ガールズちゃんねる

切らない整形、注射をしてる人

110コメント2017/09/20(水) 16:36

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 21:31:20 

    こないだ初めてホウレイ線にヒアルロン注射をしてきました。

    初めての注射は減りが早いと聞きます。
    4日目にしてちょっと減ったのか腫れが引いただけなのか…よくわかりません笑

    目の下のたるみ取りなどもしたいな~と考え中ですが、やはり切ったりするのに抵抗があります。

    切らない系の整形、注射などをしてる方や検討中の方と情報交換したいです!

    荒らしや経験もないのに批判的な意見や偏見のある方は戻るボタン押して下さいね!

    +45

    -26

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:04 

    簡単で安いのかと勝手に思ってたけど、注射の整形って思いの外、高いよね!

    +158

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:05 

    ファーwwwwwwwwwww

    +9

    -23

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:19 

    久留米出身のかま○のり○さん

    +4

    -21

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:34 

    実に興味深い。

    +78

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:35 

    お金持ち〜

    +19

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:40 

    +7

    -225

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:58 

    埋没、涙袋ヒアル、エラボトックスしています^ ^

    次は目頭切開考えてますー

    +34

    -28

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 21:34:00 

    目の下のは個人差あると思います。私は2回注入しましたがあまり効果なくやめました友達はたるみが目立つようになったり綺麗になる子もいたりでやって見ないと分からないかも

    +44

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 21:34:20 

    切らない整形、注射をしてる人

    +64

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 21:34:47 

    私も整形には興味はあるよ。
    中華料理屋で1人でチャーラーセット食べてるような女だけど、やっぱり綺麗になりたいし。

    +169

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 21:34:52 

    >>7
    ゆりにゃキモい

    +57

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 21:34:55 

    私も目の下のクマが気になり、ヒアルロン酸注入に興味があります。
    しのぶ皮膚科ってどうなのかな?
    経験された方のお話をぜひ聞きたいです!

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 21:35:00 

    +6

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 21:35:46 

    りなが来るよ!笑

    +4

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 21:35:47 

    薬剤の値段も高いけど、先生の腕にもよるよね
    ボトックス、ヒアル、フォト、3つとも病院かえてる
    それぞれ得意な分野があるから、フォトのところでヒアル打ったらアザひどいしボッコボコにされたことあるもん

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 21:35:51 

    プラセンタいいよ
    サプリとかは自分の肝機能がどれだけ働けるかだから、注射が効果的

    +24

    -11

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 21:36:23 

    私は今シミとろうか悩んでる!やったことある人いたらどんな感じか教えてほしい

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 21:36:29 

    こないだトピ採用されなかったから嬉しいです!
    涙袋にヒアルロン酸入れた経験ある方、病院と入れた量と大体の金額教えてくださいませんか?
    特に品川クリニックの値段と腕が気になります!HPには値段がかかれてないので( ; ; )

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 21:36:45 

    >>7
    整形前これだよ
    切らない整形、注射をしてる人

    +18

    -48

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 21:36:50 

    目の下は微妙ーーー
    マシになったかな、、程度
    目の下のたるみは注射とかじゃダメだね

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 21:36:57 

    今度の土曜日にしてくる
    初めてで緊張
    ヒアルロン酸じゃないけど注射でアンチエイジング

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 21:37:17 

    顎の下に脂肪溶解注射した
    お腹タプタプ、二の腕ぷるぷるだけど顎のラインすっきりwww

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 21:38:11 

    エラボトしたら肩こりまでなおって最高です
    眉間のシワが気になってヒアルいったら、ボトすすめられて、眉間に軽めのうったら目がスッキリして軽くなって、へこみも気にならなくなった

    +16

    -7

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 21:38:23 

    >>7
    気持ち悪いよ

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 21:39:08 

    ある程度の歳の芸能人はアンチエイジングの為にほとんど利用していそう

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 21:39:12 

    残念だけどブスはブスのまま。

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 21:39:56 

    月曜から夜ふかしに出てた子か!
    インパクトあって覚えてる
    切らない整形、注射をしてる人

    +29

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 21:40:07 

    整形サイボーグ軍団
    切らない整形、注射をしてる人

    +66

    -19

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 21:41:38 

    ゆりにゃw

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 21:42:15 

    28でほうれい線の注射しました。
    そんな若いと、しても意味がないと言われましたが…
    とりあえずやってみましたが、きっと太ったのがきっかけでブルドッグ頬になったんだと気付き、ダイエットしてます。

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 21:42:24 

    あらヤダ、整形認定おばさんがもう来てるわ

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 21:45:27 

    >>7
    こんな所に晒されて可哀想
    私、SNSに顔載せなくて良かった
    どっかでガル民に拾われ悪用されるかもしれないし

    +15

    -19

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 21:48:18 

    院名は伏せますが、ほうれいせんにヒアルロン酸打ちました!
    すぐ効果もみられるしキャンペーン中で安く打てたので初めてにしては満足できました。
    ただ、打ち続けるのはやはりよくない、とドクターから話があり、、、どうしようと模索中です。笑
    日頃から肌の手入れしておけばよかった!!!

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 21:48:23 

    アゴにヒアルロン酸打ってる
    顔がシュッとなる
    面長の人、顎がしっかりしてる人、しゃくれ気味の人はできないけど
    目の下と、マリオネットとアゴやったけど
    アゴが一番変化あった

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 21:50:20 

    頰をふっくらさせたくてヒアルロン酸注入したけど友人に話したら「何も変わらんし完全に自己満だね」って言われてからやってない。

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 21:52:26 

    >>19
    品川でヒアル入れてるよ。品川は量じゃなくて1回あたりの料金設定なんだけど、46000円だよ確か。でも品川で整形やりまくってるといつの間にか全メニュー半額になるから私は半額でやってるけどw

    やるなら渋谷院の和田先生がいいよ。っていうか品川は実力ある先生がどんどん独立してしまったから、腕のいい先生はもう和田先生くらいしかいないに等しい。
    最初のカウンセリングでクラークから「長持ちするタイプもありますが〜」って勧誘受けても断ってよし。私はノーマルのヒアルだけど1回打ったら1年は持ってる。

    +68

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 21:52:29 

    大学のとき鼻を高くしたくてヒアルロン酸入れたけどすぐ消えちゃって、入れたのわからなくなった。若いとすぐ消えちゃうみたい。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 21:54:07 

    顎がない人はレディエッセおすすめだよ〜1回打ったら1年は余裕で持つよ。顎プロテはおすすめしないまじで。

    +10

    -12

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 21:58:01 

    顎とほうれい線にヒアル入れたい。
    横からみたら顎なし。注射1本分では済まないと思う。
    顎にヒアルロン酸入れてる方、顔が大きくなりませんか?違和感は?

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 21:59:50 

    5年以上前に、某美容皮膚科で片側だけ0.4だったかな、ジュビダーム打ちました。法令線に。
    まだ残ってますよ。打った直後とそう変わらない。そこだけ「よく見るとちょっと不自然」って感じ。その後エンビロン知って顔全体のアンチエイジングが上手く行ったから、打った事後悔してるし、少量にして本当に良かったと思ってる。

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 22:00:49 

    >>40
    顎に入れても顔は長くならないよ
    入れたと同時に顎をグッと前に押し出して形をつくるから、横からみたら立体的でも前からみたら長さは変わらない

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 22:02:10 

    >>40
    大きくはならない
    アゴが少し尖る感じになった
    アゴのヒアルロン酸は元々大きめの人には向かないかもだけど
    顔全体のバランス良くなるよ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 22:06:27 

    >>27汚いブスよりましになるだけいいじゃん!
    諦めたら終わりだよ!

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 22:08:19 

    埋没法で二重に。
    ずっとアイプチしてたから見た目は変わらず
    アイプチがうまくいかなくてイラつくこともなく快適

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 22:10:03 

    眉間のシワ防止に額にボト打ったら、額が下がって目付き悪くなった。またやりたいけど、二の足踏む。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 22:21:53 

    採用されてる嬉しい(*´ω`*)
    私は5日前に大阪のS南でCRM打ちました。
    初めてのヒアルロン酸注射です。


    1日目
    コリコリしてて見た目もちょっと不自然。
    でも自分以外はわからないだろう程度です。
    出血も内出血もなし。
    痛みは打ってる最中は「あぁ~痛いな~」くらい。
    麻酔なしで大丈夫でした!

    2日目
    コリコリはなくなり全体的に馴染んでめちゃくちゃいい感じ。
    ホウレイ線もほぼなくなりすごく満足!
    でも後々考えるとたぶんまだ腫れがあった状態だと思います。

    4日目
    あれ!?なんかだいぶ戻ってない?
    打つ前よりはましだけど2日目に比べたらぜんぜん満足とか言えない状態に…


    初めての人は減りが早いのはわかっているので定期的に打つ覚悟です。

    皆さんの体験談などよければ参考にしたいので共有しませんか?

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 22:23:16 

    ほっといても年取るんだし、整形は焼け石に水
    外見よりも内面的な満足度をあげる努力をした方が良い
    人は必ず老いるんだから、受け入れられるだけのメンタルを持った方が良い

    +21

    -21

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 22:27:24 

    わたし、打ちまくってました。水光注射系の美肌注射。うつと顔色よくなりますよ。肌もきれいになる。だけど毎月できる財力がないと続けられない。最近は、3ヶ月に一度とか。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 22:28:34 

    >>48
    なんでこういう説教おばさん沸いてくるんだろ?
    人の事気にしすぎじゃない?w
    自己満、自己責任、実費でみんなしてるんだからほっといたらいいのに。
    中身も外見も気を使える経済力と余裕がある人間には上から目線で何か言わなきゃ気がすまいのかね、、、

    +39

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 22:30:02 

    注射は手軽だけどよく調べてね
    ヒアルロン酸注入は血管で詰まると失明、壊死の可能性あるから

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 22:38:13 

    え!?
    みんな色々やってんだね!
    私33だけど
    この先もいじらない方向だよ…

    +25

    -11

  • 53. 匿名 2017/08/30(水) 22:49:25 

    高い美容液つかったりエステ行くくらいなら、信頼できる美容皮膚科にかよった方が安上がりな気がする
    シミなんて治療しなきゃ消えないもん
    年取ると顔の造りも大事だけど、皮膚の綺麗さが一番大事
    特に女の先生はその人の顔を見るとセンスとか好みが分かるから、やりすぎじゃないナチュラルな人を選ぶと間違えないと思う。

    +24

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/30(水) 22:50:51 

    美容針してるよ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/30(水) 22:52:50 

    神奈川でオススメの美容外科ありますか

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:22 

    >>52
    私も33だけど美容針やエステ、ヒアルやプラセンタしてる。
    個人の美意識の問題じゃない?
    ちょっとでも綺麗にしてたいとか!

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:38 

    >>39
    レディエッセってもうやってるクリニック減ってきてるよね?
    高須はレディエッセは安全性が確立されてないからと最初から取り入れてないし何か副作用とか出る人もいるからやるクリニック減ったのかなと思った。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:43 

    高須先生腕は本当にいいの?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/30(水) 22:53:48 

    この読者モデル鼻筋太くなりすぎ
    切らない整形、注射をしてる人

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 22:54:00 

    切らない整形、注射をしてる人

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/30(水) 22:55:31 

    >>58
    高須って今は息子がやっててあの金髪の高須はもうやってないんじゃないかな?

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/30(水) 22:55:51 

    >>60
    まりえみたい

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/30(水) 22:58:14 

    >>59
    これ本人はいいと思ってるのかな?
    太すぎる

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/30(水) 23:04:09 

    ホルモンとか体調とかで顔ってすごく変わる。
    朝はむくんでるけど夕方はスッキリしたり、疲れてるとどんよりしたり、よく寝た日ははりがあったり。
    注入系は劇的に変わるわけじゃないけど、その調子いいなってときの顔がキープされる感じ。
    ミリ単位で印象って変わるんだなーって実感した。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/30(水) 23:05:14 

    >>59
    目が怖い、やりすぎ

    ほどほどがなんでも大事

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/30(水) 23:05:34 

    眉間の縦じわが気になるからボトックス打ちたい。
    どのくらい持つんだろう。

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/30(水) 23:08:01 

    >>59
    鼻筋もだけど二重が不自然すぎる

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/30(水) 23:11:48 

    >>18
    とってもとってもどんどん出てくる
    とらないよりマシだけど100%満足する日は来ない

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/30(水) 23:13:03 

    目の下のクマ、ほうれい線、マリオネットライン、まぶたの窪み、顎にヒアルロン酸入れてます。

    最近でた2年持つヒアルロン酸ですごく若返りました。費用は35万ぐらいです。
    本当に2年持つといいけどな。

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/30(水) 23:14:38 

    ちと、疑問なんだけど、ボックスとかは溶液がサラサラだからわかるけど、ヒアルロン酸って比重ありそうだけど、何G(ゲージ)の針で注入してるの?
    G数が大きければ施行痕も目立たなそうだけど、あんまりG数大きくても比重が重たいものちゃんと注入できてるのか疑問
    膝とかのヒアルロン酸より比重軽いのかな?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/30(水) 23:18:01 

    涙袋気持ち悪い人若い子に多いよね
    気づかれてないとでも思ってんのかな

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 00:00:14 

    マジレス
    ヒアルロン注射するのはいいけど皮が伸びて、どんどん注入量ふやさなきゃいけないし
    結果ダルンダルンの皮膚になる予感しかしない。

    しかも、やってる人で綺麗な人って未だかつて見たことない。
    へんてこな婆さんばかり。

    +34

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 00:22:20 

    皮が伸びるくらいヒアルなんて入れないよー
    シワの谷間を埋めるイメージだから。
    やってる人はたくさんいる。分からないくらい自然なんだよ上手いと。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 00:22:47 

    鼻にヒアル打ってたけど、やっぱ広がってくるね
    一度溶かして固いヒアルのクレヴィエルにしようかなあ

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 00:48:02 

    上唇にヒアル入れてます
    アヒル口になる感じね!
    軽く受け口だったから
    この施術で上唇が盛り上がる感じになると
    受け口は目立たなくなりますよ(^o^)丿

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 01:11:28 

    エラボトックスどうですか?一回でききますか?
    歯ぎしりしてたらエラがはってきて…

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 01:20:06 

    >>72
    予感でしょ?w
    しかもあなたの言うやってる人って見るからに変な「自己申告してる人」ばっかりでナチュラルな人のは気付いてないだけ。
    注射打ってます!って名札でも付けて歩いてる訳じゃなしww
    叩かずにはいられないの?w人の事言う前に自分の見た目もっと気にした方がいいよ!

    +12

    -10

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 03:33:58 

    幼い頃から他人から顔のデカさとエラ張りをバカにされ続けてきて
    悩むほどコンプレックスだったので23歳の時から7万円のエラボトックスを打ちはじめました!

    相変わらず顔自体はでかいのだけど(笑)
    張っていたエラが気にならなくなったから嬉しかったです。

    以来、半年に1回は打ってます。
    今の所表情が変になったりとかはないでさ。

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 06:09:56 

    月曜から夜ふかしのフェフ姉さんのお友達の、オオタさんの涙袋スゴいですよね。元々可愛らしいお顔なのに涙袋がデカすぎて気になる。。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 06:34:55 

    >>60
    なんか鼻筋がボコボコしてる?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 06:40:04 

    会社の人でいつも月末になると両側のほっぺが腫れてて口を開けにくい感じの人が居るけど、何か打ってるのかなぁ?
    整形疎いから私何も知らないんだけど。
    最初は歯の治療かと思ったんだけど、毎月だし美容系の意識高そうな人だから、何かしらアンチエイジングしてるみたいだし。
    45歳くらいの人だけどスタイルいいし顔も美人。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 06:59:47 

    肩こりが酷いからボト打ちたいけど本当に効くのかな?
    注入系ってやっぱり身体の影響がちょっと心配

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 07:00:12 

    目のクマにヒアルロン酸入れてます。五万円です。効果は3カ月

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 07:12:02 

    >>60
    自己満の極致

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 07:53:12 

    >>83
    種類は何入れてるんですか?
    脱脂などはされずヒアルだけですか?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 07:53:43 

    鼻にクレグィエル、涙袋ヒアル、切らない目の下のたるみとりした。
    注射系は1週間ですぐ吸収されてる。。
    次に入れても薬剤代は保存されてるものを使っても麻酔代、極細針代で15000円はかかる…

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 08:30:22 

    目の下のタルミはやっぱり脱脂して切らないとダメだよね

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 08:33:35 

    首が太いのと輪郭が丸いので
    脂肪溶解注射気になります

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 09:05:50 

    目の下のシワがまじでやばい
    人に会えない
    悩んでいる

    お金かけれないし。。
    アレジぇアクションきくかな?

    SHISEIDOの新しいやつもキラリエも目の下には効かない

    どうしたらいいんだろう

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 09:46:54 

    >>75
    私も上唇薄くて人中の長さが目立つ気がして上唇にヒアル入れるの考えています!
    ヒアル入れたって周りにバレたくないんですが、入れたことわかるくらい形変わりますか?

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 10:00:10 

    >>79
    あの人は涙袋だけじゃなくて顔もちょっと整形っぽいと思ってしまう。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 11:41:43 

    >>80
    ボコボコしてますよね
    眉間から鼻の真ん中あたりに入ってるって感じ

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 11:56:01 

    注射はね、本当に打つ先生の腕によるから。
    あと吸収されないタイプは絶対に絶対にだめ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 14:28:11 

    >>90
    75です
    量によるかな?私は一本買って(1ミリ)半分ずつ半年ごとに使ってます。
    2日目が最も腫れぼったいけど、人に言われるほどじゃないよ
    もう3~4年繰り返してます(^o^)丿

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 14:32:45 

    >>42
    >>43

    40です。回答頂いてありがとうございます(*´∀`*)
    うーん、一回やろっかな。ほんと顎なしなんですよ。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 15:54:57 

    水光注射がとてもよかったです。
    ハリとツヤが出たうえに、こんなに化粧ノリがよくなるなんて!
    という驚きが忘れられなくて、もう一回やろうかなーと計画中です。
    共立美容外科 新宿本院 口コミ
    共立美容外科 新宿本院 口コミalluxeweb.com

    美容クリニックと提携して限定価格を実現。無料~50%以下のモニター料金、口コミ、症例写真多数掲載中。共立美容外科 新宿本院:痛みや身体の負担が少ない先端の医療技術と、28年の実績を誇るクリニックが導く理想の美

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 17:43:46 

    マイクロcrfを目の下のクマにした
    クマが消えて化粧にかかる時間が大幅に減った
    費用は高いけど効果は半永久だからやってよかったと思う

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 19:36:32 

    整形トピって

    ただの予想、憶測、まわりにいる人を勝手に整形と決めつて話すすめる上から目線のお婆さんすごい沸くのなんで?ww

    クマやホウレイ線、たるみにシワしみできったない顔したババアって顔だけじゃなく心も醜くなっていくんだなー
    嫉妬、妬みで綺麗だったり金持ちはがるちゃんでは叩かれやすいもんねー

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:06 

    >>23
    いくらしましたか?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 22:26:39 

    >>85
    脱脂はせずヒアルロン酸だけ。種類はビタールライト。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 23:42:04 

    >>100
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 02:18:39 

    ヒアルロン酸を、目の下のくぼみ、ゴルゴ線、法令線にしています。

    半年に一回しかしてないけどもちますね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/02(土) 01:09:52 

    >>102
    その1回がすごい高そう!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 11:36:30 

    塗る麻酔ってどんな感じですか?
    顎尖らせたいけど痛いですか?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/05(火) 18:19:56 

    近所の美容皮膚科で16000円のレーザーを受けるか品川でヒアルロン酸やってみるか悩み中

    目の下の深いちりめんじわに超悩んでいて人に会えない

    主婦で自分の貯金から出すので高額な治療はできない。。

    この皺さえなければ道が開ける気がします

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/10(日) 03:23:28 

    美容皮膚科のレーザー高いです
    確かに綺麗になったと言われたけど
    やめたら今までなかった地図みたいな
    シミがわぁとでてきた。
    小ジワは品川でボトしてる
    品川でフラッシュなんとかって良さそうで
    中の人達ほとんどしてるって聞いたけど
    1回9万円を10回とか無理だよ
    金持ちか社割いいなー

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 11:17:55 

    品川 大宮院で目の下にヒアルロン酸いれました。真ん中の値段のやつ。翌日戻った。。ではなく直後に鏡見て何も変化なし。。すごく痛くてかなり内出血。しかも大量に入れた右目の方はへこみがひどくなりました。
    品川最悪。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 11:20:23 

    >107 涙袋ではなくくまの下のへこみに入れました。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 21:12:06 

    >107 涙袋ではなくくまの下のへこみに入れました。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/20(水) 16:36:02 

    >>97
    わたしも額にコンデスリッチファット、目の下にマイクロを注射で入れました。
    西麻布ですか?(ちがったらごめんなさい)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード