ガールズちゃんねる

指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

314コメント2017/09/02(土) 05:40

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 22:59:51 


    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」 | Narinari.com
    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が8月30日、自身のTwitterで、ネットで話題になった握手会の体臭問題に言及している。指原はこの日、「ほんとどーでもいいししょーもないいし嘘つきたくないから本音なんだけど」とした上で、「私ファンさんの体臭感じること、今までで9年間やってきてほんとにほぼないんだけど!」とツイート。 そして「人が多いし、窓がないから暑いしこもってる感じはするけどね。蓄膿だからかな?」と続け、ファンには「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」と呼びかけた。


    また、「並んでるファンさんは気になるのかもね 握手は短い時間だから気にならないけどね ほんとに」と、待機列のファンと握手する本人では感じ方が違うとの見解を示している。

    ・関連トピ
    SKE48松村香織 握手会でのファンの体臭問題に言及「苦情が入りました」
    SKE48松村香織 握手会でのファンの体臭問題に言及「苦情が入りました」girlschannel.net

    SKE48松村香織 握手会でのファンの体臭問題に言及「苦情が入りました」 そんなツイートが続く中、なかなか触れにくい体臭問題を取り上げたことにファンから感謝の声が寄せられ、松村は「デリケートな問題だけど気になってしまうことだから!前にも口臭のことと...

    +45

    -394

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:31 

    うわー自分だけ好感度もってこうとしてるw

    +2187

    -34

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:32 

    いちいち言わなくていい

    +1031

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:35 

    いやいやいや。
    あんなに男がいっぱいいて
    臭わないことないでしょ。

    +1502

    -13

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:38 

    ぜってえ嘘だ

    +1098

    -13

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:40 

    白々しいー!

    +938

    -13

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:41 

    なんだかんださっしーはプロだな
    尊敬する

    +104

    -284

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:51 

    うん。蓄膿だからだろ。絶対クセーよ。

    +1180

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 23:00:58 

    好感度up狙いか?

    +710

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:09 

    好感度アゲアゲ作戦開始⁈

    +631

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:10 

    自分だけいいこぶりやがって。
    計算してるの見え見えだよ

    +969

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:14 

    いい子アピール完了

    +655

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:17 

    さすがに絶対くさい人いるよね。ワキガとかも。

    +677

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:23 

    本当にファンへの対応がうまいよね。
    ある意味才能だわ。

    +793

    -32

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:30 

    そこは同調して臭いって言っとこうよ。仲間が言ってたんでしょ?こういうところ嫌いだわ

    +903

    -25

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:32 

    やっぱ計算高いなこのブス

    +746

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:33 

    でも指原ファンの女の子は男ファンの匂い気にしてるかもよ
    女性ファンいるか分かんないけど

    +545

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:34 

    嘘つけやw

    +285

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:37 

    指原のレーンこれからもっと臭くなりそう(笑)

    +490

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:42 

    絶対嘘。100パー嘘
    まじで言ってるなら本気で耳鼻科受診をお勧めする

    +615

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 23:01:55 

    あざといわー

    +393

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:05 

    美味しいポジションに入ってくるのほんとうまいなw

    +441

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:06 

    サッシーは良くても女性ファンは嫌なのでは?

    +311

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:09 

    ガルちゃん民
    おやすみなさい!またあした
    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    +236

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:11 

    目に見えない事への発言って強いから嘘でも優しい
    後で手のひら返しだけはしないでね

    +191

    -28

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:12 

    やだこういう女。
    例の発言した人が印象悪くなるじゃん。

    +742

    -12

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:18 

    ほんと変な人

    +127

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:19 

    馬鹿男の扱いは上手だと思うよ。
    働かない男が好きとかってのもニートヲタクの為に言ってるようなもんだしね。
    でもまともな男は引っかからない。

    +382

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:27 

    臭いもんは臭いって!あれだけ人いたら何人かいるだろう恐ろしいスメルが・・・
    こういう時の蓄膿はいいね

    +211

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:29 

    >>14
    どこが上手いの?これは失敗だよね。ファンの男だって並んでて臭いと思ってるわけだし

    +101

    -15

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:35 

    ファンさんっていうのが鼻につく

    +289

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:36 

    火の粉払いに行くの早いよね、この人

    +190

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:37 

    オタクの集団が臭く無いとか、本気で言ってたら鼻が利かなさすぎだろ。そのうち腐った食べ物とか、家が燃えてるの気づかなくて危ないんじゃない?

    +219

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:40 

    体臭指摘した子を悪者にするような発言…
    大人げないなー

    +635

    -13

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:42 

    何故?
    このブスが1位?
    周りでファンって、聞いた事無い。

    +278

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:45 

    こればっかりは客商売で本音言うほうが馬鹿だと思う。
    リップサービスは必要。

    +243

    -28

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:49 

    指原って4位あたりならここまで嫌われないんだろうな、1位だから嫌われる

    +191

    -9

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:56 

    息を吐くように嘘が付けないとアイドルなんて職業やってられないよね

    +287

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:57 

    私も指原の立場ならそう言うよ。

    +26

    -49

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:58 

    一人一人はほぼ無臭だったとしても(絶対ないけど)
    あれだけ集まればくっさいよ

    +191

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:02 

    うわー。
    こおゆうやついるよね。
    私は大丈夫だよ!とか気にしないよ!とか後出しして好感度上げるやつ。

    +376

    -12

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:06 

    >>16
    指摘が鋭くて笑えた

    +63

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:09 

    はいはい、相変わらずウマイねー
    発信の仕方が

    +121

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:13 

    ほぼない→多少はあるのね

    +177

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:22 

    嘘でも嬉しい。

    +16

    -37

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:33 

    一応あれはお客さんからの意見があったから発言したことじゃん。
    自分に置き換えてこういうこという奴やだ。

    +291

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:34 

    自分が臭いから気付かないんじゃない?

    +98

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:53 

    自分だけいいかっこして笑

    ファンの為か自分の為かわからんが
    問題提起したあのこ(名前分からん)の方が好感度高い
    実際消臭スプレー設置とか、動きがあったみたいだし

    +360

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:55 

    AKB関連のトピ
    なんで1日に何個も立つんだろう?

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 23:03:58 

    あざとい

    +80

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:01 

    蓄膿じゃ、口臭ウンコ臭いぜ!(笑)

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:02 

    インスタで女子力アピールする女嫌いって言ったり、握手会での体臭気にならないって言ったり、自分だけは他の女と違う発言多いよね。
    まさに自分のことなのにw

    +134

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:04 

    好感度上がるの?
    ファンからは嬉しいのかな?
    個人的には村松って子を突き放してるみたいでやだなって思ったけど

    +116

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:22 

    これから無防備なワキガの人がたくさん 指原さんの列に並びますように‼

    +118

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:25 

    蓄膿だと自分が臭いよね。
    私もそうだからわかる。

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:27 

    嘘くせー。真夏の窓のない空間とか臭いに決まってるじゃん。

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:30 

    これ見た時うわって思った〜性格悪い〜嘘だろこんなの、結構こういう好感度アップツイートしてるよ

    +114

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:37 

    仲間が言ったことだし、その子のおかげでみんな気をつけるようになって助かった人もたくさんいるはず。
    サポートしてやりなよ!

    +126

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:49 

    え、めっちゃ好感度あがった。
    いいこじゃん。性格いいのね。

    +11

    -56

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:54 

    体臭はデリケートな問題だし
    事実を告げるならフォローも大切だよね
    一位がこの発言するなら他の子も体臭を理由に握手断ることはないでしょ

    +12

    -16

  • 61. 匿名 2017/08/30(水) 23:05:09 

    体臭問題点指摘した子のツイッターに反応して、マンダムが制汗スプレーと汗拭きシートを大量に差し入れしたから対抗したいんだろうなー

    +121

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/30(水) 23:05:51 

    じゃあこれからも指原のファンは風呂入らず握手会行ってもいいそうですよー。

    +99

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/30(水) 23:06:22 

    じゃあ、夜勤明けで行くねっ!疲労臭&口臭&汗臭&雑巾臭するけど、気にしないんだよねっ?

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/30(水) 23:06:27 

    指原、なんで余計な事いうかなー?
    気にせずどうぞ、なら黙っときゃいいのに。
    これじゃSKEの子が悪者みたいやん。

    なんでも絡んでいくな、でしゃばり。

    +168

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/30(水) 23:06:48 

    後輩が勇気出して言いづらいことを言ったのに、それを踏みつけて自分だけいい子ぶるのは性格悪いよ

    +181

    -7

  • 66. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:40 

    もしこれが美容師やエステティシャンみたいな客商売だとして、同僚がお客さんに体臭が臭いって言ったらそれが事実だとしても言うほうが頭悪いしあり得ない。
    一方は体臭が臭いって言って、もう一方は体臭は気にならないですっていう美容師が2人居たら体臭気にならないですって美容師のほうに行く。
    お客さんありきの仕事なのに本音言うのはバカ。

    +10

    -26

  • 67. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:43 

    調子こいてんなこのゆび原ってドブス

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:48 

    真面目な話、指原のレーン並んだこと何度もあるけど(昔々はファンだった)、夏とか本当ヲタク体臭酷い人たくさんいるからね。
    何いい人ぶってんだか。

    +117

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:54 

    指原ヲタよ、風呂入らず歯磨きしないで握手会行ってくれ

    +73

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/30(水) 23:08:07 

    後で苦しむのは自分だぞ

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/30(水) 23:08:10 

    指原こんなんばっか。
    好感度あげようとアイドル好きになったり。
    嘘臭くて嫌い。
    音楽番組でも、自分が前に出てきて喋りまくるし。こいつ性格悪い。
    ちゃっかりしてるわ。

    +99

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/30(水) 23:08:27 

    ほんと?握手した手は匂うでしょ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/30(水) 23:08:29 

    頭良いもんね
    さすが億稼ぐ人は違うよ

    +5

    -25

  • 74. 匿名 2017/08/30(水) 23:08:38 

    オタクの体臭問題が解決されそうなのに水差す意味が分からない
    体臭エチケットを気にするようになれば、彼ら自信のイメージアップにも繋がるのにばかみたい

    +119

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/30(水) 23:09:20 

    後輩を貶めるようなことする人嫌いだわ。
    計算したつもりだろうけど間違えたね。

    +89

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/30(水) 23:09:31 

    コイツといい、大島優子といい、喋るとロクなことがないのに何故学ばないのか。

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/30(水) 23:09:31 

    性格悪いねー。
    ツィートした子だって、傷付けないように、それとなく指摘してたのに。

    あ、指原は今後マンダムの仕事はこないでしょうね。

    +139

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/30(水) 23:09:54 

    でもこれで指原のファンは好きな人と握手して内心で臭いって思われてるか悩むよりは気持ちよく握手出来るよ

    +6

    -13

  • 79. 匿名 2017/08/30(水) 23:09:55 

    管理人さん、変わりました?
    毎日のように指原トピ、要りません!

    不倫や愛人行為を繰り返している汚れ女ビッチグループ乃木坂46に匹敵するくらい気持ち悪い!

    乃木坂46が人気が無くなってオワコンになったからAKB48のトピばかりあげるのやめましょう。

    第三者からすれば、乃木坂46も欅坂46もAKB48もオワコンだよ
    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    +17

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 23:10:00 

    顔も悪いけど性格も頭も悪いねこのブス
    こういうのはボディーブローとして徐々に嫌われてくのわからないんだろうね
    すでに嫌われ者だがw

    +52

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 23:10:15  ID:V5n8uIWehD 

    こいつの世渡りの上手さは天才レベル
    また後で言うんじゃない?
    本当は臭いと思ってましたーって

    +56

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/30(水) 23:10:28 

    嫌な女

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/30(水) 23:10:57 

    我こそは!と言う臭いの猛者達が集い彼女の元に行けばいいよ。

    +53

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:02 

    HKTメンバー「嘘言わないでよ…」

    +69

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:21 

    指原と他のアイドルの稼ぎの違いは客商売わかってるかどうかだよなぁ

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:29 

    これで指原もエチケットについて軽く触れたらナイスアシストだったのにね。自分さえ良けりゃ後輩とかどーでもいいか

    +112

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:34 

    握手会でもハイタッチ会でも、とどのつまりは風俗でも。男性の皆さん、指原さんの発言に惑わされず、意中の女性と接近する時はきちんと風呂入って歯磨きしてから行ってください。

    +70

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:35 

    やっぱりこういうあざとさに気が付けないバカが金使うんだよね
    バカしかターゲットにしてないところが本当にゲスい

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:43 

    耳鼻科いこうか

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/30(水) 23:12:09 

    しょーもないいしってちゃんと日本語書けよ

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/30(水) 23:12:36 

    指原ヲタがマイナス押してて笑える

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/30(水) 23:12:52 

    こいつの卑怯なところは自分から発言発信しないところ、必ず誰かの後から発言したり便乗したりする。

    +66

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/30(水) 23:13:04 

    >>75
    それすらも計算なのでは?笑
    一般人からの好感度なんて気にしてる様には思えない。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/30(水) 23:13:27 

    >>73
    「指原莉乃は年収14億円」土田晃之が冗談語りも本音はおごってほしい (SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    「指原莉乃は年収14億円」土田晃之が冗談語りも本音はおごってほしい (SmartFLASH) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     AKB48グループの総合プロデューサー秋元康が、新しいアイドルをプロデュースする。8


    凄いな、指原数ヵ月でサラリーマンの生涯賃金を稼ぐんだから!

    +8

    -8

  • 95. 匿名 2017/08/30(水) 23:13:44 

    ガルちゃんに握手会
    行くファンいるの??

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/30(水) 23:14:40 

    最近のアイドルは本音喋りすぎだから、自滅するような発言やめればいいのに。
    昔の芸能人はもっと皆リップサービスしてたよ。

    +5

    -8

  • 97. 匿名 2017/08/30(水) 23:14:56 

    マンダムみたいな企業が強力してくれたから悔しいんでしょー。正直に言いなよ。悔しいです!て(笑)

    +71

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/30(水) 23:15:24 

    乃木坂46カスが集まるとヤバイ激臭
    うんことかイカ臭いらしい
    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/30(水) 23:16:08 

    >>95
    いないと思う

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/30(水) 23:16:13 

    総選挙は圧倒的1位でメディア露出も圧倒的なのになぜか握手会の人気は低い指原さんだからオタに媚び売って少しでも握手会の列長くしたいんじゃない。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/30(水) 23:16:20 

    >>88
    世の中体臭で悩んでる人多いからねー
    受け入れられた!とコアなファンは増えるかもしれん

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/30(水) 23:17:25 

    >>68
    数秒しか触れ合わないタレント本人より、何十分も一緒にキツキツで並んでるファンの方がキツイわなw

    +63

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/30(水) 23:17:33 

    てか蓄膿なんだ(笑)

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/30(水) 23:17:45 

    アホなヲタクの支持を集めるのがうまいから
    この顔で一位なんだろうなー
    賢い男は一枚くらいCD買うことあっても
    そこまでつぎ込まないもんなぁ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/30(水) 23:18:25 

    自分もクサイから気にならないんじゃないのー

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/30(水) 23:18:28 

    確かに指原はあざといが流石だと思うよ

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/30(水) 23:18:45 

    かおたんもね~
    ファンの女の子(架空)使ってヲタに対して注意喚起するくらいなら、直接自分から言えばいいのに

    +8

    -22

  • 108. 匿名 2017/08/30(水) 23:19:27 

    >>88
    バカが一番金使ってくれるしねw

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/30(水) 23:19:52 

    女性ファンもいるの?
    男性ファンだけかと思っていた。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/30(水) 23:21:02 

    蓄膿って臭いんでしょ?
    好感上げに見せかけた貶しだろw

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/30(水) 23:21:18 

    指原大嫌い。顔も見たくない。
    元々ブスでカースト底辺のダサ女だったくせに、あの騒動以来開き直って、ぶっちゃけキャラでのし上がってから、急に美人風装って、最近はコスメ買いまくってるし、何より、指原が批判する女ってほとんど自分のことじゃん。なんで棚に上げれるの?白々しいにもほどがある。
    こんなに性格悪いのに大御所に気に入られてテレビの露出が増えてくの許せない。

    +64

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/30(水) 23:22:41 

    握手会を外でやれば、まだ臭くないんじゃないの?
    屋内だったら臭そうだよね。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/30(水) 23:23:06 

    指原に女性ファンなんていないでしょw
    ただ発言は上手くやったなと思う。
    最近のアイドルはとにかく本音喋りすぎだから、指原くらいリップサービスして上手くやりなよと思う。

    +32

    -15

  • 114. 匿名 2017/08/30(水) 23:23:27 

    女性専用車両の、私は別にを思い出した。
    あれも、他の女性がかわいそうだった!

    +52

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/30(水) 23:23:40 

    っていうか顔の変化が気になってw
    人のこと構っていないで別人にならないよう十分注意しとけ!

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/30(水) 23:26:06 

    性格の悪さが顔に出てるもんね。
    優しいブスじゃなくて、要領いいブス。
    ブスで要領だけいいから嫌われる

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/30(水) 23:26:39 

    夏の握手会なんて地獄だろうなぁ。
    まともな人なんて握手会に来なさそうだし。
    オタクって何であんなに外見気にしないんだろう。

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/30(水) 23:26:42 

    指原って服洗わないとか言ってたよね?
    自分くさいからわからないんじゃない?
    指原好きだけど指摘した子がかわいそう

    くさい人って
    息吸えなくなるほどくさいし
    涙が出るほどくさい

    +46

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/30(水) 23:27:38 

    絶対うそww
    たまにはないこともあるかもしれないけど一度もないことは絶対ないやろ。
    ライブとかだってくっさいのに。なんかもう誰が臭いとかってより空間が臭いよね!

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/30(水) 23:27:47 

    >>107
    直接くさいって言ったらファンげきおこだろ。
    やり方上手いと思ったけどね。

    +22

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/30(水) 23:30:00 

    >>79
    同じこと思った。
    今日だけでも結構、指原のトピ立ってるよね。
    ネタ切れ?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/30(水) 23:32:05 

    あざといのかも知れないけれど、臭い臭いばかり言っていたら、個人の収入が減りそうだもんね。
    指原は稼ぐ気合いが違うのかも。

    +6

    -10

  • 123. 匿名 2017/08/30(水) 23:32:45 

    指原、いつも少し状況見てから、どう立ち回ったらいいか計算して発信してるよね。
    嫌いだわ〜!

    +49

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/30(水) 23:33:04 

    ブスさんのファンさん。笑

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/30(水) 23:33:06 

    蓄膿症酷くなって手術します
    という名の整形くる?

    +43

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/30(水) 23:34:02 

    ここで指原悪く言ってる人の中にAKBグループ?の人きっといるよね

    +15

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/30(水) 23:36:18 

    アイドルは夢見させる仕事だろうに、
    本音を言って夢壊してどーする。
    客相手の仕事なんだからうまくやったほうがいいよ。
    同じアイドルなのにそこわかってる人とわかってない人で収入の差が出来てる。

    +5

    -15

  • 128. 匿名 2017/08/30(水) 23:36:32 

    >>114
    あれ一部だけ切り抜かれてるだけで他の女性も
    娘がいるから安心とか、若い女性は安心するでしょうねって言ってたんだよ

    ついでに後ろから視線を感じますっておばさんが言ってる画像も
    おばさんだけど可愛い服が好きってワイドショーの特集で、
    後ろから視線を感じるけど前から見たらおばさんだからガッカリされるって笑いにした自虐ネタの一部を切り取られただけ

    それなのに、いつまでも笑いものにされて本当に気の毒

    +58

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/30(水) 23:38:26 

    うわ~普通に性格悪いな
    虐めっ子気質のクズだな
    消えるのも時間の問題

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/30(水) 23:40:08 

    これですよ一位を獲る人間は

    こうでなくちゃ

    +1

    -9

  • 131. 匿名 2017/08/30(水) 23:40:39 

    松村って子は女の子のファンの要望を
    言っただけでしょ!
    まぁ苦情って言い方が良くなかったのかも
    指原は蓄膿なんでしょ
    黙っとけよ
    私、蓄膿だからって自分下げしつつ
    人を蹴落とす本当に嫌な人だよね
    顔いじり過ぎ

    +73

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/30(水) 23:41:27 

    アラサーなんだけど最近の20代前半までの子達、どーでもいいけど…とかで話し始めるのは何故?どうでもいい話をなぜするの?

    +39

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/30(水) 23:43:54 

    そういえば鼻にかかった声だよね。
    蓄膿説けっこうあたっていたりして。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/30(水) 23:45:06 

    この人ほんとあざといわー。勇気出して言ってくれた仲間がいるのに自分だけ好感度上げにいってるじゃん。
    働かない男が好きとかの発言も明らかにニートヲタに媚びにいってるし。

    この人テレビでよくこういう女が嫌いとか言ってるけど同族嫌悪だよ。整形した顔でぶりっ子したナルシスト写真とかあざと写真載せたり自分も同じことしてるの気付いてないのかな。
    こういう女大嫌い。

    +75

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/30(水) 23:49:12 

    某アニメの舞台を観に行ったんだけど
    客席やホールにいると何となく臭いがしたよ。
    客層はほぼ女だったけど、女特有の匂いというか…香水と汗が混ざってるような感じ。
    自分もその中の一人だから不安だけど;
    女性同士でも匂い気になるんだから、女性アイドルの握手会なんて、
    圧倒的に男が多いし絶対臭いと思うけどなー。
    蓄膿で臭いを感じないなら、さっしー幸せかも(笑)

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/30(水) 23:50:09 

    私が蓄膿だからたかな?
    って、フォローになってないような。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 23:54:31 

    蓄膿ってバラして恥ずかしくないのかな

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 23:55:06 

    言った子の評価下げようとしてるの見え見えで…
    後輩が言ったことに関してこんな言い方する?
    もういいだろお前は

    +53

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 23:57:18 

    プロじゃなくてズル賢いだけ。
    素直に言ってるんじゃなく、損得でその時の批判を肯定に変えてるだけ。

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/31(木) 00:01:48 

    前のトピで、こういうのは指原がバシッと言わないと!みたいなコメントがあったけど、
    指原は所詮この程度の女だね。
    昔はイケメンが嫌いとか嘘ついてたよね~笑

    +47

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/31(木) 00:02:53 

    握手したいほど好きなアイドルに会えるんだから逆にファンが気にして気を付けてることもあるかもしれないよね

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/31(木) 00:05:47 

    ほんの数秒の握手でしか接しないオマエと、臭い男達の匂いの中列に並んで順番を待っている女性ファンと
    一緒にするな。バカかオマエは。

    +38

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/31(木) 00:07:47 

    松村が言いにくいこと、わざわざ伝えて
    皆で防臭対策しよう!って雰囲気になってた矢先にこの発言はないわー
    指原が言ってたからーと臭いまま来る人増えそう

    +73

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/31(木) 00:07:51 

    臭い男しんでほしい。これが本音です

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/31(木) 00:08:31 

    蓄膿って酷いと臭いんだよね

    だから気づかないんでしょ(笑)

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/31(木) 00:09:44 

    指原が芸能界で
    1番可愛い

    +0

    -19

  • 147. 匿名 2017/08/31(木) 00:10:20 

    指原は数秒しかファンと触れ合わないんだからそりゃ匂いなんて気にならないよ
    待機列で臭い人の周りで数時間待たされるファンの身になったらこんな発言できないはず
    なにも松村さん?だって臭い人とは握手しません!って言ったわけじゃないのに心狭いとか言われてて可哀想

    +79

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/31(木) 00:10:41 

    同じ女性として松村さんのほうが正しいと思う
    曲がりなりにもせっかく匂いに気をつける人増えかけたのにね

    +63

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/31(木) 00:14:37 

    こういう人を下げて自分を上げる女嫌いだわ〜。
    かおたんの立場ないじゃん。
    指原の事今まで何も思ってなかったけど、嫌いになった。

    +52

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/31(木) 00:16:59 

    この記事を見てさっしーを賞賛する男性とあざといういう男性でその男性の本質がわかるような気がする…。

    +45

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/31(木) 00:17:34 

    ゆきりんが
    いちばんかわいい

    +3

    -22

  • 152. 匿名 2017/08/31(木) 00:21:26 

    これ見て指原っていい子じゃんて思ってしまった
    騙されてるのか

    +7

    -31

  • 153. 匿名 2017/08/31(木) 00:22:19 

    >>150
    気になって2chの地下板覗いてみたら、結構バカにされてたよ
    「指原自体が臭いから気づかないだけだろ」とかw

    +46

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/31(木) 00:22:49 

    こんなツイートしたらあざとい、嘘つきと思われることは承知だと思う。
    だけどファン思いっぽいから敢えてツイートしたと思われ。
    なお、優しい嘘であることは間違いありません。

    +5

    -19

  • 155. 匿名 2017/08/31(木) 00:29:51 

    いるよなー。女子の集団で後出しじゃんけんで良い子ぶる奴。
    指原は嫌いだけど立ち回り方は上手いと思ってたから最近の整形とか発言は残念だ。

    +51

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/31(木) 00:31:53 

    オタクの方、次回は最大限臭くして行ってみて。

    +18

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/31(木) 00:34:51 

    何時間も列作って待ってるファンと、秒で握手終了の指原では違うのは当たり前。
    SKEの松村さんは個人の意見じゃなくファンの意見を反映させて発信してるのに、私は!とかアホじゃないの。

    +79

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/31(木) 00:38:35 

    >>157
    指原のツイートがムカつく理由がよく分かった。
    ありがとう。

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/31(木) 00:38:46 

    鼻がつまってるだけだと思うから耳鼻科行ったほうがいいよ

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/31(木) 00:40:42 

    「ほぼない」ということはあったんだね(笑)
    そこ結構重要なツッコミどころだよね!

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/31(木) 00:43:14 

    さしはらもくさいし

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/31(木) 00:49:00 

    自分が臭いから慣れてるのか

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/31(木) 00:50:30 

    学生時代友達いなかったのが納得だな。自分が成り上がるためにチームメイトを踏み台にするなんて。

    +54

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/31(木) 00:51:11 

    >>157
    それはアホだな。
    いかに普段自分中心で気が回らないのかがわかるね。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/31(木) 00:51:55 

    ぶさっしー

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/31(木) 00:55:45 

    トピずれだけど、指原って整形してる?
    めちゃめちゃ顔変わったと思うんだけど…
    友達に言ったら指原って忙しいのに整形できる時間あるわけないじゃん!?と否定されたんだけど

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/31(木) 00:56:22 

    性格の悪さがにじみ出たブスだから
    色々言われるんだろうね。


    賢いとか言う人いるみたいだけど、
    やっぱりバカなんだと思う。

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/31(木) 00:57:25 

    最近化粧が濃すぎるね。

    整形ではないよね。
    顔は変なままだから。

    +1

    -11

  • 169. 匿名 2017/08/31(木) 00:57:25 

    この私は嘘つきませんから、本音で喋ってますから感
    最後の蓄膿だからかな?の保身感
    考えられた言葉って感じ
    この人ほんとわざとらしい笑

    +62

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/31(木) 00:58:08 

    おばさんには計算とかバレバレよん

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/31(木) 01:02:16 

    本当に汗臭い男の人っているから。職場にいるけど本当にきつい

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/31(木) 01:04:02 

    >>157
    自分が批判されるかもしれないのに、それ覚悟でファンの気持ちになってあげられる松村さんは偉いね。

    +55

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/31(木) 01:05:09 

    言った子が悪いみたいな感じにも受け取れるから、あ~指原みたいなこういう子近くにいてほしくないな~と思う。

    握手なんて一瞬だけど、並んでるファンの子達は何時間も並んでるんだよね?それで前後で凄い臭いの人がいたら、もう来たくないってなるよ。
    その言った子も来るなって言ってるんじゃなくて、ケアしてくださいねって言ってるんだし、それでいいじゃん。

    +67

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/31(木) 01:10:14 

    この女本当に顔も中身もブスだね。自分の体臭を気にすることは悪いことじゃないのに…

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/31(木) 01:18:02 

    人をサゲて自分をアゲる。

    +32

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/31(木) 01:18:18 

    いやらしい性格だな

    +18

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/31(木) 01:19:12 

    ズルくて粘着質な人なんだろう。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/31(木) 01:30:02 

    本当にまじでどーでもよかったら、この話題に何も思わなくスルーしてると思う

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/31(木) 01:31:50 

    私のレーンは気にせずどうぞっていうけど
    並んでる間も周りに臭い撒き散らしてるんでしょ?
    自分が蓄膿で分かんなければそれでいいのかな、とは思った。

    +42

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/31(木) 01:32:24 

    蓄膿?とかいう予防線張りつつのこのツイート!
    周りにいたらマジで関わりたくない女だ…

    +37

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/31(木) 01:51:33 

    接客やっててたまに臭い人いるけど気にしない。
    これをあざといとかいいこぶりと言う人の気持ちがわからない。
    誰も好きで体臭持ちじゃないでしょ

    +2

    -17

  • 182. 匿名 2017/08/31(木) 02:08:52 

    >>181
    販売なのか飲食系なのかによって一人のお客様に対する接客時間は違うけど、何時間もではないでしょ?
    発言元のメンバーは握手のために数字間並んでるファンの中には臭いで辛い思いしてる子がいるから気をつけて欲しいということ。
    ファン同士のことと接客従事者と客では全然違うと思う。

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/31(木) 02:12:03 

    蓄膿が臭いよ
    ファン可哀想

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/31(木) 02:14:52 

    あ〜
    こればっかりは叩かれても仕方ねぇな〜

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/31(木) 02:15:32 

    性格わるーwww

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/31(木) 02:17:01 

    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【HKT48の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    HKT48のさっしーこと指原莉乃さんの自宅です。指原莉乃さんが17才で一人暮らしの時のものです。 

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/31(木) 02:17:48 

    ブサイクだからテレビに出ないでほしい。
    CMで不意に出くわすと見ないように目を逸らしています。
    整形してもブサイク。

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/31(木) 02:23:31 

    ワキガとかの人が肩身狭いじゃん
    気にして外に中々出掛けられなかった人は指原のお陰で気が楽になると思う

    +1

    -16

  • 189. 匿名 2017/08/31(木) 02:26:56 

    この発言をファン思いって感じる人がいることに驚き
    臭い人と至近距離で長時間待たされてるファンからしたらふざけんなよって感じでしょ
    好感度上げようとしてかえって松村さんの言葉の本質が見抜けてないバカってことが露呈してしまったね

    +44

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/31(木) 02:28:54 

    凄く性格悪いよね。しかも絶対嘘だよね。
    ここまでくると蓄膿も嘘なんじゃない?

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/31(木) 02:29:06 

    臭いのが嫌なら行かなきゃいい
    臭いことを自覚してるなら行かなきゃいい
    解決

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/31(木) 02:29:56 

    体臭について苦情が入ったのでメンバー含めみなさん気をつけましょう、ってめちゃくちゃ優しく最初に言及してくれた女の子へのリプが「女の子香水も臭い」ばかりでドン引きした。
    自分が臭いことは一切認めないどころか、その場で圧倒的少数である女性、かつ香水使用者について文句言うなんて明らかに嘘、屁理屈。
    そりゃあファンがこんな男ばっかだったら、指原みたいな人の方が好感度あがるでしょうね。

    言及してくれた女の子は勇気あると思うし、その後も制汗スプレー用意してくれたり良い子だと思うわ。

    +53

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/31(木) 02:33:55 

    わたしは気にしません♡感うざいね。
    ていうか蓄膿だから自分がくさい場合もあるよ。ひどい蓄膿ってニオイ出すから。

    +41

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/31(木) 02:46:23 

    どうぞといわれても頼まれても行きません

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/31(木) 03:04:37 

    握手会はよくわからんけど、
    この前あさイチ出てた時に、蓄膿症って言ってたよw

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/31(木) 03:16:05 

    自分は一瞬だから気にならないだろうが近くに並んでる人はずっと臭いよ
    やっぱり性格悪いな指原

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/31(木) 04:17:27 

    ほらな。
    同類の峯岸でも絶対にそういう事は言わない。
    ここが指原と峯岸の違いなんだよ。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/31(木) 04:29:50 

    アホか!
    お前の意見なんかどうでも良いんだよ。

    松村さんは大切なファンの切実な苦悩を真摯に受け止め、自分とメンバーを含めみんなで気を付けようねと呼びかけてくれたんだよ。

    指原は自分が蓄膿だから良くても当のファンが良くないと言ってるのが何故わからないんだろ。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/31(木) 04:37:08 

    最低
    絶対、性格悪いね
    言った本人も自分が臭いって言ったんじゃなくて
    クレームが入ってって優しく言ってたのに

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/31(木) 04:55:26 

    あざといんじゃなく性格が悪い
    顔は改造しても性格は変わらない
    人を蹴落として自分だけ良ければいいって考え

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/31(木) 04:55:41 

    良い人ぶるな‼️好感度全然上がんねーよ!

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/31(木) 04:57:29 

    香水臭いとか、汗臭い男の中に居たら必死に香水の匂い嗅いで我慢するわ
    指原もヲタクも性格悪

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/31(木) 04:59:23 

    指原が良くても列に並んでる人が迷惑するよね
    臭いオタクの間に並ぶ女の子とかかわいそう

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/31(木) 05:14:46 

    さしこ自身がワキガだからね、
    鼻も悪いと思うしこれは納得するわ。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/31(木) 05:39:36 

    蓄膿で良かったwwwとか書けば好きになったかも

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/31(木) 05:41:55 

    でもこいつ女の子ファンの子で「私指原さんに似てるって言われるんです」って言われるけど、大半はブサイクで腹立つみたいなこと言ってたよね?私はビジネスブサイクだからみたいな。

    そっちのが小さくね。匂いなんかより。

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/31(木) 05:42:26 

    雑食動物が沢山集まる所で匂いがしないわけねーだろ
    女より臭い男が多いし。
    鼻が敏感なメンバーだっているんだ
    何故気遣えない?身内を気遣えないんだったら、やめちまえ馬鹿

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/31(木) 05:49:24 

    仲間蹴落としてでも上に行きたい感凄すぎるww

    さすが既婚後藤に泣いて電話するだけあるわww

    +55

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/31(木) 06:18:13 

    akbらしい答えを言おうってことでしょ。ホンネじゃないだろうけど。でもさっしーってそういうキャラだっけ。

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2017/08/31(木) 07:01:09 

    1人がそんな事言ったらダメじゃない?
    クレームあったんでしょ?

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/31(木) 07:12:46 

    こういう、こざかしい事いうのがさそり座!

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/31(木) 07:13:22 

    かおたんがせっかく言ったのにさー。

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/31(木) 07:15:35 

    問題提示した子はファンからの意見で動いたのに本人が臭いって言ってたみたいにしたw
    人を下げて自分を上げる最低のブスだわー
    でもあっちゃん下げて自分上げて人気出てた大島の前例もあるしAKBは性悪が人気でるよね

    +40

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/31(木) 07:23:28 

    なにしゃべるときも、ニヤニヤしながら喋るの受け付けない
    自分にプラスになるようになるように頭で考えながら喋ってるのがわかる

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/31(木) 07:45:42 

    指原のファンは金持ち多いから匂いに気おつけてんじゃないの?

    +5

    -4

  • 216. 匿名 2017/08/31(木) 07:45:51 

    電車でもオッサンたちに異臭感じる時あるのに、あの空間で臭わないわけない

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/31(木) 08:03:58 

    >>107 は?架空じゃないわ。本当にファンから苦情があったんだけど?

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/31(木) 08:11:56 

    指原さん、すごく嫌われてますね〜何を言ってもダメな感じ…
    最近、可愛くなったと思うんですけどそうでもないのかな??

    +0

    -11

  • 219. 匿名 2017/08/31(木) 08:17:47 

    頭良いよねこの子は

    +0

    -16

  • 220. 匿名 2017/08/31(木) 08:39:29 

    この子、24時間テレビで最後の方マラソンを応援する歌の場面?
    で急にワイプ抜かれた時、隣にいたまゆゆといっしょに映ったんだけど
    めっちゃ疲れたようなだるそうなやる気なさそうな仏頂面して歌ってた
    隣にいたまゆゆは笑顔全開でアイドルしてた

    2回目にワイプ抜かれた時はまゆゆ以上にキラキラしてたけど

    あーこれが本性と思ったよ

    +41

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/31(木) 08:45:16 

    蓄膿アイドルとか…
    治せよ
    汚いな

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/31(木) 08:47:19 

    指原って鼻声だし本当に嗅覚悪いんじゃない?
    家族にも蓄膿いるけど、本当に臭いに鈍感だよ。
    病気だからこれを悪く取るのは気の毒な気がするけどなぁ。
    握手会アイドル向きの体質だよねw

    +3

    -4

  • 223. 匿名 2017/08/31(木) 08:47:54 

    ただの嗅覚過敏だからね
    ほんとのこというと、臭いそものもより嗅覚によってストレスや不安感が刺激される精神病

    幸せなら多少の臭いなんて気にならんよ
    だから臭い人って一方ではなんか幸せそうなんだよ

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/31(木) 08:54:23 

    これ見た指原ヲタが風呂入らないで行こうってなるぞ
    地獄を見る(嗅ぐ)のはさっしー自身だからなんとも言えない

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/31(木) 08:54:54 

    >>223
    臭い人って幸せそう!?そうかなw

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/31(木) 08:59:29 

    前にじゃんけん大会を
    見に武道館行ったけど
    隣に座った人の匂い
    やばかったよ(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/31(木) 09:14:19 

    >>219
    頭良かったらこんな見え透いた仲間売りはしない

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/31(木) 09:15:39 

    美容外科医が鼻整形したら鼻が効かなくなるって言ってたなぁ

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/31(木) 09:25:03 

    てか今、会社だってスメハラは社会問題でしょ。臭いケアせずに公衆の場に来ること事態、指原が気にしなくても問題なんだよ!
    ほんと自分のことしか考えないのな。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/31(木) 09:44:06 

    何て言うかあざとい女
    こうしてまたテレビ露出増え私のみたい番組が減っていくー

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/31(木) 10:00:43 

    臭いって言われたオタク達を気遣った発言だと思うけど、余計な一言だったかもね

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/31(木) 10:06:36 

    ちゃんと臭いって言う子より、何気に自分の好感度に持っていこうとする指原の方が嫌な女だと思う。

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/31(木) 10:09:07 

    >>126
    っていう本人の被害妄想笑
    AKBの人達は、ただただ、内心「ブスのくせに」って思って笑ってるだけじゃない?

    +3

    -3

  • 234. 匿名 2017/08/31(木) 10:13:09 

    >>206
    本末転倒だよね。自分が不細工と思ってない。
    自覚のない不細工。
    自分が指原の顔なら絶対アイドルなんか目指さない。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/31(木) 10:17:03 

    指原の握手会は何日もお風呂はいらないで参加してほしいわ

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/31(木) 10:26:38 

    蓄膿って普段からドブのような臭いを嗅いでるようなんでしょ?
    そりゃぁお風呂入ってないような体臭も普段からドブの臭いなら気づかないと思う

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/31(木) 10:33:02 

    指原ヲタのみんなー!
    次の握手会は1ヶ月お風呂入らないでいくんだよー!?

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/31(木) 10:47:58 

    臭い、結構至る所で指摘してるファンの人いたよ。
    特に女の子とか小さい子供のお母さんとか。
    臭いを指摘するのってアイドルとして批判されそうなことやった松村って子凄いと思ったけど。
    指原はこのメンバーのおかげで快適になった会場の恩恵受けられるのにこの発言…
    臭いファンの方どんどん並んであげて下さい。

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/31(木) 10:53:07 

    蓄膿なの?自分が常に臭いってことか。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/31(木) 11:13:34 

    指原話す時、やたら口覆う仕草するけどまさか…w

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/31(木) 11:14:29 

    周りの迷惑はまったく考えないんですね

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/31(木) 11:24:57 

    >>237
    指原オタクは架空の存在なのでガルちゃんにはいませんよーw

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/31(木) 11:33:09 

    体臭に敏感な人と鈍いって人いるんじゃないの
    スメハラトピとか見てると、自分はそんなに臭い人に遭遇してないなって思う
    多分鈍いはず

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/31(木) 11:44:07 

    折角松村って子が自分が批判されるの覚悟で体臭問題に切り込んだのに、こういう水を指すようなことを平気でするから指原ってキライ。
    自分のほうが影響力ありますから~みたいな態度もムカつくわ。
    お前が体臭気になるようならそもそもファンの男と付き合ったりしねーわな!w

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/31(木) 12:14:07 

    いやでもこの発言は大事かもよ。
    中には自臭症の人やどんなにデオドラント頑張っても匂いが抑えきれない人も中にはいるだろうしそういうファンの逃げ場になる。 客商売だから全否定するよりはこういう意見も発信したほうがいいと踏んだんだと思う。

    +5

    -6

  • 246. 匿名 2017/08/31(木) 12:18:24 

    指原嫌いじゃなかったけどこれはほんとにうざいわ。嫌いになった。

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/31(木) 12:21:03 

    絶対臭いです。あれだけオタいて無臭の方がおかしい。こう言う事言うのがいかにも指原っぽいし
    大嫌い!

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/31(木) 12:33:07 

    家族で私は敏感だけど旦那が凄い鈍感
    脳は男性脳、女性脳って別れてるっていうけど鼻も女性鼻、男性鼻って別れてるのかと思うほど敏感な人と鈍感な人が別れるよね
    ちなみに旦那は突き刺すようなワキガは分かるけど、鈍器で殴られたようなワキガには鼻がまったく利いてない

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/31(木) 12:35:56 

    指原みたいな権力(AKBの中での)と発信力があって何でもぶっちゃけられるキャラの人こそ、サクッと注意喚起の声を上げるべきだと思うんだけど。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/31(木) 13:03:14 

    逆に好感度を下げることになったね。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/31(木) 13:06:02 

    しかも指原って、すぐ泣くよね。
    これで誰かが後輩のサポートしてあげなよと注意でもしようもんなら、ごめんね(TT)って泣きながら謝られてもこっち悪者になるし、最悪!

    +28

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/31(木) 13:16:02 

    以前、セールス専門の男性と組んだ時
    初めてだったけどドア開いて入ってきた瞬間
    何とも言えぬ臭いが・・・・
    言い表せない位の臭い。強烈・・・・・・・・(⤵orz)
    消臭スプレーを吹き掛けたかった。
    そんな人でも、この人は平気なのかしら。

    テレビでも、この人出るとチャンネル変えたくなる。嫉妬か何かわからないけど、口が悪い。そのときの顔、いかにも性格悪そうな顔。ブスが更にブスになってる。ちょっと、いい気になってる。

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/31(木) 13:22:42 

    自分友達居ないってよく公言してるけど
    そうなんだろうな〜って思う。

    確かに友達にはなりたくない。

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/31(木) 13:29:25 

    自分が汚れだからね

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/31(木) 13:40:21 

    ほんまに大嫌い。
    性格わるすぎ。
    テレビにでてくるなって思う

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/31(木) 14:11:39 

    こいつインスタのこういう女が嫌いとか散々言ってるくせになんなの?
    大概ねちっこいブスだな

    +27

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/31(木) 14:46:01 

    顔悪い、性格悪い、口開けば下ネタ、平気で嘘つく、仲間を蹴落とす、本業であるはずの歌もダンスも適当、上には媚びて下は見下す。
    こんな人に本当にファンなんているの?
    ファンの人はマジで馬鹿か純粋すぎるの?

    +30

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/31(木) 14:48:02 

    あざといけど、こういうところはやっぱうまいと思うよ。
    私は最近指原嫌いじゃない。

    +7

    -21

  • 259. 匿名 2017/08/31(木) 15:01:56 

    この人、何かしら騒動が起きた時
    賛否両論出尽くしてからネットなんかで良い意見探してパクって言及するイメージしかない

    それを頭の回転早いとか、世渡り上手いって本気で思ってる人って中学生かなんかなの?自分の回転が鈍すぎるだけだよ

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/31(木) 15:04:34 

    >>208
    既婚者に泣いて電話とかドン引いた記憶ある
    しかも、裏であーだこーだの話はテレビで使うこと前提で仕組んでる感じもした
    大御所や中堅芸人と仲良いアピールのための。

    このへん男ヲタは異常性に気づかないんだろうなぁ、奥さん可哀想

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/31(木) 15:11:18 

    こいつの発言はいつも後出しジャンケンだから嫌い
    立ち回り上手いか?
    こういう女ってどこにでもいるけど、煙たがられて嫌われてるよ

    藤田ニコルとかトークや頭の回転はあまり良くないけど、立ち回りはかなり上手いと思う
    素直さと愛嬌が無敵の立ち回りだよ

    +22

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/31(木) 15:26:17 

    私が一番くさいから

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/31(木) 15:45:22 

    AKB好きじゃないけどサシコは自然体で好き。
    凄く頭いいと思う。
    サシコが出てる番組はつい見ちゃう。

    +5

    -15

  • 264. 匿名 2017/08/31(木) 15:48:43 

    これじゃあ、先にツイートした子の印象悪くなっちゃうじゃん。
    グループ違えど同じ括りのアイドルなのに感じ悪いな。

    +29

    -3

  • 265. 匿名 2017/08/31(木) 16:08:21 

    今度はいい人アピールかよ
    大っ嫌いだわ、コイツ

    +9

    -2

  • 266. 匿名 2017/08/31(木) 16:37:13 

    私は常にワキガで人の集まるところは行きたくないしビクビクしてるからこう言う言葉は嬉しいよ

    +3

    -6

  • 267. 匿名 2017/08/31(木) 16:46:20 

    客を臭いなんていう方が悪い
    嫌ならやめろ

    +3

    -9

  • 268. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:41 

    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:55 

    私、女性ですが、こういう指原さんのファンへの対応が好きです。さすがナンバーワンの心遣いだわ。みんなはブスだなんだって言っているけど、芸能界って残った者勝ちだよ。がんばれ(^ω^)

    +4

    -17

  • 270. 匿名 2017/08/31(木) 17:26:57 

    >>256
    前から言ってんだけどね
    テレビ沢山出るようになってそこだけ目立つのかな?言ってる事は前と全然変わってないよ

    +0

    -4

  • 271. 匿名 2017/08/31(木) 17:34:26 

    今更、この子が好感度上げる気はさらさら無い
    と思うけど...。
    逆に、中途半端な事で売名と小銭稼ぎすんなって
    言ってる感じがする。
    制汗料の商品載せてる方が、胡散臭い(笑)

    または、さっしーのファンって、AKBのファンの中では、
    富裕層?ってイメージあるから、普通な人が多いから、
    匂いはすくないのでは。

    +4

    -13

  • 272. 匿名 2017/08/31(木) 18:17:23 

    >>257
    バカなんじゃない?
    上手く立ち回ってるように見えるらしいからね
    秋元のごり押しで番組に出てて芸人にフォローしてもらってるようにしか見えないけど
    つか上手く立ち回ってるならこんな叩かれないのにねー

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/31(木) 18:43:12 

    全く臭わないのは嘘だろうけど、人に対して 臭いって言い放つ方が嫌だ。どうしても臭うなら 個人的に皮膚科勧めてあげたらいい。
    ただ ほぼない!ってことは あることはあるで嘘にならないところが 指原の頭のいいところ。

    好きじゃないけど プロ根性認める。

    +4

    -8

  • 274. 匿名 2017/08/31(木) 18:46:31 

    夏のおっさんって、すれ違うだけで臭すぎるんだけど。風呂入ってんの?って疑うレベル。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/31(木) 18:55:09 

    こもった空気で臭くないって…
    男女混ざった教室とか電車内とか、、
    臭い時ってあったよ。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/31(木) 19:01:45 

    さすが、アイドル界の頂点に君臨するスーパーアイドル指原莉乃

    日本一人気アイドルで頭もいいし、スタイルも抜群、気遣いも出来るいい女

    超絶可愛い
    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    +6

    -17

  • 277. 匿名 2017/08/31(木) 19:03:39 

    >>94
    計算すると二ヶ月間でサラリーマンの生涯賃金稼いでいる

    本物のキャリアウーマン

    天才アイドル

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2017/08/31(木) 19:04:55 

    防犯対策という名目で、握手会は刑務所の面会室みたいな感じにすれば良いんだよ。
    で、ファンは手を洗った後に、穴から手を差し出すの。
    透明な壁だからお互いもよく見えるし、防犯上安全だし、臭い対策もバッチリ!!

    両方の部屋には超強力空気清浄機も置けば完璧

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2017/08/31(木) 19:21:40 

    「こじはる、まゆゆ、ぱるる」は、いたけど。

    指原好き!って言う人まわりにマジでいない。

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/31(木) 19:41:11 

    か、神対応や

    +1

    -4

  • 281. 匿名 2017/08/31(木) 19:41:43 

    指原みたいなトップがこれ言ったら今後女性ファンから苦情きても誰も発言できないじゃん
    否定せずヲタも傷つかない言い方しろよ

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/31(木) 19:47:06 

    指原が入って話題が生まれたHKT
    一時期は躍進したけどいま見事に停滞してるし
    HKTの次世代センター候補全員パッとしなくなったのに
    指原はHKT全体箱推し応援票もHKTプロデュース業の
    功績も名声もちゃっかり頂いた、という印象
    誰かが何かやっても、手柄はすべて指原のものになっていく

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/31(木) 19:47:58 

    何か逆に感じ悪い。
    これだったらはっきりと指摘してくれた子の方がいいよ。叩かれる覚悟で言ってくれたんだから。

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/31(木) 19:54:11 

    人のネタに乗っかって、結局、美味しいところ全部独り占めっていうね、、
    なんだろ、この発言で全てが見えたね。

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/31(木) 19:56:04 

    普通に夏場のディズニーでの順番待ち(外でも中でも)、エレベーター、部活や体育後の更衣室とかでも汗臭いし、きっと握手会の会場に窓がなくて成人男性ゴロゴロいて近距離なら暑さも臭いもけっこうあると思う。

    AKBは机に座ってファンと1対1とかでしょ?
    なら臭いはそう感じないだろうけど、何時間も並んでるファンのことも気にかけたらいいのに。
    かといって、「臭い臭い!」騒ぎすぎるのもどうかと思うから(体のことだしね)、SKEの子だけの発言で良かったし、指原の出しゃばり発言は余計だよ。
    文章の書き方に気遣いが見えない。
    テレビ観てても対立させるような発言の仕方ばかりだよ

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/31(木) 19:57:59 

    キモオタなんて臭くて当たり前だしキモオタ相手に商売してるなら我慢しろとしか思わない

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/31(木) 20:21:58 

    ほんっっっとうに性格悪いなこの人!!!
    女の嫌なところ詰め合わせみたいな人だね
    っていう炎上狙い?
    今までなんとも思わなかったけど初めてここまでクズだと思った。
    外見も中身もブス。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/31(木) 20:23:16 

    >>41こうゆうとか使う人も無理

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/31(木) 20:25:32 

    かおたんも結構いろいろ考えた末に提示して
    デオドラントの会社がノッてくれて全部良い方向に動こうとしてたのに
    なんで水差すかね……?

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/31(木) 20:45:49 

    わざとらしい媚だね。
    マンダムとか化粧品大手企業がこの話に噛んでサンプリング協力したりしたのが、
    よっぽど悔しかったんでしょ。
    外見も中身もブスとか救いようないねー。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/31(木) 20:46:25 

    あざといなー
    声あげた子が悪者になるじゃん

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/31(木) 20:57:03 

    嘘くさいなぁ

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/31(木) 20:59:13 

    指原は、若いだけ・顔が可愛いだけのアイドルは大して怖くないだろうけど
    自分と似た路線の子(企画力あり・企業に面白がってもらえる・
    いじりに強い・ヲタがスキャンダル慣れしてるしちょっとやそっとじゃ離れない)が
    台頭してくるのは嫌だろうな

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:05 

    言い方がなんか性格悪い!前後同じで何時間も並んでる人とホイホイ人が流れて、なんちゃって空気の循環いいところにいたら気づかないでしょ。
    あっ!もう毒されすぎて慣れてるのねw

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:20 

    お客相手なんだから指原の発言がが普通だと思うんだけど‥‥(;´∀`)

    +2

    -3

  • 296. 匿名 2017/08/31(木) 21:14:15 

    かおたんも本人が言ったんじゃなくてファンの女の子が言ったんでしょ?絶対臭いって思ってる女の子いるよ。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/31(木) 21:18:46 

    あの汚いバンダナ、リュックのオタク集団が汗だくで臭くないわけない。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/31(木) 21:28:36 

    指原って、ヒャダイン、モーニング娘。中澤裕子、おニャン子クラブ渡辺満里奈らアイドルの先輩を仕切れるのは凄いな

    やっぱり、天才
    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    +3

    -3

  • 299. 匿名 2017/08/31(木) 21:28:45 

    なんだかんだ言われても売れてるからすごいよ。
    やっぱり世渡りは上手いと思う。
    それに最近綺麗になってきた。

    +1

    -5

  • 300. 匿名 2017/08/31(木) 21:31:37 

    臭い臭くないは、もういいわ。

    そう思うなら、本人だけに言えばいいよ。

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2017/08/31(木) 21:44:17 

    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    +0

    -3

  • 302. 匿名 2017/08/31(木) 22:13:52 

    うわあ。
    指原またやってる。
    あざといなー。
    最初好きだったんだけど、最近もう鼻につくわ。
    ファンさん、いっぱいいるの?
    ふーん。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/31(木) 22:24:26 

    かおたんて子は、特定の誰かを臭いとバカにしたんじゃなくて
    並んでるファンがスメハラに困っていると言ったから
    自分も気をつけるからみんなも気をつけましょうって声を上げただけだよね。
    その子を悪者にして私はそんな風に思わないよーって言うの性格悪過ぎない?
    汗や体臭だけじゃなくタバコや洗剤柔軟剤、コスメ、香水etc…周囲のために
    気をつければ改善することたくさんあるのに。

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/31(木) 22:38:25 

    指原さんのファンへの思いやりが出て、すごく素敵です。優しさだと思うよ。

    +1

    -11

  • 305. 匿名 2017/08/31(木) 22:43:53 

    さしこちゃんのレーンはジジババばっかだから臭くない。なんか十代の可愛い子のところにいるロリコンデブ達がまじ臭い。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/31(木) 23:03:02 

    でもさ、指原をかばうとかでなく仕事なら、ファンに臭いとか言うのはなしかな〜と思うよ。
    それを我慢するのも仕事なんじゃん?
    それが無理なら辞めれば?って思う。
    私は無理だがね。

    +3

    -3

  • 307. 匿名 2017/09/01(金) 00:41:49 

    >>306 いやいや、ファンの女の子から苦情が来たからだよ?言ったメンバーはそれを代弁しただけ。その子が個人的に臭いって言った訳ではない。

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2017/09/01(金) 05:49:03 

    >>98
    >>306

    乃木坂46のキモヲタの軍団

    超、超臭そうって言うか臭い

    口臭、体臭、ウンコやイカ臭そう
    乃木坂46のカスの中に入りたくない

    乃木坂46はメンバーも臭そうだし、臭いもに同士w

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/01(金) 08:11:56 

    とりあえず、オタ風呂入ってくれ

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/01(金) 17:53:03 

    ただ汗臭いだけならまだ我慢できるけど
    鼻にツーンとくるすっぱい系の匂いは我慢できない
    前の会社にそういうデブがいた

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/01(金) 20:05:45 

    >>126

    いてそう(笑)
    メンバー以外もいそうだな…

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/01(金) 20:51:06 

    これは指原さんがダメだと思う。けど、はじめから松村さんに書かせず、AKBの事務所の人が発信してあげればよかったのでは?

    ここにコメントしても、事務所の人は見てないか!笑

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/02(土) 00:16:39 

    >>276
    このCMみたとき 何か吹いちゃった 笑
    やっぱ ムリがあるよ 下世話な感じが出ちゃうんだろなぁ

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2017/09/02(土) 05:40:58 

    やっぱり、日本一人気のスーパーアイドル指原莉乃って凄い

    メンバーからも圧倒的に支持されてるし、乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈ら、欅坂46の平手友梨奈ら秋元グループだけでなく、ももクロ、モーニング娘。、広瀬すずら女優、小島瑠璃子らタレントからも圧倒的に支持されてる
    今夜くらべての徳井や後藤とも仲良しで一緒に食事に行っている
    何と言っても業界からの評価が高い
    指原莉乃、握手会体臭問題に「9年間ほぼない」「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード