ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】映画SING観た方!

121コメント2017/09/02(土) 12:36

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 20:03:42 

    今日レンタルして観たのですが、すごく面白かったー!吹き替え版を見たのですが、みんなとても合ってるし歌が上手いなぁと思いました♪
    特に好きなシーンは、洗車をしているところ、スーパーで踊るところです!笑
    観た方語りましょうー(^^)
    【ネタバレ注意】映画SING観た方!

    +133

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:06 

    感動して泣きそうになった(T ^ T)

    +99

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:20 

    MISIAの歌唱力が凄い

    +238

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:35 

    吹替版も割と面白くてよかった!

    +118

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:42 

    はーい!続編が楽しみです!
    二回みにいきました!

    +42

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:59 

    ネズミ結局大物感出すけど好きじゃない(笑)

    +205

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 20:05:06 

    まさかのMISIA( ´∀`)

    +71

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 20:05:55 

    長澤まさみが吹替えうまかった。

    +214

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 20:06:21 

    何か面白そうだね

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 20:06:29 

    この前借りてきてみました。
    気楽に見られる、なんとなく優しい気持ちになれるような映画でした。

    +93

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 20:06:32 

    大橋さんの声優が下手すぎたがあれはあれでまあ味があるかとも思う。

    +30

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 20:07:13 

    面白かった!
    MISIAは歌だけで声優は違う人だよね?

    +4

    -18

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 20:07:32 

    子供騙しかと思ったけど、面白かったよ。
    字幕で観ました。MISIAが好きだから吹き替えでも観たかったです。トリのゾウさんね!

    +91

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 20:07:42 

    あら、私だけかな…あんまりおもしろくなかった(^_^;)というか途中で寝てしまったw

    +26

    -21

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 20:08:06 

    面白いよね!
    是非英語でも見てね!

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 20:08:12 

    斉藤さん、そうでもなかった。

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 20:08:45 

    最初ロジータ夫婦が上手くいってない描写あったから、テンション高い豚とロジータは最後結婚するんだと思ってたww
    でもいい関係で終わってよかったね!

    +119

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 20:09:12 

    >>12
    どっちもやってるよMISIAが

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 20:10:15 

    レンタル初日に借りました

    面白かった〜
    また借りて見ようかな

    私も洗車のシーン笑った!

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 20:10:39 

    正直途中まではあまり面白くなかった。でも最後のコンサート?みたいの本当に楽しかった!

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 20:12:17 

    続編あるなら観たい映画です(^^)

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 20:12:20 

    ネズミが像娘の歌に聞き惚れるところなんか好きだな笑

    +65

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 20:12:35 

    映画館で観たから最後のライブのシーンは立ち上がりたくなった!
    あーゆう映画は日本では作れない

    +77

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 20:13:11 

    カメレオンのおばあちゃん好き(*≧∀≦*)

    +100

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 20:13:23 

    >>21 SING2公開決定しましたよ(๑•∀•๑)

    +67

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 20:13:24 

    真綾さんとか好きなキャストばかりで嬉しかった♡(*′皿`艸)

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 20:13:31 

    >>21
    続編製作決定してるよ

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 20:13:58 

    子供と観に行ったよ。2人で泣いた。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 20:14:28 

    この映画のおかげで出会えた洋楽多い笑

    きゃりーぱみゅぱみゅの曲使われてたの謎に嬉しかったな~

    +82

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 20:14:53 

    評価が高かったから映画館で吹き替えで見たけどあまり面白くなかった
    コアラがうざかった

    +5

    -15

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 20:15:14 

    ヤマアラシの女の子の歌で泣いた!
    「いらない、いらない、もう」って歌詞のところで涙出た!

    +83

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 20:15:16 

    監督がネズミのマイク以外、優しい性格にしてるって書いてあって納得
    みんな好きだなー

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 20:15:28 

    カメレオンのお婆さんの目ん玉取れるとこマジでびびったwww

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 20:16:45 

    きゃりーの歌って日本限定?
    その部分だけその国の歌手だったりするの?
    それとも全世界公開?

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 20:16:57 

    期待して観たけど面白くなかった…展開が予想できる。
    pitch perfectとか好きなのに。

    +4

    -16

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:01 

    この流れで書くのが申し訳ないけど、いろんな曲を短く詰め込みすぎてて予想外というか、ちょっと物足りなかったです。
    といいつつ多分続編も見ると思います(笑)

    +10

    -9

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:16 

    set it all freeとかi'm still standingってカバー?それともこの映画のオリジナル曲?
    どっちもすごい良い歌

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 20:17:56 

    鏡張りの中のイカと光の演出綺麗だった!
    もっとみたかった!

    +91

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:03 

    家族が借りてきて、あまり期待してなかったんだけど、すごく面白かった!!!
    歌のシーンはずっと鳥肌たってた(笑)

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:34 

    吹き替え見た人多いね
    私も直前まで迷ったけど字幕にした

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:38 

    ゴリラのパパが来てくれるところで泣きました

    +100

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 20:19:16 

    字幕版をみたけど、ゴリラの歌が1番すき!

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 20:19:18 

    全員歌える人呼んできただけあって、良かったほんと
    斎藤さん、元の音源の人と歌声すごい似てて驚いた

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 20:19:50 

    ゴリラの親子のシーンで
    泣きそうになった!
    『誇りに思う』的なこと言った時!

    +79

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 20:20:18 

    面白いけど、ちょっと王道だよね
    予想はできた

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:04 

    >>34
    確か全世界
    レッドカーペット呼ばれてた

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:39 

    >>37
    set it all freeだけオリジナルだったはず

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:56 

    cmで男のブタがいっぱい流れてたけど、
    そんな重要な役じゃなくてびっくりした!笑
    ちょっとそれ目当てだった!

    おばさんブタの方が主要人物だったね

    +77

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 20:22:56 

    >>30
    バスターだよね
    私は好きだなー

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 20:23:36 

    この時SINGとモアナどっちかだったよね
    結局どっちもみた!笑

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 20:25:05 

    映画ランキング3週連続一位だったよね

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 20:25:35 

    ミニオンの面白さを最近知って、それでコレも期待して見たら、んー…まあまあかなぁ…
    ミニオンには勝てなかったなぁ

    +6

    -14

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 20:27:35 

    >>37

    I'm still standingは、エルトン・ジョンの曲ですよ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 20:27:36 

    コアラの親友の羊が、お金持ちなのにひねくれてなくて、割りと常識的ないい奴具合が良かった!

    +90

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 20:29:13 

    >>17
    ふいたwww
    最後ロジータのステージ感動してうるっときたw
    よかったねってw

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 20:30:26 

    最後のステージでロジータが普段着からボディスーツ?みたいなのに変身して出てきたとこと、旦那とキスしたところは、うわぁってなったwww

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 20:31:29 

    ナナが好き!
    大地真央もピッタリだったと思う!

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 20:32:12 

    洗車のシーンの洗えよ!俺が乾かすから!のところおもしろかった。笑
    拭き方が可愛いし笑った。

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 20:33:08 

    >>56
    あの衣装好きだわw
    盛り上がった良いシーンだ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 20:33:49 

    前半詰め込みすぎて、せっかくの名曲活かせてなかった
    後半面白かっただけにもったいない

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 20:34:32 

    長澤まさみの声がよかった!

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 20:36:27 

    5歳の娘が斎藤さんファンなので【ぺっ】目的で借りました。

    合う合わないはひとそれぞれあるかと思いますが私的には残念ながら話に引き込まれずナシなので途中でウトウト…

    途中、像の女の子の歌声でビクッとなって目覚めました(笑)
    普段は聞こえないくらいボソボソ喋る声なのに、歌い出すとすごかった!

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 20:37:25 

    字幕見にいきました!
    ゴリラの子が歌うまかった!

    吹き替え版許されたのって確か日本だけですよね?

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:11 

    DVD買って、CDも買って聞いてるぐらいはまってます。
    子供たちはゴリラがすきで、ネズミの歌は飛ばしてくれというぐらい嫌ってます。
    オーディションの場面がもっと長く聞きたいけどCDも短いので物足りないです。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:26 

    >>34
    多分きゃりーは海外でも知名度あるから使われたんだと思います。じゃないとダンスと曲合わせるのに国それぞれで他の曲にしてたら結構面倒なんじゃ。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:55 

    私も見ました~。
    最後のみんなのステージがほんと楽しくて4回くらい見ました(о´∀`о)
    返却するまでもう何回か見ると思います。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 20:43:34 

    映画のはじめの方でネズミが路上で歌っててお金をくれた猿にもっとあるだろ!とか怒鳴りつけて無理矢理お金奪ったあげく、みなさん!その猿嘘つきです!!って言うところがめちゃくちゃすぎて笑った。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 20:44:20 

    ロジータが作った洗濯物干し機に子どもと夫が干されてぐるぐる回ってるのが面白かった

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 20:51:42 

    ネズミのマイクは憎たらしいけど
    私は浮気男ハリネズミが1番キライ*\(^o^)/*

    長澤まさみの歌よかったね♡

    +57

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 20:54:42 

    豚のお母さんが好き!
    子ブタちゃん達も可愛い‼︎

    ゴリラってかっこいいんだなってSING見て好きになった(^_^)
    音楽ってすごいパワーだなって思った‼︎

    今日 CD借りてきました!

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 20:54:57 

    友達に誘われたから何となく観に行ったけど
    手拍子したいくらい楽しくてハマった
    みんなそれぞれ葛藤してて最後のショー?コンサート?は本当に感動した

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 20:55:13 

    ゴリラの脱獄シーンの勢いに笑った

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 20:55:46 

    一晩であの機械を作り上げたロジータすごいよね?

    +71

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 20:57:17 

    ジェニファーハドソンの歌の上手さ‼︎
    すごいわ‼︎

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 20:57:21 

    平日の日中に1人でこの映画を見に行ったら、まさかの観客が自分1人でした!
    初めてスクリーンを一人占めしました 笑

    吹き替えは声優じゃない芸能人の方が多く担当してましたが、うまかったし、とても合ってました。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 20:59:12 

    テレビでもシングメドレーとかやってたけど
    斉藤さんだけでブタのお母さん居なくて残念だった(T-T)

    私もスーパーで踊るところ大好き(*^▽^*)
    あと、ピタゴラスイッチみたいな家事の仕掛けも面白かったーw

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 21:02:01 

    妹と二人で観に行ったんだけど後日実家帰って母親の車に乗ったら劇中で流れてるレディーガガのCDあったw
    あの曲何年か前のらしくどこにも売ってなくてわざわざ通販で買ったらしい笑

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 21:03:19 

    続編出来たら嬉しいな

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:52 

    すごーい‼︎
    今日私も借りて観たとこでした‼︎
    面白かった‼︎
    MISIAとかってしゃべってるとこもMISIAが吹き替えしてるんですか?
    MISIAは歌声しか聞いた事がなくて。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 21:06:42 

    ブタのお母さんのアイディアがすごい!
    一晩であんな装置作って尊敬した(笑)

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:51 

    字幕版でアイドル的な5人組に日本語喋るとこ笑った。

    アシガークサイデス

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:51 

    主人公のコアラの声はウッチャンナンチャンの内村さんなんだよね

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:57 

    >>67
    私はそのシーン一番イライラした(笑)
    ネズミ最後どうなったんやろ?
    クマに食べられたんかな?

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 21:15:44 

    カメレオンがルフィの人だって気づかんかった

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 21:22:04 

    豚のお母さんあんな装置1番で作れるなら10万ドルくらいすぐ稼げるよねw
    みんなが洗濯物のように吊るされてたとこ笑ったw

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 21:32:19 

    ネズミ捕まったか気になるー!
    見逃したのかと思ったけど、やっぱりどうなったかわからないまま終わったんだ。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 21:37:21 

    ロジータと旦那さんがキスしたシーンが良かった!

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 21:39:28 

    家族で安心して楽しめて感動して!
    私は思ったよりも楽しかったな!
    豚のお母さんに感情移入してました!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:32 

    >>16
    結構上手だったけどな

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:37 

    ナナ・ヌードルマンの迫力がすごいっ!

    ヌードルマンって本当にある英語圏の苗字なのかな?


    ハリネズミの女の子が彼氏に裏切られた直後のリハで泣きながら歌うシーンが、上手いなぁ~と思いました。

    ラスト、はっちゃけてハリがブンブン飛びまくってるところは子どもら大受けでした。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 21:40:54 

    レンタルでみた!最初は微妙かな~と思ってたけど劇場壊れて~最後のステージではすごく感動したわ
    斉藤さんが斉藤さん感強いんだけどあのキャラ濃いブタにピッタリでよかったw
    なんかほっこり温かい気持ちになる映画だよねと思ったら>>32のコメントで納得。確かにみーんな優しかったよね。みんなでコアラ励ましにいくとこ好き

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 21:43:22 

    飛行機の中で見ていて後半涙が止まらなくて、恥ずかしかったです。とても良い心に残る映画でした。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:56 

    後半ネズミのマイクが風に飛ばされそうになりながらサビ?でうまいことフライングしてきたシーンは声だして笑った
    ああいうのを考えるセンスにただただ脱帽です!

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 21:48:32 

    大好き!字幕と吹き替えどっちも観た
    ラストのみんな歌う所とナナが拍手するシーンで泣いた
    二人がナナに抱きつくのが可愛かった
    いい友達だよね

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 21:49:33 

    ハリネズミ役のスカヨハの曲がすごく良くてDLして何度も聴いた!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 21:50:13 

    もともと子供のために買ったけど面白くて私もみてる。
    ロジータの旦那に見向きされない子育て主婦のとこが自分と被って最後感動した。
    自分もダンス習おうかと思った

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 21:57:02 

    >>81
    レンタルで最初吹き替えで観て変な日本語だなって思って、字幕で観てもそのまま変な日本語だった!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 21:59:30 


    今更どうしようもないけど、
    これは本当に映画館で観た方が良かったと思う!!

    映画館の大画面、臨場感あふれる音で、
    ラストは本当にライブを目の前で見ていたかのようでした。

    たまたま見たい時間が吹き替えしかなくて吹き替えで見たんですが、ま〜良かった!
    私はラストのスキマスイッチのゴリラでウォォォ〜!!ってなりましたよ!笑


    2は是非、映画館にみにいきましょう!

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 22:02:44 

    吹替を親子で見たけどすっごく楽しくて感動して良かった‼︎6歳の息子もお気に入りの映画です。
    個人的には同時期にやってたモアナよりこっちの方がずっと面白かったなー。
    吹替みんな歌上手だと思いました。
    そこまで上手いと思わなかった長澤まさみや斎藤さんもすごく良かったよ。
    MISIAはほんとに圧巻の歌声で、映画館で観れて良かったと思った。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 22:31:08 

    映画館で吹き替えで観た!ムーンさんの声、うっちゃん合いすぎた。良かった。みんな歌うまくて感動して鳥肌ものだったし、ゴリラのとこで泣けたし、笑いもあるし最高だったわ。
    テイラースウィフトも元々好きだったけど、より好きになった!
    絶対に続編も映画館で観たい♡︎

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 22:41:12 

    歌は良かったけどゴリラがクズ、コアラがもっとクズで感情移入しきれなかった

    +0

    -10

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 22:43:22 

    トリーケリーの歌に震えた
    歌い方が壊れ物を扱うような感じで
    しばらく頭から離れなかった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 22:46:47 

    洗車のシーンでトゥーランドット流れる所1番好き

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 23:26:02 

    >>101
    ゴリラの息子はいい奴じゃん
    親父は息子に犯罪の片棒担がせて、失敗して逮捕されたら「勘当だ」ってブチ切れるようなクソ親父だった…けど、最後改心したみたいで良かった

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 23:27:05 

    次回作もあるなら羊のエディとカメレオンのおばあちゃんにも歌唱シーンあるといいな

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 23:30:28 

    >>105
    確かに、あの2匹の歌も聴いてみたい!
    でも、カメレオンおばあちゃん熱唱して目玉取れちゃいそう笑

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 23:31:31 

    >>106
    おばあちゃん何気にポテンシャル高い人じゃないかなー若い頃は舞台のトップスターだったとか

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 23:55:22 

    ペットがイマイチだったから期待せずに観たら面白かった!
    DVD買おうか迷ってる(><)

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/01(金) 00:17:04 

    >>97DVDの日本語吹き替えだと、あのシーンは逆に英語になってるよ!?
    なんとかかんとかセクシー?って。

    で、英語版にすると
    アシガークサイデスになる 笑

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 01:41:49 

    アイドルグループが、キャリーの歌を歌いながらでてくるのがツボでした(笑)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 08:10:16 

    ララランド観たくて映画館行ったのに混んでて入らなくて代わりに観たのがコレ。全然期待してなかったのに、、

    感想
    めちゃくちゃおもしろいな!オイ!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 08:53:40 

    私は映画館で吹替え字幕と両方観ました
    どちらのsingも良かったので好きです
    グンターさん好きだなー

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 09:45:55 

    長澤まさみがあんなに歌が上手いとは知らなかった

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 12:43:00 

    SING大好き!!!!!
    続編できるんだね!今から楽しみ(≧∇≦)
    レッサーパンダちゃん達がでてくるシーンは何度見ても笑っちゃいます(笑)

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/01(金) 14:47:49 

    宮野真守(羊の吹替版の中の人)歌わせないのはもったいないな

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/01(金) 15:13:39 

    やっぱスキマスイッチのあの人歌上手いなって思った

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/01(金) 17:11:34 

    主です!今日もう一度観ましたー!
    amazonでレンタルしたので字幕版が観られないのが残念。ブルーレイ欲しいなーと思うのですが、DVDとセットのやつしかないんですかね?

    映画館で観た方うらやましいですー!続編は絶対映画館でみます!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 19:55:38 

    声優さん目当てで吹き替えで映画見に行きました!
    MISIAの歌声は本当に素晴らしかった。
    この映画のお陰でFireworkとかCall Me Maybeとか普段聞かないような洋楽を知れたのも良かった。
    マイクのその後も気になるし、続編楽しみ~♪

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 23:15:46 

    >>98
    うん!絶対そうする!!
    もう、DVD何度も観ちゃう!!
    映画館に行っておけばよかったー!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/02(土) 06:53:49 

    オーディションの時に3匹のうさぎさんが可愛かった!
    オ・シ・リ
    見て・ちょー・だい!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/02(土) 12:36:41 

    >>115
    オーディションの時のかたつむりは宮野さんですよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード