ガールズちゃんねる

田中聖擁するバンド・INKT、解散を発表「夢半ばで悔しさ」

138コメント2017/09/03(日) 16:26

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 23:07:32 



    同バンドは今年5月に田中が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕(その後不起訴処分)されたことで、バンドおよび田中個人の活動について「今回の司法判断を受けて、メンバーとスタッフで協議し、また改めてご報告させて頂ければと思っております」とサイトで発表。

    公式サイトでは所属事務所ナチュラルエースの署名で「この度INKTは2017年9月1日をもって解散することになりました」と報告。

    「簡単な決断ではなく、メンバーとスタッフで何度も何度も何度も話し合い、最後は総意としてこの決断に至りました。長い時間お待たせしたのにも関わらず、このようなお知らせになってしまったこと、本当に申し訳ございません」とファンへお詫びした。

    ボーカルのKOKIこと田中は「守るべき約束、叶えるべき夢、たくさんの想いがあり、夢半ばでこんな形になってしまい悔しさと後悔しかありませんが、皆様と尊敬するメンバーのお陰で素晴らしい日々を送れていました。夢のような日々でした」と解散に際しコメントを発表した。


    田中聖擁するバンド・INKT、解散を発表「夢半ばで悔しさ」 | ORICON NEWS
    田中聖擁するバンド・INKT、解散を発表「夢半ばで悔しさ」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    KAT-TUNの元メンバー田中聖(KOKI)を擁するロックバンド・INKTが1日、公式サイトで同日をもっての解散を発表した。2013年11月の結成以来、約4年におよぶ活動に幕を下ろす。


    +4

    -92

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 23:08:50 

    悔しいのは他のメンバーで、田中聖は自業自得でしょうが。

    +788

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:07 

    あちゃー

    +20

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:17 

    中途半端だなー

    +202

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:25 

    誰も知らない。

    +199

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:26 

    バンドやってるのすら知らなかった

    +141

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:31 

    なんで問題ばっかり起こすんだろね。自分で道を断つようなことばかりして、勿体ないね。

    +315

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:38 

    こんなバンド知らない、他のメンバー気の毒だね、田中さんのせいで

    +274

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:42 

    四年の活動内容、一切知らないわ…

    +249

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:43 

    髪が青いやつの変わりように笑っちゃったよ…

    +77

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 23:09:48 

    あんたらの曲、聴いたこともないよ!

    +125

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:07 

    田中聖が全部悪い

    +187

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:20 

    田中がスキャンダル起こさなくても売れてなかったと思う

    +171

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:30 

    あちゃー

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:31 

    なんか他人事…

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:43 

    田中聖がダントツでヤバい雰囲気。

    +280

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:49 

    ハイアンドマイティーカラーの人達本当に運が無いね
    気の毒すぎる…

    +136

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:49 

    ビジュアル~   ププッ

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:56 

    あんたのせいでしょーが!

    +77

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 23:10:59 

    結成したのも知らずに解散をここで知った。

    これからは名前も出てこないだろう…

    +63

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:03 

    KAT-TUNを裏切りINKTを裏切りファンを裏切り…
    もう芸能界辞めたら?

    +244

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:22 

    なぜかこのトピを見ていたら「そういえば、押尾学も「リブ」とかいうバンドやってたよなぁ…」と思い出した。

    +193

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:23 

    自業自得だけど、頑張ってた他のメンバーかわいそう

    +114

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:35 

    田中氏が悪いよね。メンバー可哀想。

    +98

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:46 

    夢夢夢、、、
    夢半ばでも夢のような日々だったならいいじゃん。今後はいい夢見たくてもハッパやるなよ。

    +107

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:52 

    夢より現実を先に何とかできなかったかのか?

    +56

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:55 

    死んで詫びろよ!

    +1

    -25

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:57 

    Twitterに聖は悪くない!みたいな人がたくさんいてキモい

    +103

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:57 

    前髪ヤバくない?

    +214

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 23:12:10 

    ん?
    なんか人数が違うね。

    +89

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 23:12:17 

    大丈夫。

    パクリバンドのパクリやってるから
    売れることはないよ

    +25

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 23:12:27 

    田中聖は1から出直しな

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 23:12:36 

    自分でよく「夢半ば」なんて言えるね‼️
    これほど自業自得な事ないのにさぁ!

    +141

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 23:12:48 

    「悔しい」は本人が言える言葉じゃないよね

    +130

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 23:12:58 

    でもこうやって普通の人たちと並んで写ってる写真を見るとやっぱり田中聖だけがずば抜けた存在感とカリスマ性があるね。

    +14

    -21

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 23:13:02 

    なんか田中の顔おかしくない....?
    顔だけ合成したみたいになってる

    +94

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 23:13:04 

    ワンオクを意識しすぎのバンドかー
    歌い方、音楽性、バンドロゴ、PVどれとってもワンオクのパクリにしか見えなかった
    一貫性がない。いつか解散するだろうなとは思ってたが
    TAKAにはなれなかったねKOKI

    +111

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 23:13:12 

    それっぽい雰囲気作ってるけど、芸能人オーラない。

    +116

    -9

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 23:13:34 

    あーワンオクパクったようなバンドかw
    田中以外のメンバーは割と真面目そうだよね

    +94

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 23:14:02 

    バンドやりたくて友達同士声掛けてというより、田中の為に寄せ集めた感じがしてならないけど、いずれにしてもメンバーが気の毒。

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 23:14:17 

    タトゥー見せつけながら甲子園行ってる場合じゃないよ!!一体何組のグループ、メンバーに迷惑かけたら気がすむわけ??

    +105

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 23:14:17 

    そもそもバンド名が読めないよ。
    インク?インクト?

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 23:14:25 

    逮捕されたの今年の5月かー。
    もっと前だったような気がしてた
    全然曲知らんわ

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 23:14:41 

    田口のトピ申請したのにぃーー!なんで最近田口のトピたたないの?

    +3

    -13

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 23:14:45 

    タトゥーもセンス悪いw

    +108

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 23:14:59 

    なーんか、病気で活動休止になった人みたいな言い方だね。ま、ある種病気なんだろうけど。

    +87

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 23:15:18 


    田中「だれのせいで、かつーんがバラバラになったんや!?」

    +50

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 23:16:13 

    なんか、加護ちゃんが子供産んでからフワっと作ってすぐ抜けたグループ思い出した。

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 23:16:34 

    6人時代のKAT-TUNは輝いてたのに、こんなふうになると思わなかった
    亀梨と二枚看板張ってた赤西もいなくなって、田中のラップもない今の「Real Face」はもうあの頃とは完全に別物
    ギラギラ感もなにもないわ

    +123

    -16

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 23:16:53 

    めっちゃワンオク意識してたよねw海外行ってみたりもしてたらしいし。
    まぁ無理だと思ってたけど。

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 23:17:13 

    メンバーの中にメガネ外した宮川大輔写ってるやん!

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/01(金) 23:17:18 

    田中聖と関わったらロクな事ないって、もう大半の人が思ってそう。

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 23:18:24 

    周りに迷惑かけすぎ。

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 23:18:28 

    一般人と違い、ちやほやされてたのにね。
    余波が凄い。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 23:18:42 

    不起訴だから大麻はやってないでファイナルアンサー?

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 23:18:56 

    結局何がしたいんだ。
    何でジャニーズに入ったんだ。

    +29

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 23:19:43 

    よくKAT-TUNファンが「NEWSは脱退ネタ話すけど、KAT-TUNはしない!」みたいなこと言ってるけど、それは脱退メンバーが全員事務所ごと辞めてるからでしょ
    NEWSは山下錦戸内はいまも普通に残ってるし
    関ジャニとかは内が残ってるのに全然話さなかったね

    +9

    -12

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 23:21:11 

    KAT-TUNに戻って来ればいいのに 赤西仁も田口淳之介も。全部引っ括めて、こういう演出だったんたよーって。皆んな好きだったから

    +7

    -27

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 23:22:48 

    グループ名何て読むの?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 23:24:45 

    ここで田中叩きしてるのは特にファンでもないただの野次馬?それとも元メンバーのファン?
    こういうトピに来る人ってどういう層なんだろうと思って。ちなみに私は元KAT-TUNファンでたまたま来ただけ。

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2017/09/01(金) 23:25:38 

    >>58
    赤西以外いらない

    +7

    -14

  • 62. 匿名 2017/09/01(金) 23:26:22 

    田中の方がクズだけど、一番KAT-TUNに実害与えたのは田口だと思うわ
    10周年の記念イヤーに脱退発表
    理由は最後まで濁したまま辞め
    KAT-TUNを活動休止に追い込んで自分はソロ活動
    活動休止になったせいで仕事ぜんぶNEWSに取られた
    しかも「活動休止は3人が決めたこと」みたいなこと言ってたよね

    +95

    -10

  • 63. 匿名 2017/09/01(金) 23:26:26 

    しらんし。ってかこんな柄悪い人たちやだー。平和の為に解散してよかった

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/01(金) 23:27:39 

    KOKI(笑)

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/01(金) 23:28:20 

    田口に関しては>>62さんの言う通り
    田中はやる気はあったけど悪いことして解雇
    赤西はやる気がなくて自主退職

    やっぱ田口が最悪だな

    +71

    -9

  • 66. 匿名 2017/09/01(金) 23:28:45 

    夢半ばに終わったのは、紛れも無くお前自身のせいなんやで、田中

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/01(金) 23:30:22 

    KAT-TUNファンですがただただ残念です。
    色々あったけどKAT-TUNの現メンバーも、元メンバーもそれぞれ違う場所で頑張ってほしいと思ってたので。
    聖はこれから何をするんだろうか。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/01(金) 23:31:46 

    KAT-TUNって勝手に自滅したイメージだから誰が悪いとかないと思うけどな 合わない人同士続けてるアイドルなんて沢山あるよね

    +4

    -10

  • 69. 匿名 2017/09/01(金) 23:32:54 

    聖は表に出ないで働きな
    芸能人はもう無理だよ

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/01(金) 23:34:27 

    同じ麻薬でもBIGBANGは解散しない
    やはり日本は厳しいわ
    田中聖擁するバンド・INKT、解散を発表「夢半ばで悔しさ」

    +3

    -34

  • 71. 匿名 2017/09/01(金) 23:34:33 

    聖担だった。落ちぶれっぷりが残念。
    迷惑かけてるなー。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/01(金) 23:35:09 

    >>61
    赤西もいらん!ひとりで好きにして

    +18

    -6

  • 73. 匿名 2017/09/01(金) 23:36:25 

    KAT-TUNもNEWSも6人時代が最強
    KAT-TUNは『Real Face』
    NEWSは『SUMMER TIME』
    でもう完成してるから
    10年でメンバーも大幅に変わったし、全盛期に勝つ必要はない

    +19

    -10

  • 74. 匿名 2017/09/01(金) 23:37:51 

    自分のせいでこうなったのに、悔しさと後悔とか、夢のような日々とか、謝罪は一言もないんかーい。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/01(金) 23:39:14 

    >>62
    しかしそんな田口くんは強いバックつけてソロでCMも決まって順調だよね
    正直、持ってるスキルや華や音楽的なもの等、芸能界で活かせそうな才能は聖の方があったと思うのにね…身の振り方でこんなにも、変わるんだね
    聖は自業自得ではあるんだけど

    +61

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 23:44:20 

    なんの夢なの?目が死んでるけど?
    田中聖擁するバンド・INKT、解散を発表「夢半ばで悔しさ」

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 23:46:22 

    何を他人事のように言ってんだお前のせいだろw

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/01(金) 23:46:44 

    初めてメンバー見たけど下膨れみたいな人いるのね

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/01(金) 23:47:21 

    仕事でINKTのライブに物販入ったことある。本人達には合わなかったけど、スタッフがすげー嫌な感じだった。周りは自分の鏡っていうからメンバーもそれなりな、嫌な感じなんだろなーと思ってた。解散ざまー!

    +13

    -6

  • 80. 匿名 2017/09/01(金) 23:48:14 

    >>60
    管理人もこのトピ参加してるはず(笑)

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/01(金) 23:49:16 

    この人は周りの人生かえさせちゃうからもうグループ組まないほうがいいよ

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/01(金) 23:50:29 

    >>62
    でも活動休止に関してはそうじゃないの?メンバー3人で決めたことだし、こないだも亀梨が活動休止したのは成功だったみたいなこと言ってたじゃん
    それとも事務所に無理やり休止させられたとかスマオタさんみたいなこと言っちゃう?
    田口のトピじゃないのにトピずれだけど

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2017/09/01(金) 23:50:37 

    これからどうするの?

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/01(金) 23:51:23 

    自分でもよく分からないけど
    バンド名で何故か『イン◯ンタ※シ』が思い浮かんでしまった
    疲れてるみたいだから寝ます

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 00:00:22 

    KAT-TUNはトップがずっと亀梨で変わらないだけいいじゃん
    NEWSは6人時代はNEWS=山Pのイメージだったのが4人になってNEWS=手越になったから、曲調が変わりまくり
    海辺でナンパする歌とかワンナイトラブの歌ががやたら増えた
    チャンカパーナが象徴的

    +53

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 00:01:20 

    >>57
    NEWSにも首になった子いたじゃん
    内も

    関ジャニが言えないのに
    NEWSには元から居なかったことにしてるん?

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 00:09:26 

    >>79
    トピに関係ないけど
    取引先相手にすげーとかざまあとか
    恥ずかしい人だ…

    >>回りは自分の鏡

    字が違う上に盛大なブーメラン(笑)

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 00:11:14 

    夢半ばで悔しいのは他のメンバーだろうが。大麻で捕まったヤツが被害者ヅラすんな。

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 00:15:24 

    夢夢夢…
    夢に謝れ

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 00:22:47 

    KAT-TUN辞めた時点でこの人のファン辞めててよかった。KAT-TUN辞めてもついていった子は今すごく落ち込んでるよ。こういう一途なファンのこと悲しませたらダメだよ…

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 00:24:35 

    何かもっと田中と同系統のメンバーだと思ってたから意外だな。
    印象悪いのは変わらないけど根っからの性悪ではないのかも。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 00:41:40 

    何曲か聴いたことあるけど、嫌いじゃなかったけどな、私は。
    でもありきたりな感じだったから、売れはしなかったと思うけど。
    元ジャニーズ枠にはワンオクがいるしね。

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 00:43:15 

    6人の頃からの某担だけどKAT-TUN時代はグループの人間関係のフォローもしてたし、優しいとこもあったから
    こんなんなっても未だにある意味赤西や田口より情が湧いてるファンも多い印象がある
    でも流されやすい上に学習能力がないからグループはもう組まないほうがいいと思う
    ひっそりとソロでDJやったりラッパーしてる方が向いてるのでは?

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 00:48:19 

    動物の面倒みたり後輩から慕われてるから根はいい人なんだけど
    流されやすすぎ
    ここを直さないと何度も同じ失敗すると思う

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 00:58:16 

    >>36
    合成っていうかここまでの写真全部田中の顔デカくない?

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 01:00:49 

    >>42
    私はインキンタムシをカッコよく言ったのかと思った

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 01:48:05 

    インクと?何?なんて読むの⁇

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 03:06:20 

    >>1
    小島よしおがいるぞ!

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 03:10:57 

    しかしまぁ、元ハイカラのお二人さん、ボーカルに恵まれませんなぁ…(´・c_・`)

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/02(土) 03:15:36 

    とにかく刺青をだな...

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/02(土) 03:18:36 

    >>17
    誰だと思ったらハイカラだったのか!!!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/02(土) 03:31:24 

    INKTでインクとかダサさ極まるって感じ
    普通にTINKでいいじゃん(もっとダサいけど)

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/02(土) 03:54:05 

    >>22
    お塩さんが自分でパンクバンドだと言ってだけど、
    あれがパンクだとしたらデビュー当時の椎名林檎なんてハードコアパンクを超絶越えてるよね。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/02(土) 04:15:38 

    この人って堺雅人と多部未華子のドラマ大奥ですごくいい演技するなあ、堺雅人と多部未華子と絡んでるのに下手に見えないし微妙な表情とか上手いなあと思って見てた。結構難しい役だったと思うし。
    京都弁が堺さんがイマイチに感じたんだけど、この人は普通に喋ってるように聞こえたから関西の出身なのかと思ったら千葉県。若いしジャニなのに凄いないい役者になりそうと思ってたのに。残念。
    田口君のリーガルハイ蘭丸も魅力的だったのになあ。
    ジョーカーで虐待されていたトラウマもちながらも表面はチャラく見せてる役だった錦戸君が一番凄いと思うけど。
    ジャニだからって馬鹿にしなくなった一因の人だっただけに残念。ついていってたファンはほんとに気の毒。

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/02(土) 05:14:00 

    >>21
    これからどうするんだろーね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 06:13:51 

    >>47
    >>16
    このタトゥーも この決め顔も 全部が物語ってる。中身の薄さを

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/02(土) 07:07:56 

    他の人ら、すごい普通の人らだね
    無理やりやらされてた感じする

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/02(土) 07:19:34 

    【芸能人の自宅】元KAT-TUN 田中聖さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】元KAT-TUN 田中聖さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】元KAT-TUN 田中聖さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    KAT-TUNの元メンバーで現在はバンドマンの田中聖さんの自宅です。4枚目までが2016年5月18日に本人ブログに、5枚目が2016年3月17日に本人Twitterにて公開されました。  // (adsbygoogl

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/02(土) 07:27:55 

    本人のコメント見るともう表舞台には出ないのかなという雰囲気匂わしてるよね
    本当にこれから何するんだろう
    あんだけ有名になって体もタトゥー入ってたら普通の仕事はまずムリだよね
    見える範囲だけでも消せたらいいんだけど…
    メンタル弱い人だし、Twitter見てたらファンは色んな意味で心配してるね

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/02(土) 07:30:07 

    >>104
    聖はKAT-TUNの中では意外と演技派だったから本当にもったい無い
    亀梨くんの次に演技うまかったと思う。亀梨くんは阿久悠うまかったしやっぱり凄い

    +7

    -9

  • 111. 匿名 2017/09/02(土) 08:00:20 

    田中はヤクザに取り込まれて暫くグレーな仕事しつつアホだから40代で使えなくなって沈められそう。生き延びても60には誰からも相手されない悲しい存在になってそう。

    ファンでもアンチでもない一般ピーポーのぼやき

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/02(土) 08:17:38 

    >>106
    >47の左の人はメンバーじゃないから!
    (*`Д´)ノ!!!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/02(土) 08:22:00 

    典型的な情に厚いDQNって感じ
    オヤジお袋仲間マジ感謝とか歌ってそう

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/02(土) 08:43:51 

    これはもう仕方ない。これ以上家族や現KAT-TUNメンバーに迷惑かからない様に生きていくしか許された道はないんじゃない。個人的に今のKAT-TUNも好きだから辞めた元メンバーのせいで困ってる所見ると悲しくなる。好きな様に生きていけとは言わない困らせないでほしい

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/02(土) 09:14:56 

    聖が悪いんだけど環境はちょっと同情してしまう。
    大家族の貧乏家庭で小さい頃に親にジャニーズ入れられて、デビューした途端に自分名義で家のローン組まれて大黒柱扱いされ、長男はアテにならずに実質自分が弟たちの面倒見て、野球やってる弟もお金かかる私学の強豪校に行けてるのは聖がKAT-TUNで稼いでたお金をだいぶ家庭に回してたんだと思う。
    家庭に問題アリでもきちんとしてる人はいるから理由にはならないだろうけど、この人見てたら割と毒親だよなーとは思ってた。

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/02(土) 09:34:14 

    悔しい?

    日本語の使い方間違ってるよ。「悔しい」は頑張った人がいう言葉。
    自分が悪かったっていう自覚ないの?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/02(土) 09:59:59 

    >>62
    そりゃそうでしょ
    活動休止は俺が決めた。って言われる方がはぁぁ?って思うけどね

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2017/09/02(土) 10:06:33 

    解散決定までに話し合いを重ねたって意見が揃わなかったって事だよね?
    ここまでボロボロになったグループをまだ頑張るって言ったメンバーがいるのかな?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/02(土) 10:35:56 

    KAT-TUN大失速のおかげで加藤シゲアキが死ぬほどドラマ出てる
    NEWSの最近のシングルはほとんど加藤のドラマの主題歌

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2017/09/02(土) 10:42:54 

    カツンのメンバーだった人が芸能界引退かもなのに過疎ってんなー

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/02(土) 10:50:50 

    >>104
    同じ事を思った。映画で田中の役の未来(桂昌院)を西田敏行がやってて、西田敏行の若かりし頃の役でも遜色なくて、猫の絡みのところなんてゾッとした。
    歌より役者の方が才能あったと思う。

    入口出口も明日行くイベントにたまたま出るんだけど、歌のイメージ無さすぎて、何故出るのか解らない。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/02(土) 10:58:38 

    この子はKAT-TUNにいた方が良かったよね。
    黒いけど顔は美形だし、演技もできるほうだったから、ジャニでゴリ押さなくても、今の森田剛みたいなポジションでアイドル要素低めに活動できたかもしれないのに。
    赤西みたに辞めてもなんやかんや一人でやれるポジションやメンタルでもなかったし、ワンオクとかSKY-HIみたいにジャニーズのイメージつく前に辞めた人みたいに活動出来るわけ無いし。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/02(土) 11:25:14 

    何度ぶち壊してるの環境を将来マーシーみたいになりそう…

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/02(土) 11:29:39 

    SKY-HIってAAAの人ですか?
    初めて知った。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/02(土) 11:34:28 

    亀担ですが本人が悪いとはいえ切ない
    ドリボの座長でプレッシャー抱えてる時や、赤西が抜けグループ乱されて不安定になってる時の亀を近くでとても支えてくれていたから
    あの頃の聖を思い出すと、芸能界にこだわらなくていいから1人の人間として立ち直って、もう周りを悲しませる事なく幸せになってほしいと切に願う
    あの頃の聖に会いたいな

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/02(土) 12:44:10 

    大勢の人の前に立つ器ではないね
    きっと芸能人向いてないんだよ
    同棲してる彼女いたよね?結婚もできなくなったかもしれないけど
    ひっそり生きていけばいいと思う

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/02(土) 12:45:37 

    >>125
    メンバーを大切にしてた、支えてた、っていうのは本当かもしれないけど、そのあとメンバーとファンをドン底に落としたのを忘れないで欲しい。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/02(土) 13:04:33 

    >>45
    ワンオクもフリーメイソンのタトゥー入れてたような、どんだけ好きなんだよ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/02(土) 13:07:13 

    >>127
    そう、だから悪いのは本人
    そこは否定しない
    なのでこれ以上もう誰にも迷惑かけずにひっそりと更生してほしいと思います

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/02(土) 13:29:03 

    インチキ?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/02(土) 13:51:30 

    お金ないない言う割にはタトゥーいっぱい入れる金はあるんだね

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/02(土) 17:18:10 

    逮捕される直前にバンドのアルバムが発売されたかされないかくらいじゃなかったっけ。
    逮捕、解散になったら、それってお蔵?
    メンバーにとってまるでお金にならなかったのなら気の毒ではある。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/02(土) 17:21:55 

    田中聖の経営するバーのお金を長男が持ち逃げして、物凄い借金があるらしいっていう話もあったよね。
    バンド解散して、自宅に引き篭もりだったら、その借金はどうやって返すのかね。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/02(土) 17:29:08 

    自分の責任って思ってないような文章

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/02(土) 18:23:31 

    >>133
    疑問なんだけど長男がお金持ち出して借金背負ったのに弟の甲子園には一緒に応援来てたけど、よく兄弟仲悪くならないよね。
    この話もどこまで本当かわからないから何とも言えないが一癖ある家族だよね

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/02(土) 21:23:11 

    >>102
    たまに居るよね
    こういう品性下劣なひと、、、

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/02(土) 22:29:11 

    >>136
    さすがに男のコメントだよね、下品すぎる

    こーき、あまりこういう事言いたくないが死ぬのだけは許さないからなー
    Twitterとかも勝手に消してフェードアウトするなよ
    何回裏切ってもここまで残ってくれた数少ないファンに対してあまりに卑怯な仕打ちだぞー
    それでも好きでいてくれるファンが1番かわいそうだから本当に更生してよ…

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/03(日) 16:26:21 

    THE Hitch Lowkeも泣いてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。