ガールズちゃんねる

最近騙されて傷ついた事

50コメント2017/09/02(土) 11:38

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 20:50:41 

    スマホ壊れたりして長年音信不通の友達とやっと連絡がとれ半年ぐらい普通に遊んでたんですが…皆アムウェイの人でした。

    +61

    -11

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 20:51:37 

    すごい率だね!

    +24

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 20:51:47 

    最近騙されて傷ついた事

    +5

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 20:51:58 

    .
    最近騙されて傷ついた事

    +3

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 20:52:01 

    彼氏いない仲間だと思ってた同僚がデキ婚(^_^;)
    よくよく考えれば私の話に同意してくれるから勝手に同志だと思ってただけで、彼氏いる?と聞いたことはなかったw

    +63

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 20:52:22 

    ちょっと時間の経過がよくわからない。
    随分前にスマホが壊れて直ってから更に半年経過したってことでいいの?

    +2

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 20:52:24 

    エグゼイドの最終回
    最近騙されて傷ついた事

    +4

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 20:52:27 

    最近騙されて傷ついた事

    +7

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 20:53:11 

    最近騙されて傷ついた事

    +0

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 20:53:11 

    最近騙されて傷ついた事

    +18

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 20:54:02  ID:PiHY2v9qDN 

    年賀状に近いうちに連絡するねと書いていたのに、いまだに連絡がない

    +24

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 20:54:31 

    付き合っていた彼氏が既婚者でした。

    +63

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 20:54:40 

    請け負った仕事の支払い期日大幅に過ぎて
    最終期限も守られなかったこと
    担当者がいい加減だから経理に直接電話して払ってもらった
    もう絶対そこの仕事しない

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 20:54:52 

    行けたら行く〜

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 20:55:10 

    危篤という嘘のドタキャン

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 20:55:59 

    フリマアプリで
    新品って書いてあったから買ったのに
    届いたら傷、スレがすごかった

    そこそこの値段したのに…

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 20:56:22 

    コミュニケーションビジネスに時間もお金も注いじまった。
    所詮ねずみ講なのにコミュニケーションビジネスとか言いやがって…

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 20:56:35 

    親友だと言ってるのに
    影で悪口言われてた。
    騙された。
    女友達なんて信用できない。

    +90

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 20:57:33 

    体重計に騙された

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 20:57:43 

    TAKAHIROファンは今夜泣き崩れていることでしょうw

    +59

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 20:57:46 

    いい人だと思ってた社長の娘さんに嘘をつかれてた。
    職場は京都市(笑)

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 20:58:47 

    彼氏からの未読スルー

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 21:00:18 

    私ですか?
    最近騙されて傷ついた事

    +10

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 21:03:16 

    >>12
    社交辞令です。よくある事です。

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 21:03:30 

    彼氏が男と浮気して捨てられた
    「この気持ちが恋なんだと初めて知ったんだ。」って‥おい!私との1年半は?しかもキャラも変わってた。
    悔しいのか悲しのか解らない感情になって
    しばらく引きこもった
    しばらくして冷静になって気付いて直ぐに検査しに行った。大丈夫だった。

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 21:07:18 

    ママ友にドタキャンされた赤ちゃんイベントにひとりで行ったら、そのママ友が他のお友だちと参加してた。

    +115

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 21:09:41 

    >>27
    ひどいねー
    最悪他を優先したとしても行くはずだった場所にいくかね

    +119

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 21:10:26 

    主です。
    その友達とはフェイスブックで連絡が取れました。高校の同級生でした。
    最初からそれ目的だったのかと傷つきました。

    あとは、彼氏欲しい~結婚したい~って言ってた子達が次々とデキ婚した事です。

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 21:10:31 

    絶対誘ってね〜と言われ、
    何回か誘ったのに毎回理由付けて
    断わられた。二度と誘わない.

    +51

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 21:12:25 

    マスコミのインタビュー
    ヤラセだらけ
    最近騙されて傷ついた事

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 21:14:38 

    嘘はつかない、約束は絶対守るタイプだから
    騙されるとすごい腹たつ〜٩( `^´ )۶

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 21:16:25 


    友達なんだけどLINEで質問されたから返したのに返事がない
    しかも何回もそれやる、、、

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 21:19:23 

    >>13

    それはダメージが大きいですね…

    相手の男が痛い目に遭えばいいのに

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 21:19:40 

    不倫相手がさっさと奥さんのもとに帰った~(フラれた) 『愛してる』は嘘だったのか

    +4

    -9

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 21:21:44 

    >>33
    うざいけど、騙されてはないね

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 22:04:07 

    あるグループのチケットに関して。
    大好きなグループのライブのチケットをファンクラブから申し込んだんだけど外れてショックでした。
    そんな時Twitterを見たら転売している人達がいる事を知りました。
    腹が立ち仕方なかったんのですがそんな中転売チケットを通報して無効になったらそのチケットが復活当選に回されると言うニュアンスにツイートを発見。
    事務所に通報しました。
    しかし実際には無効になっても復活当選には回されないとの事…
    転売はダメだから通報した事自体後悔はしていないけど復活当選願ってたのに…
    だから自分が申し込んだ公演を中心に通報したのに…

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 22:26:44 

    >>19
    私もです。電話やメールなどのやり取りの際、言葉の端々でバカにした発言があり、最近それが顕著なので注意しました。
    そしたら逆ギレされ、コッチが頭がおかしいみたいなことを言われた。それに私にはその子以外に友達がいないと思われていたみたいで、その子が縁を切れば困るでしょ?みたいな感じでバカにされた。

    人を見下してバカにした発言しても謝罪しない、プレゼントしたら仕様が無いから貰ってあげると言わんばかりにお礼も言わないので、これを機に縁を切りました。

    そこまでバカにされてまで一緒に居て貰わなくて結構です。胸くそ悪い。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 22:40:15 

    彼なし仲間としてランチしてた同僚が、2年前から私の上司(独身)と付き合ってて、今度結婚することになってた。親への挨拶もとっくに済んでた。

    「言ってなかっただけで〜( ´ ▽ ` )」って言われたけど、 ほぼ毎日ランチしてて、2年間言わないって、すごく積極的なアクションだよね…



    +30

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 22:41:56 

    ぽっち系だと思っていた友人の
    Instagramを、偶然見たら

    結構な、頻度でグループでの
    浴衣の会やらお食事会してた

    クラブでのパーティー写真もあった。


    3年間何だった
    最近騙されて傷ついた事

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 23:00:51 

    富山県の立山とか愛知県のなばなの里に一緒に行こうねって言ってた友達がしぇれっと
    『この間↑行ってきてさっ‼』っと言われた。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 23:04:57 

    新しく始まった
    WOWOWドラマ

    星野源だし石田ゆり子だし
    明るいホームドラマを期待してたら

    殺人犯とかばかりの話し
    血を見たりするのが嫌なのに
    毎回、殺人シーンあり

    夜眠れないんですが。
    最近騙されて傷ついた事

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 23:44:10 

    もう慣れた。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 00:44:15 

    なさやかな

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 00:56:48 

    新婚ホヤホヤの友人は
    「私達はまだ25才で若いから子供は1年間は
    作らない。私は子宮に腫瘍があり妊娠しにくい体質なの。子供が欲しかったら本格的に治療しないといけないんだ」って言っていた。
    しかしこの話から半年もしない内に
    「生理が3ヶ月こないから診てもらったら
    おめでただって。思ったより早く子供が出来た」
    妊娠しにくい体質って言ってなかったっけ?

    +8

    -8

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 04:01:35 

    >>39
    社内恋愛の上に39さんの上司となると色々やりにくいから、確定するまで黙ってたってことだろうね。

    同僚の立場なら私も言わない。相手が信用できるできないに関わらず。

    それはそうと、ドンマイ。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 05:57:22 

    スマホは契約してから8日以内なら解約できる

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 10:17:59 

    >>17

    友人がフリマアプリで中古品を新品と偽って売ってました
    それからそんな人も居るんだな…と
    新品表記は信じない様にしています。。
    購入時期や購入店舗を確認するのもいいかもですね

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 11:33:33 

    >>31
    いや、これはヤラセではないでしょう?
    説明会を聴講して会場から出てきたおばさまを、複数のメディアがインタビューしただけで。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 11:38:26 

    >>45
    これは仕方がないよ…
    子宮筋腫は妊娠し難いことは事実。私がそうだった。
    だけど、妊娠しない訳ではないからね。
    たまたまお友達の運が良かったんだよ。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード