ガールズちゃんねる

彼氏が長年いない人、焦りって感じますか?

94コメント2017/08/31(木) 20:48

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 21:55:09 

    彼氏いないの?って友達に聞かれると、そんなに彼氏がいないとだめなのか?と疑問に思います。

    +114

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 21:56:10 

    彼氏が長年いない人、焦りって感じますか?

    +77

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 21:56:22 

    彼氏が長年いない人、焦りって感じますか?

    +10

    -17

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 21:56:25 

      
    彼氏が長年いない人、焦りって感じますか?

    +23

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 21:56:32 

    彼氏が長年いない人、焦りって感じますか?

    +7

    -28

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 21:57:13 

    無理にいらない

    +44

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 21:57:14 

    そんなのとっくに通り過ぎて無の境地。
    私の彼は電気ポット。
    いつも私を温めてくれる優しさ。
    いつも私は彼を抱きしめてる。

    +171

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 21:57:30 

    焦っても仕方ない

    +20

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 21:57:31 

    恋って何?状態。

    +85

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 21:57:54 

    彼氏が長年いない人、焦りって感じますか?

    +12

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 21:58:10 

    35才で独身ですが、焦りは有るような無いような?感じです。
    とりあえずセフレはいますので、欲求不満はないので、でもたまに虚しくなります‼

    +13

    -32

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 21:58:17 

    彼氏が長年いない人、焦りって感じますか?

    +4

    -24

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 21:58:38 

    33歳で10年付き合ってきた彼氏と別れたばっかりだけど、もう一生独りでいいと思ってる
    親も初老に突入してるし大事にしたいと思う

    +101

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 21:58:48 

    年齢による
    30代なら焦るべき
    トピ主さん何歳?

    +8

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 21:58:48 

    大丈夫!そのうちなんにも感じなくなるから

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 21:59:29 

    あそこ使わないとだめになるよ

    +9

    -16

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 21:59:38 

    >>14
    うっさいばか

    +10

    -17

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 21:59:46 

    友達も彼氏がいない時は焦ってなかったけど、友達が次々に結婚していく今は正直焦ってる!

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 21:59:58 

    残念!

    +0

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 22:00:09 

    別れた直後は焦りや寂しくて耐えきれなかったけど、この生活に慣れてしまった(10年)
    でも本当は大好きな人と久々にデートとかしてみたい~

    +65

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 22:00:32 

    >>14
    なんで?

    +0

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 22:01:16 

    ○○するべき って考えないほうがいいよ。

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 22:01:32 

    >>1
    分かる

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 22:01:36 

    そもそも出会いが…。

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 22:01:38 

    22歳、もう直ぐ23歳、一度も彼氏出来たことない。もちろん処女。ガタイいいし、ガタイいい上に肉ついてるし顔も可愛くないから若干もう色々諦めてる感はある。

    +72

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 22:01:40 

    35過ぎなら結婚諦めて老後の事考えるのも有り

    +58

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 22:02:21 

    >>13
    あなたも七年後には初老に突入する

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 22:02:48 

    多少なりとお付き合いの経験があると
    焦るのかもね。一度は彼氏いたことあるのに!って。

    30代彼氏なし=年齢のわたしは悟りの境地です

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 22:03:09 

    >>11
    1番アカンやつちゃう?

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 22:04:30 

    >>25
    22歳ならまだまだ大丈夫。女子力上げてこー

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 22:05:26 

    ぜーんぜん。
    楽すぎて。
    多分恋愛とか面倒なことが向いてない。

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 22:06:50 

    女の子ブスは人生ハードモードだわ。

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 22:06:53 

    みんなどこで知り合ってるんだろう。教えて欲しい。結構本気で。

    +70

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 22:06:53 

    妥協したら終わりですよ

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 22:07:08 

    生まれてから1度も…(19歳)

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 22:07:31 

    ナンパはされるんだけどなぁ魅力がないのだろうか

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 22:07:34 

    彼氏いない=年齢のアラフォーだけど1人が楽だし、楽しい。

    +25

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 22:08:01 

    30過ぎたら危機感持てよ
    若さという武器が無いんだから

    +7

    -11

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 22:08:31 

    諦めた!

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 22:10:28 

    26歳で13年いない。
    もはや年齢=彼氏いない歴の人としか話し合わないよw

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 22:11:01 

    一時は浮かれて自分もそろそろ彼氏が欲しい!なんて思ってた時期もあったけど、冷静に考えてみれば無理なのが明白だしもう諦めた。
    そんな感情すらもうない。

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 22:13:26 

    彼氏いたことない友達いるんだけど、そういう人に恋愛の話ってしていいのかな?

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 22:13:48 

    彼氏が長年いない人、焦りって感じますか?

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 22:15:05 

    39歳のうちに自殺するつもり。

    あと4年。

    +7

    -25

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 22:15:52 

    友達が次々結婚してる時は恋愛頑張ろうと思ってたけど
    あらかた結婚し終わって周りが独身ばっかりになると
    またもや未婚でも楽しいや状態

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 22:16:18 

    外国人にいけばいいよ。優しいし、結婚したら楽だよ

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 22:18:43 

    焦ってないし、今彼氏を必要とは感じないし、自由な時間を自分の為に使えて幸せな日々過ごしてる
    彼氏欲しいとしても焦れば焦るだけ出来ないと思う

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 22:19:02 

    どこにいけば出会いがあるのかなぁ

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 22:22:23 

    >>48
    海外

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 22:24:10 

    めちゃくちゃ焦ってる!もうすぐ34歳になる(>_<)最近、職場の同期の長年彼女居ないお兄さん紹介してもらったんだけど・・・生理的に無理だったー(TT)焦る焦る

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 22:25:10 

    >>37
    私も彼氏いない歴=アラフォーですが、正直最近焦ってます。このまま何の経験もないまま人生終わって行くのか?なんて…。経験はさて置いて1人で死に向かって行く寂しさ。本当に確実に死に向かって行ってるんだなって。>>37さん、皆さん暗い話でごめんなさい。私はパートナーが欲しいです。

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 22:26:29 

    婚約破談され仕事も失いました。
    周りは順調に結婚出産で辛い。死んでしまいたい

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/30(水) 22:28:31 

    つまり孤独な恋愛脳は地獄の苦しみ
    孤独でも恋愛の興味なければ楽に生きられるってことだよ
    悟りは近いね

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/30(水) 22:30:16 

    ない。困ったことといえば、恋バナしかしない友達のことが嫌いになることくらい

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/30(水) 22:30:27 

    焦ってる人とか、パートナーが欲しいと思ってる人は何か努力してます?
    婚活とか恋活とか。
    職場で出会いがないし、独身の友達殆どいないし、周りで合コンもなさそうだし…。
    きっかけがそもそもないし…。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/30(水) 22:35:22 

    焦ってない
    男性の性犯罪のニュースや不倫報道ばかりでむしろ男嫌いになってるくらいだし

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/30(水) 22:37:25 

    アラフォーで付き合ったことないとか、重すぎて誰も抱けないだろ

    +8

    -10

  • 58. 匿名 2017/08/30(水) 22:37:57 

    ない。
    結婚に憧れを感じない

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/30(水) 22:39:11 

    人に何年恋人居ないか聞く心理って何?
    聞かれると凄く嫌な気持ちになる。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 22:45:56 

    今後もずっと独りなのかと思うと、漠然とした不安が襲ってくるのは私だけでしょうか?

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:21 

    24歳です。
    丸3年いなく、4年目に突入してます。

    もう1人が楽すぎます。笑

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:07 

    30過ぎて誰とも付き合った事がない。
    今、婚活してて、今度きっかけあったら好きじゃなくても付き合ってみようと思ってる。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/30(水) 22:54:42 

    若い頃は結婚願望はあったけれど、母子家庭で育ったせいか、男性と一緒に生活する意味が解らなくて、アラフォーに突入。
    今では男性に好意を持たれるのもストーカーちっくなのが2人続いて付き合いたいと考えることも億劫になっちゃった。

    しかし去年突然BLにハマってしまい、やめ際が解らずこれには焦ってます。
    ちょっとトピずれでした、ごめんなさい。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/30(水) 22:56:46 

    38歳までは焦りまくってたけど40歳を向かえたら吹っ切れた。むしろ面倒臭い。仕事が激務だし休みの日はダラダラ過ごしたい。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/30(水) 22:59:03 

    やっぱり先の事を考えてしまう。
    一人でご飯食べてる時とか…。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/30(水) 22:59:19 

    >>11
    長年、彼氏もいないしセフレもいない自分からしたら羨ましい限り。
    んで素朴な疑問なんですが、セフレがいて彼氏がいない人ってそのセフレと付き合うとかってないのかな?

    生理的に問題ないどころかカラダの相性バッチリだし、長年続いているってことは性格的な相性も悪くない訳だし・・・。(相手に正式なパートナーがいるというのなら納得)
    かつてセフレがいた人、そのへん誰か教えて~。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:20 

    最近、知人の紹介で知り合った人と、付き合ってる。まだ結婚とか考えてないのに「ちゃんと考えてるから安心してね。でも俺の親と同居決定だからね」と謎の上から目線。アラフォーだから、結婚を焦ってると思ってるのか?逆に、もう会いたくないと思ってるのに。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:21 

    彼氏がいないまま5年経過したアラサーです。
    本気で焦って、今年に入って人の紹介で会ってみたり、ペ●ーズ使ってみたり、合コンに人生初参戦してみたりしました。

    好きだと伝えたらフラれてこれからも友達でと言われたら音信不通、次は映画行きましょうと言われ気になる作品を誘ったら音信不通、またご飯行こう!からの音信不通。

    もう疲れました。
    違う占い師に今年は何しても何も起きないって同じこと言われました。頑張った時間が無駄だった…。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/30(水) 23:07:12 

    >>67
    そいつ無し!次探しましょ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/30(水) 23:12:03 

    当然彼氏がいる、もしくは今はいないだけで過去にいた前提で話を振られるから困る
    いない歴年齢でアラサー、もう今後もないのかなって思ってる
    一途でまともに働いてて優しくて私のこと好きになってくれるイケメン落ちてないかな笑

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/30(水) 23:13:23 

    お互い彼氏いなくて街コンとか合コンとか一緒に行ってた友達に彼氏ができて、「なんで〇〇(私)はできないんだろうね」って言われた時は虚しいやら悔しいやらで何も答えられなかったよ。
    別に下に見てるつもりで言ったんじゃないと思うけどさ。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/30(水) 23:14:45 

    結婚とか出産とか、それなりの年齢くればできると思ってたけど、そんな気配なし!
    もう諦めようかな。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/30(水) 23:15:54 

    けど、、いくら焦ってても、生理的に無理とかで無理してまではやっぱり付き合えなくない?

    ある程度自分も好きだなと思わないと…

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/30(水) 23:28:01 

    33になるけど、一度も彼氏できたことありません。
    30くらいの時に焦り、このままじゃまずいと思って婚活アプリとか試してみましたが疲れてやめました。
    このまま死んでいくのは寂しいかなと思いつつも、一人でいるのが楽なので焦りはなくなりました。

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/30(水) 23:33:10 

    一番男と知り合える時期は学生だと思うけど、その頃恋愛なんて…と思ってましたか??

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/30(水) 23:33:47 

    既婚の友達は会うと必ず出逢いはあったか聞いてきて、何もないとか婚活上手く行かない話をすると選んでるように思うのか、イラッとしてるのを感じとれる。何て答えたら良いと思いますか?

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/30(水) 23:41:50 

    結婚した事あるから
    もういいや

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/30(水) 23:45:03 

    >>76
    (伏し目がち悲しげに)
    「私はいいなと思っても相手には思ってもらえなくて…」
    (もう何も聞かないでオーラを出して黙る)

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/30(水) 23:45:31 

    付き合ってもセックスしてくれない男って別れた方がいいよね

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 23:49:31 

    彼氏居ても嫉妬だとか浮気とか心配しないとだし
    連絡取れないと不安になる
    ほとんど苦しいし疲れる。相手によるけどね
    楽しくて幸せな時もあるけど、ほんの少しだけね

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 23:56:42 

    30過ぎてから焦っても手後れ
    焦るなら学生の内に焦るべき

    +3

    -9

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 00:07:13 

    仕事 激務で休みの日まで ニコニコ出来ない。
    体力無くなった。休みくらい 独りで誰とも喋らず寝たいだけ寝たい。って、昔は良く朝まで飲んでたような…基本、誰も信用出来ない性格だから、結婚も無理。36になってた。まぁ、気にしなくなってマスよ。なるようにナルって

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 00:30:24 

    めっちゃ感じてます!
    焦りまくってます(ToT)
    アラフォーですが諦めてません

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 00:35:38 

    35過ぎて結婚諦めてるコメント多いけどさ、後50年一人だって思ってる?
    考えないようにしてる?
    現実逃避したくなるよね、そんなに耐えられるの?

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 00:44:03 

    >>25 私はブスで、中肉中背、3○歳まで処女だった。毎日このまま、真っ新なまま死ぬのかと思うと夜中うなされて叫んでだけど、今一応配偶者はいる。それなりに幸せじゃ。焦りと不安で押し潰されそうになるだろうが、あんたは若い。失敗を恐れず行け!

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 02:57:25 

    今年で26歳になるけど、彼氏できたことないよ。

    彼氏から、キスされたり、胸揉まれたり、抱き締められたりしたい。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 08:46:06 

    1人が楽で彼氏の必要はないって言ってる人、強いな。
    私もそう言ってみたいよ。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 09:08:20 

    33歳辺りから、とりあえず夜は眠い
    刺激より安定だから彼氏とか無理だな

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 11:01:16 

    37歳。前の彼と別れて2年ちょっと。
    全然焦ってない。
    むしろ一人が楽すぎて、もう彼氏なんてできる気がしない。
    男だってこんなBBAより若い子の方を選ぶだろ。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 12:09:51 

    それが歳関係なかったりする
    私も40過ぎたけど好きな人出来た
    両想いなんだけど、付き合えない。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 12:17:00 

    高校時代から30代半ばまで、彼氏がいるのが当たり前だった。
    その後の数年間をひとりで過ごした結果、ひとりが一番楽だと知った。
    もう二度とあんな面倒な生活はできないと思う。
    そんなの負け惜しみだとか、そう捉えて貰って構わない。
    私はひとりでのほほんと生きてゆきます。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 12:52:38 

    >>76さん
    既婚の友達と会うと、私も同じような感じです。
    長年相手はいませんので、理想が高いと思われてるみたい。
    「恋バナできなくてごめん」と思いつつ、だんだん疎遠になってきてしまいました。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 18:40:46 

    悟ったな
    人は見た目
    中身も重要
    とりあえず努力してまで欲しくない

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 20:48:16 

    37歳6年いない。
    日々の早さに驚くばかり。。
    好きな人がいてもうまくいかない。
    最近好きだった人が近く結婚することを知った。
    このまま一人かなって思ってる。
    否定してるとその通りになるって、前向きに考えた方がいいっていわれるけど、無理だよ。
    前向きに考えても結局ダメなことばっかりで、もう疲れたよ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード