ガールズちゃんねる

実際より太って見られる人、集合!

62コメント2017/09/03(日) 01:16

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 21:35:56 

    主は155センチ、46キロ。
    細くはありませんが、決して太ってもいないと思うのですが、会社でデブいじりされます。
    社内に160センチ、60キロの人がいますが、その人はスルーされ、むしろその人にもデブキャラ扱いされます。
    顔が丸くて太って見えるからだと思うのですが、40キロの時からそんな風には見えないと言われていたので。。

    同じく太って見られるかた、お話ししましょう!

    +50

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 21:36:45 

    155の52キロは太ってます?

    +66

    -23

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 21:37:03 

    162センチ60キロで標準体型なのにデブ扱いされる

    +4

    -34

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 21:37:16 

    実際より太って見られる人、集合!

    +44

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 21:37:22 

    胸がでかいと太ってみえる

    +116

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 21:37:23 

    くそデブ乙

    +3

    -8

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 21:37:25 

    顔が丸いとね~

    +73

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 21:37:28 

    骨太の人は損してるよね…

    +88

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 21:37:47 

    >>2
    痩せてるよー
    私も同じ体型!

    +3

    -14

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 21:38:21 

    体脂肪率が高い
    または顔に肉が付くタイプ

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 21:38:22 

    胸がGカップなので…
    162㎝ 45㎏ですが

    +32

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 21:38:27 

    胸が大きくて二の腕が太いので、
    着太り半端ない…

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 21:38:28 

    私逆。
    159cm 53kgで、痩せ型では決してないですが、胸が小さく鎖骨がきれいに出ているので、50kg以上あると言うと驚かれます。

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 21:38:32 

    たぶんその160センチの人は本当に太ってるから触れちゃ行けないんだと思う。

    +119

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 21:38:40 

    顔だけじゃなくて、お尻やお腹、腕も重要な要素だよね。 あとは、姿勢や歩き方も。 

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:09 

    158センチ46キロだけど下半身太りで太く見られて、上半身を触られると細くてビックリされる。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:17 

    筋肉がないから
    少しでも鍛えてる人の160cm60kgと
    ダルダルな人の155cm46kgは全然ちがう




    +35

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:18 

    >>1
    体重聞く限り主は太ってないけど
    主は自分で見た目はどう思うの?

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:18 

    >>3
    普通にデブだよ

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:19 

    だーかーらー!
    体脂肪率!
    実際より太って見られる人、集合!

    +31

    -11

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:20 

    肩幅あるもんで、太っても見えるし実際より背も高く見えると言われます。

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:22 

    >>2
    普通です!健康的!

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:27 

    体格いいのに顔小さいと太ってみえないよね。痩せてても丸顔だと太って見える。

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:27 

    162cm、49kg
    丸顔であご無し、骨盤しっかりだから絶対太って見られる
    夏で薄着になると細くて驚かれるのが複雑

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 21:39:57 

    顔でか(エラハリ)、首短、肩幅でゴツく見られる

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 21:40:30 

    ブスにブスとは言えないのと同じでデブにはデブと言えないものだ

    そのデブいじりしてるデブさんは陰で「お前が言うな」と突っ込まれてるんでは

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 21:40:47 

    デブいじりする人に言ってやれ

    私 脱いだら凄いんですよ(^_^)
    ってね。
    主は全然太ってないと思うよ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 21:41:21 

    スタイルが悪いと体重では細くても太く見える
    体重が軽くても筋肉がないとデブに見える人は多い。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 21:42:46 

    丸顔、首が短い、胸がでかい
    デブに見られる。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 21:46:27 

    162で58キロあって自分史上最高にデブなんだけど50キロくらいにしか見えないらしい
    顔は丸いけど首が長くて手足が小さいからかも

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 21:48:19 

    骨格じゃないかな。左は実際より太って見られる
    実際より太って見られる人、集合!

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 21:53:34 

    >>30
    妹が最近太ったみたいでそれくらいだけど、ぜんぜん気づかなかった。顔につくタイプじゃなければわかんないかも。
    でもよく見ると、あ!本当だまじで太ったねってなる

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 21:54:43 

    顔だよ顔!
    特に男は顔が痩せて見えたら痩せてると思ってんだよ!

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 21:58:09 

    冬に買い物行って、お店でコート脱いだり試着したりすると「お姉さん意外と華奢そこまでではないですね!」って言われる。喜べばいいのか悲しめばいいのか・・・

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 21:58:13 

    足と腕の筋肉がムキムキでいつもデブ扱いされますよ…

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 22:00:36 

    >>34です
    「お姉さん意外と華奢ですね!」です・・・
    首が短くて太いのと顔が大きいのが主な原因で、写真映えもよくなくて悲しくなります



    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 22:04:37 

    実際の体重より重いと思われる。
    筋肉が少なくて脂肪が多いから、見た目よりは体重は軽いんです。
    私より少し細くて運動経験ある子に体重知られちゃった時、10キロくらい違ったみたいでショック受けてたけど大事なのは体脂肪率だと思う。その子のほうが引き締まってるし。私は太ももが太すぎてズボン履けない。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 22:04:40 

    主さん巨乳なの?そうじゃなかったら、いくら顔が大きくてもその身長体重じゃデブには見えないよー!

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 22:05:21 

    154㎝46kgすごく太って見える。
    見た目体形は水トアナ風。でも彼女は158㎝60kg位らしい。むむ?

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 22:09:42 

    >>1
    胸とお尻ある?

    旨とお尻なくてお腹と足にその分付いてれば
    太ってるよ!

    同じ身長体重でも、
    Dカップのウエスト58

    Aカップのウエスト70
    では違う胸に重み行って他痩せてる人いるよ

    多分かなりスタイル悪いと言うか、強弱のないクビレのないズングリムックリ?チンチクリンだよ!

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 22:14:17 

    顔が大きいか、
    首・手首・足首が太いかな人は
    太って見えるよね。
    巨乳でも首が細くて長いと
    太くは見えない。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 22:20:21 

    >>30
    私も163/57だけど
    太ももが細めらしく、実際の体重言うと驚かれる

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 22:23:34 

    >>1 顔や頭が大きいと体が細くてもそんなに細く見られないよ。要するにバランス。あと鳩胸の人ね。人の目線からして上半身にボリュームがあるように見えたら太って見える

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 22:34:02 

    トピ画が可愛い

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 23:02:29 

    >>31
    でも骨格ストレートは身長も実際より高く見られることが多いよね
    重心が上の方にあるから

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 23:11:00 

    顔がシャープでもデブはデブだよ
    橋本環奈とかマライアキャリーとか普通にバレてるし
    体重関係なく締まりのないブヨブヨした体はぽちゃって見えるよ
    主さんは体脂肪率も測った方が良い

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 23:12:04 

    161cm 43kg

    顔が大きいのと骨太で細くは見られません。
    上半身ガリガリで下半身が太く見えるのも原因かも...

    小顔で手足(見えてる部分)が細い人は細く見えてうらやましいです。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 23:28:24 

    同じ体重でも、脂肪か筋肉かで見た目違うもんね

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 23:30:50 

    にこるんは167センチの47キロらしい
    でも顔(輪郭)と脚(ふくらはぎ)が浮腫んでるせいか
    もっと重そうに見える
    実際より太って見られる人、集合!

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 23:40:34 

    私なんて肩幅広いわ首短いわ胸でかいわで悲惨よ。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 23:46:31 

    >>46
    橋本環奈とマライアキャリーの
    どこが、シャープな顔なの…?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 01:19:48 

    155センチで55キロだけど手足は自分でも細いと思う…でも顔が丸顔でふっくらしてるから友達にぽっちゃり、デブ扱いされていつもいじられキャラになる。
    本当の体重を言っても 嘘でしょ〜、それは無い、普通に60キロあるでしょ?と言われる。
    もうめんどくさいから65キロって事にしてる。

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 03:14:16 

    お店で試着お願いするとき…、
    なぜだか、ワンサイズ〜ツーサイズ大きいものから渡され、実際に着てみると…、ダルダル(;´Д`A
    通常サイズを着ると…、「お客様はスタイルよろしいから…」とおだてられる。
    購買意欲削がれる(笑)

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 03:41:25 

    >>53
    わかります、私もMサイズの服持って試着室入ろうとしたら、いや!その服は細身にできているのでお客様にはちょっと!とかなり強めに制止され、え!?と思って、でもとりあえず着てみますと着てみたら、やっぱり普通に入る…。お客様、もうワンサイズ下でもいけるかもしれませんね~!って、そういうのいいからとりあえず謝って(-_-)と思った。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 04:56:40 

    ベッキー体ガリガリなのに顔がまん丸だから細いイメージなかった。不倫の時の会見でちゃんと見たらむちゃくちゃ細くてビックリした。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 05:01:30 

    >>45
    私これだ。骨格ストレートってやつ。肩幅あって胸も肉あるほう。
    158なのに、165はあるような気がしてたとか何度か言われたことがあります。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 05:06:17 

    >>52
    158で55だけど、普通にデブだよ。運動して筋肉質(体脂肪率16)になった今も同じ体重だけど、痩せにはならない。その身長で55なら、運動しててもポッチャリだと思う。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 08:33:16 

    足首と手首が太くて、二の腕も引き締まってないから48キロくらい?とか言われるけど、実際は152センチで43キロ前後。
    ウエストが細くて5号とかなんだけど、私服でウエスト披露する年齢でもないからウエスト細いってこと誰も知らないから仕方ないよね…出てるところは太いんだもん…。スタイル悪いよなー…

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 09:13:51 

    >>1
    まさに私です

    看護師に大体の体重を聞かれ、「45くらいです」と答えたら「えっ?w」と言われてその後すぐ体重計に乗せられた
    実際に測ると43kg。その看護師は少し驚いた顔
    その時は体調悪かったから何も言えなかったのが悔しい

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 14:01:03 

    顔の肉おとすと老けて見られるから、顔デカくても良いから身体絞りたい。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 22:04:28 

    胸が大きいとって言ってる人いるけど私Gの65あるけど痩せて見られるよ
    やっぱり筋肉あるかないかだと思う
    同じ体重でもそれが脂肪なのか筋肉なのかによるよ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 01:16:28 

    私は153㎝で体重が50で、妹は160後半で私と同じ体重です
    妹の旦那は100㎏前後ですが、私のことを『俺と同じような体型』と言っていたのを妹伝いに聞きました
    確かに妹と比べたら私は太ってるし、一般的にみても太ってる部類だと思います
    でもまさか体重倍近い奴に、同じような体型と言われるとは…
    その一言でダイエットの神が降りてきました

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード