ガールズちゃんねる

言われて言い返せなかった…(^^;

135コメント2017/09/02(土) 07:16

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 10:46:59 

    先日、何かの犯罪のニュースを見てて

    「こんな事件を起こして…
    (犯罪者の)親は悲しんでるよね~?
    大人になったら、
    親は困らせちゃダメだよね~?(^^;」

    旦那に言ったら
    「○○ちゃんは親は困らせてないかもしれないけど…俺(旦那)の事はよく困らせてるよね…(^^;」

    ボソッと地味に返され
    言葉に詰まってしまい、
    何も言い返せませんでした…(^^;

    皆さんはパートナーに言われても
    言い返せなかった事ってありますか?

    +27

    -65

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:03 

    +39

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:12 

    なんだノロケかよ

    +117

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:22 

    つまらないやりとり

    +125

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:24 

    ダレノガレがテレビ出てて、性格きつそ〜と言ったら
    〇〇もだから仲良くなれるね。と言われた

    +142

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:35 

    >>1それでも私を助けてくれる貴方を選んでよかった。幸せよ、ウフフ。

    くらい言ってやらなくてどうする!

    +105

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:48 

    可愛い子にブスといわれたとき

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:50 

    そういうの夫婦間だけでやってて

    +89

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:51 

    アホそう

    +33

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:52 

    パートナー限定?

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 10:49:19 

    ぐぬぬ…
    言われて言い返せなかった…(^^;

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 10:49:47 

    >>1
    は?舐めてんの?

    +31

    -16

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 10:49:57 

    親に死ねと言われたとき

    +8

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:14 

    >>1は子どもいないのかな?
    犯罪のニュース見たらその感想よりも、我が子もならないか不安になるか気をつけようと思うけどな

    +6

    -21

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:23 

    みんなの主へのコメがww
    これこそ私なら言い返せないわ

    +95

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:23 

    (^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:27 

    そういう話はTwitterにでも書いときなはれ

    +65

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:41 

    これはほんと嫉妬とかじゃなくて、自分も旦那と仲良い方だけど、>>1のやりとりは本当につまらないと思う笑

    +101

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:47 

    あんたも私を困らせてるよ

    って言い返してやる。新婚さんかな、羨ましい。

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 10:51:12 

    本当にトピの採用基準が謎過ぎる

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 10:51:27 

    言われて言い返せなかった…(^^;

    +59

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 10:51:32 

    男運ないわーw
    って言ったら運じゃなくて縁でしょwって言われた
    何か悲しかった

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 10:51:41 

    (^^;←なんかはらたつw

    +53

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 10:51:51 

    >>1
    だって困った顔も好きなんだもん♪
    て、のろけて下さい。

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 10:51:57 

    >>1はおっさんだな。

    +28

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:14 

    >>1の頭の軽さw
    10代夫婦?

    +22

    -13

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:19 

    こんなとこで書いたらそりゃ叩かれるわw

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:23 

    妊婦の時、気分悪くてベンチとかじゃなく段差のあるところにへたりこんでたら、汚いおっさんに「この馬鹿がっ!」って怒鳴られた
    割りとこういうの言い返せるほうだけどそんな気分になれず腹だけ立って終わった

    +65

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:28 

    仕事で頑張ってるのに上司に評価されないことを彼氏に愚痴ったら、
    仕事の対価は給料で給料もらってるんだから、その上評価されたい褒められたいなんて図々しい、愚痴ってないで仕事ちゃんとやりなよ。
    って言われて言い返せなかった。彼氏が正しいけどでもなんか恋人同士の会話じゃないなって悲しかった。

    +96

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:30 

    >>1はつまらない話して、次は私らを困らせてる

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:32 

    >>1
    だからなんだ?って話。
    夫婦揃って意味不明

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 10:53:24 

    >>28
    汚いおっさん、パートナーなの?

    +8

    -14

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 10:53:58 

    >>1
    犯罪者より被害者の親のほうがもっと悲しんでるよ。

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 10:54:17 

    仕事中いつもイライラカリカリしてる男性社員からボソッと「邪魔」と言われた時
    プライベートでは強気な私だけど、会社では波風立てたくないから言い返せなかった
    こっちも仕事してるんじゃボケ!って言い返したかったわー

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 10:54:30 

    パートナーではないけど、
    職場のたいして可愛くもないこから
    「○○ちゃん(私のこと)って、魚類系の顔だよね〜(ニコッ)」
    …!?
    それって悪口!?
    褒めてるの!?
    いや褒めてはないか…
    魚類系といわれても嬉しくなかったので
    無言で立ち去りました。
    ちーん。

    +34

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 10:55:03 

    え?なんでここ、こんなにギスギスしてんの?
    主さん、そんなに叩かれること書いた?
    私は「いい夫婦だな~」と微笑ましたかったけど…。

    +17

    -28

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 10:55:04 

    >>32
    いや全然知らん通りすがりのおっさん

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 10:55:13 

    久しぶりに学生時代の友人と集まりご飯食べに行くので楽しみに待ち合わせ場所に行ってると
    2~3歳下位の男の子が寄ってきて
    「うわ!片幅広いね!俺よりひろ~い、それで女やってるわけ?ね?」と何人かいる連れの女の子に言ってその子らも
    「キャハハ~かわいそーウケるー」と笑いだした。
    ここでケンカ買ってもいいけど待ち合わせ場所もすぐ近いし我慢して何も言わずに立ち去った。

    +47

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 10:55:25 

    え、これノロケではなくない…?
    我が家でもよくこういうくだらない会話あるけど、別に面白くもない、ラブラブでもない普通のどうでもいい会話だと思うんだけど…他の家庭から見たらノロケに見えるのかな(^^;

    +6

    -22

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 10:55:38 

    (^^;(^^;(^^; ←やめろww

    +33

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 10:56:32 

    中学からずっと付き合っていて結婚に至りました。
    妹は いろいろ付き合ってもすぐ破局してしまい30間近で結婚願望あるのに未だ独身。
    「男は見た目じゃないよ!」と言ったところ…
    「モデル級の長身イケメンと結婚したお姉ちゃんに言われたくないわ!」
    「……」
    私は夫の性格に惚れたけど、たまたまイケメンだっただけなのに、「なんか腹立つ」と言われました。
    「ごめん」って言い返すのも変だしねぇ(^^;;

    +3

    -47

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 10:56:42 

    パートナー限定で、言い返せなかったことでのろけっぽいことか
    思い出すのがめんどくさい

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 10:56:49 

    >>1
    中卒?

    +10

    -12

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 10:57:35 

    一重のメイク大変だねって言われた時
    はい!二重に生まれたかったΣ(´д`*)
    赤みのアイシャドウ使ってみたいし、目力に憧れてる。

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 10:57:53 

    >>41
    マウンティング女子がやって来ましたよ

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 10:58:16 

    (^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 10:58:27 

    (^^;←この顔文字使う人苦手

    +21

    -12

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 10:58:39 

    >>41>>1は同じ人?
    なんか人をイラッとさせるタイプだね。

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 10:58:55 

    (^^;の使用頻度(苦笑)

    +24

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 10:58:59 

    みんな (^^; にいらっとしてるんだと思うw

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 10:59:06 

    ああ、そういう主旨のトピなのか
    叩かれそうで絶対書けないや

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/01(金) 10:59:15 

    >>41
    主か?(^ ^;

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 10:59:49 

    夫婦でそういうしょうもない会話ってあるあるだけど、他人からしたらクソつまらないから披露するようなもんじゃないよ(^^;

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 10:59:54 

    >>28だけど、パートナー限定だったんだね…

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 11:00:14 

    最近トピをグダグダにするのを狙ってる主が多い気がする

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 11:00:17 

    (^ ^;

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 11:00:19 

    以降(^^;で埋め尽くされる模様

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 11:00:22 

    生理的に無理なレベルのロースぺブサイクと結婚した後輩に、「先輩もこのくらいで手を打たないと結婚できませんよ」とアドバイスされた
    そうだけど… そうだけどさ~…

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 11:00:36 

    顔文字と小学生レベルの会話と~?がイライラする

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 11:00:37 

    >>41
    腹立つ妹さんの気持ちが100倍分かる、
    お姉さんの意地の悪さ。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/01(金) 11:00:44 

    主に噛みついてたり会話がつまらないって言ってる人は芸人さんなの?
    日常のひとこまの一例として言い返せなかった事でしょ?いつも話のオチを求めて生きてるってノリがしんどいわ

    +3

    -21

  • 62. 匿名 2017/09/01(金) 11:01:04 

    「あのね!すごく面白い話があるの!」
    から始まって、最後まで聞いたけど1つも面白い箇所がなかった…
    そんな気分

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/01(金) 11:02:07 

    「モデル級の長身イケメンと結婚したお姉ちゃんに言われたくないわ!」

    漫画のセリフかな?(^^;

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/01(金) 11:03:20 

    (^^;; ←ムカ!!!!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/01(金) 11:03:21 

    親はステレオタイプなので、いつも決めつけて返す言葉がありません。だって、思い込んでる人はいくら、否定しても聞く耳持っていませんから。頭悪いのかなとか疑ってもしまう。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/01(金) 11:03:44 

    >>61
    そうじゃないです(^^;; (^^;; (^^;; (^^;; (^^;;

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/01(金) 11:03:47 

    >>1
    犯罪者に対して親を困らすのはダメ?先に被害者のこと考えないの?

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/01(金) 11:04:09 

    カァァッ!ってなったよ、主と>>41の書き込み見てると
    叩きたいわけじゃないんだけど、恥ずかしい感じ

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/01(金) 11:04:44 

    自動車教習所で担当の先生が見た目ベジータみたいなMハゲで背もすごく低くていつも無口で何も教えてくれない。
    ある日の教習の終わりに雨が降り出して車を降りて走って室内に戻ろうとしたら手を掴まれて
    傘に入りなさいと言われたけど先生手をまっすぐ伸ばしても私が前屈みにならないと入れない。
    そしてひと言。
    「試験に受かったらお付き合いを」と言われた。
    なんにも言えなくて段々生理的に受け付けなくなり次の日担当変えてもらった。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/01(金) 11:04:52 

    >>61
    大して笑いも出ない個人的な日常をトピ投稿されても…ってことじゃない?

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/01(金) 11:04:52 

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/01(金) 11:04:59 

    >>41
    旦那自慢がしたくて妹下げるとか嫌な姉

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/01(金) 11:06:11 

    >>41に対して総攻撃。
    そんなに性格悪いかな?

    +8

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/01(金) 11:06:12 

    主は旦那にそれ言われて嫌だったのか、惚気たいのか、旦那の言葉に言い返せないくらい傷ついたのか、結局何?(^ ^;

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/01(金) 11:07:10 

    父が癌で手術する時にショック受けて悲しんでたら、旦那から「手術できるだけまだ良かったよ」と言われた。
    リンパに飛んで手術しても転移があれば危険だから良い訳ない!手術してもどうなるかわからないと言い返したかった。
    旦那は15歳の時に父を白血病で亡くしてる。
    親戚や家族に適合する骨盤もなく手術できなくて亡くなった事実を知ってるので言えなかった。
    望みがあるから手術もできるだなと納得したけどやっぱり釈然としない気分だった。
    心配だしショックだしそんな慰めがあるのか。
    でも「大丈夫」とも言えないよなとモンモン


    +7

    -11

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 11:07:39 

    (^_^;)はおっさんが使いがち

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 11:08:44 

    言い返せない主のマイナス攻撃

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/01(金) 11:09:13 

    >>41
    これはよくできてて面白い。笑

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2017/09/01(金) 11:09:55 

    昔友人と言い合いした時、
    「可愛いからって…(調子にのるな的な)」と言われ、「え、ありがとう。」と思わず返してしまった。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/01(金) 11:10:25 

    日常の会話を投稿するなってがるちゃんはいつからそんな高尚な場になったの?笑
    言われて言い返せなかった例がたまたま旦那だっただけでしょ?

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2017/09/01(金) 11:10:38 

    >>1
    主さん!気にするな。
    そこまで叩かれる内容じゃないのに、
    ここの人達は ホント性格悪いわ。
    主さんの内容は とりあえず置いとけよ。

    +16

    -15

  • 82. 匿名 2017/09/01(金) 11:11:13 

    >>1
    言われて言い返せなかった…(^^;

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/01(金) 11:11:18 

    主さんなら
    んもぅ~怒ったぞぅ~
    ぷんぷんっ♥
    てやっちゃえるでしょー(笑)

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/01(金) 11:12:45 

    夫とうまくいってない主婦とおっさんの嫉妬コメ多いね

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2017/09/01(金) 11:12:58 

    >>81
    いやー教えてくれてるコメに感謝しなよー
    だよ。

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/01(金) 11:14:36 

    >>41です。
    主ではないですがマウンティング女って言われて
    「……」なんも言えねぇ(^^;;
    (^^;;←この顔文字が 今の私にピッタリです。
    しかもパートナーとのエピソードでしたね。
    妹との話を書いてしまってゴメンなさい。

    +1

    -20

  • 87. 匿名 2017/09/01(金) 11:15:15 

    私は言い返せないな〜って時は
    苦し紛れにタイ語で言い返したりしますよ!
    主さんもやってみては?

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/01(金) 11:16:20 

    >>1
    顔文字の使い方勉強しよか

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/01(金) 11:17:31 

    長男を妊娠していた時なんですが当時165センチ6ヶ月に入って50キロ前後でつわりが落ち着いて体重が前回より1キロ増えてしまった時に『あなたこんな太って来てはずかしくないの?』って150センチ70キロ位の看護師さんに叱られた。
    あの方のお陰で結果悔しくて妊娠中も摂生できた感謝している。

    だけど今は昔の臨月体重より遥かに重いけどね。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/01(金) 11:19:15 

    >>88
    私は主じゃないけど、なんでこんな偉そうなんだろ

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/01(金) 11:19:22 

    じゃあ私もイラッとする例文考える!

    待望の第一子出産、陣痛促進するハメにはなったけど、なんとかその日の夕方には無事に産み終えることができた。疲れきってヨレヨレの私。

    予定日過ぎてたし、髪はふさふさ、シワシワでもない我が娘。看護師さん達の「わ~可愛い☆パパ似?」

    …えぇ、わたしゃドギツイ瓶底眼鏡掛けてましたしね、シミ多いよ。でも遠方にいて居もしない旦那に似ている、しかも可愛いという評価は…。軽くdisられたの?なんと返せばよかったのか。

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/01(金) 11:20:08 

    >>39
    主さん?違うならフォローのふりして顔文字やめなよ
    主さんの株が下がるよ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/01(金) 11:20:38 

    探偵

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/01(金) 11:20:47 

    (^^;

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/01(金) 11:20:58 

    主ちゃん、どうしてパートナー限定に
    したの(^^;

    がる民を困らせないで(^^;

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/01(金) 11:21:05 

    >>73
    性格悪いとかより痛いよね…。
    完全贔屓目の容姿をさりげなくを装って自慢できるところとか、、うちの夫周りから容姿絶賛されるけど、さすがに>>41さんのを見てこっちが恥ずかしくなったよ…(^^;

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/01(金) 11:23:32 

    >>92
    え、主じゃないけど、(^^;は私自身よく使ってる顔文字なんだけどな…今までもいろんなトピで使ってきたのにそんなこと言われても…

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2017/09/01(金) 11:23:52 

    おおぅ、>>1読んだら「パートナーに言われて言い返せなかったこと」なのね。わかりにくい。
    タイトルに入れておいてくれたらよかったのに。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/01(金) 11:23:57 

    >>96
    容姿絶賛の絶賛がいたいわ

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/01(金) 11:26:04 

    >>84
    はい決めつけドヤ顔いらんいらん

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/01(金) 11:27:50 

    >>97
    よく使っててもこの流れで使ったら自演に見えるってわからない?
    本当にフォローしたいならやめてあげて

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 11:29:09 

    >>87
    タイ語wwwいいね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 11:30:00 

    >>99
    お疲れ様☆

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 11:31:10 

    なんか思ってたトピと違ったわ。こんなこと言われて言い返せなくてモヤモヤイライラ〜的なことかと勘違いしていた。

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/01(金) 11:31:22 

    エピソード書きたいけど、トピ崩壊しててだめじゃんよ(^^;

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/01(金) 11:31:43 

    昔入ってすぐの会社の先輩に「森三中の大島に似てるよね」て言われた。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/01(金) 11:32:20 

    パートナー限定じゃなくてもいいと思う?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/01(金) 11:33:25 

    >>101
    普段の癖で使っちゃっただけだし、最初のほんの少しのコメントしか読まずに投稿したから流れなんて分からなかったのにそこまで言われるとか…
    顔文字ごときでそこまでムキになられたの初めてだし、そこまで言われる筋合いないんだけど(-_-)

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2017/09/01(金) 11:36:35 

    自虐風のろけトピ

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 11:38:36 

    \(^o^)/

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 11:38:35 

    >>105
    じゃあ頑張って
    新人に「わからない事があったら何でも聞いてね」言ったら「わからない事がわかりません」と言われた
    ごめんそれ私もわからない(^^;

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:34 

    >>1
    別トピにもいたね!
    まったく同じこと書いてる。

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 11:46:18 

    出産して数日したある日、義理の姉が病院きて私の顔を見てクマ出来てる!!って言ってきたこと。
    言われなくても自分が1番分かってますよ!!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 11:48:56 

    私は確かにデブだけど同じような体型の人に
    もう少し痩せたらと言われて『お前は人の事
    言える立場じゃないだろう。』と心の中で思った。
    最近別の人にも言われたので『同じぐらいの体型の人には言われたくない‼』と言い返した。
    スッキリしましたwww

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/01(金) 12:00:30 

    >>108
    スルースキル大事
    所詮ネットの絡みなんだから気にすんな

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/01(金) 12:02:58 

    言いたいことを即座に言い返せる人って頭の回転速いんだろうなぁ…。
    私は嫌味とか言われてもその場ではヘラヘラしてしまったり何も言い返せない。
    で、家に帰りついた頃怒りが込み上げてきたり、悲しくなったりする。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/01(金) 12:03:06 

    『性格はいいね』

    うれしいけどね。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 12:05:50 

    >>104
    私も
    トピ開いて、ズッコケ感がハンパない

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 12:10:16 

    コールセンターで働いてるんだけど、新人で習ったことを初めて案内するってなったときに念のため確認しに上司に「これってこうですか?」と質問したら女の上司に「いつもなに案内してるのさ~」と言われた。
    確かにその中にいつも案内する内容も含まれていたけど…初めてでしかも保留中だしそこまで目が行き届いてなくて…でもそんな言い方なくない!?泣
    「これはいつものあれですよっ!」「あっそうでしたね!、すみません!」で済むじゃん…悲しかった。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 12:29:55 

    言われて言い返せなかった…(^^;

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 12:41:54 

    別なトピにも同じこと書いてるよね?

    どんだけ気にしてんのアホくさ

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 12:42:27 

    元彼に交際期間中「佐々木希に似てるって!」って言われることが何回かあって何も言い返せなかった。呆れちゃって。似てるわけねーと思った笑
    とりあえず他所ではそんな勘違い発言すんなよと釘刺しておいた

    +2

    -9

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 12:44:51 

    パートナーじゃなくても他に人がいる場合その場の空気が悪くなるから、何を言ってもケンカするだけで話し合いにならない人には無駄だから、話したくないから…など黙る事の方が多い

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 13:17:31 

    >>121
    どのトピ?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/01(金) 13:17:49 

    >>30
    自分で見に来ているから自己責任

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/01(金) 13:58:02 

    41. 匿名 2017/09/01(金) 10:56:32 [通報]

    中学からずっと付き合っていて結婚に至りました。
    妹は いろいろ付き合ってもすぐ破局してしまい30間近で結婚願望あるのに未だ独身。
    「男は見た目じゃないよ!」と言ったところ…
    「モデル級の長身イケメンと結婚したお姉ちゃんに言われたくないわ!」
    「……」
    私は夫の性格に惚れたけど、たまたまイケメンだっただけなのに、「なんか腹立つ」と言われました。
    「ごめん」って言い返すのも変だしねぇ(^^;;

    +3

    -28

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/01(金) 14:04:32 

    パート先のおばちゃんに、ペットなんか飼ってるから子どもできないんだよ~って言われた。
    結婚2年目、20代の夫婦ですが、望んで子ども作らないんですけど。
    その場では適当に笑ってたけど、後から腹たってきた!
    まだ私らはいいけど、子どもできなくて悩んでる人にも同じこと言えんのかしら。
    なんて言い返せば良かったのかな。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/01(金) 14:23:16 

    みんな主にキツ過ぎない(^_^;
    ってニヤニヤしながらコメする私も性格悪い

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/01(金) 14:32:45 


    ここだと都合悪いことや図星、言い返せないことは
    話しをすり替えて、コメントした人間のことを的外れなレッテル貼ったり希望的観測で貶してたりするのはよく見かけますね(笑)

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/01(金) 15:07:27 

    一部の女あるあるだけど

    話をしてて自分が間違ってた悪かったって時に
    議題を放り出してだって~でも~あの時はこういったああだったと
    関係のない事を持ち出してこられるとどうしようかなと

    内容に対して詰まるというより
    この人話し合いをする誠実さや根気がないと理解して困るという意味で

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/01(金) 17:34:20 

    主かわいそうに。これが福原愛ちゃんのことだったら必死に擁護派が庇ってくれただろうにねwww

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/01(金) 19:36:47 

    みんなこわ〜〜い!
    主はノロケのつもりで投稿したんじゃないでしょ、さすがに!
    でも確かにパートナーに限定しちゃったのは話広がらなくなっちゃうからもったいなかったね〜〜

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/02(土) 01:40:53 

    幽霊怖いって言ったら人間の方が怖いでしょ!って言われた

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/02(土) 05:42:19 

    言われて言い返せなかった…(^^;

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/02(土) 07:16:40 

    ママ友と遊んでいて、私が娘に「このほっぺはなんですかー?」とほっぺをむぎゅーとしてたら「ママの遺伝子だよねー」と言われたこと…。
    いや確かに上の息子はパパ似の面長で、娘は私似の丸顔って話を以前したけどさ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック