ガールズちゃんねる

安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」

110コメント2017/09/03(日) 02:53

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 12:58:33 

    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」 - ライブドアニュース
    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    29日、安田美沙子が自身のブログを更新し、近況を報告した。 安田は『髪が。。。』としたタイトルでブログを投稿。その内容は頭髪に悩むものだった。 続けて「ここ半月前くらいからの抜け毛がやばいです。 お風呂でも抜けて、乾かしても抜けて。。。」と、髪の毛に関する悩みを吐露。「悲しいくらいに髪が減りました」と報告しながら、美容院で前髪の量を増やしてもらったとつづった。


    この更新に読者からは「ちょっとすると落ち着いてきますよ。」「産後がっつり抜けたあとは、キレイな髪の毛が生えてくるらしいですよ」「そのうち抜け毛もおさまりますので、それまで耐えて下さい~!!」「同じ頃、このままはげるのではと 精神的に悩んだものでした」と励ましのコメントが寄せられていた。

    +13

    -60

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 13:00:28 

    みんなそうだよ!抜けるよ!

    +342

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:07 

    ごっそり抜けるよね。ホラー…

    +260

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:18 

    出た!安田美沙子どすえ~

    +129

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:26 

    かまってちゃんなの?

    +41

    -11

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:27 

    私子供産んだ事ないけど、薄いよ

    +92

    -9

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:37 

    夫へのストレスなんじゃないの?

    +38

    -22

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:37 

    抜け毛からのアホ毛の悩みはみんな通る道

    +212

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:43 

    オヘソも毛深くなるよね
    なんていうか、人間のルーツは猿なんだなと

    +106

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:45 

    昔からどうも好きになれません

    +91

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:50 

    えっそうなんだ!知らんかった

    +8

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 13:01:55 

    栄養与えるんだから仕方ないよ

    +44

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 13:02:35 

    子供いない人から、だから何よ!って言われちゃうよ?

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 13:02:37 

    このハゲーー!!!
    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」

    +44

    -47

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 13:02:40 

    産後の抜け毛ってすごいよね。
    髪洗って排水口みると抜け毛の量にびびる。
    仕方ない事とはいえ、落ち込む。

    +184

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 13:02:47 

    子供産んでないのに薄くて泣ける。
    前髪と頭頂部....

    +113

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 13:03:10 

    まだ離婚してないの?

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 13:03:16 

    元々 薄毛の人はどうすんのさー?

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 13:03:20 

    まっすぐだった生え際の髪が抜けて鬼剃りになった。
    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 13:03:36 

    抜けたあとツンツンはえてくるのも嫌だよね。
    全然まとまらないし

    +105

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 13:04:07 

    妊娠中はホルモンの関係で髪の毛が抜けにくいからね。出産してホルモンが減って今まで抜けなかった髪の毛が抜けるから。

    +126

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 13:04:13 

    産後で抜けた人はその後自然に生えてくるの?
    それともケアしてるの?

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 13:04:46 

    禿げてる父が病気で貧血になって増血剤を出されて飲むようになったらうっすら髪の毛生えてきたので血液が減ると薄くなるのかなと思う
    髪の毛も血液だもんね

    +53

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 13:04:49 

    こういう眉間がクシャっとなるような笑い方が苦手です…
    わかる人いませんか?
    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」

    +66

    -60

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 13:04:53 

    ハゲ田美沙子

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 13:05:09 

    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 13:05:39 

    「悲しいくらいに…髪が薄く…」って、
    本当に悲しかったら言えなくないか?
    写真出して「私、可愛いでしょ?」って言いたいんだよね。

    +97

    -26

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 13:05:56 

    歯がもろくなる人もいますよね。

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 13:06:40 

    「悲しいくらいに髪が減りました」

    腹のうぶ毛も増えるぞ!

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 13:06:40 

    >>1
    誰かわからない

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 13:06:53 

    髪が減りましたと言いつつ「ママになってもかわいいウチを見てくれへ〜ん?」って匂いがプンプン

    +119

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 13:07:29 

    そのうちに生えるから騒ぐようなことではない

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 13:07:40 

    髪抜けるって最近山田優も言ってたから、好感度上げようとこの人も言ってんのかと思ってしまった。
    そして加工しすぎでしょ。

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 13:07:40 

    抜けるどすえ〜

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 13:08:15 

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 13:08:28 

    >>22
    人それぞれだと思うけど特別に何かしなくても
    自然に元通りになったよ。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 13:08:29 

    >>24
    分かります!

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 13:08:31 

    禿げちまえ

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 13:08:59 

    髪が抜けて悩んでるというよりは
    えーぜんぜん可愛いよぉ!!待ちな画像。

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 13:09:42 

    >>24
    わかる
    意地悪そうに見えるよね

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 13:09:51 

    髪の毛多く見えるけど。
    薄くなって悲しいと言うなら分け目か頭頂部見せてみぃ!
    写真加工してるとこ見ると、そんな事ないよーかわいいよ待ちだろ

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 13:10:15 

    そして、ツンツンするんだよね。
    抜けるのよりツンツンするのが本当に嫌だ!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 13:10:59 

    誰でも知ってるようなことをこんな風に騒いだ感じにするのが好感度下げるの

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 13:11:13 

    これかな?
    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 13:11:42 

    出産後に髪抜けるのは異変でも何でもない。
    ホルモンのバランスで抜けるだけ。
    出産したら皆おなじだよ。そんな事も知らないのかね...。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 13:12:05 

    産後あるあるだよね!

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 13:12:13 

    >>28
    妊娠中、検診して虫歯なしだったのに、産後一年で虫歯3本もできてた!

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 13:12:48 

    子供産んでからめちゃ抜ける量増えた。
    産んだ直後に手ぐししただけでこっそり魂になって抜けた時は恐ろしかった。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 13:12:55 

    不妊様はなーんにも知らずに、私のところに産まれてきたならと事件の度に言っている。

    事件の前ですら、髪の毛抜けたり寝れなかったり母乳をあげる為に痛い想いしたりと大変なんだよお産って。
    不妊様は、子供から選ばれないのは最初から思い遣りがないと子供の方は見抜いている。

    事件を起こす人を擁護しているわけではなく、不妊様よりは子供からして見れば尽くし型だったりと良いと思ったのだろう。

    子供のいない人のところに産まれていたら〜なんて、子供からして見れば産まれる前から精神的虐待だわ。
    最初から、育てられる育てられない関係なくこの人が良いと子供は選んでいるよ。

    不妊様は、子供から選ばれない人なだけ。

    +1

    -28

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 13:12:58 

    私も剃り込み入れてるみたいな抜け方してイヤだったなぁ!
    前髪の量増やしてごまかしてた

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 13:13:22 

    産後可哀想なくらい前髪スカスカでそのままテレビに出てた芸能人いたな。誰だったけな
    他人にも分かるレベルで抜ける人もいるし本人にとっては深刻だと思う

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 13:13:29 

    また増えるの??
    産んだことないから知りたい!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 13:13:43 

    山田優に便乗した感....

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 13:16:28 

    >>28
    歯が無くなるまで子供に全部栄養吸い取られるからって、良いお医者様は言っていたよ?

    変な人は、歯がもろくなることさえ知らないからdisるよ。
    歯医者選びは慎重に!

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 13:17:35 

    本気で心配になるくらい抜けるよね。
    しかも2人目の方がすっごい抜けた。
    でも、美容師さんが必ず戻るよと言って安心しました。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 13:19:01 

    妊娠中は抜けた気がするけど産後はそんなに気にならなかった。体質や年齢によるのかな。薄くなるのは嫌だね

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 13:19:13 

    私は万年抜け毛がひどいから気づかなかったwちなみに毛量も多くて髪も太いので見た目にも変化なし

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 13:21:34 

    この人目が笑ってなくて怖い。

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 13:25:08 

    あんた精神的に無理してるから。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 13:27:02 

    安田美沙子どす

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 13:30:57 

    妊娠中に浮気されたけど今は必死に円満アピールしてる可哀想な人。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 13:32:03 

    出発した人みーーんなが通る道よ
    こういう芸能人の
    『世の中すべてのお母さんを尊敬』
    ってことば、やだ

    みーーんな
    不安な妊娠期間をへて
    みーーんな
    死にそうにつらい出産を乗り越えて
    みーーんな
    泣きそうな寝不足に耐えてるのよ

    みんななの。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 13:37:11 

    >>51
    スザンヌじゃないかな?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 13:39:27 

    いや私は超剛毛&多毛だからまったく減った気しなかった
    排水溝にびびるくらい抜け毛コンモリもしたんですよ、それなりに。
    それでもガチガチに生え揃ってる頭髪に逆に引いた

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 13:39:39 

    出産経験者なんだけど、なぜだろう…この人の気持ちと同調したくない自分がいます。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 13:41:42 

    >>62
    みーーんなじゃないよ。

    みーーんな同じ遺伝子の同じ子供じゃないからね。
    1人1人夜泣きの全力ぶりは違う。
    夜泣きするのに、昼間も起きていたりする。
    産後すぐに力仕事をさせられて身体を壊すなど、状況も人それぞれ。

    世の中には、尊敬に値しないほど意地が悪い母親だっていることをまだ知らない時期なんだと思う。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 13:42:50 

    >>54
    その良いお医者様がお幾つの方か知らないけど、母乳で栄養取られて歯が悪くなることは無いらしいよ。食事や睡眠が不規則になったりで口腔ケアが疎かになりがちだから虫歯になりやすいことはあるみたい。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 13:43:20 

    妊娠中に浮気されたら、嫌悪感から離れないかな?
    絶対、また浮気するよ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 13:44:19 

    今回はどこに京都要素があるの?

    髪の毛の抜け跡が
    応仁の乱の焼け跡みたいとか?

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 13:44:26 

    写真加工すぎ 元の顔みんな知ってるし、加工顔載せても、かわいいと誰も思わないよ。 加工するなら、笑えるくらいの加工して。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 13:45:31 

    >>54
    歯医者のホームページにブスが身体を斜めにして写っている所はヤブだからやめた方が良いよ。
    ブス3人。
    見事なまでのブスだよ。

    評判も悪いから、行く人も少ないけどね。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 13:45:33 

    スザンヌも薄くなってた
    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 13:50:27 

    >>67
    子育てしているかいないかの違いは出るって話じゃない?
    栄養も、妊娠中から吸い取られて麻酔も辞めた方が良いと判断する母親もいるからね。
    意向を聞く医師も世の中にはいるのよ。

    自分より子供を取る母親もいるってこと。
    お幾つのオバさんからの安価か知らないけど、歯医者ほど評判に左右される病院は無いからね。
    親身になってくれる病院は、評判良いよ。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 13:52:32 

    木下なんとかって人も薄くなってる。
    結婚前は、自分に自信がなくて引っ込み思案系だった筈なのに、何故あんな人になっちゃったのかな?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 13:55:08 

    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】安田美沙子さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    タレントで元グラビアアイドルの安田美沙子さんの自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 13:57:21 

    産後10年以上たっても抜けに抜ける。
    量が多くて太いから目立つのもあるんだろうけど。

    美容院でカットしてもらったら小型犬が床にいるってぐらいの量。

    だけど頭頂部だけ薄くなってる感じがする。
    年齢を重ねると仕方ないのかなって少し諦めてる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 14:09:00 

    安田美沙子って在日?

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 14:09:45 

    あなただけではありません

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 14:19:20 

    体質かな?
    母は抜けたらしいけど、私は全く抜け毛に悩むことはなかった。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 14:24:49 

    産後二年で抜け毛は落ち着いたんだけれど、いまだにアホ毛に悩まされる。
    産前の髪の毛がどんな状態だったのかも忘れる程、もうどうして良いか分からない…。
    髪質も変わったしまとまらない。
    これはハゲなの?
    老化なの?
    まだギリギリ20代なのにどうしたら良いのでしょう…

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 14:27:17 

    出産後の抜け毛とか薄毛、当たり前のことだし
    確かに騒ぐことでもないんだけど、
    私も妊娠、出産の体の変化にはいちいち驚いてたなぁ(笑)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:10 

    子供を産むってすごいなあ
    よく妻が妊娠時に夫が浮気とか聞くけどとんでもないね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 14:37:13 



    髪型も顔もかわいい

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 14:44:44 

    私も今産後7ヶ月。
    髪の毛抜ける。あちこちに髪の毛おちてるから嫌になる。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 14:45:12 

    この写真も同時に上げてたら抜け毛に困ってるようには見えない。綺麗に写ってる。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 14:47:49 

    顔変わりすぎて一瞬広瀬すずに見えた
    顔、整形したの?
    薄毛というよりめっちゃ髪の毛多いやん
    正直、この人のあざといどころが大嫌い

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 14:50:33 

    ほんとは可愛い待ちとか、がるちゃんってほんと意地悪な人多いね。
    こういう人たちに禿げたとか好き勝手言われる前に自分から言っただけじゃないの?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 15:18:18 

    絶賛産後ハゲ中です。
    3人目だけどゴッソリ抜けるから
    恥ずかしくて美容室に行けません。
    皆さんは落ち着いてから行きましたか?
    それとも気にせず行きましたか?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 15:19:59 

    薄毛といっても見るからに軽度だし
    もっと悲惨な状態に悩んでる女性たちには反感を買うよ
    服を山ほど持ってる女が着る服がないない騒いでるのといっしょ

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 15:25:38 

    なぜかこの人と相武紗季がごっちゃになる

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:01 

    今初めての妊娠で抜け毛に怯えてる。
    8ヶ月で抜け毛も増えた気がするし、白髪も出てきてる。(髪の毛がチリチリ気味になってるのは手入れが出来ていないせい?)
    ホルモンバランスの関係なのは分かるけど、足は全く生えてこない(これは嬉しいこと)
    しかし、脱毛出来ていたはずの脇毛は生えてきてて、しかも腋臭っぽい。
    お腹は産毛だったのがしっかりした毛が生えてきてる。
    何かと体の異変があって、妊娠・出産ってほんとに精神的にも大変なんだな、と実感しています。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 15:33:51 

    >>24
    わかる人ってより私です
    すみません

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 15:35:21 

    最近、抜け毛ひどくて育毛サロン行こうか悩んでる…
    女性の薄毛で悩んでる人へ! 育毛サロンに潜入してきました。
    女性の薄毛で悩んでる人へ! 育毛サロンに潜入してきました。alluxeweb.com

    薄毛の悩みや育毛と言えば男性だけのものと思ったら大間違い。女性にだって深刻な悩みなんです。 シャンプーしたあとの排水溝や...

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 15:37:35 

    うんうん、抜けるよね
    髪をくくった時の量が悲しい

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 15:39:44 

    >>27
    ひねくれものって感じ
    何を話しても変に勘ぐるタイプ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 15:49:07 

    出産したらそうなる人が多い
    あなただけじゃない
    出産してマイナスなことばっか言うな

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 16:07:27 

    みんなそんなに抜けるんだ、、
    私、剛毛だからか抜けなかった、、
    パーマもかけても直ぐにとれてしまう髪質だし

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 16:07:29 

    こいつステマばっかり
    ステマ指摘したコメントはすぐ削除するけど、和田アキ子や旦那の批判コメは消さない(笑)
    どんだけ性格悪いんだよ
    安田美沙子 出産後の「異変」を報告「悲しいくらいに髪が減りました」

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 16:09:13 

    山田優の真似?
    注目されたくて仕方ない感じw
    嫌~い

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 17:09:26 

    今妊活中で生理が遅れてるんだけど
    髪が抜けるのなら産みたくない。
    不安になってきた。。
    帝王切開でも抜けるのー?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 17:10:08 

    産後誰でも通る道。
    また生えてくるから大丈夫だよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:41 

    この人もともと毛量多いから ちょうどいいと思ってるかも

    あっ わざとか!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 17:13:45 

    この人もともと髪の毛多いから 逆に喜んでるかと

    あっ 話題づくりね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 18:03:45 

    ママさん達の共感を得たいのかもだけど「それでも可愛いやろ、うちぃ」って感じ。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 18:35:21 

    前髪はどうにもならず切った

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 20:02:36 

    普通のことだから。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 20:04:42 

    妊娠中は生え変わるエネルギーも使いたくないから抜けなくなる。

    産んだ途端、本来抜けるべきだった髪が一気に抜けるんだよね。そのあと伸びてツンツンしてくるのがまた見栄えが悪い…笑

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 20:24:14 

    >>49
    あなたに子供いるorこれからできるとしたら、世界一不幸な子供だろうね。
    可哀想。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 23:06:31 

    妊娠中ってホントに抜けないよね。
    で髪の量は増えるし産後は美容院はなかなか行かれないし
    抜け毛増えたけどそこまで気にならなかった。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 02:53:52 

    確かに産んでからかなり抜け毛がすごかった。
    元々髪の量が多くてこのくらいでちょうどいいなーなんて思ってたけど、元に戻ったからまた剛毛多毛に悩まされる日々。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック