ガールズちゃんねる

ヒカキンさん「ひたすら上り調子」ユーチューバー支援会社「UUUM」新規上場

131コメント2017/09/06(水) 23:58

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 17:04:32 

    ヒカキンさん「上り調子」 ユーチューバー支援会社上場:朝日新聞デジタル
    ヒカキンさん「上り調子」 ユーチューバー支援会社上場:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿する「ユーチューバー」のマネジメント支援会社「UUUM(ウーム)」が30日、東京証券取引所マザーズに新規上場した。ユーチューバーの支援業務をする企業の上場は初とみられる。この日の取引では、動画配信事業の好調を背景に買い注文が殺到し、売値がつかなかった。  上場セレモニーでは、同社所属で約500万人の登録者がいる人気ユーチューバー、ヒカキンさんが上場記念の鐘を鳴らし、「ユーチューバーの市場はひたすら上り調子。上場後もいっそうまじめに動画をつくっていきたい」と話した。 同社に所属するユーチューバーは、ヒカキンさんのほかに、はじめしゃちょーさんら100人超。


    同社は動画制作支援などを請け負うほか、動画の再生に応じて得られる広告収入の配分などを担う。2013年に創業し、18年5月期の売上高は89億円を見込んでいる。

    +74

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 17:05:43 

    さすが!

    +128

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 17:05:56 

    一方のヒカルは…

    +151

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:33 

    uuumは本当にクリエイターの管理などが徹底されてると思うしビジネスとして成功したね

    +252

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:41 

    やめるって言ってなかった?

    +1

    -31

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:42 

    ユーチューバーって将来ホームレスになるっぽい人が大半だよね。。ニートと同じ

    +17

    -56

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:47 

    ヒカルの件があってからヒカキン好きになったわ(笑)

    +204

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:00 

    すべての悪の元凶は電通

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:09 

    りょ

    +2

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:12 

    おめでたいね!素直に応援したくなるわこの人は

    +154

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:26 

    でも6000円は高すぎると思いますw

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:31 

    我が子の将来の夢がユーチューバーとかなったら、親としては悲惨だわ

    +138

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:45 

    YouTuberって目立ちたがりの糞野郎ばかり。

    +21

    -33

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:54 

    ごめんヒカキンって人よく分かんないんだけど、ヒカルって人のせいでユーチューバー全般嫌気がさした。

    +2

    -42

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:31 

    でもなんか苦手。

    +19

    -31

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:38 

    ヒカキンも気持ち悪い

    +28

    -46

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:43 

    顔でけぇー

    +38

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:47 

    まあ、YouTubeが倒産したらすべて終わる

    +133

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:59 

    ヒカキン以外はあんまりメディアの露出ないけどやっていけるのかね

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 17:09:20 

    ヒカキンだったらYouTuberが廃れても別の事業起こしそう。頑張って!

    +212

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 17:09:49 

    顔が本当に気持ち悪い。

    テレビでは絶対に見たくない。

    ミッツ・マングローブと同類。

    +12

    -39

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 17:09:58 

    ヒカルって人はまた法に触れることやったらしいね
    他人のクレジットカードがとか出てたよ
    捕まるのかね?

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:37 

    【YouTuberの自宅】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】
    【YouTuberの自宅】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】
    【YouTuberの自宅】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    超人気YouTuberであるHIKAKINさんの高そうなマンション自宅です。2015年11月25日にYouTubeの「HikakinTV 」にて公開されました。  //  //

    +15

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:38 

    この人日本人?

    +22

    -32

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:46 

    YouTubeはGoogleに支配されてるからGoogle次第で・・・。

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 17:11:32 

    Youtuber≒ホームレス予備軍

    +7

    -14

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:43 

    ネタつきない?
    パクるようにならない?

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:51 

    >>6
    なんで?映像の編集技術とかあるからいくらでも仕事はあると思うよ。

    +92

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:09 

    この感じ…mixiを思い出す

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:34 

    最近、金バンバン使ってるよね

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:35 

    何も知らずに批判する人ばっかだねがるたャンは

    +12

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:58 

    >>23
    住んでるの六本木ヒルズらしいよ
    所属事務所のUUUMも六本木ヒルズに入ってるけど

    +83

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:21 

    >>31
    落ち着けキッズ

    +13

    -9

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:41 

    Youtubeが無くなってもUUUMが動画サイト立ち上げればいいだけだと思う。
    Youtuber批判してる人ってものすごく視野が狭くて頭がカタいんじゃないのかな。

    +147

    -11

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:41 

    ヒカキンに限らずユーチューバーの動画ってひとつも見たことないんだけどそんなに面白いものなの?

    +14

    -12

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:51 

    儲かってすごい。息子はヒカキンみたいにYouTuberになりたいって言ってる。

    でも、ヒカキンみたいに儲かる人はなかなかいない。

    息子には、普通に働いてほしい。

    +121

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:54 

    おめでとう 。oο○。
         。◆o*☆∂o。
    `∧∧ /◎∂★o★◎
    (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
    | つ′ ゚●*◇O∂★゚
    ☆――――σ∂*☆゚
    し`J

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:19 

    暇人ユーチューバーたちがマイナス連打しまーす

    +1

    -13

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:25 

    >>32
    マジで?すごいなー

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:41 

    >>34
    UTubeとか作りそう

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 17:16:04 

    >>38
    特にネクステ1味w

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 17:16:44 

    所詮今だけ〜〜

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 17:16:50 

    >>35
    最近のテレビもつまんないと言われながらそこそこ見られてるからそんなもんじゃない?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 17:18:01 

    ヒカキンさん、はじめしゃちょーさんは、人気あると思います
    YouTuberさんのYouTubeそんなに観ない私でも知ってるし、イベント大盛況ってニュース特集も前に観ました
    割と第一人者というか先駆者的な方は、変におかしな事や不快な事もしてない感じみたいだし、やっぱりそれで稼ぐって ある程度の賢さも無いと出来ない気がします

    +75

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 17:18:16 

    ユーチューバーって
    可哀想 笑

    +4

    -14

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 17:18:58 

    ヒカキンのにいちゃんも上手く便乗したよね。
    セイキンだっけ??

    +73

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 17:19:30 

    他のユーチューバーがボロ出すなか
    ブレないヒカキンが結果勝つ

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 17:20:19 

    ユーチューバーって負け組だよね 笑

    +2

    -15

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 17:20:47 

    ユーチューバーとかニコ生主って陰で盛り上がっているから面白いのであって、こうやって陽が当たる場所で活動し始めると終わりが見えるよね。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 17:21:22 

    恥ずかしい仕事してんなヒカキン玉

    +1

    -11

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 17:22:23 

    ユーチューバーは詳しくないけど初期から活動してた一人なんでしょ
    お金が儲かる前からコツコツやってた人なら良いんじゃない

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 17:22:49 

    嫉妬コメが醜い

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 17:22:52 

    ヒカキン玉 馬鹿そう

    +0

    -12

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 17:23:01 

    上場にあたって公開された開示情報によると
    ヒカキンは6万株この会社の株式を所有してるから
    今日の終値が6100円だからそれで掛けると

    6万株×6100円=約3億7000万円

    はじめしゃちょー、SEIKIN、瀬戸弘司、めぐみちゃんねるは
    各8000株を保有しているから

    8000株×6100円=約5000万円

    くらいの資産が一日で転がり込んできたらしい

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 17:23:42 

    ユーチューバーって恥ずかしくないのかな

    +0

    -12

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:14 

    今だけでしょ 笑

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:20 

    uuumは叩かれがちだけど某詐欺師事務所よりはマシ

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 17:25:05 

    嫉妬コメいっぱいw

    スーパーの店員からここまで来たのは尊敬や

    +83

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 17:25:15 

    ユーチューバーはヤリモクきもい男ばっか

    +3

    -11

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:20 

    今小さい子供は数年後には全員ユーチューバーになってる

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:30 

    >>6
    ヒカキンレベルだともう普通のサラリーマンの何生分も稼いでるし
    今回の上場でも5億近くの資産ができたから馬鹿しなきゃ死ぬまで安泰

    はじめしゃちょーレベルでも年収考えると
    もう普通のサラリーマンの生涯年収くらい稼いでるだろうし

    それより何よりユーチューブ動画は一度作れば
    削除しない限り再生される度にずっーとお金入ってくる
    不労所得みたいなもんだから死ぬまで安泰だよ

    +61

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 17:28:21 

    これは素直に凄いと思うわ

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 17:28:50 

    >>55
    個人でやってるやつはともかく
    ヒカキンに関してはマザーズ上場会社のオーナー兼社長だからね
    その取り巻き連中のユーチューバーもマザーズ上場会社の役員
    今や一般人と比べても全然社会的ステータスで勝ってるよ

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 17:29:49 

    子供向け動画で人気なんだよね
    過激な人気ユーチューバーじゃなく親が安心して見せられる貴重な人みたいだしここでの評判もいい
    足元掬われないようにね

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 17:32:03 

    なんかこの顔で笑とろうとしてる感じが苦手、、

    +4

    -10

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 17:34:10 

    すごいとは思うけど親がユーチューバーだったら正直嫌だな

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 17:35:08 

    >>6
    そうかな?
    本当に人気な人達は、どちらかと言えば生活力はあると思う。
    というか、古い頭の小さい会社でなく、今の時代の流れを見てる会社であれば欲しい人材ですよ。
    1つの企画だけ見れば「くだらない、誰でも思いつく」ってことだけど、それをほほ毎日発信。
    それに対し、利益がついてきた実績が充分にある。
    PR力、プレゼン力、自分に合ったニーズの掴み方を独学で身につけたのは大きいですよ。
    万人受けなんてそもそも狙ってないでしょうし。

    業種には寄りますが、企業としても欲しい力でしょう。
    私は特別好きなYouTuberはいませんし、見てもゲーム実況くらいですが、会社に欲しい人材として見るなら何人かいますよ。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 17:35:09 

    この人、他のユーチューバーがトラブル起こす度に株を上げていくよねw
    でも、私も好きです。子供と一緒によく観てます。親子の話題にも貢献してくれて、感謝しています。

    +43

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 17:36:38 

    ユーチューバーを批判している人達がいるけど、ヒカキンは365日ほぼ毎日休みなく仕事をしているんだから凄いよ。週休2日制の会社員より働いている。

    +78

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 17:38:31 

    嫉妬って笑笑笑

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 17:39:48 

    先日の関コレの件といい、ヒカル達のネクストステージは、もう終わりでしょ。

    謝罪文もまともに書けない事務所とヒカル達とヒカキンとUUUM比べちゃ駄目だよねwww

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 17:40:02 

    実際YouTuberってあと何年くらい稼げるんだろう?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 17:45:45 

    YouTuberでも色々いるからね。

    メイクとかゲームとか食玩とか紹介する人もいるし一概にYouTuberだからDQN認定するのは、おかしい と思う。

    人を不快にさせる人ばかりじゃないよ

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 17:47:54 

    ヒカキンってあんまり興味なかったけど、ホンマでっかTVに出てて、案外マジメな人なんだなぁ〜と思った(o^^o)
    スーパーの店員さんからここまで来たのは本当に凄い!

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 17:55:43 

    >>69
    休んでないから凄いってことはないよ
    自由業なんだから自分が休みを調整すればいいだけ

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 17:56:57 

    ヒカキンすきー

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 18:01:54 

    >>75
    事務所の幹部だしイベントもたくさんあって
    それも東京だけじゃなくてあちこちへ行かなきゃいけないからね

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 18:03:35 

    >>69

    ふーん。ユーチューバーって何か宗教じみてるよ
    気持ち悪い信者多いし、絶対に関わりたくないわ

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 18:04:01 

    ヒカキンのスーパー店員からのサクセスストーリーは凄いな
    それでいていつまでも謙虚で調子に乗らずに問題も起こさないんだから凄い

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 18:05:44 

    まじで気持ち悪い歯並び直してくれ!!!

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 18:06:14 

    テレビの芸人と変わらないと思うのに、ユーチューバーってイメージだけでやたら楽して稼ぐクズのイメージが強いね

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 18:06:31 

    YouTube自体が無くなっていくんだろうな。

    時代の流れって早いよ

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 18:12:30 

    正直、ユーチューバー好きな友達とか気持ち悪いなーって思ってしまう。

    +3

    -11

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 18:12:35 

    子供が好きだから一緒に見てるうちに好きになりました。この人本当に性格のいい人。そして謙虚こうゆうひと神様が応援するのよね。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 18:13:49 

    >>80
    歯並び直すとビートボックスに支障でるからできないんだよ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 18:14:41 

    あんな騒動あったけど動画はヒカルのほうが面白いよね
    ちゃんと反省してほしいわ

    +2

    -12

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 18:15:23 

    何の保証もないのに苦労しながら動画タレントみたいなものを開拓したんだから
    ヒカキンは認められていいと思うよ。好き嫌いは別として。

    これからも将来性の保証は無いけどね。
    動画サイトなんて技術的にも経営的にも一番運営が難しいもんだから
    YouTubeが無くなったら作ればいいなんてもんじゃないし
    広告料もYouTubeの判断次第で上下するし儲かると思われれば競争も激しくなる。

    そういうリスクを負って勝負してるんだから立派なもんだよ。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 18:18:36 

    ユーチューバーって再生回数、自分で増やしたりとかやってるみたいだね。実質そんなに視聴してる人少ないよ

    +1

    -8

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 18:21:36 

    苦労せず大金稼いでる人は
    絶対に何か痛い目にあいます。



    汗水垂らして頑張りましょう。

    +0

    -13

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 18:23:07 

    何が支援だよw
    すでに売れてるユーチューバースカウトして搾取
    教育とか一切せずひたすら搾取してるだけの悪徳

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 18:27:28 

    テレビのお笑い番組は少ないから、子供達はYouTube観るよね。そんな時代。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 18:48:40 

    >>63
    よく書いている人いるけど、ヒカキン、社長じゃないから

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 18:52:49 

    >>69
    ホンマでっかTVに出てから休む日を作る宣言して、動画のアップを休んでいる日あるよ。
    動画以外のイベントとかその他の仕事もあるから、実際どれだけ休めているのかはわからないけど。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 18:59:57 

    >>34
    さすがにグーグル資本のYouTubeがつぶれるようなことがあれば動画サイトは終焉を迎えるよ

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 19:02:40 

    ヒカキン玉 笑笑

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 19:03:01 

    >>72
    YouTubeができる前から配信で半分飯たべてる永井って人は15年目

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 19:06:10 

    >>88
    再生回数百万回はテレビの視聴率に換算すると
    1%にしかならないよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 19:07:17 

    こいつ馬鹿そう

    +0

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 19:08:54 

    ユーチューバーって何故か見下してしまう 笑

    +3

    -7

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 19:10:55 

    >>69
    キンモ〜〜

    +0

    -6

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 19:11:42 

    ユーチューバーって馬鹿しかいないよね笑

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 19:16:24 

    うちにTV置いてないから、暇なときにYouTube助かる。ヒカキンもファンだよ!
    一人で企画して出演して録画して編集して、それもほとんど毎日。スゴいよね

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 19:18:25 

    ウームは、光通信?とかの詐欺の電話してた人たちが作った会社だから胡散臭いよ

    +3

    -8

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 19:23:22 

    >>88
    はぁ?w

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 19:24:41 

    >>103
    ヒカル側の人間がヒカキンを潰したくて仕方ないんだね
    そんな書き込みしても意味ないから。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 19:28:09 

    実態以上にぼろい商売だと思われてそうだけど
    前期売上は69億で利益は3億ちょっとらしい。
    大手芸能事務所と比べると1桁少ないくらい。

    トップYouTuber 100名以上所属してこの現実。
    全然甘くないよ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 19:30:32 

    >>97
    1%って凄いよ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 20:03:01 

    大金の使い道

    歯治してください
    見てられません

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 20:07:40 

    >>108
    一緒、一緒
    歯並びがマジできついよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    +1

    -7

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 20:14:14 

    ヒカルの子分モーリーが内情を暴露。
    あのデブいい子だっったんだね。






    モーリーの勇姿に信者の評価も上がる


    消されるの覚悟で呟くモーリー


    いっくんから電話

    圧力を受けるモーリー



    インスタに偽物が現れる



    モーリーが再度凍結されるが、凍結までの速度が速いことからモーリーが本物だとほぼ確定

    +21

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 20:53:02 

    ヒカキンて凄く気を使う人だよね
    部屋にゴキブリが出たって動画で、
    「こういう内容の動画に自分の所の製品が写ってたら嫌だろう」
    って気遣って、いつも飲んでるペットボトル隠したりして
    すごくまともな人だなと思った

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 20:54:40 

    >>110
    モーリー、暴露するなんて度胸あるね
    今後が心配だわ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 21:02:15 

    >>111
    知らなかった。
    ほんと感心しちゃいわ
    ゴキブリでも命。絶対殺さないって5年前から言ってたよね
    今でも貫いてるんだからすごい。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 21:37:34 

    全然羨ましくないわ 笑笑

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/31(木) 22:06:55 

    ヒカキンって他の人の煽りをスルーできるとこがやっぱりトップだなーって思う

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/31(木) 22:17:16 

    >>61
    だよねー
    私らは自分の心配するべきかと思うwww

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/01(金) 00:31:40 

    モーリーってよく知らなかったけど、良心と勇気のある人なんだね。圧力に負けないで頑張って欲しい。ヒカル最低。クズ。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 01:37:05 

    ヒカキンは動画編集が上手い。
    下手に長くなく、さらっとみられてそこそこ面白い。
    あと、お金使う時でも嫌味にならない。
    花火大会やって、そこにきた一般人と遊んだりね。

    それよりヒカルが大問題だ
    はじめしゃちょーもやらかしたけど、あれは個人の問題で片付くからな

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 01:47:11 

    モーリーて誰なの
    ヒカルの詐欺まがいの一味が密告した感じ?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 02:10:16 

    >>119
    モーリーはヒカル側にいたひとみたい
    ヒカルがValuを売り抜けたことは計画的と暴露

    そして、なんかさらに問題が出てきたみたいで、今すごくツイッター荒れてるね

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 02:49:02 

    息子が最近見ててなんとなく一緒に見てた。
    人柄良くて好感でした。
    ゴキブリ苦手なのに殺さずに逃す動画見てなおさら思った(笑)
    ヒカキンさんは子供に見せてもいいから助かってます。頑張って下さい!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 06:38:50 

    >>103
    所属Youtuberにマルチやネズミ講を勧めるような
    動画を撮らせてないからVAZよりはマシ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 08:22:29 

    YouTuberの動画最近見始めたけど面白いわ
    動画一つ一つはそうでもないけど、勢いがあって盛り上がってるYouTuber業界全体の動向を追うのが楽しい

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 11:43:56 

    uuumは普通
    VAZは下品な人間の集まり

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/01(金) 12:05:10 

    >>11
    株知らねーのか?
    買いたい人がたくさんいるから上がるんだよ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/01(金) 12:30:43 

    昨日のヒカキンの花火動画は成功者ってかんじがしたなー

    大金使ってもみんなが喜んでたし素敵な使い方だと思った!

    経済回してくれてありがとう(笑)

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/01(金) 14:29:48 

    YouTubeで初見だった時はウゲッ受け付けない顔...とか思ったものだけど
    子供が楽しそうに声をあげて見てるのを一緒に観覧してる内に
    就寝前にこの人の動画を見るのが我が家の生活の一部になってしまってるわ。
    TVに出てる天狗になってるタレントや芸人のしょーもない言動より全然無害だし
    安心して子供に見せてられる

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/01(金) 15:31:56 

    こんなに過疎っちゃうトピってユーチューバーの人気の無さが露呈しちゃったね。

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2017/09/01(金) 16:22:22 

    >>128
    ここ千コメ突破してるよ
    男性Youtuberについて語りませんか?Part2
    男性Youtuberについて語りませんか?Part2girlschannel.net

    男性Youtuberについて語りませんか?Part2美容系Youtuberのトピックは割と頻繁に立って盛り上がっていますが、男性Youtuberのトピが最近途切れていたので思い切って立ててみました。 最近好感度上昇中のヒカキンさんや、疑惑の渦中にいるヒカル・ラファエル・禁断ボ...

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/01(金) 16:45:32 

    ヒカキン待ってろよ
    ヒカキンさん「ひたすら上り調子」ユーチューバー支援会社「UUUM」新規上場

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/06(水) 23:58:34 

    ヒカキン凄いな まともなユーチューバーだけでいい 犯罪レベルのユーチューバーとクズヒカルは死ね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック