ガールズちゃんねる

どんなサプライズされた事ありますか?

77コメント2017/09/01(金) 15:51

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 19:45:35 

    彼氏や夫から、どんなサプライズされた事ありますか??
    私は、誕生日の船上ディナーで、バンドの生演奏が急にバースデーソングになり名前付で歌って貰った事です。
    ベタですが、恥ずかしかった~。

    +19

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 19:46:30 

    フルボッコで叩かれそうなので書かない笑

    +22

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 19:46:45 

    どんなサプライズされた事ありますか?

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 19:47:08 

    本日のサンドバッグトピですか?

    +13

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 19:47:23 

    遠距離恋愛してた彼が夜中突然来た。
    正直迷惑だった。
    「うれしいでしょ?」ってニコニコされたけどさあ・・・

    +93

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 19:47:23 

    サプライズきらーい、マジで(*´-`)

    +61

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 19:47:46 

    旦那さんが私宛に花束を自宅に届けてもらって
    私が留守で結局自分で受け取っていた。

    +63

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 19:48:08 

    10年目の記念日に2人で出かけててちょっと待っててって言われて待ってたらバラの花束100本もって戻ってきた

    +42

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 19:48:31 

    どんなサプライズされた事ありますか?

    +104

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 19:48:34 

    スイートr.....

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 19:49:05 

    誕生日近くに仲間内での飲み会で、お店の人がケーキを持ってきてくれて、「おめでとー!」っていうベタなヤツ。

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 19:49:14 

    どんなサプライズされた事ありますか?

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 19:49:21 

    家着いてまだ帰ってきてないんだと思ったら「わぁ!」って驚かしてきたサプライズぐらいしかされた事ない

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 19:49:36 

    一時停止無視の車にはね飛ばされた

    +17

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 19:49:39 

    私の誕生日、初めて彼の部屋に行って、なにげなしにロフトに登ったら花と指輪が置いてありました。十代最後の夜の懐かしい思い出。当時かっこ良かった彼も今ではお腹タプンタプンさせて子供と遊んでいます。

    +83

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 19:49:58 

    すごい良い思い出マイナスされたら悲しいから書かないでおくわ

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 19:50:09 

    今日で半年だね
    これからもよろしくね。
    と言って、あずきバー、一箱渡された。


    あざーーーっす!!!!!

    +56

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 19:50:15 

    ないんだなこれが

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 19:50:43 

    クラブで貸切り誕生日パーティー

    好きな芸能人のファンミのチケット争奪してくれて行き先秘密で連れて行ってくれた

    +3

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 19:51:18 

    学校の帰りになんか彼氏のカバンがパンパンやったから不思議に思ってて駅に着いたらいきなりカバンからでっかいミッフィーのぬいぐるみがご登場!
    でも、ミッフィーの皮膚が黒ずんでておぉぅ…ってなった。
    一応ありがとう!って喜んだ。

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 19:51:47 

    お店でバースデーケーキを音楽と共に持ってきてくれるサプライズやられたけど嬉しいけどリアクション困る…
    えーなになに!?とか言ってる自分に腹立つ

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 19:53:12 

    学生の時‼カラオケに行ったら周りの友達がケーキ頼んでくれてたこと。誕生日の数日前だったような…。
    青春ですね‼

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 19:53:13 

    バラ100本は花瓶に入りきらないよ

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 19:54:34 

    クリスマスに安っぽいピアスからの、ジルコニアの誕生石のピアスとネックレスからの手作りぬいぐるみ。
    本人は三段階のサプライズでドヤ顔してたけど全部いらないし、私にとってはただただ三重苦だった。

    +21

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 19:54:41 

    朝起きたらピアノの発表会で先生が貰う様な大きい花束が置いてあって朝から泣いた

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 19:55:08 

    付き合いたてで、相手のことを知りたい時期。
    いつも朝起きる時間、同僚の名前、寝る時のパジャマの色をいつの間にか知り尽くしていた彼
    サプライズでした

    +1

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 19:55:10 

    サプライズ苦手な私だけど、ホワイトデーに旦那が初めて花買ってきてくれた時はちょっと涙出たw
    1度だけだからよーく覚えてる!
    嬉しかったな~

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 19:55:11 

    職場でおみやげを配ってる人がいて、私にだけないというサプライズならある

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 19:55:51 

    当時遠距離してた彼氏と電話してて、わたしは次の日休みだけど彼は仕事で会えないと話してたけど突然インターホン鳴ってドアの前に立ってたってやつ。凄く好きだったし若いから出来たんだろうな。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 19:56:12 

    >>12
    100本だとこうなるんだよね。
    30本くらいが豪華に見えかつ美しい。

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 19:56:18 

    やっぱり花って高価な物ではないし単純だけど物凄く嬉しいですよね。
    思い出すだけでニヤける

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 19:56:25 

    がんが発覚して、落ち込んでたとき。
    ある日、久しぶりの外出許可出て、病室から外に出掛けました。
    散歩がてら、彼が車椅子押してくれて、まだ緑色の紅葉の木の下で、突然車椅子止めて、私の目の前に立ち
    「僕と結婚してください。」って指輪渡されました。

    +83

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 19:56:43 

    初めての彼氏、バレンタインチョコのおかえしで、紙袋一杯の大量のお菓子をもらった。
    家でお菓子をあさってたら、中から指輪の入った箱が!!。
    幸せで嬉しかった。

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 19:57:11 

    サプライズされた事無い。愛されてる人うらやましい。

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 19:57:37 

    突然のプレゼントとか出来ない夫から突然わたしの好きな雑貨屋でピアス買って来てくれた。
    嬉しかったけどすぐコナン気質入っちゃう自分が嫌。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 19:58:44 

    高級店のマカロンとケーキ

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 19:59:01 

    彼氏がサプラーイズ!!と言いながらファミチキ出してきた。

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 19:59:24 

    >>2

    ちょっとしか叩かないから言ってみなよ!

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 20:00:02 

    >>37
    ぶん殴りてぇ~w

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 20:02:18 

    特別な日じゃないけど、美味しそうなケーキとか、好き芸人のお笑いDVDを、いきなり買ってきてくれる。とっても嬉しい。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 20:03:57 

    別居中の妻がいること。その妻との間に2人子供がいること。別居中に出来た彼女との間に認知済みの子供が1人いること。これらを付き合って2年半の記念日に打ち明けられてまじでサプライズでした。

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:31 

    むかーし、むかーしのお話。
    海に行った帰りに車で寝てて、ついたよ。って起こしてもらったら左手の薬指に指輪がしてあった。
    嬉しかったなぁ。
    どんなサプライズされた事ありますか?

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 20:05:20 

    いつも遊ぶメンバーに内緒で誘われずに他のメンバーだけで遊んでて涙を流しました。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 20:10:40 

    「今日で、付き合って20年だよ」
    と夫が、付き合った年のカロン・セギュール(恋人達のワイン)をプレゼントしてくれました。
    結婚記念日は覚えてるけど、付き合った日を覚えててくれた事が嬉しかったです。
    私は忘れてました…
    どんなサプライズされた事ありますか?

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 20:10:44 

    結婚で仕事を辞めるときに、グループホームの利用者さんたちが手作りのケーキやご飯を作ってお祝いしてくれたこと。
    私が夜勤に入る最後の日、みんなが昼間から用意してくれてたと知ってさらに泣けました。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 20:10:49 

    日本と海外で遠距離してた時、夜普通におやすみってLINEして朝起きたら彼が来ていた時はびっくりした。その日は私の大学の卒業式だったから嬉しかった〜

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 20:11:25 

    生理2日目にどこに行くか知らされないままドライブに誘われ、フェリーで離島に渡り、予約していた高い旅館につれて行かれた事。
    せっかくの海の見える露天風呂にも入れないし、ナプキンの予備もあまりないし、さぁどうする!?
    トイレットペーパーをぐるぐる巻いて急場をしのいだけど、それを流したらトイレが詰まって副支配人?の男性に直してもらう羽目に。
    いろいろ最悪なサプライズ旅行だったけど、私が不機嫌な理由など男は言わないと気づかないし、言ってもなかなか改まらないもんだわね。

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 20:13:03 

    相手にとってはサプラーイズ‼
    私にとってはさほど感じることないから
    無理矢理驚くふりして疲れる。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 20:15:15 

    ハワイ旅行

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 20:20:27 

    彼氏や夫じゃないんだけど、中学生のころ好きだった男の子が、誕生日にネックレスと可愛いクッキーをもらったこと
    誕生日の前にその男の子含めたグループで駅ビルに遊びに行ったときに、私が友達と可愛いねって見てたやつで、誕生日当日に家まで渡しに来てくれた
    でもそれが周りにバレて冷やかされて恥ずかしくなっちゃって、お付き合いは出来なかったんだけど、こっそり見ててくれたことが本当うれしかったなぁ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 20:20:35 

    高校生の頃、彼と電話してたら会いたくなって、「会いたいな」って言ったら
    終電も終わった時間なのに、自転車で会いに来てくれた。片道一時間以上かかるのに…
    ちょっと話して、キスして、それだけなのに。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:37 

    >>7さん
    ガルちゃん初心者??

    最初読んだ時、よその旦那さんかと思った

    +5

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 20:22:25 

    幼稚園のママ達とのランチで。
    たまたま私の誕生日だった。
    デザートの時に、サプライズ!!
    母親になってから、家族以外に祝ってもらった事が無かったから本当に驚いたし、すごく嬉しかった(*^▽^*)

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 20:28:42 

    タイミング合わなかったら最悪だよね(笑)

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 20:29:17 

    付き合って初めての誕生日。18歳の頃
    彼がホットケーキを重ねて、バースデーケーキを作ってくれた。
    味はイマイチだったけど、デコレーション頑張ってくれたのが分かるから、とっても嬉しかった。
    20年経った今は優しい旦那さま。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 20:30:39 

    留学先に突然来た。
    マジびっくりした。嬉しかったけどね。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:11 

    とってもドライだった職場をやめる日に、さぁ帰ろうと「では、お世話になりました」と席を立った途端に、社内の人全員が立ち上がって「お疲れ様ー」と言ってくれて、花束と寄せ書きをくれた。
    普段話すこともない、社長も奥から出てきて送る言葉を。
    サプライズとか寄せ書きや花束とか、バカにしてたけど、本当に本当に嬉しくて涙出た。
    ドライだと思ってた職場の人の寄せ書きにも涙した。
    ドライだったのは自分だったのかもと辞めるときになって思った。

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 20:43:02 

    ドライブの約束の日に待ち合わせ場所で、今日はレンタルなんだと言われ、ちょっとしょっくだった。
    そしたら新車を購入してて初めての助手席でした!
    そのまま横浜デート。

    サプライズなんて何もしない彼だから嬉しかったなぁ。本当は言いたくて仕方なかったと言ってたよ。
    だから先日まで忙しいと言って車屋いってたんだなぁと納得。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 20:46:15 

    >>56
    好きな人だと嬉しいよね!
    私は友人とすら思ってない人に突然来られたよ。
    死ぬほど恐怖でした

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 20:47:19 

    家デートして彼が帰って少ししたら電話があり、ちょっと持ってくものがあるから来るとのこと。
    私が欲しかったテレビとオーディオ、bossのアンプ、TV棚を持ってきた。
    誕生日でも記念日でも何でもない日に高揚と感謝の気持ちでいっぱいだった。
    何よりも嬉しかったのは、私の喜ぶ顔が見れて俺も嬉しい、って言葉。
    ちゃんと想ってくれてるんだなー、ウルウルしちゃった。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 20:53:37 

    みんな素敵なサプライズされてて羨ましい。
    私は遠距離の彼氏がいきなり深夜に帰ってきたけど、突然ドアがガチャガチャなったから酔っ払いとかヤバい人かと思ってビビリすぎて、全然喜べなかった。ガチャリと開いたときには血の気が引いた。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:15 

    元カレが大学の友達なので、私が風邪で寝込んでると知り、突然看病しに来た。
    まだ好きだったから優しくされるとつらかった…

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:13 

    送別会の帰りに胴上げしてくれた

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 21:28:22 

    クリスマスの日、当時の彼が車で迎えに来てくれた

    車体をラッピングするようにビニールテープのリボンが貼られ
    ボンネットの中央に大きくメリークリスマス!と書いたサプライズ

    ドライブが苦痛だった

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 21:36:47 

    娘の10歳の誕生日に
    私にも「10年間頑張ってくれてありがとう」の言葉と小さいものだけど花束をくれました。

    子育てで悩みも多かったけど嬉しくて泣きました。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:01 

    18歳で車の免許をとったとき、お父さんがサプライズで車を買ってきてくれた。
    中古型落ちの赤いシビック。
    程度は次の車検きたら廃車ランク(推定20万)ピカピカじゃないけどすごく嬉しかった。
    なによりお父さんの愛情を受け取った。20年前のお話。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 21:59:33 

    花は欠かさない人
    忙しいから一緒に旅行はない
    私この人とずっと一緒にいるかはわかはないw
    愛は今は旦那の方があるみたい
    私が苦労させられたからかも

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 22:21:20 

    >>26
    ストーカー?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 22:23:01 

    前の職場をやめるとき
    最後の出勤の日に退勤して、いつものように帰り支度してたらその日出勤じゃない人たちがみんな来てくれて、デッカイ色紙とかプレゼントもらった(^^)
    思いもしてなかったし、びっくりしすぎて涙出てきました(笑)
    ほんといい職場だった(^^)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 23:52:55 

    今の旦那と付き合うか付き合わないかって頃、私の誕生日が近いと知った彼は、その次のデートで別れた後にメールで「〇〇駅(私の家の最寄駅)の〇〇番のロッカーを開けてみて。解除番号は〇〇です」って送られてきて、なんだろうと思いながら開けたらお花とプレゼントが入っていた!
    そんなサプライズされたことなかったから嬉しかったなぁ〜。
    デート前に仕込んだらしい。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/01(金) 00:21:21 

    >>47
    あなたほどではないけど、私もデートにサプライズって迎えに来て ちょっと遠くのモールでも行くのかな~って車に乗ったら 鳥取砂丘だったことがある。(私は兵庫県南部住み)

    真夏に、しかも砂丘なんて聞いてないからミニスカに足元ミュール(当時流行ってた)。
    灼熱の砂で素足焦げるかと思ったわ。

    女は色々準備があるのにねぇ~

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/01(金) 00:49:47 

    急に旦那がトラック買って帰って来た。
    プシューって音にビックリして窓あけたら、めっちゃにこやかな旦那がトラックの窓から手振ってた。夢かと思って速攻で窓しめた。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/01(金) 00:56:50 

    手作りクッキーくれた人がいたなぁ。
    それが申し訳ないけどびっくりするほど美味しくなくてある意味サプライズだった。
    作ってくれた気持ちは嬉しかったけど。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/01(金) 01:58:16 

    ホテルのシェフのIくん、仕事の合間にオリジナルのでっかいホールケーキ作ってくれて、誕生日の夜に届けてくれたのと、同日にYくんが手づくりの薔薇を届けてくれた。

    付き合ってたKくんが寝てる間に指輪のサイズ調べてたみたいで、いきなりptリング薬指にはめられた。

    AくんがGUCCIの腕時計届けに来たのと、いきなりディズニーランドに連れて行かれた。

    友達のHくんがわたしが落ち込んでた時に、何も考えなくて済むようにと、ジグソーパズルと花束持って来てくれた。

    Sくんが、アポなしで5時間くらい掛けて会いに来てくれた。

    あと旦那が花束やケーキを前々から頼んでてくれてて、お小遣いもずっと○○ちゃんが好きな物買ったらいいからと貯めててくれた。
     
    あとまだイロイロ。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/01(金) 07:31:07 

    朝6時くらいの寝てる時に彼から電話かかってきて「すぐラジオ付けて!」
    寝ぼけながら付けると、私あてのお誕生日おめでとうメッセージが流れてきた。
    嬉しかったけど、私が起きなかったらどうしたんだろう…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 09:01:20 

    サプライズしてくれるって、私が居ない時間も私の事を考えてくれているって事だよね。
    嬉しい気持ちになる。
    みんなもっとサプライズすればイイのに

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 15:51:31 

    24日のクリスマスデートを
    約束していた男友達。
    仕事帰りに待ち合わせ場所に行くと
    でっかいリムジンで現れました。。
    中にはクリスマスプレゼントが入っていて
    それだけでも嬉しかったんですが
    向かった先は、
    高級和食のお店でした。
    店を貸しきりにしてくれていて
    二人だけのクリスマスのお食事でした。
    めちゃくちゃサプライズしてくれて
    お金持ちでカッコいい息子さんでしたが
    その日告白されたけど振ってしまい、
    25日にケーキ食べに行った
    ビンボーやけど
    気になってた男の子と付き合いました。
    たぶんリムジンサプライズなんて
    もう一生ないや!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード