ガールズちゃんねる

最近ガッカリした事

191コメント2017/09/01(金) 21:18

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 21:03:39 

    わたしは超人気パンケーキ屋さんのおすすめパンケーキ、並んで並んでようやく食べたら、しょぼくてがっかり…。みなさんが最近ガッカリした事おしえてください。

    +152

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:01 

    弾道ミサイル発射

    +89

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:26 

    最近ガッカリした事

    +76

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:30 

    夏休みが今日で終わってしまいます

    +101

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:32 

    3時間くらいかけて考えた力作のトピが不採用だった

    +159

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:36 

    >>2
    同意。
    黒電話がやりよったね。

    +47

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:50 

    玄関のドアの目の前にセミが沈没したこと。

    +30

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:57 

    新木優子

    +86

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:14 

    新木優子が幸福の科学の信者なこと

    +131

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:14 

    胃腸風邪なった。
    せっかく子供が実家にお泊まりで、旦那さんとゆっくり外食できるように予約もしたのに...

    +29

    -15

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:15 

    覚悟はしてたが、
    ドラマの打ち切り

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:15 

    >>5
    あるある!

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:17 

    ふと鏡を見たら、肩がベイマックスみたいに丸く成長してた

    +148

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:20 

    ドライブスルーでマック買ったら、ハンバーグ入ってなかった…

    +164

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:24 

    夏らしくない夏

    +24

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:23 

    車をぶつけて修理代が8万

    +133

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:45 

    アク禁になって参加したいトピに参加出来なかったこと

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:47 

    >>11
    何のドラマ?

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:51 

    通信速度制限

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:53 

    体重また増えた…

    +99

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:59 

    最近ガッカリした事

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:02 

    リニューアルしてからのオレオ初めて食べました。
    別物とは聞いてたけど、何ですかあれは。
    ショックでした。

    +101

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:04 

    Jアラートの無能さ

    +82

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:09 

    クソシナ中国の教科書が「尖閣は領土」と書いてやがること。

    +98

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:14 

    お取り寄せスイーツの口コミを信じて騙されたこと

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:29 

    約束を破られた。

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:29 

    20前半なのに内定貰えない事。
    いつになったら仕事決まるのだろう

    +20

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:31 

    明治ブルガリアヨーグルトのキャンペーンに、外れたっぽい。
    けっこうポイントためて送ったのになー。

    計7000人当選なのに、ツイッターとかでも当たった人の話聞かないから、カラ抽選かなー?

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:31 

    好きな人に彼女ができたこと

    +77

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:36 

    >>5
    そうか!
    思いつきで申請してボツった私
    上には上がいた

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:38 

    トピが全然採用されない…


    いつもより、トピ少なくない?

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:47 

    黒革の手帖がやらない(T^T)

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:51 

    ついさっきハンバーグをひっくり返したら
    見事に崩れた。

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:51 

    >>5
    残念でしたね…!力作気になります!
    私も今日トピを立てたら不採用でした(;´∀`)

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:58 

    >>10
    がっかりだね〜むしろかわいそうに、胃腸風邪本当つらいね。お大事にね。

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:08 

    >>18
    真木よう子

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:14 

    口コミを見て、ネット通販で買ったワイドパンツがペラペラでパジャマみたいだった。パジャマにしては高めのお値段。

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:26 

    一生懸命作ったご飯を子供が食べてくれない。

    +100

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:29 

    北朝鮮へのトランプの対応

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:49 

    彼氏のLINEからハートマーク消えた
    と思ったら、みんなが見る一言にはハートがついてた。

    +75

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:57 

    大学の成績が悪かった。
    同じ教授の別科目は今まで成績良かったのに…
    授業後の飲み会参加が出席点に含まれるって教授が言ってたけど、まさか本当にそうだとは…
    行けば良かったのかな…

    +19

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:25 

    子供の不出来

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:27 

    >>9
    マジで?!しんげんよしこ??と仲間??

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:31 

    >>22
    「オレオがないならルヴァンを食べればいいじゃない」

    …ルヴァン、出してくれないかな~オレオ味

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:32 

    久しぶりに、ガルちゃんを巻き添えアク禁になったこと。なぜか3日で解除され、いまコメしてます。ありがたや。

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:41 

    妹に借金300万あること

    +45

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:56 

    ワイドショーや報道番組の内容
    森友や加計が終わったら今度は豊田や今井絵理子ばっかり

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:56 

    8月が終わっちゃうこと

    +57

    -7

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:56 

    B’zのライブに行きたくてわざわざファンクラブに入ったのにことごとく外れた

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:07 

    まさに今日!!
    応募してたイベントに落選した・・・(泣)

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:10 

    旅行へ行ったりバタバタしたら痩せて、あら嬉しい!と思ったのに
    日常生活に戻ったら体重も戻ってしまい、ガッカリ!

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:13 

    婚活パーティー行ったらオッサンしかいなかった

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:19 

    寝室だけワイハイ入らなくて通信制限かかった。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:24 

    タッキーのニュース

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:26 

    顔の肌の老化
    夏の疲れか~(´д`|||)

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:34 

    >>17
    アク禁になった理由はなに?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:37 

    楽天が2位に落ちたこと

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:00 

    仕事が出来なかった事

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:08 

    あるトピからの興味本位で飛田新地を調べたこと

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:26 

    彼氏の母親が毒親なこと

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:32 

    キャンペーンで何回も長いシリアルナンバーを入力したのにあっさりハズレ。と出た…
    ムダな労力…。

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:47 

    コードブルー3シーズン楽しみにしていたんだけれど、何か違うのよねぇ…

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:54 

    愛なんだ2017の視聴率

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 21:11:54 

    >>45
    いいね、私なんか二年アク禁だったよ

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 21:11:55 

    夏が終わる

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 21:12:02 

    携帯を落としてしまい亀裂(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    泣きたい

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 21:12:17 

    自分の年がマジでわからない?
    確かめる家族や友達がいないこと
    何年も環境が変わってないから何歳だっけ?

    +2

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 21:12:45 

    会社を退職する先輩へと花束をネットで予約したんだけど、5000円出して届いた花束を見たら白いカサブランカのオンパレードでまるで仏花。
    かなりガッカリ

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 21:13:34 

    夕食に夫が好物のカレーを食べたいってメールが来た。
    仕事から帰ってから頑張って作って家で待っていたのに
    同僚と外食してきてお腹いっぱいと言われたこと。

    +115

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 21:13:59 

    つまならかったー映画ハイアンドロー

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 21:14:06 

    鈴木誠也の骨折

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 21:14:39 

    昭和から始まってるし、完結しているとばかり思っていた恋愛小説。面白くて一気読みしたら、良いところで連載が止まってた....。本当に本当にショック。お願いします。早く完結してください...村山由佳さん(泣)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 21:14:45 

    麻生大臣の失言報道
    麻生ではなく、マスコミにがっかりした

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 21:15:03 

    >>67
    身分証持ってないの?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 21:15:18 

    >>22
    中国産になってるよね?
    ビックリした。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 21:15:18 

    >>70
    わかってたことだろ?

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 21:15:30 

    >>56
    わかりません( ;∀;)

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 21:16:03 

    ディズニーランド、高くてツマンネ

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 21:16:15 

    東京旅行に来たら豪雨

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 21:17:12 

    好きな番組のやらせ発覚

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 21:17:29 

    私の脇、ひとつの毛穴から3本生えてるの見つけてしまった
    元から男性並に広範囲で剛毛。持病持ちで脱毛できない。
    毎日剃りながら、半袖の季節よ早く去れっ!と思ってます...

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 21:17:37 

    またトピが採用されなかった
    同じトピを複数の人が一斉に申請したら採用されるかしら?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 21:18:05 

    元旦那に借金背負わされた。
    だいたい400万円くらい。
    自己破産で自分の名前に傷が付くのも嫌だし
    一生懸命 借金の返済を頑張ってる人に
    申し訳ないので私も頑張って返済してます。
    元旦那のバカヤロー!

    +71

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 21:18:40 

    トラウマ級に自分を苦しめた人が自分の職場に就職してくるかもしれないと分かったこと

    +56

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 21:19:22 

    彼氏と仕事帰りに居酒屋に行ったら、隣のテーブルに部長がいた

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 21:19:49 

    もう20年も前の自分の結婚披露宴でピンクのドレスを着たの。地味で貧相な私なりに似合ってたと思う。
    部屋に写真も飾ってる。
    なのに先日、当時の話になった時夫が
    「あの黄色かオレンジのドレス」って言ったのがショックだったわ〜
    男の人にはそんなもんなんだろうけど!

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 21:21:03 

    娘に口臭いって言われたこと。
    旦那に言ったら教えてくれて感謝じゃん♪って言われたこと。

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 21:22:01 

    主さん。
    フワフワの、パンケーキ~ですか?
    手作りしてはどうですか?
    レシピも簡単ですよ。
    たらふく食べられます。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 21:22:38 

    つい最近まで喉を痛めて
    物の飲み食いが出来ず
    三キロ痩せた
    治ったら
    五キロ太った

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 21:23:10 

    お盆休みの13日に、社長に頼まれて休日出勤したら、ありがとうと金一封をいただいたんだけど

    ポチ袋の中身は1000円札1枚だった。

    +64

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 21:23:13 

    >>13私はお腹もベイマックス化してるよ…。自分の健康すら守れてない。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 21:23:24 

    仕事で電話でしか話したことのない男性が、見た目は想像と違ってゴボウみたいだった

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 21:24:16 

    >>87
    すごいね。旦那に聞けないわ。
    と、いうか皆聞けるのかな?
    私が変なの?

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 21:25:07 

    >>22
    逆に気になる!!!

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 21:26:04 

    タッキーニュースがっかりより何故タッキー?の方が強い。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 21:26:16 

    禁煙中。ストレスなのか口内炎が
    2ヶ月で4個も出来とる。痛すぎ。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 21:27:41 

    夏前に体重が500g増えていてショックを受ける。
    夏の間に汗とかいて久しぶりに体重測ると1kg減って自分の目標体重近くになり喜んだ。
    一週間ぶりに昨日も体重のったら1kg増えてた。
    ・一週間でリバウンド
    ・一週間前の測定の間違え
    どちらにしても減ったと思ったのにがっかり

    +5

    -9

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 21:27:57 

    >>5
    ドンマイそんな仲間がここにもいるよ!

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 21:28:42 

    張り切って特大ハンバーグ5枚焼いた。

    誰も、誰もご飯いらないとさ。
    ガックリだとさ…。

    +89

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 21:29:11 

    もう言葉にできないほどの悲しみ
    現地の応援団が奏でる山田の歌に泣きそう

    ヤクルトファン

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 21:29:11 

    >>86
    あれじゃない?

    前に流行った人によって違う色に見えるドレスみたいな見え方が違うのかも。

    これです。
    ちなみに私は青黒にしかみえない。
    最近ガッカリした事

    +17

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 21:29:24 

    がるちゃん着物部のトピが思ってたのと内容が違ってたこと
    トピが立った時は気さくにいろんな知識が増え楽しい内容かと思って期待してたのに
    がっかり

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 21:30:51 

    前々から計画立てて、有給までとって行く予定だった旅行の直前に追突事故に合って首鞭打ちになって行けなかったこと

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 21:32:03 

    >>69
    次にカレー頼まれた時は帰ってくるなり
    「あれ?外で食べてくるって意味だと思った!」って言っちゃえ!

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 21:32:20 

    >>101
    ん?
    私には白×ゴールドに見える

    +75

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 21:33:05 

    最近ガッカリした事

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 21:33:09 

    まさしく今!

    久しぶりの美容院でワクワク
    してたのに、見事に「とれかけの
    おばさんパーマ」に。

    カットとデジタルパーマをしたけど
    納得してない顔したら、ぶちギレされて
    「いいっすよ!カット代金だけで!」

    いや、いや、そういう問題じゃないから。
    時間の無駄、帰り道の恥ずかしさ、気に入らない髪で過ごさないといけないストレス、ストレートに戻すと髪が傷む事。

    お金で済ます事?

    しかも、帰り際に鬼の形相で
    「パーマ、僕じゃないほうがいいっすよ!
    あの画像見たら、こうなりますから!」
    て捨て台詞。

    もう唖然。
    そう言えばあなた、わざわざスマホで
    画像見せたのに1秒チラ見しただけでしたよね?

    +71

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 21:33:33 

    ツタヤで借りたかった映画がブルーレイだけしか残ってなかった

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 21:34:00 

    食生活の乱れから口内炎と吹き出物ができた。
    おまけに痛い…

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 21:34:28 

    >>105
    同じく!
    白いところは青く見えたりもするけど、金?のところがどうみても金にしか見えない。
    襟のあたりとか普通に金じゃん

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 21:34:58 

    たまにすっごいブチブチ切れやすいクレラップありませんか?
    今回のクレラップはよく途中で切れるからイライラする!!切るとき気を付けてても引っ張るとき失敗する!今回のは外れクレラップだわ。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 21:36:40 

    >>100
    すまん
    阪神もカープとの差がなかなか縮まらんから必死なんや

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 21:37:38 

    さっき母からメールきて
    他の内容のついでに
    朝ドラのネタバレされたこと
    録画組だから、まだ観てないのに

    何度も何度もネタバレやめてって
    言ってるのに なーぜーーー(ToT)

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 21:37:45 

    結構記念日用に買っていたケーキのホールを実家の冷蔵庫に置いていたら、母が綺麗に6等分にカットして父と2個食べていたこと

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/31(木) 21:38:07 

    Amazonプライムで週末には届くだろうと注文したやつが届くの遅い…orz

    楽しみにしてたのに〜
    プライム、システムちょっと変わって配達日よめなくなった気がする

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/31(木) 21:38:29 

    ずーとプラスマイナスが反映されないこと。もう1ヶ月くらい。
    反映されないけど、参加してるつもりで押しているけどさ。

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/31(木) 21:38:50 

    カリアゲだけではなく
    トランプも口だけ番長

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/31(木) 21:39:45 

    >>116
    私も同じだよヽ(゚Д゚)ノなぜっ?
    楽しみが半減してる!!

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/31(木) 21:39:51 

    私より一ヵ月半先に入社した親切な先輩が私がすぐ隣にいるのに悪口をお局と言ってた。自分で仕事できないとよく言ってたのでお局から睨まれていると思ってたけど逆で仲良かった。こういう人と知ったのはショックだったけど自分の情報を一切言ってなくて良かった。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:17 

    遅ればせながら進撃の巨人にはまりだして、
    仕事帰りに毎日2巻ずつ買って帰るのが楽しみで、昨日ようやく12巻まで辿り着いた
    今日もさっきワクワクしながら、ここらで唯一21時まで開いてる本屋さんにギリギリで駆け込んだら
    13巻だけない!!!一冊も!!!
    14とかそれ以外も5冊ずつくらい並んでるのに!!!なんで!?
    勘弁してよ~明日まで悶々としてらんないよー

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:21 

    >>53
    ワイハイってww
    いつぞやのアルミフォイルを彷彿としたwww

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:38 

    ガルちゃんに投稿したトピがすべて不採用でガッカリしました。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/31(木) 21:42:36 

    >>111
    クレラップ派?なの???
    私は、旭化成?のだわ
    クレラップ過去一度しか使ったことないかも
    使用感良くなかったから、絶対買わないことにしてる

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2017/08/31(木) 21:42:40 

    夏中せっせと集めていた懸賞応募忘れた…
    今日の消印有効だった。私の夏が終わった

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:34 

    気温が急に下がったからか、朝起きたら喉が痛かったこと。
    忙しいから風邪ひいている場合じゃないのに><

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:55 

    作るの楽しみにしてた料理が失敗して
    美味しくなかった
    誰でもない自分が悪いんですが
    ガッカリ

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/31(木) 21:46:25 

    さっきスーパーで買い物してたら
    急に悲しくなって涙あふれてきた

    最近の自分に、ガッカリしてる
    何もかもどうでもよくなってる自分に

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2017/08/31(木) 21:46:50 

    【悲報】漫画HUNTER×HUNTERが休載決定!連載再開から10話で挫折…再開は2017年内
    【悲報】漫画HUNTER×HUNTERが休載決定!連載再開から10話で挫折…再開は2017年内 girlschannel.net

    【悲報】漫画HUNTER×HUNTERが休載決定!連載再開から10話で挫折…再開は2017年内 ・HUNTER×HUNTER大規模休載の歴史 2014年8月18日 休載 2016年4月18日 再開 2016年7月4日 休載 2017年6月26日 再開 2017年9月4日 休載 ・冨樫先生が意味深なコメント 冨樫義...

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/31(木) 21:48:35 

    スマホの充電が即なくなる
    ガルチャン漬けの私には
    電池足りない

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/31(木) 21:48:51 

    今日が31(サーティワンアイスクリーム)の日だったということ。そして、来月は31日がないということ。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/31(木) 21:50:27 

    >>1
    わかる〜
    パンケーキだからってみんな美味しいわけじゃないんですよね。
    というかがっかりするパンケーキと出会うことのほうが多い。
    タリーズもがっかりしたしな。
    珈琲館のもな.....

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/31(木) 21:57:01 

    >>128
    私も( ;∀;)
    分かってた、予想はしていたよ、、、
    でもね、いざ発表されると落ち込んじゃうの

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/31(木) 22:00:59 

    私も、人気のパンケーキ屋さんでの話です。
    1時間以上待ってわくわくしてたのに、食べたらあまり美味しくなかったことです。
    量も多くて残したかったけど、なんとか完食できました。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/31(木) 22:01:12 

    俺様ティーチャーの最新刊がつまんなかったこと
    番長が卒業して真冬が三年に進級してからの展開がいまいちだわ

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/31(木) 22:02:39 

    >>106
    ???明菜???
    もしや前歯は入れ歯か???

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/31(木) 22:03:00 

    >>105
    どう見ても青黒にしか見えない。不思議だね!

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/31(木) 22:03:13 

    >>28
    かめこの当選報告掲示板に今日の昼に20点コースのサーモス携帯マグ当たった
    ダンクスのビストロ16点セットが午前中に届いたとの書き込み2件あったから数日待ってみて

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/31(木) 22:06:29 

    明日から気合い入れてジム通う予定だったのに娘がまさかの熱(´;ω;`)

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/31(木) 22:06:44 

    ピクシブで自信作のブクマが伸びない。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/31(木) 22:07:10 

    >>123
    え?てっきりクレラップの方がサランラップより良いものだと…。
    次からサランラップ買います。
    クルックルックレラップじゃねー。ブチッ!ピリッ!クレラップだわ!!

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/31(木) 22:08:41 

    北朝鮮ミサイルが飛んだ時
    地下に逃げるか、丈夫な建物の中に隠れて…
    と言ってますが
    家のまわりには地下も丈夫な建物も無いのよね。

    それって東京都市の話じゃん!

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/31(木) 22:09:31 

    録画観てるんだけど

    トビオと市橋が
    なぜか仲良くなってる
    意味が分からない展開にガッカリ

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/31(木) 22:16:04 

    >>140
    んー、好みは人によるのかも??
    確かクレラップって 切り口が金物じゃないから
    捨てるときは楽なはず。でもプラ?のその切り口が
    自分はうまく切れなくてダメだなと感じた。
    CMは可愛いよね

    旭化成のサランラップは切り口が金物だから、
    捨てるとき 燃えるゴミと燃えないゴミを分けるのが面倒。でも切れ方スパッと切れるから好き。
    貰い物で切れ口がダメな時は 無理矢理旭化成の箱に詰め替えて使うときあるよー

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/31(木) 22:20:09 

    友達が家に来る予定だったので前日大掃除
    当日みごとにドタキャンされました…
    まぁ仕方ない理由だったけど悲しかった

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/31(木) 22:21:15 

    児童相談所の児童福祉司に相談したって何のアドバイスもしてくれなければ自分で何とかして、な言い回しにほったらかし、また1ヶ月後話しても同じ解答進まない。
    子供と家族の為に一緒に改善に向けて考え指導支援してくれる場所じゃなかったの?
    何の為の相談窓口心底ガッカリした。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/31(木) 22:26:39 

    マタニティハイならぬ子育てハイ?の友人。
    男の子女の子二人のママで旦那さんは優しいらしい。
    「妊活中の人って苦手。」と平気で言う。

    彼女を一気に嫌いになった。
    ちなみに私は結婚してないし、妊活中でもないけど。

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/31(木) 22:30:07 

    財布を落とした。しかも見つからない!

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/31(木) 22:30:24 

    わりと仲良くしていたママ友から、不倫している事をカミングアウトされた事。。聞きたくなかったし、今後の付き合い方を考えてしまう。ガッカリ。

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/31(木) 22:34:01 

    ブラックサンダーフルーリーを食べにマックに行ったら
    販売終了していたこと

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/31(木) 22:36:14 

    ケーブルテレビのレンタルの機器が故障して、録画していたものが
    パーになってしまった…ファンになっている人の画像が…ガッカリ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/31(木) 22:50:46 

    旦那に約束破られた。
    号泣して警察まで呼ぶ事態になった。
    最近テレビで列島警察とか、警察24時的なやつが立て続けにやってて全部録画していたので、久々に生で見てちょっと感動した。

    +4

    -8

  • 152. 匿名 2017/08/31(木) 22:53:19 

    >>127
    どーしたん?

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/31(木) 22:53:23 

    >>3
    ナルトはアニメで勉強して試験合格したみたいだが、サスケは未だに下忍なのかなあ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/31(木) 22:54:04 

    自分の今までのお金の無駄遣いにガッカリしています(/_;)
    部屋を片付けているといらないものがわんさか出てきて、センスや計画性の無さったらもう…。
    ちゃんと必要かどうか考えて買うことの大切さを思い知らされました。

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/31(木) 23:01:55 

    通販カタログで一目惚れした服を注文しようとしたら品切れだった。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/31(木) 23:13:50 

    小4の娘の友達のお母さんが「うちの子宿題やったやった詐欺するから困ってる」って言ってて
    それは困ったねー。って話してたんだけど
    うちの娘は宿題ナイナイ詐欺をしていたのが発覚した事。
    めちゃめちゃ怒って、次の日先生に謝った。
    ガッカリと同時に情けないわ!!

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/31(木) 23:14:28 

    ガルちゃんに子育て終了世代が割といること
    もっと同年代の人たちと話してると思ってた

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/31(木) 23:15:40 

    ひと夏の恋だったこと

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/31(木) 23:38:02 

    >>59
    自転車で阿倍野行こうとしてそこに迷いこんでしまったことあるよ。なんか暖簾の向こうからピンクの光がもれてて不思議な地域だった。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/31(木) 23:47:48 

    がんの父親を心配したら、なぜか怒鳴り散らされたこと。いつも両親は兄には気を使い、私には当たり散らしてくる。
    もう心配しない。早く逝ってくれ。

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/01(金) 00:00:27 

    がっかりというか。
    昔大好きだった片思いの人(ひっそり思っていたが結婚したのですっぱり諦めた)の奥さんをたまたまSNSで見てしまった。きれいな人でした~
    やっぱり素敵な人には素敵な人がくっつくんだなぁ…

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/01(金) 00:07:32 

    蓄のう症だか後鼻漏?アレルギー性鼻炎?で、咳が止まりません。

    産後そろそろ2年経ちますが、咳と同時に尿もれ。

    市販薬飲めば、ほてったり、発熱したり。

    体が悲鳴をあげつつあるが、耳鼻科に行くと、子供をおんぶしてるとレントゲンやら診察するために、子供を引き剥がされ、その騒ぐ声にドキドキしてしまうので、耳鼻科を我慢。

    そんな時でもガルちゃんやってる自分。バカ!



    +6

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/01(金) 00:17:09 

    産後太り。
    体重を測ったら今までで一番重い体重になってていた事。しかも全然体重減らない(泣)

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/01(金) 00:25:43 

    ○子様のお相手の馬の骨っぷりに。。。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/01(金) 00:26:36 

    行った動物病院で嫌な思いをしたこと。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/01(金) 00:46:56 

    >>162
    私も産後の咳にかなり悩まされました(;;)
    お年寄り用の尿漏れパッド使ってた。
    咳喘息って言われて、吸入するタイプの薬を処方されてやっと落ち着きました。
    子連れで病院億劫だけど1度試してみると良いかも。


    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/01(金) 01:05:27 

    今日デパ地下のパン屋さんでクロワッサンドーナツ買ったらクロワッサン感ゼロでめっちゃ普通のパンだった。280円もしたのにミスドのが全然美味しいレベル。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/01(金) 01:08:23 

    北朝鮮のしょーもない軍事脅迫

    いつ終わるんだろうこの国。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/01(金) 01:10:32 

    ハシケン市議が不倫の時も印刷詐欺の時も最初は嘘をつくこと。

    ただ、奥さんとの仲はだいぶ前から壊れてるのだけは本当かも。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/01(金) 01:12:09 

    今月が最悪なことばかり起きたこと。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/01(金) 01:13:14 

    医療機関で嫌な思いし過ぎてお腹いっぱいなこと。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/01(金) 02:00:54 

    夫がコソコソ女とLINEしてる事

    それを娘が知っている事

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/01(金) 02:30:26 

    鼻にでかいニキビができた。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/01(金) 02:43:55 

    まずはいつも書くけどうちの会社はボディーチェックの時は女性は作業着やスーツなのに男性は時間短縮の為にパンイチになって終わりなんです⁉︎
    それで会社の取り引き先の営業の方は男性と女性ペアで来てていつも営業女性も男性もガッツリスーツで来てるけど女性はそのままボディーチェックだけど男性はスーツからパンツ一丁で…(笑)
    それで今までの営業男性は30代ぐらいで全然タイプじゃなかったんだけどキャラが面白くて履いてる下着もイケてた⁉︎
    でもなんか突然仲良くなった取り引き先の営業女性から連絡あって新しい営業男性が来るってなって、それが20代でイケメンで…当然うちの会社男性は下着一枚ってルールだし…期待してた。
    それでドキドキして彼が脱ぎ出したらまずガリガリの体だし…それで下も脱ぐのになかなか脱がないでモジモジしだすし、それで結局うちの会社の女性リーダーと営業の女性に男らしくとか言われて(笑)脱いだらもっこりブーメランパンツだった…めちゃ引いたし、ガッカリでした。

    +0

    -4

  • 175. 匿名 2017/09/01(金) 04:12:29 

    ストレッチマンを見忘れてたことに今日気づいた

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/01(金) 06:57:46 

    最近というかは微妙だけど、キングダムのアニメをNHKなんかでやるからか続きをなかなかしないこと。流血やエロチックなシーン満載なのになぜNHKでアニメ化してしまったの…。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/01(金) 07:28:52 

     
     嘘つき二人組に
    いいようにされてること。
     社長 早く気付いて…
    なんてね
    気づいていても何もしてくれないよね
    くそったれ…

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/01(金) 08:36:53 

    >>84
    やられた事をやり返すチャンス

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/01(金) 08:42:34 

    >>162
    「ニチコデ」咳止めに効くけど、
    お医者さんに処方して頂いて飲んでみたら?
    咳って体力奪うから辛いよね…。

    ガルチャンやって集中してる間は咳収まらないかな?
    人間 何でもいいから夢中になってると いいこともあるから自分を責めずに息抜きしてね

    尿漏れパッドは、赤十字のが使用感お勧めって
    薬剤師の母が言ってたよ。ドラッグストアになかなか置いてないかもしれないので処方薬を貰う調剤薬局に相談して注文して貰うといいよ(^^)

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/01(金) 08:50:44 

    生まれて初めて見知らぬ初対面の店員さんに『お母さん』と言われた
    結婚してないし子供も産んでないけどまぁ年齢的にそう思われるのは仕方ないよ
    でも『お客さん』で良くない??

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/01(金) 09:04:47 

    >>180
    分かる。
    25くらいの時にスッピンで原付買いに行ったらバイク屋のにいちゃんに
    「奥さん」て呼ばれながら話されて複雑な気持ちだった。
    独身だし…。不快。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/01(金) 12:04:56 

    >>101のドレスがどう見ても青黒なのに下にスクロールすると白金のコメにプラス大量で自分の目大丈夫か?と思った。
    PCで見てるのとスマホていう違いもあるのか?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/01(金) 13:46:51 

    やっと新学期だーと思ったら始業式なので2時間で帰ってきて
    しかも友達5人連れてきた事。

    低学年とはいえ男子計6人のパワーたるや……

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/01(金) 14:35:27 

    竹内涼真のSNSを見たこと
    カッコイイなと思ってたんだけどSNS見たら
    色々イタイ人だったんでがっかりした

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/01(金) 14:47:58 

    >>10
    自分の旦那にさん付けw

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/01(金) 16:34:49 

    日本のW杯出場
    すぐ負けるから出ないでほしい

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/01(金) 17:16:04 

    もうすぐ夏が終わるということ
    それどころかあと4ヶ月で今年が終わるという事実

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/01(金) 18:09:46 

    夏風邪になった。
    夏のマスクは地獄だよ。長引いてる。

    今まで引いたことなかった。
    体力の低下を痛感。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/01(金) 19:13:15 

    >>3
    最近ナルトの映画を見てがっかりした。
    ナルトがサクラちゃんを好きなのはサスケへの対抗心
    ヒナタに振られてナルトは任務放棄でふて寝
    親と妹が行方不明なのに任務中にマフラー編むヒナタ
    ナルトファンだったのに・・・、感動とお金を返せ~

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/01(金) 20:59:21 

    偶然撮れてしまった自撮りの自分の顔。
    年齢の割りには頑張ってると思ってたけど、ブスだし老けてるし( ノД`)…

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/01(金) 21:18:16 

    Amazonのテレビで見ていたドラマが、さあ続きのシーズンを見よう!と思ったら、そこからお金がかかるやつだった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード