ガールズちゃんねる

忘れられない恋ありますか?

184コメント2017/09/19(火) 18:27

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 19:10:16 

    何年かぶりにHYの曲を聞いていると
    学生時代の恋を思い出し懐かしくなりました。
    私は学生時代、両思いだとお互い分かっていたのに
    付き合う事が出来なかった事があります。
    なんだかあのときに戻ってピュアな恋愛をしたくなりましたが結婚もして子供もいるので無理です(笑)
    なので皆さんの甘酸っぱい恋の思い出があれば聞きたいです♪
    返信

    +139

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 19:11:06  [通報]

    ないです
    返信

    +16

    -8

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 19:11:14  [通報]

    初恋や片想いの人は忘れられない。
    返信

    +117

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 19:11:33  [通報]

    返信

    +1

    -41

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 19:11:37  [通報]

    忘れられない恋ありますか?
    返信

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 19:11:42  [通報]

    ありますよ
    返信

    +64

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:02  [通報]

    恋人未満のまま終わった先輩との恋愛は忘れられないなあ。
    変に付き合ってないからなのかも。
    返信

    +138

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:07  [通報]

    付き合った人より付き合えなかった人を思い出す
    返信

    +240

    -7

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:15  [通報]

    思い出すことはあるけれど、所詮終わるだけの理由があって終わった恋。 

    未練はありません。 
    返信

    +46

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:15  [通報]

    ないです(T-T)
    返信

    +4

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:18  [通報]

    初キスの相手、初彼は忘れないよね。
    返信

    +17

    -19

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:21  [通報]

    忘れた。
    返信

    +4

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:36  [通報]

    今、多分一生忘れないってぐらい好きな人がいますが、両思いになれる見込みがなく、諦めようかと迷ってます。
    返信

    +52

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:37  [通報]

    あります。
    会うと多分好きになってしまう。
    返信

    +154

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:41  [通報]

    あるね
    片思いだけど、今でも思い出す時あるなぁ
    青春だった
    返信

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 19:12:45  [通報]

    1人の男の人にものすごく執着されたことあるけど、女性って自分が本当に好きだった男以外ビックリするほどアッサリ忘れるよね
    忘れるというより最初から眼中にないというか(笑)
    返信

    +131

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 19:13:41  [通報]

    初恋は忘れられません
    中学の頃
    返信

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 19:13:48  [通報]

    EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚!
    返信

    +4

    -24

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 19:14:19  [通報]

    好きな人を落とすまでの過程が好きだった!
    返信

    +50

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 19:14:48  [通報]

    あります!

    本当に大好きでしたー。
    ある日突然振られちゃったけど。
    返信

    +33

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 19:15:09  [通報]

    グレーなままもどかしく何年も過ごした彼
    別れてもいいから、きちんと付きあっとけば、こんな気持ちにならなかったんがろうなあ、とずっと後悔してる
    返信

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 19:15:10  [通報]

    学生時代の恋愛って特別だよね
    大人なると仕事とか生活とか色々あるし、恋愛のことだけ考えてられなくなる…
    もう結婚してるけど、もうあんなふうな恋に恋するようなことはないんだろうなーと思うとすこし寂しい
    もう一回青春したい
    返信

    +139

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 19:15:34  [通報]

    ある人は此処では言わないと思う
    それは、そんな恋をした人にしかわからない
    かけがえのない財産です
    返信

    +13

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 19:15:39  [通報]

    あるよ
    15上の人の事
    色んな事を教えて貰った
    返信

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 19:15:40  [通報]

    黒歴史として。
    返信

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 19:16:27  [通報]

    名前もがんばらんと思い出せん。

    多分大好きだったはずなんだけど。
    返信

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 19:16:31  [通報]

    中学の頃きっと両思いだったけど、まだ幼すぎて付き合うまでいかなかった。少し大人になってから数回のセフレな関係だった。今はお互い既婚子持ちでSNSだけの付き合い。
    返信

    +6

    -10

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 19:16:38  [通報]

    この間友達にそそのかされて、LINEで電話番号入れてみたら全然知らないおっさんがヒットして。笑
    でもそれ以来、もしかして死んだんじゃ…?と気になって仕方ない。電話番号変わっただけかもしれないのに。
    当時もなんか、生き急いでる感じの人だったんだよなー。
    もし死んでたらって考えると…立ち直れないような気がしちゃう…。

    もう17年も前のことだけど。
    返信

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 19:16:38  [通報]

    黒歴史として忘れたくても忘れられないのは沢山ある
    返信

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 19:16:54  [通報]

    18歳から3年間付き合った彼氏、大好きで、大好きで、忘れられません。初めてのエッチで、怖くて何度も途中で止めてもらった。その度に「大丈夫だよ」って優しく抱き締めて眠ってくれた。
    親の問題で別れたけど、別れたくなかった。
    駆け落ちしてたら人生違ってたかな?

    今は、優しい旦那と結婚して、子供もいて幸せだけど、時々思い出します。
    返信

    +132

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 19:17:07  ID:ZdD9EUJW3T  [通報]

    14歳年下の恋人がいました。
    話や考え方が合わず、半年で別れました。
    でも、魅力的な男の子で忘れられませんね。
    返信

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 19:18:25  [通報]

    結婚まで約束した元カレ。
    お互い若すぎて色々あって別れたけど、未だに夢に出て来る。
    幸せだと祈ってる。
    返信

    +77

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 19:19:43  [通報]

    片思いの人から、○○さんに告白しようと思うんだけど上手く行くかな?と聞かれて、私じゃないのね…とガッカリしたあの恋。忘れられないな。
    返信

    +57

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 19:21:10  [通報]

    中3。修学旅行の班、委員会とか一緒、なぜか席もいつも近い。割りと女子と喋らないヤツなのに私とは喋る、卒業式で第二ボタンくれた、高校行ってからも、女子校だったから文化祭に来てもらった、バイト先が寿司屋だから出前頼むといつもヤツ、色々思い出すとあれは両思いだったかもと思う。まぁ偶然なんだろうし、気を使わない仲だっただけなのかな、変に付き合うとかしなくて良かったのかなとも思う。でも何か思い出すとドキドキしちゃう。
    返信

    +37

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 19:21:11  [通報]

    私のことかと思った。笑
    NAOって曲が好きな先輩がいて、両思いだった。どっちから告白しようか、恥ずかしいねって言ってて二人で方耳イヤホンしながら帰ったり。

    でも私の親友から恋愛相談されてキッパリ断ったなぁ…。なんせ親友の好きな人ってのが、その先輩だったから。結局二人は進展しなかったけど、後悔してない。
    本当に今でも大切な友達だから、あの時先輩を選ばなくて良かった。
    返信

    +15

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 19:21:43  [通報]

    ねーな。
    不倫ぐらいか、瞬間だけど。
    返信

    +2

    -11

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 19:22:24  [通報]

    成就しなかった恋は忘れられない。
    美化されてる。
    返信

    +136

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 19:24:00  [通報]

    一生忘れられないだろうし、忘れたくない恋を15年程抱いてきました。

    先日、即座に忘れたい恋に成りました。
    返信

    +62

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 19:24:26  [通報]

    高校生の頃、近所の交番にいるお巡りさんに一目惚れをしてしまい、バレンタインの時に告白。
    でも、婚約者がいるからと言われ、失恋してしまった。私の好みの全てを凝縮したような人だったので、今でもたまに思い出します。
    返信

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 19:25:06  [通報]

    中学の時転校したんだけど、仲の悪かった男子が「お前居なくなったら喧嘩出来なくなるから寂しいな」と言った。実は好きだったから忘れられない。
    返信

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 19:26:37  [通報]

    短大1年の時に付き合った2歳年上の彼は別れて10年ほど経ちますが、忘れられないです。
    なんとなく自然消滅だったからなぁ〜
    なんかほんわかした初々しい交際でしたね
    別れてしまったけど、こんなに忘れられない恋ができて幸せです
    彼にはありがとうと言いたいですね
    返信

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 19:29:48  [通報]

    中学の頃 親友と同じ人を好きになった。
    私は諦めました。 親友は私に
    ごめんね と言いその彼と付き合いました。

    私と男子は今も友達でたまに道で会うと
    キュンとなる。
    返信

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 19:30:29  [通報]

    小学四年生の終わりに転校していった男の子。別れ際に皆にサインくれた(一般人だが)。その子の似顔絵とバイビーって書いてあった。凄くさみしくなった。
    返信

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 19:30:35  [通報]

    今まさにそうです。きっと叶わぬ恋なので。
    返信

    +51

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 19:31:03  [通報]

    中学生のときから6年ちょっと付き合った彼氏と遠距離になってすぐ別れて、そのあと彼がすぐに向こうで出来た彼女と超スピード婚したこと
    今でも思い出すだけでボロボロ泣ける(笑)
    今は子供も産まれて幸せそうらしい…泣きそう(笑)
    返信

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 19:32:23  [通報]

    未練は皆無だけど
    なかったことにしたいってことで
    今思い出した。
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 19:32:29  [通報]

    18歳の時に大好きだった先輩。
    今では有名なカメラマンになり、幸せな家庭もある……。
    好き過ぎて、先輩のイニシャルと誕生石のついた指輪を作ってもらい、箱に入れて大事にしています。
    今でも夢に出て来ます。
    戻りたいな、あの頃に。
    返信

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 19:32:52  [通報]

    出会ってかれこれ25年。付き合ったのは2年くらい。
    しかも不倫。いまでも忘れられない。好きなまま別れたから…。多分、ずーっと心の片隅にいる人。
    返信

    +30

    -10

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 19:33:04  [通報]

    >>45
    簡単に別れたらアカン
    返信

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 19:33:56  [通報]

    ない。今の夫との出会いのアレコレももうどうでもいい。
    宝箱にしまう恋なんて、ありましぇーん!
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 19:34:29  [通報]

    今は付き合いたいとも思わないけど
    結婚したらどんな毎日だったかなー。
    初めて長く付き合った人ね
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/01(金) 19:34:30  [通報]

    実らなかった恋は残るんだろね。
    私はあの時あ~してたらどうなってたかな。
    あの時あ~すればよかったな。ってたまに思う。
    返信

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 19:34:57  [通報]

    もう結婚して毎日幸せだけど懐かしい音楽とか聞くと思い出す。
    一瞬だけ切なくなったりするけど、今の生活のが大切だからすぐ忘れる。
    返信

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 19:35:02  [通報]

    まあ強烈な一目惚れをした日のことは一生忘れないでしょうね。ほんと今考えてみれば全然かっこよくないし自由すぎる人だし自分には全く合わなさそうなんだけど、すごく好きでしたね。
    今の旦那の方が大好きだから思い出すことは少ないけど(o^^o)♡
    返信

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 19:35:25  [通報]

    高校時代のバイトの後輩。私が高3で進学のため他県に行くことが決まってたから、遠距離恋愛は耐えられないからと付き合わなかった。その後何度か連絡はとったけど、どちらかに恋人がいる状態だから付き合うこともなく10年が経った。相手は結婚して離婚もしたらしい。その嫁のこと許せないけど同時期に私も結婚したから何も行動はできず。たぶん人生で1番好きな人。
    返信

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 19:35:45  [通報]

    なんか、プラスが反映されない…
    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 19:36:32  [通報]

    忘れられない恋がないような人は未熟だよ
    返信

    +22

    -8

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 19:38:08  [通報]

    印象に残らない男と、昨日の事のように鮮明な男が二分化
    返信

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 19:43:36  [通報]

    忘れられない恋って言えば二人思い出す。10年前は思い出して本当に忘れられないって思ってたけど。
    今は、忘れられなかったから今も一人なんだって気持ちが強く、無駄な時間過ごしたなあって気持ちと交差してる。
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 19:43:42  [通報]

    ない。
    いっぱい付き合ったけど、きれ~に忘れた
    返信

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/01(金) 19:45:13  [通報]

    2か月前に別れた、元彼のことでずっと苦しんでいます
    まだ付き合って浅かったのですが、初めて、この人と結婚したいと思った人でした
    私の兄が窃盗をし、ニュースになって、それが原因で別れました
    向こうが私のことを嫌いになっていないという別れ方です。
    このような経験をする人は少ないと思いますし、私がするとは思っていませんでした
    兄と縁を切りたい
    別れる時に会えなかったからせめてもう一回会いたい。連絡先は消したのでもうできません
    この判断は間違っていなかった、と数年後思えるように
    また、別れた理由が理由だから。思われせれないかもしれないけど、大きな魚を逃したと思わせれるように、努力します
    返信

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/01(金) 19:51:49  [通報]

    >>61
    お兄さんと縁をきって元カレとよりを戻すべき
    返信

    +41

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/01(金) 19:56:06  [通報]

    忘れられない恋というか、
    忘れられない男性がいる。

    会えなくなって随分経つのに
    毎日その人の事を考えてしまう。
    返信

    +86

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/01(金) 20:01:57  [通報]

    忘れられない恋ありますか?
    返信

    +56

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/01(金) 20:02:26  [通報]

    あるよ。
    今も思い出す。
    多分、きちんと「好きです」が言えなかったから。
    だから後悔してるから、思い出すのかもね。
    もう時間が経ちすぎてるし、幸せでいてほしいと思うしかない。
    返信

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/01(金) 20:06:04  [通報]

    成就しない方が美化される。
    忘れられない恋ありますか?
    返信

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/01(金) 20:07:33  [通報]

    きっと今の恋は一生忘れない。
    だから後悔しないようにいつも全力!
    泣いた事もいっぱいあるけど相手を責めたくない、
    自分が相手の為にした事で報われなくても、
    自分がやりたくてやった事だと思うようにしてる

    返信

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/01(金) 20:13:26  [通報]

    最近DOCOMOのCMでミスチルの君がいた夏が流れると学生時代よく海でデートしてたことを思い出す。音楽って思い出や気持ちを甦らすよね~!
    返信

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/01(金) 20:14:18  [通報]

    あるよ。元彼。ある障害あってそれに対し向き合って、全力で愛して、覚悟もしたから。
    今も忘れらない。今もすき。でも復縁はしない。
    こころの中でずっと愛して、彼が幸せならそれでいいと思ってます。
    返信

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/01(金) 20:14:38  [通報]

    大好きなまま離ればなれになった人のことは忘れられない。
    でも、今の彼がいちばん大好き。
    返信

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/01(金) 20:15:55  [通報]

    あります!
    大好きだったけど彼の引っ越しで遠距離になり、物理的に離れると不安ばかりで…最後は自分で壊してしまった恋でした。
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/01(金) 20:22:17  [通報]

    私もいるわ〜もう結婚して子供もいるけど。
    学生時代に毒親から逃げ出すのに駆け落ちしたけど連れ戻されて
    携帯も没収されて高校から遠距離だったからずっと文通してた。
    冬休み半年近く会えなかったけどやっと会える数日前に
    私は施設行ったから彼氏だけ私の祖母の家に1週間滞在して帰った。
    その数ヵ月後に別れたけど別れた後もずっと引きずってたなぁ懐かしい。
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/01(金) 20:22:26  [通報]

    18の時、一瞬でスッゴい好きになった人がいた。それまで一目惚れなんかした事なかったのに、その人の事は…本当に一瞬で大好き❤になった。でも、私とは世界が違うと言うか?立ってる場所が違いすぎて、なかなか近づけなくてやっと、話せるようになったのは出逢ってから一年以上経ってから。しかも、緊張し過ぎて敬語。それからも、ずーと8年くらい時々二人で会ったり、旅行したり。だけど、本当に大好き過ぎて付き合ってしまったら、自分が自分じゃなくなるような気がして…今、築いてる自分の世界が壊れてしまいそうで「付き合うのは絶対に無理!」って。その人が、この空の下で生きていてくれるだけで幸せな気持ちになるくらい大好きだったけど(実際、数ヵ月も連絡が取れなかったり、お互いに留学してて会えなかったり、だったので「あぁ、生きててくれてるな」って思うだけで胸がいっぱいでした)想いが強すぎて前に進めない事もあるんだな、と気づかされた恋でした。
    返信

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/01(金) 20:23:51  [通報]

    結婚してるけど未だに元カレが一番です。

    旦那は若いときみたいに好き好き!と言うよりも落ち着いて安心できる存在です。
    やっぱり好きの気持ちは必要でした。

    なにより愛がないと体の相性が違いますね。
    本当に申し訳ない。
    返信

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/01(金) 20:24:01  [通報]

    HY元カレがよく聴いてたな。
    結婚して子供もいるけど忘れられない恋の一つや二つあるよ
    思い出したら切なくなる
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 20:28:02  [通報]

    思い出すと怒りが込み上げるって意味の忘れられない恋はある
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 20:30:17  [通報]

    お互い気持ちあったけど付き合えなかった、小さい頃からの幼なじみへの恋は忘れられない。

    親同士が仲良いから、今でも時々会うけど、あの頃両想いだったのに何で付き合わなかったんだろうな?って言われると心がチクッとする。
    少女漫画ではよくあるパターンだけど、漫画のようにはいかないね

    返信

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/01(金) 20:32:05  [通報]

    こっちが忘れられなくても向こうが忘れてるさきっと…笑
    返信

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2017/09/01(金) 20:40:07  [通報]

    高3の時、高校卒業したら引っ越すって決まった後にバイト先の店長(当時23歳)といい感じになった。
    そのまま引っ越さずにバイト続けてれば絶対付き合うことになったと思うんだけど、結局バイト辞めちゃったから付き合わず。
    時々電話したり、メールしたりあったけど自然と連絡取らなくなった。
    優しくてカッコよかったんだよなぁ・・・♡
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/01(金) 20:41:44  [通報]

    高校生のとき、三年ぐらい付き合った人。
    そのあとに、五年付き合った人もいたけど、高校生のときのほうがなんだか全てが青春で素敵な思い出です!
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/01(金) 20:43:28  [通報]

    ない!一番好きな人と結婚できた。
    返信

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/01(金) 20:47:25  [通報]

    >>16
    どんなふうに執着されたの?
    わたしも1人元彼にいる すごい執着された
    違う意味で印象に残っててたまに思い出すw
    人は強烈な出来事忘れないよね
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/01(金) 20:48:37  [通報]

    時々夢に出てくる
    返信

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/01(金) 21:10:58  [通報]

    >>74
    相性じゃなくって
    好き好きーな人にだったら何されても感じるんだよ
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/01(金) 21:19:01  [通報]

    >>74
    全く同じです。
    毎日のように元彼を思い出して 何度も何度も過去の思い出をループ。
    旦那のことも大切だし、必要な存在だけど、元彼の時のように好きで好きで仕方ないというより なんかこう…家族なんですよね。結婚してるから当たりなんだけど。
    そんなだからか ほんと、身体の相性が合わない笑
    返信

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/01(金) 21:24:50  [通報]

    高校で初めてできた彼氏。
    私に他に好きな人ができて別れてしまったけど、高校3年間ずっと私のことを好きだったみたい。
    もう10年以上前の話だけど、時々彼は元気にしているかなと思い出すし、できれば謝りたいな。
    返信

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/01(金) 21:25:05  [通報]

    ここで付き合ってないのに忘れられないってあるけどそうなんだって感じ
    付き合ってないのに執着しちゃうのね
    付き合ってないぶんいいとこしか知らないから美化されるのかもね
    私は付き合って振られた恋が一番忘れられないけどな

    顔がもろこのみで二十代で付き合っていた元彼のことはたぶん一生忘れない

    なんか言動も可愛くてたまらんかったわ
    返信

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/01(金) 21:56:09  [通報]

    私が浮気して当時付き合ってた人を裏切ってしまった。我に返り復縁求めたけど後の祭り。
    その後彼は別の人と結婚し、私も結婚して子どもいるけど、ある時ネットで彼の勤務先など知ってしまって、急に会いたくてたまらなくなった。会って謝りたい。会うときっと泣いてしまうだろう。
    返信

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2017/09/01(金) 21:57:22  [通報]

    最近、その人と電話してる夢を見た。
    たまに出てくる。
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/01(金) 21:57:26  [通報]

    15歳から付き合い、
    25歳で10年目のプロポーズ。

    だけど決心できなくて
    もう少し後でって言って
    上手くいかなくなって別れて

    30歳で再開して、
    やっぱりお互い好きで
    今度こそ結婚の約束した。

    でもある日、音信不通。

    実は別れきってない彼女いて
    浮気のせいで鬱になったから
    責任とって結婚しろと言われ
    結婚する事になったらしいと
    後から人づてに聞いた。

    大好きでしたー!
    でもホント大っ嫌い!
    不幸になれー!
    15年返せー!
    返信

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/01(金) 22:05:55  [通報]

    >>54
    最高だねー
    旦那さんが1番大好きとか幸せすぎる
    返信

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/01(金) 22:15:48  [通報]

    酷いことをしたことがあります
    初めて付き合った人で別れたかったけどどうすればいいか分からず音信不通にしてそのままにしてしまった
    本当に自分最低だし相手に申し訳ないと思ってる
    返信

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/01(金) 22:22:52  [通報]

    忘れられないと言う特別さもないけどキレイサッパリ忘れることもない、完璧に思い出として記憶してる。
    14上の人と付き合ってたとき、その人が好きだったからミスチルの古い曲とかBOØWYの曲よく聞いてて、どこかで偶然それらの曲聞くと彼を思い出す。
    でももうその彼と関わりたいとも思わない。
    付き合ってた頃は本当に好きだったから、付き合った事は後悔もしてないけどね。
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/01(金) 22:27:56  [通報]

    子どもいるけど、いまだに夢に出てくる元カレがいる。
    最近忘れてたけどこのトピタイ見て真っ先に思い浮かんだよ。あなたは私の青春そのものー
    返信

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/01(金) 22:51:18  [通報]

    結婚して離婚して子持ちだけどずっと好きな人は1人だけ.....
    元旦那には悪いけど今思うとまったく好きじゃなくて元彼への思いを断ち切るために結婚したんだと思う。本当にごめんなさい!!
    でも今いる子供を授けてくれた事には感謝。

    とにもかくにも、元彼以上の人がいない!!
    最近子持ちと結婚したみたいだけど離婚してくれって願ってる私は最低な女。笑
    返信

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/01(金) 22:54:32  [通報]

    忘れられない人、います。
    返信

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/01(金) 22:56:35  [通報]

    同じクラスでかなり仲良かったけどフラれて、そのあとも仲良くしてて今度こそうまくいきそうなタイミングがあった。でも、2度もフラれるのが怖くて何もできなくて、そのままクラスが変わって距離ができた人がいる(;_;)
    10年以上たちもう別の人と結婚してるのに、思い出してあの時頑張ってたら何か変わってたのかもって辛くなる。。
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/01(金) 23:13:49  [通報]

    >>62 お返事ありがとうございます。親に説明できないと言われました。最初は俺は大丈夫だよ、と言われていたのですが、その1週間後に振られました。その間二回会っています。この1週間で悩み抜いたのでしょうか。突然振られました。
    (付き合いはできないけど?)相談なら乗るよ…と最後の電話で言われました… 私は素直で真面目なのは伝わってたよ、と最後に甘い言葉を言ったのが尾を引いてます。別れて2か月経ちます、苦しくてすぐに連絡先を消しました。フェイスブックなどのSNSのフォローも外しました。SNSから久しぶりと連絡したいのですが、大丈夫なのでしょうか…私は22、相手は25です。結婚に焦っているようでした、だから切り捨てるようにすぐ別れたのかな………と悔しいです
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/01(金) 23:15:22  [通報]

    19歳の頃に2ヶ月で別れた7歳上の人のことよく想い出す。すぐ別れたのに昨日のことのように鮮明に思い出す。トラウマ込みで
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/01(金) 23:32:42  [通報]

    小学4年から中学になるまでずっと好きで、携帯をお互い持っていたので、自分からアタックして結果付き合えたことかな。本当に淡い淡い恋愛だったからろくに会話すらしてないけど。なつかしいなー
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/01(金) 23:33:42  [通報]

    中学2、3年の頃に毎日100通とかメールしてた好きな人。席はいつもなぜか隣で、でも挨拶すらしないお互いシャイすぎる楽しい時間ならあった
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 23:34:36  [通報]

    なんでそんなに気になってたんだろう?って不思議に思うくらい六年ぐらいずっと好きだった人がいる。
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 23:35:04  [通報]

    青春だったな〜
    そんな思い出になる人がいたことが感謝だなー。
    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 23:42:19  [通報]

    付き合うまでいかなかった恋はずっときれいなままだね。
    密かに片思いしてた人が彼女と結婚した時は病んだなぁ。
    しかし数年たち、今は幸せになっていて欲しいなと本音で思うまでになれた。
    返信

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/02(土) 00:00:56  [通報]

    中学生の時に初めて付き合った同中でタメの彼氏。
    卒業前に私の意地っ張りが原因で、別れてしまいました。
    高校の時に何人かの人と付き合ったけど、結局忘れられず。
    25の時、勇気を出して私から連絡を取りました。
    そして奇跡的に付き合うことになりました。
    遠距離恋愛を乗り越えて、27でその彼と結婚しました。
    返信

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 00:20:52  [通報]

    大学のとき友達の紹介で知り合った人。
    いろいろ苦労してる人ででもすごく人気者で私が一方的に好きでよく遊んでもらってた。
    女友達も多い人だったから誰々と遊びに行ったとか知る度に、やっぱり脈なしかと落ち込んで、諦めようと思って今の旦那と付き合いました。
    でもその後、本当は好きだったと告白されて彼氏いるのは知ってるけどいつまでも待つからと言われて、夜中の駅で泣いたなぁ。
    結局旦那と結婚したし、向こうも別の彼女と結婚したけど、選ばなかった選択肢がどんな未来だったのか気になってしまう…
    返信

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/02(土) 00:56:04  [通報]

    相手がTVに出る人の場合、やっぱり気にはなるかも。

    黒歴史じゃないから懐かしいかな。
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/02(土) 00:57:40  [通報]

    あります。
    15歳に一目惚れして、少しずつ仲良くなって、17歳の春に告白して、でも付き合うまではいかなかったな。
    歳も離れてたし、相手には恋人も居たみたいだし。
    当時は携帯もなくて、文通しかなかったけどすごく優しかったし少しの間でも二人になれる時間を作ってくれた。
    今でも、たまに思い出すけど、幸せで居てくれたらいいなーと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/02(土) 01:41:41  [通報]

    >>8
    すごーくわかります。
    あぁあの時に戻りたい。
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/02(土) 01:49:06  [通報]

    ストーカーが酷くて警察に相談 結果彼氏だったのが忘れられない
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/02(土) 02:43:49  [通報]

    26歳なんですが大恋愛を13年忘れられなくて結婚できる気がしません
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/02(土) 03:42:26  [通報]

    >>105
    素敵ですねー!
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/02(土) 04:39:59  [通報]

    自分の思い通りにさせようとした。髪の長さメイク服まで!少しでも太ると デブ痩せろ!恥ずかしいだろって言われてキツかったなー
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/02(土) 13:11:24  [通報]

    学生時代の憧れの先輩
    中学生のとき校内で彼女と一緒に歩いてるところを見て空気が止まったかのように感じた
    先輩がスポットライトに当たって見えてスローモーションに見えた(今でもハッキリ覚えてる)
    一目惚れってやつ

    繋がりはないからかっこいいなぁ程度にしか思ってなかった

    高校生になったらなんと校内で先輩を見かけた
    同じ高校だったと発覚!
    地元の友達に話しまわってたら奇跡的に先輩と繋がりがある子がいてアドレスゲット

    メールするだけの関係を1年間(*´∀`)
    先輩は本当に優しくて素敵だった
    が、先輩が卒業を機に音信不通に、、

    そこから闇堕ちしてバイト先まで行って外から覗いたりストーカーちっくになっちゃった(^o^;)
    4年くらい引きずった

    でも、次に好きな人できれば忘れられるってほんとだった
    呆気無く先輩を忘れられた(笑)
    なんであんなにハマってたんだろ〜って
    依存に近かったのかな?

    でも青春としての大切な思い出です

    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/02(土) 15:15:23  [通報]

    忘れられない恋って少し悔しくなる。
    相手は私のことなんてもう忘れてるんだろうな、と思うとね。
    返信

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/02(土) 15:43:16  [通報]

    中学のときずっと浮気相手をしていた。
    相手の彼女は一個上の先輩。
    何回か彼女にバレたけど
    関係は終わらなかった。
    わたしは三年間同じクラスだったから
    学校では勝ち。学校以外では負け。
    まぁ彼女じゃない時点で負けだけど。。

    もう20年近く前の話だし
    一度も彼女の立場になれないまま
    お互い結婚して子持ち。
    たまに連絡とったりもする。
    飲み会があるとお互い燃え上がってしまう。
    一線はこえない。こえないように
    理性で耐える。手を隠れて握るくらい。
    それが辛い。
    ほんとは抱かれてしまいたい。
    相手もお前だけは特別だって
    言ってくれるからその言葉だけでいい。
    永遠にその人の二番目の女だけど
    それでもいい。

    相手は1人目ができてから
    奥さんを抱けないんだって。
    なんかそれを聞いて少しホッとする自分。

    中学のときの恋愛って
    なんか特別なんだよねー


    返信

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/02(土) 17:13:44  [通報]

    生年月日が同じで、感性も何もかもが似ていて惹かれ合うように付き合った人。
    初めて男性を心から好きになりました。
    当時ストーカー被害にあっていて、私の精神が壊れたのをきっかけに終わってしまいましたが…。
    本当に大好きでした。今も想いを断ち切るのに必死で苦しいです。
    いつか、懐かしいと思える日が来ますように。
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/02(土) 17:24:33  [通報]

    やっぱり思い通りにいかない恋は忘れられない。

    今、関係がとってもグレーな人がいるけど、馬鹿みたいに頭から離れない。
    ハッキリさせたくてたまらないけど、完全に終わりそうで怖い。

    もしかして彼の戦略なんだろうか…。
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/02(土) 18:49:37  [通報]

    1ヶ月だけ付き合った人。
    それから何人か付き合ったけど、忘れられない。
    何年も付き合ってた元彼より、1ヶ月しか付き合わなかった彼の事が忘れられない(笑)

    いつも振り回されて、一番最低な人だったけど
    悪魔みたいな人だったけど、
    悪魔こそ魅力があるから好きになるんだろうな。
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/02(土) 19:04:00  [通報]

    「今夜一緒にいたい」

    え?身体目当て?
    と不安になり「いや、私軽くないし、そういうつもりないから!」と言うと

    抱きしめられて、
    「○○が一緒にいてくれるだけでいいよ」と。

    彼の部屋に行き、本当に何もなく。
    抱きしめられて眠ったけど(笑)

    すごく好きだったのに、好きと言えず
    彼も何も言ってくれず…。
    その週に転勤で彼はアメリカに旅立ちました。

    後から共通の友人から話聞くと
    「告白するか悩んでたみたいだけど、言わなかったみたいだね。それが彼の決断だったのかな。」
    と言われた時、泣きそうになりました。
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/02(土) 19:23:42  [通報]

    2年半付き合った元カレ。
    こんなご時世にと思いますが、向こうが既成事実を作られた上で政略結婚させられてしまいました。
    幸せそうじゃない姿を見ると、我慢せずにひっぱたいてでもいかせなければよかったと後悔するけど、もうどうにもできないから、今度大事な人ができたら絶対手を離さないで自分も相手も幸せにできるようにしたいなあ
    返信

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/02(土) 20:11:17  [通報]

    >>120
    映画のワンシーンみたいですね
    切なすぎる
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/02(土) 21:48:23  [通報]

    >>78

    気持ちがお互いにあったら、わかる・・はず。
    私はよくわからないって言われるから
    相手の人には伝わってないかもしれない・・涙目。
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/02(土) 23:20:55  [通報]

    6年前に出会った人。
    お互い恋人がいなかったから2年ぐらいなんとなく一緒にいた。要は都合のいい人だったんだけどね。
    彼の転勤と私の転職で、会うタイミングがなくなって、なんとなく離れたんだけど、全然違う場所に住んでるし、実家も離れてる場所にあるのになぜかばったり出会ってた。

    2年前に私は新幹線で3時間ぐらいかかる土地に嫁いでて、今実家に帰ってきてるんだけど、さっき普段行かないコンビニにふらっと入ったらまた会った。
    本来なら先週に嫁ぎ先に帰ってる予定だったんだけど、子供の発熱で帰る予定を遅らせてたんだ。

    その彼が乗ってる車と同じ車を見ると、たまに思い出すんだけど、きっと彼も何かの機会に私のことを思い出したりしてるのかな?だからふとした瞬間に出会ったりするのかな?と思う。
    この感じだと、たまたま同じ老人ホームに入所しそうな気がしなくもなくもないw
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/02(土) 23:22:30  [通報]

    大学時代付き合ってた元カレは一生忘れない。
    出会い方も、告白のシチュエーションも 理想通り。一緒に料理作ったりとか、家で映画見たりとか、笑顔でいっぱいの毎日だった。別れて数年経つけど、あんなに居心地のいい相手はもう現れないと思う。それくらい、いまでも大好き。
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 00:12:36  [通報]

    初めて長く付き合った人。お互い結婚して子供もいるけど、夫とケンカするたびに、元カレとのキラキラした日々を思い出す。はぁ〜、楽しかったなぁ、好きだったなぁ。
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 04:22:17  [通報]

    てすと
    返信

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 04:26:31  [通報]

    ねー
    返信

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 00:45:58  [通報]

    小学生のころの初恋の人をたまに思い出して、会って話したいなぁと思う時がある。3年前くらいに、たまたま入ったお店に好きな人が働いててでも久々すぎて緊張して話しかけることもできず店を出てしまったのが後悔だーーーー。今どこにいて何してるんだろー。
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 14:57:13  [通報]

    両思いになったけど付き合えないで捨てられた
    でもその人は私の好みを凝縮した人で、優しい時のこと思い出すと胸がザワザワする…
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/12(火) 21:16:16  [通報]

    独り言するトピが終わってしまったのでここに移住する
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/12(火) 21:19:06  [通報]

    忘れられない恋あります
    今現在進行形の恋に焦がれてます
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/13(水) 13:25:10  [通報]

    |  |
    |  |∧_∧
    |_|´・ω・`)
    |桃|o♡ o
    | ̄|―u'
    返信

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/13(水) 13:29:01  [通報]

    最近はめっきり見なくなってしまいました
    以前はよくイタズラコメントしてましたよね
    さみしいな(´;ω;`)
    返信

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/13(水) 13:32:03  [通報]

    お忙しいのでしょう
    そう思うことにします
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/13(水) 13:34:22  [通報]

    私のコメント数も減りましたかね
    でも楽しんでトピ見てるけどな
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/13(水) 13:38:17  [通報]

    ただ目新しいトピは少なくなって来ました
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/13(水) 13:40:16  [通報]

    なにか熱中することがあればまた気持ちが変わるのかも知れません
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/13(水) 13:45:34  [通報]

    好きな人は相変わらず好きですが、しかし会うことがないので共通の話題がありません
    だから恋愛のトピもあまり書くこともなく興味も薄れているのだと思います
    ただ時間が止まったままなので、好きは薄れていきません
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/13(水) 13:46:43  [通報]

    良いのか悪いのか
    今は分かりません
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/13(水) 21:06:28  [通報]

    居ない(´;ω;`)
    さみしい(´;ω;`)
    返信

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/13(水) 21:15:58  [通報]

    毎度毎度同じことばっか言ってごめんなさい(><)
    返信

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/13(水) 21:22:49  [通報]

    |  |  ♡
    |  |∧_♡♡ いつもこんくらい
    |_|´・♡♡♡ 大大大好きです
    |桃|o♡♡♡o
    | ̄|―u'
    返信

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/14(木) 14:56:39  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) どこにおるの
    ┳┻|⊂ノ
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/14(木) 14:57:04  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) おらんの
    ┳┻|⊂ノ
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/14(木) 14:58:13  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 明日からね
    ┳┻|⊂ノ 本気のダイエットやるから
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/14(木) 14:58:56  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) あんまガルチャン
    ┳┻|⊂ノ 来らんくなる
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/14(木) 14:59:38  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 午前中からダラダラ
    ┳┻|⊂ノ ガルチャンやってたらそれは
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/14(木) 15:00:38  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 運動サボってるって
    ┳┻|⊂ノ ことだから
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/14(木) 15:02:05  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 私もう一度痩せて
    ┳┻|⊂ノ 思い通りの人生歩みたいの
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/14(木) 15:04:04  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) もう一度痩せて
    ┳┻|⊂ノ 好きな人を振り向かせたいの
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/14(木) 15:05:19  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) ダメ元でやってみる
    ┳┻|⊂ノ やってみなきゃ分からんもん
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/14(木) 15:07:07  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 今日バリウム飲んだ‥‥
    ┳┻|⊂ノ バリウムにもカロリーあんの?
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/14(木) 15:08:14  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 余計なものを飲んでしまった
    ┳┻|⊂ノ 気持ち悪いしもう飲みたくない
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/14(木) 17:00:00  [通報]

    んもーーーーーテンション下がる画像があったヽ(`Д´)ノウワァァァン
    明日から頑張ろうとしてるのにぃーー
    (○`ε´○)
    返信

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/14(木) 17:01:36  [通報]

    ただひたすらに孤独と戦いながら頑張るしかないのだ、未来を信じて!!!
    返信

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/14(木) 17:30:39  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 雨ニモ負ケズ
    ┳┻|⊂ノ 風ニモ負ケズ
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2017/09/14(木) 18:03:07  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 痩せたら全てが報われるんだ
    ┳┻|⊂ノ
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/14(木) 18:04:08  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) んじゃ痩せなかったら?
    ┳┻|⊂ノ
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/14(木) 18:05:29  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 痩せなくても‥‥
    ┳┻|⊂ノ いつかは報われる
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/14(木) 18:12:18  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 痩せなかったら‥‥
    ┳┻|⊂ノ 葛藤の末泣く泣く諦めてから
    ┻┳| J 報われる日が来る
    返信

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/14(木) 18:17:51  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 痩せれたら?
    ┳┻|⊂ノ
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/14(木) 18:18:58  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 痩せれたら
    ┳┻|⊂ノ どっちに転んでも
    ┻┳| J ハッピーエンド♡
    返信

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/14(木) 18:20:10  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) 好きな人同様
    ┳┻|⊂ノ 引く手あまただから♡
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/14(木) 18:20:39  [通報]

    ┳┻|
    ┻┳|
    ┳┻|_∧
    ┻┳|ω・) やっと同じ土俵に立てるね
    ┳┻|⊂ノ
    ┻┳| J
    返信

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/15(金) 16:59:15  [通報]

    |  |  ♡
    |  |∧_♡♡
    |_|´・♡♡♡ 三連休いいね!
    |桃|o♡♡♡o 今日もこんだけ
    | ̄|―u'
    返信

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/16(土) 07:45:59  [通報]

    めちゃくちゃタイプの顔のイケメンに恋してしまいました。もうこんな完璧な顔の人会えないってくらいドンピシャタイプのイケメン!!!性格も大人しくて好きだった。けど、もう会えない(´;ω;`)
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/16(土) 15:20:28  [通報]

    +   +
      ∧_∧  +
     (0゚・∀・)ドンピシャイケメン?
     (0゚∪ ∪ + 私の好きな人もイケメン
     と__)__) +
    返信

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2017/09/16(土) 15:23:02  [通報]

    ♡   ♡
      ∧_∧  ♡
     (0゚・∀・)オマケに
     (0゚∪ ∪ ♡ 思いやりがあるの
     と__)__) ♡
    返信

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2017/09/16(土) 15:24:58  [通報]

    +   +
      ∧_∧  +
     (0゚・∀・)でも時々
     (0゚∪ ∪ + 突き放されるの
     と__)__) +
    返信

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/16(土) 15:28:11  [通報]

    ♡   ♡
      ∧_∧  ♡
     (0゚・∀・)でも今日も
     (0゚∪ ∪ ♡ 大大大好き
     と__)__) ♡
    返信

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/17(日) 17:31:21  [通報]

      。*☆∴  *☆∵。
     ∴★ ∵★ ★∴ ゚★*
    。☆*  ゚☆*   ゚☆
    *★。 きょうも  *★
    ∵☆* 大好き♡ ∴☆
     ゚★。    。★*
      ∵☆*  *☆∵゚
       ∵★*゚★∵
         *☆*
    返信

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2017/09/17(日) 17:32:52  [通報]

    ズレてないかな?| ε:)
    返信

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/18(月) 17:17:21  [通報]

    |  |  ★
    |  |∧_♡♡
    |_|´・♡♡♡
    |桃|o♡♡♡o
    | ̄|―u'
    返信

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/18(月) 17:18:40  [通報]

    |  |
    |  |      ★
    |_|  ピャッ!  ♡♡
    |桃| ミ    ♡♡♡
    | ̄|      ♡♡♡
    返信

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2017/09/18(月) 17:25:34  [通報]

    パイナップルみたい
    なんとなく★を付けたくなりました
    返信

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/19(火) 14:08:12  [通報]

    今日は遊んでくれないの(´;ω;`)
    返信

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2017/09/19(火) 14:09:31  [通報]

    お仕事か‥‥しょうがないか(´;ω;`)
    返信

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/19(火) 15:27:42  [通報]

    今日もだいすき♡だいすき♡だいすき♡
    返信

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2017/09/19(火) 15:28:18  [通報]

      ♡ ♡  ♡ ♡
     ♡   ♡   ♡
     ♡   だい   ♡∧_∧
      ♡  好き  ♡ ・ω・)
       ♡   ♡  ⊂ノ 
        ♡ ♡ しーJ  
         ♡  
    返信

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/19(火) 15:29:09  [通報]

    今日もだいすき♡だいすき♡だいすき♡
    返信

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2017/09/19(火) 15:46:52  [通報]

    今日もだいすき♡すき♡すき♡
    返信

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/19(火) 16:25:06  [通報]

    今日もだいすき♡すき♡すき♡すき♡すき♡すき♡すき♡
    返信

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/19(火) 18:27:38  [通報]

    今日もだいすき♡すき♡すき♡すき♡すき♡すき♡すき♡すき♡すき♡
    返信

    +0

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード