ガールズちゃんねる

速水もこみちの弟・表久禎の逮捕で父親がコメント「救急車、警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたのに」

286コメント2017/09/05(火) 09:35

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 11:31:37 


    父親は「6月に車で接触しそうになって、相手の男性が『この野郎』といって出てきた。お互いに胸ぐらつかんでとっくみ合い、相手が下敷きになった。2回殴ったと言ってました」と話し、「救急車も警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたわけだから」と時間差で逮捕されたことに触れた。

    さらに「兄(もこみち)には言っていない。仕事忙しいからね」と話した。

    【画像】速水もこみちの弟・表久禎の逮捕で父親がコメント「救急車、警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたのに」 : なんでもnews実況まとめページ目
    【画像】速水もこみちの弟・表久禎の逮捕で父親がコメント「救急車、警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたのに」 : なんでもnews実況まとめページ目www.livenan.com

    2017年9月1日(金)放送の『めざましテレビ』が俳優・速水もこみちの弟で元タレントの表久禎が逮捕されたと報じた。 番組は過去に収録した表容疑者のインタビューを流し、「3年ほど前に芸能界を引退。現在は就職してジュエリーの販売」と紹介。 番組はもこみちと表容疑者の父親にインタビュー。


    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行
    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行girlschannel.net

    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行 当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。速水もこみちさんの弟逮捕...

    +19

    -306

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 11:32:40 

    やっぱ兄の方がイケメン

    +2245

    -19

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 11:32:41 

    デブ

    +1341

    -13

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 11:32:44 

    どうすんだろ

    +463

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 11:32:58 

    兄に迷惑かけちゃダメ

    +1384

    -13

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:20 

    オリーブぶっかけたろか?

    +949

    -14

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:21 

    ん?父親、胸が…?

    +991

    -18

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:24 

    父ちゃん甘そうだな

    +888

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:27 

    弟!貫禄ありすぎー!

    +700

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:32 

    毒家族か・・・
    もこみち気にすんな!

    +1143

    -17

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:39 

    肋骨折れてたらしいし救急車呼ばなくても問題にはなるでしょうよ…

    +1147

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:41 

    なんでそこでキレて殴るかね?

    +624

    -13

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:42 

    混血有名人の親兄弟って犯罪率高いね。
    ローラにモコミチにダルビッシュ

    +1302

    -33

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:46 

    兄にも責任がある。

    +17

    -359

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:50 

    でも暴力振るったことに間違いないんでしょ?なら非を認めるべきよ。

    +727

    -14

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:52 

    太ってるけど似てるね

    +308

    -83

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:56 

    兄弟間で顔面格差が…

    +955

    -17

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:00 

    兄弟の顔面格差がすごい

    +996

    -9

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:11 

    やっぱ普通の親ではないんだね、芸能界に入れるような親、、、

    +807

    -25

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:17 

    身内があんまり喋らない方がいいよ。
    余計にもこみちに迷惑がかかりそう。

    +699

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:20 

    昔の姿より不細工になってる

    +1221

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:22 

    お互い納得して別れた後に、もこみちの弟と知って被害届け出したのかなぁ?

    +895

    -25

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:31 

    もこみちってまっすぐ育つようにって意味でお父さんがつけたらしいけど…
    全然まっすぐじゃねーよ!
    ってか弟ブサイクだなw
    こりゃひねくれるわなw

    +41

    -123

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:45 

    親金ネックレスしてる
    ヤクザか半グレ?普通しないよ。

    +1219

    -19

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:46 

    不細工暴力

    +152

    -9

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:47 

    お父さん金のネックレス…

    +853

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:55 

    被害者への謝罪の言葉から言えよ。

    +371

    -6

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:58 

    弟よりも父親がよりイメージダウンさせてる

    というか
    もこみちも一般人なら今頃これくらいモサくなってたのかなぁ
    それとも一般人でもいまとおなじくらい塩ファサーだったかな

    +765

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:01 

    こうやって後から問題にされるから事故が起きたら怪我が無くても警察への連絡は絶対だね

    +526

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:04 

    >>14
    はあ?

    +141

    -10

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:11 

    なるほど、後ろから煽られたんだ

    +183

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:11 

    もこみちの弟としてデビューした時の写真に比べたらかなり太ったね。
    爽やかさが無くなってしまった

    +430

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:21 

    お父さんもなんかヤバそう。もこみち、ただでさえオリーブオイルともこみち窓口でしか見ないのに…

    +721

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:25 

    まあ一般人の28歳男性なんて
    ストイックに筋トレしたら食事気を付けてるなどの見た目に気を付けてる人以外はこういう見た目だよね
    (既におっさん)

    +433

    -14

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:33 

    もこみちは本名なのね。
    速水もこみちの弟・表久禎の逮捕で父親がコメント「救急車、警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたのに」

    +432

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:44 

    >「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけ

    擁護するつもりはないけど、相手が迷惑運転をして注意したのかも・・・と考えてしまう

    +341

    -22

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:54 

    名前なんて読むの?ひさよし?

    +112

    -7

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:56 

    お父さんネックレス…

    +223

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 11:36:08 

    .別トピでもコメントしましたが、再投下しますね!

    ※サイトより引用

    テレ朝News (2017/08/31 17:22)
    速水もこみちさんの弟逮捕 もめた男性に“暴行”

    俳優の速水もこみちさんの弟が交通トラブルでもめた男性に大けがをさせたとして逮捕されました。

    会社員の表久禎容疑者(28)は今年6月、東京・大田区で交通トラブルになった男性(47)を路上に押し倒したうえ、殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治約2カ月の重傷です。警視庁によりますと、表容疑者は当時、車を運転していて、男性に対して「車の運転が気に入らない」などと因縁を付けていたということです。取り調べに対して、表容疑者は「危険な運転をして文句を言われたので腹が立った」などと容疑を認めているということです。表容疑者は速水さんの弟で、俳優として以前、活動していました。(引用 おわり)


    [男性は肋骨を折るなど 全治2ヶ月の重症]

    これは 到底言い逃れは出来ないよ!


    +291

    -15

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 11:36:21 

    弟かっこよくない
    速水もこみちの弟・表久禎の逮捕で父親がコメント「救急車、警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたのに」

    +649

    -16

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 11:36:42 

    お互い納得して別れた?

    私も納得したかの様に見せて後々警察行くよ
    危害怖いし、殺されたくないからね!

    わざとですよ、和解したフリは身を守る為!

    +598

    -18

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 11:36:50 

    喧嘩だったのかな?
    喧嘩とか漫画でしか見たことないからよくわからんけど、もし喧嘩だとして和解して別れたのに後から警察呼ぶのは卑怯な気がする
    ただの口論だったのに出だしたなら弟が悪い

    +12

    -34

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 11:36:57 

    親子でピンク好きなのね

    +213

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 11:36:59 

    手出す事が問題でしょ?軽い打撲傷ならまだしも肋骨折れてるのに、もし仮に相手の容態が悪化して亡くなっても同じ対応すんの?

    +187

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:00 

    >>22
    お互い納得して・・・それすらもこみち弟の言い分だけかも

    +232

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:19 

    +520

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:34 

    太るということは容姿に悪影響を及ぼすということだけがこの事件において揺るがない真実である

    +401

    -4

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:42 

    昔私も接触事故起こした時、お互い怪我なかったはずなのに
    後になって相手が「頚椎捻挫3週間」と診断書出してきて免停になった事ある
    裁判所で事情聞かれた時「相手が悪かったね」と言われた
    怪我が本当かどうかはわからないけど入れ知恵する人もいるからね
    まして身内に有名人いるとなると

    +584

    -17

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:44 

    >お互いに胸ぐらつかんでとっくみ合い
    >「救急車も警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたわけだから」

    これ後から元芸能人でもこみちの弟だとわかったから訴えたパターンも有り得る気がして、どっちが悪いかよくわからんな。

    +342

    -12

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:53 

    どっちもどっちの喧嘩だったとしても怪我を負わす程殴ったのは俵の方でしょ。
    父親はこういう事にあまりシャシャってこないほうがいいと思います。

    +178

    -6

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:58 

    保護者でもない連帯責任もない
    独立した一般人の家族なのに事件を起こしたからって
    マスコミが特別に取り上げることに正当性ってあるの?

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/01(金) 11:38:09 

    >>40
    大野くんと杉浦太陽とキスマイの宮田くん混ぜた顔みたい。

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 11:38:13 

    >>21
    まるで太っテルじゃないか!

    +90

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 11:38:18 

    もこみちの育ちも悪いんじゃないかと疑う家族構成がそこにある。

    +128

    -6

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 11:38:30 

    お父さんマスコミの取材に対して、
    「この子は自分から手を出すはずがない」とかばっていたののに・・・
    昔から暴力的だったのか?と聞かれたら、あっさり
    「そうですね」と認めていたよ。
    お父さんは一般人で正直なんだろうけど、
    弟が暴力的な性格だと公言しちゃって大丈夫?と思ってしまった。

    +175

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 11:38:58 

    自分から絡んでるじゃん
    速水もこみちさんの弟を逮捕 「ついてこい」と現場まで車で先導 (2017年9月1日掲載) - ライブドアニュース
    速水もこみちさんの弟を逮捕 「ついてこい」と現場まで車で先導 (2017年9月1日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    速水もこみちさんの弟が、交通トラブルで相手を暴行した疑いで逮捕された。弟は相手男性に「ついてこい」と言って、暴行現場まで車で先導したという。相手男性に暴行を加え、大ケガをさせた疑いで逮捕され、1日朝に送検された

    +64

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 11:39:18 

    やっぱ顔小さいねー
    名前がシワシワネームだけど、何て読むの?
    戦前生まれの名前だね

    +4

    -21

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 11:39:30 

    >>35
    なんじゃ!この髪型!

    +59

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 11:39:35 

    うちの父も金ネックレスしてるけど
    ヤクザじゃないよ

    +68

    -29

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:02 

    >男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治約2カ月の重傷

    なぜその場で通報しなかったんだろう

    +104

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:11 

    >>46
    うわー広尾が地元なんだ
    家お金持ちなんだなー

    +74

    -9

  • 62. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:12 

    親父はやっぱり庇ってたね。
    親父「相手が手を出さない限り殴るような子じゃない」
    記者「小さい頃からすぐカッとなったりは?」
    親父「それはあった」
    すごい矛盾を感じたけど、親父は息子のやった事をちゃんと理解してんのか謎。

    +162

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:21 

    >>24

    素人でも漁師とかトラック運転手とか金ネックレス着用率高いよ。

    +125

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:28 

    父親も素直に「申し訳ない」って言っときゃいいのに、火に油を注ぐような事を....

    +127

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:28 

    もこみちって名前をつける親ってやっぱりね

    +65

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:37 

    >>1 ⇦ 明るみになって 必死に擁護しても 後の祭り!!








    +3

    -8

  • 67. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:42 

    後ろから車で煽られる

    車を止めて言い合いになる

    エスカレートして殴り合いのケンカになる

    その後冷静になって手打ちとなる

    芸能人の弟と判ってマスコミにネタを売る

    という流れでOK?

    +147

    -25

  • 68. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:43 

    >>59
    なんか笑った
    お父さん可愛いね

    +5

    -23

  • 69. 匿名 2017/09/01(金) 11:41:47 

    でも骨折するほど殴っちゃったんでしょ?

    双方納得して別れても、後で病院行ったら骨折してたとなったら状況も変わってくるんじゃないの?

    というか自分に非がないのに相手が出てきたからといって、こっちも出て行く必要もない。
    本当にヤバいなら警察呼べばいいのに。

    手を出したらアカンわ

    +53

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/01(金) 11:42:01 

    一応芸能活動してたこともあるらしいのに28歳の若さでダルダルやん。
    世間一般の28歳でももうちょっとシュッとしてるわ。

    +133

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/01(金) 11:42:38 

    警察でこってり油搾られたのかなー?

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/01(金) 11:43:00 

    弟は罰として、ほけんの窓口に強制的に加入の刑。

    +113

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/01(金) 11:44:07 

    速水もこみちって、地味に色んな騒動あるね。
    AV女優とも色々あったしさ。

    +67

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/01(金) 11:45:04 

    金ネックレスしてるだけで、、、そんな言われちゃうんだ…。
    ウチのお父さん、地黒でシルバーアクセが全く似合わないから金のアクセサリーしか着けないけど、ちゃんとした人だよ!

    +19

    -33

  • 75. 匿名 2017/09/01(金) 11:45:21 

    >>48
    うち親戚は逆のパターンで何ともないと思って相手の連絡先も聞いてなかったから後になって肩凝りがひどくて病院行ったらリンパ損傷してて、今も後遺症が残ってる
    結局保険金でまかなえたけど、その場で届けた方が後腐れなくていいよ!お互いのために

    +115

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 11:45:45 

    大田区ってハイスクール落書きの舞台になった地域だから、治安悪そうだもんね。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 11:46:18 

    兄と顔レベル違いすぎない?
    有村姉妹もだけど!

    そう考えると、麻央麻耶姉妹は2人とも奇跡だな。

    +177

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/01(金) 11:46:30 

    >>1 ⇦ 言い訳に過ぎない!

    こ自ら起こした犯罪行為を[加害者である 表 久禎]は 自覚すらなかったのか? 出頭し、警察に事情を話すぐらいは 出来ただろう!!

    それをしなかった時点で、お察し!!

    それとも 身元照会、追跡できないと タカをくくっていたのか?

    隠匿なら、本当に悪質極まりないね!

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2017/09/01(金) 11:46:53 

    弟、デブじゃね?
    おいらの好みのタイプじゃねーなw

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/01(金) 11:46:55 

    不細工ですね

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/01(金) 11:46:58 

    お父さんの金のネックレス突っ込まれてるけどピンクの可愛いシャツ着てるし怖い人ではなさそう。と思ったら捕まった息子もピンクだった。

    +99

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/01(金) 11:47:13 

    相手も煽ってるくらいだからお互い様の喧嘩なんじゃないの?
    負けたから警察って…

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/01(金) 11:47:25 

    ロ○ラ「気持ちめっちゃわかるー。」

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/01(金) 11:48:14 

    ちょっとでも芸能活動したならこういったリスクも頭に入れとけよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/01(金) 11:48:44 

    相手肋骨まで折られてるのに納得する訳ないでしょ。
    もこ弟「ざけんじゃねーぞ!てめーが悪かったんだからな、分かったな!」
    相手「すんません…」
    てのを「お互い納得」だと思ってんじゃないの。

    +100

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/01(金) 11:49:45 

    元からこの兄弟は都内で有名なヤンキーだったから
    何を今更

    +65

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/01(金) 11:49:52 

    お互い納得して別れても後から肋骨折れてるってわかったら通報するのおかしくないと思うけど

    +39

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/01(金) 11:50:09 

    >>48
    後から症状が来る場合もあるよ。その時は興奮しててて痛みがきてなかったり、つい大丈夫ですとか言っちゃう場合もある。
    相手が悪かったじゃなくて事故起こして警察に届け出なかった双方が悪い。

    +114

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/01(金) 11:50:50 

    なんか山Pのアンチみたいな人居ない?

    +0

    -5

  • 90. 匿名 2017/09/01(金) 11:51:37 

    親子とはいうけどあまり付き合いしてないのかな
    家汚そうだし、服も安っぽい。
    公営住宅の生活保護受給者みたい。

    +4

    -11

  • 91. 匿名 2017/09/01(金) 11:52:07 

    ドライブレコーダーを付けよう、というお話でした

    +77

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/01(金) 11:52:26 

    >>62
    カッとはなるけど手は出さないんじゃない?

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/01(金) 11:52:34 

    >>35
    どっかの言葉でモコがまっすぐって意味なんだよね。
    まっすぐに道(人生)を進んで欲しいみたいな意味で付けられたって言ってた。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/01(金) 11:52:37 

    身内の残念なことは動揺するからね
    いつも通り真摯にお仕事して下さい
    と言っておく

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/01(金) 11:53:09 

    お父さん出て来ない方が良かったのに。あの金のネックレスがちょっと堅気の人なのかな?と思ってしまった。

    +30

    -5

  • 96. 匿名 2017/09/01(金) 11:53:27 

    弟、とても28歳に見えない。
    45歳の私と同じような風貌でびっくり。
    逮捕されたことより、弟の容姿が気になってしまった。

    +54

    -5

  • 97. 匿名 2017/09/01(金) 11:54:47 

    >>93
    正しい道で正道の方が良かったんじゃないかな?
    もこみちって…

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/01(金) 11:55:02 

    表さんって名前なんだ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/01(金) 11:55:03 

    金のネックレスしてる人ってこんなイメージ
    速水もこみちの弟・表久禎の逮捕で父親がコメント「救急車、警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたのに」

    +114

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/01(金) 11:55:16 

    >>77
    小林姉妹も似てないとこは一緒だね!
    親がどっちも美形なのかも…

    +1

    -11

  • 101. 匿名 2017/09/01(金) 11:55:32 

    ピンクが好きな親子なんだね。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 11:55:38 

    肋骨折れたって後でわかったのかもね、私も怪我した時に全身打撲その日は自力で帰宅したけど、次の日打撲の傷みで気づかなかったけど身体がしびれたから救急車で病院いったら骨盤と左足が骨折してたよ
    喧嘩だから後ろ暗かったかもしれませんけど、万が一の為に警察を呼ばないと

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 11:56:05 

    もこみちの名前が大きく出ちゃって気の毒。
    本人は何もしてないのに…。

    +75

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 11:56:12 

    肋骨折られて納得できるわけない

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/01(金) 11:56:51 

    28?
    38才の間違いじゃないの?

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/01(金) 11:57:19 

    何言ってるの。
    誰と比べてる?外見良い方だよ。

    +0

    -12

  • 107. 匿名 2017/09/01(金) 11:57:55 

    速水もこみちの弟だからここまで取り上げられたのだろう

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/01(金) 11:58:16 

    うわぁ…
    親も親すぎる

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/01(金) 11:59:06 

    速水いまいちのCMを思い出してしまったわ。リアルにいた

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 11:59:10 

    肋骨折ったのに救急車呼んでないんかい!

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 12:00:58 

    喜平ネックレスとか昔流行ったよね!
    家にもブレスレットある

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 12:02:02 

    いや、速水いまいちよりも、いまいちだと思う

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 12:02:04 

    >>33
    おじゃMAP、たまに出てるよ。
    この番組、市井の人たちの中に混ざるからスタイルの良さが際立つんだよね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 12:02:37 

    >>51
    普通は責任取る必要もない
    親は一般人でロー〇は子供なのに
    全責任があるかのように叩かれてたけど

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/01(金) 12:02:39 

    長男に迷惑かけたくないなら親父も言動慎めばいいのに

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/01(金) 12:02:46 

    にいちゃんは本名ひらがなでもこみちなの?
    弟の名前は普通っぽいけど読むんだろ?

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/01(金) 12:03:57 

    芸能活動してるときのインタビュー見たけど、動いてるともこみちに似てたよ!
    色の白いもこみちって感じだった

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 12:04:50 

    まあ何があったのか知らないけど、全部ひっくるめて、やさぐれた雰囲気は写真に出てるね

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 12:04:58 

    >>116
    おもて ひさよし

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 12:05:01 

    >>1 ⇦ コレ 報道と違うよ! 

    被害者の運転に対し さきに因縁をふっかけたのは 表久禎容疑者(28)なんでしょう!

    ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

    テレ朝News (2017/08/31 17:22)
    速水もこみちさんの弟逮捕 もめた男性に“暴行”

    俳優の速水もこみちさんの弟が交通トラブルでもめた男性に大けがをさせたとして逮捕されました。

    会社員の表久禎容疑者(28)は今年6月、東京・大田区で交通トラブルになった男性(47)を路上に押し倒したうえ、殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治約2カ月の重傷です。警視庁によりますと、表容疑者は当時、車を運転していて、男性に対して「車の運転が気に入らない」などと因縁を付けていたということです。取り調べに対して、表容疑者は「危険な運転をして文句を言われたので腹が立った」などと容疑を認めているということです。表容疑者は速水さんの弟で、俳優として以前、活動していました。(引用 おわり)


    記事を抜粋

    警視庁によりますと、表容疑者は当時、車を運転していて、男性に対して「車の運転が気に入らない」などと因縁を付けていたということです。取り調べに対して、表容疑者は「危険な運転をして文句を言われたので、腹が立った」などと容疑を認めているということです。

    表容疑者は「危険な運転をして文句を言われたので、腹が立った」などと容疑を認めているということです。

    ⇧表容疑者は 被害者をわざわざ追いかけ 車を止めさせて、そのあげく暴行・傷害事件沙汰 ですか?

    まるで DQN ヤクザ 並の行為ですね!

    +22

    -7

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 12:06:25 

    >>120 の追記

    どのような運転をしていたのか 事実確認ができればいいけど 車と接触した事実が確認できないなら 言い訳になると思う。

    [相手の危険運転が道路交通法に抵触するほど悪質で、それが立証できるのかによる]けど・・ね。

    接近してきた車を避けようとして 路肩へ乗り上げて損傷しても、相手には過失を問えないのと同じ。

    だから[危険をさける防衛運転・安全運転・思いやり運転が大切]なんだよ。

    どんな理由があっても、暴行し重傷を負わせた事実は正当化できない!

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 12:06:27 

    >>95
    堅気の意味分かってる??
    堅気って、真面目なことだよ。

    堅気の人じゃないのかな…って言いたかったのかしら。

    まぁ、金ネックレスくらいで、堅気やら堅気じゃないやら、判断するのもおかしな話だけどね。
    ただ、あまり賢い受け答えじゃなかったね。
    下手こと言うと、もこみちに迷惑かかるよー

    +20

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 12:06:34 

    もこみち、顔もスタイルもいいのにどこか自信が無いような陰がある感じだもんなぁ。
    こんな家族だったからか…

    +68

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 12:07:13 

    父親も問題ありそう。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/01(金) 12:10:24 

    弟は悪いけどみんなの決めつけ感すごいね(笑)

    +3

    -6

  • 126. 匿名 2017/09/01(金) 12:12:12 

    もこみちも大変だな

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/01(金) 12:13:00 

    そりゃ全治2ヶ月の重傷負わせたんだから、納得してようがいまいが逮捕に決まってるわ

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/01(金) 12:14:29 

    相手が先に手を出してきたけど、もこ弟が優勢で相手がケガしたからもこ弟が逮捕ってこと?

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2017/09/01(金) 12:14:38 

    ちゃんとピント合わせて撮れよ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/01(金) 12:14:44 

    >>51
    活動は見ないけど事務所に籍があるなら一般人とは言えないのかな

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/01(金) 12:16:07 

    もこみちはイメージ悪くないけど、実際はこういうものが出てくると怪しいね。
    親が変だし、弟は犯罪者になった。
    オリーブオイルのイメージも悪くなるぞ笑

    +5

    -16

  • 132. 匿名 2017/09/01(金) 12:17:07 

    >>15
    日野だって中学生相手に暴力振るったけどガル民に大絶賛されてるよ
    大人相手なら暴力なのに中学生相手なら躾っていう名前に変えられるの怖いよ~

    +1

    -15

  • 133. 匿名 2017/09/01(金) 12:18:02 

    父親の言い訳が…残念

    揉めたんなら、どちらかが
    サッサと警察呼べば良いのに

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/01(金) 12:18:28 

    >>46
    ん?渋谷?
    実家大田区にあるけどなぁ…

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/01(金) 12:18:29 

    もこみちが気の毒だな。
    もしかしたら身内が何かやらかすかもしれないって心配してたかもね!

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/01(金) 12:20:57 

    ⇩あくまでも 憶測だけど・・・・・

    救急車も呼ばず、警察に届けなかったのは [別の事実の隠匿だった!]のでは?

    表 久禎が 隠匿しようとした事実、それは・・・・
    【表 久禎の[飲酒・違法薬物の使用]での運転をしたから】 なのか?
    ----------------------------------
    [飲酒]や[違法薬物の使用]での運転の事実 を 警察への通報・被害者の証言でバレるのを恐れて、ケガを負わせ、その時間稼ぎをした!? 

    ⇧この可能性は 無きにしもあらず!
    ----------------------------------

    [飲酒・薬物使用]を言い逃れるために 相手に重傷を負わせ逃れようとすることは DQN・ヤクザにはよくあるケースだよ、ホントに呆れる!


    飲酒・違法薬物使用 なら・・ね! そりゃあ、相手に大怪我を負わせて逃走するでしょうね!(時間稼ぎ・証拠隠滅のためにね!) 

    +5

    -12

  • 137. 匿名 2017/09/01(金) 12:21:39 

    もこみちが貰い事故になってる

    弟バカなの?
    運転下手な奴に限って
    ワザワザ相手に喧嘩ふっかける

    +34

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/01(金) 12:22:00 

    >>60
    殺されるかもしれないから
    示談したふりする

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/01(金) 12:23:08 

    >>46
    丸八ってめちゃくちゃ評判悪い布団屋みたいなやつだよね?

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/01(金) 12:23:34 

    父親が「うちの子は自分から手を出すような子じゃない」とか言っときながら、「かっとなりやすい性格」って言ってて矛盾してるなぁって思った

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/01(金) 12:25:01 

    >>35
    この髪、当時の何系なの
    ビジュアルかヤンキーかウェイ系?

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/01(金) 12:25:06 

    ZIPのコーナー今日やってた?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/01(金) 12:25:32 

    もこみち、キントリにも出てたし演技も前より良くなってるよ。
    本人が何かしたわけじゃないんだから自粛しないでいいと思う。

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/01(金) 12:25:57 

    28歳!??

    45歳くらいでしょこれ

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/01(金) 12:25:58 

    >>46
    丸八真綿!かなり胡散臭いね。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/01(金) 12:26:28 

    えー、、
    みんなローラの父親がやらかした時はローラの事も叩いてたのになんでもこみちはokなのー?
    あの人はよくてこの人はだめなのっておかしくない?
    ガルチャンっていじめっ子多い

    +7

    -18

  • 147. 匿名 2017/09/01(金) 12:26:38 

    何か表家の闇を感じる。
    兄弟の誰かが売れている芸能人だと
    いろいろあるのかな
    特に男兄弟の場合、難しいのかな

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/01(金) 12:27:55 

    喧嘩してその場で納得して別れたって、
    口頭注意だけじゃないのに
    納得する?
    弟の仕事タレント?

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/01(金) 12:28:05 

    >>14
    さすがにそれはもこみち可哀想
    なんで兄弟の不始末まで背負わないといけないの

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/01(金) 12:29:48 

    誰だよ、もこみちの家は家柄が良いっていったの。
    雰囲気的に逆でしょ。
    芸能界に入る人の実家なんて問題ありのとこ多いでしょ。

    +31

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/01(金) 12:30:45 

    家族が余計なことを言わない方がいい
    お騒がせしてすみません。
    私の口からは何も申し上げられません。
    と言うのが無難

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/01(金) 12:31:16 

    >>146
    叩いてた人もいるだろうけどガル民全員じゃないよ
    私はローラの件もローラが叩かれるのはおかしいって思ってたよ

    +20

    -3

  • 153. 匿名 2017/09/01(金) 12:32:25 

    ゴマキ弟「なかーまー」

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/01(金) 12:33:34 

    >>132
    それとこれとは話が違う

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/01(金) 12:33:35 

    >>51  

    事件の捜査・真相究明が明らかにされ 裁判が結審・判決が下るまでは、兄の活動も自粛するべきでしょうね!

    恐らく 傷害事件だけでは終わらない気がするから、その背後関係も明らかになるんじゃないかな!

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/01(金) 12:38:58 

    父親ニュースでは「絶対に自分から手を出すことはない子」って言っててマスコミの人が「昔からカッとなったりする事はありましたか?」って聞いたら、父親「昔からあったよ。カッとなって手が出ることは」って言ってて、…ん?と思った。

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/01(金) 12:39:11 

    なんでローラの名前出すんだ
    もこ弟の被害者は怪我した男性
    ローラ父の被害者は国と国民だよ全然違う話でしょ

    +8

    -7

  • 158. 匿名 2017/09/01(金) 12:39:42 

    相手は怖くて警察も呼べなかったんじゃない
    たまに急ブレーキ踏んだり、ものすごい車間距離とりすぎの車あるけど、暴力沙汰はいけないし追い越せるんなら黙って追い越す

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/01(金) 12:40:28 

    >>119
    ありがと!

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/01(金) 12:41:20 

    知り合いのインタビューで、人につっかかっていくタイプと言ってた。短気で暴力的な性格なのかな。因縁つけるって普通の人間はしないよ。

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/01(金) 12:41:26 

    事故った時に大丈夫ですか?って聞かれて大丈夫ですって答えるけど後から全然大丈夫じゃなくて救急車呼ぶってことあるよね
    咄嗟に大丈夫って言っちゃうけど起こった瞬間より冷静になった時に痛みが出るって

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/01(金) 12:41:37 

    私なら一方的にイチャモン付けてきて殴った男となんて和解できない。
    ナンバー控えておいて警察行きます。

    +40

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/01(金) 12:42:45 

    ざま~

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2017/09/01(金) 12:42:50 

    今の(男って)28歳でこんなに老けてるの?

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/01(金) 12:43:01 

    >>157
    子や兄弟に無理に責任を押し付けるなってこと

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2017/09/01(金) 12:44:37 

    もこみちの弟やベーな。
    イケメン要素全て兄に持ってかれてんじゃんwww

    弟残念だったねwww

    +36

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/01(金) 12:49:52 

    誰かに似てると思ってたら金正恩

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2017/09/01(金) 12:53:04 

    >>155 に追記
     
    兄も活動を自粛し 謹慎する態度をみせるほうが、得策なのは当たり前!

    そりゃあ、[逮捕されたのは弟ですので 自分とは全く関係ありません!!]の態度で、活動してると、視聴者やスポンサーに反感買われるのが目に見えてる!

    この逮捕で、新たな事実も露呈するかもしれないからね![背後関係の摘発]や[余罪の事実]もね。

    +1

    -5

  • 169. 匿名 2017/09/01(金) 12:53:32 

    先に手を出したら負け。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/01(金) 12:59:01 

    >>157
    ちょっとあなたおつむ悪すぎて話にならない

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/01(金) 12:59:33 

    彼氏が同じ学校だったけれど。
    もこみち親が離婚して再婚してるらしくて。
    もこみちと弟は種違いか腹違いだったと思う。
    間違ってたらごめん。

    +58

    -6

  • 172. 匿名 2017/09/01(金) 13:04:54 

    これ以上殴られたくない恐怖で納得したフリするかも

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/01(金) 13:04:56 

    オリーブ油も値上がりするって言うし、もこみち散々だね。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/01(金) 13:08:00 

    >>1おとうと…お兄さんだよね?

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/01(金) 13:08:39 

    相手も肋骨が折れてて納得なわけないじゃんw
    どう考えてもこのままじゃやられると思ったからしょうがないってことでしょ

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/01(金) 13:12:12 

    どっちが悪いとかいう以前に警察呼んで手を出すな!
    兄の仕事に響くような事はしちゃダメ!

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/01(金) 13:15:47 

    >>156
    同じ思いしましたw
    矛盾してるやんって突っ込んでしまった位ですw

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/01(金) 13:17:20 

    >>134
    やっぱり実家、大田区ですよね。
    お父さんが大田区内でお店(飲食店)やってるから、変だなと思いました。

    +24

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/01(金) 13:18:19 

    >>171

    だからあまり似てないのかな。
    かつてデビューしたころの映像も流れてたけど、
    兄にいいとこ持って行かれてしまったのかね。
    子連れ再婚とは複雑だわ。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/01(金) 13:19:07 

    >>171
    私も腹違いって聞いた。
    うちの母親がもこみちのパパを知ってるみたいで。
    パパも背が高いらしい。

    +36

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/01(金) 13:29:05 

    被害者の車の後ろをもこみち弟が車間距離詰めて煽ってたってニュースで言ってたよ
    最悪かよ

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/01(金) 13:29:18 

    もこみち
    やっかいな弟いて可哀想

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/01(金) 13:38:14 

    兄(もこみち)が芸能人で自分よりもイケメンだからコンプレックスあって
    おかしくなちゃったのかな?

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/01(金) 13:39:41 

    はっきり写ってないけどGLAYのTERUに見えたわ

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/01(金) 13:44:37 

    >>48
    話逸れるけど、私も昔事故に合ってその場では何ともなかったから物損事故で処理してもらったけど、翌日頭痛に襲われ首は痛いし2、3日仕事も休んで後に人身事故に切り替えてもらったけど私もそんな事言われてたのかな?
    ちょっとショック。

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/01(金) 13:57:18 

    ちょっと芸能界かじった頃より、
    デ……
    ブサ……
    う、うん。とにかく随分と変わってしまったね。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/01(金) 13:57:42 

    父親と弟みたら、本当奇跡みたいに産まれてきたんだなと思った。顔は好きじゃないけどスタイル凄いよね

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/01(金) 13:58:52 

    兄弟格差ハンパないわー

    ミキの逆バージョン
    兄にいいとこ全て持ってかれたってやつだね

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/01(金) 14:02:07 

    お父さんがインタビューで「息子から手を出すようなことはない!」って言っててその時点では?ってなったけど
    その後普段から喧嘩っ早いのかと質問されて「そうですね」と答えててワロタww

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/01(金) 14:02:33 

    ローラローラ言ってる人いるけど、

    ローラの場合は父親が会社員だって偽って一緒にテレビ出演していたり、金銭の援助をしていたから本当に関係ないもこみちと、実は知っているのを隠していた疑惑のローラとは違う。

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/01(金) 14:03:54 

    暴カニ男

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/01(金) 14:06:01 

    もこみちも顔丸いよ最近。まんまる。

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2017/09/01(金) 14:10:25 

    お互い納得って、、自分が殴ってせいせいして立ち去っただけでしょ
    相手が病院行って肋骨が折れてたらそりゃあ被害届出すでしょう。

    よく道でトラブル起こしてる人いるけど暴行沙汰までは普通いかないよ。

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/01(金) 14:19:27 

    速水もこみちかわいそ

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/01(金) 14:23:01 

    ピンクの服が好きな親子なのは良く分かった!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/01(金) 14:31:03 

    全治2ヶ月の重症で納得して別れるの?

    父親『息子は自分から殴りに行くような子じゃない』って
    いやいや自ら連れ込んで思いっきり暴行してるじゃん。
    バカなんだなと思っちゃった。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/01(金) 14:31:41 

    ローラ叩いててもね
    国の制度が悪いから署名集めて、議員さんにお願いして改定してもらうしかない

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/01(金) 14:34:45 

    お父さんの職業が気になる。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/01(金) 14:34:50 

    肋骨折られて納得して別れる奴いるかよ

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:10 

    逮捕された弟見て、似てないな!と思わず言ってしまった

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/01(金) 14:37:04 

    何で親子揃ってピンク着てんだ?(笑)

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/01(金) 14:39:01 

    >>190
    だまし取った税金で暮らしてたローラ家の方が全然立ち悪いと思う。
    父親の仕事を知らないわけがない。売り出し時だったから凄く事務所に守られてたし。
    本当疑惑のローラ。あ、佐藤えりだったか。

    +25

    -2

  • 203. 匿名 2017/09/01(金) 14:40:03 

    弟、名前なんて読むの?
    漢字だけ見るともこみちとだいぶ毛色が違わない?

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/01(金) 14:43:05 

    >>48
    私も経験あります!それ!
    運転してたのは彼氏なんですけど、相手が急ブレーキ踏んでこっちもブレーキ踏んだけど間に合わず接触。相手も「私の前に飛び出してきた車がいて急ブレーキを踏んだんです。」「すみません。大丈夫ですか?」と低姿勢で言っていたのに旦那に連絡をしてから一変。結局こっちが全面的に悪いことに。
    しかもその人は次の日から一週間ちかくハワイ旅行に行っていたのに、帰国後に病院行って診断書もらってきて、彼氏は結局免停に。
    バナナボートでひっくり返って怪我したんじゃねーの!?と言ってやりたかった。

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/01(金) 14:45:20 

    最初の子にもこみちと付けたことを後悔したんだろうな、やっぱり と伺わせる名付け

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/01(金) 14:46:56 

    事故で打撲やったけど、その時何ともなくても深夜にものすごい痛みが襲ってきたよ
    顔似てないしもこみちと全然違う普通の名前だし、芸能人の弟だなんて気付かなかったと思うけどな

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/01(金) 14:48:59 

    デブス弟は893かチンピラ?( ̄▽ ̄;)

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/01(金) 14:52:41 

    >>204
    でも、前方不注意だから。
    あと、車間距離あけなさすぎだからじゃないの?

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/01(金) 14:55:59 

    痩せたら似てる。

    オリーブオイルの実験にされたのかと。

    +1

    -5

  • 210. 匿名 2017/09/01(金) 14:57:24 

    太ったもこみちに見える(゜ロ゜)

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/01(金) 15:02:41 

    兄といい父といい
    ピンク好きなんだね

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/01(金) 15:04:13 

    >>208
    60㎞制限の一本道で、車間距離はあいてましたけど減速程度のブレーキではなく急停車するための急ブレーキだったんで間に合わなかったです。
    スローモーションに景色が流れたんでハッキリと覚えてるんですが、前の車の急ブレーキに気づいて彼氏も「え…」って言いながら急ブレーキ踏んで、前の車が止まりきったあともこっちの車は急ブレーキのゴゴゴっていう音をたてながら進んでいって接触という感じでした。

    +1

    -6

  • 213. 匿名 2017/09/01(金) 15:08:56 

    研音ってマスコミ操るまでの力はないのかな?
    この手のニュースはジャニーズだったら朝飯前。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2017/09/01(金) 15:11:39 

    >>46
    金のネックレスにゴールドバー…金すきね〜

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/01(金) 15:17:27 

    もこみち降板

    +1

    -4

  • 216. 匿名 2017/09/01(金) 15:24:06 

    >>204
    事故の次の日から旅行行ってて帰ってきてから病院行って診断書って…それって事故での怪我の証明になるの?そんななんでもありな感じなの?

    +14

    -2

  • 217. 匿名 2017/09/01(金) 15:40:37 

    解ったことはお父さんが普通の人ではないという事。

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/01(金) 15:47:56 

    >>35
    ダサ過ぎる

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/01(金) 15:52:45 

    >>46
    マルハッチ〜♪の高見山のCM思い出したw
    ババアでごめん。

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2017/09/01(金) 15:52:58 

    >>139
    それを堂々とプロフィールに書いちゃうあたり、私も気になったわ。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/01(金) 16:02:32 

    もこみちにもこみちと名付けた父親か。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/01(金) 16:04:19 

    思考が世代連鎖してるんだね

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/01(金) 16:07:41 

    相手の素性が気になる。
    知り合いが事故起こしたとき、まだ若いしって相手の方から警察呼ばない事を提案してきたのに、
    後々、診断書出されて訴えられてたよ。医者の知り合いがいれば何とでも書けるし。
    警察の人も相手が悪かったねって。よくある話みたい。

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2017/09/01(金) 16:14:26 

    >>184GLAYのTERUw
    確かに似てるわ!(笑)

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/01(金) 16:28:15 

    兄弟が何人も芸能界にいる人は
    やっぱ変わってるのかな?と思うよ
    普通は親が止めるもん

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2017/09/01(金) 16:43:38 

    兄の邪魔しないで!
    速水もこみちの弟・表久禎の逮捕で父親がコメント「救急車、警察も呼んでいない」「お互い納得して別れたのに」

    +19

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/01(金) 16:57:27 

    もこみちはもこみちじゃなかったらイジメられてたはず
    やっぱり変な名前つける親はどこかおかしい

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/01(金) 16:59:05 

    もこみちの上に歳の離れたお兄さんもいるけど、もこみちと全然似てないから兄ちゃん自身がネタにしてたな〜
    ちなみに漁師をしていたようです

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/01(金) 17:55:32 

    良いところが200%兄に行った感じだな
    これはグレる

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/01(金) 18:36:34 

    >>48
    事故のあとすぐはパニックになるから体の異変に気づかないんだよ。あとから痛くなることはある。本当に。むちうちみたいなものでしょ?

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/01(金) 18:38:32 

    >>216
    ねー証拠がないよね。
    車は絶対治してあげなきゃいけないけどね。そのけがはいつのさ。
    やはり事故を起こさないようにきをつけなきゃね。

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2017/09/01(金) 18:39:42 

    隠しきれないピーナの血

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2017/09/01(金) 18:43:00 

    お互い納得して別れたのにって交際相手との別れがこじれたみたいな言い方で笑ってしまった

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/01(金) 18:49:41 

    『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』のイケメンデブにそっくり!!

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2017/09/01(金) 18:50:22 

    父親も頭おかしそう。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/01(金) 19:06:20 

    顔面格差はひげきよのw

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/01(金) 19:21:42 

    >>171
    ああ〜ちょっと可哀想だな。
    実兄弟ですらあんな兄だと嫉妬するのにましてや腹ちがい…。もこのお母さんの方が美人なんだろうなぁ。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/01(金) 19:36:17 

    サクセスという会社で貴金属買い取りの営業してた

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/01(金) 19:43:30 

    理由はどうあれケガさせてる訳だから、お父さんは謝罪的な言葉を口にするのかと思いきや・・・
    あのお父さんと、暴力弟が家族か・・・ってちょっと考えちゃったよ

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/01(金) 19:45:05 

    >>48
    最近もらい事故された側だけど、その時は大丈夫でした。翌日念のために病院受診したら全治3カ月のむちうちでした。事故直後は何ともなくても後で症状が現れる人が多いと聞きました。まだ病院通いですが、後で因縁付けてきたと思われてると思うと悲しいです。

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/01(金) 19:49:17 

    こう見ると芸能人って維持するのに並々ならぬ努力してんだろなと改めて思ったわ。
    兄さんのが全然若く見えるもんね!

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/01(金) 19:49:24 

    もこみち好きでもなんでもないけど、
    かわいそう…

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/01(金) 19:50:54 

    これ、もこみちの名前出す必要ある??
    弟のことよりもこみちの名前が印象に残るし、わざわざ言わなかったらわからないよね?何にも関係ないのに名前出す必要ないと思うんだけど

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2017/09/01(金) 20:06:35 

    >>171
    なるほどね~だから全体的な作りが違うんだ。
    確かにもこみちに似てはいるけど、タイプが違うもんね。男の子は母親に似るし。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/01(金) 20:27:09 

    似てない

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/01(金) 20:33:45 

    何て読むの

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/01(金) 21:02:45 

    弟の名前は読めないけど、普通でびっくりした。
    せめて、もこ様にも漢字を付けてあげてよ。
    茂虎道とかなんでもあるやん。

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2017/09/01(金) 21:41:07 

    男でピンクの服着る人に
    ろくなやついない。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/01(金) 21:49:24 

    このテレビ観たけど、口調とか、悪そうな印象は特に受けなかったよ。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/01(金) 23:01:54 

    >>58
    多分だけど、覚えたてのヘアワックスで自分なりにヘアセットしたんだと思う

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/01(金) 23:15:30 

    お父さん、胸元だらしなく開けて本物かわからないけど金のでっかい鎖して
    何してる人?
    息子の擁護の仕方も変
    もこみちはどこか飄々としてて人がよさそうっていうか悪いイメージ無いのになー。演技下手だけどさ。

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/01(金) 23:21:04 

    この父にして、ヤクザな弟で、兄のもこみちの本性が垣間見える。

    けしかけたのは弟の方なんでしょ。運転の仕方であそこまでケガさせるって、弟狂ってるよ。それを擁護するあの父親・・・まともじゃない。殺人未遂でいいんじゃない?

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/01(金) 23:28:46 

    顔面のいい所全部もこみちに持ってかれたんだな。

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/01(金) 23:29:51 

    弟、以前デビューしてたんだ。
    全く知らなかったし、現状見て思いつきもしなかったよ。
    親子して胡散臭いし、人に危害を加える奴にロクな人間いないよね。
    もこみち窓口は大丈夫かな?

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2017/09/01(金) 23:32:07 

    相手が危険な運転をして文句を言われたらそりゃあムカつくし、しかも向こうから殴ってきたわけでしょ?そりゃあ殴り返すよね。まあ肋骨骨折まではやりすぎだけど。

    +0

    -2

  • 256. 匿名 2017/09/01(金) 23:40:33 

    >>22
    そうだと思う。
    肋骨って意外に折れてるの気付かないもんだよ。殴りあいなら腹痛いくらいで尚更。

    知って、週刊誌に売ってるパターン。
    小出恵介の女子高生と同じ。

    +1

    -4

  • 257. 匿名 2017/09/01(金) 23:47:05 

    28歳と47歳が殴り合いしたら47歳がボコボコなの当たり前だろうよw自分から煽っておいてダサい。
    同じくらい殴ったとしても怪我するのはおっさんだよそりゃ。

    47歳が煽って若者に殴られて和解したのに素性知って週刊誌に売るとか全てにおいて姑息すぎw

    +7

    -3

  • 258. 匿名 2017/09/01(金) 23:52:17 

    もこみちは元々好青年タイプじゃなかったしね。
    でも三浦翔平なんかと比べたら性格悪くなさそうだし。

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/02(土) 00:50:27 

    >>171
    じゃー私は彼と同じ学校だわ。
    時期にもよるんだろうけど速水もこみちは表って苗字ではなかったよ。

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2017/09/02(土) 00:58:45 

    この弟、若い頃と今の姿が激変してる。
    やはり生き方って顔に出るんだよね…。
    良い生き方してないと眉間にシワがよってたり、口角が下がってたりするよね。
    おばさんとかそうだもんね。
    いつも怒ったような表情とか。
    気を付けよう。

    +14

    -2

  • 261. 匿名 2017/09/02(土) 02:00:09 

    6月にあったことがなぜ今ニュースになったんだろ

    肋骨骨折はギブスないからそのまま骨くっつくまで待つ

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/02(土) 02:13:08 

    >>260ステキやん。
    その通りだわ

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2017/09/02(土) 02:54:05 

    >>1だけだと何が何だかよくわからない。
    リンク先読めばわかるのかもしれないけど、
    アクセス数稼ぎに協力する気はない。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/02(土) 04:26:49 

    謝りもせず息子擁護はおかしい。出てきたなら、まず謝罪しなきゃ

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/02(土) 05:37:57 

    この人とか藍里とかある意味気の毒だよね。
    小さい頃からどうしても顔で比べられて生きてきただろうし。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/02(土) 05:39:03 

    >>99
    吹いた(((*≧艸≦)ププッ

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/02(土) 05:41:05 

    昔めざましテレビに出た時の映像だとイケメンかは微妙なスッとした感じの顔だったね。
    早乙女太一?っていう人みたいな。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/02(土) 05:46:14 

    父親が息子は今はジュエリーの会社で仕事しててそこに世話になってるとか言ってたけどそれって展示会とかやってカモのお客さん囲いこんで高額なネックレスや指輪を売りつけるってやつじゃないの?

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/02(土) 05:47:30 

    >>74
    いい年したまともな社会人男性はそもそもアクセサリーなんてつけない

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/02(土) 05:53:34 

    >>258
    週刊誌でばらされてたネタで、ジャージでよく合コンやってて女の子にあんまり相手にされてなくってでも毎回もこみちが支払いを持ってたみたいなのをみたような
    底辺寄りであほっぽいけどお人よしなイメージ
    親がガチDQNの家庭の子って苦労してるから性格が優しいというかお人よしになる子もいるよね
    でも兄弟は親に似て暴力DQNだったり

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/02(土) 06:17:56 

    売れてる芸能人は何かしら闇があるよね。だいたいが家族関係。ピンクに金のネックレスの親父。もこみち一生懸命がんばってるのに、家族が足引っ張るな。かわいそうになる。しかし、男前すぎる兄に劣等感満載で生きてきたんだろうなぁ弟。

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/02(土) 06:42:36 

    もこみちかわいそうに
    不憫萌えの血が騒ぐ
    よしよししてあげたい。

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2017/09/02(土) 07:05:24 

    とうちゃん、インタビュー時に金のネックレスが見え隠れしていたように感じたのは気のせいか?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/02(土) 07:38:36 

    芸能界くる子は家が下流だったり貧乏だったりするからなぁ。もこみちも芸能界入ってなかったらヤクザっぽくなってそう。少しヤクザの匂いするなぁとはずっと思ってたんだ。
    この写真じゃないお父さん見たけど服がヨレヨレだった。そっちの方がもこみちにとってイメージダウン。

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2017/09/02(土) 08:07:21 

    リアルミサワ

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2017/09/02(土) 08:41:36 

    父親、なんかダメな人と言うか…普通子供が芸能人だったらもっと謝罪しないか?と思った
    もこみちって男兄弟多くて、性格良いと思ってたけど裏があるんかなーとイメージダウンだわ

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/09/02(土) 09:22:12 

    相手が先に胸ぐら掴んできたって記事みたけど、胸ぐらつかむくらいじゃ傷害にはならないんだね。
    私なら恐怖で失神する。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/02(土) 10:01:56 

    >>55
    人を見た目で判断しちゃいけないというけど、最近は人は見た目が100%なんじゃないかという気がしてる
    この父親位の年齢で胸元を大きくはだけたシャツを着て、ぶっとい金の喜平ネックレスを
    ちらつかせてるというのは、やはり世間でいうところのまともな人ではないのではないかと

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/02(土) 10:10:24 

    >>6
    おもんない

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2017/09/02(土) 12:13:55 

    >>185
    >>48さんの場合は相手や状況から見てそう言われたんだと思うよ
    裁判官はたくさん交通事故のケース扱ってるから
    特に職業運転手の場合(みんながそうって言う訳じゃないけど)ほんの少しかすっただけでも
    何ヵ月何年とむち打ちを主張して保険金を請求する人がいるって

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/02(土) 12:46:05 

    兄弟で顔の大きさここまで違うのがビックリ!もこみちが小さすぎるだけかな。ここまで違うともこみちの小顔整形と思ってしまう。

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2017/09/03(日) 11:30:28 

    うーんにてなひ

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2017/09/03(日) 11:32:43 

    表・・おきなわっぽい

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2017/09/04(月) 20:34:57 

    キラキラネームはやっぱり危険だな
    親がクズだもん

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/04(月) 20:37:28 

    外国系はキチガイ

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/05(火) 09:35:30 

    もこみちの弟と書かなくていいじゃん…営業妨害…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。