ガールズちゃんねる

○○だけど、そんなに自分が嫌いじゃない人〜

60コメント2017/09/01(金) 17:05

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 21:47:25 

    私は小学校低学年の頃から白髪がたくさんあり
    学校でからかわれる事も多かったため染めていました。
    30代、今では総白髪です。
    悩もうとすればいくらでも悩めるとは思うのですが
    あまり考えずにきました、
    白髪だらけだけどそんな自分がそう嫌いではありません。
    もちろん小さい頃から白髪がない人生の方がよかったですが。

    みなさんもそういったこと何かありますでしょうか?

    +80

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 21:48:15  ID:aBzoL4jdrU 

    太ってる自分…
    そんなに嫌いじゃないかも

    +27

    -14

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 21:48:47 

    ないです

    +4

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 21:49:18 

    一重な自分だけど・・・
    嫌いじゃないかも。

    嘘かも。。

    +43

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 21:49:41 

    貧乏だけど
    子供と夫に囲まれて暮らしてるから全然苦じゃない!!

    +36

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 21:49:42 

    ブサイクだけど自分が好き。でももし自分が男だったらこんな顔の人とは付き合えないと思うort

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 21:49:55 

    ○○だけど、そんなに自分が嫌いじゃない人〜

    +35

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 21:49:58 

    アホだけどそこも含めて好き

    +26

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 21:50:09 

    友達は少ないけど、付き合えば意外と楽しい思われる自信がある

    +40

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 21:50:13 

    友達一人もいないけど全然いい。一人が好き

    +74

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 21:50:40 

    なぜか自分大好きなんだけど、これといって長所はない。

    +50

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 21:51:26 

    髪染めたことないけど、重たい印象があるとか言われても私はそこそこ好きです!お年寄りうけがいいだけですが!

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 21:51:58 

    元ヤンだけど、過去に誇りを持ってるよ!

    +9

    -19

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 21:52:21 

    たまにガルルルするけど基本的に穏やか
    子供にも性格は遺伝したみたいw
    まあまあ好きよ自分のこと

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 21:53:09 

    >>1
    ホワイトタイガーやホワイトライオンの方が希少価値が高いんだぜ、ベイベー
    気になさんな!

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 21:54:18 

    彼氏&友達なしでデブスで天パでアトピーで貧乏で底辺人生だけど必死に生きてる自分…いとおしい

    +55

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 21:54:32 

    子ども、2人目不妊なので一人っ子だけど社会人になったし
    夫は好きな仕事で順調に出世してる

    ココではニートと蔑まれがちの専業主婦だし、なんの取り柄もないけど
    私なりに頑張ったと思うから自分、嫌いじゃない

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 21:57:18 

    美し過ぎて、男性の視線を独り占め。

    女性からは嫉妬されるけど、こればっかりは仕方ないわねぇ。

    生まれつきの美貌ですもの、イヤじゃないわ。

    おほほほほほほほ~!!

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 21:58:17 

    ワキガだけど対策方法色々あるし自覚してるからね!!

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 21:58:17 

    >>1どうやったら主さんみたいに自分を受け入れて好きになれるんでしょうか?私は自分が嫌いです
    少し気に入らない箇所があると嫌いになってなおしたくなります。顔も整形したし性格も自分って性格悪いなぁとか落ち込んでばっかり自信がないよ

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 21:58:32 

    ブスだけどいつも前向きであんまり落ち込まない自分が好き(笑)

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 22:01:52 

    37歳独身だけど、やりたいこととか欲しいものがいっぱいあって
    それらを追求し続けることで満たされてる自分は嫌いじゃない

    ただ、親不孝娘の自覚はめちゃくちゃある、、、そこの折り合いがつかないんだよなー

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 22:02:30 

    それは大変だったしょって言われる状況で産まれてきたけど、私自身はあまり気にしてないというか…意外に私って幸せだなって思ってる
    けど他の人からみたらきっと大変そうだなって思われていると思う。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 22:04:07 

    病気で寝込んだり入院したり、この状態がいつまで続くかわからないけど、出来ること精一杯やってる自分、嫌いじゃない。

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 22:08:56 

    酒飲み
    酒に強すぎる。
    けど、楽しいからいいや

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 22:09:02 

    ジャニオタだけどそのおかげで毎日楽しいからオタ活してるそんな自分嫌いじゃない〜〜

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 22:11:00 

    喪女だけど自分の顔嫌いじゃないよ
    毎日目にしてきたから愛着あるもん

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 22:17:33 

    たいしてかわいくないけど
    スタイルも良くないけど
    独身だけど、34歳だけど
    自分大好き

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 22:20:37 

    鬱っけがあるけどそんな自分も好き

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 22:27:12 

    そこまで美人でもないし枝みたいに貧相な身体してるけど、毎日頑張って生きてるから自分好きだよ!お疲れ様!

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 22:32:22 

    底意地が悪い女だけどそんな自分が好き

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 22:34:30 

    顔悪い、スタイル悪い、頭悪い、性格悪い私だけど、嫌いじゃない。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 22:35:05 

    アゴが長いよ~ (*^^)v
    でも堅実に生きている自分がちょっと好き(^^♪
    ○○だけど、そんなに自分が嫌いじゃない人〜

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 22:38:17 

    常にズルいこと考えてる。そんな自分が好きです。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 22:45:13 

    丸顔でちんちくりんだけど
    キャラクターみたいで嫌いじゃない
    実際誰に似てるとかいう話になったとき
    サンリオやご当地キャラばっかりで、人に似てると言われたことがない

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 22:46:59 

    地黒で年頃の時は父親を恨んだけど笑
    今は自分の肌の色気に入ってます!

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 22:49:43 

    太ってる人は自分を肯定しかしない

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 22:50:55 

    人といつも考えてることが違うっぽい。けどそんな自分が好き

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 22:51:09 

    幸せのハードルが低い〜
    家でゴロゴロしながら犬を抱っこして
    ビールとおつまみ片手に海外ドラマ見てたら
    こんな楽しいことないって思える〜
    土日ずっと引きこもってたい

    周りからは向上心ないとか寂しくないの?とか言われるけど
    何言われても全然気にならない
    そんな自分が好きだ

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 22:52:32 

    心の底でバカな上司を見下してる。
    でもそんな自分が好き。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 22:53:53 

    わたしも!
    わりと優しいいいやつだと思う!
    がんばり屋だしね♪

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 22:54:30 

    心の中でズルい人に「見透かされてるよー」っと声をかけている。
    でもそんな自分が好き。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 22:55:37 

    天パで貧乳だけど、まあまあ好きさ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 22:57:19 

    ネガティブなのに、社交辞令を間に受けて喜んでる所がかわいらしいと思う

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 23:06:18 

    かなり深い趣味があることかな
    無趣味より人生楽しいはず

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 23:12:42 

    あ~わかる
    つか他人から見ても総白髪や太ってることとかは別に気にならないよね
    なんつーかそれ自体は別になんてことないのに一度コンプになっちゃうと辛いんだろうなと思う

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 23:13:28 

    自称ポッチャリ(ちょいデブ)だけど心がかっこいい彼に愛されてるから幸せかなー

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 23:14:43 

    ブスでアホすぎるけど深く悩んだり考えたりしないこの気楽な性格は好きかなww
    10代の頃いじめられてたらしいけど
    いじめられてるのに気づいてなかったみたい
    鈍感というか無神経というか
    自分で自分が凄いって思ったww

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 23:20:13 

    46歳の自分。
    上手に歳とれてるなって、嫌いじゃないです

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 23:23:43 

    手足が短くて
    ペンギンみたいだなって自分でも思うけど
    かわいいもの好きだから
    わりと気に入ってたりする

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 23:30:06 

    アラフォーシングルで病気持ちだけど、息子のおかげで前向きになれる自分が好き。過去より今からをもっとハッピーにと思える自分が好きだー!

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 23:32:24 

    昔は癖っ毛が悩みの種だったけど、最近はパーマみたいでいいねって言われるし自分でも気にいってまーす(*´∀`)♪

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 00:24:14 

    すごくいいトピだね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 00:55:22 

    ワキガだけど対策方法色々あるし自覚してるからね!!

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 02:00:46 

    ガルちゃんではボロクソに言われるデブの専業だけど優しい旦那に大切にされているから負け組とは思っていません。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 05:38:11 

    純日本人の自分でも「反日でなくて日本に憧れるベックさん」を韓国人というだけで叩くのは日本人として情けない。彼女は悪い事してないし生まれる国や人種は選べないよ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 06:22:50 

    私は捻くれ者
    でもそんな自分好き

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 06:40:35 

    貧相なげろぶすの能面乞食です!でも!そんな自分が大好き!!!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 13:44:04 

    >>56

    あのーーー
    トピずれしてません?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 17:05:32 

    >>59パク・ヨンハさんみたいに自殺してほしくないからだよ。ユン・ソナさんだって日本にいた時は楽しそうだったけど母国では反日のフリしないとイジメられるからね。ドラえもん聖地の川崎市と高岡市に子供さん達を連れて、いらしてほしいです。ドラえもん好きな人に悪人は、いません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード