ガールズちゃんねる

妊娠4ヶ月の女「4000RT達成できなかったら中絶するー」とTwitterに投稿しRT稼ぎして批判殺到 パパ登場で「何も聞かされてない」

112コメント2017/09/06(水) 16:09

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 14:33:57 

    妊娠4ヶ月の女「4000RT達成できなかったら中絶するー」とTwitterに投稿しRT稼ぎして批判殺到 パパ登場で「何も聞かされてない」 | ゴゴ通信
    妊娠4ヶ月の女「4000RT達成できなかったら中絶するー」とTwitterに投稿しRT稼ぎして批判殺到 パパ登場で「何も聞かされてない」 | ゴゴ通信gogotsu.com

    8月23日、フロリダ州に住む女性が自撮り写真を投稿しそれが切っ掛けで大炎上しイギリスメディアが報じる想像にまで発展。 女性は妊娠4ヶ月目で次のようにツイートした。「妊娠4ヶ月目だけど、4000RTが達成できたら中絶をしないよ!」 このように自身の赤ちゃんをTwitterの注目と引き換えに中絶すると言うとんでもないツイートをしたのだ。しかしこの発言は皮肉にも別の意味でRTが拡散し10000以上のリツイートされた。 その別の意味とは女性に対する批判などので、さらに「いいね」まで10000を超えた。彼女の望み通り4000RTは達成できたが、彼女の冗談ツイートが炎上の火種となってしまった。

    もちろん彼女は本気で中絶する気はなく冗談でツイート。

    その後、彼女のパパだと主張する男性がTwitterに現れ別の展開を見せることになる。「King Nathan VI」という名前の男性は彼女のツイートに対して「この子が私の子供であることも伝えず、Twitterでとんでもない行動をとってた」と驚きを隠せない様子だった。それに対して女性は「ごめんね、だから私はお金を要求しなかった。ところであなたは私の電話番号をブロックしたよね?」と答えた。

    このカップルが交わしたツイートはSNSで話題になり、中には「なぜそのような行動にでるのか」「お腹の子が大きいので養子縁組の手続きをした方がいい」と助言までした。

    +20

    -282

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 14:35:09 

    アホやん!

    産まれてくる子供かわいそう

    +771

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 14:35:11 

    わけわからん

    +260

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 14:35:20 

    命をなんだと思ってんだ

    +476

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 14:35:23 

    世も末ですな

    +235

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 14:35:29 

    命で遊ぶな!バカ!

    +297

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 14:35:42 

    アホ。

    +46

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 14:36:08 

    こんな馬鹿が母親になるのか

    +361

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 14:36:11 

    世界に発信するな
    痴話喧嘩はよそでやれ

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 14:36:13 

    ブス「冗談もわからないの?w」

    +24

    -14

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 14:36:14 

    ふー、日本人じゃなくてよかった

    +204

    -13

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 14:36:22 

    で、何がしたかった訳?

    +31

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 14:36:22 

    こいつ産婦人科より精神科行ったほうがいい。

    +282

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 14:36:37 

    は???

    意味がわかりません

    +15

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 14:36:56 

    男「この子が私の子供であることも伝えず、Twitterでとんでもない行動をとってた」

    女「ごめんね、だから私はお金を要求しなかった。ところであなたは私の電話番号をブロックしたよね?」

    この女メンヘラじゃん

    +306

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:01 

    冗談でもぜっったい言ったらだめだろ
    信じられない

    +79

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:12 

    真似する人がいそう

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:31 

    自分大好きそうな女やな
    産んでもほったらかしで美容美容とか言ってそう

    +143

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:34 

    頭おかしい

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:39 

    バカッターは世界中に居るのね
    やっぱりネットが悪いわ

    +93

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:40 

    冗談でもそんなこと言っちゃいけないよ

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:50 

    確かに養子縁組をしてきちんとした養父母に育ててもらった方がいいね

    +154

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 14:38:07 

    冗談でもこんなこと言う人嫌だ。
    その発想が恐ろしい。
    ちゃんと愛情を持って子育てできる気がしない。

    +101

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 14:38:26 

    産まれてくる子の将来が不安です

    +71

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 14:38:50 

    勝手にしろよカス

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 14:38:56 

    ツイッターとかSNSって何かいいことある?

    +24

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 14:39:16 

    何かの罪に問えないんだろうかって思うくらいよくないことだと思う

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 14:39:18 

    SNSが馬鹿発見器なのかSNSで馬鹿が増えたのか

    +22

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 14:39:22 

    日本には赤ちゃんをオークションに出すアホまでいるからー
    まだ、マシだよ。
    こんな母親に産まれてくる
    子供は可愛そうだけど

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 14:39:32 

     
    妊娠4ヶ月の女「4000RT達成できなかったら中絶するー」とTwitterに投稿しRT稼ぎして批判殺到 パパ登場で「何も聞かされてない」

    +132

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 14:39:39 

    気分悪い記事

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 14:40:04 

    冗談でもダメ、命をなんだと思ってるのか?こんな奴が産んでもこどもは不幸。こんな奴こども作るなよ。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 14:40:13 

    私の知り合いの娘さんが おととい妊娠5ヶ月で流産しました。
    お腹の中で死んでいたんです。

    この女の人のような事をしてると許せません

    命をバカにしないでほしいです。

    +124

    -11

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 14:40:13 

    「この子が私の子供であることも伝えず、Twitterでとんでもない行動をとってた」
    男側も知らんとかこの女怖すぎるし子供とかもれなく酷い扱い受けそう…

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 14:40:14 

    ブス!

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 14:40:58 

    妊娠4ヶ月の女「4000RT達成できなかったら中絶するー」とTwitterに投稿しRT稼ぎして批判殺到 パパ登場で「何も聞かされてない」

    +6

    -12

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:00 

    お前のRT稼ぎの為になんでお腹の子の命を引き換えにしなきゃいけないんだ?
    本気じゃなかったにしても母親になる資格はない。

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:00 

    言っていい事と悪い事の区別もつかん奴が母親になるなんて...

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:04 

    バカ女。
    産まれてきても、こんな母親じゃ子供が可哀想。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:22 

    顔でもう性格のクズさが窺える

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:40 

    勝手にどうぞ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:43 

    マイナス魔いるね

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:45 

    こうやって話題になりたかったんでしょ?
    叩いてる人たちも彼女の思う壺だと思うよ。しょうもなくて感想も出ない。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:49 

    THEバカッター

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 14:43:07 

    大馬鹿者!
    全世界に恥をさらす母ちゃんなんてごめんだわ!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 14:44:26 

    TwitterはRTが増えてもお金がもらえたりはないよね。何が目的だったの?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 14:44:50 

    子は親を選べない。
    生まれてくる子が可哀想。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 14:46:06 

    こんな母親絶対嫌だ!

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 14:46:24 

    無事に産まれても子どもの行く先が不安だな…

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 14:47:01 

    妊娠4ヶ月って、こんなにお腹出るものなの?

    +36

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 14:49:11 

    かまってちゃんなのか、自分の子供をおもちゃとしか見てないの?

    注目集めたいが為にこんな動物以下の行いするなんて恥を知れと言いたい。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 14:50:55 

    お腹の赤ちゃんの父親からブロックされて連絡が取れないから、わざと炎上するようにして連絡取れるようにしたのかな

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 14:51:00 

    気分悪い。
    こんな親のもとに生まれてくる子供が不敏だわ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 14:51:42 

    中絶したほうがいいかも、命で遊ぶこんな人が親になるなら。

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 14:53:33 

    子供の命、冗談でもそんな扱いするやつに母親になる資格なんてない。
    やっていいことと悪いことも判断出来なくなるなんて終わってる。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 14:54:05 

    愛の冷めた相手の子供を無条件に愛して産めるかというとなぁ。
    おろしてもいいと思うのですが。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 14:54:14 

    ほんと、バカ発見機だよ、ツイッターは。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 14:55:53 

    妊婦がよく中絶なんて冗談言えたな

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 14:56:27 

    アメリカって、つい最近まで、中絶クリニックに対する爆弾テロがあったよね。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 14:57:33 

    中期中絶は母体の負担が半端ないし出産して養子が一番。
    アメリカは養子制度が日本より進んでるから素敵な両親が見つかってその方が赤ちゃんが幸せになれる。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 14:57:54 

    >>52
    4ヶ月というのも中絶ギリギリだし、一か八かでこのツイートしたんだろうね。
    妊娠に気づいた時には男から完全に連絡切られて伝えようもなかったのかな?

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 14:58:10 

    赤ちゃんは物じゃないんだよ!そんな理由で中絶するなら産んで養子にだせこのバカ!

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 14:58:17 

    男も女もアホだろ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 14:59:57 

    >>33
    言いたいことはわかるが、本人にとってとても辛い事柄を、知人程度の当事者でもないあなたがネットの話題に利用してることもモヤモヤするよ
    流産経験してるから余計にね

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 15:00:59 

    日本は中絶は22週までだけどアメリカも一緒?
    22週ギリギリなら緊急中絶以外は法律ではOKでも危険やってくれない病院が少ないと聞いた

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 15:01:32 

    ココにもアホがひとり、、、

    生まれてきた子が大きくなったら

    これを知ったら たぶんグレる

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 15:01:41 

    DQN高校の女生徒間のカンパみたいw

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:46 

    連絡つかない男への当て付けだったのかな
    二人ともバチが当たれ
    赤ちゃんは幸せになりますように

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 15:06:14 

    正直産んだら産んだでネグレクトになったりしそう。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 15:10:26 

    父親もTwitterで反応せずに電話しろよ!

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 15:12:22 

    ガルちゃん民ならやりそう

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 15:14:57 

    赤ん坊をネタにして命を天秤にかけるな
    よくそんな言葉言えるなといいたいわ。
    勝手にしいや、後悔するも体を傷付けるのも自分自信やしな

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:01 

    元記事誤字脱字多すぎ。
    男もやった女の子ブロック、その腹いせにバカなことする女。お似合いだな。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:40 

    こんなことで
    大事な命を産むか殺すか決めるやつに
    母親になる資格はありません。
    産まれてきても子供がかわいそう。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 15:17:52 

    クズだね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 15:18:52 

    ブロックした男をあぶり出す作戦だったのかな?

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 15:19:01 

    捕まればいいのに。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 15:21:36 

    彼女のパパってこの女の父親じゃなくて?子供の父親?意味がわからん

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 15:24:22 

    堕したほうがいい
    生まれてきても虐待されて不幸になるだけ

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:33 

    お馬鹿だね。ダサい事してるの気付かないの?

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:02 

    こんなキチガイの遺伝子持った赤子は流したほうがいい。

    +3

    -6

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:21 

    ば~か・・・

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:34 

    中絶した方が赤ちゃんにとって幸せたったと思う。
    この人、児童虐待するタイプだよ。毒親持つ子供は不幸よ。心が死んでいく。

    今回は4000件以上いったけど、また新たなネタ投稿してツイート頂戴ってしそう。
    それの繰り返しを永遠としそう。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 15:30:52 

    日本人じゃなくて良かった

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 15:39:37 

    で、この後どうなったの?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 15:46:46 

    数年後日本でも同じことしそうやで

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 15:48:23 

    あたまおかしい

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 15:48:32 

    中絶じゃなくて本人絶命でどうぞ。

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 15:49:37 

    3ヶ月すぎたら
    薬で産んでおろすんだよね??

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 15:56:37 

    むしろこんなやつは子供を産まない方が良い。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 16:01:54 

    ブロックしたでしょってやり取りから、やり逃げされていたからかもね。
    責任取らない男も、その男の両親も事故でグチャグチャに引き裂かれて死ねば良いよ。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 16:03:50 

    >>89
    学校で習ったのは普通の出産と変わらない
    子宮口を開ける処置して胎盤ごと胎児出す
    出しても赤ちゃんはしばらくは生きてるから絶命させる
    小さいけど人間の姿をしてる
    出産が無痛のアメリカだからわからないけど日本は苦痛がある
    出産は赤ちゃんが出て来るから頑張るって気力があるけど中絶はそれがないからかなりの苦痛とかなんとか
    中絶の恐ろしさを知るようにと学校で産科の先生が書いた本を読まされた


    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 16:11:49 

    公序良俗違反で削除対象にならないの?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 16:12:09 

    まず妊娠4カ月も疑わしい。

    4カ月がウソなのか、妊娠がウソなのかはわからないけれど、4カ月であのお腹の大きさは無い。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 16:19:03 

    なんかクズすぎて言葉が出ない(´ºωº`)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 16:19:54 

    つまんねーの。みんなリツイートしやがって。
    4000未満で中絶させれば良かったのに

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 16:30:53 

    冗談で言って良い内容じゃない。
    本当の馬鹿。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 16:49:08 

    鏡越しの部屋が散らかってる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 16:51:08 

    >>76
    あー、それかも。
    リツイートでその男まで届くのが目的だったのかもね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 16:55:15 

    アメリカ的な法的処置で引き離せないの?虐待しそう。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 17:35:30 

    RT 稼ぎね
    結構あるよ

    (好きなアイドル)のデマや悪口ばっかり言ってて止めてもらうように言ったら5000RT来たら消えてやると言ってるのでご協力お願いします!

    とかね、↑この手口多い
    馬鹿馬鹿しいから毎回スルーしてるけど





    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 17:37:09 

    こんなアホな奴が妊娠出来るのに、、、
    ハァ、、、

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 17:54:23 

    ブロックした男もクソじゃないか?
    妊娠させて逃げた訳でしょ

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 18:08:04 

    中絶すればいい

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 18:28:48 

    今月、初めての子供を稽留流産しました
    許せない!
    子供は無事に産まれたら速やかに養子に出して欲しい
    こんな奴に子供を育てる資格はない

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 19:31:41 

    子供が欲しくても出来なくて他の家族や子供を見るたび辛い思いをしてる方がいるのになぜこんなバカが親になれるの

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 22:16:15 

    冗談にしてもそんなこと打てない。
    赤ちゃんは産まれてきて幸せに生きれるかな。
    必要なら保護してほしい。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/01(金) 07:43:38 

    私ちょうど4ヶ月の妊婦だけど冗談でもそんなこと言いたくないけどね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/01(金) 12:55:08 

    かまってちゃん女多いね。
    友達いないんだろうな。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 09:01:59 

    そんなので中絶するくらいの命なら避妊しろ
    こんな女のもとにきたお腹の子が気の毒すぎる

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 00:55:03 

    日本のツイッターには15歳で妊娠してる人がいる

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/06(水) 16:09:36 

    これだけ中絶批判があるなかで、某ドラマは仕事が楽しくなってきたばっかりだから産むか産まないか悩んでるって台詞があった。仕事が楽しいから中絶しよっかなーってのは男に産むなと言われたり逃げられたりお金がないからって理由より何より無責任のようなきがした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック