ガールズちゃんねる

FXやってる人、やったことある人

95コメント2017/08/31(木) 23:08

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:29 

    主は趣味程度に、勉強代として失っていい額でやってみようかと思っています!
    もちろん難しいこと、大変なことはわかりますし、一か八かの勝負などはしません。

    やめとけという意見も的確で貴重ですが、今回はやった方やってる方のお話聞きたいです!

    +22

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 23:05:52 

    株が一番堅実

    +53

    -13

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 23:05:59 

    FXやってる人、やったことある人

    +47

    -23

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 23:06:03 

    旦那がやってたけど、もうけてすぐやめたみたい。
    でもまたやりたそう。

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 23:06:23 

    ローラと清原

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:00 

    自己破産出来ないよ

    +36

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:12 

    やったことありますよ。
    たった1000円損しただけでも、心臓が縮こまりますよ。
    あんな恐ろしい緊張感で取引するくらいなら、
    真面目に仕事したほうがいいと思いました。

    +105

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:16 

    キター!!疲れ目に効くよ

    +5

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:21 

    宝くじ当てるみたいなもんって言われた

    +15

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:28 

    やりました!
    初め毎日5万くらい勝って調子乗ってたら
    損切り遅れて400万損しました。
    あれから勝ち続ける人は5%と知りきっぱり止めました。
    本気で自殺する人もいるから株にした方がいいよ。
    金持ちが全部巻き上げるシステムだから。


    +153

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 23:08:28 

    「無への道程」というブログ読んだ事がありますか?
    FXのおそろしさがわかる。

    +40

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 23:09:34 

    辞めときな!
    FXやってる人、やったことある人

    +37

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 23:10:17 

    専業主婦だから社会に目を向ける機会を、と
    使う予定のない25万から始めて5年経過して今57万
    このままノンビリ続けて自分の葬式代にでもするかな

    +41

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:28 

    >>10
    400万はきついね
    昨日3万損したけどそんなの小銭みたいなものだわ
    ショックで立ち直れないよ

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 23:12:23 

    今はビットコインでしょw

    +6

    -26

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 23:14:58 

    そういう、良く分かってなくて趣味程度に低額から…とか調子いい事言ってる人から巻き上げるシステムでしょ?

    +35

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 23:15:15 

    株で300万が150万になった。
    FXなんてこわすぎる。

    株で儲けてる人いいなぁ。

    +72

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 23:16:26 

    FXはやめとけってよく聞くね

    +59

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 23:17:50 

    昔は、美味しいキャンペーンがあったので、FX業者のキャンペーンで20万くらい稼いだ。

    そして、FXで20万くらい損してやめた。

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 23:18:49 

    >>14

    正直損切りするまで悩んでご飯食べれなくなり本当に病みました。
    結婚退職した時の退職金だったので借金せずに済んだけど朝から夜までずっとFXして離婚しそうになりました。
    真夜中も取引できるから。
    やっぱり楽して儲かる話はないです。





    +68

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 23:18:51 

    運がいいと結構儲かるよ!

    テクニカル派です!

    +3

    -16

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 23:20:30 

    勉強代にって言うなら、どうして株にしないの?

    ギャンブルではない!って言うけど、手持ちのお金以上に取引ができるんだから、やっぱり怖いよね。

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 23:21:00 

    主です!

    過去のトピも見てきました!

    やっぱり恐ろしいですね。
    主はものすごく時間が有り余ってるので(働いてはいますが個人の客商売なので)、その時間に世の中の勉強程度に少額でやろうかと思いましたが、こう言うやり方の人はカモってことですよね?

    +61

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 23:21:13 

    千円とかチビチビ儲けを確定させてるから大きな損はない
    もちろん大きな儲けもない
    でも楽しいよ
    ただ強制決済されないようにかなりの額を口座に入れてる

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 23:21:33 

    >>21

    確かに運もある。
    ひたすら買えば儲かる時期あるし。
    私が損した時期はダウントレンドだったのに
    買う習慣が治らず大損しました。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 23:22:59 

    いきなり本番やらなくても、まずはfxのデモ取引をやってみたら?

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 23:23:11 

    >>22
    本当の少額からやりたいと思ったので、FXかなと思ってしまいました!
    色々読んでいたら株の方がまだ賢明というか、自分の注意力と費やす時間でどうにかなりそうですね…

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 23:24:41 

    >>26
    本物とリンクしてるアプリがあるらしいですよね!
    ちょっとそれからやってみます!笑

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 23:27:42 

    デモがわりに超小規模にやってて、10万円が9万8000円になっただけで悲しい自分がいてもうやめようと思った笑

    +72

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 23:28:08 

    フェックス

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 23:29:56 

    >>28
    たしか株にもそんなふうなデモがあったよ

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 23:30:21 

    何のことかわからず電話のファックスのことかと思った(笑)

    +3

    -11

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 23:31:26 

    求められてるコメントではないけど、それでもあえてやめなさいと言いたい。
    旦那が貯金のほとんどをつぎ込んで失い、離婚した夫婦が身近にいる。
    やはり最初は少額で勉強程度にと言っていたらしい…。

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 23:33:13 

    シュミレーターで半年くらいやってみたらいいよ

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 23:33:58 

    >>25
    運はあるね
    ホリエモンが収監前にFXか外貨預金に預金を入れていったら、釈放時に数千万の儲けになっていたらしいね

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 23:34:13 

    >>34
    シミュレーターな

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 23:35:02 

    小銭持ってるくらいなら辞めたほうがいいよ。何百万損してもOKな金持ちしかおすすめしない

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 23:42:29 

    そんなに儲かるならみんなやりますがなー
    地獄は見たくない

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 23:45:22 

    >>27

    その程度の知識で良く手を出そうとしたね。
    そういう無知な人をカモにしている儲け話は沢山あるから気をつけてね。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 23:45:31  ID:PylXkeFnBi 

    為替も株も今や金融機関の巨大なAIで
    1秒間に何千の取引をして利ざやを稼ぐ時代だよ。
    長期保有でするには良いけど、
    デイトレで稼げるのは、博打の才能があるほんの一部の人か
    アベノミクスで1ドル70円台から120円台に大幅円安の流れに
    運良く乗れた人だけ。南アフリカのランドやイギリスのポンドに
    手を付けて、乱高下にあって、朝起きたら資産の全てを溶かしたっていう話は
    よく聞くよね。怖い

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 23:46:00 

    社会情勢に振り回されるからな
    特に今は北のカリアゲのせいでミサイル1発飛ばすと、急激に円高になったり、株安になったり、、、先を読むのは難しい。
    FXも株も日経新聞読んで勉強も必要よ

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 23:46:13 

    やめとけ
    男友達がそれでありえないくらいの負債抱えて、借金打診してきた
    断ったけど
    離婚したみたいだし、どうしてんだか…

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 23:46:29 

    前読んだ記事では、勝ち続ける人は資金力のある人だけ。多少、含み損が出ても放置しよぐらいの原資がない人には向かない。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 23:47:23 

    主です!
    主も今日コメントしてくれた方々の意見や前トピのコメント読んで、FXはやばい気がしてきましたw
    知識ない時にネットで見たら、宣伝用のいい話ばかりで怪しいなと思ってリアルトークできるガル民様に聞いて良かったです。
    なんでもかんでもネットの上の方の言葉は信用できませんね!
    ありがとうございます!

    株のアプリからやってみて苦労を知るところからはじめてみます!

    +20

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 23:47:38 

    どんな投資も元本割れするリスクは付き物だから、FXに限らず【投資】や【資産運用】を徹底的に調べてからどんなスタイルなら後悔しない程度にお金を運用できるか考えてみた方がいいと思う。
    私はFXやってないのでただの御節介なんだけど、銀行員に勧められて何の知識も無いまま投資信託契約して今現在、元本割れしてる状態です(;´д`)
    始める前にもっと経済や投資について勉強すればよかったと後悔してます。

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 23:48:45 

    北朝鮮のミサイルとかインサイダー取引だよ。絶対、在日ルートで儲けてる。昨日からの振れ幅ドル円で2円ぐらいあるよ。

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 23:52:47 

    東一の企業の株をずーっと握ってた方が無難

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 23:54:45 

    旦那がしようとしてるけど危険なの?
    どうしよー

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 23:54:55 

    株とかFXってお金貯めこんでる特に年寄から財を合法的に奪う施策だよ
    便乗して儲かることもあるけど、逆の方が多い
    プロや大口には勝てん

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 23:56:06 

    まずゲームからやってみては?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 23:57:56 

    自転車こいで金持ちを目指すのを株とすると、
    FXはレーシングカーで急ブレーキ・急発進を繰り返すようなもの。

    たまにFRB議長とか日銀総裁とかが何か発言した瞬間にドル円がぶっ飛んで
    大儲けするか大損して退場です。

    逆に、そこまでレバレッジかけて張らないと、ほぼ毎日動きなしです。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 23:59:50 

    ふるさと納税と株くらいにしとき

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 00:02:20 

    一時期、バイナリーオプションがよく宣伝されていたけれどあれも危険なんですよね?
    詳しいかたいたら教えて下さい

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 00:08:20 

    元旦那が借金して、借金。
    私の両親にも借金。
    私、生きた心地しなくて離婚、

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 00:10:45 

    8年やってるけどトピ主が本当にルール守れるならどんなものか触ってみるの良いと思うよ小額でしかやってないけど面白いよ
    最初趣味程度損してもいい金額って言ってても直ぐムキになる熱くなる調子に乗る人はやめたほうがいいね(若い内に痛い目見ておくのも良いかもしれないけど)

    +12

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 00:16:43 

    小遣い稼ぎに夫がやってました。
    お金が無くなるとFXで2.3万稼いで使うを繰り返してたそうです。これから20万の税金を払わなければなりません。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 00:23:54 

    >>55
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 00:26:37 

    旦那の会社の人、FXで大損して自殺。
    その人に誘われて始めたもう1人も大損して、闇金業者にお金借りたみたいで闇金業者が会社に電話してきたり大変だったって。
    その話聞いたらFX怖いと思った。

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 00:32:09 

    実際に損益が出ないシミュレーターでどれだけ勝てても意味がないと思う。
    少額でも実際に取引した方がいいよ。
    本や雑誌である程度勉強した方がいいと思うけど、私はぶっつけ本番で負けまくった。
    ローソク足や移動平均線、ボリンジャーバンドの見方くらいは最低限理解してからの方がいいよ。
    あと一番大事なのはどのFX業者を利用するかだと思う。
    一応テクニカル重視でファンダメンタルズも若干意識しながらやってる。
    北朝鮮のミサイルはJアラートきたた数秒後にはドル円ショート!!!上手く乗れました(笑)
    今は負けを取り返すのを目標に地味に取引続けてる。始めて丸1年です。

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 00:34:34 

    >>56
    100万も利益が出たって事?
    凄いねー。
    ※FXで得た利益の20%を税金として払う。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 00:38:23 

    >>53
    レンジ相場の時はバイナリーオプションの方が良いかも。
    簡単に言えばHiGH&LOWです。
    2分の1の確率で勝てますよ。
    HiGH&LOW以外にもありますけど、普通にググれば出てきますよ。

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 00:41:47 

    北朝鮮のミサイル通過で、円高の方向に向かって108円台に落ちてたけど、そこが逆に買い時だった。

    そこから更に落ち続けることはないって、みんな分かってるんだよなー。それが円の信頼感というか。

    実際、ミサイルが通過しただけだったってのもあるかもしれんけど。東日本大地震の時も、地震直後は円高に傾いたけど、やっぱりこれも円の買い時とされていた。

    だから今現在も持ち直して110円台。

    こういう傾向とか国際情勢とか
    通貨の特徴みたいなの知っとくと良いかと。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 00:43:29 

    昔はスワップ金利が高くてスワップ金利だけで大きな利益になったらしいね。
    レバレッジも今は(日本では)最高25だけど、昔は何百って感じだったらしいし‥‥
    ミセス・ワタナベなんて言葉が世界に知れ渡った頃にFX始めたかったわ。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 01:39:16 

    初めてのFXっていう緑と黄色のデモアプリとったのですが、なんか開いてみたら本当にデモなのか、リアルすぎて怖くなってきました!
    まずは口座を開設してみよう!とか…
    何かの企業でしょうか…

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 04:00:36 

    FXをお前ら難しく考えすぎだろ?株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分。


    私ははこの手法で820万を140万にした!!

    +4

    -16

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 05:40:30 

    >>65
    え?
    偉そうに言って大損してるやん。
    書き間違い?

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 06:32:41 

    最終的に儲かる人は数パーセントって言われているよね。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 06:54:39 

    >>66
    これは2chで有名なネタ

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 07:07:06 

    専業トレーダーです。周りにも仲間がたくさんいます。見た目や生活はごく普通でも数千万〜億稼いでる人も珍しくない。
    ここを見てると勘違いやギャンブル感覚の人が多すぎ。国内の証券会社のレバレッジは今は規制されてるよ。入れた資金以上に損をすることはない。
    株より遥かに安全。規模が違うから。
    為替は倒産しないしね。
    借金だの離婚だの言ってる人は、住宅街でアクセル全開でF1カーを運転したようなもん。
    間違ったことすれば大失敗するのは当然。

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 07:11:52 

    株が出来ない職業なのでFXやってます。
    最低限の知識をつけて、冒険しなければそこまでリスキーでは無いと思います。
    儲けるぞ!と欲を出すと危ない。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 08:00:20 

    69番の専業トレーダーです。
    為替が大きく動く日時(重要指標)は基本的に前もって分かっています。雇用統計、大統領選、議長発言、日銀関係など。
    そんな瞬間にポジションを保有してる事がおかしい。どっちに動くか分からないのに、ただのギャンブルでしょう。方向が出てからそれに乗ればいいこと。
    また、資金の何%で損切りをするのか、きちんと設定していれば、大損なんてあり得ない。
    儲ける事を考えるんじゃなくて、いかに堅実に利益をコツコツ積み上げるかです。
    むしろ株の方が、ちょっとした炎上などで大暴落したりするからリスクは大きいと思う。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 08:03:33 

    私は為替の動きは読めないから…勉強して株やってるよ
    株の方が、チャートやファンダメンタル研究、情報収集である程度値動きを予測できる

    始めてから1年くらい
    増えた分は引き出して貯金口座に入れ、株取引の口座には200万で運用してる

    平均すると月に20万以上(最低マイナス5万、最高100万)稼いでるけど、マザーズとかジャスダックの新興株ばかり投機してるからだと思う
    いつかは東1の安定株を長期保有したい

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 08:04:41 

    デイトレードでfxしてます。北朝鮮のミサイル発射など急に大きく値動きすることもあるのでレバレッジを低く設定しているので大勝ちしませんが、大損することもないです。シュミレーターも良いですが経済ニュースを読んで行う方が動きが分かってくるので良いと思います

    投資信託は長期保有して育てていくものなので始めた当初は私もマイナスでした。価格が安い時に買うスポット購入をして3年でプラスが出てきました。

    日本円だと金利が低いので外貨積立をしてます。

    リスクの高いものと低いものと合わせて持つとそんな大損することないのではと思ってます

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 08:16:17 

    こんな世界やで

    YAHOOのFX収益ランキング(EU離脱騒動時)
    6000万のマイナスとか

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 08:28:06 

    欲を出してないからか?
    6年目だけど損はあまりしてないよ。
    特もしてないけどw
    少しくらい貯金できればとコツコツ頑張ってます。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 08:40:59 

    >>65
    ばか?大損してんじゃん(笑)
    もうちょっと難しく考えた方がいいよ。
    +4%で利食い?
    欲無さすぎだろ?
    流れを見極めて得れるだけ得る!

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 09:02:49 

    >>76
    だから、その手法でやっても勝てないというネタでしょ

    私は+10で利食い-5で損切りでやって200マン負けたよ

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 09:31:47 

    >>71
    に書いてあることを大損する前に理解できていれば、高い授業料を支払う前に経験が詰めますよ

    私はトータル−110万ですが、北朝鮮とトランプのロシア関連で60万ほど戻せました
    リスクは高かったのですが、抵抗線と天井線が様々な時間足で見ると綺麗に当てはまったので過去最高の取引ができました
    108円を割りそうなところからの北朝鮮リスク終了の戻りからのアメリカ好指標で110円50銭は完全に読めました
    今度の波は9月9日の北朝鮮建国記念日です
    これも儲けさせてもらい損失分を取り戻す予定です

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 09:41:09 

    マサフンとかモーモーミルク界隈とか知っている人いますか?
    逆張りトレードで退場と再入場を繰り返した伝説のトレーダーです
    運良く逆張りトレードが大乱高下したときに突き刺さり6000万儲かったのはすごかったのですがね
    その成功体験を引きずり流れに逆らうトレードばかりして死んだ2人です

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 09:44:54 

    リーマンショックの頃だったかな?違ったかな?
    ゆうこりんがまだ独身の時、番組で浮かない顔をしてて「どうしたの?」って聞かれて「FXで凄く損をして落ち込んでます」って言ってたな…

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 10:29:18 

    FXって張り付いてないといけないイメージあるけどゆうこりんそんな時間あったのかな?

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 11:13:27 

    昔やってました。元金は50万くらいで。
    最初は順調に30万プラスで喜んでいたら、なんかどこかの国の選挙日に暴落して
    一気にマイナス20万になり怖くなって、ルートが少し持ち上がったマイナス5万円の時点で降りました
    平日の仕事中はスマホいじれないし、私はこういうの向いてないと悟りました。いい勉強になったわ
    FXってギャンブルだね。FXで成功する人はよほど運がいいか頭がいい一握りの人だけ。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 11:21:48 

    >>61
    ググると詐欺と出ます

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 12:04:29 

    私は、株で50万が2万になったよ...
    FXの方がまだ難しいんじゃない?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 12:14:09 

    >>77
    あっそ

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 12:22:00 

    元上司が1000万設けてやめて就職したって言ってたな

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 13:31:28 

    冷や汗をかいたり、吐き気をもよおしたり、何十万単位で
    損失確定したり…それでも続けるか続けないかだよね。
    退場になる人とならない人は「運」次第。

    たまたま資金が尽きなかったから、続けているけど
    株の方が塩漬けに出来る分だけ気楽です。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 14:03:24 

    主です!
    皆様ありがとうございます!
    やはり膨大な勉強と、勉強したところで運もあるんですね、、、

    お金目当てというよりは、どんなものなのかまずは知りたいので、デモアプリ選びや勉強中心にちまちまとやってみようと思います!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 14:10:44 

    >>79
    マサフンはリアルタイムで見てた
    ダメトレードのお手本みたいな人でしたね
    2chで面白可笑しく実況されてたけどもう戻ってこないのかな

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 14:17:58 

    FXは、もう少しで元本2倍になりそう
    3年かかってるんだけど遅いほう?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 15:03:48 

    FXやったこともない人が好き勝手言ってるなー。2年ぐらいFXやってますが、トータルでは負けてますが資金はまだあるしやめようと思うほど痛い目みたこともないです。痛い目みてる人も多いですが、大金稼ぐ人もいるし、私みたいに可もなく不可もなくタイプもいます。主さんがどんなトレーダーになるかはやってみないとわからないですよ。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 17:51:47 

    できますよ。
    実際、自己破産できないものってないです。
    見たことがない、破産で却下されたのを。

    自己破産後、2年後に任意整理したひともいますし。
    FXや株で失敗しようが、買い物三昧で浪費でパンクだろうが
    お金なくて払えないものは払えないんだから。
    そりゃ建前はいろいろ書いてあるけどね。

    困ったら、四ツ谷や新宿でやってるクレサラ相談に行けば
    その担当弁護士に即依頼になって、任意整理か破産の方向に持っていってくれます。

    なぜ知ってるかというと、法律事務所で働いてるから。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 19:05:47 

    旦那が先日のミサイルでこの1年の赤字解消♪&+α
    黒電話様様だよと、ほざいていました

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 20:18:12 

    皆さんは独学でやっているの?
    スクールで学んだりはしない?

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 23:08:52 

    旦那がFXをやりだしたら、人が変わったように部屋から出てこなくなった。失った損失を挽回するために必死だったらしいがマイナス200万+我が家は離婚危機になったよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード