ガールズちゃんねる

川崎希、出産時に実母が突然の立ち合い要求も「アレク警備がつまみ出した」

124コメント2017/09/01(金) 20:01

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 15:01:15 


    川崎希、出産時に実母が突然の立ち合い要求も「アレク警備がつまみ出した」/芸能/デイリースポーツ online
    川崎希、出産時に実母が突然の立ち合い要求も「アレク警備がつまみ出した」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルのアレクサンダーが31日、ブログを更新し、29日に第1子男児を出産した妻でモデルの川崎希の出産の舞台裏を告白。突然川崎の母親が出産に立ち会いたいと乗り込んできたことから「アレク警備がつまみ出した」とつづった。


    アレクのブログによると、川崎の母親が出産に立ち会いたいと病院に登場。「もともと出産になると、勝手に立ちあいしてくる家族がよくいるらしいと、のんちゃんから聞いていて、、、もし勝手に来ても追い出してねと言われたから 迷わずアレク警備がつまみ出したんだ」と報告。

    断られた母親は「え?だめなの?」と怪訝な表情を浮かべたようだが「当たり前じゃん のんちゃん神経質になってるからダメなものはだめ」「出産の時は心の準備があるから突然立ち会おうとするのはNGだぞ笑」とバッサリ。

    +614

    -12

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:21 

    管理人好きだね この2人

    +312

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:37 

    まじでどうでもいい。

    +240

    -18

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:38 

    2人とも親が毒親で可哀想。
    ただ、出産時に妻の味方をしてやれるアレクは良い旦那だ!!

    +1911

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:46 

    どうでもいい

    +34

    -19

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:47 

    このトピいる?

    +71

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:56 

    病院側も許可しないでしょ。

    +512

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:07 

    アレク警備()

    +373

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:16 

    姑うぜえ

    +30

    -42

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:20 

    あ、そ。

    +15

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:23 

    私は実母も立ち会ったけど

    +26

    -105

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:26 

    珍しくまともで良いこと言っとる・・・

    +772

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:33 

    最近妊娠やら子育てのトピ多いね。
    婚活トピは減ったけど

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:39 

    浮気以外はいい旦那だよね

    +838

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:44 

    川崎希が事前に親に言っておくとかはしなかったのかな?

    +326

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:50 

    たまにブログ見ると出てくるけどこのお母さん写真載せられるの嫌じゃないの?こういっちゃなんだけど変な写真ばっかり

    +268

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:04 

    実母でも勝手な立ち会いは勘弁!
    これはアレクよくやった

    +688

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:13 

    どーでもよー

    +6

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:14 

    毒親に限って、出産のときなどに顔を出したがるよね。 

    +593

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:16 

    ヒモのくせに何様だ
    もし母親ならボロクソに言って泣かせるよ
    アレクすぐ泣くからね

    +8

    -80

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:19 

    この夫妻の近況を逐一トピにしなくていいです

    +28

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:40 

    急に立ち会われて、後味の悪いお産にならなくて良かったね。

    +344

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:51 

    娘が母に言っておけばいいと思うんだけど

    +36

    -12

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 15:05:31 

    この夫婦に興味はないけど、きちんと断ってくれて良かったね!

    +317

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 15:05:35 

    川崎の実母でしょ?追い出したのは
    これ仮にアレクの実母だったとしたら追い出すなかね

    +8

    -52

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 15:05:42 

    事前に話をしてても当日テンションあがって立ち会おうとする親って結構いるらしい
    これはアレクグッジョブ

    +532

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 15:06:02 

    元AKBとヒモのがその辺の夫婦よりは美男美女

    悔しいのう

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 15:06:18 

    のんちゃん&アレク
    辻&太陽
    絢香&水嶋ヒロ

    がるちゃん三大夫婦

    +221

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 15:06:33 

    ナイスだアレク‼︎

    +101

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 15:07:21 

    事前に言ってもしれっとはいってくるんだよね。特に義母。そしてたまに義父バージョンもある。
    大抵は旦那が入れちゃって揉めるのはよく聞くからアレクは偉いね!

    +452

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 15:07:39 

    水嶋ヒロトピとの温度差www同じヒモなのにww

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 15:07:54 

    >>20
    ヒモはキャラでしょ

    +63

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 15:07:57 

    ママ友は旦那が断ってくれなかったせいで、姑と小姑と義理の叔母の前で子供を産む羽目に…

    +430

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 15:08:49 

    >>13
    ほら、管理人が今そんな状態なんじゃない?
    分かりやすいからさw

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 15:08:49 

    実母だからこそ事前に言ってても来るよね。
    まじ勘弁だわ。
    アレク(*^ー゚)b グッジョブ!!

    +243

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 15:08:50 

    うちの夫なら断ってくれなさそうだわ
    これは素晴らしいと思う

    +230

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 15:09:49 

    確かに
    立会いOKなら前もって言うわな。

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 15:10:52 

    SNSで発信しまくってるから、実母に伝えてなかったとしても耳に入るよね。
    私は2人子供いますが2回とも実母には完全に事後報告でした。

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 15:11:12 

    お願いしておいても実の親だからと勝手に招き入れちゃう人がいたって話も聞くもんね。
    アレクだから義母にも遠慮せずズバズバ言えたのかもだけど、それならなおさらベストな夫婦なのかもね。

    +233

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 15:13:18 

    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    元AKB48の川崎希さんとその夫でモデルのアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅です。2017年4月24日に「もしかしてズレてる? 」にて放送されました。  //

    +5

    -9

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 15:13:30 

    羨ましい!姑が主人の静止に逆ギレして勝手に立ち会われた私からしたら、すごく羨ましいww

    +287

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 15:13:35 

    私の母親も出産時勝手に入って来たな笑
    気持ちわかる

    +97

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 15:14:15 

    ここはきっぱりと ノー と言ったんだね。やるじゃんアレク!
    両親だろうが、義両親だろうが、立ち合いは嫌だよ。
    実母からしたら、大変さを知ってるから、娘が心配でたまらないんだろうけどね。
    初産だし、お母さん、こらえきれずにハイになったかな?

    +222

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 15:14:52 

    母親とは疎遠なの?

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:19 

    断ったのはエライ!
    けど、断られたという事を全国ネットで発信させられるお母さんに対しては配慮が無いのでは。。
    ブログにあげなくてもいいじゃない。

    +12

    -20

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:48 

    >>1
    毒親じゃん。
    バースプランに立ち会いは誰までとか事前に書いたり、病院によって決まってるよね。
    うちの親も若干毒だけど同じことしようとしてた。立ち会い出来たとしてもそこまで親と仲良くないから嫌だったわ。

    +114

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:49 

    なんか、私の場合、実母の立会いが嫌だった言うよりも、出産の時って必死なのに、実母に入ってこられると心が折れてしまいそうな、もう頑張れないって母に甘える気持ちになってしまって無理だった

    わかる人いるかな

    +195

    -11

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 15:16:45 

    実母最低
    アレク浮気のクズ男って思ってたけど、やるときはやるんだね
    毒母から、のんちゃんを守ってあげてね

    +120

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 15:17:16 

    >>40
    やめて
    ガル民が嫉妬で狂うから

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 15:17:22 

    アレクは多分浮気してないよ。

    炎上商法でしょ。

    普通にいい旦那なんだと思うよ。
    チャラさを売りにしてる手前、一回浮気騒動でもしてチャラさをアピールせにゃ稼げんからな

    これから先も同じようにデマ浮気するだろうけどいちいち反応してたら思う壺

    もう一回言う。
    アレクは普通のいい旦那だと思う。面白みも何もない

    +224

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 15:17:41 

    ウチの非常識な母ちゃんだって立ち会わなかったのにww
    まぁ外から、大丈夫ー?頑張ってー!とか応援と何故か大爆笑は聞こえたけど。。


    頼りになる旦那じゃん!
    浮気すんなよ!

    +87

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 15:17:59 

    >>14
    そこが致命的なんだけどねw
    嫁が気にしてないんだから、もう勝手にやってくれーーーな夫婦だわ。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 15:20:07 

    こういう母親大嫌いだわ
    気持ち悪い

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 15:24:23 

    うちは姑が勝手に立ち会ってきた(笑)
    助産師に立ち会いますか?て聞かれて
    私には許可なく入ってきてビックリ(笑)
    でも汗拭いてくれたり励ましてくれて
    旦那より頼れたから良かったかな(笑)

    +39

    -6

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 15:24:46 

    自分のではなく義理の母親なのにきっぱり言えたのすごいね
    私も母親に立ち会われるの嫌だから旦那に言っておく
    母親の再婚相手いい人だけど、やっぱり他人だから産後ガルガル期とやらになったら来てほしくない
    でも「この人はこんなにあんたのこと心配してくれてるのに!」と母親に怒られらの目に見えてる…憂鬱
    トピズレすみません

    +76

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 15:25:29 

    >>33
    姑はただでさえ無理なのに小姑と義理の叔母まで付いてきたとか最悪…

    +107

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 15:26:26 

    私なんて陣痛を聞いて駆けつけたイトコのおばちゃんが立ち会ったしw

    正直、実母に立ち会って欲しくない気持ちがわからないなぁ。。。
    そんなに酷いお母さんなんだな
    可哀想

    +8

    -28

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 15:27:12 

    立会いって急に出来るんだ。
    夫だけとか事前に病院の講習受けた人だけとか決まりのある病院が多いよね。

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 15:28:18 

    素敵な旦那さんだね!
    奥さんに優しいって一番大事だとおもう

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:40 

    出産したことないから分からなかったけど
    実母でも出産時、立会いは嫌なのが一般的なんだね!
    なんでなんだろう
    のんちゃんの実母が毒親なのも知らなかった

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:23 

    >>15
    うち言わなかったよ。
    母娘の仲にもよるけど普通は当たり前みたいに立ち会うって言わなくない?

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 15:32:35 

    分娩室ってそんなに人入れる?人多いと分娩の邪魔になるからって一人しか入れないって言われてた。だから他の所もそうなんだと思ってた

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:15 

    >>50
    夫婦でそろそろ・・・って打合せしてそう。
    ビジネス浮気笑

    仲良さそうだよね
    子ども生まれたらママタレ&イクメンキャラにシフトチェンジして行きそうだ
    でもほんとにアレクいいパパになりそうだわ

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:17 

    うちの病院は分娩室の立ち合いは一人までと決まってる。
    普通は旦那がやる。
    陣痛室は二人まで。
    そんなぞろぞろいても自分も他の人にも迷惑。
    たまに一家と言うか一族総出来て陣痛室に入れないから外来の待合室を占拠してる一族。
    産科の待合室には合わないじいちゃんやおばあちゃんに中学生ぐらいの大きな子がいる。


    +26

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 15:34:50 

    >>57
    実母は好きだし大切だけど
    立会は嫌だなー

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 15:35:08 

    無神経なところは親に似たんだね

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:02 

    アレク見直した

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:19 

    実母は陣痛中はいてくれたけど、いざ分娩ってなったら部屋から出されてた。隣でうるさく言う人がいて遠のいちゃうことがあるからって。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 15:38:31 

    よく知らないんだけど川崎の実母って毒なの?

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 15:38:51 

    下半身出して痛みと戦ってる姿を実母でさえ見せたくないのに、義母や義父立会いなんて信じられない

    +140

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 15:40:01 

    この二人のトピって、
    本人か関係者の人が必死でトピ申請をしてるんだと思うよ。
    だって芸も無い二人が、ただで話題になるんだもんガルちゃんは。

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 15:40:07 

    うちは実母が姉妹二人とも帝王切開だったので、自然分娩を経験してみたかったらしく立ち合いしたい感じだったので、立ち合ってもらいました。夫もいたので、隅っこで大人しく見守ってくれていました。

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 15:42:25 

    うちも夫だけの立ち会いのつもりだったのに、予定日が近づいたら、1人のときに陣痛来たら心配だからと毎日母が来ていて、母と夫は微妙な仲だし、そのまま立ち会われたら嫌だなってナーバスになったよ。だから夜中に陣痛来て良かった。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 15:42:53 

    分娩室までは入ってこなかったけど、狭い陣痛室にずっと義母が居たの嫌だったなー。旦那には事前に「陣痛室も分娩室もあなただけにしてね」と言ってあったのに、いざ陣痛が来たら何故か旦那が義母を召喚。半年前のことだけどまだ根に持ってるよ私は(笑)アレクはきちんと対応してくれていいなぁ。

    +87

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 15:43:50 

    もう、お腹いっぱいだよ\(^o^)/

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 15:46:34 

    しゃしゃってくる実母・義母まじで勘弁。
    うちも孫フィーバーで「私の孫ちゃん!!」って母体への配慮なくてウンザリした。

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 15:47:51 

    アレクが赤ちゃん溺愛でお世話を全部やってるから、のんちゃんは安心できるね。
    猫も凄く大事にしてるし子育て向いてるかも。

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 15:48:13 

    アレクは自宅警備員だもんね。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 15:51:34 

    >>4 だから浮気されても一緒に居るんだね。
    のんちゃんはいつも大事にされてる。これで遊ばなければなおいいのに…。 でもキャラ的な浮気話もありそう。少しは遊ぶけど実はのんちゃん大好きだよねこの人

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 15:52:39 

    >>33
    よく離婚しないね。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 15:52:58 

    >>60
    中には心細いし里帰り出産や頼りないから旦那が立ち合えないから母に立ち合いしてほしい人もいると思う。
    そう言う人は事前に言ってる。
    病院からも「立ち合いはどうされますか?」で聞かれるし当日にじゃあみたいにならない。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 15:53:50 

    アレク浮気男だしヒモヒモ言われてるけど
    しっかり家事して食事作ったり甲斐甲斐しく
    川崎希の面倒みてるし、お似合いだと思うな。
    何より優しいんだろうなと思う。
    自分で稼いでる奥さんなら浮気されても別れられないんだろうな。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 15:53:57 

    >>67 遊び人だけど川崎を大事にはしてるよね。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 15:54:44 

    私も旦那が止めたにもかかわらず義母が逆ギレ乱入。そのまま立ち会いになった。テンション上がって周りが見えなくなる人もいるからね。

    次産まれる時は出産が終わった後連絡しようと旦那と話し合ったわ。

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 15:55:24 

    アレクのキャラだと普通にタメ口でハッキリ断れるから良いね。敬語で丁寧に接すると断ってもズカズカ入ってきそう。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 15:56:34 

    >>77
    アレク元々食事の用意したりマメだよね。
    意外と良い父親になりそう。川崎希もいつもニコニコしてて何だかんだでこの夫婦相性良いと思う。

    +50

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 15:57:00 

    >>14 だよね。わたしも川崎さんの気持ちわかる。うちも遊び人だけど凄くやさしいし心配性だしなんだか別れられないんだよね。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 15:59:23 

    実際アレクのがのんちゃんにゾッコンらしいよ。
    浮気もキャラ作りらしいし、 ブログ見たら優しい顔つきになったね

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 16:00:51 

    この夫婦なんだかんだお似合い

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 16:04:32 

    子ども産んだことないのでわからないのですが、そんないきなり来た人を処置室に入れちゃう病院ってあるんですか?事前に勉強しないでも立ち会えるの?
    旦那さんが止めなくても、病院に止めてほしい。

    +46

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 16:18:38 

    ヒモヒモ言われてるけど、完全なヒモじゃないし川崎をサポートしててお互い納得の関係なら良い旦那だと思う
    浮気はだめだけど

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 16:19:29 

    よく言った!
    「立ち会ってほしい」って言われたら良いけど、
    そうじゃなく、急に立ち会おうとする人、
    どんな神経してるんだろう・・・

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 16:19:46 

    >>90
    あるから困るんだよ
    うちなんか義母だわ... しかも陣痛でウーギャーいってる私に
    同じようにウーギャー言いつつ説教タレてくんのよ。やかましいわ!っつう
    もうとうに離婚したけどね...笑

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 16:20:08 

    あれ食べたいってリクエストするとすぐ作ってくれるんでしょ?
    バリバリ働く妻的には、かなりありがたい夫じゃない?

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 16:31:10 

    出産前は家族がそばにいないと心細いかな?と思っていたが、実際は陣痛の痛みとの戦いでそれどころではなく、集中ができないので応援も下手なマッサージも一切必要がなかった。
    天然な実母が居たら相当イライラしたと思う。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 16:39:01 

    立会いなんて、出産する側からすると気が散りませんか?
    そして、立会いする意味がわからない。なんのため?
    応援、励ましなんてイラネ。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 16:39:35 

    >>50
    まぁ、ヒモでもなんでもないだろうしね。
    むしろブログで普通の夫よりも何倍も稼いでるだろうよ。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 16:40:09 

    うちの親、陣痛始まって病院行くって連絡したら夜中なのに2時間かけて来た。
    いつ産まれるかわからないし旦那もいるから生まれてからでいいって言ったのに来た。
    次の日の朝まだ産まれてなくていつのまにか義母と実母が病室でずっと雑談してて夜の23時ごろ生まれたんだけど、義父も来てて旦那以外産まれるまで来てほしくなかった。
    入院中も実母は居座るし夜に義両親と親戚がお見舞いに来るし、もう嫌だ。
    アレクは嫁の気持ちわかってくれててえらい。

    +49

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 16:41:49 

    >>88
    浮気はしてると思う。
    実際、2人の結婚前だけどもうのんちゃんと付き合ってるときに普通に渋谷でナンパされたことあるし。
    当時一人暮らししてたわたしのうちに来るってダダこねてたしww

    +4

    -13

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 16:44:37 

    うちの産婦人科は夫か代理の人のどちらか一人しかダメだよ、立ち会い。廊下などにも入れない。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 16:47:20 

    クソ旦那なんだけど別れないのわかる気がする。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 16:49:55 

    妊婦の実母が立ち会うのは良くあることだとは思うけど
    この人が産んだ病院はどうか知らないけど
    私の産んだとこは事前に誰が立ち会うか(分娩室に入るか)って、名前書いて提出させられたな

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 16:56:18 

    浮気は炎上商法??
    キャラで、実際は浮気してないなんて、それはない。絶対ない。



    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 17:43:29 

    浮気はしちゃう人だと思うよ〜〜
    テレビ見てても思うけど、女性のストライクゾーンが広いというか、女好きな人って女性のいいところ見つけるのもうまいし優しい
    熟女のお尻見ても「柔らかそうでセクシー」とか言えるアレクだから、顔がいいだけじゃなくて女性を喜ばすのがうまくてモテると思う
    だから今回の対応もアレクらしいといえばらしい

    1番大事なのはのんちゃんだというのは分かるから、のんちゃんが納得してればじゅうぶん幸せな気がする

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 18:36:00 

    父親の話はよく聞くけど母親との関係はどうなの?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 19:06:27 

    >>15言ってもダメな親はいる。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 19:08:00 

    これは素直にいい話だし、アレク良くやったよ!!
    この夫婦なんだかんだで、意思疎通が取れててうまく行ってるよね。

    出産前に「実母が来たら追い出してね」って話し合えててちゃんと実行出来る旦那は素晴らしいよ。

    ここでも勝手に乗り込んで来たとか、旦那は何もしてくれなかったとか、言い返してくれないとか良く見るもん。

    嫁が神経質になってる事をきちんと理解してくれているのはいいね。

    こういう所がモテるのかな?

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 19:11:09 

    突然来て勝手に立ち会おうとするのはやめて欲しいよね。そういう人から、産まれる直前にひょっこり現れて頼みもしてないのに立ち会いして誰よりも先に赤ちゃん抱っこしたりするんだよね。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 20:36:34 

    私が通ってる産婦人科は夫以外の立ち会いは認められてない。
    たとえ実母でも立ち会いなんて絶対嫌だし、陣痛で苦しんでる時にいられても私は嫌だなぁ。
    実母がいてくれたほうが心強いって人もいるかもしれないけど。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:32 

    事前に講習なり受けなきゃダメでしょ。飛び入り参加なんて無理。非常識過ぎる。初孫を誰よりも早く抱きたかったんどろうけど、こういう場面は夫婦に任せとくもんだよ

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 21:17:05 

    はじめての出産の時、旦那と実母に立ち会ってもらったけど、正直いなくて良かったかも(ごめんなさい…)
    陣痛中とか助産師さんに側にいてもらってたほうが心強かったし安心だった(^-^;
    でも、出産終わったあとに旦那と実母の顔見てホッとはしました!!

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 21:25:06 

    私は立ち会いの出来ないけど病院で産んだから旦那も一旦家に帰ってて生まれましたって連絡で義両親と一緒に病院に来た
    近かったから産後の処理もされてない状態の分娩室に三人で入ってきた
    生々しい言い方だけど下半身もむき出しの状態でだよ
    入れた病院も旦那も入ってきた義両親もみんな信じられない
    ちゃんと断るアレク偉いよ好きじゃないけどさ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 22:25:09 

    実母に立ち会って貰いたいなら本人が直接母親にお願いしてるでしょ!
    事前にアレクに突然の立ち会いする親が居るからって言ったのは親に立ち会いを望んでないからじゃん。
    アレク批判してる人は突然立ち会いするパターンの人だろうね。
    親だから当たり前!じゃないんだよ〜
    浮気者だけど奥さんを大切に出来て料理も上手いなんていい旦那じゃん。
    ヒモとか言ってる人も今の世の中専業主夫だって居るんだからいつまでも男は外!女は中!って考えやめたら〜?古すぎるよw

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 22:38:45 

    妹も義母が乗り込んできてイラついたって言ってた。

    病院が旦那しか立ち合いできないとこなの知っててやってるからアホだけど

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/31(木) 23:13:15 

    義理の親に対してつまみ出したって表現はあかんやろ。。そこはスルーでみんな絶賛してんのが怖いわ。

    私生活切り売りブログが収入源の親なんて嫌だわー

    +2

    -10

  • 116. 匿名 2017/08/31(木) 23:19:18 

    すんごい嫌いだったけど、ずっと治療頑張ってて体外受精も2回だっけ?辛かっただろうなって思う。保田圭と違って何となく応援したくなった。

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/31(木) 23:44:20 

    産まれた赤ちゃん、自分たちだけでお母さんにも抱っこさせないらしいよ それもどうなんだかね

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 00:36:19 

    ルナシーのトゥナイト?のMVに出てるよねアレク

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 01:17:55 

    実母も嫌派の人けっこーいて何か安心した。退院前くらいのときに来て(少し体調や日常感覚に慣れて、まだ医療者が世話焼いてくれる時期!)、30分くらいしたら帰って欲しい。実家も義実家も。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 01:34:17 

    アレクはテレビにでて金稼ぎしてるわ、
    立ち合い出産で涙目になるわ、
    料理作ったり結構まめだわ、
    義理の母にもガツンと言えるわ、
    元モデルのイケメンだわ、
    なんたかんだで仲良さそうにしてるわ

    結局普通にいい旦那なだけじゃん

    浮気もヒモもネタでこの人よりもよっぽど屑の
    旦那は芸能界には山ほどいるよね?

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 08:21:58 

    生まれてから連絡する!
    旦那は立ち会いたいみたいだから仕方ないけど←大変な思いしてるのに周りのこと気にしなきゃいけないなんて嫌だ。暴言吐いてもいいなら立ち会ってもいいよといってある。
    何言われてもされてもイライラするからちゃんと奥さんの言い分優先のアレクえらい!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 10:26:30 

    うちの毒親も、スカートにブーツと香水つけて産院に来やがった。挙げ句の果てに看護師にケンカを売るクソババアです。
    で、今も妊娠しているんだけど、また立会いたいだと。無理無理!
    毒親って、なんで立会いしたがるの?
    仲良くないのに。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:39 

    うちも実母が陣痛中だけでも立ち会いたいとかしゃしゃってきた。
    先に出産した姉から母の邪魔さを聞いてたからすぐに断ったわ。

    姉の出産時は陣痛中に付き添ってたそうで
    「まだ始まったばかりなのにそんなに痛がるなんて~痛みに弱いんじゃない?」(姉はスピード出産で進みが早かった)「私のときは大変で~」等々のマウンティングをしただけでマッサージ等の介助はしてくれずただの役立たずだったそう。

    テンション上がってるのか断っても食い下がったり当日勝手に押しかけたりするんだよね。ほんとに面倒くさい。
    当日そういう存在から守れるのは旦那さんしかいないからね。アレク偉い!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 20:01:34 

    アレクやるなぁ、妻が嫌がってることを汲んできちんと守ってくれてる。
    ヒモだとしてもいい夫だわ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック