ガールズちゃんねる

SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

168コメント2017/09/04(月) 13:53

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 17:01:48 

    みなさんは誰か居ますか??

    わたしは尼神インターの誠子をいつも見ていたのですが、最近は顔が意地悪くなってきたような…自撮りも苦手になり見なくなりました。

    ギャル曽根も見ていたのですが、あまりにも同じポーズなので見るのやめました。

    逆にスキになった有名人は、石田ゆり子さんや森泉、ガリットチュウのヒトです。
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +36

    -18

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 17:02:06 

    真木よう子

    +110

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 17:02:08 

    竹内涼真が嫌い

    +147

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 17:02:43 

    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +8

    -82

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 17:02:53 

    工藤静香

    前から嫌な感じと思ってたけどそういう次元じゃなかったw

    +187

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 17:03:17 

    >>3
    これ書きに来たら、あったw

    +47

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 17:03:36 

    >>5
    「本当に参るね」

    +95

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 17:03:48 

    金バエ推し

    +1

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 17:03:52 


    竹内涼真

    ドライブ見て、Twitter見たら絵文字多用で幻滅した。

    +135

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 17:04:12 

    昭和のアイドルでキムタクの嫁さんくらいの認識しかなかった工藤静香のうぬぼれ料理にある意味興味しんしんになった笑

    +123

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 17:04:21 

    >>2
    私も真木よう子一択
    なんというか…必死?

    +106

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 17:04:23 

    つるの剛士は好感度上がった。ガソリーヌの日本死ねにも苦言を呈してたし。

    +109

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 17:04:29 

    海老蔵は大嫌いになった。元々好きじゃなかったけど。

    +128

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 17:05:11 

    男の影が無いってことでファンには好評らしいけど、普通に下品だし裏表激しすぎてムリ
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +109

    -17

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:21 

    苦手というか嫌いになった人は多いけど好感度上がった人はいるかな〜?
    私生活お花畑ツイートよりも世の中に対するトンチンカンな批判の方が腹立つ

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:25 

    >>14
    この気持ち悪い人って誰?

    +137

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:42 

    >>16
    まゆゆじゃ?

    +109

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:48 

    浜崎あゆみ

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:54 

    私も工藤静香には驚愕した。
    キムタクを通してのイメージだから、料理上手でセンスが良い人かと思ってた。真逆でしたね。
    逆にあんなに人を笑わせるセンスがあるとは思わなかった。

    +146

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:15 

    瀬戸朝香
    庶民的な子供の弁当とか見てたけど自撮り多過ぎてきも
    誰に向けてんのあれ

    +36

    -18

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:31 

    比嘉愛未さん
    SNSは直接はみてないけど
    自撮りのトピみてからなんとなく

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:31 

    有村架純と土屋太鳳

    苦手になった

    +63

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:32 

    熊田さん、前からそんなに好きじゃないけど、この人胸ばかり、嫌い

    +200

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:38 

    フィギュアのジェイソン・ブラウンのインスタはほっこりする

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:02 

    みんなけっこう見てるんだね。
    私はガルちゃん通してしか知らないや笑。

    +170

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:03 

    ますおかの岡田かな
    さっきトピのぞいたら、大学出でサラリーマン経験もある常識人とわかった

    +101

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:10 

    SNSやらない方がミステリアスで良かったのに、と思ったのは浜崎あゆみさんでしょうか…

    +116

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:10 

    ちはやふるの漫画家。彼女にとって共謀罪は不都合なんだなと思った。

    +90

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:16 

    >>14
    まゆゆはプロ意識高すぎ

    +0

    -32

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:16 

    宇多田ヒカルは
    自分を貫いててラフな感じで好き。

    +93

    -11

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:31 

    華原朋美

    もともと好きでもないけど、BBAの湯上がりとか誰得~

    +134

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:31 

    今流行りのクロちゃん、みんな好き?

    +3

    -27

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:56 

    >>17
    教えてくれてありがとう。まゆゆって知らないけど、気持ち悪い人と言うことは分かった。

    +95

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:57 

    >>32
    嫌い

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 17:09:13 

    スギちゃんです。見た目どおりのゆるいキャラでいいわ~

    +42

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 17:09:42 

    >>32
    ネタとしては面白い

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 17:09:49 

    倉木麻衣が自作したサッカーのコラが雑すぎて吹いたw
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +232

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:11 

    苦手になったのは断然福原愛ちゃん!
    もうラブラブ芸はお腹一杯

    +223

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:18 

    >>23

    この胸すごいな!!!!!

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:42 

    真木棒子

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:52 

    頼む普通にしてて下さい。
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +222

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 17:11:00 

    山田孝之、前はフツウだったけど好きになったよ

    +80

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 17:11:06 

    >>32
    クロちゃんアンチによってすごいフォロワー増えたw

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 17:11:30 

    >>37
    これは好きになるかも笑

    +128

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 17:11:44 

    嫌いになったのは渡辺美奈代&息子
    とんだ勘違いBBA・・・

    +134

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 17:11:47 

    漫画家の羽海野チカ
    いい歳してメンヘラかまってちゃんツイートが多すぎる
    〇〇(自分のキャラ)は天使!みたいな上げ上げツイートも気持ち悪かった
    ツイッターで色々幻滅して漫画全部売ってしまった

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:03 

    木村文乃と有村架純
    自撮り写真がナルシスト過ぎて苦手になった

    +130

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:18 

    真木よう子
    工藤静香
    水原希子
    ローラ
    この人達に勝てる芸能人はいない。

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:26 

    自撮りしすぎは嫌われるね

    +90

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:49 

    歌広場淳のドラマ『ごめん、愛してる』実況で嫌いになった

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:52 

    福山雅治。インスタで新幹線の座席に土足で足を放り投げている写真を載せていて、公共の乗り物なのに汚いなぁと思った。

    +111

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:55 

    辻ちゃんの写真写りの角度がいつも同じで見てるこっちが気持ち悪い

    +88

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:24 

    >>51
    それはいかんな

    +76

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:32 

    >>23

    これでチクビ見えてないってすごくない??下ーについてるのかな。

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:50 

    漫画家で思い出したけど久保ミツロウ。
    なんとも思ってなかったけどツイッターで実在の男性スケート選手を痴漢したいだの犯したいだのセクハラ発言していたらしくて引いた。

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:30 

    >>39
    豊胸したね

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:55 

    中川翔子が嫌い
    猫の件や生皮の件についてリプライ送った人を全員ブロックして逃げた

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:25 

    木村文乃
    料理写真を見るのが好きだからインスタフォローしてたけど、
    関係のない何が言いたいのかわからないだらだら長い文章で自分に酔ってる感じが苦手

    +94

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:42 

    >>50
    これ?
    私も嫌いになった

    歌広場淳『ごめん、愛してる』実況に大バッシング!障がい者を「チンパンジー」呼ばわり
    歌広場淳『ごめん、愛してる』実況に大バッシング!障がい者を「チンパンジー」呼ばわりgirlschannel.net

    歌広場淳『ごめん、愛してる』実況に大バッシング!障がい者を「チンパンジー」呼ばわり 「池脇が演じている河合若菜は、7歳のころ事故に遭い、知能がその時のまま止まってしまったという女性。13日放送の第5話で、日向麗子(大竹しのぶ)の家に雇われた若菜が、日...

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 17:16:55 

    声優の緒方恵実。
    乙武とかはるかぜちゃんの件やら、余計な事に口出ししすぎ。言動も厨二臭くて痛い。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 17:17:58 

    木村文乃
    インスタあれ何なん?

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 17:18:54 

    BUMP OF CHICKENのチャマ
    自撮りがキモいw
    あんなナルシストな人だと知らなかった。。。
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 17:19:05 

    >>57自分もあれから彼女に対する見方変わった
    偽善者もいいとこ。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 17:19:33 

    滝沢カレン
    好きになった面白い

    +80

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 17:19:50 

    HISASHIのインスタ好き

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 17:20:06 

    海老蔵の自撮りの時の二重まぶたは何なの
    かっこえーと思ってんのか知らんがキモい

    +65

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 17:20:25 

    羽海野チカ

    漫画好きだったのに、マジで吐きそうなレベルで苦手になった(笑)
    痛いぶりっこばばあ

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 17:20:57 

    >>23
    やりすぎやりすぎ!恐い!!

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 17:21:51 

    藤原紀香がちょい好きになったかなw
    なんかやらかしてて突っ込みどころ満載のバスマロン婦人

    +43

    -8

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 17:23:23 

    スザンヌの息子ブチュー画像見てドン引きした。
    よほど欲求不満なんだね。

    +51

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 17:23:32 

    >>23へそへそ~www

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:22 

    >>37

    倉木麻衣おもしろいな笑

    +81

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:34 

    >>69
    バスロマン?w

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:38 

    伊藤綾子の自撮り満載の匂わせブログ
    文章もギャル小文字を使ったりアホっぽくてテレビとのギャップが大きくて幻滅した

    +80

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:51 

    >>39

    へそもな

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 17:25:40 

    のん(能年玲奈)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:00 

    >>76
    が嫌い!

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:03 

    佐藤二朗
    前から面白い俳優さんだなと思ってたけど、ツイッター見るようになってますます好感持った。

    +44

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:13 

    新井浩文
    ロリコンを隠そうともしないし、文章がいちいちキモイ
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +122

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:29 

    >>11
    必死てwお前ら叩いてる方がなw

    +1

    -7

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 17:27:42 

    加賀楓ちゃん
    歌・ダンス何でもそつなくこなすクールビューティ系かと思ってたら少し照れ屋でアニメやゲームに熱いところや意外にノリがいい部分を見て元々好きだったけどもっと好きになった
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +6

    -23

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 17:27:55 

    ここまで、SNS始めたことで嫌われた芸能人のほうが多くね_(:3 」∠)_
    やっぱり逆効果なんだなぁ

    +72

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 17:28:36 

    安田美沙子
    ステマで金儲けしてるから

    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +87

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 17:28:39 

    有村架純
    インスタ見てからどうしても好きになれない。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 17:28:54 

    佐藤二朗 面白いよ
    ガルちゃんでTwitterの画像貼ってくれた人が居て、それ見てからフォローしてる
    息子からのやつが面白い

    +60

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 17:28:56 

    菜々緒
    ほんと器ちっちゃいなーって思った
    中身はブスのまま

    +79

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 17:29:21 

    安達祐実
    もともと好きでもないけどさ、光とばしまくりの自撮りとハッシュタグがポエマーで寒気した
    こんなイタイ人だと思わなかった
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +99

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 17:29:27 

    >>80
    必死

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 17:29:40 

    >>79えぇ!? こんな人だったの~(@ ̄□ ̄@;)!!
    知りたくなかった~(T_T)

    +41

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 17:30:15 

    波瑠。
    朝ドラ後、放送中のドラマと立て続けに現場の愚痴ブログ。
    いい作品に恵まれてるおかげなのに自分の実力だと勘違いしている節がある。

    +86

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 17:33:02 

    >>89
    危ない!早くこのトピをそっとじすべし…
    これ以上傷が広がらないうちに

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 17:34:13 

    松雪泰子クールでミステリアスで好きだったのにまさかこんな人だったとは
    ショック
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +85

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 17:34:30 

    >>23
    お母ちゃん、なにやってんの‥

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 17:34:33 

    >>86
    菜々緒の変なトピ上がってるね(笑)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 17:36:10 

    木村文乃
    ほっこり系?に見せかけて実はものすごく自己顕示欲の高い人だとわかった

    +92

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 17:37:07 

    >>87
    安達祐実はもともとメンヘラっぽいから驚かないなー
    この前弟が有吉の番号で、姉は気が強すぎて手に負えないって話してた。
    生姜焼きを作っても上手くいかなかったら、家族の前で泣きながら「いつもはもっと美味しいのに」って訴えるらしいw
    子供もいるのにどんだけよ、、、

    +42

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 17:37:10 

    ともさかりえ

    昔はセンスあって好きたったけどただのメンヘラ。
    女優さんであそこまで感情漏れたブログ書く人珍しい。

    +45

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 17:38:10 

    福原愛さん
    間接自慢でイヤになった

    +78

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 17:39:21 

    木村文乃の自撮りもぞわぞわする
    可愛いんだけどね、なんか無理!
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +120

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 17:41:37 

    うふふ。
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +9

    -35

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 17:41:47 

    >>87
    君って
    潮田かよwww
    頭悪そうだよねえ この人

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 17:42:19 

    (笑)
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 17:42:31 

    海老蔵。いい意味で。
    自分大好きナルシストで構ってちゃんだけど
    良くも悪くも人間味があって嫌いじゃなくなった。
    麻央さんが海老蔵の事を可愛いと言ってた理由が何となくわかる。

    +36

    -15

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 17:42:56 

    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 17:43:09 

    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +0

    -34

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 17:43:40 

    平野ノラさん。
    高校生ぐらいの女の子がノラさんに「誕生日なのでおめでとうって言って欲しい」って何回かツイートしてて、その日の夜遅くにその女の子宛に写真付きでおめでとうってツイートしてるのを見て優しい人だなぁと思った。

    +178

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 17:43:52 

    >>4
    しつこい、キモい

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 17:44:07 

    本当に賢い俳優さん、女優さんはsnsやらない
    告知用とかスタッフが管理するならわかるけど、自撮り載せ始めたらこの人バカなんだなーと思ってる

    役のイメージに影響するから良くないもんね
    深津絵里がインスタ始めたらショックだろうなー

    +109

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 17:45:09 

    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 17:54:15 

    アレクと川崎夫婦 最初はバカな夫婦だなと
    温かい目で観てましたが見れば見る程くだらない。
    同じ内容のブログに、くだらない内容を鬼更新
    辻褄が合わないウソだらけで大嫌い
    好きになったのは山田純大さん

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 17:57:21 

    本人は普通にツイートしてるだけなんだけど、フォロワー(取り巻きの女)たちが、そのタレントがやり取りした相手に対して異常に憎悪・嫉妬を燃やして、言いがかりつけてしつこく攻撃リプしてるのみてうんざりした。結果、タレント本人まで苦手になった

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 17:59:14 

    さまーずの三村、
    好きだったけど、投稿みてたらお腹いっぱいになっちゃって
    フォロー外した。。。

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 18:05:55 

    >>90
    波瑠は朝ドラの時だけじゃなくて、あなそれが始まる前や撮影中にも原作や脚本の不満をブログに書いててガッカリした。あとすぐ具合悪いとか体調崩したとか言ってて結構かまってちゃんなのかなと思った。
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 18:05:58 

    とりあえず、100まで読んでて改めて思ったのは芸能人・ミュージシャンはSNSはやらない方が良いって事だね。

    +83

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/31(木) 18:16:09 

    うちの母(60代)が友人と食事に行ったとき、隣の席がインスタに夢中でやたら『インスタ映え』を連呼してたのを聞いて落ち着いて食事出来無かったらしい。それ以来回りに迷惑掛けて写真撮る奴らを『インスタ蝿』と呼んでる。

    +14

    -16

  • 116. 匿名 2017/08/31(木) 18:22:53 

    河相我聞のブログ読んで好きになったよ
    芸能人なのに自分を飾らずシングルファザー頑張ってるなぁって

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/31(木) 18:27:37 

    好きな芸能人はSNSより、
    ファンクラブの会報だけで丁度いい。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/31(木) 18:28:26 

    >>115
    トピと関係ないね

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/31(木) 18:34:10 

    ブログやツイッターは性格悪い人は必ずボロ出すから絶対やんない方がいい

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/31(木) 18:37:47 

    >>23 熊田さん、デベソかピアス、どっち?

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/31(木) 18:41:07 

    好評みたいだけど、私は石田ゆり子のインスタを見てあんまり好きじゃなくなった。綺麗だし人柄は良いと思うけど。セットで板谷由夏も。

    +70

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/31(木) 18:48:51 

    わたしは、バイク川崎バイクさんが好きになりました。インスタグラム、とても面白いです。フォロワーも意外に多いんですよ。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/31(木) 18:57:36 

    >>122わたしも見てます!おもしろいですよね!笑

    テレビであまり見かけない芸人さんでも、いろいろ仕事あるんだなーと思いました!

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/31(木) 18:58:49 

    山田孝之のインスタがシュールでおもしろかったからフォローしてたんだけど
    最近ちょっと気持ち悪くなった

    +35

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/31(木) 19:02:56 

    ノンスタ井上さん
    アンチへのリプを見てから
    好きになった

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/31(木) 19:18:50 

    わたしもさまーず三村無理だった。
    もっとおもしろいおっさんだと思ってたのに説教臭くてつまんないツイートばっかで嫌いになった。

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/31(木) 19:28:46 

    桐谷美玲
    もうアラサーなのにこんな表情を載せて何がしたいんだか分からない

    +63

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/31(木) 19:28:54 

    有吉
    これぐらい賢くなきゃやっちゃダメだと思った
    オバショット楽しみ

    +50

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/31(木) 19:50:35 

    私もさまぁ~ず三村が嫌いになった
    大竹さんは好きだけど
    もうさまぁ~ずの冠番組は楽しく観られない

    バカリズムも渋谷駅の岡本太郎の絵に落書きした
    現代アート集団とかいう奴らと仲良く
    リプしあっててドン引きしたからリムった

    有吉はテレビもツイッターも変わらなくて安心した

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/31(木) 20:02:07 

    ブスのアスリートや芸能人たくさんやっている人おおいけど、全然たたかれないよね。普通にガル民の嫉妬じゃないのかな。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/31(木) 20:03:58 

    菜々緒かな普通こんなの画像のせる?
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +46

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/31(木) 20:06:25 

    木村文乃
    好きで見てたけど自撮りおかしいし、自らふみ飯ってw
    これは5年前↓
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +58

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/31(木) 20:07:59 

    広瀬すずは変な自撮りアップしないしジムで頑張ってる姿がいいと思う

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2017/08/31(木) 20:14:06 

    イメージと違った
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +44

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/31(木) 20:19:42 

    ももちの自撮り写真がコレなのが逆に面白い
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +142

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/31(木) 20:23:22 

    ラプンツェルの声優だったから結構好きだったんだけど、しょこたんは猫を拾った大学生の件で嫌いになったかな。
    自分のファンを利用して悪いことしてない一般人の女の子を追い込むなんて最低。謝んないし。

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:40 

    土屋太鳳ちゃん好きになりました。
    文章量にびっくりしたけど、根がすごい真面目なんだな〜と思いました。
    そこらへんの中身ない女優とは違うなと感じました!
    ここでは嫌われてるからマイナスつくだろうな〜笑

    +13

    -23

  • 138. 匿名 2017/08/31(木) 21:22:45  ID:rUhVoc2Npf 

    >>10
    うぬぼれ刑事ならぬ、「うぬぼれ料理」という呼び名、良いね!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/31(木) 21:28:56 

    逆にSNSやってない役者の方が好感度あがるわ。
    小栗旬、佐藤健、山崎賢人など

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/31(木) 21:37:06 

    滝沢カレン
    どうやったらこんな文章に仕上がるのかと毎回楽しみに読み解いてます
    あとハッシュタグが地味に深くて良いこと言ってたりする

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/31(木) 21:57:27 

    亀田興毅が好きになった
    きちんとした丁寧な文章でブログ書いてて意外だったし好印象。
    ヤンキー特有のめちゃくちゃな内容かと思ってました(^_^;)

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/31(木) 22:01:44 

    滝沢カレンが好きになった
    相変わらず謎の文章なんだけど、読み解かすとなんとなく意味はわかるし頭の体操になる
    自分が表紙になった雑誌を宣伝するのに、電車を数本我慢したら買える金額です!的なことを書いてて笑った

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/31(木) 22:10:37 

    好きになったのはモデルの垣内彩未ちゃん。
    苦手になったのは高橋愛ちゃん

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/31(木) 22:48:47 

    BOOWYの元ドラム、高橋さんですね。苦手になりました。病的な左翼。

    ミサイル、ミサイルって日本上空じゃあなくて宇宙空間飛んでくのをどうすんの⁉️。
    日本本土を狙ってないと思います。煽ってどうする⁉️。 そんなことより"カケ" はどうした⁉️(^^;;。ま


    カケとは加計学園問題のことで、高橋さんにとっては北朝鮮のミサイルの話よりも大事だそうです・・・。

    +25

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/31(木) 22:50:50 

    海老蔵の、一貫して変わらない白ティーと黒パン、ビーサンには感心する

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/01(金) 00:23:09 

    鈴木えみちゃん!
    かわいくて見ていたのですが、Q&Aなど定期的に設けたり、ファンの方へのメッセージがとても親切でもっと好きになり、それから大ファンです!

    +13

    -7

  • 147. 匿名 2017/09/01(金) 00:32:08 

    ゆきな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/01(金) 00:35:47 

    好きになった人はいません。
    嫌いになった人ばかりです。
    すみません

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/01(金) 00:38:09 

    >>146
    変なブランド自慢とかないけど、センス良いよね

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/01(金) 01:39:27 

    >>62
    2ちゃんとかでぶりっこキモイキモイ言われて自撮りやめたよね(笑)2ちゃん見てんのかよ

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/01(金) 06:41:33 

    私も石田ゆり子と比嘉愛未
    地鶏が多くてフォロー外した

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/01(金) 09:42:04 

    >>87

    この人可愛いんだけど、
    なんか気持ち悪いんだよなあ
    陰気な感じとか、旦那の存在とか

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/01(金) 10:38:15 

    鷲尾さんメンバー見切れた写真使ったりメンバーはぶいた写真使ったりって
    SNSでの嫌な投稿きっかけでどんどん嫌いになってった
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/01(金) 10:38:21 

    坂口健太郎
    基本的に全然更新してくれない。
    2〜3ヶ月に1回がいつものペース。
    最初は少ないって思ってたけど、このご時世頻繁に更新してプライベートさらけ出したりすると、ゴシップで足引っ張ったりする可能性高いからそんなもんでいいのかなって思った。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/01(金) 12:19:23 

    叶姉妹
    好きになった

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/01(金) 12:46:48 

    在日系ブロガーATSUSHIかなって。
    見栄っ張りで
    しょうもない人間だなって思いマス。

    キモい写真ばかりなので
    Instagram見てみて。
    SNSを見て、スキになった有名人・苦手になった有名人。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/01(金) 12:56:23 

    SNSって基本自己顕示欲強い人がやるから芸能人がやるとどうしてもそれが強く出て批判出るよね。

    皆のコメント見通しても、下がったのは人気あっても有村架純、奈々緒、竹内涼真とか自己愛強めに見えちゃう芸能人、上がったのは面白かったり自撮り少ない人だもんね。
    個人的にアミューズ好きでフォローしてるけどめっちゃ呟く人とか福山雅治みたいにナルシな人とか神木隆之介、吉沢亮みたいに最低限の告知とかしかしない人とで個人差デカイ(笑)

    でもインスタ女子とか芸能人でもなんでもないのにアホみたいにキメた写真載せてるから、見た目良い芸能人が批判されるのは妬みだし、いかにインスタとかのマウンティングに皆疲れてて、でもそれを表に出すと面倒だから芸能人を捌け口にするしかないって言う現代の闇だよね。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/01(金) 13:03:43 

    >>82
    ガルちゃんではね。
    ガルちゃん民相手って金になるの?

    向こうも商売でやってるから相手にされてないってことね

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/01(金) 13:58:05 

    石田ゆり子と板谷由夏が嫌いになった。この二人の文章がゾワゾワするくらい気持ち悪い。

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2017/09/01(金) 14:43:21 

    >>125
    なお、その後…

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/01(金) 16:06:17 

    仲里依紗
    ドラマでの演技も大好きだけど
    インスタ見てもっと好きになった

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/01(金) 16:40:28 

    工藤新一の声やってる声優の山口勝平のツイッターが下ネタばっかりでびっくりした(。pω-。)

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/01(金) 17:50:48 

    藤原紀香

    自撮り気持ち悪
    修正し過ぎ

    いい加減にしろ

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/01(金) 19:31:42 

    石田ゆり子と板谷由夏セットできらい。
    仲良しコンビ

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/01(金) 22:50:52 

    石田ゆり子と板谷さんキライなヒトは同一??嫌われる要素が分からない。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/03(日) 01:59:08 

    石田ゆり子と松雪泰子は残念だな
    松雪泰子は自撮りで鼻を光で飛ばしてるね
    やっぱり鷲鼻コンプレックスなのかな

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/03(日) 02:01:51 

    石田ゆり子や松雪泰子とかあの辺は年の割にコメントや写真が幼いから引かれるのでは?男でもTERUやハイドとか良い年して幼くて恥ずかしい
    じじいの自撮りキモい

    いかに事務所の普段のプロデュースが優れてるからわかるね

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/04(月) 13:53:15 

    ベッキー
    あのLINEバレた後でも、嘘くさいポジティブ名言をTwitterRTされてくると勘弁してと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード