ガールズちゃんねる

昭和の芸能人、誰が好きですか?

128コメント2017/09/02(土) 07:07

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:54 

    その方の、ちょっとしたエピソードなど知ってたら教えて下さい。
    私は最近、中森明菜さんの歌を聴きファンになりました。
    そして近藤真彦さんと付き合ってた事ガルちゃんで知りました。
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +79

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 15:16:41 

    マッチに酷いことされたけど、明菜ちゃんも不倫略奪してる

    +24

    -30

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 15:16:48 

    松田聖子

    +39

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 15:18:39 

    カルロス・トシキ&オメガトライブ
    癒し系の声♡

    +37

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 15:19:19 

    山口百恵

    +41

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 15:19:22 

    まーーたガルちゃん懐古トピ?

    +11

    -23

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 15:19:25 

    岩崎宏美

    +26

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 15:19:28 

    ちあきなおみの喝采大好き。
    旦那さんが亡くなってから一切表舞台にでなくなったけど、旦那さんから亡くなり間際にもう頑張らなくていいんだよって言われたから。芸能界が嫌だったのかな

    +59

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 15:19:55 

    >>2
    ガルちゃんって不倫よく叩くけど青春には甘いよね

    +12

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 15:19:59 

    ジュリー。

    +51

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 15:20:57 

    昭和ったって長いし、美空ひばりみたいに故人もいるし、天地マリみたいな過去の人もいるし、現役もいっぱい居るし。

    +19

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 15:21:05 

    ザ・ピーナッツ

    +18

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 15:21:23 

    カミラ最低だわ。

    +13

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 15:21:43 

    >>2
    誰と不倫したの?!

    +15

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:10 

    ダイアナさん素敵

    +14

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:15 

    根津甚八さん
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +44

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:27 

    浅香唯。
    ずっと可愛い

    +16

    -22

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:27 

    勘九郎さんより八十助さん派でした。テレビドラマで見るだけだけど。

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:44 

    やすし・きよし
    この二人以上の漫才は知らない

    +21

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:57 

    山口百恵

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 15:23:06 

    梶芽衣子サマ。
    美しすぎる。
    時代に長されない美しさだと思う。
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +63

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 15:23:26 

    おばちゃんねるというかおばあちゃんねるだなこりゃ

    +6

    -20

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 15:23:43 

    昭和じゃないけど、まゆゆは田中好子さんに似てて、昭和のザ・アイドルって感じで可愛くて好き!
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +8

    -64

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 15:24:07 

    平野ノラ
    昭和のいいところを上手に抽出してて、もはやファンタジー。

    +3

    -24

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 15:25:33 

    クレージー・キャッツツとドリフターズ
    クレージーのご存命は犬塚弘さんだけになられてしまった・・

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 15:26:25 

    野口五郎。三人のなかでトリッキーな人生を送るわけでも大病してもない。安定だ。

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 15:26:28 

    野口五郎の私鉄沿線が好き。
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +23

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 15:26:29 

    デビューが昭和、ってんなら、草刈正雄とか今テレビで見る人も昭和の芸能人?

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 15:26:37 

    >>23似てない。田中好子さんに失礼
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +68

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 15:26:44 

    松田聖子
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +45

    -14

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 15:27:10 

    松田聖子と中森明菜かなぁ?
    もし、中森明菜が近藤真彦と付き合ってなかったらもっとヒット曲たくさんあった筈
    中森明菜って結婚会見するって騙されて金屏風の前に座らせられて一人で記者会見したんだよね
    怒りと言うより絶望感に近かったと思う
    近藤真彦は実母の遺骨を盗まれ、レコード大賞を受賞を辞退しろよと脅迫された
    中森明菜を裏切ったからかもと噂されたよね
    結局、遺骨は戻らなかったし因果応報だったと思う

    +65

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 15:27:21 

    成田三樹夫はかっこいい。
    色気もある。
    最近の俳優さんってさりげない色気がある人って少ない。
    斎藤工とか色気あるって言われてるけど、色気が出すぎてて気持ちわるい。
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 15:27:37 

    中島みゆき。

    +15

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 15:28:19 

    河合 奈保子
    引退宣言していないけれど、全く出てこないね。

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:28 

    加山雄三さんがすきです。

    +7

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 15:31:08 

    母がファンなので、私は浅川マキを子守唄に育っているらしい。昨夜私が死んだ~嫌な夢を見たのさ~
    一人、留守番させておくわけにもいかないので、幼稚園くらいのときにライブへもつれて行ってるらしい。
    未就学児オッケーだったのかw

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 15:32:50 

    山田孝之

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:17 

    中村雅俊のドラマとか歌、好きだった

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 15:36:21 

    岡田有紀子さん。頭も良くて可愛かったなぁ。

    +27

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 15:36:59 

    昔はただの「ギョロ目のデブ」にしか見えなかったが、最近、勝新が気になる。若いときとか特に、妙に色っぽい。
    着物って、多少カップクいい方が似合うよね。
    今は、ひょろっと栄養失調みたいな着物姿が当たり前だけど、もうちょっと厚みが欲しいもんだ。
    だからって筋肉ムキムキ も 違~~うっ

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:27 

    昭和の大衆ってメディアのカモだったらしいな
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +3

    -10

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 15:40:15 

    同じく成田三樹夫
    ヤクザからいい加減な刑事役まで本当に幅広い
    東大中退!頭もいい
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 15:41:23 

    a〜ha

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 15:42:14 

    初代の白い巨塔。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 15:44:43 

    忌野きよしろーさん。
    キヨシローさんと坂本教授のメイク姿は、子供心に衝撃だったw 

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 15:45:55 

    石立鉄男
    コメディからシリアスまで演じられた、小泉今日子への「薄汚ねぇシンデレラ」はドラマ史に残る迷台詞。

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 15:46:32 

    光ゲンジ。
    今じゃ恥ずかしくて言えない。

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 15:49:09 

    ジュリー

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 15:49:11 

    沖田浩之さん
    早過ぎました、ご健在なら現在どのくらいのポジションだったのかと残念です。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 15:50:34 

    沖雅也、183cmの長身でかっこよかったな

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 15:51:57 

    昭和って長いよね
    30代も昭和じゃない?初期と後期ではファン層も大きく違うと思うな

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 15:55:44 

    >>4
    前にガルちゃで良い歌声だから!って信じてアルバム買いました。
    買って良かったー!この季節に聞くと更に盛り上がる。
    杉山清貴さんの歌声は爽やかで甘くて…。
    僕の腕の中で、お気にいりになりました。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 15:57:09 

    セクシャルバイオレットNo. 1好きだった
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 15:58:19 

    岸田森
    怪優であり名優、いぶし銀と言う表現が最も似合っていた。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 15:59:33 

    チェッカーズ
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +23

    -5

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 16:03:08 

    ザ モッズ  BOФWY

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 16:05:25 

    松田優作さんはもちろんかっこよかった。足長すぎるのが悩みと言ってた

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 16:08:42 

    >>10
    ジュリー世代ではないけど、私も好き!!
    昔のジュリーはホント、セクシー

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 16:08:58 

    小林麻美さん。
    今でも素敵な人ですね。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 16:11:04 

    complex好きだな、会社の先輩に勧められて買ったけど後悔なく曲が楽しめたし。
    ここでもBOOWYが出たし、今度はこっち聴いてみよっかな。

    中古屋が最近潰れまくってるから探すの苦労する~!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 16:15:50 

    >>20
    この時代の芸能人は、雰囲気に色っぽさや貫禄があって中身から輝いていて美しさを感じる人が多いよね。今の時代のアイドルは顔が可愛ければOKみたいな、整形美人が多いから薄っぺらく感じる。

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 16:18:08 

    フレディマーキュリー

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 16:19:03 

    最近
    TMネットワークのget wild
    プリンセスプリンセスのダイアモンド
    小泉今日子のあなたに会えてよかった
    工藤静香の一晩中泣いて~♪っての(曲名が分からない)
    ダウンロードして聞いたけど、なんか知らんが肩の力が落ちる。昔の歌を聴くとホッとするんだよね。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 16:19:56 

    田宮二郎の"財前五郎"は最高だった
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 16:20:15 

    >>61
    上戸彩と石原さとみを足して2で割ったような顔だね。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 16:21:27 

    宮崎ますみさん。
    最近はちょっと痩せすぎだけど昔の顔は本当に綺麗。
    あまり昔の顔って感じがしない。
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 16:21:42 

    +42

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 16:24:34 

    成田三樹夫いいね。工藤ちゃん〜。 藤谷美和子かなぁ 勿体無いね。未だに 愛の生まれた日カラオケで歌いますよ。演技力もあるのに、昭和の芸能人は 個性的な人が多い。明菜さんも好きだよ
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 16:25:37 

    久保田利伸

    今でも大活躍だけどね(^◇^)

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 16:26:56 

    キョンキョン。初めて買ったのがキョンキョンのレコードだった。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 16:30:04 

    ベイシティローラーズ

    S・A・T・U・R・D・A・Y NIGHTだよ~

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 16:31:11 

    >>52
    YouTubeでベストテンなどで歌ってるいる、若き日の杉山清貴見られました?
    歌唱力高いし素晴らしい声、最高です!

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 16:32:27 

    今は叩かれてるけど、ミポリン大好きだった。
    ちょっとヤンキーっぽいのが良かった。
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +27

    -8

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 16:33:18 

    >>58
    若い頃の沢田研二ってすごく綺麗で色気ある―
    私は、こんな感じが好き!
    何歳くらいだろ…?
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 16:33:30 

    70年代〜80年前半の日本映画界は緒形拳に頼り切りだったね
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 16:37:41 

    沢田研二の声が甘くて色気がある。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 16:38:35 

    大原麗子、晩年は悲しかったけど、綺麗で可愛らしい人ですね。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 16:46:52 

    花の中三トリオ?(で合ってるかな)
    桜田淳子さん色白で可愛かったんですね
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 16:48:12 

    柴田恭兵!
    カッコイイ!!

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 16:48:33 

    杉良太郎って色気あるよな〜、、「遊び人の金さん」ピッタリだったわ
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 16:49:26 

    >>74
    私はニワカファンだけど、DVDになってないジュリーだわ。50後半かな。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 16:50:09 

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 16:53:33 

    母がよく歌ってるw
    賑やかで楽しい歌だ
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 16:54:44 

    >>31
    結婚会見って騙された話はデマだと思うよ。
    映像どこかで見たけど、場所が金の屏風あってそれっぽかっただけで、
    会見の会場が勘違いしたぐらいならありえるかもだけど。
    明菜ちゃんはカチッとしたグレーのスーツ着てたから、
    結婚会見だと思ってたらもっと明るい柔らかい服着てきたと思う。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 16:55:01 

    >>81
    そうなんですね(^^)
    ありがとう

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 16:56:09 

    明菜ちゃんのデビュー曲から順番に
    自動転送される動画を見てると
    あっという間に時間が過ぎてしまう

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 16:57:38 

    +23

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 16:59:01 

    こないだ衛星のフジで鈴木雅之の還暦ライブやってて、ソロもいいけどラッツとかシャネルズの頃もよかったなあ。
    前に見たときは、クワマンとか、低~い声でハモる(名前知らん)人とか、ラッツの頃のメンバーが参加してたのに、今回は居なかった。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 17:00:47 

    >>52
    横だけど、カルロストシキ&オメガトライブは、
    歌ってるの杉山清貴じゃないよ。
    杉山清貴が抜けた後に入った、カルロストシキがボーカルだよ。
    買ったのはどっちだろう?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 17:02:36 

    田宮二郎さん。
    長生きしてほしかったな。

    それと明智小五郎シリーズの天地茂さん。
    再放送よく見てました。

    お二人とも違う魅力で素敵な役者さんでしたね。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 17:03:08 

    加賀まりこと浅丘ルリ子

    +24

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:01 

    candy I love you ♪
    くるくるパーマ時代を感じる
    けど可愛いな
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 17:14:43 

    >>76
    世代ではないのですけど、
    見た目も声も、色気ありますよね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:50 

    >>84
    明菜ちゃんがマッチに貢いだと言われる数千万円、結婚すると思ってたからこそだと思う。
    結婚しないんだったら返してあげればよかったのにね。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 17:20:55 

    >>32
    わかります!
    最近、江戸を斬るをみて、若い時渋くて超かっこいいと思いました。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:25 

    京サマ&三田村邦彦さん ちゃらりーん

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 17:32:51 

    三船敏郎
    黒澤作品以外だと割と大根役者だったりする
    黒澤明のDVD収集中
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 17:36:26 

    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +1

    -18

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 17:40:14 

    >>97
    その画像の三船敏郎のイメージしかなかったけど、若い頃の三根敏郎って金城武ぽかったんだね

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 17:44:24 

    >>99

    晩年の頑固おやじ役もよかったよ。
    不器用ながらに必死で生きてる感じがあった。
    喜多川美佳と交際しなかったら違ってただろうな。
    三船プロを壊滅に追い込んだのも喜多川だし。
    さげまん代表かね。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 17:55:37 

    +15

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 17:58:01 

    バービーボーイズが大好きでした!大江千里や米米クラブ…今にして思えば事務所の力が凄かったんだろうけど、エピックソニー勢が熱かった
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 18:07:12 

    花の中三トリオ
    山口百恵 森昌子 桜田淳子
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 18:11:09 

    桂三枝と志村けん。 鶴瓶さんも好きだけど平成も活躍されたので。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 18:26:53 

    聖子ちゃんとキョンキョン

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 18:40:10 

    >>102
    KONTAの顔は、当時ドストライクでした(♡´▽`♡)
    もちろん歌も大好き!杏子も好き♡

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 18:41:10 

    桂枝雀さん。
    ツタヤで落語DVD扱ってくれないかな。CDはあるけど、枝雀さんの高座は動画がないとイマイチなのよね。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 18:42:24 

    再放送の大岡越前を見て 加藤剛 さん好きになりました!

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 19:38:45 

    川谷 拓三さん

    なんだか憎めなくて、味があった

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 20:12:10 

    米米は初期、めぐみちゃんがいて、シュークが三人だったころが最高。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 20:12:18 

    石坂智子さんは地元の石川県の人より隣県の富山県の人たちに大人気でしたよ。紅白に出てほしかった。石野真子さんソックリな美少女でしたよ。
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 20:15:17 

    戸川純

    最近知って、YouTube見まくってるよ!
    なんかクセになる人だよ。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 20:26:34 

    本田美奈子と高橋良明
    だいぶ凹んだ。
    もうつらくて。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 20:28:49 

    >>67
    今は知ってるからちゃんと女の人に見えるけど、リアルタイムで見てたときは、綺麗な男の人だな~と。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/31(木) 21:01:16 

    私の好きな昭和の芸能人は、レベッカのノッコ姐さん!アリーナコンサート最高でしたよ~!

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/31(木) 21:38:26 

    すごく可愛い
    歌もうまかったよね
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/31(木) 23:31:35 

    安全地帯かなー。ヒカルゲンジ全盛の頃、玉置さんの濃厚さにどっぷりでした。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 00:34:38 

    今、改めて見たらメイクすごく濃い~w
    でもToshiの声、好き
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 08:01:05 

    薬師丸ひろ子さん

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 08:18:08 

    >>74
    20代30代と比べて激変激変言われるけど、このくらいだと、まあ、今の姿は想定内だと言えなくもないね。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 09:00:40 

    >>14
    コピペ↓

    中森明菜さん。
    2014年の「文春」で、元不倫相手が告白してる。
    といっても当時のマスコミも周知の事だったけど。
    もともと知り合いで、明菜さんがマッチと破局した後すぐに再会して、明菜さんの猛アプローチで彼女の所属事務所の副社長(マネージャー)兼恋人(‘93~‘98)になった江田氏。
    当時妻と子供2人がいて、その家族の住むマンションの近くで半同棲。
    NYにアパートを借りて、一年のうち4か月は二人でそこで暮らしていた。

    妻子の待つ自宅に戻る日、自宅に着くタイミングでいたずら電話がかかってくる。
    無言だったり、留守電に吹き込んだり。
    オートロックだったのに、自宅マンションの玄関を開けると、見覚えのある高価なアクセサリーが置いてある。しかも念を押すように廊下やコーナースペースに点々と痕跡を残してあった。
    江田氏は離婚。
    テーブルに作った料理を並べて、自分が帰るまでずっと食べないで待って、仕事で遅くなって戻ると、冷めた料理を自分の目の前でこれ見よがしにゴミ箱に捨てる。
    結婚を真剣に考えたが、彼女の愛情の重さに耐えきれず破局。
    その際、(江田氏は)十二指腸潰瘍を患っていた。

    明菜ちゃんは、マッチと破局後、割とすぐにアメリカで外人男性とキスしてるの週刊誌に撮られたり
    してるんだよね。ホームステイ先の旦那さんと不倫してたり。
    明菜ちゃんは一途で子供好きな人だと思ってたから、ちょっと意外でショックだったけど、
    ほとんど叩かれずに済んでて、そういう意味ではラッキーかな。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 10:57:21 

    リンダ リンダ リンダぁ~♬
    いつも一緒にいたかった~¸¸♬
    懐かしいな
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 13:20:32 

    小さいころ友達と、よく踊ってた
    クラスでミー派ケイ派と分かれてた
    すごい人気だった記憶w
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 13:24:45 

    すご――く昔
    大ファンで何度もコンサート行ったなあ
    すっかり私もBBAになったぞ笑
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/01(金) 14:22:35 

    さっきドラマの再放送に石野陽子が出てたんだけど、姉妹そろってホント変わらないねー。

    ジュリーがカサブランカダンディ歌ってる頃、姉の真子さんは「ジュリーがライバル」歌ってた。
    紅白ではジュリーの目の前でw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/01(金) 14:32:40 

    可愛いですよね(^^)
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/01(金) 14:38:44 

    >>125
    現ジュリー色々いう人いるけど
    未だにライブ会場を満席に出来るってスゴイと思う
    実力ある人だよね
    人間、誰だって老いてくし作って森進一みたくなるより全然マシだと思うなあ笑
    昭和の芸能人、誰が好きですか?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/02(土) 07:07:21 

    ほんと 美女も驚く大変身だわ 
    痩せたら左になると思ってる奴もいるけどw、R70の爺さんなのは変わらないし。左が一朝一夕で右になったわけじゃない。
    ファンにとってはもはや、デブのヒゲヅラ爺がジュリーの基本形態。(今も左だったら妖怪)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード