ガールズちゃんねる

季節感のある小説を教えてください

76コメント2017/09/25(月) 22:25

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 11:18:10 

    季節を感じられる物語を読んでワクワクしたいです
    春夏秋冬、季節感のある小説を教えてください!
    季節感のある小説を教えてください

    +15

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 11:19:22 

    あかね色に染まる坂

    +2

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 11:20:04 

    点と線

    +3

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 11:22:08 

    赤毛のアン

    +18

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 11:22:48 

    大草原の小さな家

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 11:23:38 

    どの季節かも書いて欲しい

    +6

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 11:23:59 

    雪国

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 11:29:26 

    宮本輝 錦繍

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 11:31:36 

    細雪

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 11:35:46 

    北村薫 秋の花

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 11:36:05 

    京極夏彦 姑獲鳥の夏

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 11:36:16 

    宮本輝 蛍川

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 11:36:26 

    若草物語

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 11:36:58 

    春 飛鳥井千沙「はるがいったら」
    夏 梨木香歩「西の魔女が死んだ」
    秋 恩田陸「夜のピクニック」
    冬 古谷田奈月「星の民のクリスマス」
    季節感のある小説を教えてください

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 11:42:34 

    ディケンズ クリスマスキャロル

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 11:44:53 

    宮本輝「錦繍」
    秋に読みたい
    季節感のある小説を教えてください

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 11:58:15 

    ドナ・タート『黙約』(新潮社)。
    ヴァーモント州の山奥にある名門大学が舞台の、学園ミステリ。風景描写が美しい。
    特に序盤の晩夏~秋の描写が好き。

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 12:09:32 

    「悲しみよこんにちは」サガン

    「情事」森瑤子

    どちらも夏の終わりにぴったりの、女性ならぜひ読んでほしい小説です

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 12:12:02 

    季節感のある小説を教えてください

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 12:19:42 

    年末年始は三浦しをんの「風が強く吹いている」
    箱根駅伝の話です!

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 12:21:15 

    季節感のある小説を教えてください

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 12:37:15 

    山桜 (春)

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 12:38:53 

    夜は短し歩けよ乙女

    作中で章毎に四季が変わる

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 12:41:12 

    植物図鑑は本で読んだ方が断然いい

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 12:45:16 

    東野圭吾 《恋のゴンドラ》

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 12:46:03 

    ちいちゃんの影おくり

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 13:43:24 

    「みをつくし料理帖」「あきない世傳・金と銀」
    高田郁の時代小説は、江戸時代の季節感を丁寧に描いてる。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 14:00:59 

    A to Z 山田詠美

    エキノックスという言葉を初めて知りました。秋が深まると毎年読みたくなる本です。

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 14:18:17 

    秋の牢獄 恒川光太郎

    短編集で少し切なくて怖いです

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 14:42:00 

    主です。
    コメントありがとうございます!
    気になる作品がいっぱいで、これから読むのが楽しみです(^^)

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 15:10:50 

    森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」
    季節の移り変わりを楽しめます

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:47 

    みうらじゅん「色即ぜねれいしょん」
    アホな男子高校生の夏の物語。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 15:34:11 

    ネバーランド 恩田陸
    クリスマス~年末年始の話だから
    毎年クリスマスになると読んでる

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 17:54:50 

    夏になると必ず読み返してしまう、小野不由美の「屍鬼」
    年末になると高村薫の「レディ・ジョーカー」

    この2冊はなんとなく季節ものって感覚です。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 19:23:57 

    静かの海

    あまり有名ではないですが夏にピッタリの小説です(*^^*)

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 21:00:58 

    >>32さん
    主です。
    32さんのコメントにプラス押しても、なぜか反映されなくて。本当はプラスなんです!
    コメントありがとうございます。
    今度読んでみますね(*^^*)

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 21:02:37 

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:12 

    夏の庭

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 23:43:37 

    葉桜の季節に君を想うということ
    歌野晶午さんの傑作です。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 05:49:53 

    >>42037
    神谷えりなFacebook
    2,126,357人がフォロー中です
    岡本夏生Facebook
    727人がフォロー中です

    >>41724
    【17/08/17 14:13 719人がフォロー中です】

    5時夢に生埋葬された時は祝杯あげたよ
    オプエドも生埋葬されればいいのにね

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 06:08:11 

    >>40
    >>42558

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 14:05:33 

    竹書房のホラー文庫!
    怖い話

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 05:59:42 

    毒女ニュース
    2016年5月4日(水) PM 3:38
    岡本夏生、イベントでファンに土下座謝罪…携帯紛失は「嘘」、着信の無視はわざと…
    岡本夏生、イベントでファンに土下座謝罪…携帯紛失は「嘘」、着信の無視はわざと…     |  毒女ニュース
    岡本夏生、イベントでファンに土下座謝罪…携帯紛失は「嘘」、着信の無視はわざと…   | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    タレントの岡本夏生(50歳)が2日、都内でファンへ向けたお詫びイベントを開催。4月11日に出演したトークイベントで、ふかわりょうと口論し、その後2日間の出演予定をキャンセルしたことを受け、ファンに土下座して謝罪した。


    『タレントの岡本夏生(50歳)が2日、都内でファンへ向けたお詫びイベントを開催。4月11日に出演したトークイベントで、ふかわりょうと口論し、その後2日間の出演予定をキャンセルしたことを受け、ファンに土下座して謝罪した。
    イベント当日に連絡が取れなかった理由を「携帯電話をなくしたから」と釈明したのは「嘘」だったとも告白。ふかわの関係者から音信不通となった騒動について理由を説明しなければいけない、と言われた時に、「キャンセル料の問題とか違約金の問題とか」とお金に関する単語が出たため、「ちょっとびびっちゃった」ことが理由で「バレバレの嘘」をついたと明かした。「これはいけない。人として嘘をついたことを反省しています」と詫びた。』

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 18:37:32 

    Selena Gomez instagram
    投稿数1,361件 フォロワー数126,359,785人 フォロー数279人
    Taylor Swift instagram
    投稿数18件 フォロワー数103,195,307人 フォロー数0人
    渡辺直美instagram
    投稿数810件フォロワー数7,177,222人 フォロー数402人
    泰葉Instagram
    投稿数87件 フォロワー数694人 フォロー数833人
    岡本夏生Instagram
    投稿数3件 フォロワー数123人 フォロー数0人

    フォロワーが100人突破は、5時夢の加工された岡本夏生が好きな人がほとんどなんだろうね

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 18:10:32 

    どうしてもイライラが治まらない日は、岡本夏生さんのコスプレを見ると落ち着きますよ。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 22:07:59 

    9月9日更新
    総合ランキング
    1位アレクサンダー
    2位川崎希
    3位小林麻耶
    5位山田純大
    19位松居一代

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 14:43:24 

    YouTuberはほとんどの場合、 被写体もカメラマンも自分一人だよ
    一流YouTuberのヒカキンは、一人で企画・撮影・編集だよ
    岡本夏生は、一人を強調してたけど、介護隊の力を借りてたんだろう。
    収入報告くらい一週間から1ヶ月あれば終わるんじゃないの?
    阿佐ヶ谷の個人情報返却に関しては、一人で住所書いて郵送するだけなのに何年もかかる話ではないでしょう。
    使えない食材は誰かの手を借りないと何もできない無能野郎!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 16:07:26 

    元介護隊の1番。2回目までの収支報告

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2477720&commentNo=21785

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 20:31:08 

    5回目、被災者Twitterより
    『岡本夏生が益城に 義援金もらった  ありがとぅございます』
    『今日100万持ってきてるみたいだけど足りなかったから明日もまた持ってきてくれるって!』
    『今も? まだ?3人以上のとこゎ三万もらえるって』
    『お金もらった3万!』
    『岡本夏生さんがテクノに来て、義援金くれた〜 さっそくタピオカ』

    2016-09-28 14:02
    ご報告が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

    https://www.okamotonatsuki.com/archives/2831

    『5回目の被災地支援にて
    ようやく、
    皆様から、お預かりした
    大事な、大事なお見舞金を
    今も、なお
    被災されてお困りの皆様に
    全額
    手渡しで、顔の見えるカタチで
    お届けすることが、できました。』
    『後は、自分が、寄付した、
    100万円の残りが、ほんの少し
    あるだけです。』

    5回目は、自分が寄付した100万円アピールして義援金を配った可能性が高いよね

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 11:34:10 

    検索【熊本県 タピオカ】
    ◆タピオカドリンク専門店 tapiking ナムコワンダーシティ南熊本店
    洋菓子、ケーキ
    ◆タピオカ TEA HOUSE シャワー通り店
    カフェ/ 洋菓子、ケーキ
    ◆フルーツタピオカ VOVA サンリブシティくまなん店
    洋菓子、ケーキ

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 11:46:07 

    1回目から被災者の方達から批判されてるよ

    1回目、被災者Twitterより
    『岡本夏生さん何を考えてるのかな?』
    『元レースクイン? 岡本夏生です。 子供に、現金3万とか渡してたよ。 ある所では、30万渡してたと。』
    『やっぱ、頭弱いのかなぁ…? 札束持ってて、電話番号書いたら、あげるって何んなんでしょう… 報道の人が居たので、ニュースになるかも?』
    『芸能人が、避難所の外で現金配ってるし。 これOKなの?』
    『NGだと思います。下品ですよね。』

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 12:11:00 

    2、3、4回目は、Twitterからの情報が少ない。
    5回目は、被災者からの批判が凄かった。

    5回目、被災者Twitterより(一部)
    『今、テクノ仮設の商業施設で、岡本夏生が来ててお金を配ってるんだけども… それなら平等に一件一件回ってくばればいいのにね。 知らない人は、貰えないんだってなるよね。 電話番号を売るくらいなら、要らないけども!』
    『そうだったんですか…。 今日は、空き店舗ではなかったですよ。 なので、普通のお客さんは、外で待たされていたそうです。高齢の方を外で待たすなんて…とショックでした』
    『私もそう言う所でもやっとしてます。 以前テント村にいた時、避難所の外でも配ってたので、もしかしたら、二度もらってる人も居る?と疑っちゃいます』
    『そうですよね。 被災者のふりしてもらう… そういう人が居るのなら腹が立ちますね。 それに、被災者の立場も悪く言われるのは嫌です』
    『そうなんですよ~ ちゃんと被災者にお金渡してると言う証明?だそうで… でもその電話番号が外にもれるんですょね?』
    『うわぁ.... いきなりお金配る とか..なんだか最悪。 何か見下してるみたいな。デリ カシーないような....』
    『岡本夏生、仮設団地で現金配ったって、いったい何考えてるんだろう? 義援金なら役場に持っていくべきでしょう! そりゃあ、直接、現金渡せば、もらった人は喜んでくれるから 自分は満足感あるだろうけど、全員に配れるはずないんだから・・・』
    『岡本さん、熊本支援報告会ってイベントにして、お金貰わないと報告できないの? 普通にブログで報告すれば良くない? 支援して下さった方々いるのに、被災地では岡本さんがくれた。になってるって言うのかなi』
    『岡本夏生からみ多かったのか‥  無職なのに爆買いしてる人→義援金詐欺疑惑の人なのに?イヤー!』
    『岡本夏生さん、こうやって集めたお金を仮設団地で配ってたんですね。 義援金集めて被災地に来てくれるのはありがたいんですが なんか、ちょっと違うような気がします。 熊本被災地支援報告会の追加条件です。 | 岡本夏生オフィシャルサイト okamotonatsuki.com/archives/2878』

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 15:38:35 

    岡本夏生オフィシャルサイト
    検索【4回目】
    「4回目」を含む記事 7件
    2017-08-03 22:22
    人生4回目のシカゴ見終わりましたニャンパラリン
    2017-03-07 23:30
    4回目の電話
    2016-07-10 07:57
    4回目の熊本お疲れ様でした
    2016-07-07 16:34
    ブラックボックスは、イカンばい。俺のお見舞金は、透明ボックスで、行くぜよ❗️
    2016-07-06 16:10
    全世界から、集まったお見舞金が、昨日こちらの皆様にも無事手渡しで届きましたよ。世界中からのお見舞金本当にありがとうございます。と、お見舞金をくださった皆様にお伝えください。と、伝言を承っております。ひとり、ひとりにお礼が追いつかなくてすみません。間違いなく
    2016-07-05 03:41
    レオさん❗️オーストラリアから2万円ありがとうございました‼️
    2016-07-02 15:36
    4回目の、熊本行ってきます❗️

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 15:42:49 

    岡本夏生オフィシャルサイト
    検索【3回目】
    「3回目」を含む記事 4件
    2017-03-16 12:01
    ほれてまうやろ❣️
    2017-03-07 23:23
    3回目の留守電入れさせて頂きましたよ、と
    2016-10-06 12:21
    厳密に言うとぉ〜、うっかりしてましたぁー!どうもすみません。て、言うのはぁ〜〜
    2016-07-02 01:35
    6月23日から6月30日まで3回目の熊本支援行ってきましたよ〜❗️

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 16:06:15 

    私が気になるのは3回目、熊本で義援金を配った画像がない。

    【3回目訪問】6月23日(木)~30日(木) 7泊8日 
    【4回目訪問】7月2日(土)~8日(木) 6泊7日
    2016-07-02 01:35
    6月23日から6月30日まで3回目の熊本支援行ってきましたよ〜❗️

    https://www.okamotonatsuki.com/archives/87


    2016-07-02 15:36
    4回目の、熊本行ってきます❗️

    https://www.okamotonatsuki.com/archives/136

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 19:36:32 

    総合ランキング
    9月11日更新
    4位山田純大
    19位泰葉
    22位松居一代

    ネタ切れで、永遠のライバル泰葉に抜かれたね

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 20:06:11 

    9月14日更新
    総合ランキング
    7位鳳恵弥
    17位牧野美千子
    21位泰葉
    24位松居一代

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 16:25:12 

    9月15日更新
    総合ランキング
    7位泰葉
    24位松居一代

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 09:11:18 

    総合ランキング
    9月16日更新
    1位アレクサンダー
    2位小林麻耶
    3位泰葉
    22位松居一代

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/17(日) 15:17:13 

    9月17日更新
    総合ランキング
    10位泰葉
    26位松居一代

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/18(月) 00:33:06 

    部門別ランキング
    9月17日更新
    女性タレント(336人)
    1位泰葉
    2位松居一代

    永遠のライバル同士だわ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/20(水) 07:09:39 

    岡本夏生の尻拭いの為に、こちらが動いてはいけない。
    奴は自分の実績のように語るだろう。
    また同じ事を繰り返す。

    募金締め切り、残ってる義援金を熊本市、もしくは益城町とかに寄贈する。
    熊本支援用口座の通帳を名前の部分を隠して、ブログで公開する。
    残高ゼロで「岡本夏生の熊本地震ひとり支援」の終結を宣言。
    ブログで自分の力不足、認識不足を潔く認めて謝罪する。
    収支報告を郵送する。
    トランプさんが書いてくれたような事をしてもらうがベスト。

    残ってる義援金を熊本市、もしくは益城町とかに寄贈する事は、奴の「岡本夏生の熊本地震ひとり支援」を否定する事になる。

    個人情報を送った人、被災者で個人情報を書いた人が、嫌な気持ちになる岡本夏生の支援は大失敗だ! 

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/20(水) 18:27:16 

    募金締め切り、残った募金をすべて熊本県に寄付(熊本地震義援金)する。
    	平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県
    平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県www.pref.kumamoto.jp

     平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県ヘッダーをスキップ本文へジャンプ熊本県トップに戻るForeign language音声読上げ グローバルナビゲーションをスキップくらし・環境 学び・子育て しごと・産業 県土づくり 観光・文化・国際 健康・福...


    通帳(熊本支援用口座)を名前の部分を隠して、ブログで公開する。
    収支報告を郵送する。

    個人情報を送った人、被災者で個人情報を書いた人が、嫌な気持ちになる『岡本夏生の熊本地震ひとり支援』は大失敗だ!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/20(水) 18:35:28 

    募金締め切り、残った募金をすべて熊本県に寄付(熊本地震義援金)する。
    	平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県
    平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県www.pref.kumamoto.jp

     平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県ヘッダーをスキップ本文へジャンプ熊本県トップに戻るForeign language音声読上げ グローバルナビゲーションをスキップくらし・環境 学び・子育て しごと・産業 県土づくり 観光・文化・国際 健康・福...


    通帳(熊本支援用口座)を名前の部分を隠して、ブログで公開する。
    ブログで収支報告をする。

    個人情報を送った人、被災者で個人情報を書いた人が、嫌な気持ちになる『岡本夏生の熊本地震ひとり支援』は大失敗だ! 

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/20(水) 18:40:47 

    募金締め切り、残った募金をすべて熊本県に寄付(熊本地震義援金)する。
    	平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県
    平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県www.pref.kumamoto.jp

     平成28年熊本地震義援金の受付期間延長について / 熊本県ヘッダーをスキップ本文へジャンプ熊本県トップに戻るForeign language音声読上げ グローバルナビゲーションをスキップくらし・環境 学び・子育て しごと・産業 県土づくり 観光・文化・国際 健康・福...


    通帳(熊本支援用口座)を名前の部分を隠して、ブログで公開する。
    ブログで収支報告をする。

    個人情報を送った人、被災者で個人情報を書いた人が、嫌な気持ちになる『岡本夏生の顔が見える支援』は大失敗だ!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/23(土) 14:21:24 

    部門別ランキング
    9月23日更新
    女性タレント(336人)
    1位泰葉
    2位松居一代
    4位松居直美
    9位中島知子
    11位安達有里
    18位魔女菅原
    26位菊田あや子
    31位ゆりもり
    36位加藤紗里

    永遠のライバル泰葉との上位争い・・・
    あれ?11位安達有里、18位魔女菅原、26位菊田あや子、31位ゆりもり 、36位加藤紗里って女性タレントだったんだね

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/23(土) 16:17:19 

    【グラファイト】 初心者(チャンネル登録者:0~1000人)
    1日に1~2人のチャンネル登録者がいればいいほう
    チャンネル登録者1000人がとても遠く感じる
    動画1本あたりの広告収入は数十円~数百円程度
    【オパール】   初級者(チャンネル登録者:1000人~)
    YouTubeの交流会などのイベントに招待される
    1日で増えるチャンネル登録者は平均3~4人
    動画1本あたりの広告収入は良くても1000円~2000円程度
    【ブロンズ】   中級者(チャンネル登録者:1万人~)
    毎日10人以上チャンネル登録者が増える
    毎月数万円~十数万円の広告収入がある
    企業から仕事のオファーがくる
    【シルバー】   上級者(チャンネル登録者:10万人~)
    YouTubeから銀の再生ボタンが授与される
    高い確率でYouTube公式チャンネルに認定される
    専任のマネージャーがつく
    毎月生活していける程度の安定した広告収入がある
    メディアからの出演依頼がくる
    ※メディアから出演依頼が来るかどうかは、投稿者のイメージや動画ジャンルによります。
    【ゴールド】   達人 (チャンネル登録者:100万人~)
    YouTubeから金の再生ボタンが授与される
    2017年現在、日本では30以上のチャンネルがこのランクに到達しています。
    自分で起業したりオリジナルブランドを立ち上げたりもできるでしょう。
    将来に備えて貯蓄を蓄えるというのも良いかもしれませんね。
    【ダイアモンド】 神級 (チャンネル登録者:1000万人~)
    YouTubeからダイアモンドの再生ボタンが授与される
    2017年現在、日本ではまだこのランクの到達者はいません。
    追記:チャンネル登録者数5000万人達成でルビーの再生ボタンが届くようです!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/24(日) 09:04:07 


    1.グラファイト 初心者(チャンネル登録者:0~1000人)
    動画投稿をはじめた人全員がここからのスタートとなります。 
    はじめたばかりの頃がいきなり1番ツラい期間かもしれません。
    1日に1~2人のチャンネル登録者がいればいいほう
    チャンネル登録者1000人がとても遠く感じる
    動画1本あたりの広告収入は数十円~数百円程度
    ほとんど手応えが感じられない期間なので
    9割以上の人がここで挫折していきます。
    地道に続けていればチャンネル登録者は増えていきますが、投稿者や動画ジャンルによって成長に差はあります。
    半年以内にランクアップできる人もいれば、 数年間このランクに留まっている人もいます。

    岡本夏生【公式】動画3本
    ●岡本夏生 待望のYouTubeデビュー!
    2週間前 視聴回数 3500回⇒350円(0.1円計算)
    ●YouTubeデビューにおいてのご挨拶だっちゅーの!
    2週間前 視聴回数 5300回⇒530円(0.1円計算)
    ●2017年9月12日に52歳なった岡本夏生から全世界のみなさんへ
    1週間前 視聴回数 1600回⇒160円(0.1円計算)

    5時夢の加工された岡本夏生を期待して視聴した方はガッカリしてるわ
    岡本夏生があげた動画の視聴回数から、チャンネル登録者を非表示にしてコメント無しても、グラファイトレベルだと分かるよ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/24(日) 09:05:14 

    グラファイト 初心者(チャンネル登録者:0~1000人)
    動画投稿をはじめた人全員がここからのスタートとなります。
    はじめたばかりの頃がいきなり1番ツラい期間かもしれません。
    1日に1~2人のチャンネル登録者がいればいいほう
    チャンネル登録者1000人がとても遠く感じる
    動画1本あたりの広告収入は数十円~数百円程度
    ほとんど手応えが感じられない期間なので
    9割以上の人がここで挫折していきます。
    地道に続けていればチャンネル登録者は増えていきますが、投稿者や動画ジャンルによって成長に差はあります。
    半年以内にランクアップできる人もいれば、 数年間このランクに留まっている人もいます。

    岡本夏生【公式】動画3本
    ●岡本夏生 待望のYouTubeデビュー!
    2週間前 視聴回数 3500回⇒350円(0.1円計算)
    ●YouTubeデビューにおいてのご挨拶だっちゅーの!
    2週間前 視聴回数 5300回⇒530円(0.1円計算)
    ●2017年9月12日に52歳なった岡本夏生から全世界のみなさんへ
    1週間前 視聴回数 1600回⇒160円(0.1円計算)

    5時夢の加工された岡本夏生を期待して視聴した方はガッカリしてるわ
    岡本夏生があげた動画の視聴回数から、チャンネル登録者を非表示にしてコメント無しても、グラファイトレベルだと分かるよ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/24(日) 09:20:14 

    介護DS
    要らなくなった婆さん(岡本夏生)はゴミ箱にポイポイポーイ!
     

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/24(日) 13:56:50 

    >>43382
    広告が表示されないと、YouTube収益化されません。
    岡本夏生【公式】は、収入0円です。

    今年4月から「収益化は、1万再生回数ないとできない」という規約に変わりました。1万再生回数になれば審査を経て収益化ができます。
    チャンネル単位で収益化可能かを審査していくというものでブラインドアカウント単位で収益化の確認を行うという事です。
    つまり既存のYouTubeアカウントが存在してチャンネルを増やす場合には全て審査が必要になるという事です。
    再生回数が1万再生を超えた時点で広告が出るようです。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/24(日) 14:05:14 

    >>43382
    広告が表示されないと、YouTube収益化されません。
    岡本夏生【公式】は、収入0円です。

    最初にYouTubeアドセンスの審査を経てその後、総1万再生回数に達した時点で広告が出ると言う仕組みのようです。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/24(日) 14:14:58 

    >>43382
    広告が表示されないと、YouTube収益化されません。
    岡本夏生【公式】は、収入0円です。

    最初にYouTubeアドセンスの審査を経てその後、総1万再生回数に達した時点で広告が出ると言う仕組みのようです。

    YouTubeやブログで稼いだアドセンスの収益は、毎月1日~31日までの収益が翌月の15日に確定をし、毎月1日~31日に稼いだアドセンス報酬は22日~26日辺りで銀行口座に振り込まれます。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/24(日) 14:18:03 

    >>43382
    広告が表示されないと、YouTube収益化されません。
    岡本夏生【公式】は、収入0円です。

    最初にYouTubeアドセンスの審査を経てその後、総1万再生回数に達した時点で広告が出ると言う仕組みのようです。

    YouTubeやブログで稼いだアドセンスの収益は、毎月1日~31日までの収益が翌月の15日に確定をし、毎月1日~31日に稼いだアドセンス報酬は22日~26日辺りで銀行口座に振り込まれます。

    ちなみにアドセンスの収益は報酬額が8000円を超えると指定した銀行口座に振り込まれるようになります。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/24(日) 14:22:42 

    >>43382
    広告が表示されないと、YouTube収益化されません。

    最初にYouTubeアドセンスの審査を経てその後、総1万再生回数に達した時点で広告が出ると言う仕組みのようです。

    YouTubeやブログで稼いだアドセンスの収益は、毎月1日~31日までの収益が翌月の15日に確定をし、毎月1日~31日に稼いだアドセンス報酬は22日~26日辺りで銀行口座に振り込まれます。

    ちなみにアドセンスの収益は報酬額が8000円を超えると指定した銀行口座に振り込まれるようになります。

    最初にYouTubeアドセンスの審査を経てないと、広告は表示されません。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/25(月) 22:25:31 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード