ガールズちゃんねる

熊田曜子&安田美沙子、妊娠中の苦労語る

106コメント2017/09/02(土) 01:20

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 15:09:10 

    イベントにちなみ妊娠中に苦労したことを聞かれると、熊田は、「自分の体がこんなにも変わっていくのかっていうのがあって。こんなに大きくなったお腹が戻るのかなっていう心配もあった」とコメント。

    妊娠中には、産後の妊娠線を予防するために、クリームを使用していたことも明かし、「毎日たっぷり縫っていたら、2人産んだ今も妊娠線はついていないんです」と語った。

    一方の安田は、「やっぱり、妊婦さんになったときに服がなくて。おしゃれもしたいのに、お腹が大きくなってきて、かわいい服を着れなくて、1回本当に、病んだんですよ。『なにも着れない!』って」と苦笑交じりに振り返った。

    安田美沙子、熊田曜子、春名亜美
    熊田曜子、妊娠中の苦労語る 効果抜群のケアとは? - モデルプレス
    熊田曜子、妊娠中の苦労語る 効果抜群のケアとは? - モデルプレスmdpr.jp

    【熊田曜子/モデルプレス=9月1日】タレントの熊田曜子が1日、都内で行われたイベントにタレントの安田美沙子、元「ViVi」読者モデルの春名亜美とともに出席し、妊娠中を振り返った。

    +2

    -109

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 15:10:04 

    ピンコーーーーー

    +17

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 15:10:11 

    は~い了解です

    +49

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 15:10:21 

    間違えた!ピンクーーー

    +29

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 15:10:34 

    芸なし芸能人熊田安田

    +142

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 15:10:50 

    母になるってそういうこと。可愛い服が着れないで病むってw

    +275

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 15:11:15 

    1番の苦労は旦那の浮気だろ。

    +326

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 15:11:18 

    妊娠線出てたらあんなに脱げないよね

    +67

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 15:11:18 

    嫌い&嫌い&誰

    +131

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 15:12:04 

    可愛い服なんて着る必要なし!

    +48

    -10

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 15:12:17 

    胸ばかりアピールして気持ち悪い母親

    +210

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 15:12:35 

    胡散臭い 笑笑

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 15:12:35 

    熊田曜子&安田美沙子、妊娠中の苦労語る

    +63

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 15:12:44 

    そういうのどっかファミレスでも行って喋ってればいいのに…

    +177

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 15:12:50 

    りょ.Yoshizawa

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 15:12:51 

    一番右知らない(笑)

    +118

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 15:13:34 

    安田美沙子よ、服より旦那の行動を心配しなよ。

    +208

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 15:13:42 

    需要ない苦労話

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 15:13:50 

    子供<自分の身体(美貌)

    子供<おしゃれ

    +93

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 15:13:57 

    妊娠して苦労するのはあなた達だけじゃない。
    妊婦さんのほとんどは色んな苦労をしている。
    芸能人ってなぜ自分だけ、みたいな言いすんだろ。

    と、妊娠経験のない私がほざいてみる。

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 15:14:10 

    予防クリーム塗ってても出るひとは出るよー
    私も出た
    体質よ

    +101

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 15:14:12 

    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    タレントで元グラビアアイドルの安田美沙子さんの自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 15:14:14 

    >>16J.A.Mw

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 15:14:23 

    売れなくなった経産婦のグラビアアイドルの妊婦話に誰が興味あると思うんだろ。
    男相手に仕事してたのに、ママタレなんて無理があるよね。

    +83

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 15:15:07 

    コメント紹介されてないけど春名亜美なつかしいw

    +85

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 15:15:11 

    >>19
    途中で投稿してしまった・・・

    アレクと川﨑希のほうが好感もてるな

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 15:16:29 

    どーーーーでもええわ。特に人気ないやつらの話聞いてもな。

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 15:17:25 

    大変ってそこ?可愛い服着れなくて病む?
    つわりとか切迫早産とかそういう話かと思ったわ

    +171

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 15:17:34 

    ごめん、
    どうでもいいです

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 15:17:55 

    >>25
    カリスマ三人だったはずが、今見るとダッサー!(笑)

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 15:18:24 

    春名亜美って人のデコw

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 15:18:53 

    >>11
    人妻モノのAV女優にしかみえないね

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 15:19:04 

    着たい服が着れなくて病むって…大丈夫か?
    旦那の不倫の方が100倍病む気がするけど。

    +141

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 15:19:27 

    妊娠線はホントに体質だよね。私はズボラで、一切ケアなしですが二人産んでも全くなし。

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 15:21:16 

    どんな悩みやねん!
    重要性がなさすぎ!

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 15:22:18 

    いやマタニティでも可愛い服はあるでしょ
    てか安田さん、ネット通販のマタニティ服のモデルで見たんだけど
    そんなこと言っていいのw

    +85

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 15:22:38 

    そんな自分の見た目重視の馬鹿みたいな事で悩めて羨ましい

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 15:23:12 

    あっそう

    と言いたい所だけど容姿で勝負するこういう仕事なら産後の体の変化はなおさら焦るだろうね

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 15:23:40 

    毎日クリーム塗りまくってるのに妊娠線できましたけどーー

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 15:23:50 

    妊娠の話って…自分の体型や自分の趣味のことばっか。
    こんなお母さん嫌ー
    子どもはアクセサリーなんだろうね

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 15:23:58 

    病むまではいかないけど、可愛い服とかオシャレな服着れなくなってテンション上がらないっていうのは分かる(´・ω・`)

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 15:24:14 

    この人達を参考にする妊婦なんておらんわ
    むしろなりたくないグループじゃん

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 15:24:18 

    妊娠するって事はそういうことでしょ
    可愛い服が着れないっていちいち病まなかったわw

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 15:25:01 

    浮気はさておき妊娠に何のトラブルもなかったからそういうこと言えるんだろうねー

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 15:25:37 

    え…?『妊娠中の苦労話』がテーマだよね?想像してた種類の苦労と違うんだけど…私妊娠中はこんなことしか苦労してませ〜ん!って言うマウンティング??

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 15:25:40 

    黙って子育てしてればいいのにー

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 15:26:33 

    私今妊娠中だけど、ここまで参考にしたくない人達も珍しいくらい

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 15:27:10 

    え、この人たちどこに需要あるの?
    同性からとか特に需要なさそうだけどw

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 15:27:27 

    我々アジア人は
    戦争もゲームも演劇・映画も、
    音楽も美術も容姿も車も司会もカメラワークも
    白人様には勝てないんだ…。
    生まれてから我々アジア人は負け組なんだよ。

    我々アジア人は遠い昔から音楽や美術の才能、ファッション、医療の歴史でも白人様に勝ててない。

    医療の歴史上で一番貢献したのも白人様。
    歴史に残る音楽や美術の才能の持ち主たちも白人様。
    電気の発明をしたのも白人様。
    宇宙開発も白人様の勝ち。
    多くの高級ブランドも高級車も白人様が作ったものばかり。

    我々の先祖は、人類が誕生した最終人種であるモンゴロイドなのだから
    白人様から一番かけ離れているのだよ

    スタイル含めての容姿、あそこのデカさ、声量も、
    白人>>黒人>>>中東>>>>>>アジア人

    アジア人は何もかも劣化民族なのだよ。

    +1

    -8

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 15:27:49 

    うわー

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 15:28:12 

    こんな幸せそうじゃない人たちの話を参考にする女性はいるんだろうか

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/01(金) 15:28:41 

    中身がねーな

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 15:30:07 

    熊田さんにとっては妊娠線が出来るのは死活問題ですものね。
    一般人にとってはそんなのなんの苦労でもないわ。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 15:31:00 

    そんなに自分の美貌が大事なら一生独身でいいじゃん

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 15:32:40 

    全く参考になりません
    そもそも芸能人のママとか価値観や世界観違いすぎて参考にならないので無理に本とか出さなくていいですしアドバイスとかもいらないです

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 15:33:26 

    2人とももっと他に悩むところあっただろうよ。他に不安感じるところなかったのかな。脳内お花畑だったんどろうな〜と思うわ。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 15:33:53 

    >>11
    全然健康的じゃない
    なんかコワイ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 15:34:59 

    こんなんが話題になるって笑ける
    妊婦だからオシャレ出来ないの当たり前
    旦那に浮気されても稼ぎがないとしがみつくしかないのも事実(笑)
    熊田曜子も需要ないのにグラビアアイドル気取りで…熊田曜子も自分がやった事に責任感ないのに真っ黒なら表立って出なきゃ良いのに誰も忘れないペニオク詐欺(笑)
    熊田曜子と安田美沙子は大嫌い…

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 15:35:45 

    浮気旦那のことこんな風に不特定多数が見てるインスタに書けるの、メンタル凄いわ安田美沙子。
    熊田曜子&安田美沙子、妊娠中の苦労語る

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 15:36:13 

    可愛い服が着れなくてじゃなくて、
    旦那の不倫で病んだんじゃないの?

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/01(金) 15:37:28 

    >>53
    子供ができて、出産できたら、
    妊娠線ですら愛おしく感じると思う。

    +1

    -8

  • 62. 匿名 2017/09/01(金) 15:37:30 

    >>25
    全員誰だかわからない
    歌舞伎町辺りの人って感じ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/01(金) 15:38:16 

    >>11
    こんな母親やだ~

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/01(金) 15:38:50 

    >>59
    気持ち悪い色

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/01(金) 15:39:21 

    >>61
    いくらなんでも
    愛おしくはないよ!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/01(金) 15:39:34 

    >>25
    懐かしいww
    関西の人たちだよね??

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/01(金) 15:41:58 

    >>47
    私も今妊娠中。
    切迫流産、早産気味で張り止めの薬飲み続けて安静生活して、途中 不整脈にもなって苦労続きでやっと今9ヶ月。
    オシャレだの、体型だのクソも参考にならなかっね。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/01(金) 15:42:02 

    熊田、安田...参考にしたくない。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/01(金) 15:43:50 

    彼女らが産後に体型を崩したり、妊娠線ができたとしたら悲しむファンがいる
    ガルちゃん民にはいない、だから意見がまるで違うのも仕方ない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/01(金) 15:44:21 

    >>59
    結婚して子を産んで家族を大事にしてる自分に酔いしれてるんだろうね
    だから旦那役をやってくれさえいれば浮気なんて全然気にならないんだよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/01(金) 15:46:01 

    安田さんの犬の名前ハンナ

    理由 京都のはんなりの言葉から付けたらしい
    なんかこの人やることすること全部ダサい

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/01(金) 15:46:15 

    今9ヶ月。
    体型とか服とかどうでもいい。
    太ったし妊娠線も出たけど、それより今日は胎動が少ないとか、元気に産まれてくるかとか、毎日そんな不安ばっかりだよ!!

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/01(金) 15:46:29 

    苦労って言うから、お腹の張りとか上の子が居ての苦労とか思ったら着る服がなくて病んだだと?クソどうでも良いわ。
    私が妊娠中はオーバーオールやワンピースくらいしか着るものなかったっつーの。
    ただのワガママだし、そんなやつが母親とかちゃんと子育て出来てるんだか。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/01(金) 15:48:21 

    結婚した芸能人見るとさ、やっぱり男って顔で選んで結婚してるんだろうけど美人妻を持っても浮気するしやっぱ結婚て性格だなーと思う

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/01(金) 15:48:31 

    なんかもうオワコンの残念な人達だな

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 15:49:55 

    確かに話題が低レベル過ぎるけど、妊娠出産した途端に人としてレベルアップしたかのように上から目線でご意見番になるタイプよりはマシな気がする。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 15:50:08 

    こういうオシャレママより肝っ玉母ちゃんの方が幸せそう

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/01(金) 15:51:15 

    >>10
    なんで?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/01(金) 15:55:17 

    >>59
    着色料凄そう

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/01(金) 15:56:16 

    ペニー熊田は消えて欲しい

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/01(金) 15:59:57 

    なんか熊田曜子とか安田美沙子とかのグラビア世代?って幸薄いよね
    なんでだろう全てが痛々しく感じてしまう

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/01(金) 16:00:34 

    悩みって、自分のことばかりだな。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/01(金) 16:05:23 

    ステマで稼いでるママタレって惨め…
    熊田曜子&安田美沙子、妊娠中の苦労語る

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/01(金) 16:07:27 

    やっぱり産まないとね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/01(金) 16:08:08 

    安田美沙子って産後2か月で復帰したよね
    どこに需要が?www
    妊娠中に合コン行って愛人作る鬼畜旦那を見張ってればいいのにw

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/01(金) 16:29:16 

    ちょーわかるわー
    やっぱりマタニティ服って今まできてた服よりダサいし、めんどくさくてワンピースばっかりになって
    体調も優れないこと多いし制限も多いし環境も変わって出産の痛さを想像したりして、本当に病む

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/01(金) 16:31:30 

    妊娠線も体質というか、クリームってあまり関係ないよね。私サボっても全く出来なかった。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/01(金) 16:34:53 

    トビずれだけど、安田美沙子の胸‥なんかへんになったなぁ〜と。垂れた?下がった?授乳中の胸って張るかんじでボリュームが出ると思うんだけど、先週かな?ヒルナンデスに出てた時に服のせいかお婆ちゃんみたいな胸になってた>_<
    大きくて目立つってかデコルテらへんはぺったんこなのに下の方にプルってかんじでラインが出てて親と観てたけど‥なんか困ってしまった。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/01(金) 16:40:36 

    切迫早産で入院中の私は入院してないだけでも羨ましいと思うわ

    毎日パジャマだし、不安な毎日で服のこととか考えてられない

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/01(金) 16:41:45 

    肋骨が一対無いと妊娠中はお腹支えるのが大変とか?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/01(金) 16:54:03 

    誰が興味あんねん!
    誰か貼って下さい笑

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/01(金) 16:58:44 

    贅沢な悩み

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/01(金) 17:01:42 

    妊娠中の苦労って、切迫流産とかで安静にしなきゃいけなかったとかって話かと思ったよ。
    なんかあったの⁈って読んだら、好きな服着れないとかオシャレ出来ないって…。
    心底どうでもよい話だった(笑)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/01(金) 17:04:01 

    妊娠中は無事に赤ちゃん産まれるかなとか
    つわりでしんどかったりとかそういう不安なことだと思ってたら…。
    妊娠線も可愛い服着られないも、全部赤ちゃんより
    自分自分なんだなーと思った。
    せめて建前だけでも、取り繕えよ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/01(金) 17:07:41 

    そんなことしか悩みがないなんて
    お気楽な妊娠生活だったんだなーと思った。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/01(金) 17:31:16 

    みちゃこはもとからお洒落じゃないじゃん

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/01(金) 18:09:06 

    ママタレなんて履いて捨てるほどいるのに、若い頃のおっぱいしか魅力ないこの人たちの育児に憧れたり関心ある人なんているのかな。

    吉瀬美智子や菅野美穂や堀北真希とかならわかるけど。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/01(金) 18:10:59 

    ママタレ気取りだけど、私の中ではステマ芸人です。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/01(金) 18:24:40 

    その代わり子供達に可愛い洋服を買ってあげましょう!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/01(金) 18:38:07 

    妊婦は妊婦なりに着れる服とか探すの楽しかったけどな
    次元が違うけどしまむらで大きいサイズとか見たり

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/01(金) 20:21:10 

    2人とも興味ないし、嫌いですよ~

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 20:21:26 

    はっ?何が苦労なんだ!可愛い服が着れないとか一時的に我慢したら済むこと。
    お腹が戻るか心配?もっと深刻な心配事がある人もいるのに頭ゆるすぎるわ。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 20:49:28 

    ヘルニア持ちで3人目妊娠中。何してても激痛。寝る事すら出来ず薬も飲めず10キロ痩せた。可愛い服が着れないだと?苦労した内に入らんわ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 21:08:28 

    これマタニティ服のイベントだからそういう発言なんじゃない?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/01(金) 21:36:56 

    言ってる内容が低レベルすぎて引くわ…
    貧血にならないように食べるものに気を付けたとか、体重が増えすぎないように毎日ウォーキングしたとか、不規則な仕事だから睡眠時間を確保するのに苦労したとか、色々あるでしょうよ!!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 01:20:11 

    妊娠線出来なかっです
    何も努力しなかったですが・・

    看護師に、言われましたが
    出来ない人は2割くらい

    しかも、色白で柔らかい肌の人は人はできにくく

    色黒しまった肌の人は出来やすいらしいです

    ちなみに私も色白でした

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード