ガールズちゃんねる

スポーツ観戦好きな人!

46コメント2017/09/01(金) 07:55

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 13:03:23 

    私はスポーツ観戦が好きで、野球やサッカーを一人で見に行きます。二軍の試合も一人で行きますし、サッカーも練習だけでも見に行きます。
    スポーツ観戦が好きな方は、一人でも行ったりしますか?

    +36

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 13:04:15 

    スポーツ観戦好きな人!

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 13:04:18 

    スポーツ観戦好きな人!

    +16

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 13:05:05 

    好きだけど、一人で行ったことはないなあ

    +20

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 13:06:07 

    私はスケートよく見に行きます!
    1人では行かないです(´×ω×`)

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 13:07:03 

    一人でも行きますよー。そりゃ同じファンの友達が都合がつくなら一緒に行きますが。

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 13:07:21 

    野球 サッカー ラグビー
    主人と観に行きます。
    試合そのものより応援を楽しんでるので1人は無理かも

    +3

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 13:07:26 

    今日はテレビで観戦します♪
    サッカー日本代表がんばれ!!

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 13:08:13 

    球場とかだとユニフォームとかきて応援してるカワイイ感出さないといけない気がするので
    もっぱら家でスウェットで寝転がりながらケツ掻いて応援してる

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 13:08:58 

    プロレスよく観に行くけど、主人と。
    1人ではまだ行ったことないなぁ

    +3

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 13:09:04 

    ベテランがどんどん引退して,どんどん年下の選手が増えるのに気づいた自分が恐ろしい・・・
    スポーツ観戦好きな人!

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 13:09:15 

    一人で行ったことあるよ。
    最近はもっぱらテレビで観てるけど。
    サッカー、高校野球、駅伝など大好きです。

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 13:09:19 

    高校野球とサッカーは見る。

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 13:10:00 

    バレーボール観戦が好き。
    夢中で見る。

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 13:10:07 

    ハマスタぼっち観戦よくしますよ!
    まわりの人たちが優しくて一緒にハイタッチや握手をしてくれるから、一人でも平気ですよ~!

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 13:10:33 

    >>11
    なぜタッツだすんや・・・w

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 13:11:56 

    プロ野球、社会人アメフト(X-League)、あと年1くらいでサッカー行きます。
    プロ野球は子供が生まれてからナイターになかなか行けず...です。
    基本的には旦那か、会社の同僚と行きますね。
    家で中継を1人で見ることはありますが、球場行くときはだいたい誰かと一緒です。

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 13:14:02 

    競馬場が近くにあるのでお馬さんに会いに一人で行きます。入場料200円で、レースに興味はないので馬券は買わずにレジャー施設として展示資料を見たりおいしいもの食べたり、まったり過ごしています。

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 13:16:40 

    鎌ヶ谷スタジアムに行ってみたい
    北海道からなので誘える人がいなかったら1人で行きます

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 13:23:19 

    海外まで一人で観戦しに行ってます。主にアメリカです。
    野球ではとなりのおじいちゃんグループにビールおごってもらえました
    バスケだと応援ボード掲げるのを手伝ってもらったり、アリーナのカメラに映してもらえました。
    コートに近い席だったのでサインももらえたし、試合中にルーズボールを追っかけた選手が突っ込んできてくれて嬉しかったです。
    アイスホッケーの時は寒さが予想以上で凍えていたら、警備員?がベンチコート貸してくれました。
    どの試合も「日本から!?一人で!?ワァオ!!」とか喜んでもらえます。
    どの試合も最高の思い出です。

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 13:23:40 

    女子バレーボールは好き。見に行くと選手の動きや音など感じれてスカッとする

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 13:26:21 

    プロ野球は子供の頃に何度か観戦したことがありましたね
    もう無くなって30年くらいになりますが後楽園球場にも行ったことがありました
    国技館で大相撲を観戦したこともありました

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 13:35:01 

    フィギュアスケートひとりでも余裕で観に行きます
    わいわい喋りながら観るスポーツではないし

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 13:36:59 

    友達と行ってビール飲みながらワイワイ野球観戦するのが好きです。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 13:47:53 

    Jリーグはスタジアムに観戦しに行く
    代表戦はテレビで十分

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 13:48:17 

    >>19
    めっちゃ不便なとこ

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 13:49:30 

    私も1人で行きます笑
    サッカー観に西から東へ1人で行ったこともあります。
    元が友達少ないっていうのもあるけど趣味が合う友達全くいないm(_ _)m
    野球は1人、サッカーは男友達とたまに行くかな⑅◡̈*

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 13:52:39 

    ヤフーのトップ画面で試合結果を何回もネタバレされた。
    帰ってから録画を観るのをめっちゃ楽しみにしてたのに。
    Twitterも絶対見ないように自衛してるのに。
    以来グーグル派。

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:40 

    プロ野球行きます
    3球場のシーズンシートを2席ずつ持ってるので
    夫が行ける時は夫婦2人で
    行けない時は2席セットで知り合いにあげるか
    私ひとりで行って隣を荷物置きにしています

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 13:56:39 

    甲子園一人で見に行きますよー笑
    毎回付き合ってくれる友達はいないけど
    どうしてもみたいので!
    まわりの人が話しかけてくれたりするので全然寂しくないし盛り上がれます笑

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 14:14:55 

    >>29
    プロ野球で3球場っていうと
    神宮とドームと横浜?

    私は神宮とドーム(^^♪

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 14:17:31 

    西武ドームに行きます。
    高校生の娘と一緒です。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 14:19:19 

    明治神宮球場が好きです
    設備は古いけれど
    佇まいが好き
    ゲートをぬけて階段を上っていくと
    突然視界が開けてグランドが見える
    その瞬間が一番好き
    プロ野球も大学野球も観戦します

    六大学の伝統的な応援も好きです

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 14:26:20 

    >>29
    すごくお金持ち…!!!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 14:30:51 

    プロ野球の応援風景とかよくYouTubeでよく見るけど、

    モザイクなしで普通にお客さんが映ってて、
    盗撮にならないの?
    応援風景とはいえ、勝手に映されて動画上げられたりしたら嫌なんだけど笑

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 14:54:56 

    >>31
    神宮と東京ドームとマツダ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 15:21:13 

    年に1~2回野球観戦行きます
    サヨナラホームラン見てみたいな

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:07 

    高校野球は県予選を観に行く。甲子園には暇があれば観戦しに行く。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 16:13:30 

    一人で行くよ‼️
    神奈川から遥々磐田まで車で‼️うなぎが楽しみ‼️
    スポーツ観戦好きな人!

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 16:25:26 

    旦那の影響でスポーツ観戦をするようになったので1人では言った事はありません。
    行けと言われたら行けるけど。主にサッカー、野球、ゴルフを見てます。
    ラグビーも見てみたいです。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 16:29:07 

    はいはい!全然一人で行きますよー!!!
    応援している選手がいれば、二軍の試合も駆けつけて見に行きます!
    写真撮ったり、選手の今日のプレーをみて調子はどうかな?とか見てます笑 もはやコーチ笑笑
    でもめっちゃ楽しいです^_^

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 16:46:10 

    私も野球見に行く!
    前に飲み物を持って席に戻ってて、ホイッスルが近くで鳴ってボールを探しながら階段を降りてたらおじさんにストップって言われて止まったら、2段先にボールが落ちてきた(笑)
    おじさんがストップって言ってくれなかったら直撃してたよ。
    それからは、バッターが打ってボールが落ちるまで入り口で待って、その後に急いで席に戻ってる。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 19:46:17 

    バスケ見に行きます。
    1人でも仲間とでも。
    1人の時はヘッドコーチ気分で戦略を考えながら、仲間との時は声出してワイワイ。
    どちらも楽しいです‼
    シーズンが始まるのが楽しみ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 19:48:12 

    プロ野球観戦たまに一人で行くけど、どうも慣れないんだよね。
    カップルやファミリーに挟まれた席だと悲しくなる‥。
    あと自分がフレンドリーな性格じゃなく人見知りタイプだから、隣の人と話したりハイタッチとかなかなか出来ないんだよね。
    自由でいいんだけど、お一人様で行くのはハードル高いと感じている。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 21:51:48 

    ウィンブルドンは必ず観に行ってる。
    年に一度の楽しみ^ ^

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 07:55:51 

    甲子園(高校野球)のチケット入手が大変になって困惑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード