ガールズちゃんねる

島崎遥香“天才ギャルハッカー”でディーン・フジオカの仲間に「強烈な匂いがしてワクワク」

107コメント2017/09/06(水) 22:52

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 08:32:40 

    島崎遥香“天才ギャルハッカー”でディーンの仲間に「強烈な匂いがしてワクワク」 | ORICON NEWS
    島崎遥香“天才ギャルハッカー”でディーンの仲間に「強烈な匂いがしてワクワク」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    元AKB48で女優の島崎遥香が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。ディーン・フジオカと武井咲のW主演となる同作で、島崎は「人を脅迫する」ことで依頼を解決する主人公・“脅迫屋”千川(ディーン)の仲間となる“天才ギャルハッカー”の「探り屋」栃乙女(とちおとめ)役に決定した。また、どんな鍵でも数秒のピッキングで開けてしまう凄腕の「盗み屋」・目黒役には、俳優・三宅弘城が起用された。

    栃乙女は今どきメイクにネイルアート、見た目はギャルだが、実はどんな情報でもパソコンひとつで手に入れてしまう凄腕ハッカー。個性的な役どころとなるが「既に強烈な匂いがしてワクワクしました。髪色は明るくしたいなと思っています」とやる気十分。

    ・関連トピック
    ディーン・フジオカ×武井咲、新ドラマでW主演 「変人級の悪人&善人」で
    ディーン・フジオカ×武井咲、新ドラマでW主演 「変人級の悪人&善人」で"見たことない"2人に<今からあなたを脅迫します>girlschannel.net

    日本テレビ10月期新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜22:30~)に、俳優のディーン・フジオカと女優の武井咲がW主演することが決定した。原作は新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説。依頼を受けて「人を脅迫する」ことを仕事にしている危険な男と、変人級に「善人&お人よし」な女子大生という、「善と悪」で究極に相容れない2人が魅せる今まで見たことのないポップなクライム・ミステリーが描かれる。

    +7

    -117

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 08:35:25 

    あらまだいたの?

    +150

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 08:35:58 

    島崎遥香“天才ギャルハッカー”でディーン・フジオカの仲間に「強烈な匂いがしてワクワク」

    +157

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 08:36:06 

    何でドラマ出れるの?川栄さんといい島崎さんといい

    +269

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 08:36:30 

    きもおたおやじがブヒブヒ言いながらぱるるぅぅぅとか書き込み出すよ。

    +42

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 08:36:51 

    世の中ちょろいって思ってそうでいらつく(笑)

    +181

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 08:36:56 

    栃乙女って四股名みたいwww

    +36

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 08:37:12 

    演技なんて出来んのかね。
    普段自分に好意的なオタク達にすら出来ないってのに。

    +104

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 08:37:14 

    コンビニ店員バカにするタイプぽいけど
    まともにコンビニ店員すら出来なそう(笑)

    +141

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 08:37:28 

    困り顔と声がムリ!

    +147

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 08:38:32 

    ドラマ爆死の強烈な臭いがして
    ワクワク(笑)

    +73

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 08:39:22 

    また顔整形した?

    +177

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 08:39:39 

    川栄のがバカだが嫌味がない感じ

    +149

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:01 

    NHKのひよっこ、ブランケットキャッツにも出てるけど、演技うまい??

    +20

    -24

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:09 

    眉毛変えた方がいい

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:10 

    AKBがでるとなるとさらに安っぽくなるなぁ

    +112

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:54 

    ディーン、武井咲、ぱるるって…
    完全に学芸会
    罰ゲームとしか思えない

    +216

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 08:41:10 

    ひよっこ とか良い役貰えてますね~

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 08:41:27 

    なんか好きになれない・・・

    +48

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 08:41:31 

    こんな可愛くなかったっけ??
    出始めの頃はまだ可愛かったのにどうしたの?

    +100

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 08:43:18 

    この出演者たち…
    セリフ棒読み合戦になりそう…

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 08:44:36 

    >>12え⁉︎顔コワ!(◎_◎;)

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 08:46:45 

    AKBの誰だっけ?
    Mステかなんかで「ディーンさん大好きです!」とか言った奴?

    +1

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 08:46:44 

    この子、演技力はあると思った
    ブスだけど

    +6

    -34

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 08:47:52 

    天才ハッカーって。。適任者、他に居るだろうに。

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 08:47:53 

    この子はダミ声を売りにしてるの?
    声が余計に性格悪そうに見せてる。

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 08:48:02 

    ぱるるの悪口言うなーっ!!

    +3

    -43

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 08:48:38 

    ギャンギャンがなってる時のうるささといったら不快極まりなかった
    そういう演技でも女優さんはうまく演るのに

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 08:50:57 

    性格等は知らんが、ひよっこの演技はなかなかいいよ。ミニスカートも脚がキレイで似合ってたよ。

    +8

    -34

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 08:51:40 


    この顔がかわいいの?ほんと謎だわ
    そして、安っぽいドラマだねぇ

    +97

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 08:53:30 

    こんな頭悪そうな感じでハッカーって言われても

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 08:55:29 

    この子せめて顔だけでも可愛かったらなぁ…
    顔も声も演技もどれも好みじゃないわ
    ATARU2?で初めて見た時美人鑑識の役で出てて???だったw

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 08:55:45 

    下手な人ばっかり揃えたら違和感なくなるのかな?上手い人と比べると下手さが目立つけど…そんなことないか。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 08:55:53 

    役作りは髪色だけ?笑

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 08:56:32 

    同じ下手なら可愛い子をお願いします

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 08:57:36 

    ぱるると川栄ならまだ川栄のほうが演技上手いよね

    +92

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 09:00:18 

    ディーン、武井、ぱるる…まだ1話も観ていないのに駄作感が

    他局だけどディーンは深キョンとダメ恋の続編でもやった方が良さそう。

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 09:02:12 

    意外性はあるよね。「こんなに頭悪そうな顔してるのに天才ハッカー!?」って。そういう意味では似合うよ。

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 09:04:54 

    役所広司、鈴木奈々とサマージャンボか何かのCMに出てたけど、あれだけ映ってるのに可愛い顔した瞬間が1秒たりともなくてびっくりしたよ
    隣でくるくる表情豊かに演技してる鈴木奈々が、ものすごく可愛く見えたぐらい酷い
    ドラマなんかやって大丈夫なの?

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 09:05:37 

    武井咲の引き立て役?

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 09:08:00 

    ドラマの仕事は体調不良にならないんだね

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 09:08:11 

    なんでいつもハッカーって天才ギャルなの?
    そして上から目線でクールで強気な物言いなんでしょう?
    いつも同じ

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 09:09:02 

    川栄はまだ可愛いけどこやつは何というか個性的…なブス。

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 09:09:05 

    安っぽいキャスティングのドラマ。
    捨て駒ドラマって感じだ。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 09:14:03 

    >>37
    今のディーンって勘違いしてるから
    あんなラブコメドラマ、やってられねえ。
    って思いそう。
    俺、スター!
    歌も出してる!
    おディーン様だぞ!
    って感じ。笑

    +3

    -11

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 09:14:13 

    ぱるるなら無名でも上手い子がいい

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 09:15:31 

    >>36
    川栄の方が演技上手いと思う。
    今は舞台で頑張ってるっぽいし。

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:44 

    めちゃくちゃ、爆死臭のするドラマだなぁ。

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 09:22:14 

    樹木希林感出てる。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 09:26:48 

    東出も出たら完璧な棒ドラマだったのに

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 09:30:42 

    >>50
    あと深田恭子、長谷川京子、真木よう子が出たら更に完璧だね

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 09:30:45 

    美人ハッカーじゃないからまあいいや

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 09:32:13 

    『ゆとりですが…』とか『佐江内氏』とか日テレのドラマによく出てるイメージだけど、今回も日テレですねww

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 09:39:22 

    ひよっこもこの子だけ違和感ありすぎる。
    鼻にかかった声も無理。顔いじりすぎてなのか、表情が硬くて笑ってる顔も怒ってる顔も全部ひきつってて、まだ若いのに大丈夫かと心配になるレベル。

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 09:43:36 

    >>12
    この人誰?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 09:45:56 

    >>39
    鈴木奈々全然ファンでもないし好きな顔でもないんだけど、実物みたら本当に可愛くて「かわいい」って自然に口から出てた。隣のしらない人も「かわいい」って声だしてた。
    島崎遥香と比べ物にならないよ。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 09:49:18 

    >>42
    女ハッカーってのはオタク男にとっての女神なんだよ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 09:50:14 

    本当に可愛くなくなっちゃったね
    島崎遥香“天才ギャルハッカー”でディーン・フジオカの仲間に「強烈な匂いがしてワクワク」

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 09:51:38 

    ひよっこ見てるけど、出てる役者の中で1番かわいいと思えない人( ̄ー ̄)演技もボロボロだし。
    元アイドルだと言う事にゾッとする…

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 09:52:29 

    >>56
    愛嬌ってやつですね
    この子にはそれがない。今後もこの態度でいけるのか見ものです

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 09:56:34 

    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】jitakukoukai.com

    ぱるること島崎遥香さんの自宅です。私が特定したキャビネットの値段も置いてます。2013年1月に放映されたものなので現在とは少し違うかもしれません。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 10:01:12 

    >>12
    一瞬だけ広瀬すずかと思った

    +1

    -15

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 10:02:20 

    今の朝ドラの役嫌いじゃないけどなんか下がり眉とクリクリの髪形がベティちゃんみたい

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 10:03:57 

    >>39
    あのCM鈴木奈々はわかってたけど横に居たのぱるるだったの⁉今知ったわ

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 10:04:06 

    たまたま観た朝ドラのぱるるにびっくらこいた。
    あまりに下手すぎてそこだけ学芸会レベル。いや学芸会に失礼か。
    気恥ずかしくなってテレビ消したw

    +19

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 10:07:59 

    CMで顔みたらまじブス過ぎてびっくりした。
    口元がやだ

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 10:10:41 

    卒業してから全く見なかったから、このまま消えるんだとばかり思ってた。急にドラマの仕事なんて枕した?

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 10:15:47 

    川栄が出た方がまだマシだろ?!

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 10:24:48 

    よかった〜。
    ひよっこトピだとこの人の事少しでも悪く言うとマイナスだったり、批判したコメントを否定するコメントがあったりします。

    このトピみて私が思っていたこの人に対する意見は間違いじゃなかった!と思えた。

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 10:32:20 

    今、朝ドラ出て不評みたいだけど大丈夫なの?

    ゴリ押しもいいとこ。

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 10:44:21 

    亀梨とのドラマで広瀬すずもそんなのやってなかった?
    上から目線の高飛車なハッカー役

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 10:47:12 

    気持ち悪い女

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 10:59:02 

    とんでもねぇーなっ!武井咲は良いとして
    まるで学芸会やん!(みるけど…小声)

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 11:16:59 

    デキる役なのにデキなささ隠しきれない。で思い付いたのが、コードブルーの管制官役のICONIQ。あんな感じになりそう。残念です。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 11:17:28 

    勝手な偏見だけどE-girlsの鷲尾さんと仲良いあたりあまり性格はよくなさそう
    島崎遥香“天才ギャルハッカー”でディーン・フジオカの仲間に「強烈な匂いがしてワクワク」

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 11:32:55 

    日テレのドラマによく出てるね
    誰かのバーターなんかな?

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 11:34:22 

    >>69
    私も、この人浮いてるでしょ。
    と思ったけど。
    ひよっこトピって全てを褒めないと
    ダメ!って雰囲気で書けないよね。

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 11:35:09 

    AKBごり押し枠は今度はこの子なのか?ウンザリ

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 11:43:28 

    指原同様に目頭切開してくっきり二重なのに可愛くないって凄いね。
    綺麗な平行二重の人は綺麗なんだって思い込んでた。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 11:43:34 

    ひよっこ出てるけどいつも気取った顔して表情がないよ、セリフもギャンギャン言う感じで高揚感とか無くて他の役者と比べてすごく下手です。

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 11:49:29 

    はあ…

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 12:32:26 

    ドラゴンタトゥーの女のパクりかな?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 12:50:09 

    うっそ、武井咲好きだからこのドラマ観ようと思ってたのに最悪。

    この人ほんと無理、もう勘弁してよ〜

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 12:50:13 

    元AKBが入ると一気にドラマが安っぽくなるから不思議だわ。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 13:13:34 

    ギャルってまだいるの?
    さすがにもう古くない?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 13:58:48 

    すげー困り眉

    秋豚はこういうの好きだよね

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 14:58:29 

    またドラマ出ちゃう
    お枕大成功ぉ~♥

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 14:59:14 

    >>83
    武井咲も ほんと無理、もう勘弁してよ〜

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 15:02:52 

    笑顔が微妙だから、ツンツンした役しかやらないね

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 15:06:34 

    >>17
    それなw
    タイトル(設定)は面白そうなのに
    残念臭がやばいw

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:58 

    >>69
    嫌いなのは結構だけど、人に賛同してもらえないと安心できないのか。
    逆に、人に賛同してもらって安心するものおかしいけど。

    ポリシーないね。

    +3

    -6

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 15:41:37 

    この人、ひよっこで病的な白さだけど、前から?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 17:21:06 

    指原のほうが美人

    +1

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 17:25:05 

    武井といいぱるるといい、鼻の詰まった声をしている

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 19:20:39 

    目をギュッと見開くの怖すぎる

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 20:00:04 

    過疎ってるなー。ゴリ推しで露出してるけど実人気ないんだろう。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 20:09:06 

    この人ツイッターでいつも愚痴っぽいからスタッフに?NG出されてツイッター上で文句言ってたね
    いい仕事もらってるくせに、いっちょ前に文句ばかりいう奴
    こういう人使っていったい誰が得なの?????
    しょうじき画面にうつると3秒以上はつらくて見れない人だわ

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 21:13:08 

    今時メイクが似合わなさそう。
    せめて見た目だけでもそれっぽい子にチャンスあげてほしいわ

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 21:47:48 

    >>91
    すっごい意地悪な人。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 22:10:21 

    ブスだよね

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 23:00:05 

    凄腕と
    ワクワクぱるる
    期待だい

    ぱるる在宅ヲタ

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 02:26:55 

    どんどんブスになってく。可愛かった時あったのに。まぁそれも整形ありきだけど

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 08:11:56 

    顔が大きい。女優と並んでるとものすごく大きくて驚く。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 09:47:45 

    顔に違和感
    しゃべりだすとさらに違和感

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/01(金) 11:42:38 

    この人がドラマに出られるのって、ただ事務所の力というだけでしょ。この人はそれに胡坐をかいているだけ。繰り返しになってしまいますが、この人なんかより本気でドラマや映画などに出たいっていう人はごまんといるんですよ。そういった人達は、毎日きっちりレッスンを受けたり、真面目に演技に取り組んでいるのに、この人はそういった努力を何もせず、己の怠惰なのが悪いのにもかかわらず、仕事のせいにしたり、他人のせいにしたり、身体や愚痴や文句だけがいっちょまえなだけで、どうしようもないアホ・バカだと思います。小っちゃい子でも、「我慢しなさい」と言われれば、きちんと我慢はしますよ。それなのに、成人を過ぎている大人のこの人が出来ないなんて、ただの「日本の恥」というだけでしょうwこんな度を越えた世間知らずのこの人なんかが、子供たちに世の中のルールを教えられる筈がありませんし、もっといえば、絶対親になどなれる筈がありません。学校でも会社でも、何処に行っても集団で生活をしなければならないのだから、自分の好き勝手・思い通りにしたくても、グッと我慢をし、他者に譲るという事も必要なんです。本能のままにしか生きられないというのは、野生で生きている動物と同じです。人間ならば、他者と合わせようという努力をしなければ、決して人間社会では生きていけません。この人みたいな人間は、子供達の何のお手本にもならない、恥ずかしくてみっともない幼稚な大人だと思います。

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/01(金) 12:05:43 

    ぱるるってAKB時代はカワイイと思ってたんだけど、最近どうしたの?痩せすぎ?なんかガイコツみたいになってない??

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/06(水) 22:52:42 

    AKBで白いフワフワのベレー帽かぶってた時は、透き通るぐらい肌が白くて可愛かったし、本当に誰よりも一番輝いてるって思った。今は何だか病的で見てて不安になる。
    何だか芸能界に毒されていくのがそのまま外見に出ちゃってる感じ。残念だな。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック