ガールズちゃんねる

一生恨みたい人いますか?

547コメント2017/09/24(日) 23:26

  • 501. 匿名 2017/09/03(日) 08:18:45 

    >>93えっ⁉なにそれ

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2017/09/03(日) 08:21:54 

    許すも何も、相手は何とも思っていないよ。
    思うような人間性なら、最初っからしないってば。
    許さなくて良いから、恨む必要は無いのよ。
    怨んじゃうと、その人が不幸な事故で死なないからよ。
    恨み続けると相手がしぶとくなってしまう。
    何とも思わず、目の前の自身のことを頑張っていたら、勝手な相手は亡くなっていたりしたよ。
    本人が亡くならず、子供が亡くなっていたり、子供に恵まれなかったりと、その人が1番大切なものを失っているよ。

    許さなくて良い。
    怨む必要は無い。
    その内、あら可哀想にね〜
    お幸せに〜
    と心から相手に言えるよ。

    だって、私には関係ない人だからね。

    +7

    -5

  • 503. 匿名 2017/09/03(日) 08:23:11 

    両親

    私というものを生み出したから

    +3

    -3

  • 504. 匿名 2017/09/03(日) 08:47:26 

    義理両親…。
    葬式でも笑ってやるくらい

    +3

    -1

  • 505. 匿名 2017/09/03(日) 08:49:37 

    S和大学病院勤務の医者たち
    S和大学出身の開業医たち

    2年間通ったが悪くなる一方なのに
    掛かった全ての医者がただの風邪と診断し続け風邪薬、咳止めなどを処方。
    本人は治る。大丈夫だと言い続けていたが、さすがにこのままではダメだと出身大学を調べてS和じゃない医者に行ったら心臓病だった。

    頭の先から爪先まで激しい痛みの症状があり様々な検査の結果、婦人科疾患で子宮を摘出すれば全ての症状が治ると診断。術後、術前より悪化するが聞き入れず放り出す。
    データを持参し病院を変えると「これは10人中10人の医者が手術しないよ。まともな医者ならね」

    お子さんが扁桃腺を切る手術で歯が何本も折られた。子供が暴れたからだと逆切れ。

    激しい痛みで整形外科の手術を受けたが立てなくなった。数年リハビリしたが歩けるようにはならない。
    他の病院での再手術とリハビリで走れるまでに回復。

    こういう事が身近にまだまだたくさんある。




    +3

    -1

  • 506. 匿名 2017/09/03(日) 08:58:05 

    私と彼を引き裂いたメンヘラ女。
    多分ボーダーなのかな。
    男の方は長年ターゲットにされてる。
    この女のせいで私の生活とメンタルは
    めちゃくちゃになりました!!
    恨んでも恨み足りないくらい。

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2017/09/03(日) 09:02:10 

    昔の職場のサイコクソババアも◯き!
    今は恨みもだいぶ薄れて来たが一生忘れない。
    仕事関係の恩知らず軽薄な男H許せない。

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2017/09/03(日) 09:07:53 

    前働いてた上司。
    もしかしたら生き霊飛ばしてるかもしれないです…

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2017/09/03(日) 09:14:12 

    販売員をしていた頃の女マネージャー。あいつの事は一生許さない。私をうつ状態まで追い込んだ女。本当に最低な人間!

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2017/09/03(日) 09:20:29 

    階下の70代と40代の母娘 入居2日目から足音がうるさいと言われて遮音カーペットと普通の2枚敷いてもうるさいと言い続けられ私もおかしくなり2週間実家に非難するもその間もうるさかったと。近所中で嫌われてる 逝ってほしい

    +6

    -1

  • 511. 匿名 2017/09/03(日) 09:23:00 

    力ゝ∟|∧〝∃ラ_¬

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2017/09/03(日) 09:24:06 

    専門学校のお局ババア教師
    私にだけ教室でみんなの前で怒鳴り散らしたりイビリまくられた
    37歳独身なのも納得です、そんな性格じゃ結婚なんて絶対無理ですよね
    今すぐにでも死んで欲しい
    万が一私が先に死んだら絶対呪ってやる

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2017/09/03(日) 09:25:58 

    苅●葉●

    +1

    -2

  • 514. 匿名 2017/09/03(日) 09:42:35 

    竹田

    +0

    -2

  • 515. 匿名 2017/09/03(日) 09:49:10 

    平林

    不倫してないのに周りから噂たてられ、相手の家族、本当の不倫相手にボロボロにされた
    不倫相手さんー、そんなに睨まないでよー家まできてさ、怖いんだけど笑セフレなのに爆笑
    あ、本命って勘違いしてた?? 相手、家族溺愛してるのになー爆笑

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2017/09/03(日) 09:54:19 

    職場のお局。
    無視・睨むなど、いじめられ続けました。
    しかも本人はいじめた自覚なし。
    そいつの中では私が悪者になってるようです。
    意味が分からない。

    +4

    -1

  • 517. 匿名 2017/09/03(日) 10:08:33 

    騒音隣人一家。
    引っ越したら忘れるかも。

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2017/09/03(日) 10:47:11 

    妊娠中に浮気されたと、よくあるけど
    行為を全く控えるからじゃないの?
    担当の先生に聞いたことがあるけど‥

    激しい行為でなければ大丈夫なのに。

    +2

    -7

  • 519. 匿名 2017/09/03(日) 11:07:53 


    親話してもわからな人だし
    私がトラウマになったので病院の先生から関わるのを止めてと言われます。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2017/09/03(日) 11:31:30 

    かいほ○

    +0

    -3

  • 521. 匿名 2017/09/03(日) 17:09:20 

    >>405
    もしかして、高飛車歯科医の○村妙??

    +1

    -2

  • 522. 匿名 2017/09/03(日) 17:55:07 

    456です、うつしてと!ゆうのは、盗撮して写すという意味です、こっちがやられたからね!

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2017/09/03(日) 17:55:32 

    >>502

    ホントに。

    私もつい数日前まで元夫のこと、怨んでた。
    結婚後にモラハラ。
    でも私が屈しないとわかると愛想をつかしたようで
    捨てるように一方的に家を出ていった。
    結婚、離婚で仕事も住むところも失い、元夫の友人のせいで人間不信にもなり
    精神的にかなりダメージを受けた。
    もちろん慰謝料もなし。

    離婚後1年ほどして、どうしても連絡を取らなければならなくなり
    こっちはかなりの勇気を出してメールをしたんだけど
    向こうはあっけらかんとしてたよ。
    私に対して罪悪感なんて微塵も感じてないようだった。
    私がどれだけ傷付いたかなんて、まったく感じてないんだと思った。

    反省するような人なら、最初から誰かを傷付けたり、ひどい仕打ちなんてしないよね。
    こっちは離婚してずっと腹立たしくて向こうの不幸を願ったりしたけど
    ホントに無駄な事だったと思った。

    今は早く忘れよう…その一心だけ。
    早く忘れて、絶対に幸せになってやる!って心底思ってる。

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2017/09/03(日) 18:04:19 

    作り話ばったみたいよね!!私みたいなやり方されて、怒りがわかない人はいないと思うよ

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2017/09/03(日) 18:37:57 

    1人すげぇやばい奴がいるね(笑)
    日本語ちゃんと出来てないからすぐ同じ人だってわかる。

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2017/09/03(日) 19:16:49 

    490
    福田の被害者続出。
    どうしょうもない輩だった。
    大阪府立刀根山高校勤務していたな、約30年前。

    +1

    -1

  • 527. 匿名 2017/09/03(日) 19:28:33 

    福田は、今頃のうのうと恩給で生活していると思うと恨み倍増やね。

    人間として屑やわ。

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2017/09/03(日) 21:46:39 

    同じ職場の○田。
    不幸になれば良いのにと毎日念じてる。
    友達のように接してるけど、マジで嫌いです。

    +1

    -1

  • 529. 匿名 2017/09/03(日) 23:41:37 

    ばかじゃね?能面が!!!!くそぶすおんなが!!!閉経婆とぴにいけ!!!ぶすおんな!!!ひとのやってるねっとにくるな!閉経婆さんのあつまりのとのいけ!。げろぶすこじきが!

    +0

    -6

  • 530. 匿名 2017/09/04(月) 00:34:20 

    海仲!

    お前韓国人のくせに帰化するなよ。奥さんいるのに独身のふりして口説いてきた最低な男。

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2017/09/04(月) 01:08:14 

    本気で呪いたい人は2人くらいいる
    あーわかんない、結構いるかも
    私にひどい事してきた人はもうほんと、どうかなってほしい

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2017/09/04(月) 02:00:34 

    30代で結婚するする詐欺した元カレ
    バイク屋の。
    恨んでも何にもならないから行動してスッキリ。
    気付かない程度ですが。。

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2017/09/04(月) 02:01:42 

    父の再婚相手です。

    小学校の高学年に両親離婚した、(原因:父8対母2)父と2人の生活、当時父は仕事うまくいかなかった、質素な暮らしだけど、幸せでした。自分は父の自慢のいい子でした。

    高校から反抗し始め、大学からまた父と仲直りした。

    ずっと父のような人と結婚したいと思い、実際もそうしました。

    父はバッ3で、10年前に今の相手(5歳下)と再婚。仕事もまだそれほどうまくなかった。

    数年前から、仕事急にうまくいって、雇われの会社役員で、年収保守計算で3000万、自社原始株数%持ち、会社の上場を奮闘中。

    私の方が父と長い間共に苦労して来たから、父の財産の半分下手すりゃ再婚相手に行き渡ると思うと。

    父は昔から人気者で、父に近づく女達みんな私に媚び売りたい人ばかりでした。特に2番目の奥さんは本当に優しい方で、母親のような愛を感じさせてくれた、今も感謝。

    でも、今回の相手はいきなり最初から強豪姿勢で、堂々と私を邪魔者扱い。父も私の方が悪いと思うばかりで。私と今回の再婚相手の相性物凄ーく悪い。

    私の大好きな父をこのような悪女に奪われると思うと憎んで憎んで憎んで、心から父より先に死んで欲しい!!

    ごめんなさい、こんな悪い発言をヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2017/09/04(月) 05:04:16 

    >>40
    いじめられるようなことをしていいたからね~
    分かりますよ。

    +0

    -4

  • 535. 匿名 2017/09/04(月) 09:51:41 

    松屋コーヒー本店の
    成〇
    冨士〇
    加〇哲〇
    篠〇
    自己中すぎ(怒)
    自分らがおかしい事自覚しろや(怒)

    +2

    -1

  • 536. 匿名 2017/09/04(月) 11:34:14 

    生霊とか言ってるやつマジ?
    本当にそんなことできると思ってんの?
    アタマおかしいんじゃないの。(笑)

    +2

    -1

  • 537. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:55 

    高校の時の同級生数人、専門の時のB組の同級生、
    地元の奴ら数人、元彼と奪った3個下のブス女

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2017/09/06(水) 21:38:33 

    >>59拍手。
    私も貴方のようになりたい。

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2017/09/06(水) 21:48:37 

    >>91お前も誰かに怨まれてたりして笑
    まあこのまま頑張ってね

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2017/09/06(水) 22:03:34 

    >>91お前も誰かに怨まれてたりして笑
    まあこのまま頑張ってね

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2017/09/06(水) 22:03:56 

    >>59拍手。
    私も貴方のようになりたい。

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2017/09/06(水) 22:04:12 

    高校の時の同級生数人、専門の時のB組の同級生、
    地元の奴ら数人、元彼と奪った3個下のブス女

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2017/09/06(水) 23:33:01 




    しね

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2017/09/07(木) 06:43:51 

    ヨマロサキユキ死ね
    地獄に落ちろ

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2017/09/09(土) 19:24:34 

    ○田○子
    何様ですか?早く辞めればいいのに。

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2017/09/24(日) 12:22:54 

    学生時代の同級生。
    自分のキープだと思っていたオトコが私のことを好きになり私たちが付きあいだした途端に私に対する酷い嫌がらせ。彼氏に相談するも信じてもらえず。
    卒業後もちょっかいかけてきて、私が病気になったことを知ると「彼女病気なんでしょ?私と遊ぼーよ!」と…。そこから彼のことも信じられなくなり、結局別れました。その女は別れた途端に彼と遊んでる写真をSNSにあげまくり(笑)
    自分が勝ったと思ってるんだろうなー
    人のものになると急に惜しくなる人っていますよね。

    私はその後病気も悪化して休職中。

    あの女に騙された馬鹿な元彼もあの女も地獄に落ちればいい。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2017/09/24(日) 23:26:50 

    セクハラした男ども。マジでバチ当たれ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード