ガールズちゃんねる

北斗晶、乳がん闘病時の千羽鶴をお焚き上げ「沢山の愛を有り難う」

118コメント2017/09/10(日) 15:34

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 20:14:02 

    北斗晶、乳がん闘病時の千羽鶴をお焚き上げ「沢山の愛を有り難う」/芸能/デイリースポーツ online
    北斗晶、乳がん闘病時の千羽鶴をお焚き上げ「沢山の愛を有り難う」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     元プロレスラーでタレントの北斗晶が30日、ブログを更新し、乳がんの放射線治療終了から1年経ったことから、ファンや関係者からもらった励ましの千羽鶴やお守りなどを、お寺でお焚き上げしてもらったと報告。「沢山の愛を有り難うございました」と感謝した。


    北斗はブログで休業中に届けられた千羽鶴やお守りなどについて「感謝しきれないほど頂戴しました」と振り返り、「復帰の時に…と考えていたのですが。。。やはり手術、抗がん剤、放射線が終わって1年経ってから感謝を込めてお焚き上げをしてもらおうと思い」「大きな治療が終わって丁度一年になる8月中にお焚き上げをお願いしにいつもお世話になっているお坊様の所に納めさせていただきました」と、先日無事、お焚き上げをしてもらったという。

     それまでは、「いつでも皆さんの想いを見られる様にリビングに飾らせて頂いていましたが」と、リビングの壁いっぱいに飾られた千羽鶴の写真をアップ。「沢山の愛を有り難うございました」と感謝した。
    沢山の愛を有難うございました

    +359

    -21

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 20:15:56 

    元気になって本当に良かったです。

    +954

    -30

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 20:16:22 

    完治したの?

    +55

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 20:16:23 

    すごい数

    +429

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 20:16:33 

    私はあんなに千羽鶴折ってもらえないだろな。

    +581

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 20:16:58 

    元気になってよかったね

    +442

    -22

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:07 

    良かったねー

    +283

    -18

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:14 

    乳がん早期発見大事だからちゃんと検診行きたいな。

    +366

    -11

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:15 

    純粋にすごい

    +281

    -14

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:16 

    髪伸びたね!

    +120

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:48 

    なんだかんだ愛されてるね

    +329

    -25

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:55 

    お焚き上げならええんちゃうか

    +411

    -12

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:56 

    母も癌でしたが、今度最後の診察を受けて何もなければ完治となります。
    北斗さんも必ず完治しますように!!!

    +542

    -21

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:59 

    たくさんの人が応援してるんだね。

    +212

    -18

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:07 

    お大事に

    +68

    -17

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:13 

    千羽鶴って、もらっても処分に困るよね。
    みんながお寺にいって処分するのも大変だし。

    処分するのに困るものは、もらいたくない。

    カードならかさばらないし、いいんじゃないかなぁ。

    +28

    -107

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:14 

    こんなもん邪魔になるだけだろ

    +22

    -89

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:39 

    悲劇のヒロイン

    +41

    -106

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:48 

    言葉遣いとかはアレだけど、1つの大切な命には変わらない

    お元気になられて良かったです

    +340

    -15

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:52 

    千羽鶴ってこういう方法なんだね
    御守りを神社に返す的な

    +366

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 20:19:16 

    ちゃんとお炊き上げするって すごいね

    +438

    -11

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 20:19:52 

    いらなくなったから燃やした

    +28

    -78

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 20:19:55 

    いくらお涙頂戴しても、やっぱり小林麻央には一枚劣るね

    +25

    -140

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 20:20:04 

    当たり前かもしれないけど
    きちんとお焚き上げして素晴らしい

    +478

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 20:20:38 

    >>16
    カードって?

    +10

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 20:20:52 

    もらった鶴ってどうするのがいいんだろうと思ってたけど、お炊き上げならいいね。

    +364

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 20:20:55 

    >>23
    本当最低だから

    +143

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:23 

    本当によかった。

    +29

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:38 

    お焚き上げなんて初めて聞いた
    知らないことばっかだなあ

    +171

    -21

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:55 

    元気になって良かったですね!長生きしてほしい!

    +72

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:59 

    私は北斗晶さん好きだな

    +173

    -63

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 20:22:51 

    この人を見てたら、まおちゃんも早い段階で手術出来てたら…と思ってしまう。
    やっぱり標準治療って大事なんだな

    +395

    -11

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 20:22:53 

    麻央ちゃんが亡くなって本当に残念で悲しかったので、
    元気になってくれてよかった。

    +203

    -15

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 20:23:11 

    それはそれは良かったです

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 20:23:18 

    >>16
    処分するのに困るものは貰いたくないって
    なんか寂しいこというね(涙)
    出産祝いや結婚祝いでもらうものとは訳がちがうんだから。
    私だったらめちゃくちゃ嬉しいよ。
    すごい数鶴おってくれるなんて、本当にその人を思ってないとできないし愛にあふれた贈り物だと思う。病気の時はそういう贈り物がなによりも心を救うだろうし。

    +223

    -15

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 20:24:51 

    もう完治したのかな?
    ほんとに、よかったね

    +5

    -17

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 20:25:17 

    病気を一々金に出来るって恵まれてるよね。
    一般人は必死でお金払って治療してるんだけど。
    あれだけ大騒ぎして息子を留学させられる余力があるんだ、としか思わない。

    +52

    -39

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 20:25:38 

    >>35

    震災などでも、もらって困るものの上位にはいってなかったっけ?
    病気と災害は違うのかもしれないけど。

    +5

    -23

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 20:27:40 

    >>38
    震災で見たこともない人から貰うのと病気で個人的に貰うのじゃ全然違うよ。

    +72

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 20:28:18 

    >>13
    どれくらい経ちました??

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 20:28:42 

    >>25

    欧米である「Get well soon」(早く良くなって)ってカード。

    外国かぶれって言われそうだけどね。
    カードなら、直筆メッセージでを書けるし、いいなーと思って。

    +4

    -23

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 20:29:18 

    千羽鶴をお焚き上げ…私には思いもつかなかった。
    北斗さんのファンの皆さんへのお心遣い、凄いと思います。感謝の心が伝わってくる行動で素晴らしい!

    +198

    -20

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 20:29:38 

    >>16
    あなたが病気になっても誰も心配してくれないね

    +24

    -7

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 20:30:42 

    完治って一年や二年じゃありませんよ。

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 20:31:35 

    完治してからでもいいのに。
    邪魔なのかな

    +20

    -33

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 20:33:35 

    私は誰もいない
    入院中は友達がお見舞いにきてくれたけど、退院してしばらくしたら、誰もいなくなった。
    葬式は来てくれるかな

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:26 

    >>13
    きっと大丈夫だよ。
    あなたもお疲れ様でした。
    あなたも検診受けて下さいね。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 20:37:33 

    グラデーションの千羽鶴、きれいだねー。

    +70

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:55 

    >>37
    だったらあなたも芸能人になればいいじゃん
    自分が選んだ職業で、自分の力でコネでも何でも使って真っ当な仕事してるだけだよ
    何にもズルしてないし僻まれることもない

    +27

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 20:43:08 

    感謝の気持ちを込めてやったんだね
    良いことだと思うよ

    このまま再発や転移が起こらずに元気でいられるといいね

    +70

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 20:44:42 

    北斗といい麻央ちゃんといい、病気になった人に対してすらお金がらみの妬みを言う人がいるよね、悲しくなる

    +46

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 20:46:57 

    >>37
    これも晶さんの実力じゃないかな?
    あなたが勝手に一般人になってるだけ。

    +9

    -9

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 20:47:14 

    有名人が自分の身の上話で儲けて何が悪いの
    それが仕事なんだよ
    その代わりプライバシーもない

    +11

    -11

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 20:49:43 

    このトピで皮肉ってる人の気が知れない。

    +11

    -17

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 20:50:12 

    >>51
    北斗・・・呼び捨てwww

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 20:51:27 

    北斗さん、みんなから本当に沢山の力を貰ったんだね。
    これからもずっと元気で居られますように!

    +9

    -16

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 20:53:32 

    病気の本出してもらいたいけど金儲けという人がいるからなあ
    素直にどんな日々だったか治療だったか気持ちとか知りたいな

    +13

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 20:55:27 

    標準治療ってね、最高の一番いい治療法なんだって。

    +26

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 20:55:34 

    獨協大学病院の名医

    +0

    -9

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 20:58:38 

    ちゃんと御恩を感じてお炊き上げしてるのだから、偉いと思う。
    元気になられて良かった!!!

    +16

    -17

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 20:59:12 

    北斗さんの件がきっかけで、
    20代でも乳がんや子宮頸がんになるって知ってから、
    毎年、会社の健康診断とは別に自己負担で検査受けるようにしました。
    早期で見つかるに越したことないですもんね!

    +15

    -8

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 21:01:41 

    北斗さん元気になって良かったって思うよ。千羽鶴凄い励みになってたと思うし。同じ女性として自分もなるかもしれない病だもの。出来るだけ健康でいたいよ。

    +6

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 21:02:01 

    北斗さんの人望が伺える。沢山の鶴が贈られるのも人柄がとてもいい人なんでしょうね。

    人望がない人はもらう機会もないと思う。

    +16

    -22

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 21:02:32 

    健介やヒロミのような旦那が理想です

    +5

    -29

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 21:03:40 

    ショートが似あうね

    +5

    -18

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:43 

    こういうのみると、子どもにとってもすごく尊敬される親なんだろうなと思う。
    北斗晶さん本当に親ですね!

    +8

    -26

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:35 

    素敵なお母さん!

    +5

    -26

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:39 

    >>49
    芸能人でも古くは森光子、倍賞千恵子等々沢山乳がんで闘病した人いるじゃん。
    山田邦子、がるちゃんで嫌われる麻木久仁子諸々。
    なのにこの人だけ特別じゃないでしょ。
    病気で同情をかって金稼ぎをしてるのはこの一家だけ。


    +44

    -17

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:00 

    >>60
    手が滑ってマイナスに入れてしまいました(T_T)
    プラス100個押したいくらい大賛成です。

    +5

    -9

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:25 

    こういうブログの使い方は良いと思うわ

    +8

    -10

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 21:12:23 

    病気が寛解する様祈ってますが、
    初期の彼女が流した病状や、数々の脱毛に対する
    言動はどうかと思います。

    お焚き上げは区切りをつけるには良い事だと思います。

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 21:14:28 

    >>13
    マイナスつけるって、どういう事??

    +1

    -10

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 21:14:41 

    >>69
    きっと思いは通じると思います!
    あなたにも1000倍のサプライズがきますよ!

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 21:18:18 

    私の母は私が高校の時に病気になって入院したんだけど、その時知人たちから千羽鶴をいただいて元気になって退院してからも家にずっと飾ってたけど、7年後の私の結婚式の時にフラワーシャワーの代わりにその千羽鶴を皆さんに撒いていただきました。

    +16

    -5

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 21:21:43 

    >>74

    変わった趣味の結婚式を挙げられてますね。
    普通は花じゃない?

    +4

    -11

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 21:29:06 

    フライパン買った人にもよろしくね

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 21:29:34 

    >>68
    同情は買ってないでしょ?
    自分と同じような思いをして欲しくないから
    発信してるだけ。
    晶さんのおかげでガン発見できた人も
    多いはず。

    +12

    -19

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 21:35:35 

    >>75
    ライスシャワーや風船を飛ばすところもありますよね。
    私は千羽鶴の他に紙テープで作った星を混ぜました。
    母が退院してからも千羽鶴を部屋に飾ってましたが、いつまで飾ってたらいいのか…と悩んでました。
    そのタイミングで私の結婚式があったので、めでたい事に使って欲しいと母から提案してくれたので使用しましたよ。

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 21:39:01 

    義姉が再発しました。
    北斗さんと同じく乳がんです。

    お焚き上げした鶴の効果が全国に広がってくれると嬉しい。
    そして義姉のところにも届いてほしい。

    +32

    -6

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 21:43:05 

    >>40
    今で約10年目です。

    退院してからも頻繁に検診を受けていましたが、数ヶ月に1回、数年に1回と年を重ねる毎に減り、次回は最後でも良いねと医師から言われました。
    何事もありませんように…

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 21:45:23 

    千羽鶴綺麗ですね。
    回復おめでとうございます。

    +10

    -8

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 21:48:30 

    >>72
    13です。
    マイナスが付いている事に心が痛みました。
    誰かの無事を祈る事が悪い事なのでしょうか?

    病気で苦しんでいる方も、心を病んでいる方も早く回復も願います。

    +5

    -8

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 21:50:40 

    写真が和歌山カレー毒事件の林真須美被告に似てる

    +18

    -9

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 21:52:02 

    >>68
    同じ有名人でも、病気のことを隠して仕事をする人もいれば記者会見して公表する人もいる
    闘病記を出版する人もいる、ブログを書く人もいる
    それぞれのやり方ででいいんじゃないですか
    それを知りたい人や参考にする人もいるわけだし
    嫌なら見なければいい

    +10

    -9

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 21:56:37 

    そもそも、きちんと飾ったり綺麗な状態でとってある事に驚いた。
    病気乗り越えて良かったとは思ってるけど、元々はそんなに北斗さん自身にはテレビに出てても関心なくて、でもこの記事読んで惹かれる部分があるなと思いました。

    +10

    -11

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 21:58:33 

    >>78
    お見舞い用で頂いたものを慶事に回すとかあまり聞かなかったので…そういう御宅もあるんですね。



    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 22:04:36 

    >>84
    私もそう思う。
    それで私も完治できるかもと思う人もいるかもしれないし、
    私も検診に行かなくちゃと思う人もいるかもしれない。
    隠して仕事している人も立派だけど、発信する事で伝えられる事もあるよ。
    お金稼ぎに病気を使ったと言う人もいるけど、需要があるなら別にいいじゃん、それでお金稼いでもと思う私はおかしい?

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 22:05:39 

    健介が稼げないから必死で復帰した感がありあり、とは思わないか?
    まして日本での教育、学力がしっかり身についてるかどうかも分からん子供を
    留学させる意味がどこにある?
    それガルちゃん民が買った焦げ付かないフライパンとかの金だよ。
    24時間テレビに寄付するのと一緒。

    +34

    -7

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 22:06:52 

    北斗晶さんの素敵な温かいお人柄が伝わってきますね!

    +8

    -26

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 22:19:28 

    検診に対する啓蒙なら小林麻央で充分でしょ。ここで検診の意味訴えてる人達。

    +14

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 22:39:23 

    >>13さん
    72です。
    お母様、大変でしたね‥
    今回の診察でまる五年になるのかな?
    やっとですね!
    五年経てば安心!と言われますもんね。
    心ないマイナスなんて気にしないで、お母様の体を大事にしてあげて下さい!
    かくいう私の母も大腸ガンのStage4です。鬱になったりしてますが、なんとか支えて励ましたりしてやっています。

    お互いの母を大事にして、毎日明るく楽しくやっていけたら最高ですね!

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 22:45:18 

    みんな北斗晶闘病ショーで検索しなよ。
    料理上手?
    肝っ玉母さん?
    情に厚い姉御肌?
    愛犬家?
    熱血子育て?
    旦那のこと含めて真実を知って欲しい。
    ブル中野にはプロレス時代嫌われてたね!ってはっきり言われて固まってたねー

    +48

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:08 

    >>88
    ひどいね!
    お子さんたちは立派だよ?
    人様のお子さんを罵るのは大人げないよ。

    +3

    -20

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:45 

    あの食生活だと、再発しちゃうか別の病気を誘発させると思うけど…

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 23:14:44 

    私は手術・抗がん剤・放射線治療後8年経って、乳がんのこと忘れた頃に再発して今治療中です。
    ここに書き込みしているがるちゃんのみんなやご家族の方も、これからも検査をかかさずお元気でいて欲しいです!

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 23:16:33 

    乳がんを患って、今治療を受けている人にとって元気に仕事してる姿は希望となってるよね。
    私は三十路で今年初めて乳がん検診を受けたけど、それは小林麻央さんや北斗晶さんがきっかけ。今度は献血もしたいと思ってる(小林麻央さんの件や、麻耶さんのラジオがきっかけ)。なんだかんだ言う人はいるけど、やっぱり芸能人って本当に大きく影響を与えてると思う。これからも北斗晶さんには元気な姿を沢山見せて欲しい。

    +3

    -18

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 23:33:46 

    何が肝っ玉母ちゃんだよ。子どもは未成年飲酒してる様子インスタにあげてたし
    ちゃんと叱っているかも疑わしいよ。

    +37

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 23:55:40 

    ここでは好かれてるけど、私はこの人応援する気になれない
    愛犬の鼻に洗濯ばさみが挟まっているのにすぐ取ってあげず
    ブログネタにするために写真撮ってたからね。

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/01(金) 00:10:42 

    私の母は抗がん剤治療を始めて一旦落ち着き、癌発見から2年半で再発しました。
    去年の暮れ、闘病生活5年で天国へ旅立ちました。
    母も北斗さんの事をいつも心配していました。
    まだまだ油断できないと思うので、本当にお体を大事にして欲しいです。

    +2

    -9

  • 100. 匿名 2017/09/01(金) 00:26:34 

    >>95自分が大変な時に、人の心配を出来る人。きっと貴女は心底優しい人なんだね。私はあなたの病気が良くなるように、祈るからね。1日も早く貴方が元気になれますように!病気なんてどっかへ、吹っとんでけ!!!もう2度と来るな!!馬鹿病気!!絶対負けないからなぁ!!絶対元気になるからなぁ!!!よし。(^ー^)⤴

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/01(金) 02:23:57 

    怖いわーこの夫婦。
    前の犬もプロレスの練習生も殺しちゃったし、弟子が虐待で告発したら消されたし。慌てて引退試合もせず健介引退で逃げたし。他のプロレスラーも引く位嫌ってる。海外レスラーも殺人だったと自伝書に書いた位だよ。
    調べたら出てくるよ。あんなニコニコしてて過去の行いが怖わすぎる‼

    +34

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 03:15:32 

    >>57
    ブログ見たらいいじゃん
    素直なあなたがひっくり返るほどしょうもない人柄だからw

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 05:23:10 

    北斗晶さんは 最初好きだったけど ブログで おっぱいを切除した術後の自分の鏡にうつる表情をアップしていて、もしかしてナルシスト?と思ってしまいました。それから、ブログ見ないし なんか、受け付けなくなりました。私 個人の意見です。

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 05:25:16 

    >>103
    これです。なんか、ここまで人に見てもらおうとするかなぁ?
    北斗晶、乳がん闘病時の千羽鶴をお焚き上げ「沢山の愛を有り難う」

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/01(金) 08:19:20 

    飼い主に死に目は見せないとか言って、行方不明になった前の犬(目の見えない老犬、室内犬)を捜しもせず、同じ日に自分がプロデュースしたコンビニのコロッケパン咥えて自撮りブログするような冷徹さだよ。

    今の犬はグッズ出したり金になるから可愛がってるフリしてるけど、トイレの躾も放置で庭に糞尿させてる。なのに年に何度も長期海外旅行して人に預けるんだよ。

    ここん家の犬はもれなく目が死んでるし、どこも連れてって貰えず寝てる写真ばかり。

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/01(金) 08:24:08 

    ちなみにその行方不明の老犬は田んぼで泥だらけになってるところを近所の人が発見。
    健介がホースの水ぶっかけて庭で洗ってたよ。しばらくしてその犬が死んだその日に家族で映画館で「忠犬ハチ公」鑑賞。白々しいエセ愛犬家。やる事なす事すべてが自分の好感度を上げる為のパフォーマンスなんだ。

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/01(金) 09:04:23 

    >>106
    ずいぶん詳しいですね…

    +7

    -6

  • 108. 匿名 2017/09/01(金) 09:26:19 

    この人たちに騙されてる信者って哀れ

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/01(金) 11:22:09 

    >>102
    私もそうなんだけど、もともとこの人のこと好きでも嫌いでもない人があのメソメソ会見を機にブログを見るようになって、
    ひっくり返るというか唖然として大嫌いになるってパターンが多いと思う。
    本当に酷いからね、何もかもが。
    もし興味があってこれからブログを見ようかなって人、気をつけてね。
    家の中本当に汚いし、お料理も酷いし、口開けて食べ物くわえてる自撮りとかも多いから。
    よくテレビ局の廊下とかで全身撮ってるけど、修正しすぎで柱とか壁とか傾いてて見たら酔いそうになるからw

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 11:55:27 

    乳ガン経験者です。手術して7年たちました。
    ガンは完治と医師に言われることがなく、定期検査で再発・転移がないことを検査するだけなので、何年たっても不安が消えることはありません。なので乳ガンて有名人が亡くなるとと精神的につらいです、、
    北斗晶さんのように元気になってテレビで活躍する姿を見ると、自分も大丈夫かもと本当に安心します。がんばってほしい

    +4

    -9

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 12:14:34 

    >>110
    お気持ちよくわかります。
    私は北斗のちょうど1週間後に手術でした。
    だからこそ、まだ2年も経っていないのにあたかも完治したかのような物言いに違和感を覚えます。
    まだまだ検査の度に不安で一杯になる時期です。
    この人は自分の病気に対して本当に無知で、学ぼうとする姿勢すらなく、禁忌と言われる肥満もかまわず
    抗がん剤治療中でも呆れるほどの暴食の日々、それなのにブログで自分は人よりも副作用が重いとメソメソ。
    非難されるのには理由があるのです。
    私は北斗のこと大嫌いですが、それでも良くなってほしいとは思っています。
    110さんもお体を大切になさってください。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 12:47:26 

    麻央さん瀕死の頃、あからさまにあちら家を意識した内容アップした挙げ句に何回も繰り返し
    毎日毎日自分のブログの最後で「良い終末を。」だからね。ブログ信者にも呆れられてた。
    亡くなったプロレス仲間の誕生日にバースデーケーキ送りつけたり
    クリスマスやら年始やらに墓を飾りつけたり墓で馬鹿騒ぎしたり腐れエピには事欠かない。
    千羽鶴だって段ボールに突っ込んでお寺に丸投げだよ。モザイクなのがいい証拠。
    とどめにはパフェ食って「あースッキリした!」だからね。

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 13:01:09 

    同期の墓参りすら墓前でピースして何十枚と写真を撮ってブログネタにするのに、ファンから頂いた千羽鶴のお炊き上げはモザイク写真一枚で終わり。

    本当に神社に持ち込んだのか疑わしいよ?
    事務所にほったらかしだと思うわ。本当に息を吐くように毎日嘘付いてるんだから。

    闘病ショー 北斗晶 で検索して裏の顔知ってください。

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 17:32:07 

    言葉とかは乱暴だし叩かれがちだけど
    きちんとした方だよね。
    根治されることを願っています。

    +2

    -12

  • 115. 匿名 2017/09/01(金) 19:58:38 

    >>114
    どこがきちんとしてるのか教えてほしいんだけど・・・

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/01(金) 22:59:01 

    あと24時間テレビのマラソンランナーに差し入れる梅ジュース・・
    毎年しつこいんじゃない?
    自分は人の握ったおにぎり食えないらしいじゃん。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 07:37:06 

    自分の闘病の時は会見開いておおげさ会見しておいて、
    健介も少なからずお世話になった高山選手のことにコメントなしなの?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/10(日) 15:34:31 

    身内が乳癌なんだけど
    この人のことを持ち出してきて
    異常な病気自慢してきたりで縁を切った
    それだけが理由ではないのだけど
    類は友を呼ぶというか
    ちなみにその身内は乳癌になっても反省せず
    病気を悪用し逆上してるサイコパスです

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード