高校の時整形説流された
    痩せたのとアイプチを続けて二重になっただけなのに

    +27

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 11:56:45 

    今パートで働いてるんだけど、私が社員になりたがってるっていう噂。
    誰があんな人間関係悪い会社の社員になりたいと思うか!パートですら嫌なのに。

    +105

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 11:57:15 

    以前の職場で別部署のまぁまぁイケメン(彼女持ち)に私(美人じゃない)が告白した事になっていた。その上「今の彼女と別れるまで少し待っててと言われたと○○さん(←私)が言ってる」という事になっていた
    最悪な思い出

    +86

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 11:58:20 

    できちゃった結婚だと、噂されていた。

    結婚して、その後 妊娠→流産→子供なし。なのに。

    +75

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 11:58:25 

    ブログでランキング上位だった頃、掲示板で整形と書かれてたけど1回も整形した事無い。

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 11:58:47 

    高校の時、私に彼氏寝取られたって噂流しやがった。
    その彼氏が私の後ろの席だったからよく喋ってただけなのに。
    その彼氏、それから喋ってくれなくなった。
    他にも寝取られた説流された子が何人かいた。

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 11:59:14 

    子供の頃、
    お片付けが下手で部屋が汚かった子に、
    おもちゃが見つからないからとこちらが泥棒扱いされたこと。
    いやいや、人のせいにしないでちゃんと片付けして探しなよ。

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 11:59:39 

    男10人くらい囲ってる。毎日違う男と遊んでる。と高校生の時いわれてた。
    当時束縛激しい彼氏がいたのに。

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 11:59:45 

    中学生の時全く知らない子の事を私が好きだと噂された
    その子が気持ち悪いって言ってきたけど
    ねぇ私と話したこともないのになんでそんな話になるの?嘘話って見抜けないわけ?って言ってやったわ

    +68

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 12:00:02 

    一個下の子に、わたしのせいで
    公立落ちたと言われた。
    その子とはしゃべったこともないし、
    私は私学に通っていたから
    まったく関係ないのに、
    いまでも理解できない。

    +51

    -0

  • 27. ボブチャンチン 2017/09/02(土) 12:00:26 

    私のポケットにオニオンリング入ってる説。

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 12:02:21 

    デブでハゲでブスで身長小さくて足臭くて20歳以上離れてるオジさんと付き合ってるって職場でパートさん達が噂してたらしい
    同じ職場内での恋愛は禁止だったからマネージャーが私を呼び出して、その話をされてその時初めて知った
    私が学生時代からの彼氏いるの知ってるのに!みんな同じ感じで仲良くしてたのに何故そう思ったのかも謎!
    しまいにはみんなで飲み言った帰りにそのおっさん調子乗ったのか「俺ら本当に付き合っちゃう!?」
    と振り向きざまに言いやがったから(少女漫画じゃあるまいし)
    「冗談でも無理!」て言ってやった

    +75

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 12:03:19 

    騒音おばさんは集団ストーカーの被害者説は結局、本当だったんだろうか?

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 12:03:53 

    赤ちゃんの頃からずっと一緒にいる、幼馴染の男の子が2人いるんだけど中学生の時に3pしてるって噂流された。ただ仲が良いだけなのに。

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 12:04:38 

    >>27
    笑ったw
    一つちょうだいww

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 12:04:48 

    男友達とは一線を超えるはずがない
    ってのは 嘘でした

    +2

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 12:05:58 

    いじめっ子に、「アイツ、カースト制度の最下位のくせに、一番イケメンの男子に色目使ってる」っていう噂話を流された!

    無論、そんな男子は好きじゃなかった。

    なのに、勘違いナルシストだから、いちいち公開処刑のようにフルボッコで振られた。

    それで、ますますイジメられた。

    信ぴょう性ない話題を真に受けるやつはクズだわ。

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 12:06:35 

    1 普天間基地にはもともと誰も住んでなかったって話。 → 戦前は集落がいくつも存在した。

    2 翁長沖縄県知事の娘は中国人と結婚した。
    → 議会で本人が否定、娘は1度も中国に行った 事もないとの事。

    ネットばかりみてたから、洗脳されてたわ。

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 12:08:29 

    小学生の時に、父親が車を買い換えました。
    そして、買った車が当時好きだった人の親の車と同じでした。
    すると、「あいつあの人のこと好きだからわざと車同じにした」と訳の分からない噂を立てられました。噂を立てた人は私のことが嫌いで、しかも好きな人が同じでした。嫉妬って怖い…。

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 12:08:42 

    ラインとかない時代に、高校入って一ヶ月くらいした時に違うクラスの男子に携帯のアドレス聞かれて、つい教えてしまいました。それだけなのに付き合ってるとか事実無根の噂された。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 12:09:00 

    小学校1年生の時、公園にいたら変質者のオッサンに物陰に無理やり連れ込まれ射精を見せられた。
    一緒に公園にいた同級生に、私が自分からオッサンに付いて行った。自分から話し掛けた、と学校の先生や警察に証言されて物凄く怒られた。鈍い私は最初まさか同級生が嘘の証言をしているとは気付かず、途中から彼女の嘘に気付いて否定したけど、その時は私が怒られるのが嫌で否定しているとしか受け取られなかった。
    その後の思春期の時期には、その同級生が私がレイプされたと噂を流し、鈍い上に元々内向的な性格だったから気付いた時には噂は広まっていて、恥ずかしくて否定も出来ず、更に内向的になった。
    高校は地元を離れて私立に行き、やっとその同級生とも離れられると思ったら、まさかの同じ高校。
    中学よりは規模が大きいから最初は順調に友達も出来て楽しい高校生活になりそうだったけど、その同級生がやっぱり噂を流されて、徹底的に人間不信になった。
    その後の進路でようやく別々になり、やっと平和な暮らしを手に入れたけど、なんか人間って怖いって気持ちはずっとある。

    +99

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 12:11:32 

    独身私が貯金溜め込んでる説

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 12:11:39 

    大人になって大人数で遊ぶのに飽き飽きしていて、大人だから何となくフェイドアウトしたかったのに、断っても断っても連絡きて連絡返すの遅くなってたら終いには行方不明とか言われた。

    その中に個人的に仲よかった子もいたけど、連絡返してたし、個人的に連絡きてないのに行方不明扱いされて腹たったし、それからは無理になって冠婚葬祭以外で会ってない。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 12:12:01 

    アムウェイに勧誘してきた人が居たので、
    関係を切ったら、
    「嫉妬されてる!」と大騒ぎしてた人がいた。

    いやいや、あなたが勝手にアムウェイを崇拝してるのは自由だけどさ、アムウェイは人から嫉妬されるような素晴らしいものでもなんでもないよ、と言いたい。

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 12:13:19 

    スペインで、結婚して日本に帰ってこない。
    という噂。
    いや、普通に日本にいます。スペインいったことありません。

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 12:13:30 

    ヤリマン

    胸が大きかったから。

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 12:13:57 

    姉が親にずーっと無心していて、なぜか親戚には私が無心してる事になっていた。

    どうりで いつもネチネチチクチク遠回りで説教させると思ったわ、なーんでこんな事を言われるんだろう?って何年も首を傾げてたのよ。

    今でも罪が完全に晴れた訳ではないけど、私に出来る事は 無心してない証明として母や姉と距離置いて近況報告もせず何も言わせない様に仕向ける事。
    将来いつか勘違いしてる親戚が気づいてくれるかも知れない。そのうちバチが当たる人が居ると信じてる。

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 12:15:26 

    修学旅行で寝っぺした説。
    消灯してから暫くおしゃべりしてたら笑った拍子に誰かがプッてして、喋らず話聞いて笑ってただけの私は寝てると思われてたらしくて
    翌朝犯人にされて否定したにもかかわらず、思い出話でも言われた。

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 12:16:24 

    中3の頃、不登校だったのですが援助交際してるって言われてました。

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 12:20:21 

    >>37
    それ、騙される方も性格が悪い内容だね。
    まともな人は信じないし、そんな話をする方の人間性を疑う。
    大変だったね。

    +48

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 12:20:46 

    昭和の有名な出来事ですけど
    オイルショックの時のトイレットペーパー買占め騒動というのも
    元々は何も根拠がない噂話が全国に広がった結果起きた騒動だったみたいですね

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 12:20:56 

    ビッチとかヤ◯◯ン、整形とか諸々、10年ぐらい⁇流してた知人男女
    実際はま逆ですよ!!

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 12:21:41 

    >>48
    流してた人がそうですよ、という意味です

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 12:26:53 

    ビッチ、ヤリマン、嫉妬、泥棒扱い、
    全部噂を流した人がそうなんだよ。

    浮気してる張本人が、
    相手の浮気を疑うのと同じ心理。

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 12:27:31 

    不倫して妊娠して産んだことになってた
    地元意味分からない

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 12:28:08 

    豊川信用金庫事件

    うわさ話に尾ひれがついて「豊川信用金庫が倒産する」というデマが流れて、短期間に約20億円もの預貯金が引き出されて本当に経営危機になった話。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 12:28:15 

    お盆で実家に帰った時に、知った噂話。
    私は既婚子なしで県外に住んでいて、妹は独身で市外に住んでましたが最近退職して実家に帰ってきました。

    母が言うには近所のお年寄りから、「おめでとう。あなたにとっては初孫。〇〇さん(祖父)にとっては初ひ孫だなんてとてもおめでたいわね。」と言われ事実ではないことを言うと「△△さんが妹さんを見かけたと言ってたよ。□□さんは見かけない子が近所を赤ちゃん抱っこして歩いてるのを見たって。」と言われ妹は実家に帰ってきてるけど子供は産んでないことを伝えたそうです。

    そういう噂話中に実家に帰ったので、近所の人の言うことは信じるけど家族の言ってることはなかなか信じない祖父が、玄関開けたと同時に「わしにとってはひ孫、●●(父)にとっては孫なのに、隠れて子供生んで何考えてるんだ」と私と夫に叫ばれました。私達はそんな噂話知らなかったので、余計に怒りまくりとても大変でした。

    近所のお年寄りは妹が子供生んだと思い、祖父はその噂話を聞き何故か私が県外で隠れて子供を生んだと思ったそうです。結局、赤ちゃんを抱っこして歩いてた人は、GWに近所の人に会いに来た知り合いだそうです。だから、田舎の噂話は嫌なんだ(T~T)

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 12:29:39 

    高校の時の会ったこともない他校の人の彼女にされてた

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 12:30:07 

    他の支店の人と付き合ってる&結婚の噂を流された、年1の忘年会でしか会わないような顔と名前が一致しないレベルなのに…何だったんだろう

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 12:34:02 

    高校の頃、「バイクの上でエッチしてた」と。曲芸師じゃあるまいし。噂の出所探したら、当時付き合ってたうちの彼氏を狙ってた、同じクラスのブサ処女だった。

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 12:34:10 

    社内で男を取っ替え引っ替えしているヤリマンという噂を流された。女性社員からランチや遊びに誘われなくなり、何かしてしまったのかと悩んでいたら、教えてきた人がいた。
    発端は、私が振った男性社員が流した嘘だったんだけど、その人は社交的な人気者で、みんなその人の事を信じていた。男性社員が妙に私を誘ってくるようになったのも納得。

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 12:34:28 

    合コン行きまくって男漁りしてるって高校の同級生の男に噂流されてた
    一回も行ったことないのにw

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 12:38:40 

    >>50
    本当それ。
    こちらが処女なのにヤリマン扱いしてきた人は、噂を流した張本人がナンパについて行って避妊せずエッチする女だったよ!

    アムウェイで疎遠にしたら嫉妬扱いされたり、泥棒扱いもされたから、
    その人こそが、こちらの物を泥棒して嫉妬もしてたんだろうなーと思ってます。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 12:38:44 

    旅行行く時間も余裕もなかった、知らぬ間にどこそこで見かけた人がいて写真もあるみたいで、確認したら似せた別人だった。

    噂までならまだしも、ブログで書いたりLINEで広めたら信じる人もいますよ。
    現実で支障きたす噂はもはやデマじゃないですから…

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 12:42:54 

    小学校の時に隣のクラスの知らない男子から突然、○○がお前のこと好きだったのに、お前が嫌いだって言ってるって聞いて傷ついてたんだぞ!そのまま引っ越しちゃって、可哀想だったんだぞ!と言われたことがあったんだけど、そんなこと言うわけない、私だって○○君のこと好きだったのに!私の方が引っ越されちゃってショック受けてたのに!

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 12:44:30 

    >>59

    断って逆怨みされてもこまるよね。
    私は取られた借りパク?ってデマ流されたみたい

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 12:50:10 

    携帯はペースメーカーに悪影響あるから優先席付近では電源オフしないといけないという迷信。
    今は鉄道会社も携帯禁止してないのに、たまにバカな老害が優先席で携帯使う人に悪態ついてる‼

    +6

    -6

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 12:52:33 

    今の職場で、とても仲良くしてくれてる先輩とW不倫してると影で言われてた。いや、現在進行系?
    職場は男性が多いし私結構目立つみたいで
    仲良いのは事実だし私が人見知りなのもあって特定の人としか話せないから余計そう見えるらしい。
    しかもうちの旦那も先輩の嫁も「『浮気してるんじゃ?』」と疑ってる。

    なぜそうなってるのかさっぱりわからん

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 12:53:05 

    ノストラダムスの大予言

    元々怖がりで「私○歳で死ぬんだ」とか思ってた。

    「1999年7月人類が滅亡する」そんな事で騒いでたのは日本だけと知った時は,超アホらしくなったよ。あんなに怖がったのは何だったんだって(怒)
    日本のオカルトブームで大騒ぎされたなんて,ノストラダムスさんも不本意だろうね

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 12:53:51 

    職場で、
    私があることないこと言いふらす人だから要注意って。

    その噂を聞いた人が
    しばらく私を試してたらしくて、色々話をふったけど
    私から人の噂話が全く出てこない
    ってことで

    ↑↑の噂があることを教えてくれた。


    +23

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 13:00:52 

    >>33

    自分の話じゃないよね?文がおかしいしカースト制度⁇⁇普段の会話で使わない

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 13:27:57 

    家では裸族

    家に呼んだことない人が私のことをそう言ってた
    その発想は何なんだよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 13:29:29 

    >>67
    カースト制度とはあまり言わないかもしれないけど、若い子たちは普通にカースト上位やカースト下位って言葉はよく使いますよー。クラスの一軍女子、二軍女子みたいな感じです。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 13:31:33 

    性的な噂話がやっぱ多いね。
    たとえ、話の出所が当の本人だったとしても、本人以外が話していいものじゃ無いから、信じる方がバカだよね。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 13:35:23 

    「みなさんのおかげです」「めちゃイケ」打ち切り説
    何度も出てるのに一向に終わらない
    毎年2回位見てる気がする

    後、中国分裂説、崩壊説は90年代から何回も見た
    21世紀までは持たない、北京オリンピック後はバブル弾けるから
    そこまでで終わりなど。

    散々吹聴してた石原慎太郎とか青山繁晴とかあのへんに誰か
    どうなってんの?って聞いてくれないかな

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 13:37:55 

    結婚秒読みってスクープが当たったの一つも覚えがない。
    あ!眞子さまか!笑

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 13:38:07 

    高校を中退し、1人で上京し、
    久しぶりに地元に一時的に帰った時に、違う高校に行った中学の同級生に、
    子供が出来て中退したんでしょ?子供元気?
    と言われました。
    田舎だから中退すると変な噂がそこら中に流れる。

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 13:42:18 

    ホストと付き合ってるという噂。

    しかも数年後に知った(笑)
    ホスト行ったこともないのに!

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 13:45:39 

    中学時代、テスト中に頻繁にトイレ行ってたから、トイレでカンニングしてるって噂流されてた。
    ちなみに大人になって、自分のこの症状がIBSだって知った。

    噂を知った時、びっくりしたとともに「その手があったのか!」って感心した自分がいた。
    カンニングなんてしなかったけど。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 13:48:23 

    上司と不倫していると噂されてた。
    私には彼氏がいたし、
    上司の不倫相手は他の部署の女。

    相手ちがうよー

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 13:55:37 

    某配送業者で、
    私が配達物を家に持ち帰ってるって
    噂を立てたやつが
    自分が言い出したくせに私に同情的。

    本当なら犯罪だよね。

    嘘だから名誉毀損。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 13:56:08 

    私が会社の偉いさんの愛人

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 13:57:15 

    私が今はタクシードライバーをしてる。

    って。


    本当はひきこもり。


    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 14:15:24 

    勤務している医院で院長の愛人説流されてる

    本当は院長が外に作った娘だけど、むしろそっちのほうが事実としてはヤバいので
    否定も肯定もなく無視している

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 14:19:07 

    よくがるちゃんで在日とかレッテル貼られるのみるけどリアルで在日認定うけてたわ
    名字に金がついてるからだけど

    うち江戸時代からの蔵元の娘なのにおかしいと思わないのだろうか

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 14:34:31 

    >>81
    分かるわ~、私もアライ。先祖代々農家だってのに。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 14:45:10 

    まさに今、転職したばかりの女だらけの職場で一匹狼タイプのわたしは群れたがる子たちの標的。

    男性社員は普通に接してくれるので、その様子を見て、男に色目だの、そのなかのひとりとデキてるだの。

    実際は当たり前だけどなんもない。

    あーーー腹立つ!!

    ちょっと嫉妬も混じってんのかなって、ブスがかたまるととことん下世話。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 14:45:43 

    処女時代に噂されてたヤリマン。笑ったわ(笑)
    あと、ある男子が変な噂流されたらしく、その犯人にされた。その男子が私が犯人だと知り私の連絡先入手して突然メールしてきた。かなりキレられたから「そんなの知らないし、ただの噂ならシカトしとけばいいんじゃないの」と言ったら黙った。
    これ以外にも犯人扱いされて科の女子からシカトされたわ。マンモス校だったのに何故か目立つらしく、私の噂話はかなり流されたよ。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 14:46:56 

    西田敏行の薬物中毒説

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 14:48:28 

    >>80
    それすごい。ドラマの設定みたい

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 14:48:52 

    20代のとき、車の免許を取りに行った先で出会った初めましての人と世間話をしていて、名前と母校を言ったら、
    「あっ!知ってる!いろんな人と付き合ってたんだよね!噂で凄い聞くよ!俺の友達にも告白してたらしいね!」
    と言われましたが、私はまだ1人としか付き合った事はなく、、、告白もした事はなく、、、

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 14:49:25 

    彼氏が、彼氏の元カノに、私は男100人と経験あると言われた
    元カノと私会ったこともないのに、どこ情報だよ。笑

    彼氏も私も笑うしかなかったわ。笑

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 14:59:34 

    整形疑惑、妊娠中絶疑惑、不倫疑惑
    人の噂話が大好きなゲス野郎達の餌食になりました。
    根も葉もない事実無根。
    ただ、ただ周りの連中が大嫌いになっただけでした。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 15:01:16 

    >>40 嫉妬されてるってその人チョンじゃないの?

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:05 

    >>64 旦那に疑われるのって辛いね。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:16 

    >>51 地元?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 15:22:29 

    >>29 相手が創価だよ

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 15:28:19 

    >>93
    集団ストーカー説の話知ってればそれも知らないは人いないとおもうけど、全部ひっくるめて本当なのか?って話。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 15:51:46 

    高校の時、私にフラれた腹いせに中絶の噂を流しやがった元カレとそいつの兄貴。
    今からでも訴えたいくらい。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 15:53:55 

    看護師です。
    病棟に保管されてる患者様の薬が紛失する事件が多発した。
    薬だけでなく、預かってる私物を含めなくなる事件が起きました。
    新人で移動になったばかりの私が犯人扱いされた。
    犯人は夜勤専門従事のおばさん看護師だった。
    周りの皆はうすうすわかってたらしい。
    おばさんの嫉妬や妬みは怖いです。
    殺されなくて良かった。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 16:05:18 

    >>50
    よくぞ言ってくださいました!
    私も職場の男となら誰でも寝るみたいな噂になってましたが、噂してる人たち自身が過去に関係を持ったことある人ばかりで…(ちなみに私は1度も職場の人と関係を持ったことはありません 笑)
    そんな民度の低い職場とは退職して
    今は恵まれた職場で働くことができていますが
    それでもたまに思い出して落ち込みます 笑
    なんで言い返せなかったのかとか
    また会ったら恨んでますって伝えようかとか
    ウジウジしてる自分が嫌になります(ノД`)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 16:07:06 

    二十歳の頃。
    車で通っていたバイトを終え、先輩(といってもかなり年上のおじさん)と駐車場が同じ場所だったので、たまたま一緒に駐車場まで向かった。
    それを2つ年上の女の先輩が見ていたらしく、そのおじさん先輩と私が何かあったみたいと事実無根の噂を流された。
    もちろん、バイト後車に乗るために駐車場まで向かっただけで、すぐにそれぞれの車に乗ったし、私はその後すぐ彼氏とデートだったし。
    しかもその駐車場はそこで働いている人達が皆使う駐車場!なぜそんな噂を流したのか?
    いい先輩ぶっていたけど、本当は私の事をよく思っていなかったのね。
    その女先輩の事がいまだに許せません。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 16:52:42 

    高校生の時バイトしてた回転寿司屋で、私が出勤の日だけレジのお金が(千円、五千円、1万円などのお札の単位で)足らなかったらしく、盗んだ犯人だと思われていました。

    しかも辞めてからそれを知りました。
    何度もあったらしいですが、本当に私は何も知りません!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/02(土) 17:44:42 

    こどもの習い事が同じ保護者に、淫乱ママみたいな噂を流された。すっかりおばさんの自覚があったのでかなりビックリ。今も白い目で見てくる人もいるけど、態度の変わらない、仲良くしてくれる人たちもいるしまぁいいかと。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/02(土) 17:52:09 

    >>13
    今はガセネタ広めた奴最低!と言ってるけど、中傷した人が逮捕される前はがるちゃんも酷かった。
    覚醒剤使用疑惑に1000以上+付いてたよ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/02(土) 18:00:51 

    シャブをやってると噂を流されたことがある。
    心療内科に通ってる、という話をしただけなのに。
    誰が言い出したかは見当ついてる。
    そいつは裏表の激しい男子で、私のことをものすごく見下してた。
    ヘドが出る。
    そのおかげで、小学生の頃の同窓会に呼ばれなかった。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/02(土) 18:31:29 

    部長と私、デキてる説
    お局様の仕業
    あのやろー!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/02(土) 18:33:05 

    キムタク年内に離婚!!

    って一瞬スマホに表示されたと思ったけど、
    あれは何だったの?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/02(土) 18:38:18 

    >>99

    あーあるある
    備品なくなったとか、
    他にいるんだよ犯人が

    ハメられたんじゃ⁉︎

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 19:18:40 

    中二の時に「男なら誰でもいい女」と噂された。
    廊下ですれ違いざまに小声で言われたりも。
    小学校からの両思いの男の子が人気者で、散々いじめられ、次は私の友達までいじめられ出したので、 「もう好きじゃないから」と言わされたり散々だったから女の友達は確かにいなかったけど。
    いまだにトラウマです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/02(土) 19:26:56 

    バツイチ出戻り説。
    転勤で地元に戻ってきただけなのに。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/02(土) 20:37:10 

    私が障害児をいじめてるという根も葉もない噂。。
    本当に許せない!!!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/02(土) 20:50:09 

    田舎から東京に引っ越しただけで、アイドルになると噂されてたらしいw
    しかも、CMで見たとかドラマで見たとかまで噂になったらしい。
    ただの転校でした。
    同窓会で言われて爆笑しました。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/02(土) 22:39:04 

    >>4
    かわいい
    ラインのスタンプとかかな?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/02(土) 23:49:53 

    精神障害があると勝手に言いふらされた

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 08:49:03 

    今まで生きてて色々な噂、書ききれない程と言うより忘れたけど、だいたい、変な噂する人って①1人で何も出来ない人、②私の事が嫌いな人が言う確率多い。③しつこい人
    忘れた頃に噂した人達が同じ目に会えば良いのにと願ってる。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/26(火) 01:53:14 

    >>2
    あなた可愛いから妬まれてたんだと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード