ガールズちゃんねる

三倉佳奈が意外な夫婦生活を語る「週に2回ぐらい茉奈が来て料理作ってくれる」

114コメント2017/09/03(日) 01:46

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 09:52:58 

    三倉佳奈が意外な夫婦生活を語る「週に2回ぐらい茉奈が来てくれる」 - ライブドアニュース
    三倉佳奈が意外な夫婦生活を語る「週に2回ぐらい茉奈が来てくれる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    29日放送の「踊る踊る!さんま御殿!! 2時間SP」(日本テレビ系)で、女優でタレントの三倉佳奈が、自身の結婚生活について語った。 番組では、佳奈が双子の姉・三倉茉奈と揃ってゲスト出演し、「私は結婚に向いていないなと思った瞬間」というテーマで、エピソードを披露した。 2012年に結婚した佳奈は、現在2児の母親だが「家事があんまり好きじゃないんです」と明かす。アパレル系の企業に勤めるという夫は、洗濯物の干し方やたたみ方には「すっごいうるさい」のだとか。


    また、佳奈が「料理もめんどくさい」と訴えると、茉奈から「よう結婚できたね!」とツッコミが入る。しかし「料理に関してはシェフがいる」と豪語する佳奈は「週に2回ぐらい茉奈が来てくれるんですよ」と、シェフの正体が茉奈だと明かしたのだ。
    <略>
    佳奈の自宅から自転車で10分ほどの距離にひとり暮らしをしているという茉奈は、いつも料理を作って泊まっていくそうで「(佳奈と佳奈の夫の)両方からシェフって呼ばれてて」と、佳奈夫婦から頼りにされていることをうかがわせる。

    そんな茉奈のことを佳奈も「子どもがいるんで遊んでくれたり、お風呂あがったときに服着せてくれたりとかいろいろ助かる」と語っていた。

    +168

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 09:53:50 

    へー

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 09:54:03 

    で?

    +10

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 09:54:21 

    からの?

    +9

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 09:54:38 

    仲良いんだね

    +237

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 09:55:03 

    双子だから離れられないだね

    +142

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 09:55:03 

    わたしが旦那なら嫌だ。

    +460

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 09:55:23 

    二日前の番組の話を今……

    +92

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 09:55:24 

    【芸能人の自宅】マナカナ 三倉佳奈さんの結婚後の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】マナカナ 三倉佳奈さんの結婚後の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】マナカナ 三倉佳奈さんの結婚後の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    双子タレントマナカナの三倉佳奈さんの結婚後の自宅です。2017年5月30日に「友だち+プラス」にて放送されました。  //  //

    +3

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 09:55:36 

    まなちゃんがいいならいいけど…

    +147

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 09:55:46 

    旦那がマナカナを間違えてボディータッチしていても不思議じゃない
    想像すると気持ち悪い

    +16

    -31

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 09:55:56 

    たしかに茉奈の方がしっかりというか、家庭的なイメージ

    +246

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 09:56:14 

    旦那はそんな小姑嫌じゃないんだろうか…
    自分なら絶対嫌だけど

    +246

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 09:56:26 

    幽体りだつー

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 09:56:37 

    だからもう1人は結婚が遠退くんじゃない

    +315

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 09:57:15 

    まなの結婚が遠のく。

    +261

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 09:57:18 

    双子姉妹とはいえ人様の家だからこそできる。毎日朝昼晩だったらとてもじゃないけど無理!って言ってたよね。

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 09:57:37 

    双子ってまわりが入り込めない絆みたいのあるよね
    なので、そうなんだ~としか言えない

    +299

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 09:57:44 

    意外ではない

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 09:58:13 

    暗に旦那との生活、邪魔してない?www

    +196

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 09:58:52 

    エビちゃんも妹が新婚の時に一緒に住んでたとか言ってなかった? 双子は絆が強そうだけど、旦那さんは妻と同じ顔が2人ってどんな気分なんだろ(笑)

    +235

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:05 

    いまだに見分けがつかない

    +270

    -15

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:31 

    双子ってこうなるよね。
    私の知り合いの双子もそう〜
    姉が結婚してなくて、してる妹の家庭に常にべったり。
    離れられないんだろうなと思う。

    +180

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:37 

    これ見た!
    茉奈は、保育士の資格も取ったんだよね?!
    子供達のお世話をしたり、相手をするのに、知識ない人よりある人の方が(佳奈達が)安心するかな〜って。
    ずっと一緒で仲よさそうな双子だったもんね、すごいなぁ。

    +233

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:41 

    マナちゃんも早く自分の婚活に集中しないと、行き遅れない?

    まぁ芸能人だから大丈夫か

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:54 

    さんま御殿で話してたやつね
    旦那さんもシェフシェフって言ってくるって言ってた
    さんまがあなた(カナ)料理が下手だから、旦那さんも喜ぶんじゃないってツッコミいれてた

    +75

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 10:00:14 

    >>20
    でもしっかり2人目が生まれてるよ

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 10:01:01 


    てか毎度思うけど
    バラエティのネタを文章に書き起こすだけで
    お金もらえるっていい仕事ですね。

    +94

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 10:01:22 

    羨ましい。双子なら気を遣わなさそう。

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 10:02:05 

    うちの義母みたい。
    義母も双子で、妹の方が結婚してない。
    今でも時々泊まりに来て一緒にご飯作ったりしてるみたい。
    昔は義父抜きで旅行とかも行ってたみたい。

    まな結婚しないんじゃない?

    +105

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 10:02:47 

    どんどん可愛くなくなったね。

    +14

    -8

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 10:03:16 

    茉奈さん冷蔵庫の残り物で料理作ったり料理上手なんだね

    +158

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 10:03:17 

    仲悪いより仲良しのがいいよ。気遣いも必要だけど!

    +110

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 10:03:42 

    ここの親もお金で揉めて離婚じゃなかった
    絆も深くなるよね
    仲悪くなるよりはいいよ

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 10:04:01 

    >>22
    目の下にホクロがあるのがカナ
    ほくろカナ?で覚える

    +111

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 10:04:07 

    茉奈絶対結婚できないわ!

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 10:04:27 

    高校のときに双子の姉と付き合った野球部の男が次にその妹と付き合ったの思い出した

    正直あれはドン引きしたなぁ、、、

    +202

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 10:05:28 

    茉奈も毎日じゃないからやれるんだよ。自分の都合のいい時に世話焼きに行って好きな時に帰れるから続く。これが自分のことで四六時中だったら逃げられないからこんなには出来ないよ。

    +143

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 10:05:50 

    >>22
    左がまなじゃないかな?

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 10:05:49 

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 10:06:46 

    だいぶ顔違ってきたね。
    小顔で鼻デカいのがカナね!

    +95

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 10:07:07 

    >>2
    >>3
    >>4
    見事に昨日のガルちゃん言い回しあるある笑

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 10:07:25 

    双子じゃなくて年子姉妹でベッタリな人が知り合いでいる。
    妹夫婦プラス子供2人の家の近くに独身姉が住み始めたと思ったら、去年から一緒に住み始めたとか。
    旦那が可哀想。

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 10:08:07 

    いくら仲良い兄弟でも旦那からしたら他人だし、疲れるっしょ。
    小姑が毎週来て家族のようにくつろいで行くとか私なら無理。

    +56

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 10:09:25 

    家庭的な方が結婚できない
    姉妹あるあるだと思う

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 10:10:47 

    >>22
    佳奈は法令線が凄いからそれでわかる。けど法令線なかったら私も見分けつかない

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 10:12:04 

    いや絶対茉奈鬱陶しいでしょwwwww

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 10:14:56 

    そういうことか。。
    義両親と同居してるんだけど、義母の妹が週一で泊まりに来て料理作りに来る。
    私らが同居になっても御構い無しで台所占領。。 絆は結構だけど、他人からしたらキツイ

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 10:14:58 

    いいなぁ〜。
    私も双子やけど、ウチの姉は近くに住んでても家事嫌いやから産後も遊びに来るだけで料理なんて私が作ってだしたぐらい。
    カナさんの方もマナさんに子どもできたら絶対してあげないとね!

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 10:15:02 

    >>7

    旦那もシェフってよんでるみたいだよw

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 10:15:24 

    かなの方が老けてるよね。結婚する前から。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 10:16:01 

    家事だめ女が結婚できて
    家事ずきな女ができない
    って言われてた‥
    意外によくあるかもw

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 10:16:35 

    まなのほうが鼻の形がキレイだよね

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 10:16:48 

    このテレビ出マナカナって気付かず見てて、誰だこのオバサンとか思ってたらカナでびっくり!!!!
    NHKの探偵ドラマに出てた頃が懐かしい、、

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 10:17:28 

    料理を作りに来たついでに旦那ともヤッてんじゃない?

    +4

    -14

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 10:17:42 

    同じ見た目でも全然性格違うんだろうか。
    私なら嫌だな
    自分と同じ顔で自分より料理できて旦那にも手料理振る舞うって
    旦那さんに気持ち持ってかれたらどうするの?
    双子って普通の姉妹とは感覚が違うのかな

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 10:18:23 

    家に遊びに行くのに子供のオモチャやら何やらを紙袋何個分も買って持っていくんだよね…
    お金の使い方が家庭向きじゃないと思った…

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 10:21:24 

    >>22

    鼻筋がとおってるのなマナの方

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 10:25:11 

    本人達は楽しいかもしれないけどね、旦那は迷惑してると思うよ。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 10:26:16 

    結婚してる方が鼻がでかいブス
    結婚してない方がかわいい
    で、見分けてる

    +28

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 10:28:40 

    だから?なに?
    私が旦那だったら【ちょっとぐらいは自分で作ろうよ】って思う。。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 10:29:08 

    旦那間違えることないのかな?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 10:30:23 

    カナは鼻が横に広がってておばさん顔

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 10:31:17 

    関西に住んでるのかな?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 10:33:33 

    旦那だって、カナと結婚したらマナが入り浸ることくらい結婚前から分かってただろう。

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 10:34:15 

    ホクロあって鼻が大きいのがカナで大雑把そう、雰囲気的に女子力高そうで細かそうなのがマナ

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 10:34:41 

    兄弟離れ?できないんだね
    保育士の資格とって子育て手伝って、
    シェフ級に腕を磨いて料理作りに行って

    離れていかないで!私こんなに役に立つよ!って心理がありそう

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 10:38:21 

    マナちゃんが独りだとは、
    勝手に逆だと思ってた

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 10:42:14 

    いや、姉もそうしてる事が嬉しくて苦じゃないと思うよ!一人で淋しいから、妹家族のお世話自らしたいんだと思ったけど。需要と供給!

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 10:44:32 

    >>38

    結婚に向いてないかも?の
    ところで話してたね
    最終的には一人になりたい
    って思っちゃうから
    向いてないのかな?って。
    自分の子供じゃないし当たり前だと思うw
    それでも面倒見がよくてすごいとおもった

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 10:45:35 

    小林まや姉妹のとこみたいに
    仲良しなんだね

    姉妹がいないからうらやましい
    男の兄弟なんて他人に近いw

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 10:45:59 

    顔が同じならしっかりしてる方が結婚出来そうなのに、家事嫌いな方が結婚できたんだね。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 10:46:57 

    見分けを説明してくれてるんだろうけどカナちゃんディスられすぎw
    皆さんの説明でなんとなく分かったけど単体で見たらやっぱり分からん。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 10:48:02 

    多分まなちゃんのほうがかわいいって
    言われてきたんだろうな、
    かなのほうが先に幸せになって
    神様はバランスとってるのかな?
    なんてww

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 10:50:31 

    これは…妹離れできてきなさすぎ。双子とはいえ自分じゃないんだから相手の生活のこともちゃんと考えてあげた方がいいよ。。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 10:51:33 

    何で旦那が嫌がってることになるの?
    親戚ぐるみで仲いい家庭ってあるよ

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 10:53:56 

    まな、他人の家庭で疑似体験して満足してると婚期遅れるよ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 10:55:37 

    >>12
    家庭的って何基準?
    カナの方が肝っ玉母さん系で家庭的かと思ってた

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 10:55:53 

    小林まやと同じパターンじゃん。
    妹に都合よく利用されてるようにしか見えない。
    私も妹いるけど、やってもらって当たり前感がすごくて嫌になる時がある

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 11:00:21 

    >>79
    そっちの姉妹は逆だと思う…

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 11:19:20 

    >>22
    ホクロある方がホクロかな…?ってことでかならしいよw
    あとカナの方が鼻でかいんだって

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 11:24:41 

    双子と付き合ったことないからわかんないけど、
    この旦那もマナに心移りしたりしないのかな?

    他人事ながら、マナのが可愛いし料理上手ならなぜそっちじゃなかったんだろうと…

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 11:30:12 

    >>80
    まなが姉だから合ってない?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 11:32:24 

    >>28
    ヤフーニュースでよく見るコメントw
    自分がやったらいいのに

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 11:47:08 

    どっちが可愛いとかよくわかるね
    画像検索したけどどっちがいいとかわからない
    本当に見分けつかない

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 11:51:56 

    まなちゃんが可哀想だと思った。
    夫婦からシェフ呼ばわりされて、料理作らされて…。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 11:53:12 

    >>46
    笑ってるから両方法令線あるじゃん
    法令線で見分けるとか性格悪い

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 11:59:19 

    まなさんは早く気付いて夫婦から距離をおいた方がいい。
    ありがとーって感謝されるからついやっちゃうんだろうけど、それは妹が使う姉コントロールの呪文みいたいなもんだから

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 12:06:35 

    10分で帰れるなら泊まらずに帰りなさい。夫婦の家なんだから。

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 12:08:12 

    どっちが可愛いって…。どっちも顔はいまいち可愛くない。もし双子じゃなく単独でこの顔なら売れてない。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 12:18:33 

    自分の家庭持った方がいいと思うよ~
    姉妹といえど所詮はよその家庭だから

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 12:26:15 

    保阪尚希や辻仁成が離婚した理由が、これだった気がする。いつも家に妻の母親や妹が来ていて嫌だったと言っていた。ここの旦那も大丈夫かな。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 12:31:47 

    わたしもしょっちゅう姉の家に泊まってるわ。ご飯作るしお風呂も入れるし、たまに保育園のお迎えもいく。姉が帰ってくる前で姉の旦那と2人きりの時のとかもある。わたしが高校生の時から知ってるから気にならないけど、義兄は嫌だったのかなー

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 12:36:42 

    双子ってこういうところだらしないね。

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 12:39:48 

    双子は双子を結婚相手にしたほうがトラブル無さそう。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 12:54:51 

    >>46
    ほうれい線確かに衝撃目立っていた!
    やっぱり子ども産むと老けるんだなと思った(^_^;)双子だから比較しやすい(^_^;)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 12:59:28 

    >>83
    利用の話です

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 13:05:27 

    私、双子でどちらとも結婚してるけど、姉の家に泊まりに行くと姉の旦那がめちゃくちゃ気を使うので気まずい。逆も同じ。
    結婚当初は、旦那達が気を使うのが嫌だし理解できなかったけど、冷静に考えれば嫌なのは当たり前だって気づいた。双子の仲の良さって特別視して考えがちだが、例えば旦那の妹が入り浸ってるのと同じだった。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 13:35:39 

    >>13
    旦那の小姑なら炎上しそうなことでも妻の方の小姑なら許されるのが理解できない

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 13:37:30 

    >>92
    会社でも奥さんが実家べったりの人はできるだけ遅く帰りたい、家が安らげないから残業した方がいいってよく言ってる

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 13:40:33 

    >>79
    小林麻耶もまなちゃんもどっちかっていうと姉が妹一家に入り浸って妹がそれを受け入れてあげてるるように見えるけど姉側から見ると使われてるって思うのね
    姉が行かなきゃ済む話なのに

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 13:44:28 

    >>76
    妻側の小姑週二回、旦那側の小姑が週二回、妻の母旦那の母が週一、二回来たら家族や友達で過ごせる時間なくなっちゃうけどね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 14:14:16 

    でも、マナも、1人になりたいって時はあるって言ってたよ

    朝はゆっくり寝たくても姪っ子たちに起こされるし、夜も好きな時間に家に帰れるしって


    でも彼氏いるんじゃないかな
    カナだってずっといない体で言ってたのに7年付き合っての、結婚だし

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 14:26:40 

    これ、茉奈さん?の方が結婚したら、どうなるんだろうね…。佳奈さんの家庭にそれまで通りには行けないだろうし( ;∀;)
    だから、茉奈さん結婚しないか、出来ないかもね。もしくは結婚したら、2組の夫婦で同居とかしないと、成り立たなくなりそう。まあ、赤の他人だから面白く見られるんだろうけど。自分だったら、茉奈でも佳奈でも心の底では複雑かなあ〜。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 14:56:33 

    >>104
    カナが家事やればいいだけだよ
    ブログ書いたりたまにテレビ出たりするだけで基本専業主婦だからね

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:15 

    >>100
    奥さんの母親や独身姉妹が育児の手伝いと称して入り浸る

    →旦那居づらくて家に帰りたがらない
    →残業
    →いつまでたっても夫婦の家事育児の分業が進まない

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 15:39:26 

    まなの方が性格良さそうと見た!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 16:41:16 

    もしものふたりでマナの料理の手際よかったの覚えてる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 17:38:31 

    私も双子で妹は結婚してるけど、頻繁になんてお邪魔しないよ。
    いくら仲が良かろうが片方が結婚して家庭を作ったなら、それまでと同じ意識ではいていけないと思う。
    家庭を築く邪魔をしちゃいけないと思ってるから。

    もし私が旦那側なら頻繁に来られたら本当にイヤだ。
    離婚理由になるわ。

    双子だからって、皆が皆そんなことしてる訳じゃないし、やっててもいいけど公の電波で発信することじゃない。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 17:44:07 

    ザ・ピーナッツも片方は結婚せず、ジュリーが帰宅するといつもいる、という感じだったらしいね。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 18:29:28 

    >>101
    招く気持ちがあったらご飯作らせないでしょ。
    小林まやだって入り浸ってるとかひどい言われようだけど、子どもの面倒みてたりしてたじゃん。
    妹って、自分が悪者にならないように人使うのうまいんだよね。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 20:31:46 

    マナカナは仕事も子供の時から一緒だからなぁ
    共依存というかなんというか

    私も双子で仲いいけど、家庭持ったら、頻繁にはいかないよ

    彼氏がいた時もお互いそんなに彼氏の紹介してなかったし

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 01:44:48 

    >>92
    保阪も辻も離婚原因は嫁の浮気じゃないの?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 01:46:40 

    >>46
    知り合いがいつも見分け方は法令線がー法令線がーって言ってたw
    本人かな?w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード