ガールズちゃんねる

声フェチ集まれ~

178コメント2017/09/11(月) 03:27

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 13:52:07 

    声フェチです。
    見た目抜きで声だけの魅力を語りませんか?
    声優、俳優、アナウンサー、一般人誰でも構いません!
    私は大塚明夫さん、関俊彦さん、弟者さん、大自然の里さんの声が好きです。落ち着いてて優しそうな声がたまりません!
    みなさんの好きな声や、エピソードなど語り合いたいです(*´∇`)
    声フェチ集まれ~

    +48

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:01 

    私はユチョンの声がたまらなく好きです。

    +10

    -40

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:02 

    俗に言う声豚ってやつ?

    +8

    -37

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:03 

    声優の櫻井孝宏さんの声すごく大好きです

    +112

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:24 

    麒麟の川島の声が好き

    +34

    -16

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:29 

    太ももフェチです

    +0

    -27

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:38 

    亀梨くんの声スキー

    +5

    -21

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:42 

    あんまり人に言ったことないけどミッキーマウスの声めちゃくちゃ好きだよ、ハハッ!

    +12

    -23

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:48 

    ときメモGS3で立花 慎之介(設楽先輩)に一時的にハマった

    +41

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:51 

    竹野内豊

    +54

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:21 

    キャイーンの天野の声は好き(笑)

    +8

    -15

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:22 

    石田彰さんの何とも言えない色気のある声が大好きです。

    +113

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:25 

    中井和哉さん(ワンピースのゾロとか銀魂の土方)
    ハスキーで若干吐息交じりな声がセクシーで大好きです

    +94

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:39 

    この声が好き
    耳かき音も自然
    ※健全なASMRです

    【耳かき】お姉さんと秋の癒しの夕暮れ - YouTube
    【耳かき】お姉さんと秋の癒しの夕暮れ - YouTubewww.youtube.com

    こんばんは! 今回はですね、耳かき ボイスを作ってみました! ニコニコ動画には早めにあげているのですが、音質画質が良いのはこっちのほうだと思います。 ぜひお姉さんと一緒に秋の夕暮れとともに癒されていってくださいね! 追記:この度、とんぐ、けいの、tasoの...

    +4

    -17

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:39 

    鈴木雅之さんの歌声がすき。 ディナーショー行きたい。

    +20

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:39 

    彼の低い声でいける

    +13

    -15

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:42 

    真矢みきさんの声。

    +13

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 13:54:52 

    旦那の声が大好き。
    お昼休みに必ず声を聞いてます。
    電話越しの声って一味違ってて好きです。

    +14

    -25

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 13:55:04 



    声といえば
    志賀廣太郎

    +107

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 13:55:15 

    >>3
    声豚ってなんですか?豚の声?

    +7

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 13:57:11 

    ハクの声が好きすぎる
    でもあの声は声変わり中の声であれはもう2度とできないってハクの声優さんが言ってた。
    駿の描きたい少年少女の刹那的な美しさが声優選びに反映されてるんだろうな
    声フェチ集まれ~

    +94

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 13:57:17 

    加瀬康之さんの声が好き。
    今、テレ東の昼の海外ドラマのNUMB3RSでコルビー役やってる。
    めちゃくちゃセクシーだと思う。

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 13:57:27 

    声が良いだけで結婚したら、やはり離婚となりました(^^;

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 13:57:34 

    KENNが好き。シチュCDも乙ゲーもKENN目当てに買ってるのに最近乙ゲー出てなくて寂しい。

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 13:57:36 

    >>20
    ここで言いたくないからググるんだ

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 13:58:14 

    クールイケメン風(でも優しい)声が好きです。
    耳元で囁かれると弱い。

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 13:58:26 

    うちはサスケ
    声だけはかっこいい
    声フェチ集まれ~

    +35

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 13:58:38 

    >>8
    私 ミッキーマウス(日本の)の声まねできるよ
    順番にきかせてもどっちが本物かわからないくらい激似だよ ハハッ!
    ぜひ聞いてもらいたい

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 13:59:28 

    安住アナの声いいよね

    +30

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 13:59:42 

    わたしは滝藤賢一さんのしゃがれた声がめちゃくちゃ好きなのですが。

    +15

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 13:59:44 

    >>19
    パフェおやじだ!
    志賀さん声いいよね
    どんな役でもサラッとこなすしすごい役者さんだと思う
    声フェチ集まれ~

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 14:00:24 

    メンタリストのジェーンの吹替えの声(郷田ほづみ)が好き。
    でもサイモン・ベーカー自体も良い声だけど。

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 14:01:00 

    クリスペプラー!

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 14:01:01 

    森川智之さんボイスが大好きです
    Love Me Tender - YouTube
    Love Me Tender - YouTubewww.youtube.com

    Anime: Kyo Kara Maoh! Song: Love Me Tender Image / Theme Song of Conrad Weller Voice Actor: Morikawa Toshiyuki Translation: Love me tender, love me sweet, ne...

    +71

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 14:01:24 

    声豚って声優オタクの蔑称でしょ

    +10

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 14:01:32 

    いつもマイナスだけど ケンコバの声だけはそそられる!

    +15

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 14:01:44 

    少し高めの声が好き

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 14:01:49 

    日高のり子さんの声が好き
    犬夜叉の桔梗、トトロのさつき、タッチの南
    声フェチ集まれ~

    +47

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 14:02:20 

    なんか半分くらい声優ファンの書き込みになってるけどw
    声で得してる人いるよね。売れてる役者の中にも、この人もしこんな美声でなかったらこんなに人気なかったかもな…って人けっこういる。
    アリキリの石井さん、美声とは違うけどナレーションでちょいちょい見かけると癖がなくて聞きやすい声してるなぁ、最初にこの人にナレの仕事頼んだ人は見る目(耳)あったなぁと思う。

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 14:02:38 

    あたしは声フェチじゃないからドナルドダックもベッカムも好きだよ

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 14:02:56 

    ほらっちょ

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 14:03:37 

    >>32
    分かる!あのちょっと高めの甘い声と、てれーんと脱力したところとかがジェーンにぴったりだよね。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 14:04:10 

    神木隆之介の声 好きだな

    +23

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 14:04:21 

    マンウィズのジャンケンジョニーの高めの鼻声?がすごく好き。でもトーキョータナカの低音なのに通る歌声もすごく好きです。
    声フェチ集まれ~

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 14:05:31 

    >>37
    スネ夫くんとか?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 14:05:49 

    ぶさいくぅぅう

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 14:05:49 

    女性でもいいですか?松たか子さんの声は聞き取りやすくて好きです。

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 14:07:21 

    関智一のイケメン声(サイコパスの狡噛とか)を聞きながら、本人の画像を見ると世の中が信じられなくなる

    +73

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 14:07:29 

    私の友達で、顔はゆでたまごにゴマつけたみたいなつるーんとして頭でっかちで小柄な男の子がいるけど、声がめっちゃ低音で奥行きのあるダンディな声で、最初に自己紹介されたときにびっくりした。目つぶって声だけ聞いていたい。ちなみに英語の発音もその声のおかげですごいうまく聞こえる気がする(よくよく聞くとジャパングリッシュなんだけどね)

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 14:08:42 

    今までの彼氏はすべて良い声です。
    でも声優さんはよくわからないです。

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 14:09:32 

    低ーい声が好き!落ち着く~(^o^)

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 14:10:35 

    自分の事ですが、電話すると声が本当によくて癒されるって言われる。
    声だけは…です(笑)
    でも電話越しの声って少し変わるみたいですね!

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 14:10:41 

    >>44
    この人たちは全員腕と手の感じが男らしくて綺麗。

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 14:10:47 

    世良公則の声がどストライク!
    ハスキーな低音、痺れるな~
    顔は好みじゃないけどね

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 14:11:12 

    私も神木隆之介の声好き

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 14:12:28 

    山口勝平さんの声は印象に残る。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 14:12:29 

    本田博太郎さん
    我輩は主婦であるの漱石役(斉藤由貴に乗り移った漱石の心の声)がよかった
    あのねっとりした声がいい

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 14:12:30 

    声優さんはなまじっか吹き替えの役者やアテてるキャラのイメージが強くて、実物見た時に「えっ、この顔からあの声!?」ってギャップに驚くことがある。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 14:12:59 

    阿部寛さんのような低くて落ち着いた声が好きです(*^^*)

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 14:13:15 

    高瀬耕造アナの声
    癒される
    朝はいつもNHKおはよう日本

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 14:14:17 

    杉田智和さんボイスすき笑

    ボイスはほんとイケメンw

    +55

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 14:14:57 

    露木茂さんの声が好きだった
    声フェチ集まれ~

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 14:15:01 

    ミトちゃんや有働さんは普段のバラエティMCの時のハジけたイメージがあるから、大河とかナレーションを聞いてると別人かと思う。こんなにいい声だったのかと…

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 14:16:10 

    古いけど、ジェットストリームの城達也さん
    声フェチ集まれ~

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 14:17:45 

    好きな声優の声をイヤホンで聞くと耳から腰にかけてゾクゾクします。

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 14:18:08 

    堤真一さんの声が好き。
    ナレーションも好きだけど、イケメンキャラの声とかやってくれないかな。

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 14:20:23 

    最近だと、高橋一生の声がドストライクです。昔は神木隆之介君とかカナブーンのボーカルとかの少年っぽい声が好きだった。

    +31

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 14:21:26 

    ブルゾンちえみの声が好き

    +44

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 14:21:40 

    トピ主です
    コメントありがとうございます(o^∀^o)
    みなさんそれぞれ好みの声が違うので読んでいて面白いです!
    声のいい旦那さんや彼氏さんをお持ちのかたが羨ましいです(T_T)
    私は顔があんまり‥な方でも声がドストライクだと5割り増しにかっこよく見えてしまいます笑
    声と言うと声優さんがイメージ的に強いとは思いますが、最初に書いたように俳優さん、芸人さん、アナウンサーさん誰でもあげてくださいね!


    私はこの前歯医者に言ったとき、先生がマスクをしていたので顔は見えなかったのですが、声がめちゃめちゃ素敵で目をつぶって聞いているのが至福でした。笑

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 14:23:44 

    バンドのファンだけど歌声が好きなボーカルは喋る声も好きなことが多い

    歌声高くて喋る声が低かったらたまらない

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 14:24:01 

    >>19
    ほんと好き♡
    声もだし、芝居も好き

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 14:24:35 

    リバースのお父さんで泣けた

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 14:25:16 

    仲村トオルの声好きだわ

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 14:26:48 

    藤岡弘、さんの声すき
    声フェチ集まれ~

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 14:32:24 

    会社で別部署の年上の女性の声がとても色っぽくて、その事を本人に話ししたら喜んで、それから業務連絡で内線かかってくるとき、とても色っぽく話してくれる。面白くて大好きな先輩。

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 14:33:13 

    神谷浩史さんの落ち着きのある声が好きです‼︎ 低めだと中村悠一さんや杉田智和さんの声が好きです‼︎

    +37

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 14:35:11 

    ガルチャンでは叩かれがちだけど、女のひとなら坂本真綾さんの声が好きなんだよなぁ

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 14:38:26 

    声優に詳しくないけど、ゼスプリキウイのキウイ君達の声好き
    普通に喋っているところも聞いてみたい

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:35 

    中村悠一さんの声が好きです!

    +26

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 14:42:21 

    子安好きはおらんのか〜?
    子安の声が好きな人はおらぬのかぁ〜?

    +44

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 14:42:49 

    内山昂輝さんでしょ!

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 14:43:08 

    最近、添い寝CDをイヤホンで聞くのにハマってます

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 14:44:09 

    歌声もアリかな?
    Janne Da Arc / Acid Black Cherry のyasu
    唯一無二の声だと思う。普段の喋りが関西弁なのもいいw

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 14:44:55 

    三木慎一郎さんの声は、アニメでも吹き替えでもよく聞こえてくるけどいかにも優しげで包容力のあるお兄さん…という感じでとーっても好きだった。
    だから本人見た時にイメージちがって(どっちかって言うとロックミュージシャンみたいな格好だったから…)驚いた。三木さん、普段の話声とあててる声がまた違うんだよね。プロすげぇ。

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 14:45:00 

    トム・ハーディの声が好きです!
    唸り声集なるものがあって笑ったw

    Tom Hardy Grunt Counter - Taboo (Full Series) - YouTube
    Tom Hardy Grunt Counter - Taboo (Full Series) - YouTubem.youtube.com

    Here it is! Every grunt/hmm from the first Series of Taboo! Grunts per episode breakdown - Episode 1 - 17 grunts Episode 2 - 9 grunts Episode 3 - 15 grunts E...

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 14:47:14 

    野島健児

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 14:47:19 

    山寺宏一さんの声が好き!!!
    山ちゃんのやるキャラ何人に恋をしたことか…っっ!!

    石田彰さんも好きです!
    色気!!!色気が!!!


    あ、低いとか高いとかじゃなく、色気を感じると好きになるのか!書いてて今気付いた!

    +19

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 14:47:35 

    玉木宏の声が好き
    声だけでイキそうになる
    声フェチ集まれ~

    +13

    -18

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 14:48:22 

    声フェチ集まれ~

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 14:50:47 

    昔、入院した時の主治医が森本レオそっくりな声だった。
    顔はすっかり忘れてしまったけどとても癒された思い出があるわ。

    +14

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 14:52:34 

    龍が如くの桐生さんの声は渋くてかっこいい

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 14:54:05 

    姜尚中さんは美声

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 14:54:38 

    モートン ハルケット の声が好き

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 14:55:02 

    ベネディクト・カンバーバッチの低音が好きです。
    最初、SHERLOCKを身始めた時、容姿はあまり好みではないなと思ったのですが、声を聞いて一発でとりこになりました。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 14:57:21 

    他支社で、低音で深みのある物凄いイケボな人がいて、顔は見たことないけどみんなが「美声マン」と呼んでた人がいた。その人が出張で始めてこちらにきた時、猫ひろしみたいなちっちゃくてキョロキョロしててちんまりとした外見で志賀さんみたいな声で「こんにちは」と言って現れた時、失礼ながらどこかでアテレコでもしてんのかと一瞬思ってしまった。周りもみんな一瞬固まってた。

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 14:58:31 

    なかなか寝付けなくなった頃にASMRを知りました
    囁きに癒されています
    ハトムギさん、あにてぃさん、ラテさんの声が大好きです

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 15:00:31 

    ラジオから流れてきた声が良い声で好みだなと思ったら藤木直人だった
    あの人最近声変わりしました?
    若い頃の声と印象が違い過ぎて分からなかった

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 15:01:19 

    2brの三人の声は癒し

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:13 

    NHKの天気予報の斉田さん

    声からマイナスイオンでてるのではと思うくらい癒し効果がある。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 15:07:23 

    >>99
    うわ!斉田さん好きな人がいるとは!
    あの人イケメンだし物腰柔らかで素敵だよね

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 15:08:34 

    低くければかっこいいわけじゃない
    福山雅治とかイケボって言われてるけどなんかぬたっとしてて好きになれない

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 15:08:39 

    「世界の車窓から」川上隆也さんとずっと勘違いして聞いてた。落ち着いた声にうっとりしてたのに検索したら石丸おじさん出てきてびっくり。素敵な声なのでこれからも観ます。
    声フェチ集まれ~

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 15:21:57 

    次元の声の声優さんが好きです。
    もうかなりのお年ですがセクシーです。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 15:24:05 


    建物に来てる作業員のにーちゃん(敢えてにーちゃんって呼ぶ)の声がすごくいい

    おっさんもいるけど、おっさんの声と若いお兄さんの声がまた全く別物

    同じ男なのに !

    田舎のヤンキーのにーちゃんの
    程よい低めのシッカリかっこいいのに柔らかくて甘くて優しいこの響き!

    くせになりそう。

    おっさんは滑舌の悪い高い早口で声もカサカサ。

    にーちゃん達は、テンポもちょうどいい!(笑)

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 15:25:55 

    おっさんになるとなんであんな早口になるんだろう
    お兄さんの安心感のある倍音もある声が心地いいな

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:39 

    >>20
    声が太ってるの?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 15:31:40 

    自分の声にコンプレックスあるから、声に関して褒められたことがある人って羨ましい
    私も身近な人の声とか無意識のうちに気にしてるから、声フェチなのかな
    可愛らしい声羨ましい

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 15:31:47 

    >>52
    カメラレンズ通した写真と同じでね。
    本物とは異なるそうだね

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 15:36:13 

    谷原章介の声が好き。同世代の人ならキスマイ藤ヶ谷。あと定番だけど斎藤工。

    +6

    -5

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 15:36:26 

    私は声が低くて通らない声だから、女性らしい声が羨ましい

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 15:42:39 

    とある男性芸能人の落ち着いた声が好きです。ちょっとハスキーな感じ。
    たぶんファンの人以外には共感得にくいと思う。でも私にとってはすごく心地よくて大好きなのです。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 15:44:10 

    誰ってのはないんだけど、低い声の人が洗うとき、テンション上がった時に少しだけ声が高くなるの好き。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 15:45:59 

    >>1
    主さんも弟者さんの声好きなんですね!
    低い声や楽しそうな声どちらも好き。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 15:46:24 

    軍事アナリストの小川和久さんの声が好きです

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/31(木) 15:53:42 

    休憩終わってまた来た~!ほんとそこらへんのにーさんの声が一番いいわ。シッカリ安定してるのに甘いし。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/31(木) 16:01:22 

    蟹江敬三さん。最近は高い声を無理に出す練習している男子いるからね。 ネットで高い声がモテるって言われてからね。さすがネットの影響だ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/31(木) 16:05:26 

    ラジオを聞いて気づいたんだけど、
    オードリーの春日さんの声って、低くて落ち着いていて良い!!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/31(木) 16:05:32 

    鳥海浩輔さんの低音ボイスが好きです。
    あと、遊佐浩二さん。色っぽい。
    加藤和樹さんの声も素敵!!

    声優さん、役によって全然声が違ったり、やっぱり地声は違うので表現者としても凄いと思います。
    イケボは耳が幸せ。
    声を使う仕事してるので、いい声出す方法とか興味あります。聴き心地がいい声出したい。

    +25

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/31(木) 16:12:06 

    >>22
    私は加瀬さんのジャーヴィス好きだわー
    デッドプール(実写)とか色々やってるよね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/31(木) 16:27:28 

    ストレスなく聴ける声が好き
    ノラジョーンズと中年以降の尾崎紀世彦さんの歌声
    外国の古い映画やドラマの吹き替えも心地いい声の人が多いですね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/31(木) 16:28:40 

    >>114
    マニアックw
    ああいうのはウィスパーボイスって言うのかな?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/31(木) 16:30:06 

    >>107さんの場合は、自分の声がコンプレックスだから他の人の声を気にして聞いてるだけでフェチではないのでは?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/31(木) 16:39:30 

    >>1
    2BRO.の弟者さんて言おうと思ったらしょっぱなおりましたねw
    私は兄者さんとおついちさんの声も好きですよ~^^

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/31(木) 16:41:58 

    >>113
    好きです(^^)
    わかります!しっとりスネークっぽい声もすきだけど、はしゃいで楽しそうな声もすき♪

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/31(木) 16:43:19 

    >>123
    私も兄者さんもおついちさんも好きですよ~
    三者三様、みなさん性格良さそうで仲良くていいですよね!
    2BR.トピも申請してるのですがなかなか採用されません(^o^;)

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/31(木) 16:44:11 

    歌手だけど、ブルーノ・マーズのハスキーボイス素敵\(^o^)/

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/31(木) 16:44:33 

    山路和弘さん
    ジェイソンステイサムとかヒュージャックマンとかの吹き替えしてる人

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/31(木) 16:45:26 

    >>125
    123です。
    それぞれ魅力があって素敵ですよね^^
    たまに批判もあったりするけれど、当人同士はきっと信頼し合える関係なのだと思います。
    2BRO.は実況者としては有名なのですが、一般的には通っている方々ではないので申請が承認されないのかな・・・(・_・`)
    でもこれからも共に応援して参りましょうね♪

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/31(木) 16:47:07 

    綾野剛の顔が生理的に駄目って人多いけど
    声はほめるよね。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/31(木) 16:50:13 

    >>128
    125です。
    批判は誰しもあると思うし、私は好きなので気にしないようにしてます笑
    確かに実況ってあんま知らないひと多いですもんね。私もゲームやりたくてYouTubeで実況探しててたどり着いたのが2brでした~
    コメント伸びなさそうだから承認されないのかなぁ~残念。
    はい!応援していきましょう♪

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/31(木) 16:52:08 

    イケボ好きだけど、家族には聞かせたくないから、CMの恋の乱の必ず手に入れる、天下もお前も!ってやつがすごーーーーいはずい!!!Σ( ̄□ ̄;)

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/31(木) 16:53:43 

    >>38
    おばさんにしか聞こえない。昔の?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/31(木) 17:00:03 

    「鼻声で何言ってるか分からない。」
    とあまり評判が良くないけど、私は
    山Pの鼻にかかった甘い声が好き。

    特にラジオはたまらない。

    「声が山Pに似てるから」
    という理由で
    好きになった人もいる。

    +0

    -5

  • 134. 匿名 2017/08/31(木) 17:05:47 

    アンガ田中もいろいろ高スペックなのに
    声ですべてを台無しにするw
    やっぱ声は重要だ
    声フェチ集まれ~

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/31(木) 17:15:35 

    >>134
    田中は口元と動き方が残念だと思うなぁ

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/31(木) 17:25:04 

    さっきエッチなトピでは不評だったけど(笑)渡辺直美ちゃんは声と話し方は上品だなと思う。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/31(木) 17:27:07 

    声に特徴がある人は男女問わずモテるよね

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/31(木) 17:29:15 

    福山潤さんの低めの声が
    大好きです!!

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/31(木) 17:34:08 

    大塚明夫さんのブラックジャックがすき!

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/31(木) 17:34:27 

    大塚芳忠さんと中田譲治さんが好きです^_^

    大塚さんはよく吹き替えにでてるので、興味ない映画でも芳忠さんの吹き替えだとみちゃう。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/31(木) 17:38:17 

    吉岡秀隆さんの優しそうな声が好き

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/31(木) 17:38:20 

    私は、話す声は低いのが好きなんだけど、
    歌声は高いのが好き。
    簡単に言うと長瀬さんかな。
    声自体は高橋一生さんとかオダジョーさんが理想。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/31(木) 17:38:28 

    >103
    私も次元の声が大好きです!
    あの声なら朝起こされてもいい、というかうれしい。
    目覚ましで発売してほしい!

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/31(木) 17:38:53 

    中谷美紀!!!

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/31(木) 18:30:33 

    斎賀みつきさん素敵です

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/31(木) 18:40:30 

    小野大輔さん
    黒執事
    また歌手として活躍されています。

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/31(木) 19:00:53 

    >>134
    これってアガサクリスティの時の田中?あの時の田中はちょっとだけかっこよかった

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/31(木) 19:14:53 

    平田広明さんの声が大好きです。
    ONE PIECEのサンジとかパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウの吹き替えをしている方です。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/31(木) 19:16:38 

    NHKアナウンサー 井上じろうさん
    福岡放送局にいます。
    早く東京放送局へ戻るか、
    大阪放送局のテラス関西なら尚由。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/31(木) 19:56:51 

    >>135
    上の静止画だとむしかっこよく見えるしね
    婚活プロフィールにこの写真貼ってあって田中のスペックなら会いたがる女性多そう

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:01 

    >>150
    むし?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:28 

    中谷美紀さん意外だけどこの人の歌声が好き。
    とっても綺麗な声で癒されます。
    聴いたことない人は是非聴いてみて。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/31(木) 20:41:11 

    窪田正孝くんの声が好き。ドラマのナレーションをよくしているけど高低を使い分けてていつも上手いなぁと思いながら見てる。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/31(木) 21:01:25 

    女性声優の少年ボイスがたまらない。
    甲斐田ゆきさん、斎賀みつきさん…
    あと、フェチとは違うけどなりたい声は
    南央美さん!しまじろうの声をあててます。

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/31(木) 22:01:37 

    佐々木蔵之介さん
    普段の声も良いけど怒鳴る時の声がすごく良い
    あとブルース・スプリングスティーン

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/31(木) 22:35:09 

    声優なら何人もでてくるけど芸能人で挙げるなら
    大沢たかお
    甘くて優しい声で耳の保養になる。

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/31(木) 23:32:22 

    声優さんがならカッキー、たっつん、梶くんetc⋅⋅⋅の声好き!
    あと俳優さんは藤岡弘、渋くて低い声が好き!

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2017/08/31(木) 23:51:48 

    浜田省吾サンの渋い声、歌大好きです!

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/01(金) 00:12:30 

    GLAYのTERUの声、大好きだったな~。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/01(金) 00:30:44 

    関ジャニ∞の丸山くんの声好きだなぁ~
    声優さんと比べて目立つ特徴はないと思うんだけど音域広いし野太い声も出せるし優しい声だから落ち着く!
    ふざけた笑いのときじゃない時の声ね!笑

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/01(金) 00:41:43 

    速水奨さん!

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2017/09/01(金) 00:43:51 

    ナレーションだとブラタモリの草彅さんのが
    好き。
    淡々と穏やか〜で癒される。



    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/01(金) 01:29:47 

    >>161
    プラス押そうと思ったら間違ってマイナス押してしまいました。ごめんなさい!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/01(金) 02:13:47 

    中井和哉さんの声が好き

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/01(金) 03:13:51 

    緑川光さんや石田彰さんの囁くような声を聞くと、(良い意味で)ゾワゾワ~とする。
    本当に良い声だし、惚れる声。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/01(金) 03:30:57 

    北山宏光
    たまに少し掠れてトーンが上がる瞬間が
    もう〜たまらんく大好き!
    あとアド街のナレーションの人の声も大好き

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/01(金) 05:37:39 

    >>22
    イケメンの吹き替え率多いよね
    ただデッドプールは合ってなかったわ..

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/01(金) 05:45:13 

    >>34
    クリミナルマインドのモーガンだよね?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/01(金) 05:47:54 

    ステイサムのハスキーボイスが好き

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/01(金) 08:01:08 

    福島潤さん、たまらん好きだー!
    福山じゃなくて福島の方!
    ちょっとかすれた声が好きすぎる♪( ´▽`)

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/01(金) 08:03:08 

    パート先はテロ対策やらパスがなきゃ入れない立ち入り区域なんだけど、私からは顔の見えないインターホンでパス確認やらするんだけど、みんなおじさんだけど声聞いてイケメンのおじさんなんだろうなって妄想する。
    おじさん達は私の顔確認とかしてるけど、私はインターホン先のおじさんの顔を知らない。

    あと保険の事務の人の声がイケメンすぎてとろけそうになった。
    会ってみたい!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/01(金) 09:25:29 

    木村文乃は演技もクソだしナルシストだし大嫌いなんだけど、
    声だけは好き。
    なんかでナレーションしてた時にこっちに転向すればいいのにっておもった。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/01(金) 13:33:19 

    声優の細谷佳正さん
    優しくて温かみのある低音で聞いてて落ち着く
    この世界の片隅にの旦那さんの声がドンピシャすぎた。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/01(金) 13:51:08 

    らんまの声だったときのかっぺーがすき
    本人はブサイクだとか言われるけどw正直声さえ良ければ顔なんてどうでもいい。
    最近ではあの独特な声と色気がある石田彰さん好き。落語心中でファンになったけど、すごいセクシー。
    あとやっぱり山寺宏一大好き。
    女の人ではこれまたらんまかりだけどシャンプーの声が好き。かわいすぎる。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/01(金) 15:19:32 

    オダギリジョー
    星野源

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/01(金) 17:01:37 

    若本規夫
    おじさま役やらせたら右に出るものいない

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/05(火) 00:11:23 

    >>146
    小野D良いですよね、惚れ惚れしちゃいます。
    私はエルヴィン団長やってるときの低音ボイスに持って行かれました(*´`*)
    声フェチ集まれ~

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/11(月) 03:27:49 

    竹野内豊の声最強

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード