ガールズちゃんねる

やしろ優「純粋なモノマネの人は痛い」山本高広らショーパブ出身芸人を批判

185コメント2017/09/29(金) 05:13

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 22:58:19 

    やしろ優「純粋なモノマネの人は痛い」山本高広らショーパブ出身芸人を批判 | 日刊大衆
    やしろ優「純粋なモノマネの人は痛い」山本高広らショーパブ出身芸人を批判 | 日刊大衆taishu.jp

    8月26日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に原口あきまさ(41)、山本高広(42)、やしろ優(30)らモノマネ芸人が出演。やしろが“ショーパブ上がり”のモノマネ芸人を批判するシーンがあった。  この日の番組では、“モノマネ芸人はしんどすぎる”というテーマでトークが展開。次長課長の河本準一(42)が、話を振っていないのに勝手にモノマネを始めてしまう芸人に対し、苦言を呈した。それを受けてやしろは、モノマネ芸人には漫才やコントなどをやっていた芸人がネタのひとつとしてモノマネを始めるパターンと、ショーパブを中心にモノマネを磨いてきた芸人の2パターンがあると説明。そして後者の


    ショーパブ出身のモノマネ芸人に対し、「純粋なモノマネの人は、痛いんすよ」と発言した。

    中川家の礼二(45)が「前室入ってきてこうですよ」と実践。控え室のモノマネ芸人が「はぁ~、はぁ~」といきなり落ち着きなく発声練習をし始める様子を再現した。

     それを聞いていたショーパブ出身の山本が、「痛いのかな……どうなんだろ?」ととまどった表情を浮かべると、やしろは「もうなんか、(自分がやるネタが)似てないと怒られるみたいな」と山本が生まじめすぎて“痛い”と指摘。さらに、原口が「モノマネの番組自体が痛いですもんね」とまたも爆弾発言を投げかけ、山本から「そんなこと言っていいの? あなた出てるじゃない!」とツッコミを受けていた。

    +11

    -396

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 22:58:48 

    この人面白くない。

    +927

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:18 

    痩せたよね

    +16

    -87

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:42 

    あんた全く似てないもんね

    +1024

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:46 

    痩せたら強気w

    +606

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:47 

    この人の顔生理的に無理
    芦田愛菜のモノマネとかぶん殴りたくなるくらい顔がムカつく

    +820

    -9

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:56 

    調子のっちゃって

    +709

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:05 

    やしろ優で笑ったこと1回もない。

    よく芸人って名乗れるな

    +855

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:09 

    いやいや、あなたの方が痛いですよ
    芦田愛菜似てないし

    +852

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:15 

    はぁ?あんたの芦田愛菜ちゃんのモノマネの方がクソつまんないけど⁈

    +673

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:17 

    お前もな!

    +304

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:18 

    芦田愛菜似てないと思うんだけど

    +490

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:24 

    なんか、むかつく

    +332

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:25 

    ショーパブで地道に努力してきた人に失礼

    +938

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:26 

    芦田愛菜は何が似てるのかっていうか、似てないしね。ものまねで名前言うのは最悪らしい。

    +529

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:29 

    痩せたけど、まだデブだからな?

    +361

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:36 

    全く似ていなく、主色味もない芸人が1番痛々しい

    +270

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:41 

    この人面白くないよね。

    +331

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:43 

    山本高広の織田裕二は似てるし笑えるよ

    +769

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:02 

    日刊大衆?これまた絶妙にイラッとする写真探してくるもんだね(笑)

    +210

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:07 

    モノマネ似てない

    +139

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:16 

    デブスがちょっと痩せて結婚したら急に上から目線??(笑)

    お前の芸よりそれ笑えるわー

    +433

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:18 

    痩せたからってデブ芸人下にみてると思う

    +168

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:29 

    余計な事言わないほうがいいのに・・・

    +202

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:31 

    山本高広のが似てるし面白い。
    似てもないし面白くない芸人、嫌いだわ〜。

    +396

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:45 

    芦田愛菜と倖田來未しかやってないよね?

    +311

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:50 

    性格の悪さがにじみ出ちゃってる。真剣にものまねしてる人に誤れ。

    +299

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:51 

    全然似てない物真似してるあなたが痛い

    +195

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:56 

    芦田愛菜のモノマネがバカにしてるようにしか見えないと思ってたけど人間性の問題か

    +242

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:57 

    モノマネタレントとしては中途半端のくせに

    +172

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:03 

    痛いとは思わない。似てるし
    この人では笑えない

    +181

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:05 

    似ていて面白ければいい
    内輪だけで盛り上がられてもつまらん

    やしろ優さんは面白いと思ったことない

    +173

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:07 

    おもんない

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:07 

    >>17
    すみません、誤字。
    主色味も→面白みも

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:19 

    結婚したしちょっと痩せたからって上から目線?
    一般的に見たらまだ普通にデブよ?
    先輩芸人の批判してないで芸磨きなよ

    +207

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:29 

    やしろ優嫌いじゃないけど
    あなたのものまねそんな面白くないよ

    +68

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:37 

    少しも似てないよりいいけどな。芸として成立しないし

    +77

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:50 

    結婚して痩せて調子乗っちゃったのかな?
    これ以上喋らない方がいいよー。

    +114

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 23:02:55 

    まだデブ

    +74

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 23:03:14 

    山本めちゃ似てるしめっちゃ面白いし!

    +196

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 23:03:22 

    倖田來未には公認もらってるからいいさもしれないけど芦田愛菜はどうなんだろう…
    「マネージャーが使えないの」とかイメージ悪なるやん

    +160

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 23:03:43 

    やしろのダイエットブログの方がはるかに痛いわ

    +110

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 23:03:49 

    デブのノースリ脇汗臭そうで見たくない

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 23:03:54 

    織田裕二のものまねは何年たっても笑えるよ、山本さんとかホリとかは真面目で好感持てる!

    +228

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 23:03:58 

    福田彩乃と同じくらい苦手

    +145

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 23:03:59 

    人のことどーこう言うの天狗

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 23:04:14 

    ものまね似てないしフリートーク面白くないし、なんでテレビ出られてるんだろう。

    +116

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 23:05:49 

    なかなか新しいモノマネにならないよね
    ずっと同じ人で同じモノマネ
    倖田來未の「すばらすぅいーとですぅ」とか何年前のモノマネしてんだよ

    +129

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 23:05:58 

    たかが結婚して少し痩せたくらいで。そのうち子どもができたらくわばたりえ路線かな。

    +108

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 23:06:10 

    いや、こいつ調子に乗ってるの前からよ。
    斎藤工とかとツルんでドヤってるの見て痛かった。

    +95

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 23:06:41 

    あんたはモノマネも喋りも面白くないしイタイ

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 23:06:40 

    原口って奴のモノマネだけは無理だわ
    さんまのモノマネが特に寒気がするくらいつまらない

    +16

    -8

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 23:07:58 

    >>45
    久しぶりに名前聞いた!謎の上から目線で私も苦手だ~。私いけてるでしょ感が見え見えで、こっちが恥ずかしくなる。

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 23:08:19 

    バカにしてるヤツが、マジメな人を貶すな!
    この人きらーい。
    芦田愛菜の時の顔と声が気持ち悪い。

    +63

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 23:08:29 

    なぜ批判する?
    色んなモノマネスタイルがあって良いと思うんだが…

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 23:10:28 

    女芸人て結婚すると上からになるの?

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 23:10:55 

    山本高広とかプロのモノマネだなーと思うけど、この人ド素人じゃん。
    芦田愛菜ってあんなしゃべり方してた?

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 23:10:56 

    結局は僻みでしょ?

    だって愛菜ちゃん全然似てないし
    モノマネできるのないよね?
    純粋に似てる方が羨ましくて仕方ないとみたw

    +47

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 23:12:18 

    そんな事言ってるから、いつまでたっても面白くないんだよ。

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 23:12:38 

    なにさま

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 23:12:44 

    え・・・これまで別に嫌いとかじゃなかったけど、この発言で見る目変わったわ。
    人それぞれあるし、やっぱモノマネを振られて似てなかったら死活問題なわけで、それもわからない上に笑われてるレベルのモノマネしといてよく言うよね。

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 23:13:14 

    山本さんは織田裕二以外のモノマネは今一つだな
    原口と山本と後二人で組んでやってるのにね

    +7

    -13

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 23:14:13 

    本当に嫌いになったわ。

    山本さんって本当にお客さんが喜んでくれるように努力してるらしくて、みんな誉めてたよ。

    何のぼせてるの?何様?

    +98

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 23:14:25 

    好きでも嫌いでもなかったけど、この発言で嫌いに盛大に傾いた

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 23:14:39 

    やしろ優って前にヒルナンデスでチェッカーズの鶴久さんが大人しいからってめちゃくちゃ馬鹿にしてて腹立った

    芸能界の大先輩に変え歌していじったり失礼すぎてた
    絶対こいつ性格悪いよ

    +90

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 23:14:42 

    なんだろ
    可愛いげがないんだよね
    顔が苦手なのかな

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 23:15:18 

    デブ消えろ
    他の人達、しかも先輩に値する人達を侮辱するな
    人として最低

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 23:15:18 

    ショーパブの方たちはプロ意識が高い努力家タイプで素敵じゃないか

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 23:15:33 

    売れない芸人と結婚して
    ダイエットして
    結婚式あげて
    必死で幸せアピールしてる
    貴方の方が痛いと思う。

    +73

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 23:16:05 

    倖田來未も芦田愛菜も似てないじゃん
    女出すならバービー並みに
    女捨てるなら森三中並みになれよ

    +62

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 23:16:38 

    この人も、純粋に似せた事は
    実は一度もない

    +66

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 23:16:57 

    これをちゃんと似てて実力ある人が自虐ネタとかで言うならわかるけど、
    似てなくて技術もなんにもない人が言っても
    お前何言ってんの?状態だと思う。

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 23:17:29 

    ショーパブの人が発声練習って歌手が発声練習するのと同じじゃん。
    お金払ってくれてるお客さんに良い状態で楽しんでもらおうとするのってダメなの?

    日本人てこういう一生懸命やるのダサいって思う人多いよね。
    英語の授業で良い発音で喋るとプークスクスみたいな。

    +84

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 23:17:44 

    はい、消えたー

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 23:17:55 

    山本高広は
    いろんなモノマネに挑戦して
    新しいネタも出してるけど
    やしろ優は新ネタとか見たことない。
    芦田愛菜ちゃんもご本人が大きくなって
    すっかり大人になったのに
    いつまであれを引っぱるのか...

    +63

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 23:18:24 

    また2億四千万のモノマネメドレーみたいな
    みなおか】2億4千万モノマネメドレー選手権 第4弾 - YouTube
    みなおか】2億4千万モノマネメドレー選手権 第4弾 - YouTubeyoutu.be

    https://www.youtube.com/channel/UC3bxEH1qcZLkLxQ6Nti-NvQ みなおか 買う, みなおか】女子アナ料理バトル 俺のキッチンスタジアム 第4弾「カレー」, みなおか 有吉, みなおか】女子アナ料理バトル 俺のキッチンスタジアム 第4弾「カレー」 1, みなおか ハ...

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 23:18:52 

    私は芸人が似てないモノマネをネタ風にして出てくる方が嫌いだな
    ダチョウ倶楽部とかアンガールズとか
    モノマネ番組で、あーゆー枠無くして欲しい

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 23:19:25 

    似てないのと似てるの、どっちがモノマネかと問われれば似てる方だと思う。芦田愛菜全然似てないよ、やしろさん。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 23:19:56 

    山本高広の渡部篤郎も面白かったよ
    お前のネタは芦田愛菜のみ
    文句言う前に芸磨け
    芸人だろ
    女タレント枠と勘違いしてない?

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 23:20:30 

    能力もなくて、努力が嫌いな人って
    すごい人がいると貶すよね。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 23:21:43 

    デブは自分に甘いからね。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 23:22:40 

    個人的には原口あきまさの物まねが一番すき

    全部おもろいwww

    +5

    -7

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 23:24:20 

    デブは性格悪い
    これ鉄板だよね

    +23

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 23:25:27 

    あんたが似てないから、そう言うしかないんだろw
    しっかり似せてきてる人の方がプロ意識高いと思うわ

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 23:26:18 

    モノマネもフリートークもズレてて面白くないやつに言われたくないよ

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 23:26:44 

    あなたはおもしろくないからもうテレビでなくていいですよ?

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 23:30:12 

    え、上から?

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 23:30:18 

    ショーパブものまねはお金出して見てるんだから当然クオリティーは求められるでしょ、
    あなたのものまねでは金返せー!でしょ。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 23:30:41 

    自分のことわかってないな。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 23:40:47 

    あーぁ…馬鹿だね
    ちょっと調子に乗りすぎちゃったね

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 23:46:09 

    ○○だよっていうセリフがある度に
    女優さんが、芦田愛菜みたいだのなんだの言われてて
    芦田愛菜ちゃんも気の毒だし、女優さんも気の毒だし、脚本家も気の毒
    この人がもたらした風評被害は実は甚大だと思ってる

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 23:46:35 

    山本高広の二億四千万の瞳(日村が郷ひろみとかの物まねするやつ)が大大大好き!
    渡部篤郎で登場してもちろん織田裕二の真似してジローラモとか超ウケた。
    ショーパブで鍛えてるからプロの芸だよ。
    テキト~に物まねしてる方がイタイじゃん。

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 23:47:12 

    私、山本高広好き❗
    色んな人の物まね似てて面白い

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 23:47:28 

    この人の顔嫌い
    見てるとイラついてくる

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 23:48:11 

    小さな子を小馬鹿にするようなモノマネをドヤ顔でして、それでお金稼いでるなんて、ひどい人だなーって思ってた。

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 23:48:50 

    クオリティの高いものまねと、お笑いのものまね一緒にしてほしくない。全く別物。
    どうして他方を認めないんだろう?

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 23:50:03 

    イッテQにこの人が出るといっきにつまらなくなる
    使えないデブ

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 23:55:40 

    まったく似てない上につまらないお前が言うな。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/01(金) 00:02:07 

    この人の山村紅葉?とか他のモノマネも見てて痛いのが多い
    似てないしね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/01(金) 00:09:11 

    >>97
    あの番組は編集がうまいから
    大抵の人は面白く料理してもらえるのに
    やしろが面白かったことって一度もないよね
    活躍もしない、根性も見せない、べそべそするだけ
    おかずくらぶに対抗心燃やしてたけどイッテQの編集でもつまらないやしろって絶望的だと思う

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/01(金) 00:09:11 

    モノマネ芸人の方がきちんと「芸人」やってると思う。この人の売りは何?

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 00:11:42 

    ガルちゃんでは人気ないみたいだけど
    コロッケ好きだよ。子供からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代にウケる人って凄いと思うけどなー。

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 00:13:06 

    原口、ホリ、ミラクルひかるはめちゃくちゃ似てるし面白いから好き!

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 00:13:46 

    痩せて老けてブスになった!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/01(金) 00:13:53 

    これ見てたけど、やしろばっか話振られててミラクルが全然喋ってなかった
    面白さより、やっぱ事務所の力で決まるのかな

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/01(金) 00:18:28 

    とにかく嫌い

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/01(金) 00:22:58 

    芦田愛菜ちゃんとか倖田來未とか
    あのレベルなら素人さんでも、もっと似てる人いっぱいいてる。
    短期間で痩せたから、リバウンドしそう。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/01(金) 00:25:17 

    いやいやwお前のネタで笑ったこと無いからwww

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/01(金) 00:27:24 

    >>103
    この3人に山本高広を加えた4人が好き^_^
    変人ライブに毎年行ってる!

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 00:30:21 

    中途半端な方がよっぽど痛いよ。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 00:33:15 

    この写真、宇多田に似てるw

    +1

    -12

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 00:40:36 

    よくわかんないんだけど、やしろの芸は純粋なモノマネじゃないって事?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 00:44:24 

    イッテQにやしろと川村はいらない

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 00:45:22 

    山村紅葉? に似てる。

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2017/09/01(金) 00:49:45 

    いい女ぶってるお前がいたい

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/01(金) 01:06:42 

    何を言う やしろ優

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/01(金) 01:07:32 

    モノマネで食べてるプロの方々と賑やかし要員でモノマネ番組に出させてもらってる自分を比べちゃ駄目でしょ

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 01:07:51 

    あーーー結婚するって話出た時から思っててこんなこと思う自分アカンと口には出さなかったけどそっちがそういうこと言うなら言わせてもらうわ‼︎
    「あんなキモい男と結婚するぐらいでよくそんだけ浮かれられるなーーほんま笑えるwww」

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 01:08:35 

    この人面白くないうえに、なんか不愉快なんだよね
    山本高広は似てるし面白いと思う

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 01:12:52 

    愛菜ちゃんのモノマネが面白くないっていうか、嫌い
    当時の愛菜ちゃんまだ小さいのにさ…子供のモノマネで笑い取るってどういう神経してんの?って思ってしまって
    大人びて見えるけどまだ子供だよ

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 01:17:10 

    こいつ最初から大嫌いだった。
    ものまねの実力も無いし、ダイエットも中途半端。
    挙げ句に努力してる人の批判。
    外見、中身、全部最悪女。
    もう需要無いから、クワバタと一緒に消えて下さい。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 01:17:54 

    この人がテレビに映ると番組替えるくらい嫌い。
    結婚して、ちょっと痩せただけで急に上から目線になって益々嫌いになった。

    そしてこの記事見てもっと大嫌いになった。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 01:19:23 

    芦田愛菜ちゃん自身は、子供の頃から「あのね、芦田愛菜だよ」なんて言ってなかったよね??あの子は礼儀正しいから、自己紹介のときも「芦田愛菜です」って言ってた気がする。
    この人のやってることはモノマネじゃなくて子どもをバカにしてるだけだもんなー。当時から最低って思ってた。

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 01:21:02 

    結婚して大御所にでもなった気分か?
    まだゴールちゃうぞ?
    二人とも芸人ならもっと頑張らなアカンと思う

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/01(金) 01:25:19 

    モノマネも似てない、話術もない、イッテQとかいつもいるのかいないのかわからないくいの空気レベル


    女芸人で彼氏とか旦那とか女になっちゃってる人大概面白くない
    喋りも一般人以外。

    そのNo.1がこの人

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/01(金) 01:28:55 

    やしろ優の浜崎あゆみは超似てるよ

    +1

    -11

  • 127. 匿名 2017/09/01(金) 01:50:18 

    売れてると勘違いしてるのが痛い
    芦田愛菜の物真似
    全然似てると思ったこと一度もない
    逆にあの顔とか声とか口調とか全部不愉快でチャンネル変えたくなる

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/01(金) 01:51:46 

    たいして面白くないのに
    露出しだしたから枕したのかなと思ってた

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/01(金) 01:58:25 

    痩せても可愛くないよ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/01(金) 02:08:09 

    確かにモノマネ番組は痛いよね
    本人登場の白々しい感じとかもだけど
    モノマネ自体が古臭いから
    そういう事を言いたかっただけじゃない?

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/01(金) 02:28:57 

    イッテQ好きなんだけど、この人つまらないし、おかずクラブへの対抗心がすごすぎて痛々しくて見てられない。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/01(金) 02:30:30 

    山本はキターだけの人だと思ってたけど
    昔、笑う犬でウッチャンがやってた大嵐浩太郎で
    「ひとり踊る大捜査線」のネタ指導を全て山本がやったと聞いて
    すごい人なんだと認識している
    ウッチャンが大嵐浩太郎のキャラのまま踊るのキャラを演じ分けるややこしいコントが見事に成立していた

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/01(金) 02:37:11 

    痩せたって?
    それで満足できるのが凄い。
    デブはそこからスタートだけどね。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/01(金) 02:38:01 

    そうー!思ってた
    愛菜ちゃんは、芦田愛菜だよ!なんて言わない
    言うとしても
    芦田愛菜です。って話すよね

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/01(金) 04:24:25 

    ショーパブ出身の芸人って時間内にネタをきっちりパワー全開でやるから尊敬の目で見てしまう

    やしろに限ってはまず笑わせてから言え。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/01(金) 04:33:36 

    この女芦田愛菜と倖田來未以外出来ないの?
    全然似てないしいい加減飽きたよ
    あ、坂上忍は嫌いだけど、山本高広がモノマネする坂上忍はめっちゃ好きw

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/01(金) 05:09:20 

    ちょっと痩せると 調子に乗っちゃうタイプ

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/01(金) 05:11:03 

    それ山本さんの前で言ったの?
    山本さんの方がやしろさんより大分面白いけど。
    そしてコロッケの耳に入ったらどうなるかとか考えた事あるのかなこの人。
    ジャンルは違っても芸能界の先輩の顔を潰していいの?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/01(金) 05:23:31 

    この人のダイエットブログで結婚式前に野菜ジュースだけでファスティングやってみようと思うけどどう思う?って読者に聞いてて、野菜ジュースだけでのファスティングなんて絶対身体に悪いと思ったからコメント欄にファスティングは時間もかけないとリバウンドするし何より結婚式前なのに体調崩したり顔色悪くなったら大変だからスープや有酸素運動した方がいいんじゃない?ってコメントして他の方も同じ様なコメントたくさんしてたけど結局ファスティングしてた。しかも私のコメントは削除されてたし。たくさんの人が目にする場で間違った情報を出さないでって書いたからかもしれないけど、それから大嫌い。

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/01(金) 05:26:32 

    >>107
    すでにリバウンドしている模様(笑)

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/01(金) 06:20:32 

    えっ!と思ったけどお笑い向上委員会で言ったことならそんなに批判する気にならないかな。あの番組って団体芸って感じだからイジるのも台本っぽい。

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2017/09/01(金) 07:05:41 

    山本高広さんの方が好き。やしろ優のは物真似ではない。結婚したから調子づいてるの?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/01(金) 07:18:31 

    山本さんはプロとして完璧な状態でステージに立とうと努力しているんだと思う。
    「ずっちーな」ツボです。
    やしろさんは…全く面白くないし、モノマネ???も似てないしクスリとも笑えない。
    なぜそんな上からなのかなぁ…。
    番組で爪痕を残そうとして痛い目にあっているとしか思えない。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/01(金) 07:29:03 

    痛い?
    意味のわからない日本語だわ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/01(金) 08:22:38 

    私はあんたの芦田愛菜ちゃんのモノマネの方が痛く見えるけど?
    タモリにも似てない!て言われたのに「似てるんです!」て言い張って。
    似てないし痛いわーww

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/01(金) 08:25:15 

    物真似は似てる方が面白いよ。
    やしろ優みたいに似てないのに物真似を名乗るのは笑えない。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/01(金) 08:46:41 

    面白いことやってから言え。
    なんか勘違いしてんじゃないの、この人。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/01(金) 08:49:42 

    芸人として面白くない
    モノマネも全く似てない

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/01(金) 08:54:32 

    今の旦那(芸人)が初めての彼氏で結婚するのに1人だけしか知らないのは嫌だって旦那に言ったら、旦那が後輩芸人を数人連れてきて後輩達の下半身見比べしたんだよね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/01(金) 08:59:02 

    てしかに、原口、山本、ホリの3人は
    ものまね物凄く上手だけど
    いまいちワクワク感がないよね。
    だからくぎ付けで見るってことはないかなぁ〜〜。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/01(金) 09:00:25 

    純粋な人のものまねって定義がわからない。
    真面目にものまねやってる人の事?
    それだったら相手に失礼だし、真面目にやってる人がバカを見るような環境もよくない

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/01(金) 09:09:59 

    ダイエットしたんだろうけど、デブじゃん

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/01(金) 09:17:32 

    ものまね番組にこの人は必要ない

    昔でいう笑福亭なんとか(黄色いメガネ)のヨシコちゃん並にくだらない

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/01(金) 09:19:06 

    痩せた痩せたって持ち上げられているけど
    簡単に言えば横綱体型が関脇くらいになった程度であって
    関取体型には変わりない。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/01(金) 09:26:46 

    ショーパブに出るような芸人にはお金を出して見に行く
    やしろ優にはお金出してまで見に行かない
    って感じかな

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/01(金) 09:29:40 

    モノマネって言っても、この人のは学生のノリみたいな軽いモノマネだから、ハハハくらいの笑いで、おぉ~!似てる!凄いなーとはならないな。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/01(金) 09:42:01 

    こういう奴がいるから芸人の質が落ちるんだよなぁ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:39 

    えー!物真似芸人なんだからまず似ててほしい
    そこから芸で笑わそうとしてくるから、物真似で名が通ってる人は見てて清々しいよね
    やしろ優は似てないことを笑わないといけないからしんどい

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/01(金) 11:26:16 

    痩せてもまだデブだよ。そして面白くないから。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/01(金) 11:36:40 

    痩せて結婚した途端に上から目線か?
    ハッキリ言ってまだまだデブだし旦那も底辺レベルだよー

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/01(金) 11:51:21 

    正直なところ、モノマネ芸そのものが面白いと思ったことない。
    元の人が面白いのであって真似してるお前は微塵も面白くないからな!っていつも思う。

    ついでに言うと、歌のカバーも意味わからない。
    カバーアルバムじゃなくて、カラオケ披露アルバム言えよ〜て感じ。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/01(金) 13:17:31 

    モノマネ芸人大っ嫌い
    芸能リポーターと同じぐらい大っっっ嫌い
    ものまねグランプリやらものまね紅白やらとっとと番組替えるレベルだわ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/01(金) 16:56:02 

    痛いかなあ。。
    文章を読む限りでは空き時間に練習して芸を磨いてるだけにみえるけど。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/01(金) 18:43:27 

    こいつ面白くない(`_´

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/01(金) 20:52:40 

    この人のほうがおもしろくないのに他人の批判しておかしいww

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/01(金) 20:58:09 

    やしろ優ブログ

    出たよダイエット休みます宣言
    確実にリバウンドだね

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/01(金) 21:30:57 

    まだ汚い部屋のままなのかな?
    同棲していた時にテレビで見たけど、
    細かいものがゴチャゴチャ、布かけて誤魔化してうるさい部屋だった
    引っ越ししたんだろうけど、
    細かいのがゴチャゴチャありそう。
    毎日、ちゃんと掃除すればリバウンドもなく痩せるよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/01(金) 22:07:45 

    全然痩せてないし、変わらずブス。こんな顔でよく生きれる

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/01(金) 22:12:57 

    「どーもー!倖田來未でーす!」とか「芦田愛菜だよっ」て名前出すのはモノマネとしてズルいと思う。
    まぁ芦田愛菜ちゃんは名前言わないと分からないレベルだよね。

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/01(金) 22:40:44 

    ショーパブ上がりのモノマネ芸人のほうが
    完成度高くて見たあと満足感あるよね。
    やしろ優ごときがとやかく言うな!
    あんたの倖田來未の変な関西弁なまり
    全然似てなくて見るたびさむいんですけど。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/01(金) 22:45:09 

    >>149
    え?キモいな

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/01(金) 22:47:28 

    大して似てもないくそ芸しかできないくせに、偉そうに

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/01(金) 23:19:46 

    すでにリバウンドして
    都合悪くなったら ブログ更新せず
    しまいには、ストレスで太るから ブログ休むんだって

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/02(土) 01:02:29 

    何でモノマネタレントって(そうじゃない人もいるけど)売れると調子に乗るんだろうね。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/02(土) 01:03:45 

    デブスが痩せて男ゲットした結果の悪い例だ。
    急に自信満々になって上から目線になる。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/02(土) 02:21:54 

    リバウンドで元の体重に戻る日も近いね。
    ストレスが〜ってブログで言い訳するんだろうな。
    楽しみ(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/02(土) 08:11:25 

    倖田來未似てる

    +0

    -6

  • 178. 匿名 2017/09/02(土) 23:11:49 

    今続きやってるね

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/02(土) 23:44:32 

    やしろ優最低
    今さっきも先週の続きやってたけど人として最低だと思う

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/07(木) 02:51:02 

    そもそも顔も名前も出てない時にモノマネ(番組)きっかけで今があり、恩を感じてるどころか勘違いしまくりのこの発言は救いようがない、、
    芸人の前に人間的に終わってる。。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/07(木) 18:39:37 

    顔も致命的なのに、性格も難あり。
    どうしようもないクズ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/09(土) 06:01:26 

    干されたらいいのよ

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/23(土) 03:00:46 

    大嫌い

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/25(月) 02:26:15 

    ダイエット再開するらしい
    とんでもなくリバウンドすればいいのに
    嫌いなのよ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/29(金) 05:13:25 

    やしろ優めっちゃ嫌われてるwww
    私は芦田愛菜ちゃんの物まねをするときの顔つきがだいっ嫌いです。
    愛菜ちゃんは訴えていいレベル!
    ダイエット再開はブログアクセス激減で必死なんでしょ(笑)
    つまんねー芸人やめろ‼消えろ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック