ガールズちゃんねる

体重60㎏以上で彼氏ができた人

264コメント2017/09/28(木) 22:12

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 08:27:00 

    身長157㎝64㎏のおデブですが好きな人から告白をされました。自分に自信がない上に自分の何が良いのか分からず返事を曖昧にしてしまったのですが、太ってても彼氏ができた又は結婚した方のエピソードを教えて下さい。

    +511

    -20

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 08:27:37 

    165で60キロの時に彼氏いました!

    +390

    -26

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:02 

    体重60㎏以上で彼氏ができた人

    +206

    -6

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:09 

    体重60㎏以上で彼氏ができた人

    +792

    -36

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:26 

    できたけどそれが何か

    +210

    -20

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:34 

    自信を持って!

    体型も含めてあなたのことが好きなんだよ!

    +447

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:47 

    体重60キロ以上だと彼氏が出来ない?ダメウーマン!

    +689

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:50 

    +353

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:51 

    いると思う。
    157センチ70キロの友達結婚した。

    +474

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 08:29:00 

    外見で自信がないなら中身で勝負。

    +169

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 08:29:03 

    水トちゃんみたいな感じなら全然イケるっしょ

    +483

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 08:30:03 

    18歳で172cm63kgで彼氏できました
    23歳で結婚して現在172cm54kgですが、「せめて60kgまで太って」って言われてますw

    +30

    -168

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 08:30:30 

    60キロは関係ない。
    それだけで体型は分からないし顔が可愛かったら問題ない。

    +636

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 08:30:41 

    人を馬鹿にしているようで、感じ悪いトピ。

    +95

    -62

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 08:30:59 

    大丈夫だよ
    付き合ったら自然と痩せてくるかもよ
    色々見られるし

    +269

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 08:31:02 

    卑屈にならない。笑顔で一緒にいて癒される子ならアリ

    +179

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 08:31:05 

    60キロ代なら大丈夫だと思うけど、170センチ以下の身長で70キロオーバーで彼氏が出来た人は本当に凄いね

    +322

    -24

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 08:31:42 

    デブ専ってヤツか

    +96

    -40

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 08:31:47 

    ガリガリよりは良いかと。
    それ以上は肥えない方がいいけど。

    +225

    -15

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 08:31:51 

    >>11
    みとちゃんは60キロもなさそう。

    +463

    -25

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 08:31:51 

    158cm61kgの時に彼氏いて今結婚してます。
    今は旦那より軽くなりましたが旦那は53kgのやせ形です

    +227

    -9

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 08:31:53 

    166cm 60kgだけど結婚したよー!

    +177

    -16

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 08:31:59 

    でぶ専なんだと思う。需要と供給があってていいじゃん!

    +115

    -34

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 08:32:02 

    140cm台60kgオーバーと、160cm台60kgオーバーじゃ全然違うけど…

    +646

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 08:32:14 

    飼育したいんでしょうね、もっと太ってほしいと思ってるよ

    +28

    -19

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 08:32:25 

    >>12
    背が高くて羨ましい!

    +17

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 08:32:31 

    >>12
    その身長ならそれくらいあってもおかしくない

    +153

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 08:32:35 

    >>19
    残念ながらスマートな方が万人受けはしやすい

    +62

    -26

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 08:32:47 

    せっかく好きな人から告白されたのに曖昧にしてるのもったいない!

    +223

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 08:33:27 

    60キロ近かった上にブスだけど彼氏できたし結婚しました

    +133

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 08:33:40 

    160センチ68キロの時に彼氏いましたよ
    今思えばデブ専だったようで・・・
    似たような体型の女と浮気したから別れて、悔しいからダイエットして痩せた。

    +221

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 08:34:02 

    マニアもいるよ

    +48

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 08:34:15 

    主さんとほぼ同じ体型の時に旦那と出会い、今は結婚6年目です。
    付き合い初めたら多分少し痩せますよ。キレイになりたいっていうパワーが俄然出てきます。
    いや~恋の力はすごい。今はもうブヨブヨ。

    +174

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 08:34:14 

    男性ってよくも悪くも女性の体のことわかってないところがあるから、多分主さんの体重もそんなにあるとは思ってないはず(笑)
    好きな人に告白されたならいいじゃ~ん。
    飛び込むのよ!

    +219

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 08:34:16 

    ぽちゃ度はどれくらいなのか

    話はそれからだぞ
    体重60㎏以上で彼氏ができた人

    +133

    -33

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 08:34:44 

    >>20
    水卜ちゃんは、55㎏くらいか?
    てか、まわりが痩せすぎなんだよね

    +216

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 08:34:56 

    150cm70kgの知人が結婚した
    結婚式はやらなかったけど

    +15

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 08:35:14 

    >>2
    それデブちゃう

    +18

    -12

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 08:35:35 

    10代の時、身長165cm体重63kgでした
    その時に今の旦那と出会い結婚しました。
    初めての彼氏だったためか彼のために綺麗になりたいと思うようになり11kg痩せました!

    +90

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 08:35:38 

    見た目関係ないよ!
    太めでも彼氏はいる子はいる!

    +98

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 08:35:57 

    どうせ男は、ガリガリに痩せた女のほうが、いいに決まってるじゃん‼

    +18

    -36

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 08:36:08 

    私はむかし、デブの貧乳という
    奇跡的な体型でしたよ

    +200

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 08:36:27 

    >>14
    わかる。よっぽどの巨漢じゃない限り体重はそんなに関係なくない?って思う。性格のほうが重要でしょうよ。ここに身長体重かいてそんなに太ってないよーってコメントを期待してるの?

    +65

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 08:37:17 

    >>12
    58キロぐらいまで増えても痩せて見えるから太ればいいのに

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 08:37:29 

    大丈夫、デブ専て本当にいるから。
    ガリ専もいるけど。

    +50

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 08:38:21 

    デブ女連れた男ってなんでみんな鶏ガラみたいな体型なの?

    +127

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 08:38:30 

    162センチ75キロの激太り時代に声掛けられて付き合って結婚したよ!
    ダイエットして今は57キロだけど、当時は相手よりも体重重かったし、夜の運動会はめちゃくちゃ恥ずかしかったよ

    好きな人から告白されるなんて超ハッピーじゃん!付き合ってからダイエット頑張って綺麗になりましょー!

    +203

    -12

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 08:38:36 

    >>35
    100%に親近感www

    +232

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 08:38:37 

    >>35
    ガルちゃん民はこんなグラドルみたいに若くないから

    +14

    -8

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 08:38:42 

    デブ専にブス専の男がいて良かったね

    +19

    -13

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 08:38:44 

    せっかく告白されたんだから告白された事に自信もちなよ!

    +70

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 08:39:15 

    150cm60kgの時彼氏できました。
    向こうから告白してくれたものの、付き合いだしてから
    もう少しやせてくれとは言われました。

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 08:39:31 

    165以上の60キロって
    155の45~47キロみたいなもんでしょ
    普通じゃん

    +160

    -11

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 08:39:34 

    女の肋骨浮き出てるのは腹筋バキバキの男が虫みたいで気持ち悪いのに匹敵すると思う

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 08:39:39 

    モテるのは痩せより、普通に近い体型。でも60キロ代ならたくさんいると思うし100キロ近い人とは体型もだいぶ違うはず。

    +34

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 08:39:46 

    60kg以上でもこれだけ身長が高く(世界一)、
    美人でスタイルもよければ最高だわ (><)~♪
    体重60㎏以上で彼氏ができた人

    +19

    -30

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:17 

    そんな人うじゃうじゃおるわw

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:29 

    150センチ70キロ越えでも彼氏いたよ。
    自信がないから断るなんてもったいない!!!
    付き合いながらダイエットしたら良いんじゃないかな?彼氏にもっと好かれるため、ってモチベーションあがるよ。
    私はお散歩デートや一緒に糖質オフご飯作りつきあってもらい15キロ以上落としたよ。
    その後結婚したけど内面で選んでくれたという安心感もある。
    頑張ってね!

    +90

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:33 

    主と同じ体型だけど
    結婚して子供も出来ましたよ
    体重関係ないと思うけど。

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:36 

    >>54
    男性はお腹やらプニってしてるのが好きだって。全く肉もないガリガリは嫌らしい。

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 08:42:21 

    ブルゾン155センチ60キロってびっくり。
    みえない。
    トピ主さんもだらしがないデブじゃ
    ないんだと思う。
    体重60㎏以上で彼氏ができた人

    +123

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 08:42:22 

    エッチしてるときに骨盤の骨があたる女は萎えるらしい…
    かといって肉厚すぎてもダメなんだろーけど

    +66

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 08:42:38 

    >>47
    夜の運動会w

    +84

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 08:43:11 

    >>1
    外見じゃなく、内面がステキならそこにひかれる男性だっているんじゃない?

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 08:43:58 

    >>4
    巨乳

    エロい
    が書かれてるけど、デブでやたらと胸をアピールした服を着てるデブは「あー!」って思っちゃう。
    あくまで女目線であって男はそうじゃないのかもしれないけど!

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 08:44:01 

    >>61
    これくらいなら全然いける。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 08:45:14 

    >>61
    え、70kgくらいあると思ってた!
    胸のせいかな
    60kgの体型って思ってたよりヤバい笑

    +8

    -27

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 08:46:35 

    太っていても清潔感やおしゃれしてたりすれば大丈夫ですよ
    大きいお尻がいいや、抱きごこちいいとか言われます(笑)

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 08:47:50 

    主のバカ!

    好きな人が自分の事好きだって言ってくれるなんて奇跡だよ!
    今すぐ連絡してこちらこそよろしくお願いしますって言うんだ!

    +166

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 08:49:11 

    ブルゾンちえみは多忙で痩せたんじゃ?
    「敵を作らない体重(60kg)」をキープできなくなってきたって言ってた気がする

    +75

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 08:49:20 

    体重よりも見た目かと。

    私の姉が身長156で体重61ありますが、
    洋服はMサイズですよ。

    体重少なくてもぶよぶよの人がいたり、
    体重あっても割りとすっきりしてる日ともいるし、
    体重で決めるのもどうかと思う。

    +93

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 08:50:27 

    体型のこと気にするなら痩せる努力をした方が良いんじゃないでしょうか?薬の副作用や病気でなら仕方ないですが、運動せず食べてばかりで太っているなら自己管理ができていないと捉えられることもあります。

    それが生活していく上で相手から持たれる問題点になったりするかもしれませんよ。暴飲暴食している女の人って家の中も散らかっているイメージがありますし…
    主さんはここまでではないと思いますが、見た目気にするなら努力しましょう!

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 08:50:42 

    太ってても清潔感があれば◎

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 08:51:46 

    好きな人から告白されたのに何を悩むの?あなたのことがまるごと好きなのよ!自信もちなよ
    つまらない自信のなさでこのチャンス逃したら後悔するよ。おめでとう!

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 08:52:37 

    背が高かったら60キロでも太ってないよって言うけど、170以下だったら、やっぱり60キロはぽっちゃりでしょう。
    身長5㎝10㎝で、そこまで体重に差は出ないよ。

    +8

    -34

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 08:54:17 

    166cm66kgだよ!
    食事制限もして毎日筋トレしてるけど落ちない!
    まだ1ヶ月だけど

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 08:57:18 

    >>46わかる。彼が自衛官で皆さんガチガチ筋肉マンですが、彼女さんは皆さんスマートww
    結婚して太ってきた奥さんも昔は痩せてる人ばかり。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 08:57:32 

    >>15
    やだん

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 08:57:34 

    >>1
    エピソード聞いている場合じゃないよ(笑)
    彼に曖昧ではなくて、自分の気持ちをきちんと伝えてください。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 08:57:54 

    >>1
    卑屈になるのは「悪いデブ」だよ!
    せっかく好きな人が好きと言ってくれてるのに、「でもでもだって」なんて言ってたら勿体無いよ!

    「こんな私でも好きになってくれてありがとう!大切にするね!」って笑顔で言った方が絶対にいい!

    +65

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 08:59:19 

    幼稚園や保育園の親を見るとデブ(しかも身だしなみもダラしない)がたくさんいるよ。大丈夫(?)。
    私は165 センチ66キロで付き合って結婚もした。

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 08:59:22 

    同僚はぽちゃ越えてる体型
    でも彼氏はいる

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 08:59:59 

    167cmの62kgの時に、人生初めて彼氏ができました。
    157cmの60kgとはそりゃあ意味が違うでしょうけれど、身長が高いと少し体重があるだけでかなり存在感あるんです。
    ちなみに彼氏ができてから10kg痩せ、少しは自身がつきましたよ。好きな服も着れますしね。
    きっと主さんも、彼氏ができてキレイになると思いますよ!

    +20

    -4

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 09:00:05 

    顔が良ければカバー出来る

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 09:02:25 

    160センチ60キロのアラサーだけど
    高校のときから彼氏途切れたことないよ。

    +44

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 09:02:25 

    ガリガリでもハリセンボンのはるかみたいだともてないっしょ。
    逆に女子アナとかミトちゃんみたいな外見でお洒落してたり、性格も良いならばぽっちゃりさんは全然もてると思います。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 09:02:36 

    >>12
    はいはい…

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 09:03:18 

    158センチ63キロ
    彼氏もいたし(向こうからの告白)
    その前にも告白されたことあるし
    告白してつき合ってもらったこともある
    (当時学生で相手が転向してしまい破局)

    体重は関係ない
    人柄?だよ
    歴代みんな胸パフパフ好きだったし
    お前は優しいから好きってみんな言ってた
    優しさに飢えてるのかな?

    +30

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 09:05:06 

    主さん、断ったらもったいないよ。体型とか関係なく主さんに惚れたんだよ。自信が持てるようにダイエットしてキレイになりましょう!私もデブで、旦那はデブ専かと思ってたんだけどそうじゃなかったの。だから、今ダイエット中なんです!
    ダイエットしてくれて嬉しいって言われました(笑)まだ痩せてませんがね…

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 09:05:34 

    幼稚園のボスママ軍団なんてみんな巨漢だよ。
    あんなんでも結婚できるのねって驚いたw

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 09:06:14 

    ちなみにみんなの彼氏ってイケメン?ブサイク?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 09:06:16 

    私の周り
    おでぶで子持ちだらけだよ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 09:06:26 

    体重じゃなくて体脂肪率で比べてもらわないと困る

    鍛えてたらそれなりに体重あるよ

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 09:08:59 

    160で、65キロでしたが付き合って結婚しました。
    ぶすなのに、可愛いと毎日言ってくれます (笑)
    今は妊娠中で、70キロこえました。
    産後ダイエット頑張りたいです!
    主さん、自身持って!

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 09:09:51 

    165センチ 63キロで彼氏ができました
    その後85キロまで太ったけど、結婚できたよ。
    彼氏はデブ専じゃないよ。
    付き合ってる間も2人に告白されました。
    モテ期だったみたい。

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 09:10:18 

    150cm60kgの時に告白された事ある
    声と、おしゃれとは無縁な所が良かったらしい

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 09:10:57 

    22才ニート
    175cm 61kg… 中々彼氏ができない。
    痩せた方が良いかしら?
    外に出ないのに無駄に身長だけは高く
    困ってるわ…
    低身長で悩んでるモデルさんにお裾分けしたい… 橋本環奈さんとかに…

    +5

    -14

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 09:13:05 

    >>12書いたんだけど、当時はまじでデブ扱いだったよ。
    身長高いと少し太っただけでデブって感じ。
    少なくとも60kgあったときは「せめて55kgくらいまで落としなよ」って彼氏以外のいろんな人に言われてた。

    +6

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 09:13:44 

    >>1
    主ー!こらー!!今すぐ土下座する勢いで謝って付き合ってもらいなさい!!

    好きと64キロは関係ないでしょ?
    痩せるのは後でも出来るけど好きな人と両想いになって付き合うって奇跡に近い話だよ!!!

    +38

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 09:15:37 

    >>75
    170以下で60ならぽっちゃり

    167の59だったことあるけど、165~169なら60あってもそこまでぽっちゃりじゃないよ?
    さすがにモデル体型の様なガリガリではないけどね

    +23

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 09:16:33 

    まさに157センチ60キロです

    ブルゾンちえみと同じ体型
    腹回り見て見なよ。あれは60キロの腹だよ

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 09:17:18 

    164センチ60キロの時に好きな人に告白して付き合いました。今の旦那です。
    今の私の体重は80キロ…。
    産後ダイエット頑張ろ…。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:16 

    167cm、71~74kgでしたが彼氏も普通にいたしどちらかというとモテていました。

    スポーツもしてたしトレーニングちゃんとしてたからかな。ボテッとした体型ではなかったからかも。

    数字だけで見て判断するのはおかしいよ。

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 09:20:53 

    太ってたって彼氏いたり
    普通に結婚できると思う。

    そこら辺のスーパー行ったって
    普通にデブな奥さんが買い物してるじゃん?

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:03 

    可愛いデブは究極の癒し

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:23 

    >>35
    え、ぽちゃ度40って痩せてない?
    体重60㎏以上で彼氏ができた人

    +84

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:26 

    165cm、71キロです。
    6月からダイエットをはじめて78キロから71キロになりました。
    彼氏は63キロの時に付き合いはじめました。
    とりあえず、65キロくらいまで、頑張ります!(身体が重い。)

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 09:21:54 

    >>1何?
    自慢ですか

    +0

    -10

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 09:24:38 

    骨格とか骨太とか関係あるのかな
    主の身長体重だとまだぽちゃではないと思うんだけど
    丸顔の人って太って見えるから損するよね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/31(木) 09:24:59 

    146cm60キロ。
    昔から仕事しすぎで筋肉もりもり系デブでした。服でうまく肉を隠しています。告白されて彼氏できました。結婚することになったのですが、少し痩せてほしいと言われました。w肉に気づかれた。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 09:26:06 

    162cm、73キロ!
    彼氏居ました!!!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 09:27:42 

    その自信のなさが良いんじゃないの
    デブは多少雑にしても大丈夫と思われがちだから
    モラハラとメンヘラには気をつけてね

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 09:28:11 

    >>35
    ぽちゃ度60%がバランス良くて健康的エロす

    +22

    -9

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 09:33:17 

    人生ずっと60kg以上だけど6人と付き合い今は結婚したよ。
    なんなら100kgの時も彼氏がいたし、結婚したときは75kgだったよ。
    健康のためには痩せた方がいいとは思うけど、体重で人間の価値が決まる訳じゃないです。

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/31(木) 09:34:02 

    主さん多分、嬉しいんだけど付き合い続けていくのに不安なんじゃない?
    今はいいけど、こんな体型じゃいつか浮気されたり捨てられたら…とか考えちゃって。
    私もわかる。不安なら自信持てるようにがんばってこー!

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/31(木) 09:34:46 

    167センチ62キロのときに付き合った彼氏と結婚したよ!
    この頃が一番モテた!67キロまで太ってたときはまったくモテなかったよ~!
    5キロの差は大きい!

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/31(木) 09:37:43 

    161センチ60キロですが高校の時、めちゃモテる人に玉砕覚悟で告白しました!笑
    周りの人には散々馬鹿にされたけど何と!付き合えました(´;ω;`)すぐ別れるとかフラレるとか、いっぱい悪口も言われましたがその後七年付き合い結婚しましたよー!
    トピ主さんも自信持ってください!お幸せに\(^^)/

    +48

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/31(木) 09:39:17 

    >>104さん

    あ、それって私のことですかね?笑

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/31(木) 09:39:49 

    主とほぼ同じ身長体重だけど、今までずっと彼氏が途切れたことがないよ!
    ちなみにGカップサラサラ黒髪ロングヘア超色白です。
    お人形さんみたいと言われる。

    +6

    -14

  • 120. 匿名 2017/08/31(木) 09:42:16 

    ぽっちゃりどころかデブだけど…
    清潔感出そうと頑張ってるし、
    持ち前の明るさと元気良さで
    告白したことないけど彼氏途絶えないよ!
    じゃあ、なぜ私痩せないんだろう。。笑
    ただ、寄ってくる人は限られてくる( ˙-˙ )

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/31(木) 09:48:17 

    私は164㎝でもうすぐ3桁。
    マニアな人にはすごくモテます。
    需要と供給じゃないけど、そういうのあると思います。

    明るく笑顔で女性らしい立ち振舞いができたら太ってるとか全く関係ないです。
    体型を気にした洋服選びは止めて自分の着たい洋服を選ぶ。
    それが一番。

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/31(木) 09:48:49 

    162センチ、大学時代からずっと60後半くらいの体重
    夫がデブ専でガリに興味なし!で一目惚れされたわ
    親友がスレンダー美女だったからあらゆる人に親友ばっかり口説かれて引き立て役ばっかりで
    かなり卑屈でメンタル腐ってたんだけど
    おかげで救われたなぁ懐かしい

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/31(木) 09:49:41 

    172cm72kgの女子プロレスラー体型(彼よりガタイがいい)ですが、来月結婚します。
    彼は細身の低身長なので私の体型が羨ましいそうです。私は細身の彼が羨ましい(笑)

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/31(木) 09:51:00 

    60キロはなかったけど、152㎝で58キロの時になら彼氏できました。
    でもその時アパレルの販売やっていて、彼氏に
    「ちょっと痩せた方がもっと魅力的になって好きな服もさらに似合うようになるよ!」
    と言われたことをきっかけに45キロにダイエット成功しました。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/31(木) 09:54:18 

    友だちが163センチで100キロだけど彼氏いるよ。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/31(木) 09:54:49 

    165センチ60キロで彼氏出来てその彼と結婚したよ
    もう15年も前の話しだけど
    結婚する時薬の副作用で人生のピーク85キロだったけど。

    好きだった彼からの告白は受けるしかないでしょ。
    家族以外の人から好きって言われる事は素晴らしい事だよね。
    がんばれ主!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:24 

    150以下70以上で彼氏います交際は1年くらい
    同棲してて月10は抱かれてます
    けどやせて欲しいみたいでダイエット中です
    私の見た目はオカリナとはりせんぼん混ぜた感じです
    彼氏はまあまあ、格好良い方です
    この彼氏を逃したら一生独り身の自覚あります
    奇跡です

    +7

    -9

  • 128. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:33 

    ここの人って男を誤解してる人多いんだね

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/31(木) 10:03:32 

    170で61キロでいたし、結婚した。

    身長にもよらない?
    51キロだった時のほうが彼氏いなかった。
    ガリガリでやばかったんかなw

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/31(木) 10:05:09 

    姉は160センチ58〜60キロさまよってるけど、普通にもてたし結婚した。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/31(木) 10:07:27 

    172センチ 

    子供2人 180センチ以上
    結婚できるでしょう

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/31(木) 10:09:31 

    胸があれば多少他に肉ついてても良いって男は結構いる
    154の56、Iカップだけど旦那いるよ
    ヤリもくならしょっちゅう声かけられる
    軽そう(中身が)に見えるんだろうね〜
    ちなみに旦那もそこそこどすこい感あります(笑)

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/31(木) 10:16:46 

    姉ちゃんが160センチで80キロ近くあるけど、太ったら外国人にモテ始めたよ
    デブ専もいるから大丈夫!

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/31(木) 10:16:58 

    158㎝で60㎏超え、既婚者です。
    今の太ってるあなたを好きになったんだから何にも気にすることないよ!
    なんの問題もありません^_^

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/31(木) 10:22:23 

    顔が可愛いとOk

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/31(木) 10:25:14 

    162cm80kg以上でも彼氏いましたよ。
    中にはデブ専ではない人もいましたが、私のどこが良かったのか謎です。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/31(木) 10:28:02 

    人を好きになるって、外見だけじゃないと思う。
    どんなに主さんにコンプレックスがあっても、その人は主さんの事が好きなんだから!
    自信もつチャンスじゃないかな?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/31(木) 10:28:30 

    159cm65kg近かった時でも彼氏いたよ。逆にこの見た目でも好きって言ってくれるなんてよっぽどの物好きだな〜って思ったけど中身を見てくれたのかもと思った。
    結局そんな体型のまま何人かお付き合いして、旦那と付き合ってた時は一度仕事のストレスで100kg近くまで激太りしたけど離れずにいてくれた。旦那本人いわく絶対にデブ専ではないらしいがガリガリは苦手らしいよ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/31(木) 10:31:41 

    同じ60キロでも身長や筋肉で体型、見た目も変わるからね。
    60キロがデブとは限らないよ。

    ちなみにこの女性は、体重は増えたけど、筋肉によって締まってみえる
    体重60㎏以上で彼氏ができた人

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/31(木) 10:32:29 

    旦那の妹
    ニッチェの近藤さんみたいな見た目だけど
    もう既に3人子供居る。
    小さい頃から太ってたらしい。

    子供産むたびにデカくなってるけど。笑
    妊娠中も、太ってるからお腹大きいか分かりづらい。笑

    親戚からデブデブ言われても、あんま気にしてない風だから、そういう性格なのかな?

    世の中にはデブ専が居るから、ポジティブに生きてた方が良いよね。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/31(木) 10:32:50 

    >>132
    その身長、体重で、おっぱい大きいなら別にデブではなくない??

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/31(木) 10:39:15 

    別に体型は関係無いと思います。中身の問題じゃ無いですか?性格が悪いと同性からも嫌われる。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/31(木) 10:42:58 

    みんな優しくて愛嬌あるんだと思うよ
    巨漢じゃあるまいし 、私もダイエットしよう
    彼氏細身が好きみたいだし、それより性格も直そう(笑)

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/31(木) 10:43:29 

    高校生の時169センチの72キロで彼氏できたよ
    スポーツやってたのもあるけど見た目は70オーバーだと思われてなかった
    一度何キロに見えるか聞いたら「60キロぐらい?」って言われたよ
    ただ気遣ってくれただけかもしれないけどw
    体重より見た目のほうが大事だと思う!男はそんなに女の体重分からないから

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/31(木) 10:44:48 

    >>139
    その通り、でもそれは極端な例だよ
    そもそも右側の体型なら体重が重くても悩まないと思う
    世間のほとんどの女性は左側体型だよね

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/31(木) 10:46:29 

    デブで彼氏がいる方、顔はやはり可愛いですか?
    友人で一度も彼氏が出来た事がない子がいますが、デブで顔が…ですがとても良い子です。
    中身が良ければって言うけど、メル友にすらなれません(返信がこない)
    どうやって彼氏が出来るのか知りたいです。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/31(木) 10:53:22 

    65キロ前後で2人と付き合い、1人に告白もされました。そのうちの1人と結婚。
    太っていて、体型関係無く顔がブスな私でも3人の男性に好きになってもらえました。
    だから、大丈夫だと思いますよ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/31(木) 10:55:06 

    >>146
    あなたが?友人が?
    欲しいと思って出来るもんじゃないよ
    まずは両想いからだよ

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/31(木) 10:58:04 

    160センチ 70キロ
    彼氏も普通に出来てたし、途切れてもなかったですよ。
    今は結婚しました。
    旦那も彼氏もデブ専ではありません。

    顔とおっぱいじゃない?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/31(木) 10:59:23  ID:whvRjpj3cT 

    要はバランスだと思ってる。私162㎝50㎏の普通体型だけど、半端なく短足の下半身デブだから、凄くみっともない…。ウエストの位置が高くて、バランスよくふくよかの方がセクシーだと思う。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/31(木) 10:59:30 

    確かに逆で考えてもちょっとぽちゃっとした太めの男性でも顔と性格が好みなら好意持てたりするもんな。
    もちろんスタイル良いのが理想だし太さにも限度はあるんだけど。
    デブ専とかじゃなくても太めな人を好きになる事は全然ありえるので主さん自信持って。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/31(木) 11:05:14 

    私、166cm72kgだったけど、彼氏出来たし、その人と結婚して子供もいるよー♪今はもっとデブだし!
    けしてデブ専ではないよ!

    見た目でも中身でもなく、私という存在を好きになってくれたみたい(*^ω^*)
    1番、嬉しいやつ❤️

    だから、自身もって!
    ぐちぐち言ってくるひねくれた痩せてる人なんか無視して幸せになっちゃおー♪

    +20

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/31(木) 11:08:20 

    彼氏が出来る出来ないに体重関係無いと思うよ。
    やっぱり性格。

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/31(木) 11:10:10 

    19歳の時166センチ68キロで彼氏出来て、その後結婚もしたよ。
    でも旦那は細い人が好きで脚フェチらしい。
    なぜ私を選んだww

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/31(木) 11:13:50 

    165㎝63㎏なんて昔の健康体重にも満たしてないよ
    デブでもない。本当のデブをバカにするな。

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/31(木) 11:15:33 

    顔に肉がつきにくいもんで…モテ期さえありましたw ま、事実胸とお尻にはお肉が付きやすく、お腹はそうでもなかったし。

    が、結婚10年目。詐欺と言われ続けております。顔にまでつくなんて相当w ここから痩せたら全体的に垂れ下がりそうだし、どうしよう。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/31(木) 11:16:42 

    164センチ60キロ代ですが、彼からの告白で付き合って結婚しましたよ(*^^*)
    でも可愛くなる事を怠けずに運動やら美容やら頑張ってます。

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/31(木) 11:22:03 

    身長144㎝で体重65キロですが結婚して子育てしています。

    付き合ってた頃から太ってたけど、それでもアプローチされたので付き合い始めました。
    夫的に気に入った点が、身長の低さと子供みたいな童顔なところだそう。
    体重は痩せさせれば何とでもなると思って決めたそう。
    付き合い始めて4ヶ月で20キロ痩せたけど、結婚して子供産んでから急激に痩せた時の反動かリバウンドしてもとに戻ってしまいました。

    痩せろとは言われるけれど痩せられないこんなダメダメなわたしを捨てずにいてくれる夫に感謝です。

    +19

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/31(木) 11:22:25 

    若ければ需要あるんじゃない?
    私ずっと60キロ前後とかだったし70キロ近く太ったことあったけどまあ可愛いとか言われたし
    身長は158とかだよ

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/31(木) 11:30:06 

    >>141
    >>132だけど、やっぱ太いよ
    48キロくらいの時は普通って感じだったけど50超えるとやっぱ背が低いし、ずんぐりむっくりに見える
    巨乳トピでも言ってたけど胸が大きいと肩まわり、二の腕はどうしてもしっかりしちゃうから上半身たくましいよ
    身体だけ篠崎愛とかよく言われるんだけど、細い子や貧乳が好きな男には「デブじゃんwww」って言われる

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/31(木) 11:30:25 

    私は、160cm
    87㌔で彼氏出来ました。
    そして結婚しました!!
    今も巨漢のままです...

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/31(木) 11:32:00 

    身長160cm、体重は常に65kgをキープしていますが、彼氏は切れたことがないし、結婚しましたよ〜。
    外見ばかり気にする男に興味はありません!(中身がいいわけではないですが)
    体型も含め愛してくれる人がいいです。

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/31(木) 11:36:17 

    主!大丈夫よ!彼は主が可愛いと思うから好きになってくれたんだよ。

    私は45歳のおばちゃんだけど、若いころからずーっと157センチの64キロ
    自分で言うのもアレだけど、独身の頃はモテたモテた。
    夫とは結婚して21年になるけど、今でもラブラブ♪
    「私ちゃんの体が最高!かわいい!かわいい!」って言ってくれます。
    そりゃー、モデル体型の女の子が好みの人もいるだろうけど
    好きになったらその人のことがタイプになるんだと思うわ^^

    だから勇気を出して連絡してみてね!健闘を祈るよ~!

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2017/08/31(木) 11:46:30 

    主さん!
    好きな人に告白されるなんて奇跡よ!!
    絶対付き合ったほうがいい!!
    いますぐ返事して!!

    ダイエットは付き合ってからでも出来るし、
    心が満たされるから、案外お腹空かなくて痩せられる!笑
    彼氏がいるってことでモチベーション上がるし、自信もついて表情も明るく、綺麗になるよ!(経験談)

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/31(木) 11:47:29 

    >>4
    巨乳とエロい以外、全部あてはまるわ。
    女からの評価はブスデブジミで最初は優しくしてもらえるけど、合コン行くと数人のマニアックな男から可愛がれてるのがムカつかれてハブられたりしてた。
    155cmで60キロでも結婚出来た。
    でも、やっぱりデブだからマニアックな男からしか受けなかったよ。
    多分、マザコンタイプ。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/31(木) 11:48:29 

    165センチの63キロだった期間が2年間くらいありましたけど、その期間に彼氏二人できましたよ。しかもひとりは読モでもう1人は普通のモデルをやっている超イケメン!でも、太っていると色んなことにマイナス思考になったり彼氏に引け目を感じるので痩せた方がいいと思います。
    私も今は47キロまで戻して、彼氏はいないけど毎日楽しいです^_^

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/31(木) 11:59:02 

    >>36
    158cmで55キロだけど、水トちゃんよりもっと太ってる。
    多分、あの感じだと50キロくらいだと思うよ。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/31(木) 12:06:30 

    私…中学3年の時158センチ73キロ彼いました
    17の時160センチ68キロ彼いました
    20の時162センチ78キロ結婚しました
    42の時162センチ98キロ離婚しました
    43歳今162センチ62キロ彼氏います…

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/31(木) 12:08:18 

    162センチ、60キロだけど結婚できましたよ!
    体脂肪率29パーセントです。
    しかも下半身デブで貧乳です。
    旦那からは「痩せなくていい」と言われてます。

    性格も悪いし、本当にどこがいいんだろうか…謎!

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/31(木) 12:09:47 

    >>4
    ああ、これ私だわ。
    結婚してもうすぐ20年。
    もともとがアレだからか、あまり体型変わってない。
    よって夫にもガッカリされたことがない。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/31(木) 12:13:44 

    >>4
    160cm 57kg
    ダイエット中で自分ではデブと思ってなかったけど、私デブだったんだって気づいた(笑)

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/31(木) 12:20:06 

    肉の付き方なんだろうね
    横の厚みがあって正面から見ても幅広なら
    デブに見えるし、正面から見てクビレがあって
    横から見て厚みがあっても意外とデブ扱い
    されない、下半身が極端にデカイ子は
    上半身細くても、かなりの確率で
    デブ扱いされちゃうもんね

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/31(木) 12:29:06 

    153cm 62kgの時に付き合って結婚しました。

    35過ぎまでは50kg弱でしたが、40手前で環境や食生活が変わり、毎月1kgずつ増えました。

    一度増えると運動や食事を改善してもなかなか減らず、結婚も諦めてましたが、痩せ型で(多分巨乳好きな)旦那と知り合い結婚しました。

    見かけより性格や雰囲気を重視する人だったからかな。肥えている分、髪や肌のケア、体型をカバーしながらも女性らしい服装、清潔感と笑顔を心がけました。
    (美人ではなく、性格もすごく明るい、愛されタイプとかでもないです)

    結婚して半年後の結婚式までには57まで下げましたが、妊娠で65まで増え、産後減りましたが、ストレス太りで今は65です。

    呆れつつも見捨てないでくれる旦那には感謝しかないです。

    太って良かったのは、BカップからDカップになったことくらいかな…

    痩せる意志は見せて、でもデートで無理に食事制限はせず、楽しく過ごすようにしていました。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/31(木) 12:30:52 

    168センチ50キロですがモテないです。好きな人にも振られました。
    ということで、体型とか関係ないですよ。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/31(木) 12:41:58 

    160cm80kgオーバーで結婚したし、今は別に彼氏もいますけど~

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/31(木) 12:45:48 

    体重60身長170、でぶででかいけど結婚したよ

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/31(木) 12:50:28 

    罰ゲームじゃないの?

    +3

    -6

  • 178. 匿名 2017/08/31(木) 12:52:53 

    付き合いだした頃はダイエット真っ只中で60㎏ぐらいありましたが、今は70㎏ぐらいかな\(^o^)/
    くびれ作るためにストレッチはじめました。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/31(木) 13:06:46 

    158cm62Kgで28歳で初めて彼氏ができて結婚したよ
    結婚式の時は70Kg越えてた
    夫にデブ専なの?って聞いたら違うって言ってた
    本当のデブ専は二桁は相手しないらしい

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/31(木) 13:20:39 

    162センチ88キロ
    ブスで貧乳だけど結婚できました

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/31(木) 13:27:02 

    >>4
    当てはまりすぎてワロタ。
    でも60キロはない。すごくモテるし、でもなんだかんだ一番痩せていた40キロの時が全盛期だったから、やはりなんだかんだ顔が大事だよ。
    ブスだと太ったらもはら誰も興味なくなると思うけど。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/31(木) 13:31:50 

    170cm61kgで彼氏出来ました!
    68kgでプロポーズされ
    現在72kg(笑)


    体重を言うと驚かれる
    着痩せするタイプです。
    おっぱいはEカップ
    股下79cmです。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/31(木) 13:49:27 

    デブ専とかじゃなくて、外見はあまり気にならず中身に惹かれる人もいるんですよー!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/31(木) 13:52:10 

    私の妹は164センチ65キロくらいで、ヒョロヒョロの彼に告白されて付き合ったら、自然に10キロも痩せた!
    ダイエットはしてないのに、恋ってスゴイわ!細胞が活性化するらしいよ!笑

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/31(木) 13:53:02 

    >>106

    痩せてはいない。

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/31(木) 13:55:35 

    なんだ、デブの慰め合いか!惨めよのう。

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2017/08/31(木) 14:00:12 

    はーい!
    私、身長166センチで体重69キロ…
    10代の頃から常に68キロで、太ると70キロ越えていた事もある。
    ガッチリ体型。水泳経験者で肩幅ありすぎ、横からみても分厚い上半身デブで華奢とは程遠いけど、
    彼氏途切れた事ないよ。
    今までも10人以上に告白されてきたし。
    ちなみに巨乳ではない。
    (身体の横幅があるから乳も離れ気味…)

    が、顔が深キョンに似ているらしく、色んな人から昔から顔だけは可愛い、美人と誉められてきた。
    (不快に感じたらすみません)
    自分的には体型コンプレックスは直りませんが…。
    結論から言うと体重は関係ないと思うよ!

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/31(木) 14:03:59 

    >>76
    似てる!私は169cmでいま66キロ
    最初の5キロくらいは簡単に落ちたのに今はなかなか落ちない…
    ご飯少なめ&運動もしてるのに

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/31(木) 14:17:50 

    >>81
    都内のセレブ幼稚園だとデブでだらしない母親ってまずいない。基本的にハイスペ男性はデブが嫌い。デブな女でもいいって男はやっぱりそれなり。

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/31(木) 14:25:23 

    主の体型はまだ彼の許容範囲内だったんだよ
    価値観なんて人それぞれ。主が自信なくても好かれてるのは事実なんだからちゃんと返事してあげなよ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/31(木) 14:26:14 

    166cm61kgで普通に結婚しましたよ〜。

    昔はもっと太ってたからなおさら体型自信なかったけど、旦那は別に普通体型じゃない?って言ってくれてるからなら60越えでも健康だったら別にいっか!って開き直ってます笑

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/31(木) 14:34:08 

    159cmで60kg胸がGカップあるのでマッサージと腹筋鍛えてくびれ作りました。顔が小さめだったからそこまで体重あるように見られないです。体格はガッチリしてますがね。わりとモテてきたのであまり深く考えた事無かった。でも痩せて無い自覚はありますよ^_^;骨格華奢な人憧れますもん。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/31(木) 14:39:42 

    身長によるんじゃないかな?


    私168㎝で65キロだけど彼氏いるし、75キロの時も彼氏いたし、体重は関係ないんじゃないかな?
    でも私はがっしりして筋肉質、骨太だけどね。華奢とは正反対の体型だよ。



    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/31(木) 14:43:31 

    身長165cm体重45kgですが、彼氏います。
    自慢みたいに聞こえてしまいますが、痩せ体型がずっとコンプレックスでした。
    モデルのスカウトもされたことありますが、やっぱり一般人の方が幸せはだと思います!
    だから主さんも自信持って!!

    +1

    -11

  • 195. 匿名 2017/08/31(木) 14:44:00 

    158cm、65キロ。4コ下の彼氏います。いつも一緒にお風呂も入るよ。彼のためにも痩せたいな…でも食欲すごすぎる

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/31(木) 14:46:54 

    >>194
    マウンティングかい?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/31(木) 14:53:30 

    175cmで70kgだったけど彼氏いたよ。
    彼氏と同じくらいだった

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/31(木) 15:09:31 

    素直に愛された方が幸せよ♡

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/31(木) 15:26:05 

    154センチ
    75キロ
    って
    見た目芸能人で例えると
    誰からいですか

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/31(木) 15:44:04 

    皆さんコメントしていただき有り難うございます。お恥ずかしながら恋愛経験も少ない30代なので、男の人は若くてスタイルが良い子を好むと言う固定概念があって自信が持てませんでした。職場の人間関係や騒音ストレスで食べてしまうことがあるので、生活習慣に気を付けて努力していきたいと思います。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/31(木) 15:52:25 

    ごめん60㌔以上あるけど
    そのイラストの絵よりはスッキリしてる

    めっちゃ鍛えてるもん

    体重で彼氏できるできないはないんじゃない?

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/31(木) 15:55:32 

    同じ60キロ台でも巨乳ぽっちゃりと骨太がっちり貧乳との間には深い溝が・・・

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/31(木) 16:00:12 

    >>202
    骨太がっちりぼっちゃり巨乳もここにおるで…

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/31(木) 16:30:14 

    身長156cmの80㌔ですが彼氏できました!

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/31(木) 16:49:09 

    162cm62kg貧乳の下半身デブでしたがそのとき彼氏いましたよ!!女の人が思ってる以上に男の人は気にしてないみたいです!!幸せになって下さい!!

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/31(木) 16:49:16 

    152の65だけど彼氏います。
    でも痩せろと言われてる。
    私も彼氏ができたからこそ痩せたい。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/31(木) 16:50:50 

    信じてもらえるかわからないけど、私160/80でなぜかモテます今まではずっと65〜70キロで、最近仕事変えてストレス過食で更に10キロ増。でも昔からモテます。接客業なのですが、よくお客さんに声かけられます。職場でも、モテるキャラ扱いなのですごく恥ずかしいです。こんなデブの私が、、自分でも不思議です。。。
    顔にあまり肉がつかないのと、すごく着痩せします。体重言うとお医者さんにすらビックリされます。愛想と、デブなりに清潔感だけは気をつけてます。さすがに80キロは太り過ぎなので、60台まで戻したいです。

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/31(木) 17:00:58 

    165センチ70キロで彼氏ができ
    罵られ罵られ20キロ体重をおとした。
    1人じゃ無理だったから、私にはもうこの人しかいない…

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/31(木) 17:06:12 

    100キロ超級の友人に、
    「あたし巨乳だからぁ」と言われ
    殺意を抱いた。

    巨乳と巨漢は別物だ。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/31(木) 17:07:11 

    デブ専の男と付き合うと、デブに拍車がかかる。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/31(木) 17:40:54 

    >>189
    でもそういうハイスペックな旦那は浮気もたくさんするだろうね。

    +0

    -3

  • 212. 匿名 2017/08/31(木) 17:52:53 

    素直な事がいちばん。
    あなたそういう所みてくれたんじゃないかな。
    ちゃんとお返事する時はなんで曖昧な事言ってしまったのか、逡巡した事そのまま伝えればいいと思うよ。
    多分、キュンとなってくれる。
    うまくいくといいね。

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/31(木) 18:17:18 

    >>4

    まんま私だ...笑

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/31(木) 18:19:21 

    身長165、体重73キロの時旦那と付き合い始めてそのまま痩せもせず結婚しました。
    健康診断の結果が悪く、ダイエットを始めて62キロに減りました。旦那は体重減ったことを喜んでいるのでデブ専ではないようです。そのままもっと痩せたらと言われます。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/31(木) 18:19:39 

    本当にうらやましい。
    みんな性格も可愛いんだろうな。
    内面で愛されたいよ。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/31(木) 18:28:29 

    >>152
    性格がかわいい
    旦那さんに愛されてるのがわかる

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/31(木) 18:32:39 

    自分ではデブだと思っているのかもしれないけど身長-体重が100以上の人は書き込まない方がよいよ
    主と同じ程度の人の意見を知りたいんじゃないかな

    そんな私はブルゾン体型、数値も同じ
    きちんと付き合った彼氏もいたし、結婚もしている
    勝手に相手に悪いと思ってダイエットしたこともあるけど
    痩せていてもリバウンドして太っても気にしないみたい
    逆にダイエットモード中に「人間の価値は痩せていることじゃないだろ」と叱られたことがある

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/31(木) 18:34:20 

    155センチ 75キロの巨大ですが彼氏います!
    どこがいいのかわたしでいいのか毎日不安との戦いです。

    っておもうぐらいなら痩せろって話ですよね笑笑

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/31(木) 18:38:48 

    >>50
    デブが全部ブスだと思うなよw
    ひと握りは可愛いのがいて
    普通レベルもいる
    痩せれば…の希望があるのもいるんだから
    痩せてて、ブスとか標準ブスには
    微妙な希望さえ絶たれてるんだからw

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/31(木) 18:40:29 

    158cm、68キロの時にイケメンに告白され付き合いました。
    けれど「お前は痩せたら可愛くなる!」と常に言われ、泣きながらダイエットして60キロほどに。
    その成果も虚しくフラれました…。。

    ちなみに1年弱付き合いましたが、夜の営みは1回も無し。理由は(私の体を見て途中で反応しなくなったりするかもしれないから)と言われてました…( ; ; )

    今158cm、70キロですが新しい彼氏ができました。
    等身大の自分を好きでいてくれて、すごく心が落ち着きます。
    長く一緒にいたいなら、イケメンかどうかより性格。
    自分を大切にしてくれる人と付き合うのが1番だなと実感してます。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/31(木) 18:41:18 

    顔が重要です。
    友人は160センチ、たぶん80kgオーバーだけど、とにかく顔が美人。
    学生時代から彼氏が途切れず、26歳で結婚、43歳になった今は中年太り特有なたるみもありますが、会社でも街を歩いていてもお誘いが多いです。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/31(木) 18:41:42 

    痩せてる女性に魅力を感じない男の人って結構いるもんね。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/31(木) 18:46:12 

    152センチ、62キロで彼氏ができ結婚しました。出産で10キロ痩せて、当時の写真を見るとパンパンで…よくこんな私と結婚してくれたなと旦那に感謝です。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/31(木) 18:49:46 

    162cm/62㌔
    同じような体型の時に彼氏できて今年で3年目。
    私の体型は特に気にしてないみたい。
    ただ、貧乳は嫌いらしくよくテレビの女の子に向かって「貧乳じゃねーか!」とツッコんでる…笑

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/31(木) 19:02:53 

    25歳のとき、150センチ75キロで普通に男寄ってきてたし、デブ専じゃない彼氏と結婚したよ。
    顔が可愛いくて肉が付いてない、がっつりくびれがある、胸がでかいデブでした。
    その代わり足が激太で二の腕も太かったかな、ハーフなんでこういう太り方です。
    ヤリモクがかなり寄ってきてたから、デブとやりたい(でも世間体を気にして付き合うのはイヤ)って男かなり多いと思う。
    今は結婚して子ども産まれて普通体型になったけど、既婚だし子ども第一なんで当たり前だけど痩せても男とは無縁だから比較はできないけど。

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/31(木) 19:03:28 

    いいなぁみんな彼氏いて幸せなんだなぁ( ̄∇ ̄)
    私なんか骨太ガッチリな見た目のせいにして生まれてこのかた彼氏いないよ〜〜
    中身がよければ彼氏も出来るんだよね、、
    私のダメさ加減に気がついたよ、、
    頑張る!!

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/31(木) 19:06:05 

    158cm、68キロのときに今の彼氏と付き合い始めました。
    私も自分に自信がなくて「私なんて」と卑屈な考え方をよくしていましたが、付き合ううちに自慢できる彼女になりたい、もっと綺麗になりたいと前向きに考えるようになりました。きっと彼氏ができなければずっとこのままだった気がします。

    好きだと言ってくれる人が居ることは素晴らしいことだと思います。主さんと相手の方にとっていい結果になることを祈ってます!(^^)

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/31(木) 19:46:56 

    数字よりも全体のバランスでしょ
    筋肉質な60kgと贅肉の60kgは違うし、見つめるべきは体重計よりも全身鏡よ

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/31(木) 20:53:08 

    体型が恋愛に関係ないってのはよーくわかる。
    自分の体型気にしてる人って、他人の体型にも小うるさいよね。
    自分が一番魅力的で健康でいられる体型がベストなんじゃないの?
    量産型痩せじゃ魅力ないしね。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/31(木) 20:53:30 

    むしろ彼氏できないのを「太ってる」せいにしてる人は、
    そのひねくれた性格から矯正した方がいいよ。
    たぶん性格が顔にでてるんだと思う。

    ニコニコハキハキしてりゃ表情筋も柔軟になって穏やかな顔つきになるし、普通に彼氏もできるわ。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/31(木) 21:24:12 

    158センチで70キロほどあります。彼氏は居ますし、途切れた事はありません。ちなみに痩せてと言われる事が多く、デブ専ばかりではないと思います。多分顔と空気の問題かと。。

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/31(木) 21:38:47 

    170センチの85キロという男みたいな体型ですがw
    ここ数年で付き合った2人は告白されました!
    しかも外見も中身もすごく良いです。笑
    2人とも細い方が好きみたいですが、未だに謎です(ToT)

    こんなんでもたっぷり愛してもらってますよ!頑張ってください!

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/31(木) 21:39:14 

    150㌢60キロオーバーでも、歯科医の夫と結婚しました。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/31(木) 22:09:34 

    私なんか155センチ80キロで結婚したよ。
    夫はいわゆるエリートと呼ばれる人種だと思う。
    顔は二枚目だし育ちもいい。
    私が無理矢理押しきったけどね(笑)
    私なんて就職歴ない高卒の派遣、、
    何もなくトントン拍子にきて8年。
    マイホーム、子供にも恵まれずっと専業主婦してますよ。
    私みたいなんがなんであんな人と結婚できだんだ!って親族では持ちきりだったくらい(笑)
    当時私は24歳で夫はデブ専ではないよ~
    デブ専ブス専より縁だと思う。
    今は50キロ代です。
    80キロの時と今でも夫は全く変わらないよ。
    本当に運がよかったとつくづく思う。
    ちなみにうちの隣の奥さんはまあまあのデブスだけどご主人銀行員で綺麗なお家に住んでますよ~
    美人はもちろんえらべるけど、デブスでもいい結婚してる人たくさんいるよね。
    ここで何言われようが、その人達は余裕がある勝ち組だからそんな言葉、屁でもない。
    悔しいならいい人と結婚してごらんって感じ。

    +3

    -5

  • 235. 匿名 2017/08/31(木) 22:24:15 

    私の友達78kgだけど、こないだ入籍したよ。旦那さんは痩せ型。2人とも26歳
    その子はモロ>>4こんな感じ。デブなんじゃなくてエロイ。78kgもあるのにエロイ。顔も可愛い。
    性格も良いし。すごいと思う。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/31(木) 22:24:24 

    男性は好きになるのに体型とか年齢って関係ないらしい
    いくら顔良くても不倫してたり犯罪犯す様な女は論外だよ
    親戚や友達で仲良い夫婦はどちらも性格が良かった

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/31(木) 22:59:09 

    154センチ63キロくらいあって今過去最高に太ってるけど、今まで男性に困った事ないです。
    デブ専なのかい?と相手に聞く事もあるけど、いや。笑
    と言われます(^.^)笑

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/08/31(木) 23:19:10 

    高校の時164センチ62キロ、しかも貧乳だったけど、彼氏居たよ。

    清潔感がないデブは論外だけど、女は気遣いと愛嬌でカバーできる!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/31(木) 23:43:47 

    大学生の頃、160センチ65キロだったけど、彼氏いました!
    その元彼は長身細身だったけど、ぽっちゃりのが好きと言ってました。

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/31(木) 23:51:01 

    61kgは余裕でモテる
    77kgになるとポチャ好き男からも捨てられる

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/01(金) 00:00:17 

    仲良しグループのなかで一番早く結婚したのは160センチで確実に60キロオーバーの子。
    包容力があってめっちゃ心が温かい子。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/01(金) 00:03:46 

    162cm58kgのときに付き合い始めて、長く付き合ううちに75kgへ(笑)今は少し落ちて70kg。
    すっかり太ったけど今の方が好きって言われるしダイエットしようとすると止められる。ちなみにデブ専ではないらしい。好きな芸能人はまゆゆ。

    私のことは可愛いところも好きだけど、ひょうきんで面白いところと食べ物を美味しそうに食べるところが好きって言ってくれるから、明るくて健康に支障がなければ体重はそこまで問題ではないと思うよ。

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/01(金) 00:31:46 

    169センチの78キロだけど旦那に週2で抱かれるよ。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2017/09/01(金) 00:42:57 

    >>11
    水トアナ24時間テレビのTシャツSサイズ着てるって言ってて、それで腕周りだいぶ隙間あった。
    実際は結構細いと思う。
    158cm53kmの私がSなんて着たらパツパツだわよ。。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/01(金) 00:57:50 

    まんまトピ画みたいな見た目だけど、彼氏います。
    モチモチしてるのがいいって言ってくれるし、清潔感あったらいいんじゃないかなー。というか、告白してくれる時点で彼の好みに合ってるんだから悩むことないのでは?

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/01(金) 01:27:38 

    170センチ、60キロ以上と
    150センチ、60キロ以上では、だいぶ違います。
    体重だけの質問に疑問です。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/01(金) 02:21:44 

    なにいいデブって。
    私、あの絵そっくりな体型。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/01(金) 03:19:26 

    今の彼氏と付き合い出した頃50kgくらいで今62だけど彼氏に痩せたい痩せた方がいいよね?と聞いたら、え?可愛いからいいよ!と言ってたよ。でも今ダイエットしてる。

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2017/09/01(金) 03:24:17 

    >>4
    よかった
    私いいデブだ
    今はないけど
    150センチで60キロでも彼氏いたし結婚もした
    何キロでもウエストとバストの差は30センチあり、脚は綺麗と言われたし
    デブを自覚してるからニコニコしてたよ
    肌は赤ちゃんみたいと言われた

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/01(金) 03:26:42 

    >>17
    163センチ70キロの時に彼氏できました。
    その相手と結婚しました。
    ちなみに元々は細い人がタイプだったと言ってるんでデブ専ではない模様です。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/01(金) 03:29:01 

    デブ専もいるからね!
    ガリガリのメガネの男とデブの女のカップルってよくいる組み合わせ。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/01(金) 03:31:12 

    友達でいるよー。しかも旦那が超イケメンで女子にファン多い人だった。
    友達はとにかく性格が良かったから納得した。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/01(金) 03:37:08 

    私160センチ74キロだけど来月結婚式です。
    主さんも自信を持って。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/01(金) 03:41:40 

    私、154で65あったけど、旦那と付き合って結婚して12年経ってもラブラブだよ(〃ω〃)
    常に体のどこかをぷにぷにされてる。
    はじめは羞恥心与えて遠回しの痩せろって意味で二の腕や下っ腹ぷにぷにされてんのかと思ってたけどただ、癒しでぷにぷにされてた(^_^;)
    時々、うつ伏せになってると勝手にお尻枕にされて旦那即寝落ちるけど「やっぱ○○のお尻最高やな。ついつい寝落ちる。」って言ってデカイお尻を褒めてくれる♪(/ω\*)

    +3

    -2

  • 255. 匿名 2017/09/01(金) 06:14:50 

    155cm70kgだけど彼氏いるよ!笑

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/01(金) 06:50:50 

    >>4
    松下由樹さんが浮かんだ。
    昔は細くてカッコ良かった!
    今もボリューミーだけどスタイルは良いよね。
    トピずれスミマセン_(._.)_

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/01(金) 07:43:22 

    160 70
    中学からずっとこんなんやけど途絶えたことないです。
    太ってるだけで見苦しいから清潔心がけてますww

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/01(金) 07:52:59 

    私は頑張って痩せたけどマジメ系クズだから誰にも相手にされないよ。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/01(金) 09:13:17 

    ちょうど主さんと同じ体型で人生初彼氏できました。
    付き合ってから相手がデブ専と知った。
    ですよねと思いました。
    その人と結婚して幸せです。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/01(金) 19:11:03 

    >>46さん

    自分に無いものに惹かれるからじゃ?

    私は自分のムチムチした身体があまり好きではありませんでしたが、夫が大好き大好き言ってくれるので嬉しいですよ。
    もちろんスレンダーな体型が好きな男性も沢山居られると思いますが私が好きなのは夫なのでそれで良いと思っています。
    でもふとした瞬間に、華奢な女性を羨ましく思うので自分の心の奥底ではスレンダーな女性になりたいと思っているんだろうなと思います。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/01(金) 20:03:22 

    私も157センチ58~63キロウロウロしてたけど、ずっと彼氏いたし一目惚れもされたことあるし、両思い経験もあるよ。
    顔は普通、いつもにこにこしてるからかな?

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/03(日) 00:30:41 

    158センチ62キロですけど、彼氏ができました。それに、付き合い始めてから更に太りました(>_<)友達と話してる時によく使う自虐で、「デブだから…」とよく言いますが、「またまた~(^^;」と言われます。
    主さん、彼から告白されたのなら、相手はそんなに気にしてないか、そういう体型が好きなのかで、悪い意味にはとらえなくて大丈夫だと思いますよ☆

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/03(日) 23:01:09 

    私160cm、74kgだけど
    一ヶ月前に彼氏できました!
    体重は関係ない!!

    でも今は必死にダイエット中です!
    捨てられないように頑張ります!

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/28(木) 22:12:34 

    相手も同レベなんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード