ガールズちゃんねる

高橋英樹 真麻に公開説教 結婚暴走に教育的指導「大人になりなさい」

43コメント2017/09/01(金) 16:59

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:44 


    高橋英樹 真麻に公開説教 結婚暴走に教育的指導「大人になりなさい」/芸能/デイリースポーツ online
    高橋英樹 真麻に公開説教 結婚暴走に教育的指導「大人になりなさい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優・高橋英樹(73)と娘のフリーアナウンサーの高橋真麻(35)が31日、都内で行われたティファール秋の新商品発表会に親子で出席した。イベント後の会見では、一歳年上の男性と交際中の真麻の結婚について、英樹が「年内?無理でしょうね。まだ甘い。大人にならないと」とバッサリ。真麻も「今は結婚熱はおさまっている。タイミングが来たら」と“結婚発言”を自粛していた。


    理想の結婚について真麻に語ったという英樹は、「結婚はバラ色でこれ以上の幸せはないと思っている。(でも真麻の結婚は)うまくいくか心配。相手の気持ちを優先できる時が結婚する時。『早く大人になんなさい』と言っています」と“暴走”しがちな娘にアドバイスを送った。

     真麻が自身の恋愛事情について、会見やイベント、テレビなどでついついリップサービスで話しすぎてしまうことにも注意をしていることを明かし、「マスコミの方の前であまり言うなと。『(それは)正直じゃなくてバカだ』」と父として、芸能界の先輩としても、厳しい言葉で“公開説教”した。

    +104

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:03 

    正直じゃなくてバカ
    馬鹿正直なのね。

    +108

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:18 

    35なら相手もするか別れるか早く決めてやりなよって思う

    +144

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:23 

    解放してやれ

    +11

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:37 

    73才の父親一人娘が心配で仕方がないんだね

    +104

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:52 

    真麻も35歳か、、
    厳しいな、、

    +75

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:25 

    仲良し親子。

    +19

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:00 

    結婚したくてパタパタしてんだろうね

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:22 

    母親似だね

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:25 

    一人娘でも小さい頃から厳しく育てたみたいだね
    父親がハンサムで浮気しない家庭的な人
    結婚の理想が高くなるのわかるな

    +156

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 17:16:07 

    このままだと孫の顔も見れずにあの世に行きそうw
    真麻、早くいい男を見つけて桃さんを安心させてやれ

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 17:16:47 

    >相手の気持ちを優先できる時が結婚する時

    英樹いいこと言うな…

    +169

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 17:18:05 

    結婚=幸せ、と思っている代表有名人。

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 17:18:40 

    そりゃ父親が言うことが道理だわ

    +78

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 17:21:12 

    高橋英樹さん若いとき顔がスリムで男前

    +102

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 17:21:17 

    真麻は結局結婚厳しいと思う。できても続かないそう。こんなブスなのに美人だと思いこんでるところとかデートは男が出して当然。デートのプランは何パターンか用意してほしい、そのパターンにいいプランがないとダメ出しするけど自分で提案はしない。これで35以上だからね?普通にこの条件クリアできる人なら真麻より若い美人か美人と結婚できるスペックだよw真麻を選ぶ理由がない

    +12

    -30

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:05 

    高橋英樹みたいな人と結婚したい…
    24歳独身

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:06 

    ひと~つ、人の世の生き血をすすり、ふたつ、不埒な悪行三昧、
    み~つ醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 17:28:16 


    よく覚えてるね
    さてはBBAだな!

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 17:29:31 

    真麻よく食うよね
    ひとり飯よくしてるしこのまま1人でいいんちゃう

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 17:33:24 

    真麻が数回流産後にようやくできた子で、一回心拍消えたのに翌日また心拍復活して高橋英樹が「何があってもこの子を守る」ってエピソード聞いてからこの親子を嫌いになれない。

    +148

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 17:34:40 

    35歳は大人じゃないの?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 17:36:28 

    >>8
    真麻ってお相手の男性が慶応ボーイだからか、慶応集団強姦の被害者に
    ひどいセカレしてたよね。「ノコノコついてった方が悪い」みたいな。
    詳細知ればノコノコついて行ったわけじゃないことくらいわかるのに。
    慶応の価値を下げたくなかったのか、お付き合いしている男性のご機嫌取りたかったかどうか知らんけど、あんなことしていまだに結婚してもらえてないんだ。

    +6

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 17:37:00 

    正直=素晴らしい、正しいって思い込んでる人いるよね。
    とんでもない誤解だと思う。

    うちの母はネガティブ/否定的な言葉もすべて「正直な気持ちをいって何が悪いのよ!」というスタンスで周囲を困らせている。
    KY注意。

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 17:39:53 

    高橋真麻は嫌いじゃないけれど、結婚相手はよっぽど
    度量が広く、包容力がある人じゃないと無理な感じがする。

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 17:56:11 

    正直家柄だけでだいぶ得した女って印象。キー局のアナウンサーとしてはルックスいい方じゃなかったのに、なんかの番組で「他の女子アナがこんなレベルの人と結婚してるんだから、私だってフジの元アナとして結婚相手のレベルは下げられない」とか言ってるの聞いてひいた。
    自分の素のレベルを自覚しないで相手に多くを求めるなんて、ここで嫌われてる勘違い未婚アラフォーと似たり寄ったりのおつむなんだろうな。どんな身の上でも謙虚さがない人は致命的。

    +24

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 17:57:22 

    今まであまり恋愛経験なくて、つい嬉しくて喋っちゃうみたいね。
    父はよく見抜いているな。

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 18:27:12 

    結婚しても新居にしょっちゅう英樹パパが来そうだし、真麻も呼びそうだし旦那さんは疲れるだろうな。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 18:37:07 

    英樹、何だかんだ言って真麻嫁に出したくないんだろうね

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 18:37:56 

    2人の関係を友達や家族にペラペラ喋る人は男性の心離れるよね。信用できない。
    女の私でも夫が同僚にペラペラしたり、友人が他の友人にペラペラされるの不愉快だもん。
    ノロケたいし焦ってるんだろうけど、この人といると安心、家庭任せられるって思わせないと。
    幸せにして楽しませてはダメだね。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 18:43:38 

    私ならこの娘とはごめんだわ…
    奴隷扱いされそうだもん‼️

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 18:54:50 

    梅宮アンナと違うのに、同じ地雷臭がする。

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 18:59:35 

    前に高橋英樹さんに対するドッキリがあった。

    家族かマネージャーたち数人と高級レストランに行って、ごはんを待ってると後から来た隣のテーブルの子供がギャーギャー騒ぎ出した。「おなか減ったよーー!まだーー??」と大声で言いながらテーブルを叩いたり、椅子を蹴ったりする。

    それに気づいた高橋英樹さんが怪訝な表情を浮かべてウエイターを呼びました。何かクレームでも出すのかなと思ったら「あちらのお子さんに先に出してもらえる?おなか減ってるみたいだから」とサラッと伝えてました。

    それを見て、何て心に余裕がある人なんだろうと思いました。こんなお父さんがいいなって真麻が羨ましくなった。私が同じ立場なら「親が注意しろよ」ってイライラしてたと思う。

    それ以来、何か高橋英樹さんが好きです。笑

    +92

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 19:01:08 

    【俳優の自宅】高橋英樹さんの断捨離33トン もぬけの殻の自宅【画像あり】
    【俳優の自宅】高橋英樹さんの断捨離33トン もぬけの殻の自宅【画像あり】
    【俳優の自宅】高橋英樹さんの断捨離33トン もぬけの殻の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    俳優の高橋英樹さんの33トン断捨離したもぬけの殻の自宅です。2017年5月4日に「ダウンタウンDX」にて放送されました。  //  //

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 19:12:34 

    大人になりなさいってw

    35の女に言うセリフじゃないでしょ

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 19:40:23 

    真麻って良くも悪くも純粋すぎるんじゃないかなー。
    何があっても真麻を大事にしてくれる人と結婚した方がいい。
    じゃないと、いいように利用されて、高橋英樹がいなくなったら捨てられそう。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 19:52:36 

    仕事が順調だから、恋愛は後回しなのでは?
    でも、もう年齢的に本気で考えないとね。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 19:56:49 

    真麻さんのブログを見ると、結構ガサツなのかなと思う。
    自分の価値よりも理想が高すぎるような気がする。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 00:33:21 

    一人っ子だから、将来を考えると親のことが必ずでてくる。婿取り婚かマスオさんかとか。そうなれば親との相性もあるから大変だ

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 01:24:25 

    大人になるとかの問題じゃない。男アンテナが壊れてるんだよ。人としては嫌いじゃない。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 02:32:16 

    彼氏も問題アリだよね。
    真麻は結婚焦ってるし父親は高橋英樹だし、結婚考えてないなら早く別れてあげてと思うわ。真麻はどうみてもストレスの摂食障害に見えるから。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 15:50:54 

    銭ゲバ親子

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 16:59:10 

    「大人になりなさい」ってそもそも自分が甘やかし放題で育てたからじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック