ガールズちゃんねる

パクリ疑惑で話題を呼んだ堀江貴文のアイドルオーディション、審査員に加護亜依の参加が決定!

41コメント2017/08/31(木) 14:07

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 21:49:08 

    パクリ疑惑で話題を呼んだホリエモンのアイドルオーディション、審査員に加護亜依の参加が決定! - 耳マン
    パクリ疑惑で話題を呼んだホリエモンのアイドルオーディション、審査員に加護亜依の参加が決定! - 耳マン33man.jp

    加護亜依がゲスト審査員!? これはすごい展開 ホリエモンこと堀江貴文氏によるアイドルプロデュース企画『ホリエモンアイドルオーディション』の最終審査に、モーニング娘。の元メンバーで現在は女優やタレントとして活躍する加護亜依がゲスト審査員として参加することがわかった。加護はブログにて「オーディションに参加するみんな頑張ってね!!!」と参加者にエールを送っている。これは大注目のオーディションとなりそうだ。 このオーディションは2017年5月にスタート。


    その後、運営スタッフを一新し、8月1日から新たに世界デビューを目標とするアイドルオーディションとしてLINE@のみで募集開始。●加護ちゃんはどんな視点でアイドルをみるのか!?

    堀江氏がアイドルをプロデュースすることに対しては、ネット上では「秋元康氏に対抗できる最後の大物の登場か!?」と期待する声も高まっており、さらにトップアイドルとして一世を風靡した加護が審査員を務めるというのもかなりレア。

    どんな女の子が集まるのか、そして加護がどんな視点で彼女たちを選んでいくのか、これは大注目だ。

    +3

    -18

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 21:50:13 

    以下ホリエモン嫌い禁止

    +11

    -17

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 21:50:33 

    絶対売れないでしょ

    +41

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 21:50:33 

    将来逮捕者出そうなオーディションだね

    +63

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 21:50:37 

    こいつ犯罪者なのになんでいるの?

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 21:50:43 

    ホリエモンって、自信過剰というか、何でも手を出すというか、、、

    でも、この人の信者のような人っているんだよね。 夢を与えてくれるとか言って。

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 21:50:45 

    加護亜依ってうさんくささを極めたいの?

    +40

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 21:50:47 

    ますます胡散臭さが増す

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 21:51:17 

    この2人なら訳ありな子を選びそう。

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 21:51:16 

    え…加護ちゃんて女優なの?Σ(゜Д゜)

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 21:51:18 

    加護ちゃん、もう胡散臭いものに関わるのはやめた方が…

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 21:51:32 

    加護ちゃんが審査員か
    レベル低いオーディションだな

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 21:51:36 

    あいぼん頑張ってるね

    +3

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 21:51:59 

    加護さん、ジャッジするほどの芸歴?謹慎期間のが長くない?

    +37

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 21:52:16 

    あいぼん好きだよ

    +1

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 21:52:39 

    加護が審査員って(笑)

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 21:52:40 

    前科者
    結婚出来ないブタエモン

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 21:53:18 

    ミサイル対処の無責任国防を非難したホリエモン早速がるちゃんで血祭り

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 21:54:57 

    加護とか何年前の人だよ
    オワコンにもほどがある

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 21:55:25 

    加護ちゃんセルフプロデュースしてアイドルユニットやってたじゃん。正直ダサかった。
    パクリ疑惑で話題を呼んだ堀江貴文のアイドルオーディション、審査員に加護亜依の参加が決定!

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 21:56:17 

    レベル低過ぎて笑うわ

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 21:57:01 

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 22:03:33 

    ガルちゃん民応募してみれば。一周して受かるんじゃない?

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 22:04:50 

    ガルちゃんでホリエモン批判してもダメージ0説

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 22:06:45 

    加護ちゃん、
    再婚して第二子も産まれて
    やっと落ち着いて幸せそうなのに…

    もう道を踏み外さないでほしい!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 22:10:12 

    加護ちゃんの視点とか
    なんの参考にもならんよ

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 22:11:35 

    結局は芸能界とかマスメディアにしがみつかないと生きていけないのか、強すぎる自己顕示欲かそうさせるのか。
    大物ぶってるけど小物間がハンパない。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 22:20:36 

    加護ちゃんこういう仕事引き受けなさんな

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 22:22:44 

    炎上商法おっさんのメディア付き水商売もういいよ…
    気持ちが悪い。
    だから視聴率の中心の主婦層がテレビ観なくなるんだよ。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 22:25:01 

    今日のおもしろトピはココですか?

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 22:25:12 

    ホリエモンが 胡散臭い。
    加護亜依も 胡散臭い。。

    正直あんなに可愛かった加護亜依が ここまで落ちぶれるとは、、、。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 22:25:22 

    どんなアイドルか知らないが、いい加減昔の安室奈美恵みたいな実力派出さないと、Kポップに乗っ取られるよ
    AKBより庶民派とかが売れたらJPOPは終わり

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 22:48:11 

    >>30
    違います
    他へ行きましょう

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 23:02:53 

    >審査員に加護亜依の参加が決定!

    さらに胡散臭さ倍増じゃん

    まあ元詐欺師のイベントだから
    集まる人もそのレベルになるの当然か

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 23:48:34 

    とりあえずJアラートに文句付けてた話しで
    ますます嫌いになった。

    ホリエモンに落ちればいい。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 01:50:35 

    同い年なのもあって、娘。時代は可愛くて歌も上手くて憧れだった。太った時もあったけどめちゃくちゃ可愛かった。何も問題起こさずいたら、今でも歴代人気上位だったと思う。
    加護ちゃん、ひそかに応援してますよ〜!

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 02:20:00 

    【芸能人の自宅】ホリエモンこと堀江貴文さんの六本木ヒルズ自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ホリエモンこと堀江貴文さんの六本木ヒルズ自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ホリエモンこと堀江貴文さんの六本木ヒルズ自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    ライブドアの元社長であるホリエモンこと堀江貴文さんの六本木ヒルズ自宅です。2009年11月にニコニコ生放送にて放映されました。

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 02:50:20 

    学生時代に全然モテなかったオタク系男子って、絶対にオジサンになって出世すると

    モテなかった当時の敵討ちみたいに女の子を漁り出すよね

    やっぱり若いときにモテないと、重症化して、こじらせ具合がもう、見ていて不憫になるほど

    秋元康も同じ種族、笑ってしまう

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 03:02:11 

    ロケット打ち上げ失敗はわざとじゃないかと言われてるね。
    一緒に研究開発してる人が胡散臭い上に
    ミサイル技術を北朝鮮に流してるんじゃないかとの推測あり。

    何はともあれ嫌い

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 08:51:07 

    堀江、普段から自分の信条と違うとやつみかけては
    馬鹿アホ言ってるけど、あんたこそ何もわかってないよ。
    世間からしたら加護にすがらなきゃ成り立たないアイドル事業なんて
    始まる前から終わってるって自ら言っているようなもん。
    素人でもわかるわ。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 14:07:11 

    加護ちゃん
    ガールズビートはその後
    どうなってるんですかー?
    解散したの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック