ガールズちゃんねる

藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」

165コメント2017/09/02(土) 10:20

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 10:24:31 

    藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

     8月30日、AbemaTV(アベマTV)にて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送され、ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。藤崎は過去の恋愛について激白した。 藤崎といえば、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳と噂になった過去がある。MCを務めるFUJIWARA藤本敏史が「そのことについては触れてほしくない?」と質問すると、藤崎は「どっちでもいいです」とケロリとした様子。「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。 


     「芸人と付き合ったあと、ほんまにそのあと(付き合った人は)おもんないって言わへん?」とジュニアは質問。「おもろいし、楽しいから、一般の人と付き合えなくなる」「女芸人が言っていた」と藤本も同意したが、藤崎は「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と、その説をサラリと否定。自分から別れを告げたことも明かした。

    相手は大学生だったそうで、「面白いとか気にならなくて、その人は誠実で真面目だった」と藤崎は説明。「わたし、その前の人のダメだった部分を補ったところを持った人と付き合っていってるんです」と自身の恋愛観を告白した。そのため、12年交際している今の彼は『仏』というあだ名がつくほど懐の深い人だそうだ。

    +58

    -204

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 10:25:27 

    知ってる
    前から言ってたよね?

    +542

    -9

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 10:25:40 

    今さらっ

    +384

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 10:25:45 

    いたなーこの人

    +293

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 10:25:57 

    まだいたんか

    +170

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 10:25:59 

    藤本美貴とかぶる

    +470

    -28

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 10:26:03 

    淳は結婚してるんだから…
    今さら元カノが昔の話をしゃべるなよ

    +1490

    -17

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 10:26:06 

    今更…

    +135

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 10:26:43 

    相手に奥さんいるのに、なんで今さら言うの?

    +938

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 10:26:47 

    淳が結婚してる今わざわざ言わなくても良いのになぁ〜・・・私が淳の奥さんだったら嫌だなぁ(/ _ ; )

    +885

    -10

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 10:26:53 

    久々に見た
    いま何やってるのよ

    +42

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:06 

    落ち目の芸能人は暴露するか通販番組出るかしかないね
    それでも給料いいんだろうな~

    +502

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:15 

    仏だったら妙齢の女と12年も付き合わず結婚してやれ

    +944

    -14

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:23 

    前彼の足りない所に引かれる気持ちは分かるよ

    +125

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:28 

    6年も付き合ってたのか

    +869

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:32 

    相手がもう結婚してんだから掘り返すな

    +321

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:34 

    生きとったんかワレ

    +46

    -11

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:37 

    今彼と結婚してないんだ…

    +248

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:37 

    過去ネタでしか出てこられない芸能人って安っぽいなあ

    +141

    -8

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:47 

    藤崎奈々子も40歳か~

    +338

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:49 

    藤崎奈々子→坂下千里子→若槻千夏→安室奈美恵 →ホステス嫁

    +700

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:51 

    朝起きたら枕元にあつしからのプレゼントのパソコン置いてあったって話何故か覚えてる

    +237

    -5

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:51 

    誰得?

    +15

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:54 

    知ってたけど、淳子供もいるのに今さらわざわざ言うなんて奥さんが可哀想

    +342

    -11

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:56 

    芸人と付き合うのはどうか知らんが淳と付き合うのは面倒くさそうだしおもろくないどうか思う

    +140

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:59 

    知ってるし、何で今言うの
    淳がいくら遊び人だったからって結婚した後に言うことじゃない

    +165

    -12

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 10:28:09 

    今更暴露する女ってカッコ悪い

    +190

    -8

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 10:28:09 

    そんな昔の話はいいから、はやく結婚しなはれや

    +109

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 10:28:10 

    芸人がプライベートでもおもろいとは限らんやろ。

    そもそもフジモンもジュニアもおもろくない!

    +169

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 10:28:19 

    相手には奥さんも子供もいるのに
    最悪な番組。
    べらべら喋る女も最悪だな!常識がない!

    +187

    -9

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 10:28:56 

    >そのため、12年交際している今の彼は『仏』というあだ名がつくほど懐の深い人だそうだ。

    12年…
    相手は既婚者だったりして

    +367

    -11

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:03 

    >>21
    矢野みきこも忘れないで。

    +271

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:04 

    もし結婚出産してたらママタレになってただろうな。それしか道が無さそう。

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:13 

    もう、淳は奥さんもお子さんもいるから…そろそろこの話はやめようか…(⌒-⌒; )

    +61

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:19 

    結婚しないのかな
    藤崎奈々子、事実婚状態になった驚きの理由告白「サーフィンをやったら…」
    藤崎奈々子、事実婚状態になった驚きの理由告白「サーフィンをやったら…」girlschannel.net

    藤崎奈々子、事実婚状態になった驚きの理由告白「サーフィンをやったら…」 結婚しない理由を聞かれると、「彼と付き合ってすぐくらいに『結婚しましょう』って言ったら、『結婚しましょう。でもすぐ子供がほしいです』って言われた」と結婚話になった過去を告白。と...

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:20 

    12年も付き合ってるのに結婚してくれないの?
    その彼仏じゃなくて死神でしょ

    +388

    -9

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:29 

    仕事なくて必死だね

    +18

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:29 

    一夜を共にするならどっち?
    田村淳 +
    田村亮 -

    +11

    -108

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:31 

    知ってました(キリッ)

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:32 

    淳って子供いるよね?

    奥さんもいるのにこんな全国ネットで言うな

    +62

    -7

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:34 

    まだ独身だったんだ。それにびっくり。

    +62

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:36 

    元カレだったにしろ、この番組の中で名前を呼び捨てにしてたんなら無神経だなと思う。

    いまはなんの関係もないなら「さん」くらい付けないと。

    +206

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:48 

    相手は嫁がいるのに。。。
    こいつ性格悪いなーー
    だから39歳で独身なんだよ

    +144

    -22

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:55 

    年増女と12年交際しても結婚してくれない男は仏でも何でもない。

    +260

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:58 

    もうこの人40くらいだよね?
    いつの昔話してるの

    +52

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 10:30:05 

    好きじゃないけど40歳には見えない!!やっぱ芸能人って綺麗だなー。

    +123

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 10:30:20 

    過去の話で仕事するって、華原朋美かよ

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 10:30:26 

    この画像見る限りだけど、40にしては可愛さ保ってるね
    藤崎奈々子って若い頃の実物凄い可愛いと聞いた事あるし、まぁ可愛いんだろうな

    +313

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 10:31:00 

    もう40なのに結婚しないの?
    子供諦めてるのかな

    +14

    -13

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 10:31:23 

    >>29
    仕事でも面白くないのに、プライベートが面白いはずがない。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 10:32:02 

    芸人と付き合ったら他の男とは付き合えなくなるってwww
    なにその芸人上げwww馬鹿じゃないの??
    普段全然面白くない芸人山ほどおるやろ。

    +158

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/01(金) 10:32:06 

    おちぶれたニート藤崎

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 10:32:51 

    華原朋美みたい
    相手は結婚してるのに、何年も前の恋愛をいつまでも

    +51

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 10:32:56 

    12年付き合っててもまだ回収されないなんて、『仏』がなかなか決心つかないんだろうか。

    もし同棲してるんだったら、もう結婚してるようなもんだね。

    +25

    -6

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 10:33:09 

    「芸人と付き合った後に付き合う人っておもんないっていわへん?」ってジュニアの言葉が嫌だわー
    鼻に付く

    +173

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 10:33:16 


    結構こういう人多いけど
    とっくの昔に別れて相手にも忘れられてるのに
    「元カノが~」「元カレが~」
    みたいにいまだに自分の所有物みたいにどや顔で話す人イタい。

    別れた男に「あいつ昔の女」的な感じで言われてたら
    ほんとマジでキモイ。

    +97

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 10:33:37 

    >>47
    華原朋美はお付き合いがオープンだったからまだ分かる。曲を提供されたりと関係が深いから。

    この人当時は隠してたのになぜいまさら。あの頃の淳は今にも増してDQNだったし、この人も酷かったんだろうな。

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 10:34:12 

    ん?
    この人病気になったって人だっけ??
    なんか芸能活動控えるほどでブログでも辛そうにしてて気の毒だった記憶があるんだけど別の人だっけか
    間違ってたらごめん

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 10:34:30 

    >>44
    説得力すごい!

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 10:34:31 

    >>21
    モデルのみっこもだよね

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/01(金) 10:35:27 

    今の彼には結構すぐにプロポーズされてたけど、藤崎奈々子がサーフィンにハマってて断ったんだよ
    それで結婚するタイミング逃して今に至ったとしくじり先生で話してたから、実質事実婚みたいなものなんだと思う

    +73

    -5

  • 62. 匿名 2017/09/01(金) 10:36:10 

    >>21
    今の嫁って昔付き合ってたんだよね。いつ頃なんだろう?

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/01(金) 10:36:27 

    別に今結婚してようが独身だろうが好きにしたらいいけど、
    20年以上前の話を今さらされても、へ?!って感じ

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/01(金) 10:36:28 

    >>49
    子供作るなら結婚するって内縁の夫に言われたけど本人が拒否したんじゃなかったっけ
    違ってたらごめんなさい

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/01(金) 10:36:44 

    歴代彼女、みんな可愛いけど賢くなさそう…。
    淳はバラエティーでは弁が立つけど、政治の話になったら、トンチンカンな事ばかり言うもんね。
    可愛くて淳凄い凄いって誉めてくれる女性が好きなんだろうな。

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/01(金) 10:37:09 

    >>61
    結婚できない言い訳にしか聞こえないよね。

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/01(金) 10:37:14 

    モラハラっぽい気がする、淳

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/01(金) 10:37:35 

    昔テレビで嫌いな人を階段から突き飛ばした事があるって言っててびっくりした。
    今の時代なら叩かれて干されてもおかしくないタイプ。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/01(金) 10:37:48 

    >「芸人と付き合ったあと、ほんまにそのあと(付き合った人は)おもんないって言わへん?」とジュニアは質問。

    これどんな自信なのかと驚いた。
    そんな面白くないし不安定で浮気ばっかしてるような職業の人と付き合っても楽しいどころか神経磨り減らすばっかじゃないかと思う。

    +120

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/01(金) 10:38:17 

    >>65
    工業高校出身だし、弁は立つけど頭はよくない。

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/01(金) 10:39:25 

    >>65
    中身のない男ほど
    「すごーい」「さすがー」って常に褒めてくれる
    自分より低学歴な女性が好きなんだと思う。
    まともな人なら対等に話のできる相手を選ぶよね。

    +62

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/01(金) 10:40:08 

    >>64
    へぇ〜
    なかなか難しいのね
    相手が子供ほしくなったら別れるのかな

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/01(金) 10:40:19 

    確かに奥さんのこと考えたら言うべきじゃないけど、淳今までめちゃめちゃ噂あったし奥さんもそれ知ってて結婚してるからねぇ。
    なんとなく今さら傷ついたりしないと思う笑

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/01(金) 10:40:38 

    男受け良さそう
    藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」

    +108

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/01(金) 10:41:26 

    わざわざ言う女って嫌い。
    このトピの内容とは違うけど橋本マナミとか。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 10:41:57 

    この人敦以外の話してるの聞いたことないー
    何十年前の話をまだしてんの?

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 10:42:34 

    淳の嫁は怖そうだから、こんな話を耳にしたら2chあたりに藤崎奈々子の悪口をすごい書き込んでそう。

    +60

    -5

  • 78. 匿名 2017/09/01(金) 10:42:53 

    19〜25歳までって女のいちばんいい時期を捧げたのに淳は結婚してくれなかったんだね

    +91

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/01(金) 10:43:15 

    >>55
    私も思った!
    どれだけ自分に自信あるんだブスのくせに。
    それに芸人のプライベートも特別面白いというイメージない。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/01(金) 10:44:39 

    ダンナの元カノの話とか嫌だけど。
    淳に関しては、自身が若槻千夏のことを持ち出したりしてるから、ブーメランだとしか思えない。

    +84

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/01(金) 10:45:25 

    名前貸してたラーメン屋より淳との付き合いの方が長いんだ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/01(金) 10:47:30 

    >>21
    永井大嫁の中越典子もいたんじゃない

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/01(金) 10:47:58 

    >>21
    矢野未希子もいるよ

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/01(金) 10:49:29 

    相手に嫁も子供もいるのに今さら と言う人多いけど、あつしも自分で歴代の元カノの話をテレビで話しているし、その彼女たちには彼や旦那や子供もいるからお互い様だと思う。なんならあつしの方が毎回ネタにして笑いとっているし酷い。 なぜ女子が女子側を悪く言うのか。

    +93

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/01(金) 10:50:31 

    で、結婚してないの?何歳??

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/01(金) 10:51:03 

    しょうもない男に消費されるだけの人生だね

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:01 

    あの男は本当にサゲチン

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:03 

    >>21
    未だに安室が謎(笑)

    +72

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:05 

    女のいい時期を淳なんかに捧げたのか

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:37 

    そういえば病気はよくなったの?

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/01(金) 10:52:58 

    >>78

    藤崎がフッたみたいだよ

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/01(金) 10:54:45 

    聞かれたからしゃべっただけだと思うけど色々言われて大変だね。
    淳はずっと復縁をテレビで口にしてたから奈々子に相当未練があったと思う。
    淳は相当金持ってるのにヨリを戻さなかったのは偉いと思う、私だったら戻すわ。

    +51

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/01(金) 10:55:08 

    今さら言う必要ないじゃん。

    淳も嫁&子供もいて幸せだろうし
    藤崎も相手いるだろ。

    過去の話を公にして何の得になるんだ?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/01(金) 10:57:24 

    >>93
    忘れかけられてるアテクシを思い出してもらえる、ってことかと

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/01(金) 10:58:28 

    >>61
    サーフィンにハマってって。結婚してたら出来ないの?工藤静香なんてバリバリやってたよね。
    相手既婚者+結局は自分中心に生活したい、個人主義が好きなんじゃないの?
    12年も付き合ってどっちかの親族だってケジメつけろって言うだろ。言わないのもおかしい。

    +29

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/01(金) 10:58:57 

    藤崎の今彼ってこういうワケあり風のマネージャーじゃないよね?
    藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」

    +15

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/01(金) 10:59:07 

    >>84
    私も思う
    淳は元カノ匂わせてバラエティで他の芸人とニヤニヤ話してた
    なんならもっとやれと思う

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/01(金) 10:59:35 

    藤崎奈々子は、ロンブー淳の結婚記事になんで今更と思ったと言うなら
    それこそ、なんで今更こんなことを告白するんだ?!
    相手は妻子もいるのに…今更は、藤崎奈々子の方じゃない?

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/01(金) 11:01:13 

    藤崎、業界のお偉いさんに飼われてんだろうなぁ

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/01(金) 11:02:05 

    >>95
    プロサーファーでボード持って世界の大会を回ってるわけじゃないもんね。ただの趣味。サーフィン趣味の人、既婚者の人も多いのに。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/01(金) 11:07:34 

    でも私もこの20年早かった
    年齢的なこともあると思うけどそれだけじゃなくてまとめとかでも言われてるようにネットが普及したせいか時間が経つのがすごく早く感じる

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 11:09:03 

    敦みたいなブスと付き合うって馬鹿なんだな。というかその程度の男にしか相手にされないのか()

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 11:11:04 

    でも、歴代の彼女の中で一番あっている人だと思っている。

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 11:11:50 

    >>101
    急に自分語り、どうしたの?

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/01(金) 11:13:48 

    今彼「仏」って。

    生きてるよね?

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/01(金) 11:14:36 

    >>84
    確かに、芸人なんて淳に限らず陣内も未だ紀香のネタ話したりするもんね。遠藤とかも。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/01(金) 11:18:33 

    関係ないけど、藤崎奈々子とセカオワのサオリって似てるな~っていつも思う。
    誰にも賛同してもらえないんだけど。

    +64

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/01(金) 11:27:41 

    40歳に驚いた!
    綺麗なのに、なんで12年も付き合ってて 結婚しないんだろう??

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/01(金) 11:29:56 

    ああ、サオリが誰かに似てるとずっと思ってたけど、藤崎奈々子だ!謎が解けました。ありがとう。
    藤崎奈々子は可愛いし嫌いじゃないけど、サオリはなんか苦手。男に対する器用さとかが鼻につくのかな…

    +46

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 11:34:15 

    そんな長かったっけ?つーかもう奥さんいるのに蒸し返すなよ…

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:46 

    女の子の一番いい時期の6年占領してポイするとか最低

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 11:40:26 

    今の彼にプロポーズされたけど断ったって前言ってたよ
    藤崎が結婚する気ないんでしょ

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 11:44:17 

    淳だって、若槻千夏も結婚して子供もいるのに、テレビで過去に付き合ってたことをネタにしてた

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 11:47:50 

    同棲中、一緒に犬を飼ってたのに、別れる時に藤崎が犬を連れて行ってしまった、と淳がガッカリしたような感じでTVで話してたのを憶えてる。
    何だかんだでお似合いの2人だったと思う。

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/01(金) 12:03:24 

    >>21
    安室ちゃんの前に確かモデルの矢野未希子も付き合ってた

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/01(金) 12:05:24 

    実名を出さなきゃまだ良かったのに。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/01(金) 12:07:04 

    12年も付き合ってて結婚しない男が仏だとは思えない

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 12:18:32 

    >>7
    でも今まで散々淳や他の芸人にネタにされてたのは藤崎側じゃない?
    確か別れてから元カノとして共演もしてあげてなかった?
    にこにこしててすごいなーって思ったけど。

    +51

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 12:23:14 

    >>104
    脳みそ、大丈夫?何でそう思うのかが理解不能。キチガイっぼいから家族からも嫌われてそうだな

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 12:26:55 

    また今さらなおばさんが出てきたな。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 12:29:55 

    藤崎奈々子は顔と声が本当にかわいかった。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 12:30:09 

    淳も結婚前、女性遍歴をネタにしてたよね。
    年表とか作って「ふじさ期」とか「わかつ期」って紹介してた

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 12:30:31 

    元カノに自分の旦那の話ペラペラされると嫌な気分になるわ

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 12:36:09 

    それしか持ちネタないしな。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/01(金) 12:37:34 

    >>107
    ここでいつも言われてるよ
    藤崎の方がかわいいけど。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/01(金) 12:37:37 

    安室奈美恵にとっては黒歴史
    藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」

    +56

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/01(金) 12:40:57 

    淳って意外と彼女できると一途なのかな
    浮気はいままで聞いたことない気がする
    ばれてないだけかもしれないけど

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/01(金) 12:41:31 

    >>104
    キモいファンだねwww

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/01(金) 12:42:14 

    元カノの話、淳の嫁は、嫌がるようなタマじゃないよ
    自分なんて、男に包丁振り回した過去、週刊誌に報道されたし、元ホステスのプロ彼女でしょ
    豪邸も建築して自分の両親も住まわせるみたいだし、淳が浮気しようが何しようが、どうでもよさそうだけど
    藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」

    +71

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/01(金) 12:55:08 

    よくわかんないけど「結婚してくれない」っめ表現してる人と多いね。結婚はしてもらうものなんだね。そんな時代錯誤な人周りにいないから新鮮。

    さすがガルちゃんクオリティ。

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/01(金) 12:57:14 

    敦と嫁からしたら、こんな暴露屁でもないよね。嫁は敦の両親にも尽くしてようやくあつしと結婚ゲットして、確か最近嫁の親との二世帯住宅建てたんだよね。幸せそのものだね。

    確か前番組で藤崎と別れた後、敦家の前まで見に行ってたって言ってたから、すごい好きだったんだろうね。だからこそ言わないほうが綺麗な思い出として相手にも残るのに。暴露されたら、こんな女と結婚せんで良かったって未練なくなる。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/01(金) 13:00:34 

    亮、今の淳の嫁に対して微妙な反応だったよね
    いい嫁エピソード(お返しはいつも手作りの物とか)聞かされてた時引いてる感じだった

    +52

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/01(金) 13:08:18 

    亮も淳の両親も藤崎のことすごく気に入ってたよね。だから藤崎嫌いだったけどいい子なんだろうなぁと思った。

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/01(金) 13:15:42 

    藤崎奈々子可愛かったよね。
    40にもなっちゃってなんか勿体無いな。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/01(金) 13:23:53 

    敦も嫁も娘もいるんだから今更話さなくていいんじゃないの?

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/01(金) 13:27:08 

    昔の恋愛ほじくりかえしてくるって、今幸せではないんだね…

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/01(金) 13:28:44 

    なんにしても、淳ほどの遊び人がこの子と五~六年も付き合ったいうことは、すごく合ったんだろうね。この子なんか魅力あるのかも。

    +31

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/01(金) 13:47:46 

    淳が不細工なのにモテるのが一番謎

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/01(金) 14:02:47 

    なんだかんだで綺麗に歳とってるね
    セカオワのサオリに確かに似てる上にサオリも名字藤崎なんだよね?ビックリ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/01(金) 14:36:22 

    女の人にすごく厳しい条件つけてた淳が、奈々子ちゃんとは長くつきあってたよね。
    料理も上手そうだし、でしゃばらない感じは確かにある。
    今の相手もすごく長いつきあいだし、男性を飽きさせない女性なんだと思う。すぐ男をとっかえひっかえするより全然いいと思う。
    結婚は願望がないのかな。

    +18

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/01(金) 14:43:53 

    落ち目もここまで来るとねえ…
    どうせなら暴露本の方が話題になったし稼げただろうに

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/01(金) 14:46:55 

    藤崎奈々子みたいな地味顔って老けないよね
    写真見て髪の毛の艶感とボリューム感も大切だと思った

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/01(金) 15:05:38  ID:GIrU6BM31t 

    この人おっとりしてるけど怒るととても怖そう

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/01(金) 15:41:09 

    この人前に深夜バラで最近全然仕事しないけど、家賃と給料は事務所から出てるとか言ってて
    コイツ、事務所の社長の愛人なの?と思った記憶!生き残ってる意味が分からん

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/01(金) 15:51:37 

    淳が元カノが結婚しようが子供生まれようが、名前出してたから仕方ないと思う、そういう人達同士気が合うんじゃない?
    若槻千夏は物凄く嫌がっていたけど、それでもやめないんだから。
    不思議と坂下千里子の事は私言わないから謎だけど

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/01(金) 16:20:18 

    今の彼、仏とかいっていい人っていうけど、
    本当はまだ淳の事が忘れられないんじゃ?

    でもお似合いの二人だと思ってた。
    もったいないよね。

    それにしてももう結婚しているのかと思ってました。
    だってブログとかみるとほとんどセレブ専業主婦の感じですよ。
    いつも綺麗な女友達と着飾って「なんとかのパーティー」だの
    「食事会」だの.....
    一体収入は?
    誰かと住んでいる感じもあったし。
    あれはその仏の彼と同棲しているって事なのかな?

    藤崎ななこさんの方が淳を忘れられないって気がするけどな〜
    淳の結婚はさぞ傷ついたのでは?
    でも結婚しても、子供が生まれなければ私のところに戻ってくる...
    って願ってたりして。
    で、赤ちゃんが生まれたって報道で「ああ、終わりか..」と
    納得いってそう......。

    +0

    -13

  • 147. 匿名 2017/09/01(金) 17:01:07 

    この記事をざっと読んで、この人が
    「可愛いけれどイマイチ売れず、男にも一番として扱われない女」な理由が何となくわかりました。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/01(金) 17:03:41 

    今彼と12年も付き合ってるの!?ガンホーの社長さんだっけ?
    友達がキャバクラよく来るっていってたけど、、
    まだ付き合ってるんだ(*_*)

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/01(金) 17:04:35 

    >>21
    安室の後のモデル飛ばされてるw矢野ナントカ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/01(金) 17:07:16 

    >>129
    確かリアディゾンの元旦那に包丁振り回したんだよねー

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/01(金) 17:09:02 

    >>77
    淳の嫁そんなことするような女なんだ 笑笑

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/01(金) 17:10:08 

    結婚したくなっても
    もうしてくれない年齢になるよ…

    そして後の祭り…

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/01(金) 17:13:35 

    >>78
    昔ロンハーの格付けに1回出て私は結婚したかったけど淳がしてくれなかったって言ってたの覚えてる!

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/01(金) 17:45:23 

    この人サーフィン上手いの?乗ってる画像を公開してる訳でも無さそうだし、見たことある人いる?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/01(金) 17:46:13 

    >>104
    こんなのに+を押す馬鹿がいるんだ!
    2-3つは※した本人が押したとして…残りは藤崎と似たブス男にしか相手にされない女かwww

    +3

    -5

  • 156. 匿名 2017/09/01(金) 18:21:40 

    なんで結婚してもらえないとか言うんだろ。
    そんなに皆が結婚したいと思ってるの?
    経済力があって趣味があって自立してる女性だったらむしろ縛られる結婚に躊躇することだってあると思う。
    それぞれの付き合い方なのに余計なお世話。

    +18

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/01(金) 18:59:39 

    >>155
    醜女馬鹿女がマイナスを押した!w

    +1

    -5

  • 158. 匿名 2017/09/01(金) 19:02:34 

    前も言ってたけど、彼を尊敬してるし、事実婚でも充分気持ちあります!結婚と何も変わらないと言ってたけど、そこまで良い人がなぜ結婚しようとしないのか不思議にならないのかな

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/01(金) 19:06:27 

    >>156
    人生何があるか分からないし、もし彼が居なくなったら事実婚と結婚してるのとでは遺産や立場も違うし、他にも事実婚で揉める事多いよ
    そこまで彼女に好かれてるのに籍を入れないって何で?責任取ってあげなよ。と思うから結婚しないの?となるんだと思うよ

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/01(金) 21:55:44 

    彼氏はガンホー(パズドラ)の社長と聞いたことあるけど。。。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/01(金) 22:34:26 

    女の一番いい時期をあつしへ捧げてたんだね。こりゃ嫌味詰まった暴露だからしょうがないよ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/02(土) 00:07:17 

    >>13
    妙齢ってお年頃の若い女性の意味だよ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/02(土) 01:24:08 

    確かに芸人はもちろんだけど芸能人とは結婚しないで正解。浮気100%する!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/02(土) 08:33:56 

    相手に(淳さん)家庭が
    あって、子供さんもいるのに
    何で今更そんな事を言うのか
    意味不明

    まっ、淳さんもそんな人と
    付き合ったんだから仕方ないかな

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/02(土) 10:20:37 

    >>21
    わらしべ長者ではない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。