ガールズちゃんねる

西川貴教、実母の死去を報告「皆様方のご厚情に対しまして御礼申し上げます」

80コメント2017/09/03(日) 06:10

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 15:27:21 

    西川貴教、実母の死去を報告「皆様方のご厚情に対しまして御礼申し上げます」 : スポーツ報知
    西川貴教、実母の死去を報告「皆様方のご厚情に対しまして御礼申し上げます」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(46)が31日、実母の一子さんが29日に亡くなっていたこと、自身のツイッターで報告した。  西川は「母、西川一子が去る八月二十九日 午前一時五十六分に永眠いたしました。亡き母が生前中に賜りました皆様方のご厚情に対しまして、親族一同厚く御礼申し上げます。また葬儀に関しましては、近親者のみで執り行いますこと、何卒ご了承下さい」と記した。

    +98

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 15:28:29 

    ご冥福をお祈りいたします

    +390

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 15:28:36 

    ご冥福をお祈りします

    +182

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 15:28:50  ID:XPF5ITldD1 

    お悔やみ申し上げます

    +204

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 15:28:58 

    お悔やみ申し上げます。悲しいね。

    +180

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:04 

    ご冥福をお祈り申し上げます

    +86

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:37 

    芸能人の母親だから報道されて大変だね、母親一般人の人なのに

    +289

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:44 

    70ぐらいかな~明日は我が身

    +131

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:00 

    悲しいね

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:03 

    この人に似ていたら、きっと綺麗なお母さんだったんだろうね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +149

    -13

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:06 

    最近の夏の暑さは異常だから お年寄りや病気の人には辛いよね

    +85

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:09 

    お母さんと暮らすためにって、笑神様で豪邸探してたよね?
    一緒に住めたのだろうか?

    +272

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:18 

    お母さん若くして産んだんだね。
    ご冥福お祈り致します

    +102

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:28 

    滋賀?

    +13

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 15:31:02 

    筋トレ芸人

    +1

    -16

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 15:31:08 

    西川さんって一人息子かな?
    色々と大変かと思いますが、今後の活躍に期待しております
    お悔やみ申しあげます

    +54

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 15:32:17 

    ご冥福をお祈り致し申すで御座る!

    +0

    -20

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 15:32:32 

    5年間病気と闘われていたということを知りました
    ファン1はお母さんだったはず
    人気スターになり親孝行出来たんだし、お母さんも誇らしかったし喜んだと思うよ

    +212

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 15:32:36 


    悲しいオシラセ
    いらにゃい

    +2

    -47

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 15:32:57 

    ご冥福をお祈りいたします
    数ヶ月前に母を亡くしたけど、これからが大変。ご自愛専一に過ごしてください

    +65

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 15:32:58 

    辛いね…

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:32 

    バラエティに出てた時はそんな事微塵も感じ取れなかった。地元でのフェス開催もお母さんの事を考えてだったんだよね...御冥福をお祈りします。

    +114

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:42 

    この間のボクらの時代でお母さんの病気を機に地元での夏フェスをスタートさせた話しをされてました。
    きっと親孝行出来ましたね。

    +201

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:50 

    自慢の息子でお母さん幸せだったと思うよ
    CMで毎日会えるし

    +123

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 15:34:32 

    御冥福をお祈り申し上げます

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 15:34:38 

    >>22
    面白くないし、こういうの貼る気が知れない

    +157

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 15:35:06 

    自慢の息子だったと思うな。
    ご冥福をお祈りします。

    +68

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 15:35:10 

    ご立派なお母様に育てられ西川さん幸せだったと思います、お悔やみ申し上げます。

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 15:35:39 

    かずこさん、お悔やみ申し上げます

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 15:35:40 

    ご冥福をお祈りいたします

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 15:35:53 

    >>22
    不謹慎

    +60

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 15:36:39 

    >>16
    妹いたはず、西川さん妹の話テレビでしていた

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:33 

    辛い話だなあ

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:36 

    滋賀に住む病気のお母さんに会いに行く理由を作るために、いなずまフェスを主催したんだってね。親孝行な息子さんだね。

    +217

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:56 

    旦那さんが喪主じゃないんだね

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 15:38:51 

    69歳か…早いよ。

    +159

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 15:39:23 

    >>16
    妹二人いますよ。両方ともご結婚されてます。

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 15:41:23 

    芸能人は、一般人の親でさえも、こういう報告しなきゃいけないなんて大変ですよね

    ご冥福をお祈りします

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 15:42:36 

    まだ69才?
    親と近いよ

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 15:43:50 

    中々会えないから親族と供に母の思い出を語りながらゆっくり過ごして下さい。
    こんな時だからこそ沢山の母から貰った愛情を思い返して、あんな事あったなと感謝するのもいいと思います。
    元気になって復活したら又歌を聴かせて。
    ライブ行きますから。

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 15:44:46 

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 15:46:21 

    69歳だったの?? わ、若い!!
    そしたら、尚更悔やまれるな…脳の癌が原因だったのかな?
    西川さんは、自分の子供を抱かせてあげたかっただろうな〜。

    +62

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 15:47:14 

    去年稲葉浩志の父が亡くなったときは1秒も報道されてなかったけどこの差って何?

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 15:48:01 

    1hyde=たかのり

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 15:48:58 

    【芸能人の自宅】西川貴教さんの黒を基調にしたこだわりのリビング【画像あり】
    【芸能人の自宅】西川貴教さんの黒を基調にしたこだわりのリビング【画像あり】
    【芸能人の自宅】西川貴教さんの黒を基調にしたこだわりのリビング【画像あり】jitakukoukai.com

    ミュージシャンの西川貴教さんの黒を基調にしたこだわりのリビングです。2017年4月17日に「深イイ話」にて放送されました。  // 番組内によるとこのソファーもかなりお高いものらしいです。色遣いとか正に男性のリビングって

    +2

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 15:52:20 

    >>38
    >>33
    そうなんですね
    返信ありがとうございます

    私実は、中学の時T.M.Revolutionのファンクラブに二年位入ってましたが、そういうの全然知らない…
    これからまだまだ頑張ってほしいですね

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 15:57:22 

    今年は心痛いニュースが多いな…
    ご冥福をお祈りします

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 15:57:28 

    お母さん、69才だったんだ。
    若い出産だったのね。
    ガルちゃん民で70才くらいの人もいましたね。

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 16:00:42 

    お母様の話、ラジオやライブでもされてましたよね
    「生んでくれてありがとう」「生まれてきてくれてありがとう」と言い合う、聞いているこちらの心が温かくなるような素敵な親子で…
    親の年齢が近いこともあり、自分でも驚くほどショックです
    お悔やみ申し上げます

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 16:03:59 

    カズコさん、何度もTMRのライブに足を運んでたはず。
    二十年以上も第一線で活躍する息子のこと、誇りに思ってたんだろうな。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 16:07:52 

    イナズマロックフェスの日までもう少しだったのにね…見たかっただろうね

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 16:20:39 

    いくつになっても親の死は悲しいよね。
    お悔やみ申し上げます。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 16:21:48 

    >>22
    関係ないし面白くもない。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 16:23:06 

    お母様、息子さんは本当に立派な方ですよ

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 16:32:48 

    ついこの前の、僕らの時代でイナズマフェスのきっかけは、お母様に会いに行く為に始めたって言ってたとこだったのに。。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 16:35:26 

    お母さん歯科衛生士だったかな?
    最近はインプラントにしちゃったかもしれないけど、西川さん本当に歯が綺麗で好きだった

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 16:38:37 

    西川さん、以前亡くなったおじいちゃんの事もよくライブで話してたし、妹さんとこの甥っ子姪っ子も可愛がってるし、本当に家族が好きなんだなと伝わるよ。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 17:08:04 

    近い人を亡くすのは
    ものすごく辛いですね。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 17:31:10 

    >>57
    歯科衛生士していたよね。
    衛生士学校の講師していたよ。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 17:39:11 

    二年前くらいかな?
    滋賀で公開ラジオやってる所を見に行ったけど、西川さんのお母さんが西川さんに内緒で見に来ててやりずらいって言いながら笑ってるの見たからビックリしてます。
    御冥福をお祈りいたします。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 17:40:47 

    すごい息子さんを生んだんですね。
    あんな歌うまい人そういないよ
    声もよく通るし、自慢の息子だったと思う

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 17:48:04 

    一子さん、、
    お悔やみ申し上げます、、。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 17:53:58 

    >>16妹が2人いますよ!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 19:08:08 

    69歳?
    私の父と年齢近い…

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 19:09:03 

    69…私の母と同じ享年…
    母は末期癌でしたが、日々体力を失う母にどうにか元気になってほしいと無理をさせることもありました。
    高齢者の年齢とはいえ、まだ若いからと親子で葛藤する生活でした。
    今でも会いたいですが楽に過ごさせてやれば良かったとも思います。

    それくらい微妙な年齢なので、西川さんの想いも少しばかり推し量られま。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 19:22:40 

    >>44
    そうなんですね。
    津山市が近いもので、何度か稲葉化粧品店に
    行ってお母様にお会いしたことがあります。
    亡くなられていたんですね。
    寂しいです。
    西川貴教さんのお母様のトピですが
    失礼します。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 19:35:25 

    >>65
    それがどうしたの?
    関係ない

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 19:43:58 

    TMR20年近く前大ファンだったな~
    でもこの人腹黒いよ、裏表ある
    毎回ラジオでスタッフの悪口ばっかり言ってて
    醒めてファン止めました、性格超悪かったです

    +3

    -19

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 19:54:14 

    お悔やみ申し上げます...っと(携帯ポチポチ)

    +0

    -14

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 20:13:22 

    15年くらい前かな~オールナイトニッポンの
    2部のパーソナリティでしたね
    テレビと違って暴言が多く、だんだん好きじゃなくなりました
    スタッフを名指しで罵倒するの受け付けなかったです。レコード会社のスタッフまで罵倒してました

    +5

    -11

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 20:23:26 

    >>71
    どんな内容だったのですか?
    その人に対して本当にキレてるならラジオなんかで言わないと思うけどなあ〜…。

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 21:33:20 

    >>72
    たしか2部で、放送が東京とか限られてたから知らない人も多いのかな
    全国放送の1部に出た後続いて出た時もあり、
    豹変ぶりにドン引きしました
    DVみたいな声でスタッフを威嚇したり、気に入らない人のことを誹謗中傷してましたよ
    当時大ファンで欠かさず聞いてたんで、真実です
    それも1回や2回じゃなく、しょっ中でしたよ

    +3

    -9

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 21:58:28 

    信じないならいいです
    本性に気づかないままファン続けてください
    私は15年前にやめましたから
    ラジオで、スタッフを怒鳴り付けたり、
    色んな人のことをネチネチ罵倒ばかりして
    さめていきました

    +2

    -13

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 22:17:49 

    >>74
    15年前にファンを辞めた芸能人の母親の訃報のトピにわざわざこのような書き込みをされるとは、あなたは余程素晴らしい人間なのでしょうね
    私はファンを続けますよ
    あなたの記憶より今の西川さんの方がずっと信じられますから

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 00:29:36 

    私もラジオ全部聞いてたけど
    怒鳴るとか記憶にない。スタッフ弄りのこと?
    現場でみんなゲラゲラ笑ってて私も笑いながら聞いたし
    「まったくよーw」って感じで愛も感じたけどね私は。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 00:57:01 

    >>76
    2部の時じゃないでしょ?
    ブレイクしだした時の、昔の話
    ハイプレッシャーとかホワイトブレスとか
    とにかく二面性がひどかった

    +1

    -6

  • 78. 匿名 2017/09/01(金) 02:06:40 

    お悔やみ申し上げます

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/01(金) 07:05:48 

    ラジオで本性出してたんなら普通に正直な人じゃ…?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 06:10:56 

    この人、お母さんが亡くなる数日前(収録はいつか分からないが)
    「人はみんな死に近づきますが、僕は死を受け入れられないんです」みたいなことをNHKの番組で言っていた。死にゆくお母さんを思っての発言だったのかな、今思えば・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック